このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon3期生横断歩道に横たわるネギ

こんにちは!向井葉月です!(長)
ブログ、長くなりそうです。
 
プリンシパルお疲れ様でした〜
 
 
 
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
あの、本当に文章書くの苦手なので大目にみてください。
 
 
 
プリンシパル、悔しい思いをたくさんした11日間でした。
 
 
自己PRもエチュードも演技審査も全力でやって、よっしゃ!って思っても選ばれるのは自分じゃない誰か。
 
 
プリンシパルってそういうものだけどすごく悔しくて腹が立った日もありました。
 
 
でもその悔しさをバネにして次の日も頑張るって決めたし、
なによりも3幕のミニライブで皆さんのお顔を見られるのが嬉しくて、全部忘れられるから11日間元気にパーっと走り抜けられました!
 
 
 
 
 
本当に皆さんの顔がよく見えて楽しかった
どこに座ってたか教えてください、思い出します
 
本当に後ろの方まで全部見えてました
 
全員に手振りました気づいてくれましたか?
 
 
 
↑小さい奴がクリームパンを取り合う画
 
*このちっちゃい3人組に名前を付けてください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ジョバンニをやれば三役制覇だったんですけど私はカムパネルラに立候補しました。
 
稽古中にでんちゃん(佐藤楓ちゃん)と組んだ時監督さんに2人の組み合わせすごく良いし歌も良かったって言ってもらえてそれがすごく嬉しかった!
 
2人一緒に選んでもらえるように毎日一緒に練習してたんです!
 
 
だからでんちゃんがジョバンニに選ばれた時本当に嬉しかった!!☆
泣いて喜びました
 
 
でも私はカムパネルラに選んでもらえなくて、そんな自分が情けなかった。
 
楽屋のモニターででんちゃんの演技見てたら涙が出てきました。
 
でんちゃんは舞台の上で輝いてた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
2人で選ばれて徳尾さん泣かせようね!って約束してたんですよ〜
 
 
 
 
休憩中にトロトロの焼き芋をフォークでつついてたら でんちゃんが
「そんなジェラートみたいに食べんで」って真顔で言ってきてめっちゃ面白かった話
 
 
 
 
 
あのねあのね!原宿で新しい靴下買ったんです♡
 
 
 
プリンシパル15公演中10回の敢闘賞をいただきました。
ありがとうございます!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
お祝いに徳尾さんと役者の方々に焼肉券いただきました、とても嬉しいな♪
 
本当にスタッフの皆さんももう良い方ばっかりで生きてて良かったです。
 
 
2ヶ月お世話になりました、楽しかった〜
ありがとうございました!
 
 
 
役に選ばれたのは2回だけだけど大きく成長できたのではと自分では思っています。
 
 
 
 
↑史緒里〜
カムパネルラ女です
 
 
 
あの、プリンシパル中に見違えるくらい痩せるって言ったのに全然変わらなくてごめんなさい!
 
これから少しずつ細くしてゆきます
 
 
私の脱皮を見守ってください。
よろしくお願いします。
 
 
 
読んでいただきありがとうございます!
 
 
お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
痩せていた頃(9月)の脚の画像をロック画面にしている向井葉月でした。
 
明日は美月や〜(o^~^o)
 
 
向井葉月 . 5
2017/02/13 20:48

コメント(811)

葉月~❗初めまして❗
初めてコメントさせてもらいます❗

プリンシパルお疲れさま❗
僕も1公演だけ観に行けたけどほんっとに感動して1週間経っても未だに余韻が抜けないよ。
プリンシパルロス、略してプリロスだね。

僕が観に行った公演では葉月は2幕に出演できなかったんだけど、1幕と3幕でいちばん輝いてたのは葉月だったよ。

葉月には人をひきつける魅力が十分あるからそのままの葉月でこれからも頑張ってね❗応援してるよ❗

そのままの葉月といえば、今回のブログに載せてくれた写真もほとんど食べ物持ってるな(笑)
そういうとこも葉月らしくてかわいいと思うよ。

募集してるチビーズの新しいグループ名だけど、ちょうど3人組だから『3人のチビンシパル』とか、略して『3チビ』はどうかな?
葉月ちゃん!
プリンシバルお疲れ様!
そして、敢闘賞おめでとう!

京都の個握取れたから会いにいくね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
11日間で2回の2幕出演と10回の敢闘賞、立派だと思います。出る側もいろんな子がいるように、選ぶ側もいろんな人が来ます。12人中3人しか2幕に出られないと言うのも話を難しくしますね。とにかく、葉月ちゃんは良かった方。お疲れ様でした。
それと痩せる件、気にしすぎかと思います。10代のうちは食事ダイエットは禁止にしたいくらいです。3期生もバースデーライブに参加するだろうから、そこで運動すれば少々の食べ過ぎは解消されます。大丈夫、心配ないと思います。
ではまた。
おちゅ
敢闘賞トップだよね!おめでとう!
間違いなくプリンシパルで強いインパクトを残した人の一人だと思うよ!

プリンシパルは行けなかったけど今度会いに行くね!
本当にお疲れ様でした

僕は一度だけしか見に行けなかったし、変な話、3期で気になってるのは向井さんではなかったけれど敢闘賞は向井さんに投票させていただきました

何なんだろう、全力っていう言葉だけで片付けるのは嫌だけれど惹きつけられるものがありました

プリンシパルが選ばれないと結果を残せないといけないという中で敢闘賞を10回も取ったのは少なからず自信になったと思うし、自分の誇りとしていいと思います



気持ちも分からずに偉そうな事言いましたが、ひとまずダイエット、無理せずに続けていってください笑
葉月ちゃん、こんにちは!
まるまるしほまるです( *´꒳`* )
プリンシパルお疲れ様でした!
本当に素晴らしかったです:;((•﹏•๑)));:
敢闘賞二桁!!
頑張ってる葉月ちゃんの姿が見れて、敢闘賞もたくさんでとっても楽しく、嬉しかったです
ありがとう

大変な事もあったと思うけれど、ひとまず、ゆっくり休んで下さいねnotes


頑張ってね!(o^^o)

まるまるしほまる
4日の夜公演4列の36番で爆レス貰いましたpaper
葉月よTシャツ着てたよ(しつこい)
お疲れ様でした!
自分は三回観にいって実は全部葉月ちゃんに投票してることに気づきましたsign03やっぱり自己PRのインパクトやみんなに愛されている様子が伝わってきましたよthunder
敢闘賞10回本当におめでとうございますgood
プリンシパル、素晴らしい時間をありがとうございました。
始まる前と終わった後で葉月ちゃんの印象ががらっと変わって、こんなに面白くて魅力あるメンバーなんだと知りました。
まっすぐな誠実な姿勢、ユーモアのあるちくわ。プリンシパルでしっかり伝わりました。
頑張ってください、応援してます。
豚骨らーめん俺も好きです。
葉月ちゃん!本当にプリンシパルお疲れさま!
2/10(金)しか行けなかったけどその一つの公演だけで葉月ちゃんに惹かれた… 元気で、食いしん坊で、かわいくて、特にファンの人に必死にレス返す姿がもう、、、。
三列目でめちゃくちゃ近くで見ることができて本当に幸せでした。また会うために関東での個握券とるよ!しっかり休んでください。おつかれ!
ミニなトリオだから、ミニトリー!笑
プリンシパルお疲れ様!
見に行けてほんとによかった。
そう思えるくらいみんな頑張ってたし、めっちゃ面白かったよ!

終わっちゃうのは寂しいけどこれからの活動に活かして頑張って!
握手券とったで!
葉月ちゃんお疲れ様です!
プリンシパルいきました( ^ω^ )
みんな可愛くて初々しくてとても楽しませてもらいました(^-^)v
もちろん葉月ちゃんが1番可愛かったです(*^^*)
僕が行った日も敢闘賞もらってました
2幕での姿も見たかったですが、12人の中から選ばれる敢闘賞もとてもすごい事だと思いました!
これからも応援してます!
m(__)m



まずはプリンシパルお疲れ様でした
そして敢闘賞10回獲得おめでとうございます笑
焼肉いいですね笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

プリンシパル期間10公演観させてもらって1番印象に残ったのは向井さんでした。


皆が口にしていた″成長″″殻を破る″
これを特に体現したのは向井さんじゃないでしょうか

このプリンシパルで確固たる唯一無二のキャラが誕生してしまったなと思ってます笑笑
間違いなくプリンシパルMVPはあなたです。



正直本人はまわりの評価とは裏腹にあまり納得、満足はしていないと思います。
悔しい、、そう言ってましたね

その気持ちすごく大事だと思います

3役「制覇」まであと一つ
敢えてジョバンニじゃなくカムパネルラに立候補した時、本当に嬉しくなりました。

3役「制覇」することは「過程」であって「ゴール」じゃない
それに気付いてくれたのかな、、、?


結果はどうであれこのプリンシパルで色んなことを吸収し、たくさんの事を知り″成長″したと思います。と同時に反省、課題、今後どうしていかなければいけないか、改善していく点がたくさん見えてきたと思います。

それはこれからの握手会でお互いに話し合い高めあっていけたらなっと思ってます!よろしくお願いします笑


本当にお疲れ様でした。。。




ちなみに千秋楽の昼公演で向井さんからみて左の5列目で友達と黄×黄のサイリウムを馬鹿みたいに振ってました笑

覚えてますよね???笑



えんど
葉月ちゃんこんばんは!(丸)
バレンタインチョコもらいにきたよ!

プリンシパルおつかれさま!
自分は行けなかったけど見たかったな
後半は三役制覇よりも、でんちゃんとの共演を狙ってたんだね
またチャンスはあるから次を目指して頑張って

ちっちゃい3人組の名前なにがいいかな
チビーズだと欅坂と音で被るから違うのがいいのかな?
じゃあシンプルに「みにちゃんず」で(笑)

焼肉いいな
食べたいものを我慢するとストレスになるんだよね
そんなに痩せなくてもいい気もするけど
マネージャさんに怒られない程度に食べていいと思うよ

おやすみ!
プリンシパルお疲れさまでした!
忙しいと思いますが、おいしいものをいっぱい食べて、しっかり体を休めてくださいね!

先にコメントされた方がおられるかもしれませんが、3人組のお名前、「ちび坂46」か「ちび坂3」ってのはいかがでしょう!?是非ご検討ください!
おはこんばちわ♪づっきー
まりっか推しのゆうやです
3人の名前クリームパン三姉妹
焼き肉いいな♪高いいい肉かなぁ?
3人組のネーミングはビッグ3
プリンシパルお疲れ様ー
こんにちは。はじめまして。
1期生と欅坂中心に推しております大谷せいじ、と申します。
DD(誰でも大好き)です←

プリンシパルが終わったあとの葉月ちゃんからは
遠い昔の出来事かもしれないけど、
お見立て回を見てました!!
また、プリンシパルは計8回、初日から千秋楽前日まで
推しメンを決めるつもりで見させていただきました!!

もう葉月ちゃんにやられた。。。というしかないです。

初日から、「見違えるくらいに、痩せます」なんだもん。
1週間半で見違えるくらい痩せたら困るし心配になるし、
ニュースになっちゃう。。。

でも、観客を沸かせ敢闘賞を取るという面だけじゃなくて、
自己PRでけん玉をしっかり決める葉月ちゃん、
普通なら怒られるような本音も臆することなく話す葉月ちゃん、
いろんな姿を見れたと勝手に思ってる。

自分が見てた公演は、葉月ちゃんはサソリに立候補し続けてる
期間の公演が多くて、
1回目のサソリの演技と、喜怒哀楽の喜の演技のギャップが
日毎に上手くなっているというのを感じてた。
だから葉月ちゃんのサソリ役、見たかった。。。
※2日目のカムパネルラ役は見れました

10日の公演は12列目やや下手寄りに、
千秋楽前日の夜公演は、3列目の上手側端っこ近くに居たよ。
黄色のサイリウム2本で。
だけど思い出すのは無理でしょ←

千秋楽前日の夜公演(自分にとっては最終日だから多目でゴメン)は
公演中一番悔しい終わり方だったと思った。
でも、ライブ後半は笑顔で救われた。

長くてごめんなさい!!
年取るとLINEやメールやコメントが長くなるんです←



質問です。

千秋楽前々日くらいから1幕のれんたんと背比べするシーンの
台詞が変わってたけど、あの台詞は本人公認?^^;



またコメントします!!
プリンシパルおつかれさま!!
ゆっくり休めれるときは、頭と身体を休めてね!!
はじめまして!
プリンシパルおつかれさま!!
学生ということもあり、プリンシパル自体は見に行けなかったんだけど乃木坂の公式ブログを毎日確認してたよ!
敢闘賞を10回も選ばれるなんて!!すごい!すごすぎる!!
もっと葉月ちゃんがきになったなぁ!!
っということで握手会取ったよー!
たのしみにしてるね!

これからもがんばって!!
こんばんは!

ブログ更新待ち遠しかった~

昨日ってか今日のお昼にも短いけどコメントしたけど、プリンシパル本当にお疲れ様でした。

悔しい思い…
確かに自分が観に行った回も他の子もすごかったけど、自分の中では葉月ちゃんが1番輝いてて。
ダンスもエチュードもPRも演技もすごく良かった!今日は2幕出れるんじゃないか
って思っても他の子が選ばれたりして自分もすごく悔しかったし…
でも自分は学生で毎日会場に行けるわけじゃないし、出来ることがほとんど無くて
ブログにコメントするくらいだったけどそんなことでも力になれてたらいいなって思ってた!
ライブはすごく楽しそうだし!笑
全力でサイリウム振ったよ~顔は恥ずかしいから思い出さなくていいやww

何でジョバンニに立候補しないのって思ってたけど裏ではそんなことがあったんだね
2人の演技観たかったなぁ~

プリンシパルは辛いことも、いっぱいあったと思うけど楽しかったって聞けてよかった!
焼き肉券羨ましい!!いっぱい食べてね~笑

ダイエットするのもいいけど今のままでいいし、無理はしないでねー

9月は痩せてたってことはオーディション受かってから…笑

またコメントしまーす!!

握手会早く来ないかな~~
葉月ちゃん(^-^)/

プリンシパル本当にお疲れ様でしたー(^^)d

俺は、チケット当たらなくて全日程見に行けなかったけど、葉月ちゃんが頑張ってたのは知ってるよ。
この経験が葉月ちゃんをもっともっと成長させてくれるんだね(*^^*)

また、コメントするね(p^-^)p
お休みー
おつかれっす!
3期推しのドラ愛です(^-^)/

とりあえずプリンシパルお疲れ様!

俺はね、行けなかったから
本当に

悔しいですっ!(>_<)

だった(笑)
でも、ネットとかでみんなの様子は
情報として聞いていて
辛かったろうな
大変だったろうなと毎日思ってました。
ねぎらい隊!

葉月ちゃんの評判も
上がってるのは知ってたよ。
葉月ちゃん推しが
プリンシパルで増えてるのも
わかった。

とにかく、やっと一山超えたね!
これで、多少乃木坂として
自信がでたんじゃないかな。

葉月ちゃんはキャラがいいって
聞いてるから
テレビで早くみたい!
怖じけず、ありのままの
葉月ちゃんを見たいよ(^-^)/

とりあえず、お疲れ様でした♪
ブログ更新待ってました!
まずはプリンシパルお疲れ様でした!
二度の二幕出演に10回の敢闘賞!素晴らしいと思います!
初日しか行けなかったけど、葉月ちゃんの魅力をたくさんしれたプリンシパルでした。6列目の18番ぐらいに座ってたよ。思い出してw

ちっちゃいチームかあ ちっちゃいけど働き者でコツコツ頑張る的なので"ありんこ組"とかどうすかね笑

プリンシパルも終わってここから3期生の活動も更に本格化していくと思いますが、まずは体調に気をつけて葉月ちゃんらしくがんばってね!

次のブログ更新を楽しみにしてます!
プリンシパルお疲れ様!
最終日の2公演観に行きました!
めっちゃ楽しかったー(*´∀`)

敢闘賞に相応しい活躍っぷりでした!

ちなみに千秋楽では2列目下手側にいました。カーテンが閉まる時に丁度最後まで葉月ちゃんが見える位置だったので、ギリギリまで全力で手を振ってもらえました!嬉しかったです(*´∀`)

焼肉券おめでとう(^^)
痩せるって言いながら焼肉を要求する葉月ちゃん、すげー好きですよ(笑)
プリンシパルお疲れ様!
2週目の水曜日に観に行きました。
サソリ役の葉月、すごい迫力だった。
めちゃくちゃ圧倒された。
輝いてた。

これからも応援します!
頑張ってね!
プリンシパルおつかれさま!
2日目に一列目のど真ん中にいたよ〜
紺色のシャツきてたんだけどおぼえてる〜笑
葉月ブログアップありがとう!!
プリンシパル見て
葉月の芯から明るいキャラクターに元気もらったよ!
三期は葉月推しになりそうです!

握手会取ろうと思います!
こんばんは葉月さん
麟太郎です

プリンシパルお疲れ様でした
楓さんが役に選ばれたとき見に行っていました。楓さんが選ばれた時に葉月さんが凄く喜んでいた事の理由がやっとわかりました。飛び跳ねるようにしていたのでちょっと謎でしたが、自分のことのように喜ぶことができる葉月さんをみて、もっと葉月さんを推していこうと改めて決意しました。confident
この期間中色々学べたと思います。今後の活動に活かしてくださいね。
私がいた場所は葉月さんから舞台をみて右側の中段あたりで、黄色のサイリウム2本と葉月さんのタオルを掲げていました。横で友達が欠席した梅澤さんのタオル掲げていたのでわかるかな?confident
これからはバスラですね 色々大変だと思いますが坂を昇っていってください
頑張ってくださいねこれからもずっと応援していきますshine
プリンシパル公演お疲れ様でした。
1回だけでしたけど観覧しましたよ。
自分は敢闘賞に投票しました。
敢闘賞ってそれだけインパクトがあって印象に残った
ってことで、これからの葉月ちゃん楽しみです。
葉月ちゃんのメンバー思いを感じたブログ良かったです。

ちっちゃい3人組名前
スリーミニーズ
画像そのままでクリームパンとか
いい案なかなか浮かばないや。。

そうそう葉月ちゃんの個別握手券取りました。
SHOWROOM配信の頃から見ていたので
楽しみです。
プリンシパルお疲れ様でした!!
3人組の名前は「minimum(ミニマム)」
なんてどうですか?笑笑
葉月ちゃん、おこんばんはです。
プリンシパル、お疲れ様でした!
ほんまに良く頑張ったね。
きっと公演期間中に大きく成長出来たと思いますよ。
更なる活躍を期待してるからね!
やっほー!
ブログ待ってたよ〜!!!

プリンシパルおつかれさま!
結局自分は1回も行けてないんだ…悔やまれるぜ…

プリンシパルを通して得られた自信も反省点もどっちも大事だからこれからのアイドル生活で生かしていこう!

観に行けてない人が色々言うのはどうかと思うからプリンシパルの話はこの辺で…

食べ物の写真ばっかりだねwww
そういう系のキャラになるの結構勇気いると思うけど俺は好きだよ!!!みんな親しみやすいと思うし!

これから細くしていくという宣言直後の食べ物の写真いいね!

まぁでも写真撮られる機会とか多くなるだろうからほどほどに…笑

今週も頑張っていこう!!!
こっしーでした!またね!
はづきちゃんに初コメントです!
でんちゃんヲタです!
プリンシパルは2回観に行ったよ!
一回目は与田ちゃんが初ジョバンニで2幕出た時と、もう一つはでんちゃんがジョバンニで2幕出た時!
でんちゃんが、2幕出た時の講演では、「楓」って団扇持って観てたよ!
はづきちゃんとでんちゃんで舞台が始まるまでいっぱい練習したんだね!はづきちゃんとでんちゃんよく頑張りました!!でんちゃん選ばれた時、2幕中ずっと泣いちゃったよ~crying

あ!はづきちゃんのちくわの笛面白かったぞ!
あとみずきちゃんが「最近驚いたことは?」のはずきちゃんが弁当丸々1個食べたってとこ面白かった!
スリー・リトル・スターで❗
葉月ちゃんプリンシパルお疲れ様sign01
プリンシパル15公演中10回敢闘賞ってほんと凄いねsign03
それだけ圧倒的に選ばれるという事は確実に人を楽しませる才能があるって事だねgood
今から葉月ちゃんのバラエティでの活躍が楽しみですhappy01
凄い期待してますよ〜happy02
葉月ちゃんブログ更新ありがとう。
プリンシパル葉月ちゃんがサソリ役に選ばれた回を運良く観ることが出来ました。その日のサソリは間違いなく葉月ちゃんだと思いました。凄く良かったですよ。
また、敢闘賞最多獲得もおめでとうございます。
今度握手会にも行くのでよろしくお願いね。
それでは体には十分に気をつけてくださいねーーー!
プリンシパルお疲れ様でした。

役に選出されたのは2回だったけど
敢闘賞は10回で合わせて12コ選ばれたのは
葉月ちゃんが1番でしたね。

すっかり愛されキャラが定着したけど
今はそれでいいのかな。
笑顔が一番似合ってるのは
はづにゃんだから。。。
(葉月ちゃんは、猫好きと聞いたので
はづにゃんと呼んでいいですか?)

応援してるのでこれからも少しずつ
一緒に高いところを
目指していきましょう。

では。
やっほー!
ブログ待ってたよ〜!!!

プリンシパルおつかれさま!
結局自分は1回も行けてないんだ…悔やまれるぜ…

プリンシパルを通して得られた自信も反省点もどっちも大事だからこれからのアイドル生活で生かしていこう!

観に行けてない人が色々言うのはどうかと思うからプリンシパルの話はこの辺で…

食べ物の写真ばっかりだねwww
そういう系のキャラになるの結構勇気いると思うけど俺は好きだよ!!!みんな親しみやすいと思うし!

これから細くしていくという宣言直後の食べ物の写真いいね!

まぁでも写真撮られる機会とか多くなるだろうからほどほどに…笑

今週も頑張っていこう!!!
こっしーでした!またね!
葉月ちゃん、プリンシパルお疲れ様
3回見に行ったけど、一番印象に残ってるのは葉月ちゃんです。ちくわの笛には思いっきり吹きました。
スタッフさんやメンバー皆に愛されてるのも納得です。
最後に、3人組の名前、可愛らしく、little⭐️stars
3人組。。。ショートパンツ!(笑)あれはただのバカにしてるね。ごめん
YO 葉月ちゃん
プリンシパル終わったね。お疲れ様――!!
あの3人組はね。クリームパン妹3?(笑笑笑)なんか、クリーム~~とかまず食べ物を付けて後家族のような言葉をつけたらどう。あの、からあげ姉妹とコロッケ兄弟のような名前とか
クリームパン組?。。。¯\_(ツ)_/¯
じゃ痩せたいんけど甘いもの食べばかりかぁ。。はぁ~(笑)
もし困ったら俺手伝ってあげるよ。good
あ!今バレンタインだから。これ作ってみた
==============;;
========`;;;;, ,,,,,;/\’\,:,,,
========;\:::::::::::::::::/;,
=========;\;::::/\;,,;::::\;’ ' '\‘..,,. ;
======____./.''':'.''''';;;\''':::'\';:::::::/;
==___/;':/:::'';/;;::::;;;;;..\::;::::\:;::::::\:;=,,
=;/:::::::/::::;;//:;::::;;:;;:;;||::;|::;::::::::’;,,,;;''''';=====;;
,’::::::::;|::::::/,;:::::::::;;;;;’/;::/;:::::::::/'.'''::::/::,;====;;;
:::::/;’’;\:::::/:;::::::::::::::/':/,:::_:/:,':::::::::/::;';, , , , , , ,
\'/:;;:::::'\;,/’;:::::::::::::\:':/;::/:;':::::::::::/';''MMMM;'
=';:::::,:,:,/_.':::___:::::_,'';'':/;'::::::::::::/;;'MM,M,M;
'/'::'/'''::::::------’-:-:'-':''::::/'';:::::::::::/;'MMM;''
='/:''::::::,:,:,:,:'''';'':::://;'::\:\_',',/,'MMM;
=’,:::::::::::::::::::::;;/::::::::'\;MM' MMMMM
`;---------------------/::::::::::,,/';MM;; ===MM
‘;’’’’’:’’ ;;’’ ‘’;’’’;';';;''';/’::::::::/’’;’MM ;’ =====MM
============,/:::::::./:’MM:'========MM
============’,, ’,’,’;;‘ ;’’’' ============MM
============;;=================
これどうなるか分かんないけどなんかこれって分かる?
これ本当に!作ってきたの。
いやぁ~何回も失敗してて間に合わないと思った(笑)
やっと作りました!やった~!!
あ!これは薔薇ですよ。見えるかな?
ハッピーバレンタイン!!
じゃ3期生皆におくって来るかもしれないけど葉月ちゃんは最初だった。
プリンシパル11日間15公演お疲れ様です!
7日に最前列真ん中あたりで見ていました
葉月ちゃんがサソリ役に立候補した日で、投票しましたが惜しくも選ばれませんでした
でも葉月ちゃんの良さはすごく伝わったし応援したいと思いました
個握も取りますね!
楽しみにしてます!
   プリンシパルの余韻がまだ続いてます!!

     12人全員が主役だったよ!!

     12人全員が素晴らしかったです!!

  夢と感動をありがとう!胸が熱くなったよー!

ちなみに3人の名前は、りりあんブログでチビーズ(仮)になってるよ!
プリンシパルお疲れ様
先輩達の偉大さを感じられたのは凄い収穫だと思います
これから最強のアイドルになる予感たっぷりです。
プリンシパルお疲れ様でした。
観に行くことはできなかったけど、敢闘賞10回はスゴイ!
葉月ちゃんの頑張りが目に浮かびます。
きっとこの経験が葉月ちゃんを更に輝かせてくれると思うよ。
終わったばかりだから疲れが出るかも知れないので
体に気をつけてね。
これからも応援していきます。
そうそう握手会当たりました。
会えるのを楽しみにしています(^^♪
プリンシパルお疲れ様です!
記録も残したけど、記憶も残せたみたいで
おめでとう!
小さい3人の名前は、

さんちび

さんさん娘
(3期生の3人の小さい娘)


どうかな!採用してほしいな~!(*^^*)
葉月ちゃんおはよう!

プリンシパルお疲れ様でした。
百戦して百勝というわけにもいくまい、とは誰の言葉だったかな。
悔しい思いをして、成長していく時期なんだね今は。
葉月ちゃんの挑戦はまだ始まったばかりだから。
がんばっている人にがんばれと言うのはNGだそうだけど、ほかに言葉が見つからないから言うよ。
がんばれ!超がんばれ!
ファンのみんなが応援しているからね。

ちっちゃい3人組は、クラインワルトなんてどう?
小さい森という意味になるんだけど、森という字に三人を入れ込んでみたよ。

それじゃあまたね。
プリンシパルお疲れ様でした。
苦手そうな感じは全くなくて、文章全体も言葉のチョイスも面白いと思いますよ。
次回も楽しみにしています。
プリンシパルお疲れ様ー。
焼肉権貰えてよかったね!
ちっちゃい3人組の名前はクリームパン軍団とかはどうやろ?笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES