このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon3期生横断歩道に横たわるネギ

こんにちは!向井葉月です!(長)
ブログ、長くなりそうです。
 
プリンシパルお疲れ様でした〜
 
 
 
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
あの、本当に文章書くの苦手なので大目にみてください。
 
 
 
プリンシパル、悔しい思いをたくさんした11日間でした。
 
 
自己PRもエチュードも演技審査も全力でやって、よっしゃ!って思っても選ばれるのは自分じゃない誰か。
 
 
プリンシパルってそういうものだけどすごく悔しくて腹が立った日もありました。
 
 
でもその悔しさをバネにして次の日も頑張るって決めたし、
なによりも3幕のミニライブで皆さんのお顔を見られるのが嬉しくて、全部忘れられるから11日間元気にパーっと走り抜けられました!
 
 
 
 
 
本当に皆さんの顔がよく見えて楽しかった
どこに座ってたか教えてください、思い出します
 
本当に後ろの方まで全部見えてました
 
全員に手振りました気づいてくれましたか?
 
 
 
↑小さい奴がクリームパンを取り合う画
 
*このちっちゃい3人組に名前を付けてください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ジョバンニをやれば三役制覇だったんですけど私はカムパネルラに立候補しました。
 
稽古中にでんちゃん(佐藤楓ちゃん)と組んだ時監督さんに2人の組み合わせすごく良いし歌も良かったって言ってもらえてそれがすごく嬉しかった!
 
2人一緒に選んでもらえるように毎日一緒に練習してたんです!
 
 
だからでんちゃんがジョバンニに選ばれた時本当に嬉しかった!!☆
泣いて喜びました
 
 
でも私はカムパネルラに選んでもらえなくて、そんな自分が情けなかった。
 
楽屋のモニターででんちゃんの演技見てたら涙が出てきました。
 
でんちゃんは舞台の上で輝いてた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
2人で選ばれて徳尾さん泣かせようね!って約束してたんですよ〜
 
 
 
 
休憩中にトロトロの焼き芋をフォークでつついてたら でんちゃんが
「そんなジェラートみたいに食べんで」って真顔で言ってきてめっちゃ面白かった話
 
 
 
 
 
あのねあのね!原宿で新しい靴下買ったんです♡
 
 
 
プリンシパル15公演中10回の敢闘賞をいただきました。
ありがとうございます!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
お祝いに徳尾さんと役者の方々に焼肉券いただきました、とても嬉しいな♪
 
本当にスタッフの皆さんももう良い方ばっかりで生きてて良かったです。
 
 
2ヶ月お世話になりました、楽しかった〜
ありがとうございました!
 
 
 
役に選ばれたのは2回だけだけど大きく成長できたのではと自分では思っています。
 
 
 
 
↑史緒里〜
カムパネルラ女です
 
 
 
あの、プリンシパル中に見違えるくらい痩せるって言ったのに全然変わらなくてごめんなさい!
 
これから少しずつ細くしてゆきます
 
 
私の脱皮を見守ってください。
よろしくお願いします。
 
 
 
読んでいただきありがとうございます!
 
 
お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
痩せていた頃(9月)の脚の画像をロック画面にしている向井葉月でした。
 
明日は美月や〜(o^~^o)
 
 
向井葉月 . 5
2017/02/13 20:48

コメント(811)

たまちゃんも言ってたけど、顔が水卜アナっぽい美少女だねえ
だから言ってたように頑張って細くなっていってください!
ブログ待ってました〜!更新ありがとね
こんばんは、かんたいです
プリンシパルお疲れ様でした
自分は二回行って葉月ちゃんの笑顔にとても元気をもらいました
そしてヒンドゥー語のインパクトが頭から抜けません(笑)
本当にお疲れ様でした。身体しっかり休めてねそしてこれから色々なところで葉月ちゃん見れるのを楽しみにしてます!

葉月ちゃんの自己PRのけん玉を見て久々にけん玉の練習を始めた、かんたいでした(笑)
それでは(^o^)


敢闘賞獲りすぎて、もう向井葉月賞じゃんって友達と話してた

プリンシパルお疲れ様でした。
これからの活躍も楽しみにしてます。
ダイエットもほどほどにね
はづ、こんばんは(^-^)

まずは
3人のプリンシパル
11日間15公演お疲れ様!

そのうち5公演
観にいったけど
どの公演でもはづから
たくさん元気をもらえました(^-^)
ありがとうm(_ _)m

座ってた席は5公演とも
バラバラやったから
教えるの大変やなぁ〜(^_^;)
しっかり黄色×黄色のサイリウムに
3人のプリンシパルグッズ
はづのフェイスタオルは持ってました(^-^)
まあ、握手会ではづのところに行くけん
その時に話します(笑)

でんちゃんが
ジョバンニ役に選ばれた
2/11(土)夜の公演
観に行ってたよ!
自分はジョバンニ役で
演技審査した
でんちゃんを
まだ選ばれてないからとか
そういうのではなくて
真剣に審査して
でんちゃんが1番良かったから
投票しました。
そしたら、でんちゃんが
ジョバンニ役に選ばれて
凄く嬉しかったよ(^-^)
実はあの時
はづはジョバンニに立候補じゃないんや!?
と思ったけど
裏でそんな話があったんやね!
でんちゃんと一緒に
第2幕に出たかったね(>_<)

千秋楽も観に行ってたんやけど
はづがジョバンニ役に立候補して
最後に3役制覇を達成したいんやな!
と思いました。
演技審査を観て
あのはづきジョバンニウルトラセブン
最高やったよ(笑)
他のみんなも凄く良かったけど
最終的にはづっきーとはづ
2人に絞って
はづに投票しました!
選ばれなくて残念やったけど
その代わりに
10回目の敢闘賞を獲得して
焼肉券ゲット出来たけん
良かったやんな(笑)

観に行った5公演
1度もはづが第2幕で
演じてる姿を観る事が出来んかったんよ…
でも、第1幕と第3幕のミニライブで
はづにたくさん楽しませてもらったから
もうそれで大満足やったよ(^-^)
毎回、幕が閉まる瞬間に
はづが全体に向かって
飛び跳ねながら
両手で大きく手を振ってたの
わかってたよ(^-^)

最後に
りりあん、はづ、与田ちゃん
ちびっ子3人のユニット名は
「プティトロワ」
プティもトロワもフランス語
トロワは数字の3を意味して
プティは小さいものに
親しみを込めた愛情表現として使われて
可愛いという意味になるよ(^-^)
結構いい感じやろ!?








2月27日誕生日です!

がんばってね!
葉月、こんばんゎ(o´w`o)ノ
3人のプリンシパル公演、おつかれさま(o^^o)
葉月のことだから、悔しかっただろうなって思ってた。
でも、2回の2幕出演と、10回の敢闘賞は、正直凄いと思うよ!
間違いなく、見ていた人に、葉月の印象は残せたと思う。
こういう積み重ねが、葉月のファンを増やしていくと思うよ。
そして、この公演で、間違いなく葉月は成長した。
この経験が、これからの乃木坂の活動、その先、人生にとっても、大きな糧になったと思う。
この経験を活かして、これからもがんばっていってね(o^^o)
そんな葉月を、私も応援していくからね\(^O^)/
そして、痩せる話は…
私は今のままで、良いと思うよ。
私はSR時代から葉月を知ってるから、容姿とかじゃなく、葉月の中身で好きになったからね。
というか、今の愛くるしい感じが好き(///ω///)
お世辞抜きに、かわいいと思うよ。
ともかく、あまり無理しないようにね(⌒-⌒; )
それにしても、小さな3人組の名前か…
思いついたら、またコメントを書くね!
あっ、公演は、4日土曜日の昼の部で、舞台から見て、ほぼ真ん中の列の左の壁際にいたからね(笑)
ではでは、今日も1日おつかれさま(o^^o)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
書くの忘れてた!笑

3人組の名前…
みにちゃんずとか?笑
ネーミングセンスないんだよな〜
みにーず…ダサいなあセンスほんまにない(T_T)笑

そうだ、最後に一言。
れのちゃんのブログの葉月ちゃんジワる。笑
葉月ちゃん!
プリンシパルお疲れ様です!
5日の夜と
11日の昼と夜の公演に行かせていただきました

お見立て会で初めて握手をしてから気になっていて、昼の公演で葉月ちゃんを見て凄く惹かれて葉月ちゃんが推しメンになりました!

11日の夜の公演では運よく1列目の席になり、葉月ちゃんから見て左側にいました

葉月ちゃんの明るいところ、他のメンバーが自己PRしているときでも後ろでとても明るいリアクションをしていたり、メンバーからいじられていたり(笑)してとても素敵な人なんだなぁ~と思いました!
エチュードの時の独特なダンスも面白かったです(笑)

そして敢闘賞10回おめでとう!
葉月ちゃんの演技すごくよかったよ!面白さもあるしwww自分も文が苦手だから直接伝えに行くからね!握手会で会おう♪
はづきプリンシパルお疲れ様〜
3回もレスくれたの最高だったよ
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!

プリンシパルお疲れさまでした!

プリンシパルは見に行くことが
できなくて残念だったけど葉月ちゃん
の活躍はスタッフさんのブログの情報
で知ることが出来て
自分のことのように嬉しかったよ!

敢闘賞10回獲得おめでとう!
プリンシパルの期間で葉月ちゃんは
成長したね!

3人組の名前は

「ちびちゃんず」でどうでしょう?

無理して痩せなくても大丈夫だよ!
痩せなきゃ痩せなきゃって言いながら
食べ物と写真撮ってる葉月ちゃん
超可愛いんですけど!


質問でーす。
・コンビニ スイーツ買ったりしますか?

体調に気を付けてね!
応援しとるよ!
敢闘賞10回おめでとう!

これからも乃木坂の活動頑張ってね。
応援してるよ♪
葉月ちゃんプリンシパルお疲れ様!
2/8に行ったよ!その時のサソリ役選ばれて本当に良かった。俺も投票したから、選ばれた時思いっきりガッツポーズした
葉月ちゃんのブログに初コメです(>_>)

まずは、プリンシパルお疲れ様でしたっ!!
生で見る事はできなかったけど、公演日報見てました!

3期生の中では1番気になってて今回、個握も取ったから楽しみにしてます~(>_>)


葉月ちゃんやっほ!
コメント連番多分3回目!
だいすきだよ~٩(ˊᗜˋ*)و


葉月ちゃんやっほ!

コメント連番多分3回目!

大好きだよー(づ ̄ ³ ̄)づ
こんばんは(^^)

「3人のプリンシパル」
お疲れ様でしたー!!

プリンシパル観てて、葉月ちゃんがメンバーからもファンからも愛されてることがよーくわかりました!(笑)
敢闘賞の多さ!!

演技審査も良かったし、
僕は「サソリ」役で二幕に立った葉月ちゃんが観れたので嬉しかったです!

3期生これからも応援してます!!

ありがとうございました!
葉月ちゃん、こんばんは。
プリンシパルお疲れ様でした。
敢闘賞10回は本当にすごい記録だと思います。
自分は3,12,14公演目と計3公演ほど拝見させていただきましたが、
3公演目であえて、久保・山下にサソリで挑んだ姿が印象的でした。
自分が行った公演では2幕での姿をみることはできませんでしたが、
一度見てみたかったですね。演技審査良かったと思ってたので。
3幕のライブ後にみんなに手を振る姿も印象的でしたね。

まだまだ乃木坂46としての向井葉月は始まったばかりだと思います。
色んなことがあるかとは思いますが頑張ってください!
はづきーーー!!!!

おつかれ!

敢闘賞10回!さすがだね!でも、悔しいでしょ?笑
俺もそういう経験ある! 評価されても目指してるとこはそこじゃない!ってね笑笑

でも!いい経験になったと思うしやり切った自分を褒めて!体を休ませてあげて!

ついに握手会決まったね!
楽しみだぁー!

じゃ、お互いいろいろがんばろー!!
ほんとすき!!!
ブログ読んで泣いた(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)
こんばんは。
プリンシパルお疲れ様でした。
まぁ…選ばれたり…選ばれなかったり…そういう舞台だからさ…悔しい思いとかたくさんしたろうね。
そのぶんメンタルも強くなったはずだよ。
これからも大変な事がいっぱいあるだろうけど頑張ろうね。
応援してるよん!


三人組の名前ね。
「小物46」ってのはどう?
いや?じゃ…。
「ちっちゃいズ」はどう?
プリンシパル感動した
そしておつかれさま!!
このブログ見てもほかの人のブログ見てもわかるようにはづきは愛されてるな~っておもうよ
これからも活躍期待してる!
すき!個握とりました笑
こんばんは〜ドリンクです!
下までコメントするゾーンまで行く途中のコメントサラーっと見ちゃったけど、案外来れなかった人多かったんやね〜
みんなお仕事大変そうだっ

俺、高校卒業と同時にオタ卒を考えてたんですけど、気付いたらもうすぐ大学2年生になりそうです笑笑
なかなかこればかりはやめられないな〜笑
今は葉月ちゃんっていう希望ができたんでここ数年はまたオタ卒できなさそうやw

焼肉券おめでとう!!あんまし食べ過ぎないようにねww
うそうそwいっぱい食べて力つけてくださいっ!!
行ったらブログで報告くださいね〜笑

自分が行ったのは千秋楽でステージから見て右奥でした!18列目の端っこでラッキー!って感じで楽しみましたw
よかったら思い出してくださいw
では、そろそろ失礼しますっ
じゃあの〜!

プリンシパルお疲れ様でしたhappy01

葉月ちゃんのギターを初めて聴けて嬉しかった♪♪
二幕に選ばれなかったのは残念だったけど、敢闘賞だった!
ひたすら可愛いかったし、本気が伝わって来て頑張れって思っていました(*^^*)
これからも応援して行きます!

3人の名前だけど、理々杏が付けたチビーズって、まんまだけど凄く可愛いし気にいって使っているので、そのままが良いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プリンシパル期間中からずっと気になっていますthunder
いつか会いに行ってみたいですsun
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
そして、プリンシパル全公演お疲れ様(≧∀≦)
頑張った姿を見ているからこそ、周りの人達が応援したくなるんだと思うよ!
この経験を忘れずにこれからも頑張ってね\(^o^)/

3人組…名前繋がり、星や花、共通点で当てていくのもいいかもね(^^)
3人らしさがでるグループ名が決まるのを楽しみにしてるよー!
向井さん、こんばんは。

十一日間に及ぶ舞台『3人のプリンシパル』全15公演、本当にお疲れさまでした。

第二幕の舞台に立てた日も、あと一歩及ばず悔し涙をのんだ日も、向井さんたち三期生にとって大きな大きな財産になること間違いなし。それを乗り越えてきたことに自信を持って、また一歩ずつ乃木坂46という美しい坂を上っていってほしいと願っています。

向井さんは敢闘賞10回受賞とはまためでたい。ジワる挨拶してくれる(笑)徳尾さんと共演の俳優さん方からもらった焼肉券でお腹いっぱい食べて……って、これは《見違えるくらい痩せる》宣言している向井さんには禁断の台詞でした(にやり)。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
葉月ちゃん、こんばんは。

ブログ読みましたよ。脱皮するって言いつつ、食べ物と一緒の写真載せるところが可愛い。

こらからも応援してます。頑張ってください!
はづきちゃん!
はじめてコメントします。
プリンシパル本当にお疲れ様です。
観にいけなかったけど、はづきちゃんが役に選ばれたり敢闘賞に選ばれたりした結果を見て、私も嬉しいし毎日がんばれてました\( ˆˆ )♡
食べ物×はーちゃんの自撮りもだいすき(笑)
名古屋しか行けないけど個握たくさん取ったよ!
はじめて会えるのを楽しみにしています♪
めぐbread
葉月、プリンシパル公演、お疲れ様でした!
葉月らしく頑張ったから、良かったと思うよ!
チビーズのユニット名はクリームパンで行こう!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
はづお疲れ様〜!
画像がすべてを語っているぞはづ!
手に持っているものが・・・
役者さんもはづに焼肉券はやばいww
葉月ちゃんこんばんは!
プリンシパルお疲れ様でした。
敢闘賞、サソリ役、カムパネルラ役おめでとう♡
見に行くことは叶わなかったけども
結果を毎回チェックしてました。
3期生みんな素敵だね( ¨̮ )
中でも葉月ちゃんのことが一番気になります♡笑
またゆっくりコメントするねー!体調に気をつけて!
プリンシパルお疲れ様!
家族と見に行ったよ、とてもよかった。
握手会行くね~(笑)
最終日の昼公演観に行きました。
自分はジョバンニ役に葉月ちゃんに投票したんですよ!
純然とオーディション演技を観て決めました。

結果は蓮加ちゃんでしたが、それはそれで良かったと思いました。二幕の演技を観ても、蓮加ちゃんのジョバンニ合ってたと思うし。

それくらい皆の差って僅かなところで、ステージ毎のちょっとした噛み合わせだったり、観に来ている人達との動静だったんじゃないかなと思います。

そんな中でも敢闘賞10回っていくのは、それだけのモノが合ったんだと思います。自身を持ってください。

自分が良いなぁと思ったのは、最後幕が降りてくる最中、ピョンピョンと飛び跳ねてた姿です。内心までは判りませんが、全てを受け入れてその一瞬を楽しんでいるように見えたその姿がとても印象に残っています。

ありのままが個性だとも思うので、思うがまま活動していってくれたら良いじゃないかなと感じました。
好感度はNo.1でしたよ!
葉月ちゃんこんばんは。コメントするのは初めてです。

プリンシパル、お疲れ様でした。
券が取れなくて1公演しか観られませんでしたが、

自己アピールの、竹輪笛(?)の音の出なさに笑い、

希望する役の演技審査では、全力で挑む姿に魅せられ、

ミニライブでは、パフォーマンスもさる事ながら、幕が降りるギリギリまで飛んだり跳ねたりして全身で観客に感謝を伝えようとする姿に熱いものを感じました。

昨年のお見立て会の握手もそうでしたが、小さな身体に(失礼!)ものすごいパワーが詰まっているんだなぁ、って思いました。

いいトシのオッサンですが、これから推させてもらいますね。
葉月!プリンシパルお疲れ様!!

私は行けなかったけど、レポみてすごっ!とおもったよー
あと葉月が褒められると自分のことみたいに嬉しかったよ♡♡♡

17thの初個握おめでとう!!!!!

私は大分に住んでるから握手会行けないけど、ずーーーーーっと応援してるよ♡

あと今日のブログに一言、
6枚中5枚食べ物って痩せる気ある???(冗談だよ笑)

毎日コメントするのは難しいけど、毎日ちゃんと葉月のこと考えてるよーー←やばいやつ笑

じゃ、今日はこれぐらいで笑
12日後またブログ待ってマース笑

(あと、最近私の周りで葉月推しが増えてきてるのがとても嬉しいです!!!)
プリンシパルお疲れ様(^o^)/
僕は受験勉強で見に行けなかったけど
運営さんのブログとかを読んでるとみんなが
頑張っているのがすごく伝わってきたよ!
次は僕が頑張る番です、明後日高校入学試験に
いってまいります( ̄^ ̄)ゞ合格できるよう頑張ります!
葉月ちゃん、初めまして!
初めてコメントをさせて頂きます。

初めてなので、葉月ちゃんを好きになったきっかけから話しますね笑
下手な文章ですが読んでもらえると嬉しいです。
3期生がお披露目された時、1番葉月ちゃんに惹かれました。
理由は、なんでだろ。
show roomで、他の子も見てて、与田ちゃんとか美月ちゃんとか可愛いなって正直思ってたけど、お披露目された時、一気に葉月ちゃんに惹かれたんだよね。
葉月ちゃんの顔も好きだけど、内面も、絶対にこの子いい子だろうなーって。
その後、ブログや雑誌を見させてもらって、予想した通りのいい子だった♪

プリンシパルお疲れ様ー✨
5回観に行かせてもらいました。
初めて行った日が3日の金曜で、葉月ちゃんのカンパネルラ!
めっちゃラッキーだったな。
本当に感動したよ!!!
俺、葉月ちゃんはカンパネルラが1番合ってると思ってたから。
その後はずっとサソリの葉月ちゃんに投票してたんだけど、選ばれた時には行ってなくて残念。
3役出来なくて、相当悔しかっただろうね。
けど、自己PR、エチュード、演技審査で懸命に頑張る葉月ちゃん、しっかりと胸に焼き付いてます。
葉月ちゃんの成長、しっかり感じました。
悔しさも次への糧になるよね!
これからも一緒に坂を登り続けていこうね。

5日行って、毎回面白かったし、毎回感動したよ。
全力を尽くしてくれてありがとう
お疲れ!!!葉月ちゃんのブログ読んでてなんか楽しい!!これからも頑張ってください
プリンシパルで敢闘賞取りまくってたのすげーなーとレポートで見てた
葉月ちゃん!プリンシパルお疲れ様!
役に選ばれなくて悔しいだろうけど私的には敢闘賞15回中10回!めちゃくちゃすごいと思います!!!
いまちなみに天使はいたんだを聞きながらコメント打ってますw(葉月ちゃんがお見立て会で披露した曲!)
3人組めちゃくちゃ可愛いね!「チビーズ」なんてどうかな?まんまかwww
画像に食べ物が沢山乗っているなんて葉月ちゃんらしくてまた可愛いと思うheart02
周りのみんなは痩せるとか言ってるのに...とか言うけど私的には今後も食べ物&葉月ちゃんの写真沢山欲しいです!
めちゃくちゃめちゃくちゃとっても可愛いからcatface
これからも頑張ってね!応援してますheart01
お疲れ様ーブログ待ってたよ。
俺は2日目、葉月ちゃんがカムパネルラに選ばれた日
真ん中の下手側5列目に居たよ、赤い服だったからちょっと目立ったかな笑


当日葉月ちゃんが選ばれて本当に良かった、
押しだけどもちろん公平な目で見て葉月ちゃんが一番良かったと思って投票したつもり

2幕でも葉月ちゃんらしい可愛いらしさがあって
ほんとにラストは悲しくなった

3幕では元気いっぱいの姿が眩しかった
はじめてアイドルのライブで声出したなあ

何度も目が合った気がして勝手に恥ずかしくもなった


とにかくあの日、あの場に居れて良かった。
ありがとう!cancer
葉月ちゃーんお願いだからそんなに痩せないでweepheart01
葉月ちゃんは豚骨ラーメンたべていいから!!∩^ω^∩笑
あと!
名古屋個握とったよ〜
握手会だからって気合い入れて可愛い服とか来なくていいからね!葉月ちゃんらしいの来てね!!
10回の敢闘賞、ジョバンニ、サソリ凄い事だと思います!おつかれさまでした!!
ロック画面の足は面白い笑
はづきちゃん
プリンシパル
11日間お疲れさまでした
この経験を乃木坂46の活動に
生かしてください
これからの活躍楽しみにしてまーす
プリンシパルお疲れ様でした〜

見に行けてなくてゴメンナサイですが、毎日のレポートから、熱さは伝わってきます、一期生のメンバー達が涙が多くても、良い方向に大きく成長したのを思い出して、次に3期生のみんなを見るのが楽しみになりました
葉月おつかれ!
敢闘賞十回は凄すぎ!
見にいったけどやっぱ面白いし好きやわって思った!
はーちゃんお疲れ様!
千秋楽に行かせていただきました!
そして2列目という近さで堂々と 葉月 ってうちわと黄色×黄色のサイリウムでめっちゃアピールしてた!笑
めちゃはーちゃん輝いてて嬉しかったよ。

またライブで同じうちわ持っていくから見つけてね〜!
焼肉を味わって食べてね〜笑
葉月ちゃんプリンシパルお疲れ!!プリンシパル見に行ったけれど葉月ちゃん演技は上手いし、笑いも取れるしなにより可愛いし!!葉月ちゃん的には悔しい期間ではあったのかもだけど俺的にはすごい良かったと思うよ!!これからも頑張ってね!!
こんばんは!
初めてブログコメントしてみましたscissors
プリンシパル千秋楽行ったよ!役には選ばれなくて残念だったけど3幕でのライブ見て葉月に惹かれた!
6列目くらいに座ってたんだけどペンライトを葉月のサイリウムカラーに変えて手振ったらすぐ気付いてくれて笑ってくれてめっちゃ嬉しかった!ありがとう!
まだ全然葉月の事知らないけどこれから知っていければいいなって思います。
個握取れたら行くね!!!
これからもがんばってdogcat

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES