このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0212Sun3期生12人で。中村麗乃

 
やっぽーい
 
 
 
 
 
『3人のプリンシパル』終わりました!、
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
本日千秋楽に、2幕にサソリ役として出ることが出来て本当に嬉しかったです!
 
 
 
私は、最終公演は絶対にこの役をやりたいと思っていたのでできてすごく嬉しかったです。
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプリンシパルは、
 
 
長かったようで短かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しかったこと、悔しかったこと、
 
 
 
たくさん思うことはありました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが色んなことを得ることができました。
 
 
 
頑張ったらそれを誰かが見てくれてるってこと、
 
 
 
 
自分の限界を超えた時に結果はついてきてくれること、
 
 
 
 
 
 
 
 10日間で初めてこんなに色んな感情を持ちました。
 
 
 
自分と全力で向き合いました。
 
 
 
 
 
 
ある日の公演でも言いました。
 
 
 
何かを得る為には何かを捨てなきゃいけない。と
 
 
私には捨てる勇気がありませんでした。
 
 
 
でも、今は違います。
 
 
 
 
 
もう逃げません!、
 
 
 
 
 
 
 
後悔もなく千秋楽を迎えられました。
 
 
色んな発見がありました。
 
 
 
 
 
今日は梅ちゃんは会場にはいなかったけど、気持ちは12人全員分です。
 
 
 
 
12人みんなで乗り超えられたと思います!、
 
 
 
 
 
この得たものを無駄にしないよう、これから頑張っていきたいです!、
 
 
 
 
4回も2幕に選んでいただきありがとうございました。
 
 
 
プリンシパル来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてミニライブでのペンライトやタオル、うちわなど...。全部見えてました。
 
 
それが私の支えにもなっていました。
 
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
あと1公演だけ欠席させていただいた日がありました...。すみませんでした、、。
 
 
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
 
 
葉月と!
 
 
 
 
 たまーみと!
 
 
 
 
れんかと!
 
うしろの向井葉月に注目。笑
本人から面白いから消さなくていいよと言われました
 
 
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
それじゃあ!
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
2017/02/12 22:32

コメント(477)

れのっちプリンシパルお疲れーーー!
見に行けなかったけど、何度か2幕に出れたみたいで、本当に良かったね!!!

ブログで、「何かを得る為には何かを捨てなきゃいけない。」ってどこかで聞いたことあるなと思って、今思い出したんだけど、進撃の巨人のアルミンが言ったセリフで合ってる? もし、オリジナルで考えたやつだったらごめんなさい…
僕もその言葉好きで、受験勉強のときに休みたい誘惑とかに負けそうになったときにその言葉思い出してましたw

これからも大変なことあるかもしれないけど、何かあったらその言葉を思い出して頑張ってね!!!

改めて、プリンシパルお疲れ様でした〜!!!(≧∀≦)

プリンシパルお疲れ様でした。

経験してない僕が言うのもあれなんですが、本当に大変だったと思います。ファンが投票して決めるという形だから、選ばれたかどうかが全ての結果だと感じてしまうかもしれない。

でも必ずしもそうではないです。
そこに行き着くまでの過程、自分が何をしたかが一番大事なんです。それが例え結果につながらなくても必ず自分の力となっていつか返ってきます。


努力、感謝、笑顔。


これを忘れなければきっと報われる。
先輩たちを見れば分かると思います。


これから先さらなる困難が立ちはだかることでしょう。それから逃げずに立ち向かって下さい。僕たちファンがついています。




とまぁ、少し真面目に書いたところで、れのちゃん本当にお疲れ様!

いろいろ思ったこともあったろうけど、前向きな言葉を聞けて嬉しいです!これからも応援していきます!

自分が行ったのは2月5日の夜公演で、丁度れのちゃんが体調崩してて見れなかったんだ泣
残念だったけど、他の日の公演での活躍を聞けて安心しました!


17枚目シングルの個別握手会で会いに行きます。待っててねー!

こむしゅん
プリンシパルお疲れ様でしたーnote
れのちゃん♡
プリンシパル本当にお疲れ様でした(*´ー`*)ノ
途中体調不良で休んで心配だったよ、、
でも元気になったみたいでよかった❤︎
千秋楽でのサソリ役本当におめでとう〜!!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援しています( ¨̮ )
プリンシパルお疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)/
最後に二幕に出れてサイコーやったね
(๑•̀∀- )و☆
麗乃ちゃん!お疲れ様でした!!
2日目にサソリ役に選ばれた時は本当に嬉しかったです。麗乃ちゃんの頑張りが本気で伝わってくる舞台でした。
千秋楽でサソリ役に選ばれて本当におめでとう!
そして今後もっともっと麗乃ちゃんが活躍する舞台が観たいです。これからも演技の方も頑張ってください!
2日目と3日目と7日目、8日目プリンシパル行きました!2日目から麗乃ちゃんの体調が心配でした。
一番悔しいのは麗乃ちゃんだと思いますが、無理はしないでください。
3幕の麗乃ちゃんの姿、アイドルらしくて好きです。一番可愛いと思いました。一番輝いていました。
最後の演技審査の後、麗乃ちゃんが泣きながら2幕に出たいという気持ちが伝わってきて感動しました。
素晴らしかったです。
一生ついていきます!これからも頑張ってください!
ほんとにお疲れ様です。
シャンプートレインで倒れそうな麗乃ちゃん、体調不良の中よく頑張ったね。
麗乃ちゃんの何度目の青空かも素敵でした。
一回だけどプリンシパル観に行けてよかったよ。
ベットと一体化するくらい、ゆっくり休んでください。麗乃ちゃんお疲れ様。
関東の個別握手会で会えるの楽しみにしてます。
麗乃ちゃん、3期生のみんな、プリンシパルお疲れ様でした!
全員が本当に良かった!最後の麗乃ちゃんのサソリすごい良かったよ!
感動したし、楽しいプリンシパルだったよ。
ありがとう。
これからの活躍を楽しみにしてるね!
プリンシパル、お疲れ様でした。↩8日に観に行って、熱い想いが伝わってきたので、投票したよ。↩ 見事にジョバンニに選ばれ、2幕の演技も素晴らしかったです。↩ 一つ大きな壁を乗り越えたね。↩ だけど、これで安心するわけではなく、乃木坂46という、大きな存在での活動は、まだまだ始まったばかりなので、身体には気をつけて頑張って下さい。↩ 握手券取れたので、楽しみにしてます。 今日はゆっくり休んで下さい。
初コメです!
プリンシパルお疲れ!!
たくさんの経験をして成長できたと思うから、これからの苦しい事も頑張って乗り越えてもっと成長してください!!
応援します!
3期生の皆さんの活躍、楽しみにしてます!!
麗乃ちゃん、プリンシパルおつかれさま!
15公演中2公演しか行けなかったけど、2公演も観れて本当に良かったです。
麗乃ちゃんの頑張りは絶対みんな見てたはずだよ!
17thから握手会も始まって、気持ち新たに麗乃ちゃんが頑張る姿、楽しみにしてます!
三役制覇、千秋楽のサソリ、本当におめでとう!
ゆっくり休んでね!
麗乃ちゃん、お疲れ様wink

昨日の昼夜講演最前列など、プリンシパルは計三講演観させてもらいました。
ちゃんと公正に判断して麗乃ちゃんに投票させてもらった日もありましたが、残念ながら麗乃ちゃんの二幕を観る機会はありませんでした。
残念…weep
でも毎回ちゃんと一幕、三幕はしっかり見て、全力で応援させてもらいましたよ!

次はどんな形でお会いできるか判りませんが、また心から期待しています。
でも体調には気を付けて、無理なく楽しく頑張って下さい。
また楽しみにしていますhappy02
プリンシパルお疲れ様!これからもれのちゃんらしく頑張ってね!
れのっち、プリンシパルお疲れ様。

最終日なので、グッズを買いに行ったけど
用事を済ませてから行ったので
もう片付けをしているところでした。

でも、1次の個握の券は取れたので
握手会で会いましょう!
麗乃ちゃんがんばったね♪
プリンシパル公演おつかれさま(*^ー^)ノ♪
プリンシパルお疲れさまでした!

観に行けなかったけど麗乃ちゃんが活躍してるのをネットで知ったりしてうれしかったよ!体調を崩したときは心配になったりもしたけど最後までがんばったね!

またプリンシパルやりたい?もし次やるときは現地で麗乃ちゃんのこと応援したいな!


ほんとにお疲れさま!ゆっくり休んでね!
れのちゃん こんにちは
「プリンシパル」千秋楽、おめでとうございます。最終公演での2幕での公演、まさに有終の美が飾れ、何よりでした。
というより、本当にいろいろなことをつかみ、びっくりするぐらい成長した11日間ではなかったでしょうか。今、感じているのは、もともと仲のよかった3期生がより仲良くなり、お互いの絆が深まり、そしてお互いが切磋琢磨し合いながら、高め合うことができたこと。厳しい毎日を頑張りぬいたことで、公演前とは見違えるほど成長したことと思います。11日間? 長かったようで短い、11日間でありながら、これまでの1か月以上、イヤ1年にも相当するくらいの中身の濃い11日間だったことと思います。
そして、自信もって「乃木坂46」に入ってよかった、このメンバーに出会えてよかったと心の底から思っていることと思います。そうなんです。それが「プリンシパル」なんです。先輩たちが通ってきた道なんです。これで、堂々と「乃木坂46」の一員として、これからもともに坂道をのぼっていってください。
そして私たちに、これからも応援させてください。
11日間、本当におつかれさまでした。
プリンシパル本当にお疲れ様でした。
何年後、何十年後も自分の支えになるくらいの事を成し遂げたと思います。
実を言うと見に行けてなくて(本当にごめんなさい)麗乃ちゃんがどのような活躍をしたのかネットでしか知り得なかったけど、それでも凄さは伝わったよ!
プリンシパルが終わってまた次だね!
まだまだ大変な事ばかりだと思うけど、気を引き締めて頑張っていこー!
(個握行くね!笑)
麗乃ちゃんプリンシパルお疲れ様♪
先輩達も思い悩み飛躍した舞台、この試練を乗り越えた12人は本当に凄いと思います、麗乃ちゃんも自信を持って頑張って下さい、応援してます。
れのちゃんプリンシパルお疲れ様‼︎
受験が重なってて行けず残念だったけどその分毎回心の中で応援してました!
とにかく疲れ切っていると思うので体を休めて下さい
見に行った日が、2/3でした。
サソリに選ばれたあの時の雰囲気は
なかなか味わえないものでしたよ。
純粋な涙にこちらも感動しました。
完走したことで見えたものはあると思います。
これからの活動に期待してます!
プリンシパルお疲れ様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
千秋楽、2幕出れたと聞いて安心です!
よかったね
ほんとに
麗乃ちゃんの気持ちは伝わったと思うよ!
私には伝わったから!

話変えるね
どうしても話したいことがあるから
なんとなんと
麗乃ちゃんの個握とりました!!!
1枚だけど.......。
まだ足すかは迷ってるけど名古屋の2部当選したから会いに行くね!
ごめんね、神推しの伊織には誰も勝てないから
でも、2推しなので!

さいごに麗乃姫ってよんでいい?

じゃあまたねー!

かやまゆ
れのちゃん、ホントお疲れ様。
諦めない。スゴいね。スゴいことだと思う。
いっぱい勇気をもらいました。ありがとう。
これからも頑張ってね!!体に気をつけてね。
応援してます。
麗乃ちゃんまずはプリンシバル
お疲れさまでした。
現在関西在住の自分は公演には
行けませんでした。
(週末公演には応募しましたが
見事に全て外れ(-_-;))
でもスタッフさんのブログで
毎回チェックしてました!
3役制覇した日は嬉しかった❗️
そして今日も2幕目出演おめでとう!
(やはり目の前で見たかったなぁ(。>д<))
これからも頑張ってくださいね。
京都での握手会楽しみにしてます!
れのちゃん、まず始めにプリンシパルお疲れ様
れのちゃんお疲れさん~
なかなかプリンシパル行けなかったけど、
何とか過ごせましたね~

これから乃木中にも早くお披露目してもらいましょう
昨日の昼公演で麗乃ちゃんの演技に魅せられました。
推しでもなかったのに今日はフェイスタオル買ってました(笑)
今日の昼公演のミニライブでは左手真ん中あたりで
青白サイリウムとフェイスタオル振ってましたよ。
見えたかな?
プリンシパル、色々辛いこと苦しいこともあったと思いますが、これを乗り越えた3期生の皆さんは確実にある成長しています。こてからも頑張って!
握手券買って会いに行きます!
れのちゃん!!
プリンシパルお疲れさま!!
4回も2幕出れておめでとうhappy01
千秋楽で苦手なサソリを選んで孫と選ばれたれのちゃん!成長してて嬉しいですlovely自分であまりわかんなかったりすると思うけどこの期間でれのちゃんは絶対成長したよ!!からをやぶれたよ!!
短いけど今回はこの辺で!またあしたおコメントするね!おやすみ〜sleepy
麗乃ちゃん、お疲れ様です!麗乃ちゃんの握手券買いました!会えることを楽しみにしています!!
プリンシパルお疲れ様!
自分は行けませんでしたが、ずっと応援してました!3役制覇したときなんかは自分のことのように嬉しかったです。4月9日の個握、行かせて頂きます。そこでいっぱい話せたら嬉しいです。いろいろ大変なことがあるけど頑張ってください。応援しています!
ここにハートがあるじゃろ?
( ^ω^)
 ⊃ ♡⊂

これをこうして…
( ^ω^)
 ≡⊃⊂≡

( ;´ A`) ……あっ…
 ⊃⊂
 .;:
最後まで頑張れ!
やり切れ!
れのちゃん、プリンシパルお疲れ様!
れのちゃんのジョバンニ、とても良かったよー
今回で、大切なことをたくさん学んだと思います。お見立て会以来の握手会楽しみにしてます。
やっぽーい!

プリンシパル三役制覇おめでとう!!
プリンシパルは見に行くことができなくて残念だったけれど、結果は良いもので自分のことのように嬉しい!
これからの自分に迷ったり、周りの環境に悩むことがあってもこの経験が支えてくれると思う、こんな風に偉そうに言えるような立場ではないけれど、これからも応援していけたらと思う!


さて、個別握手会にも行くよ!
今から楽しみだーsun
最終日、笑顔いっぱいで楽しんでいるのが伝わってきて
こっちもうれしくなりました

プリンシパルお疲れ様でした!
昼公演観に行ったとき選ばれなかったけど
千秋楽では選ばれたようで良かった(o^-^o)
まよびーむ!!!!
プリンシパルお疲れ〜〜!
プリンシパルめっちゃ楽しかったよー
れのちゃんかわいかったー
中むーさん!プリンシパルお疲れ様!

2/4に見に行ったんだけど、その時中むーさんは選ばれてなかった。でもね、僕の心には中むーさんの演技が1番来るものがあったよ!
2幕4回抜擢されておめでとう!!

辛い事も沢山あったと思うけど今後役に立つからね!これからも頑張れ!

これからも輝く中むーさんを期待してます(*^^*)
体調には気を付けてね!ぐっどらっく(^_^)/~~
れのちゃん、こんにちは!
まるまるしほまるです( *´꒳`* )
プリンシパルお疲れ様!
本当に素晴らしかったです
よく頑張ってきた事がたっくさん伝わってきて、三期生みんなで乗り越えられて良かったです
れのちゃんが選ばれる度に嬉しい気持ちになりましたheart01

プリンシパルを素敵なものにしてくれてありがとう

これからもずっと応援していきます

まるまるしほまる
麗乃ちゃんのサソリは、気持ちの入りっぷりが良いよね!!

プリンシパルで、心にとても熱い想いを持っているんだなということをハッキリと知ることが出来ました。

これからの活動が楽しみです。
プリンシパルお疲れ様でした(^-^)
麗乃ちゃんプリンシパルお疲れさまでした!
千秋楽観に行ったけど麗乃ちゃんの演技力にほんと驚きました(°▽°) 行ってよかったです!
とりあえず今は体を休めてくださいね!
れのちゃんおめでと✨
そしてみんなおつかれさま(*˙˘˙*)
プリンシパルお疲れ様!!!
後悔なく千秋楽を迎えられて良かった(^^)
4回も二幕に出れて良かったね!
きっとこの経験は
今後に絶対活かせられるよo(^▽^)o
葉月面白いねww
次回のブログも楽しみにしてるね!
プリンシパル、お疲れ様でした。まずは、
ゆっくりお休みください。応援してます。
麗乃ちゃんへ。
反映されてなかったからもう一度。
プリンシパルお疲れ様でした。

様々なアクシデントなどが
表だけでなく裏でもあったかと思います。
どの言葉で伝わるか分からないけど…
お疲れ様、頑張ったね。

いつもはサイリウムだけだったけど
今日はスケッチブックに
メッセージを書いて観劇しました。

自己PRの時、ごめんね。
まさか大高さんにまでイジられるとは…。

そして、やっぱりもう泣かないって
プリンシパル中ずっと言ってたけど
ずっと泣いてました。

サソリの演技が終わった後、
会場から自然と暖かい拍手が沸き起こって
そんな演技が出来る麗乃ちゃんに
心の底から尊敬しました。

そんな1幕は勿論、2幕も3幕も
様々な面や表情が見れて良かった。
今日、見にきて良かったと思った。

いつも俯きがちの麗乃ちゃんが
今日は最初から顔を上げていたから。

どんな言葉でまとめれば良いか
分からなくなっちゃったけど
本当にお疲れ様、ありがとう。
プリンシパルお疲れさま!
僕は麗乃ちゃんがサソリのときとジョバンニに行ったんだけどソロダンスも歌も上手だった!自己PRで2幕に出たいってのがめっちゃ伝わってきたー!3期生の成長がすごい楽しみです(*^◯^*)
れのちゃん

プリンシパル本当にお疲れ様でした!!
途中体調不良ですごく心配したけど、最後まで走り切れて良かったね!
昨日今日の演技といい、ちゃんと努力が形になっているのが伝わってきて感動した!お世辞抜きで!

かなりプレッシャーあったと思うし、辛い思いたくさんしたと思います。けどね、絶対この経験は無駄じゃないからね!れのちゃんの今後の糧になるはずです。

お見立て会で握手した時から元々3期生の中では麗之ちゃん派だったけど、今回の公演で、よりこれからも応援したいなってすごい思った!握手会行くからね!

今日はとりあえずゆっくりしてねー
またコメントします―
ブログ更新ありがとう!!
無事17thの個握横浜4/29と京都5/28とることができた!!
プリンシパル二回行ったんだけど、ライブのときは青と白のペンライト全力で振ってたよ!割と後ろらへん!
1回目行った時は麗乃がサソリに初めて選ばれた時で嬉しすぎてやばかった!!!!!!!
とにかく最高でした!!!おつかれ!!
個握行くよ!!!!これからも応援しまくりますぜ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES