このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0205Sun3期生やるしか。頑張るしか。全力投球で。 伊藤理々杏

 
 
 
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はプリンシパルで大忙しでございます。
 
 
 
 
 
でも日々学ぶことが沢山あるので大変ではありますが凄く良い学びになっていてこの舞台にたてて幸せだなと感じてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それになにより毎日ファンのみなさんに会えることが嬉しくて嬉しくて...(。>_<。)♡
 
 
 
 
みなさんのお声を聞くとどんな疲れも苦しみも吹っ飛びます。本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルは3人しか2幕に出演できないというとても過酷な舞台です。
 
 
 
 
 
でも、過酷だからこそ得られるものがあると私は信じています。私を動かしているのはその気持ちとファンのみなさんの声援です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りの公演も毎公演全力で駆け抜けていきます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るしかない。頑張ろう。全力投球で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最年少と最年長!
 
 
 
 
3期生は全然歳が関係ないというかみんな仲良いので一緒にいると幸せです。
 
 
 
 
 
稽古が始まってから毎日一緒だな(´-`).。o()
 
 
 
なんかいるのが当たり前で家族みたいになってきてる気がします。私だけかもしんないけど...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえばサイリウムカラー紫とあと1色決めて!って言われてたので決めました!!
 
 
 
 
 
紫と赤にします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々赤が好きだし、私が太陽となってみなさんを明るく照らしていけるようなそんな存在になりたいなと思ったからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 なのでおこがましいですが、よければ紫と赤にして下さったら幸せです...(;_;)
 
 どんっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
 
 
 
 
 
 
 そして今回も質問に答えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎違うあだ名で呼んでもいい??
 
▷はい!大丈夫です!りりあんって呼ばれると嬉しいですが他の呼び方でも全然嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
◎小さい頃演技レッスンやってたの??
 
▷演技は全くもっての初めてで...。稽古前はどうしようと凄く不安でいっぱいだったんですが、やってるうちに楽しくなって今ではとても好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
◎好きな髪型は??
 
▷やっぱりツインテールですかね!動きやすいし可愛いし!でも、結構ポニーテールも好きですよ〜スッキリした感じになるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎好きなマンガは??
 
▷「ONE PIECE」です!全巻持っていて、テレビの前にはルフィとゾロのフィギュアもあります!!
ちなみに好きなキャラクターもルフィです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ◎絵は得意??
 
▷絵を描くのは好きなんですけど最近描いてないから下手になっちゃったかもです...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎小さい頃の夢は??
 
▷いちばん最初に持った夢はパン屋さんでした!理由はパン屋さんの匂いが好きだから笑
その後は魔法使いとか歌手とか裁判官とか色々とありましたね〜( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎どの季節が好き??
 
▷冬です!クリスマスの雰囲気が好きだし、お正月とか冬のイベントが好きなので!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここら辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたプリンシパルの話になってしまうのですが、3役制覇をさせて頂きました。
私がまさか3役演じることができるなんて思ってもみなかったので本当に本当に嬉しいです。幸せです。
 
 
 
 
 
 
制覇できたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも1公演1公演を大切にして命をかけて頑張りますのでよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさん風邪にはお気をつけ下さいね(´・-・`)
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜(・v・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにょ。
 
 
 
 
 
 
2017/02/05 22:44

コメント(832)

りりあんプリンシパルお疲れ様でした!
私は1公演だけ行ったんだけど、りりあんがジョバンニに選ばれて初の2幕で!本当に最高でしたheart04演技もすごく良かったよ!
あとマーキー買ったよ。沖縄からずっと通ってたのびっくりしちゃった。。慣れなくて大変なことたくさんあると思うけど、りりあんのことこれからもずっと応援してるから、頑張ってね!
りりあんびーむ!!

えっと
プリンシパルお疲れ様!!

大変でしょう?(笑)

風邪をひかないように気をつけてね

じゃなくて
バレンタインチョコ頂戴
じゃなくてね

握手会楽しみにしてます
あと紫X赤オッケー


(*^-^*)ノ~~マタネー
りりあん今日も1日お疲れ様☆

プリンシパル見に行きましたsign01
りりあんの歌や演技とてもよかったと思いますhappy01
3期生の仲の良さも微笑ましかったですhappy01
握手会行くのでお話ししましょうnote

ではではおやすみ☆あでゅ〜☆
りりあちゃん!

プリンシパルが終わっても、頭の中にりりあちゃんの勇姿が強く強く残ってるよ!

特に、第三幕のミニライブを初めて観た時のりりあちゃんの笑顔がとっても印象的だった!すごく眩しかった!

だから、OVERTURE、命は美しい、裸足でSummer、ガールズルールを繰り返し聞きながら、りりあちゃんのこと思い出してるよ!

ブログの順番、指折り数えて待ってるから!
楽しみにしてるよ!!!


おはよ〜sunsun

づっきーのブログにりりあんとのツーショットあった!♡♡

可愛かったよ〜(。・ω・。)♡
かわゆい!!!

りりあんの次のブログ、プリンシパルのオフショット待ってますっ!!!

もえたん


こんにちはー!
久々のコメントしにきましたよー!

質問です!
洋服で好きなブランドとかありますか??

りりあちゃんはスタイルいいから洋服とかたくさん似合いそうだけど、はやく握手会で服装とかみたいです笑 東京来たらおしゃれな物も可愛いものも多くて目移りしちゃうよね。色々な色に染まってくれるといいけど、染まりすぎも良くないからね。
りりあちゃんのもとの色とかプリンシパルとかこれまで自分を飾ってくれたものといっしょになって欲しいですね!

それと、まだ中学生だからね!
身長ももう少し伸びるだろうし、そうすればお仕事の幅も広げてくれるかもしれないし、今のままでも幅が広がるかもしれないし。伸びしろしかないね!笑

はやく、会ってお話ししたいです!

では、またコメント来ますね!


ひろと(歩く柔軟剤)
はいさい!でぇーじ良かったさぁー2002年〜07年まで沖縄で暮らしてた。わんは山犬です。
3プリは3回行きました。リリアンは見立ての時の握手会の時から第二の故郷のでぇーじちゅらがーぎーが東京に来た言う事で嬉しいです。わじわじしないでディーダsunのようにみんなをチムドンドンさせてください。heart02
りりあん!!

前コメントしたけどうまくできてなかったdespair
今まで毎回ブログ読んでて、密かに応援してたけど、やっぱりコメントしちゃいました!
ほんとにかわいすぎる!heart
年下とは思えんくらい!
これから応援してますpaper

りりあんにお願いがあって
2月19日、私の誕生日なんだけど、りりあんにお祝いしてもらえたら、いいスタートがきれそう!smile
お願いしますhappy01
りりあちゃん!!
初めてコメントします!♡

まずは、プリンシパルお疲れさま!
私は見に行けなかったけど、りりあんの頑張りはすごく伝わってきたよ。プリンシパルを経験したことで、得たものはたくさんあるとおもう。プリンシパルの15公演を忘れずに、これからの活動に生かしてがんばってね!
ゆっくり休んでね〜

私は 北海道に住んでいて 年齢もあったりして、握手会とかは行ったりできないけど、ブログでりりあんの番がくるのをいつも楽しみに待っています!
LINE LIVE で3期生のお披露目??のときに
一目見てかわいいいっ♡♡ってなったよ(笑)
りりあちゃんに一目惚れしました♡
私はりりあちゃんの1つ年下なんだけど、こんなに可愛い子がいるのかぁ〜!って思った!!(笑)

最後に質問!!
♪ りりあちゃんは北海道きたことある?
答えてくれたら嬉しいです!

ほんとに りりあちゃん だいすきだよ♡♡
会いには行けないけど一緒にがんばろうね!!
ずーっとりりあ推しです!
みな
   個握の券また買うね!前回は当選したよ!

       4月の横浜行くよー!
初めてコメントするね〜
プリンシパルは見に行けなかったんだけど、
知り合いにりりあちゃん良かった!って聞いたよ〜
わたし、それからめっちゃ気になっててね〜〜〜
こんどの握手の券も取っちゃった)^o^(
いぇーーーーーい)^o^()^o^()^o^(
応援してます( ˙-˙ )♡

 プリンシパルお疲れ様でした。
 今回の経験はきっと今後の乃木坂46での活動にプラスになるね

 さて、来週末沖縄に巨人キャンプを見学に行ってきます。
 そこで、りりあんお勧めのお土産(食べ物)と、国際通りの
 お店があったら教えて下さい、よろしくお願いします。
初めまして!
りりあん!いつも、応援してます!
これからますます大変になると思いますが頑張ってください!
こんど握手の時にでもONEPIECEの話したいです!
こんばんは~♪りりあん(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした!
俺はプリンシパル公演が終わって何かぽっかりと穴が空いてしまった感覚が否めないのですが、りりあんは次のお仕事にも取りかかってるのかな?

バースデーライブも近いけど三期生のお披露目もしてもらいたいな♪
出来ればライブにも参加できるといいね

さて、そんな今日は出張で神奈川まで来てます
今夜は泊まりで明日も出張先でお仕事なんだよね(>_<)
でも、今夜は退屈しないようにMARQUEEを持ってきましたw

まずは表紙を飾ることが出来ておめでとう\(^o^)/
いや~りりあんは可愛かったな~(*^^*)
チェックのスカパンもヘッドアクセサリーも似合ってたよ♪

対談記事も読ませてもらいました!
五人の対談記事では活発に発言してたね(^^)
一番驚いたのは、レッスンのために沖縄から週末通って上京してたってことだよ!(°Д°)
お見立て会が発表されるまでモチベを保つのは大変だったよね
本当によく頑張りました(^o^)

SHOWROOMの話題も今の三期生が置かれてる立場も三期生みんなの話題も楽しかったよ
とにかく三期生がみんな仲良しってことが分かって俺も嬉しく思います

そして個人対談も読ませてもらったよ

沖縄でのエピソードや、りりあんのことを色々と知ることが出来て楽しい記事だったよ(^^)

俺も早く握手会でりりあんに会いたいな♪
お見立て会ではりりあんと握手することが出来なかったから、個別握手会ではたくさん会いに行きたいと思ってます♪

まだまだ自分に自信が持てないみたいだけど、30点は謙虚だな(°Д°)w
まあ自信過剰になるのは良くないけどね
残りの70点を埋められたとき、りりあんはきっと乃木坂46の中心メンバーとして活躍してることでしょう(^^)/

俺も微力ながらこれからも、りりあんを応援し続けるからね!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もりりあんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
りりあちゃんこんばんは!!!

今日学校で、私の顔へんみたいなこと言われて、自分でもすごい気にしてることを言われたから、、それでも今まで自分がどう可愛くなれるかとか努力してきたから、それで顔が変とか言われて、なんか46グループに入りたいとか思ったけど、それも全部失いかけた。けど、逆に絶対になって見返してやる!って思った。りりあちゃん待っててね!私頑張るから!!!!
初めまして!
どうもちゃんながです!
プリンシパルお疲れ様(^^)
お見立て会もプリンシパルも行けてないけど何だか最近気になってるんだ〜
あ、17thの個別握手会行く!
その時はよろしくね〜(^ω^)
3期生まだよく知らないからもしかしたらりりあん推しになっちゃうかも…笑

まだ乃木に入ってわからないことだらけで大変だと思うけど頑張ってね、ふぁいと(≧∀≦)
陰ながら応援しております!

〜質問コーナー〜
・朝ごはんはご飯派?パン派?
自分は断然ご飯派!
でもたまーにパン食べたりする笑
もし良かったらおかずとかも知りたいな〜

ではこの辺で。
健康と身体に気をつけて頑張ってください!

ちゃんながより。。
こんにちはー♪りりあん(*´∀`)

今日は日中暖かくなりそうだよ!
でも朝は寒かったからコートや手袋を着用してお出かけしてたなら脱いだ後に忘れないように注意しましょうね(笑)

俺は昨日から泊まりで出張中なんだけど、午後は夜遅くまで仕事で忙しくてコメント出来そうもないと思ったものですから珍しく昼間のコメントにきましたw

りりあんは学校かな?それともお仕事もあるのかな?
うん、体調には気を付けて今日も1日頑張りりあん(^^)/

あ、そう言えば今日から握手会の二次応募があるんだよね♪
また、りりあんの握手券確保のために申し込みするよ!

さて、それでは午後の仕事に行ってきますかね

今日も1日りりあんにとって幸せでありますように♪
栃木のすーさんより
理々杏ちゃんこんにちは♪
今はお仕事中か学校かな?
お忙しい所ごめんね!
質問しにきたよ!
・最近よく聴いてる曲はある?
・好きなアーティストさんいる?
・ハマってる食べ物ある?


まっつー。
りりあちゃ〜ん久しぶり!

明日は理々杏ブログだね!!
それだけでバイト頑張れる!!
今日は短め笑
楽しみにしてるよ〜

ここで質問!
何ボールで捕まえられたい?!
やっぱり無難にモンスターボールなのかな?笑
りりあんとの握手楽しみ!名札作ってくから名前とか覚えててくれる?覚えててくれたら嬉しいな☺️
りりあんは3期生のなかでもプロ意識が高いと思うし自己紹介とかも完成されてるよね、そうゆうところに魅力を感じたよ!あとはプリンシパルでの演技、特にカンパネルラが好きだった
りりあん〜♡♡

こんばんわ!!!shine
明日はりりあんのブログ更新日やね!!♡

楽しみすぎるっ!!
早くブログ見て癒されたーい!heart02
かわいいりりあんの写メ待ってます!!

また明日、コメントするね!♡♡
だいすき〜!!

もえたん
こんばんは!
夜分にコメント失礼します!
いつもコメント送ろうと思ってるけど、難しいところあるけど、頑張りますね!

質問でーす!

前の与田ちゃんのブログにあったので自分も同じ質問にしようかと思いました!

ライブなどでコールするときはなんて呼ばれるのがいいですか?やっぱり「りりあん」がいいのかな?
それとも「りりあ」がいいのかな?

「シーサー、シーサー、うれシーサー」
ってどうです?
なんか、周りで流行ってるみたいなので言って見たんですけど、りりあちゃんっぽいですよね笑笑


そして、明日はやっとりりあちゃんのブログの日だ!
待ってますよー!!
プリンシパルのこと!
舞台終わってから感じることはたくさんあると思うから、全部書き出して聞かせてもらいたいです!
素直な気持ちとか、そこからこれからどうして行くのかとか、目標や野望とか?
溜まったこと教えて欲しいです!

それから、5thバースデーライブもあと少しですね!
3期生出るのかわからないけど、一応うちわ持って行くつもりです!
出ないにしても、舞台袖とかで先輩たちを見るだろうからね!良い経験になるといいですね!

では、明日のブログ心待ちにしてますね!笑

おやすみなさい!


ひろと(歩く柔軟剤)
りりあん!お久しぶりです!
またちょっとコメント間隔空いちゃいました笑


いよいよブログ明日やね〜〜明日のブログが待ち遠し過ぎてソワソワしてます笑
個別握手会、就活の影響で行けるかまだ確定じゃないんやけど、4/9と4/26と5月の京都は券確保したよー
全力で就活の予定が入ってこないことを願ってます!
今日からの2次受付もりりあんの券大量に申し込みました(´∀`)
就活の合間縫って会いに行きます!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます(´∀`)

あとMARQUEEさんの3期生特集買ったよー!めちゃくちゃ可愛かった!!

【最後に質問】

沖縄の方言って喋れるー?

またコメントしまーす!!
こんばんは!
今日はまたりりあんの担当ですね、二週目の三役制覇できたおめでとうございました
りりあんちゃ こんぴち⊿
プリンお疲れさまでした〆
最近身長伸びてない??
またブログで教えてください♪

snail dash テる
御機嫌よう
TKM88です♪

またも更新前日の駆け込みコメント。
果たして前日でも読んでいただけるのかは不安だけど
一応コメントしておくね。

まずはプリンシパルお疲れ様!
そして3役制覇おめでとう!
大変だっただろうし苦労も多かったと思うけど
プリンシパルを乗り越えたことで
一回りも二回りも大きく成長できたはず。
この苦労を思い出せば
今後立ちはだかる壁もなんのそのなのではないかな。
大きく経験も積んだことだし
この経験を活かし自信をもって
アイドルの活動に励んでいこうね。
応援しているよ!

続いてブログの内容に入ろう。
プリンシパルのことは今更だし上で触れたから割愛ね。

年齢差があっても
3期生同士が気兼ねなく接することができるのはいいことだね。
いい関係が築けているようでよかった。
3期生だけで固まってしまうのは
乃木坂全体でグループである以上よくないかもしれないけど
いざというときにお互いのことを真に分かち合えるのは
同じ苦楽をともにした同期だろうからね。

サイリウムのカラーは了解したよ!
ライブでは紫×赤を点して
りりあんがファンを照らす太陽となるお手伝いをするね♪
そしてその機会が今度のBIRTH DAY LIVEだったらいいな。
3期生のグッズも販売されるから出るのかな?
ちなみに私は千秋楽の参戦。

質問の回答に対していくつかコメント。
絵を描くのがお好きなのね。
ブログに絵をあげてくれてもいいのよ。
小さい頃の夢のひとつで裁判官だけ異質で気になる。
何故に裁判官という人によっては敬遠されがちな職業を
志された時期があったのだろう?
好きな季節が冬ということだけど
私は寒いのがめっぽう苦手であまり好きではないね。
ただ沖縄の冬なら
それほど寒くないだろうから悪くないかも。
沖縄のクリスマスとかお正月はどのような感じなのだろう?
クリスマスはアメリカの影響が大きい沖縄は
盛大だったり本格的だったりするのかな?
沖縄出身の友人の話だと
お正月とかは物凄い人数の親戚が一同に大集合するみたいだけど
りりあんもそのような感じなのかな?

お写真のりりあんは相変わらず可愛い♪
そして擬音語が理由は分からないけどなんか好き。

それでは
春一番が吹き急に過ごし易くなったけど
季節の変わり目で安定しないだろうから
体調管理をお気をつけて。
りりあん本当に可愛い!!
はじめて年下のアイドル好きになりました!
見た目は幼くて可愛くて女の子らしいのにプロになる時はかっこいいなって思う( ; ; )
これからも応援してます!いつか握手行ってりりあんに会いたいです♡頑張ってね!
伊藤りりあさんすっごくかわいい❤️応援してます❗️
頑張ってくださいね!
3枚目の写真可愛すぎぃ!!
りりあんのペンライトカラーは紫と赤っと、よし!覚えた!
全ツ、新潟行くので、サイリウムの赤と紫、しっかり降っていきます!!もちろん推しタオルも!!
もう、りりあ推しのヲタにとって太陽ですよ!!
髪綺麗すぎる〜〜
どんなケアしてるのー?
プリンシパルといえばもうすぐ後輩の4期生が始まりますね!!


りりあのことを知って大好きになってから、プリンシパルと見殺し姫に行けなかったことはずっと後悔しています。


いつか当時のプリンシパル、見殺し姫の話できたらいいな~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES