このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat3期生気持ち 与田祐希

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
2017/02/04 22:22

コメント(2093)

誰よりも応援したい
そんな気持ちです
届いて欲しいな。。
与田ちゃん
初めてコメントします。
まだ与田ちゃんがオーディションに合格する前、showroomを配信してた頃からずっと応援していました。
コメントも4回ほど読んでいただきました。
与田ちゃんが乃木坂に入ってくれてとても嬉しいです。

そして、ジョバンニ役、選ばれたんですね✨
おめでとうございます!
与田ちゃんが、自分の殻を破ったって聞いて、私も大学の定期試験の勉強がんばろう!って思えました。
今年の春から1年間ドイツへ留学することが決まっています。
なので与田ちゃんに直接会えるのは1年後。。。
少し寂しいですが、それまでに与田ちゃんがどれくらい成長しているのか楽しみです!
ドイツにいても与田ちゃんの活動はチェックしますね。

それではまたコメントしますね◎
体に気をつけて、プリンシパル最後まで頑張ってくださいね!
応援しています。
かっこ悪いはカッコイイ
よだちゃん、こんばんは。
日々プリンシパルでのプレッシャーと戦っていて、精神的な疲れがあると思うけど、それを越えるくらいの成長したいという気持ちで乗りきってね。
まあ、見ている側、応援する側の僕には、舞台の大変さは分からないし、偉そうなことを言える立場ではないのだけどね。
次回のブログでは舞台の振り返り話の内容になるのかな?
まだまだ舞台が続きますが、声や喉、体調に気をつけて千秋楽まで走り抜けて下さい。
今日は良かったねー!!

まだ役をできてない人もできるようにがんばって欲しいー!与田ちゃん、梅まるファイトー!
本当に本当に良かった(ToT)

4日の昼公演に行った時、与田ちゃんのジョバンニを観れなくて残念だったけど、昼公演での想いを知ってただけに、夜公演でジョバンニの役を勝ち取った事を知って、すっごく嬉しかった!

4度目の正直なんて言葉はないけど、強い気持ちを持って想いを貫き通せば、いつかその想いはきっと叶うもの。

はっきりとした推しメンも居なし、握手会も恥ずかしくて行ったことない自分が、お見立て会で初めて与田ちゃんに出会った時、推しメンを推す人の気持ちや握手会に行く人の気持ち、与田ちゃんが教えてくれました。

これからも力の限り、与田ちゃんを応援し続けます!

千秋楽まで大変だと思うけど、体調を崩さないように気をつけてね。


ジョバンニ役おめでとう!
レポートでしかわからないので、きっと私が想像してる以上の緊張があったと思います。その中で選ばれた与田ちゃんは本当にすごいと思いました!
私たちのコメントを見てくれて、励みになってることがすごく嬉しかったです!
私はずっと与田ちゃんを応援しとーよ!与田ちゃん大好きですheart01

BUBKA買いました!なぁちゃんとのグラビア可愛かった!対談も良かったです!
よだちゃん今日もお疲れ様
与田ちゃん毎日お疲れさま!

今たくさん苦しくて辛い想いも沢山してるだろうけど、
やっぱりその分成長できてるよ!きっと!
次は笑顔と幸せで溢れるブログの更新待っとーよ(*´З`)
恩返しなんて気負わず、楽しんだ方が儲けもんくらい思っとき(^^)/
それでは、体調に気を付けて頑張ってね!
与田ちゃん頑張ってください!
こんばんは初めましてです!

プリンシパルとブログ更新おつかれさま!(^^ゞ

ジョバンニ役に初選出おめでとう!
よだちゃん、本当によかったね~
次からも頑張ってね!
まこっちゃん。は明日の公演に観に行きます!

ちょっと前になるけどFLASHスペシャルのグラビア見たよ!
セーラー服の時のやつ、よだちゃんかわいかった!(^^ゞ
明日のプリンシパルもよだちゃん選ばれたらいいな!m(_ _)m

焦らずに頑張ってね!


それではよだちゃん\heart01/


まこっちゃん。
与田ちゃん、

ジョバンニ役選ばれたんやね!おめでとう
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

第二幕出演おめでとう!
ずっとずっと応援します!がんばってね!

また更新まってます!わかちこ⊿
よだちゃんかわい!乃木坂の次世代エースだと思ってます。海外に住んでてプリンシパル見に行けないんだけど、遠くから応援しています。
よだちゃん、初の第二幕おめでとう!!!
まだまだ不安も大きいだろうけど、これをきっかけにおもしろさを感じることも増えていくといいねcancer
#与田ちゃん応援しとーよ
今日選ばれてたねほんとにおめでとう
与田ちゃん♪こんばんは(´▽`)ノ

連日のプリンシパル公演もお疲れ様!

与田ちゃんのブログを読ませてもらって、与田ちゃんの強い思いに決意が滲み出てて益々応援したくなりました。自分は残念ながら現地には行けないんだけれど、遠くからエール送ってるね!
与田ちゃんのこれまでの努力と頑張りは必ず大きな自信に繋がっていくはずだから自分を信じて頑張っていってね!

寒さ続くから体調には気をつけてね!次回のブログも楽しみに待ってるね(^-^)

じゃあゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(´▽`)ノ
与田ちゃんupおめでとうconfidentshine


本当におめでとうhappy02happy02happy02sign03sign03sign03



なんかジーンとします…weepsweat02


壁にぶつかっても立ち向かっていく姿

そんな与田ちゃんの姿に元気や勇気もらってるよconfidentshine




ありがとうhappy01up


明日も舞台は続いていくけど、体調にだけは気を付けて頑張ってねnotes



応援してますsign03

今日は本当におめでとうhappy02sign03sign03
よだちゃん、ナンチですspa
プリンシパル頑張ってるねup
ひとつ結果が出てよかったnote
自信に繋げてほしいなgood
まだまだ先があるからね、体調気をつけましょうねshine

与田ちゃん✨こんばんは❗

プリンシパル第2幕出演おめでとう~(^o^)
既に、三役こなしているメンバーもいるなか、与田ちゃんの頑張りがとうとう報われたね✨(^o^)
三役制覇できるように、強い決意を持って、更に楽しむことも忘れずに精進してください(^o^)
プリンシパルが終わる頃には、一皮剥けた与田ちゃんに会えそうな気がします✨(^o^)

次回は、博多弁でコメントするけんね✨

ぶんぞうさん元気かな?

じゃ、またコメントします。
みたいな!でした❗
初の2幕出演できたんやね〜!*\(^o^)/*
それは諦めずに立候補し続けたのもあると思うけど、実力で勝ち取ったのは間違いない! 自信にしてね!
ブログ読んで感動しました。
ありがとう。与田ちゃんが恩返ししようと考えてくれてる気持ちで充分満たされてるよ。
その上にジョバンニ役選ばれるなんても〜言葉に出来ないくらい嬉しいくて嬉しくて
与田ちゃん、こんばんは!

ジョバンニ役おめでとうございます\(^o^)/諦めずに立候補続けてホントに良かったですね(^o^)いつか自分も与田ちゃんの演技が観たいと思います!!

ブブカさんのなーちゃんとの姉妹みたいなグラビア可愛いかったです(^o^)いこまちゃんも与田ちゃんのこと可愛いと褒めていたので、可愛さはホンモノですね(^o^)
早く与田ちゃんに会いたいです(^o^)

与田ちゃん、可愛い(^o^)福岡出身の「にっしゃん」でした(^-^)/
与田ちゃん!!!本当に心から応援してるから頑張ってね!!握手会もたのしみにしてますっっ
挫けても、また前を見て立ち向かっていく与田ちゃんの姿勢に感動しました!!
いつもみんなが応援してくれているはずです!頑張れー!!
よだちゃん!!
役おめでとうございます!頑張ってくれてて
結果になってくれてて嬉しいです
関西から応援してるね!
がんばれ!与田ちゃん!♡
与田ちゃん、
俺が好きな漫画に、「苦難を覚悟で行った道。ちゃんと苦しんでいるんなら、それが間違ってなかったってことさ。(アオアシより)」ってセリフがあるんだけどこの言葉、苦しくてもなんか前向きになれる気がしない?
俺も割と平和主義で試合とかすげー嫌いなのよ。なのに俺より若い与田ちゃんがこんな一生懸命仲間と競い合って磨きあってるとすごい勇気もらえて、前向きになれるしやっぱ結局どっかで俺の心の支えになってるんだよなー
だから逆に俺たちファンは俺たちよりすげえ舞台で戦ってる与田ちゃんを支えたい!わけよ!
Twitterでプリンシパルの通知来て与田ちゃんの名前がやっとのってすごい嬉しかった!
残りの公演も応援してるから、堂々と行ってこーい!!
与田ちゃん ブログ更新ありがとう
残りの公演も頑張って!応援してるよ!

質問。
テニスやっていた時 前衛でしたか??後衛でしたか??
与田ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

プリンシパル始まったね!
今日もお疲れ様!

プリンシパルを通して、
不安に思ったり壁にぶつかったり
してるんだね。
見てる側の想像を遥かに越える
プレッシャーと毎日戦ってるんだね…。

でも今日の与田ちゃんのブログの
「ここに立ちたい」
「自分にだけは絶対に負けない」
「必ず克服したい」
といった言葉からは強さを感じるし、
初日から諦めずにずっとジョバンニに
立候補し続けて、今回見事に選ばれた。

稽古や本番を通して、日々しっかりと
確実に成長出来てるって事なんじゃ
ないかな~思うよ!
あまり上手く言えないけど(^_^;)

あとは申し訳ないとか
そんな事は思わなくて良いよ~
自分のために舞台を楽しんでちょうだい♪

ではでは
今日はこの辺で!
12日の夜公演観に行くよ~♪
おやすみヾ(´ー`)ノ




がんばれ!!実はshowroomから応援してるから!!
与田ちゃんならできるよ!!
与田ちゃん頑張れー!!
地方だからプリンシパル見れないけど、福岡の地からエールだけ送ります!
大変だと思うけど、頑張ってください‼︎sun
応援していますpunch
よだちゃんブログまってましたぁ!!
プリンシパル頑張ってください!
心の底から応援してますぜい!
初コメです。与田ちゃんおめでとー!
しっかり努力をして自分を信じれば必ず叶うよ‼︎
このまま立ち止まらずに頑張ってね!
とにかく本当におめでとう㊗️happy01
いつか握手会に行きたいと思います‼︎baseball
おめでとう
私も受験勉強頑張ります
いつも元気もらってます
祐希さん、お疲れ様!

悔しさと嬉しさが溢れた文章、ここ数日間の心情がこちらにも強く伝わります。

ファンの方々が言い尽くしているように、祐希さんを皆さん応援しているし、祐希さんが頑張る姿に勇気を貰っています。

いつもブログがまとまらないような事をおっしゃっていますが、とても自然で、心に響く文章になっていますよ。

ここはホームグラウンドで、ファンの皆さんは家族と同じです。いつも厳しいお稽古で大変でしょうから、我々へのブログは気を楽にして、息抜きのつもりで、とりとめのない事でも何でも、思った事を気ままに書いて楽しんでくれればと思います。
与田ちゃーん!
好きだー!
一度ダメだった役に何度も挑戦するっていうのは勇気がいることだと思うしそれが出来てるだけで気持ちは強くなってるんじゃないかな?
課題は克服すればまた次の課題が出てきてキリがないと思うけどそれを乗り越え続ければ大きな成長があると思います!頑張ってください!

僕と似たような悩みを抱えているなか頑張っているので感動して長くなりました。すみません。

体調崩さないでね!応援してます(^^)
与田ちゃんブログありがとう!プリンシパルおつかれさま!大変そうだね、、でもジョバンニ選ばれたんだよね!おめでとう!まだ見に行けてないんだけど、すごく楽しみにしてます!自分に負けないでね!頑張ってね!応援してる!フレ!フレ!与田ちゃん!フレ!フレ!与田ちゃん!
お見立て会からの成長を見たかった。。
おめでとう
ジョパンニ役、おめでとう!
観に行くことはできないけど、応援してるよ〜。

ブブカ買いました、とってもよかった!
セブンネットで買って、与田ちゃんのポストカードが入っててうれしかったです。
与田ちゃんジョバンニ役おめでとう!!happy02

この調子で頑張って!!

応援してるsign03
与田ちゃんおめでとー!

まだまだここから!

応援してるよっ!!
与田ちゃんファイト(*^^*)
かわいすぎる!応援してます!
夜公演見に行きました。
オーディションに関しては公正公平に選んで、与田ちゃんに投票したよ✨。
ジョバンニに選ばれて、演技見れてすごくよかった。
銀河鉄道の夜の切ない感じとミニライブの盛り上がりで、いい休日過ごせました(^-^)/。
ありがとう。
残りの公演も体に気をつけて頑張りーよ
ジョバンニ役選出、本当におめでとうございます!僕はプリンシパルを見ることが出来ませんが、与田ちゃんがずっと立候補してたジョバンニに選ばれたと聞いてすごく嬉しかったです。
プリンシパルは、確かに他人と競うことでもありますが、本当の戦いは自分との勝負。自分に勝つ。これだと思います。その答えは見つけるのがすごく難しいと思います。他人事みたいで申し訳ないけど、与田ちゃんには頑張って欲しいです!
このプリンシパルで感じたことはこれからの乃木坂の活動に活かされるし、糧になることは先輩達が実感しています。1回だけの選出ではなく、これからも自分と向き合って満足のいくプリンシパルにしてください!
プリンシパルが終わって成長した与田ちゃんのブログ、待ってます。
与田ちゃんジョバンニ役ほんっとにおめでとう
プリンシパルめっちゃ感動したよーー!
与田ちゃん、がんばれぇ~
えいえいおーrock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES