このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat3期生気持ち 与田祐希

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
2017/02/04 22:22

コメント(2093)

夜のプリンシパルを見たよ〜。エチュードから目を引いたけど、投票通りの配役に決まったから、みんな同じ印象を持っていたかも。今日の公演をみて与田推しになったかも。capricornus
ヨダちゃ〜ん午後の部でジョバンニ役に選ばれて本当によかったよ!

「努力、感謝、笑顔」を忘れずに頑張ってください!!
よだちゃんお疲れ様!そしてプリンシパルおめでとうheart01
ブログ長くても読みづらくなんかないしむしろたくさん知ることができて嬉しいですup無理せず更新がんばってね♡
今まで女の子のアイドルで好きになった子はみんなじぶんより年上のお姉さんたちで、年下の子を推すのは初めてなんだけど、よだちゃんのことが早くも大好きです!今までの憧れのアイドルとは違って、頑張るよだちゃんを応援して一緒に坂を上っていきたいですconfidentheart04

もしよかったら好きなキャラクターや漫画など教えて欲しいです
これからも応援してるので頑張ってくださいgoodheart02
ジョバンニ役おめでとう!
ツイッターで知ってほんとに嬉しかった
与田ちゃんlovely!!

ジョバンニ役おめでとうeye

そして毎日お疲れ様happy01

これからもずっとずっとずーーーーと応援してます。

プリンシパル頑張ってね!!

あおい⊿heart01
与田ちゃん、こんにちは!

プリンシパル頑張ってるらしいね
観に行っている人のレポを見て頑張ってるってのが伝わるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジョバンニを諦めずに立候補してる姿にとても熱が伝わります
遂にジョバンニに選ばれてて見に行けてないけど嬉しかったよ!

まだまだ続くと思うけど負けない気持ちを持って、頑張ってください!
体調にも気をつけてねー
ブログありがとう!
そしてお疲れ与田ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
あなたにとって大きな一歩を踏み出すきっかけ
になったのなら、それは自分としても嬉しいことですね!!
自分も緊張しやすい方なんだけど、皆さんに比べたら
小さいもんなんだろうなぁ…って思います…笑

あと長文だけど、別に読みにくいことはないよ〜
むしろ思っていること、書きたいことを全部記してくれた方が
ファンとしてもありがたいのではないでしょうか?笑

人生の中でキツいこと、やりたくないことをし続けなきゃ
いけない時期って誰しもあると思うんですよね。
でもそれって絶対無駄にはならないと思うし、やる前は
恐いことかもしれないけど、そういう気持ちって結局は時間が解決してくれると思うわけで…
成り行きに任せてみるって時には大事なのかもしれませんね。
過ぎてみると、あの時心配したことって大したこと
じゃなかったなーって思ったりとか。その繰り返しでもっと大きな舞台に進んでいけるものじゃないかなと思います。
やべぇw
自分で何言ってるか途中から分からなくなったwww
すいませんこの辺にしときます(;・∀・)
与田ちゃん♡
選ばれたってブログで見て本当に嬉しかったよ(^o^)/
まだまだプリンシパル続くけど、強い気持ちで頑張ってね!与田ちゃんを見てくれてる人は必ずいるよ!
私はずーっと応援しとーけんね!
ファイトー٩(ˊᗜˋ*)و
与田ちゃんおめでとう!
自分の事のように嬉しかった。
それにしても3期生の皆様が
短期間で物凄く成長していますね!
辛い時もあると思いますが、頑張って下さい!
プリンシパル当時券ゲットして
頑張っている与田ちゃんを応援しに行きます!
今日も元気をありがとう‼
まじ与田ちゃん可愛いわー♪
俺のイチオシ与田ちゃん♪♪
インフルエンザとか流行ってるから体調には気をつけて下さいね♪♪♪
ジョパンニ役おめでとう!
これからも応援しとくよー!!
質問なんやけど与田ちゃんは博多弁?北九州弁?
よだちゃん
プリンシパルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
二幕に出られたようで良かった〜
まだまだ色々あるだろうけど
乗り越えていきましょう!
月曜日に初参戦します。楽しみ!
与田ちゃんブブカすごく可愛いかったよ。
今日もジョバンニ役に選ばれてよかった。
これからも推していくから、ずっとがんばってね!
よだちゃん
プリンシパル頑張って!

与田ちゃん❗こんばんは~(^o^)
博多の人、羽ばたけぶんぞうさん!です。

プリンシパル✨
ジョバンニ役での、第2幕出演本当におめでとう✨
パチパチパチ(笑)

もう、三役全て演技したメンバーもいるなか、焦りもあったんじゃないかな。
けど、このブログを読んで、与田ちゃんの強い決意を感じたし、なにより与田ちゃんを応援している人は沢山いるからね✨
変にプレッシャーを感じずに、自然体で。
ありのままの、与田ちゃんをこの先見れるのを楽しみにしてますね✨




ぶんぞうさん元気?(笑)


では、またコメントするけんね✨(^o^)
羽ばたけぶんぞうさんこと、みたいな!でした❗
よだちゃーん
まだまだこれからだから頑張ろう
与田ちゃんプリンシパルおつかれさま!
ジョバンニ役おめでとうね!!
ブログ全然読みにくくないから大丈夫だよ!遠慮なく思い意のままかいてもらっていいからね(#^.^#)

ブブカも見たけど与田ちゃんなあちゃんとほんとに絵になる姉妹みたいでほんっとにかわいかったよ〜!!もう癒しです!!これからももっと与田ちゃんがメディアにでるのがたのしみです♡ずっと応援してます(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
ブログ更新お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしておめでとうございます!プリンシパルは本当にいろいろ大変だと思いますが、みんな頑張る人を応援することが大好きだと思いますのできっと大丈夫だと思います‼︎

私は海外に住んでいるので参加できないんですが応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お疲れ様!
与田ちゃんが諦めずに何かを頑張り続ける限り俺も応援し続けさせてもらいます
あめでとう!!!
第一報を聞いてめっちゃ嬉しかったっす!
人間って同じ人はいないから、自分らしく自分なりに頑張ればいいと思うし、それがどんな姿でも与田ちゃんを応援してくれる人はいっぱいいると思うよ!
俺も応援するよ!!

あとブブカ買った!初雑誌や!
めっちゃよかったよ!

これからも無理せず頑張ってください!
与田ちゃんブログ更新ありがとー! 写真どれも可愛すぎます(๑>◡<๑)
9日と10日のプリンシパル行くから楽しみにしてるねー!!
与田ちゃんが諦めずに挑戦し続ければ必ず成功したり叶う時は来るよ!
信念の力という言葉があります。
私はできる、最後までそう願い続けた人が結局は勝つのだ!
与田ちゃん応援してるよ!!!
ファイトだー!!!
プリンシパルで嬉しい思いも悔しい思いもして成長してくれるのが1番!!!
大好きな与田ちゃん
ブログ待ってたよー(°▽°)

与田ちゃん、すごく悩んでるみたいだね。
自信とかなくて色々考え込んじゃうかも知らないけど、
ずっとずっと応援してるよ
ジョバンニおめでとう!!
初日に与田ちゃんに投票したけどなれなくて僕もかなしかったです。だから本当におめでとう!!!
2月6日に11列の11番で見に行きます!
舞台にも、ファンにも、自分自身にも
真摯に向き合っている姿勢が伝わるブログですね。
与田ちゃんにお会いしてみたいです。
今からでもプリンシパル行きたいな(^^)
祐希ちゃん、こんばんは!

プリンシパル昼公演行きましたー!前から6列目で、なんと祐希ちゃんの立ち位置が、ボクの正面!なんという神席(笑) ちょっと不安と緊張の表情の祐希ちゃんでしたが、ジョバンニ上手だったよ!昼公演では残念ながら2幕に選ばれなかったけど、夜公演でジョバンニ選ばれたんだね!おめでとう!殻は破れたかな(笑)!
3幕のミニライブも近くで観れたし、祐希ちゃん、輝いてたよ!ほんとは手作りのウチワか、なにか作って持って行こうと思ったんだけど、前の日バタバタしてて、グッズ売り場で買った祐希ちゃんのフェイスタオルと紫のサイリュウムで応援してました!見えたかな?
今日はホントにプリンシパル観に行けて楽しかったよ!まだ残りの公演いっぱいあるけど、祐希ちゃん頑張ってね!!
3期生の中で一番応援してる!!頑張れ!!
与田ちゃん
3人のプリンシパルお疲れさま
お疲れ様〜
初めまして(?)です。
BUBKA見ました。なぁちゃんが特に好きな方の1人やし、乃木坂号やったからやけど。3期みんなやけど、インタビューですごい緊張してて面白可愛かった!これからも頑張ってください〜これからもブログも読みます!
プリンシパルお疲れ様です。
与田ちゃん頑張れsign03

あきらめずに最後までやり遂げたら選ばれる選ばれない関係なく人として成長できると思います!!

今僕たちが経験する事のできない事をしているという事に自信をもって頑張ってください

応援してますhappy01
こんにちわ。!
3期を初めて見たときから与田ちゃん一択で推してます( ơ౩ơ)♡
はやく個人ブログになるといいな、と応援してますheart04
与田ちゃんは、色白で目がおっきくてめちゃくちゃ可愛いですけど、美容とか、芸能界入って意識が変わったりケアが変わったりしたことありますか?
与田ちゃんみたいにキレイになりたいです( ´ _ ` ♡)
こんばんは!

プリンシパル、全役制覇fightだよ!
次の更新は、結果解説になっちゃうのかな?

ケガ無く、fightです!

8日、観に行きますよ!
がんばれ!


ジョバンニ役おめでと〜☺️
よーだはすごいよ。一生懸命頑張るって難しいことだから。壁にぶつかっても、倒れても、迷っても、しっかり立ち続けるよーだを尊敬します。
プリンシパル行けないけど、応援してるよー。ガンバれー!!
プリンシパルお疲れ様!
銀河鉄道の夜の好きな部分はどこ?
与田ちゃんジョバンニ役おめでとう!
昼に与田ちゃんに投票したんだけど届かなくてゴメン…
明日も与田ちゃんに投票するからね。

与田ちゃん応援しとーよ!
よだちゃん!お疲れ様です!!!
BUBKA買って読んだよ!!
応援してます!!
与田ちゃーん!!

プリンシパル頑張ってね!

会いたいよー!wrain
よだちゃん
プリンシパルお疲れさま
僕は人前で何かをするのが
すごく苦手です
それをやっているよだちゃんは
すごいと思います
自信を持ってください
結果は頑張ったおまけみたいなものだと思います
次の更新楽しみにしてます
与田ちゃんブログ更新待ってました!
まず、夜の部のジョバンニおめでとう!
みにいけなかったのが残念だけど友達からすごいよかったよ!って話をききました!
ずっとジョバンニ立候補し続けてやったほしい!ってすごい思ってたから選ばれてほんとーに嬉しい。
応援することしかできないけどほんとに応援してます!
与田ちゃんファイト!!!
与田ちゃん、ブログ更新有難う!
プリンシパルは本当に大変だと思うけど、諦めない気持ちは裏切らないと思うので、頑張ってください!
応援してます(๑و•̀Δ•́)و
長文でも全部読むから安心してね!笑
与田ちゃんhappy01

初めてコメントするね!


まずは1役目ゲットおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なぁちゃんと対談した時とどっちが緊張した?(笑)


まだまだ公演ははじまったばかり!
壁にぶつかったり失敗したりもあるだろうけど、それも発見のひとつだよconfident
失敗を恐れて何も出来なくなるより、どんどんぶつかってチャレンジしたほうがきっと財産になる!

何でもできるのがこの舞台のいいところsign01

恐れずに前へ前へ進め(*^ー^)ノ♪

応援してるよーhappy02


じゅげ~む、じゅげ~む、ごこうのすりきれっ♪



与田さん、こんばんは(*´▽`*)

今日も一日お疲れさまです<m(__)m>





午後の部、ジョバンニ役での第二幕選出おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

初日からずっとジョバンニ役だけを立候補し続けているのを
見てすごいな~本当に所信表明のとおりに頑張っているんだなと
思い、その努力がはやく実ればいいなと思っていました。


落ち続けているのをみてさぞ心が落ち込んでいるんだと心配で
心配で仕方がなかったです^^;

そんな落ち込んでいるであろう気持ちを少しでも励ませたらと
昨日の夜もコメントを書き始めていたのですが。。。


コメント書き始める前からかなり眠たくて。。。

これは、ヤバイかな?とでも与田さんを少しでも励ましたくて
考え考えコメントを書き込んでる内に。。。

。。。

。。。。。ハッ!!!!!!


気が付いたら寝落ちしていたみたいでその時すでに
2月4日の朝の4時前^^;

もう少ししたら仕事に行く準備をしないといけないので
途中まで書いたコメントは投稿できないでそのまま仕事に行きました。


そしてさっき午後の10時過ぎに仕事から帰ってきて途中まで
書いたコメントを完成させて今日与田さんのブログの更新日なので
どっちに投稿しようか迷いましたが1月23日のブログのほうに
投稿させていただきました♪

ボツにならなければいいのですがw
良かったらそっちのコメントも読んでくださいな(*´▽`*)

そしてまた新たに今こうしてこちらのブログにコメントを書いていますw


でも本当におめでとうっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

これで少しは心が軽くなったんじゃないかな?

まだまだ課題はあるんだろうけど

明日からの公演に新たな気持ちで臨めるんじゃないかな?

そして明日はやっと自分も公演を観に行けます^^

3期生の皆さんが頑張っている姿を見るのが楽しみですが
やっぱりその中でも与田さんの頑張っている姿を見るのが凄く
すご~~~~く楽しみです。
大事なことなので2回言いましたww

自分が見に行くときに2幕も舞台に立つ姿が見れればいいんですが
例え2幕に出れなくても与田さんの頑張っている姿が見れれば
それでいいので結果は気にしないで「3人のプリンシパル」を
楽しみに観に行きたいと思います(*´▽`*)




今のままでも十分自分は毎日の励みになるくらい
与田さんから元気をもらっていますよ♪


こうしてブログにコメントを書き込む楽しみ。

与田さんのブログを読む楽しみ。

雑誌で与田さんがグラビアで載っているのを見る楽しみ。

そしてプリンシパルを観に行く楽しみ。


君の存在が毎日の元気に繋がってるよっ!(≧▽≦)
改めて乃木坂46三期生になってくれてありがとう(/ω\)テレッ

まだまだ始まったばかり

これから大変なこともあるだろうけど一歩一歩上って行きましょう。
頼りないけど少しでも君の背中を押して
一緒に坂を上っていけたら嬉しいなっ!♪


今回の写真もかわいいね^^
いつもかわいい写真ありがとう♪


またコメントしますね(*´▽`*)



 何気ない日常に感謝して明日も1日大切に過ごしましょうねヾ(≧▽≦)ノ
2017  2/4  東京23:54







☆彡運命は努力した人に"偶然"という橋を架けてくれる☆彡






ブログ更新ありがと!
長文嬉しいよ!もっと与田ちゃんのこと知りたいから!
これから3期生としてもっと活躍していく与田ちゃんを同じ福岡県民として応援してるよ!
与田ちゃん!!ブログ更新たのしみにしてたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今日ねプリンシパル見に行きました〜!!与田ちゃんの個性が溢れてて、みててとっても面白かったし、すごいなぁって本当に思ったよ!プリンシパルで悔しい思いたくさんしたと思うけど、午後に与田ちゃん選ばれて本当よかった!!どんな辛いことがあっても味方だし、これからも応援してます(*^^*)頑張れ〜!
与田ちゃんブログ待ってました〜!!

ジョバンニ役本当におめでとう!!
今日までに3回公演があって、最初の2回与田ちゃんが選ばれなかったのを知って、遠いとこからやけどずっと応援してたよ!
生で見たかったな〜

あっ、さっきBUBKAを読んで、やっぱり3期生の推しメンは与田ちゃんやな〜って改めて思いました。笑
与田ちゃんブログありがとう
はじめて三期生のブログにコメントします!
そのはじめては1番だいすきな与田ちゃんにすることにしました〜heart02
ほんとにかわいいなあってブログ読むたびに思いますshine
ブログが早く自由に書けるようになって、たくさん更新してほしいです…!
これからも与田ちゃん推しでいきます(^_^)毎日大変だとは思いますが、応援してます!頑張ってください♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES