このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat3期生気持ち 与田祐希

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
2017/02/04 22:22

コメント(2093)

ジョバンニ役ほんとにおめでとう!!
初日公演でプリンシパルがこんなにも残酷で素晴らしいものなんだと教えてもらいました(T▽T)
推しメンだから選ぶとか無くて、その日の1幕でこの人に2幕に出てほしいと思った人に投票するその日、その日のガチな場に感動しました!!
まだ公演は続くけど与田ちゃんらしく1日でも多く自分のやりたい役ができるように頑張ってね(^-^)
与田ちゃん!ブログ更新ありがと〜
プリンシパル!見に行きたいけど遠くて見に行けないよ〜
よだちゃんジョバンニ役おめでとうshine
1回でも多く舞台に立てるように応援してるよ〜
次のブログ楽しみにしてるねhappy01
与田ちゃんブログ更新ありがとう
与田ちゃんホントにおめでとう!!プリンシパル行って与田ちゃんの頑張りが凄く伝わってきました。心から応援してます!
よだちゃん!!こんばんはo(。>ω<。)o
今日12時からのプリンシパル見たよ!!
自己PR良かったし、演技審査も良かったし
魔性の女も良かったしししし
演技見れなくて残念だったけど
出たいんだっていう気持ちすごく伝わってました
ミニライブ可愛かったよ\(^o^)/♡
大変なことたくさんあると思うけど
一つ一つクリアできたらいいね(^^)
応援してるよ!

そして、2月16日のブログ
ちょうど私の誕生日だから嬉しさ100倍
いや1000倍です♬♬
次回のブログも楽しみにしてます(o゚▽゚)o
与田さんを応援しています。
これしか言えません。とにかく応援しています。僕は、与田さんを乃木坂46の未来だと思っています。
一生懸命な姿を応援しています。
与田ちゃ〜ん!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!楽しみにまっとったよ!
プリンシパル3日目お疲れ様!ジョバンニ役に選ばれたってわかったときには、ばり嬉しかった!今日選ばれたことによって、少しは緊張ほぐてたかな?笑 ここで満足したらいかんよ〜!まぁ、与田ちゃんは言わんでもわかっとるやろうけどね笑 ほんと見に行きたかった〜(~_~;)

このブログを読むかんじやったらいろんな思いがあったんやね、今は1番悩むときやろうけど俺はたくさん悩んでいいと思うよ!悩んで悩んで最後に見つけた姿が与田ちゃんのほんとの姿やと思う!悩んでる間は不安なことばかりかもやけど、俺を含めたくさんのファンの人達が応援したりして支えるけんね!
俺はすでに与田ちゃんから元気与えられとる!だけん、逆になんか恩返ししたいんよ〜(~_~;)

そういえば、話変わるけど3期生みんなが載っとるBRODY買ったよ!今更って思うやろうけど(ー ー;) ニワトリの人形を頭に抱えての写真ほんと可愛かったよ(o^^o)
これからもどんどん雑誌とか載るんかな?与田ちゃんが載る雑誌はこれから全部買っていくつもりやけん!あと、ポストカードの応募もしたよ!当たったらいいな〜笑
言葉では伝わりにくいかもやけど、ほんとにばりばり応援しとるんよ!

2月16日のブログまでほんと待ち遠しいよ〜(~_~;)
けど、成長した与田ちゃんを見れるなら楽しみに待っとくけん!

最後に質問!
福岡には、ブラックモンブランとかあるやん?けど、福岡だけって聞いたことあるんよね!笑
東京ってないんかな?

与田ちゃんと同じユウキやけん、覚えとってほしいな〜笑 まぁ、ユウキとかたくさんおるやろうけどね笑

長文になってごめんね。
今日はゆっくり休んで、明日のプリンシパルに万全な状態で挑んでね!おやすみ〜(-_-)zzz

以上!ユウキからでした!
よだちゃん、こんにちは〜(o^^o)
プリンシパル、午後の部、本当におめでとう(o^^o)

推しということもあり、自分のことのように嬉しかったです!!
もっともっと与田ちゃんの魅力が伝わることを私も願ってるよ!
与田ちゃんより1つ年上なんだけど笑
与田ちゃん大好き!

与田ちゃんが頑張ってるから私も頑張りますね(^^)
受験が終わったら握手行きます♡︎( ´ ` )

体に気をつけて、プリンシパル応援してるね♡︎
与田ちゃんだいすき!
与田ちゃん応援しとーよすいとーよ♡︎←あってる?笑

またコメントするね〜!!
福岡県民の三期生よだちゃん推しの者です♪
よだちゃん、やっっっと選ばれたってTwitterで見て、めっちゃ嬉しかったよ( ´∀` )b
わたしは見には行けないけど、遥か遠くのよだちゃんの地元から応援してます!!!
がんばれっゆうきちゃん(#^.^#)かわいいよ!
初めまして与田ちゃんのブログコメントします!
プリンシパル、お疲れ様です
すっごく行きたかったんだけど地方に住んでるので行けなくて…
でも応援してます!

私、与田ちゃんと同じ年なんです
同じ年の子がこんなにも頑張ってるんだって思うと私も頑張ろうって思えてます!
申し訳ない気もするけど、同じ年ってだけで勝手に親近感が湧いてます笑
陰ながらですが応援しています!
残りのプリンシパル、大変だろうけど頑張ってね!
(長くなってごめんなさい…)
与田ちゃん、本当におめでとう \(^o^)/

良かったね、頑張ったね。気合いだね。 (TvT)

今日の公演は観に行けなかったけど、

スタッフさんブログで結果を知った時とっても嬉しかった。


今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってください。

これからも応援します (*^_^*)
よだちゃんお疲れ様thunder
明日からも頑張って!
与田さん、こんばんは。
二幕出演おめでとうございます。使い込んだ感じのパーカーかぶった写真がリアルで可愛いですね。
三期生のみんなはついにアイドル業が本格的に始まって充実してるんだろうなーと思うと
プリンシパルやっぱりチケットとればよかったなーと少し後悔してる自分がいます。
千秋楽まで楽しんで走りきってください!

おこんばんは ( 。^-^。 )

初めてコメントします。
与田ちゃんのプリンシパルでの葛藤、たくさん伝わるブログ、ありがとう。

最近、私は憂鬱になることがたて続けに起こっていて、正直滅入っていたけれど、与田ちゃんの『3人のプリンシパル』にかける熱い思いを読んで、なんだかエネルギーが沸いてきたよ。
助かりました。
ありがとうね。

初めてのジョバンニ役、本当におめでとうございます。
残念ながら観には行けないんやけど、遠くから応援してます。
元気を、たくさんたくさん貰ってます。
再び、ありがとう。

またコメントしに来ますね。

( 。・_・。 )ノシ


ジョバンニおめでとー
頑張ってね〜!応援してるよ
与田ちゃんジョバンニ役おめでとう!

せっかく与えられた舞台、役に選ばれても選ばれなくてもこの経験は必ず今後の糧になるから頑張って!
与田ちゃんお疲れ様です
プリンシパル行きますよ〜楽しみにしてます。頑張って!
プリンシパルお疲れ様でした。応援してます。頑張ってね!
初コメです!!

連日のプリンシパル公演お疲れさまです!
今ブログを読んで率直な感想を言うと何事にも諦めずにやっているのがすごいな思いました!
自分も今、大学3年でこれから就活なんですけど、一つ一つ諦めないでやっていこうという気持ちになりました!
ありがとうございます(^^)

まだ、これからプリンシパルの公演は続くと思いますが、このまま三役とも制覇して最高な形で終われるように頑張って下さい!!

握手会が始まったら直接お礼に行こうかなって思ってます!笑

プリンシパルお疲れさま
おめでとう!
なかなか選ばれなくてゆうきちゃん精神的に大丈夫かな?ってちょっと思ってたけど
ずっとジョバンニ役に立候補してて意思を持ってこの役をやりたい!って思っているんだ、これなら心配することないって思ったよ
いつでもゆうきちゃんを応援してるからね
与田ちゃんお疲れ様!
わたべーです!( ´ ▽ ` )ノ

この3日毎日プリンシパル誰が選ばれるのかすごく気にしてました。今日の昼までの公演で選ばれず与田ちゃんもすごい悔しかったやろうし悲しかったとおもう
与田ちゃんブログ更新ありがとう
与田ちゃん可愛い‼︎
与田ちゃんこんばんはー!
昼公演行ったよ♪
少しずつ演技が成長してるし自信を持ってどんどん上にいってほしいな!!
明日からも過酷だけどずっと応援してる!!!
大好きheart01

まっつー。
よだちゃん!可愛いすぎ!
おすすめの映画とかありますか? 良かったら教えて下さい!
洋画でも邦画でも(・ω・)ノ
プリンシパルがんばってね!
見には行けないけど応援してます☺

与田ちゃんこんばんは!
プリンシパルお疲れ様でした!
そしてジョバンニ役と敢闘賞おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


観たかったなぁ。初日からずっとジョバンニ役に立候補してて、もし違ったらごめんだけど、この役勝ち取るまで立候補するんだろうなって思ってました。

でも今日遂に勝ち取る事が出来て、少しは気持ちは落ちついたかな?

プリンシパルって過酷な舞台だと思うし、我々には計り知れない苦労があると思う。俺にはこうやってコメントする事くらいしか出来ないけど、それでも与田ちゃんが少しでも気が紛れてくれてればそれでいいのかな(笑)

明日以降は多分カムパネルラとサソリを狙っていくと想像してますが、あまり硬く考えないでね。全ては経験になるし、今後の与田ちゃんの力になるって信じてるから。

くどいけど最終日の昼公演行くね!ミニライブもあるようなのでそれも楽しみにしてるね!

今日くらいは与田ちゃんがゆっくり休めてるといいな。

また明日からp(´∇`)q ファイトォ~♪

ではおやすみなさいzzz
プリンシパル最後まで全力で頑張ってネッ。
チケット取れなかったけど、応援しているよ。
与田ちゃん同い年です
これからも頑張ってねrock
見に行けないけど応援してますsun
与田ちゃん~ブログ更新ありがとう!ちなみに、同級生です!
僕はshow roomからかわいいと思ってからずっと推してます!ジョパンニおめでとう
壁にぶつかって大きくなるし、強くなるし、見えなかった何かが見えてくる。素晴らしい経験してて羨ましい!身体に気をつけて頑張って下さいvirgo
与田ちゃん(´;ω;`)かわいい

がんばってね〜結果はついてくるよー!
与田ちゃん!!
プリンシパル頑張ってね!!!
見に行けないけど応援してます!
わたしもあと11日後に受験があるから勉強がんばります!
与田ちゃん、こんばんは!

前回ブログにもおめでとうコメントしましたが、こちらでもジョバンニ役おめでとうございます\(^o^)/諦めずに立候補続けてホントに良かったですね(^o^)いつか自分も与田ちゃんの演技が観れることを待ち望んでいますね!!

ブブカさんのなーちゃんとの姉妹グラビア
綺麗でしたよ(^o^)いこまちゃんも与田ちゃんのこと可愛いと褒めていたので、
嬉しいです(^o^)
早く与田ちゃんに会いたいです(^o^)

与田ちゃん、可愛い(^o^)福岡出身の「にっしゃん」でした(^-^)/
ヨーダ
応援しとるよ!
悔しいというのは成長できる証拠ですね(* ̄ー ̄)
成長していけばファンは答えてくれると思います。
頑張ってください\(^o^)/
応援してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
与田ちゃんと握手したいでござる(「`>ω<)「
いちまるって覚えといてねー
祐希ちゃんブログ更新ありがとう♡
いつも次の更新がまだかまだかと楽しみにしてます♡
長い文章でも嬉しいから全然大丈夫だよ!

そして!!!!
ジョバンニ役での出演おめでとう(ToT)
しかもブログ更新日で!
祐希ちゃんのその日の言葉を聞けて嬉しい!
ほんとうにおめでとう!!!

そして私事ですが、大学受かりました(*^o^*)
プリンシパルは行けなかったけど
バースデーライブも外れちゃったけど
握手会にはいくね〜!会える日が楽しみです♡

今日はお疲れ様でした!
また明日からも頑張ってね!ribbon
与田ちゃん、こんばんは

プリンシパルお疲れさま

見に行けないのが残念

早く与田ちゃん生で見たいよ
ブログ更新ありがとう。プリンシパル頑張ってね。その成長は無駄じゃないよ。またコメ残すね。ナオッチ
2月6日、プリンシパル観に行きます
日々の公演を経て少しずつ坂を登っている与田ちゃんの姿を楽しみにしています^^

正直な話、僕は弱虫です
周りを必要以上に気にしてしまったり、思ったことを正直に言えなかったりします。気が滅入っていた時、この乃木坂46に助けられました。背中を押されました。
今は僕も少しずつ坂を登っています。

そして今、新しく3期生の皆が加入してきました。
上も下もわからない状態で楽しいこともある反面、苦しいことも多いと思います。
そこで、先輩たちが僕を応援してくれたように、僕も与田ちゃんを応援しようと思います。立派な乃木坂46のメンバーになれるように見守ります。

なので、また僕が挫けそうになった時
その時は与田ちゃんが助けてくださいね?笑

ちょっとよく分からない文になってしまいましたが、
残り公演も頑張ってください。諦めず上を目指しましょう。
恥ずかしくたっていいんです、周りの目は気にせずじぶんがかっこいい!と思うことを充分に
与田ちゃん頑張れ!
与田ちゃんを推し続けます!
ブログ更新ありがと!
プリンシパルいきたぃぃぃぃ!!チケット取れなかった…


プリンシパルお疲れ様です!


自分は楽天先行受付で7公演に応募し全落して、その後の一般受付でもチケットを購入出来ず、プリンシパルに行けないことを悔やんでいました。

しかし、当日券が販売されることを知り、条件の悪い席からでもいいから与田ちゃんのプリンシパルを見に行きたいと思い、金曜日のプリンシパル初日の当日券の列に並びました。

当日券販売の16時半の4時間前の12時半から並びました。結局、そんなに早くから並ぶ必要もなく当日券販売は並んだ順ではなかったことが分かりました。当日券の結果は自分の目の前で売り切れました。

あと一枚さえあれば自分はプリンシパルを観れたのに、と思い悔やみました。
でもこれもそーゆー縁だと思い、また水曜日に当日券を狙いに行きます。

実は今テスト期間なので、睡眠時間を削ってテストに挑み、当日券の闘いに挑むといったような感じです。


そして、ジョバンニ役と敢闘賞おめでとうございます。正直3公演目まで与田ちゃんが何にも選ばれずに心配してました。

すでに今の時点で、苦手なことに逃げずに取り組んでる姿とあきらめない姿に勇気と頑張る活力をもらっています。

いつもありがとうございます。
自分だったらすぐに楽な方へ逃げてしまう。
辛いことや苦手なことはなるべく避けて生きてきたと実感しています。

「高い山ほど頂上に達したときに絶景が見える」

自分の厳しい挑戦は必ず大きなものとなって返って来るはずです。


与田ちゃんがカンパネルラ役とサソリ役に選ばれること、そしてもうプリンシパルで涙を流さないことを願っております。
自分が当日券を取れたときに与田ちゃんが2幕に出れることを祈っているので、与田ちゃんは当日券を勝ち取れるように祈ってください笑


12日間もあいてしまうので、コメントが長くなってすいません笑
もっと簡潔にまとめられればと思いますが、文才が足りないのでご了承ください笑


与田ちゃんが書く長文は、ファンの人は必ずちゃんと読んでくれてると思います!
自分の気持ちをブログにしてくれるのはファンとしては嬉しいです!



辛いとは思いますが、応援しています!
頑張ってください!
初コメです!
プリンシパルおめでとう!!!
選ばれたって知った時涙が出ました。
与田ちゃんががんばってるのはみんな見てるんだよ♪
受験生ですが陰ながら応援してます!
これからもがんばれ!
質問☆好きな色はなんですか〜??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES