このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat3期生気持ち 与田祐希

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
2017/02/04 22:22

コメント(2093)

与田ちゃん!長文だから読みにくいなんてことないよ!てかむしろ長文の方がわたしは嬉しいよ〜( i _ i )♡♡次のブログも楽しみです!
プリンシパル頑張ってね✌︎❤︎
#与田ちゃん応援しとーよ

昼夜公演、お疲れ様でした。今日も仲間が報告してくれました。

新しい役、新しいチャレンジでしたね。お昼は残念でした。

そして夜の部、おめでとう!

二日連続での二幕ゲット!!また結果がついてきましたね。努力は裏切らないということでしょう。

しかしみんな、どんどんうまくなってきてるようで、三期生のレベルアップが感じられますね。底上げもできていると思います。これが終わったら、きっとみんな別人ですね。誰も欠けることのないよう、みんなで支え合ってください。
夜公演行ったよ~
2幕おめでとう\(^o^)/サソリの圧巻の演技凄すぎた!
チケットとれた今日の夜公演で2幕に出てるとこ見れて本当に嬉しかった!与田ちゃんの演技見てすごいユウキもらったし本当にありがとう!

お見立て会ぶりに与田ちゃんセンターのハダサマ見れて良かった!あ、あと自己PRの1人2役の与田ちゃんと祐希の漫才も良かったよw

まだ公演あるから体調に気おつけて頑張ってp(^-^q)

会場には行けないけど応援してるよ!



こんばんみ
昼夜お疲れ様でした

まぁまたブログに書いたし特に書くこと()
暇だったら見てください(暇なわけない見るわけない)


体調大事にあと7日間9公演駆け抜けてこ

では
プリンシパルお疲れ様!

サソリおめでとう‼

サソリの演技とても良かったよ!

殻を破れた姿みれた。

決して、変態ではなかったよ(笑)

まだ公演は続くけど、変に悩まないで、力まず、楽しく行きましょう‼
よだちゃーん、(^^)/~~~

プリンシパルお疲れさまー
そしておめでとう!

プリンシパルはチケット取れなくて
直接応援できないけど、がんばってね!

今日横浜の個握で生誕メッセージ書いたよ

悔いなく登りつめちゃえ!
コメント遅れました!!
まず、初2幕のジョバンニおめでとう(^^♪
4日の夜公演が初めて見たプリンシパルだったんだけど、みんながある目標を掲げて頑張ってる姿を見て涙が出てきました。
正直、ジョバンニ役に与田ちゃんが選ばれた時は凄く嬉しかったんだけど、他のメンバーも頑張ってる姿を見てると1人を選ぶってのが辛かった。でも、一番辛いのは選ばれなかったメンバーってことも知ってます。与田ちゃんはそれを、乗り越えて頑張って勝ち取った役。誰に恥じることのない素晴らしい演技でした!!
全公演が終わった頃にはみんな凄く成長して、変わるんだろうなって思いました。
これからも選ばれなかった時のことを忘れずに、選ばれなかったメンバーのことも忘れずに、与田ちゃんは与田ちゃんらしく小さいながらも大きな魅力で頑張ってください!!
応援してます!

またね!!
与田ちゃん、連日のプリンシパル公演お疲れ様でした!

昨日と今日、二幕進出おめでとう!

殻は破れたかな?(^^)

今日の昼も夜もサソリの演技審査観てたけど、ろっく的には昼も与田ちゃんが一番良かったと思ったよ。

与田ちゃんはサソリ役に対して苦手意識があったみたいだけど、ジョバンニの時よりもストレートな感情表現で良かった!

きっと車掌さんからもらったパスポートが、感情解放へのパスポートだったんだね(^^)

明日からはカムパネルラに挑戦かな?

頑張ってね!
こんばんはnight
今日のプリンシパル観に行きました。夕方の部…
一幕の途中から、与田ちゃんがサソリに合いそうだなーと、思っていたから、立候補がぴたり!でした。
二幕で見られて嬉しかったです!ありがとうございますsun

席が舞台目の前で、少し緊張でした(笑)サイリウムで少しでも感謝を伝えられていたら幸いです。
これからの公演、楽しんで臨めるように願ってます!応援してますfuji
おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。


与田ちゃんサソリ役おめでとう㊗️
自分のことのように嬉しいです。受験勉強まだまだ頑張れそう!

今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね。泣いた分だけ強くなれる。
芸能人になることと
少し早めに大人になることと
今は倍以上しんどいですね
安心していいのは
日々いろんなことがあっても
死にゃしない
時間は必ず過ぎていく
そして
これだけ多くの人が
応援してくれていること
ありがたいね
やっとこの日が来た〜(コメントするの遅くなっちゃったけど…)

よだちゃんがブログ更新してくれる日がすごく楽しみで勉強とか大変だけど頑張れます!!

写真も可愛すぎてどうしようーーー!

プリンシパルすごいですね✨
みたいよーみたいよーー
46時間テレビとかあったらみてみたいな〜


わたしの学校ではこの学年だけでもよだちゃんおし3人います!さすが
本当に良い経験してますね。
ずっとずっと応援します(^o^ゞ
がんばれ~
p(^-^)q
与田ちゃん、こんばんわ!

今日もプリンシパルお疲れ様!
改めてジョバンニ役、敢闘賞おめでとう!
自信持って次に突き進んでください!

後一週間、精一杯応援しとーケンね!
高い壁を越えたそのトキにはきっと
生まれ変わった与田祐希が誕生している
と確信してます!
今までやって来たこと楽しんじゃおうshine

ここは渾身のギャグで笑ってください!

もし、ある芸人さんが無糖派だったら、
あぁ~膝が痛い!イャァ~!
右がねえ、右がヤバイんだよね~!
イャァ~!  ナイスイ~~ンgolf
このネタ知ってたらかなり笑えます!笑

7度目の与田ちゃんに会いたいheart04
握手会で会えるのを楽しみにしとーよ!
体調崩さないようにゆっくり休んで
くださいな!おやすみ~sleepy

イマドキ⊿福岡
与田ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

初コメントです〜
与田ちゃんと同じく福岡県出身です(^O^)

プリンシパル頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見に行けませんが応援しておりますよ〜(*´ー`*)
与田ちゃーん、コメント出遅れました笑笑
昨日の公演昼も夜も入れたからずーと与田ちゃんをみてたよーー!!
与田ちゃーんのフェイスタオル持って応援してたからおそらくレス貰えたと勝手に思ってます(*´ω`*)
与田ちゃーんの成長これからも楽しみにしてるねヽ(*´▽)ノ♪
プリンシパル最後までがんばれー(*≧∀≦*)
ではでは(o^-^o)
まずは日曜夜公演サソリ役での第2幕おめでとうございます。
サソリ役のよだちゃんをぜひ見たいと思っていたのですが
見れなかったことが悔やまれます。

そしてまた、
今日は昼公演を当日券で見ようかなと思っていたのですが、
なんと取れず...
見ることができませんでした、ごめんなさい...

明日月曜日に再び当日券を取りに行こうと思ってます。

とても楽しみにしています。

では明日、第二幕で会えることを期待しています!


あ、そうだ、
amazarashiさんの「スターライト」っていう曲があるんだけど知ってるかな?
歌詞にね、ジョバンニとかカムパネルラとか出てくるの、
いい歌だから時間があったら聴いてみてね。

それじゃ明日のプリンシパルで!
今日はサソリ役おめでとう〜!
あとはカムパネルラやね٩( 'ω' )و
与田ちゃん
サソリ役おめでとう!
与田ちゃん、今日も2幕出演おめでとう〜♪

1人2役の漫才もどき観たかったなぁ〜(笑)
そして「自分の中の壁を壊せた気がした」って、力強く、今後がますます楽しみになる言葉だねヽ(´ー`)

この数日の間に着実に成長してる与田ちゃん♪
毎日の公演大変だと思うけど、段々と手応えを感じ始めてるのが頼もしい!
明日からも頑張って〜٩( 'ω' )و
与田ちゃんブログ更新ありがとう
与田ちゃん お疲れさまでした。
観に行きましたよ、プリンシパル!

それも昼夜2公演連続。
昼は残念だったね。
でもみんなも必死だから仕方がないよね…

夜はサソリをget!
活き活きと、また声もはっきり出して凄くよかった!

赤の衣装、似合ってたね。
新たな発見。
イメージカラー 赤、いいかもよ!

ミニライブ、ものすごく目立ってたね。
歌、上手。

与田ちゃんと久保ちゃんの歌は安心して聴いていられます。

これからが楽しみ。

早く依田ちゃんの歌が入ったCDが聴きたいな~(^ω^)

今日は疲れたと思うから早く休んで、明日乃木中のあとによんでね。

ほんとにお疲れさまでした。

さいたまのたな兵衛

よだちゃん今日もおつかれさま♡
サソリ役おめでとう♡♡
選ばれているのを知って
今日も嬉しくなったよ〜!♡
あと一役で制覇だねっ!

制覇することが全てではないけど...
また選ばれるように
祈ってるね〜〜♡♡(^.^)

おやすみなさい♡
私達ファンも与田ちゃんから色々受け取ってるからお相子だね〜
プリンシパル頑張ってね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
昨日夜公演観に行ったよ!
与田ちゃんのジョバンニ観れてとても嬉しかった!
自己PRの時の与田ちゃんの涙を見てもらい泣きしちゃった。

今日はサソリ役おめでとう!
あと1役選ばれるのはなかなか厳しいと思うけど九州パワーで頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
熊本から応援してます(*゚▽゚)ノ
4日(土)昼公演行きました!
残りのオーディション頑張って下さい!
与田ちゃんさそり役おめでと!
残りの公演もガンバって!!
誰よりも応援したい気持ちです
はじめまして!初コメです〜

プリンシパルお疲れ様です!俺は見には行けないですが影ながら応援しています!また運営の方が挙げてくれているレポートを読んで楽しんでいます〜
日々大変だとは思いますが体調等に気をつけて頑張ってください!
ほんまに応援してるで!
同い年やのにこんなに美人で性格のいい子を応援しない理由はないです!heart01
プリンシパルは遠くて見に行かれへんけど、応援してますscissors

同じ誕生日のほなみです♫
名前 にゃみ に変えたから覚えてね!

私は今日まで連休だったから、韓国に行ってきたよ〜!与田ちゃんプリンシパルお疲れ様です。

毎日運営スタッフのブログドキドキしながら読んでて、与田ちゃんが選ばれたって知ってすごく喜んだの!もう完全に与田ちゃん推し(>_<)笑

直接応援に行きたかったけど時間が取れなかったの、、だから遠くからパワー送ってるので残りの公演も頑張ってね。


頑張るよーだ! (って使ってみてね)
与田ちゃんこんばんは!
2日目の公演を観劇させていただきました。
自己PRで少し失敗したことを気にしたのか、後ろで泣いてしまっているような与田ちゃんが心配になったことが強く印象に残っています。

初めの2日目に選ばれなかった経験というのはのちのち役に立ってくるのだと思います。3日目、4日目としっかり役を勝ち取れているあたりが急成長をしているのであろうかと思いうれしい気持ちです。

3期生の中でも特に注目される存在として期待値も大きく、そのプレッシャーもあったことと思います。そして今の成長度合いを感じると本当に胸が熱くなります。

これからの日程もがんばってね!
コメント遅くなってごめんなさいcrying
高3生なのでプリンシパルへの参加は断念してしまいましたが、福岡の地から応援しています!
Twitterなどで与田ちゃんの頑張っている情報は逐一入手しています。ジョバンニ役、敢闘賞ほんとうにおめでとうshine

そういえばこの前恩師が受験前にかけてくれた言葉を。
勝負事は辛い。そこには勝つか負けるかしかないから。他人は結果しか見てくれない。でも、自分の中には、目標を持ってた行動した、挫折した、成功した、楽しかった、辛かった、そういう過程で得たものがしっかりとのこってる。それは絶対次に繋がる。その時に人は成長するんだ。だから何度挫けてもいい。むしろ、その度に自分を誇れ。君の未来は明るいよ。

実は人はなかなか、本当の意味で勝負事に臨んでいないと思います。誰しも負けるのは嫌だから、予め言い訳を用意したり、勝負を避けたがる。寧ろこれが普通なのかもしれません。でも、与田ちゃんは多くの人の前で舞台に立って、毎日毎日努力していて...それにこうして言葉にまで...
本当にすごい!lovely

だから自分に自信を持って!!!

言葉って難しいよね。与田ちゃんを応援している心は確かなのに、がんばれと言ってしまうと軽く感じる。でも言わないと伝わらない。
んー、どうすればいいのかな?coldsweats01

あ、長文になっちゃいました。
お手隙のときに読んでくれると嬉しいですnotes

点と点の繋がりは予測できません。あとで振り返って点の繋がりに気付く。今やっていることは必ずどこかに繋がるよ!delicious


与田ちゃん、サソリ役おめでとうlovelyheart04
あとカムパネルラやれたら制覇だね!いっぱい大変なことあると思うけど、負けずに頑張ってね!
最後まで応援してるよーー!!
いつか与田ちゃんに会いたいと思うようになりました。あんまり無理せず、頑張って下さい。
与田ちゃんお疲れ!
俺は与田ちゃんと同級生なんだけど、プリンシパルでの与田ちゃんは与田ちゃんではなく俺の中では与田さんでした!同い年とは思えないほどかっこよくて可愛くて1発でファンになりました。敢闘賞おめでとう。もちろん俺も票いれたよー
高校生だからあまり握手会には行けないけど、ライブで、赤と緑のサイリウム振り回して応援しまくるね!
本当におめでとう!これからも大変だと思うけどプリンシパル頑張ってね!
質問です。与田ちゃんはもし、世界が今日で終わってしまうなら何をしたいですか?????
漠然としたことしか言えませんが、

自分にしかできないこと、

自分だけの強みを活かして、

やりきって欲しいと思います。


頑張って下さい。
与田ちゃーん!( ゚∀゚)o彡゚

プリンシパル、まだ観てないから何かを言えないけれど
もがいてもがいて頑張って!
失敗も全て糧に!
たくさんのことを乗り越えられるように応援してます!

千穐楽まで、無事にやりきれますように!╭( ・ㅂ・)و グッ !


ゆーきゃんでした!( ゚∀゚)o彡゚
プリンシパル頑張れ!
観に行けないけど、応援してます!
与田祐希 様

初めまして。カコQと申します。
今日のプリンシパル昼夜公演に参加して、与田ちゃんに魅入ってしまいました!
行く前は正直あまり意識してませんでしたが、自己PRのなんちゃってイングリッシュも漫才も面白かったし、エチュードも良かったです。
けど一番は演技をみて、素敵だなと思いました。小さい身体を感じさせない、動きと声。ホントに好きです。
昼は残念でしたが、夜は見事サソリの役を勝ち取り、期待通り、いや以上の演技だったと思います。

残念ながら今後のプリンシパルには行けないのですが、体調に気をつけて全力で駆け抜けてください!

また全握とか個握で会いに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

では、またブログにコメント書きます。
こんばんは!ブログ更新ありがとう!

試験等の関係で遅れてしまいましたが、
できるだけ毎回返信したいと思ってます。

まずは
プリンシパル ジョバンニ役おめでとうございます!!
今回のブログを読んでから選ばれたことを知ったので、とても感慨深いです。
努力は実るんだと自信をもらいました!
これからも頑張ってください!
こちらも与田ちゃんに負けないくらい自分の信じる道を一生懸命突き進みたいと思います!

次回のブログも楽しみに待ってます。
それでは!








与田ちゃん、ジョバンニに続きサソリも演じたとか、おめでとう!
三役制覇がみえてきたね。

オレは3日目の昼公演に行きました。
その前の2日間を観てないけれど、きっと工夫して昨日以上の表現をする、成長したい、絶対に選ばれたいという気持ちがガンガンに伝わってきた1幕でしてた。

2幕は残念だったけど、ミニライブでは元気にかわいく歌って踊る姿を間近でみて、幸せと活力をもらいました。ありがとう‼︎

声援が力になるというのなら、微力ながらエールを送り続けたいと思います。
成長した与田ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
プリンシパル2役目おめでとう!
ヨダチャン大好き(๑˘ ³˘๑)
あと一役は行ける時に見たいな~
明日もプリンシパル頑張ってね♪
遠い県から応援電波送ります!
お疲れ様です。
昨日のジョバンニ、今日のサソリ、二幕出場本当におめでとう!

特に今日のサソリは本当によかったよ!
与田ちゃんが変わりたいぶつけるようになりたい!と願っていることをサソリの役にぶつけているようにみえて、
すごく感動しました。

カムパネルラへの挑戦だったり、ジョバンニ再戦だったり、まだまだ挑戦はつづくと思うし、
反省点や悩むこといっぱいだと思うけど、、、
確実に成長してるのが見ていてわかるから!
与田ちゃんの今のやり方でもっともっと成長できると思うよ!

応援してるからねー。
全公演はいけてないけど、
行った日はペンライトとタオルで応援したよ!
また10日と11日に行くね。
成長した与田ちゃんに会えるのを楽しみに、
それまでこっちも仕事頑張ります!
ゆっきープリンシパル観に行ったよ。

今日の昼と夜2回観ました。

昼は2幕残念だったけど、夜はサソリ役の全力投球観れて幸せでしたlovely
漫才最高happy02
でもたとえ2幕駄目な時もミニコンサートは笑顔でいて欲しいと思う。
歌ってるゆっきーが一番輝いているからwinkheart01
与田ちゃん、こんばんは!

サソリ役おめでとうございます\(^o^)/
悔しさをバネにして壁を壊せて良かったですね(^o^)3役制覇目指して頑張って下さいね!!応援していますよ\(^o^)/

福岡出身の「にっしゃん」でした(^-^)/
こんばんは与田ちゃん

明日もたのしんでいきまっしょい
与田ちゃん!
初日と2日目見に行ったよ!
帽子かぶってて「よだちゃん」とひらがなで書いてあるタオルを掲げてる人がいたら多分自分です(笑)邪魔になってたらごめんね!
与田ちゃんの覚悟がとても伝わってきて
ジョバンニを連続で選んだことにも強い意志を感じました!そして、ジョバンニ役おめでとう!!
でも、ここで終わりではないと思います!
いろんな役でいろんな経験をして強くなってね!
応援に行ける回数は限られてるけど遠くからでも応援してるよ!

体調に気を付けて最後まで駆け抜けようね!

〇質問です!
与田ちゃんは寒がりですか?暑がりですか?
なんかどっちでもなさそうな気がする(笑)


光希(坊主)
5日の公演、昼夜、観にいかせていただきました。
自分は神戸から来たので今日1日しか観ることができませんでした。

苦手なサソリ役scorpiusに身体いっぱい使って表現する姿感動しました。

昼公演では惜しくも落選してしまったので、急いで乃木神社に行って必勝祈願して来ましたpass

そのかいもあって?か夜公演ではサソリ役scorpiusを勝ち取った時には、本当に涙がでて来ました。ありがとうcrying

自分的には、明るく輝くサソリscorpiusが一番、与田ちゃんにあっている気がします。smile

では、三役制覇目指して頑張って下さいshine
プリンシパル!

公演がすすんでるね。

二幕もおめでとう。

タイミングや運もあるけど、様々なチャレンジ試して、頑張れ!


初日、二日目、観劇したよ。

明日から、また、毎日、アイアシアターにいくよー!


がんばれー。

応援してるよー。
与田ちゃんお疲れ様!
ジョバンニ役選ばれたんだね、おめでとう!
人は何かに挑戦することは誰だって初めは怖いものさ!
だから思いきって飛び込もう!そうすれば結果はあとからついてくるから!
自分はプリンシパル7,8,9,11昼観に行くから
与田ちゃんの演技や自己PR楽しみにしてるね!
ファイトp(^^)q

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES