このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed3期生静電気に襲われるヤマイモ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です。(長)
 
 
 そうだ!思い出しました。
年越しはジャンプをしたので、いわゆるあれです。
 
地球にいなかった〜ってやつ!(^^)
 
 
 
 
 明日からプリンシパルが始まりますね。
 
 
プリンシパルの前日の大事な日にブログの順番が回ってくるなんて...
 
 
私は、気持ちを言葉で伝えるのが下手くそなんです。
 
 
 
1ヶ月間たくさんの人に支えられてここまで頑張ってこれたので恩返しというか、私がここまで成長できたよって見せたいです。
 
 
 
見にきてくれる方には 向井ってこんなこと出来るんだ って思ってもらえるようにしたいです
 
 
1回も選ばれないかもしれないって覚悟は出来てます。
 
 
でも、選ばれたいな
 
 
私はなんでもできます!
 
 
 
んーやっぱりうまく言えない、
 
あの!!本当に言葉にするのが苦手で、なんて言ったらいいかわかりません༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
どうしよう。
 
 
 
 
ツインテール大好きマン。
ツインテールしてる女の子には目がない。
自分もツインテールするとテンション上がる⤴︎
 
 
 
与田〜(o^~^o)
 
 
 
 
 
☆ すごいサイリウムの質問が多かったのですが、黄色が好きなので
黄色+黄色でお願いしたいなって思いました。
 
 
被ってしまい本当に申し訳有りません。
 
 
 
 
 
稽古の休憩中に酒井さんに飯テロされました。
 酒井さん、マシュマロくれるんです♡
 
 
おかめ。
 
 
 
 
昨日は大きなカツ丼弁当を理々杏と与田と3分の1個で分けて食べました。
 
smaller than.
 
 
 
 
 
今みんなは夜ご飯を食べています。
 
だけどブログ書くからって言い訳して食欲を我慢中です、休憩終わるまで頑張れ私ー!!!
 
 
食べたい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
みなみ〜♡
 
この前みなみとあやとビュッフェ行ったの
たくさん食べて美味しかった〜(o^~^o)
 
 
 
 
 
よく考えたら明日からプリンシパルでした。
 
自分をアピールするのは苦手!
 
 
よっしゃ!!気合い入れて行くぞ!
 
みんな!準備はいいか!!
 
 
毎日ランニングを頑張っていたらふくらはぎに筋肉がムキムキしてきました。
 
ランニングの意味...
 
向井葉月でした(^^)
 
 
向井葉月 . 4
 
 
 
2017/02/01 20:14

コメント(785)

葉月ちゃん!
プリンシパルお疲れ様でした!

カムパネルラ
サソリ
敢闘賞10回
3役制覇できなかったの悔しかったよね。
正直言うと私も悔しいです。
でもそれ以上に敢闘賞10回っていうのは
本当にすごいと思う。
先輩である橋本奈々未ちゃんも
敢闘賞葉月ちゃんにいれてくれたと聞いて
ほんとに推しとして誇らしくなりました!
ますます応援したいなって思わせてくれてありがとう。

見には行けなかったけど
プリンシパルを通して葉月ちゃんのこと
さらに大好きになりました!

ゆっくり休んでる時間はないかもしれないけど
とりあえず今日は何も考えずに
ゆっくり休んでください。
本当にお疲れ様でした!
プリンシパル全公演お疲れ様でした。

千秋楽の今日、お昼公演見させていただきました。自己PRの弾き語りよかったよ!その後の演技も歌もエチュードも!エチュードは自虐ネタ?な感じで葉月は嫌がる素振りも見せずに対応してるし返答がうまい!これからもっともっと伸びるよ!

ジョバンニの立候補の演技。1番最初でヒーローかヒロインかなんて言われなくてあたふたしていたにも関わらずまた笑いに変えた演技をしていてほんとにすごいと思いました。

ジョバンニには選ばれなかったけどれんたんが選ばれた時一緒に喜んでいてメンバー思いな子だ。と思った。そういう優しいところ星野みなみと一緒だね。

三幕、笑顔を振りまいてキラキラしながら踊っていて見てる私も笑顔になれました。幕が閉じるギリギリまで飛びはねながら手を振っていて好印象。これからもっとあのキラキラ笑顔を見せてね!

次は4月の握手会かな。初めて葉月と話せるの楽しみにしてるからね!
こんばんわに!
4回目のコメントだよ〜
まず初めに、今日はプリンシパル千秋楽お疲れ様!
今日でプリンシパルも終わってしまいましたね。
3役達成することは出来なかったけど、敢闘賞10回も本当に凄いと思う!おめでとう!
葉月自身が1番悔しいと思うけど、俺もすごく悔しかったです。
でも、俺はプリンシパルの2回目と7回目の公演を観ることが出来て、カムパネルラに選ばれた葉月も見れたし、そこからどんどん葉月に惹かれていきました。
葉月はそれだけの実力があるし他のお客さん達もみんな葉月に惹かれていたと思います。
だからこそこんなに敢闘賞を貰うことが出来たとも思います。
だからこれからも頑張って欲しいし俺も一生懸命応援するね!
北海道という遠い場所にいるから夏休みとか長期休みにしか会いに行くことが出来ないけど行ける時は沢山行きます!
なんだか読みにくい文章になっちゃったけど気持ちが伝わると嬉しいです。
明日からも頑張ってね!
showroomで、顔も知らない時から気になってた葉月ちゃん。

役に選ばれたのは2回で、敢闘賞ばっかりで悔しいこともあったと思う。
けど、敢闘賞10回って唯一無二だし、葉月ちゃんだからこそ達成できたこと。本当にすごいし、今後の自信にもなったんじゃないかな?本当におめでとう!

プリンシパルには行けなかったけど、レポ見るだけで本当におもしろくて、個性たっぷりで、乃木坂にはいなかった存在なんだなあって思ったよ。葉月ちゃんはこれから伸びる気しかしないhappy01

私の目に狂いはなかったってなんかすごいうれしいlovely
葉月ちゃんに勇気めっちゃ貰ってるし、すごい感謝だよ!!

ありがとう!

あ、葉月ちゃんは痩せなくていいからね!!!!
今の葉月ちゃんが1番好き!!!!
あと、自虐ばっかりじゃなくていいんだよbearing 葉月ちゃんはかわいいし、そのままが1番いいんだから!!!!もっと自分褒めてあげてね〜bearing

明後日はバレンタインだね!葉月ちゃんは何か作るのかな?それとも食べる専門??笑

明日のブログ、楽しみに待ってるね!


ばいばい!moon3paper
プリンシパル千秋楽お疲れ様ー!
千秋楽もちろん見に行ったよ( ・ᴗ・ )
第二幕には出られなかったけど私の中では葉月ちゃんの演技が1番でした。元から葉月ちゃん目当てでプリンシパル見に行ったんだけど3期生みんな大好きになったし、何より葉月ちゃんのこともっともっと大好きになりました。誰よりも輝いていたよ!!敢闘賞10回もおめでとう!焼肉だね良かったね!!たくさん食べなね(*∩ω∩)
ほんとうにお疲れ様。ゆっくり休んでね。
あと、握手会始まるね!!関東はもちろん名古屋にも京都にも葉月ちゃんに会いに行くからよろしくね⚐⚑⚐楽しみ‹‹\( ´`)/››
葉月ちゃん、こんばんは!
プリンシパルお疲れさま!!そして、感動をありがとうo(^o^)oこれから夜行バスでバスタ新宿から愛知に帰らないといけないので、とりあえずこの言葉だけでも伝えたいと思い、コメントしました。また明日になったら、ちゃんと公演の感想を書くね。最後に一言だけ。今日の公演を通じて、「向井葉月」という人のことがより一層好きになりました(^o^)/

こんばんは。
コメント56回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

54、55回目のコメント両方とも名前が匿名になっててびっくりしました。笑
最初の3文はいつも同じなので気づいてもらえましたかね?笑

プリンシパル11日間全15公演本当に本当にお疲れ様でした!
悔しかったこと辛かったことたくさんあったと思いますが、嬉しかったり感動したりすることもあったんじゃないかなって思ってます。
今日はゆっくり休んでください(o^^o)

そして、明日は葉月ちゃんのブログの更新日!!
楽しみにしています!♡

またコメントします!
プリンシパル とうとう終わってしまったね。

11日連続公演、長かったかな、それともアッと言う間だったかな。よく全力で最後までやり通しましたね。一段と成長し、自信もついたと思います。3役制覇については残念だったけど、断トツの敢闘賞が示すように、抜群の存在感が皆の印象に残りましたね。今後の活躍がさらに楽しみです。

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

とは言うものの、休む間もなくBirthdayLiveや17枚目シングルの準備に向かうことになるのでしょうね。
応援してます。

葉月様のギター弾き語り聞きたいなーーーーー
葉月ちゃん こんばんは。
プリンシパルお疲れさまでした。
素敵な舞台をありがとう、
とても楽しかったよ。

この舞台は貴重な経験だったと思います。
得たものを生かしてこれからも頑張ってね。

今日はゆっくり休んでください。
おやすみなさい。
葉月ちゃん、プリンシパル15公演ほんとお疲れ様でした。

少しはゆっくりできるのかな?バースデーライブ出てくれるのかな?リーハーサルあるかわからないけど、ゆっくり休んでほしいです。ほんとお疲れ様でした。

10回目の敢闘賞。おめでとうございます。素晴らしい!2幕が2回の参加で悔しいかもしれないけど、ファンへの印象にはすごい残ってるので、今後の活動に必ず生きると思います。

握手会楽しみにしてます。アンダーライブもし出るなら必ず行きます!うちわ作って、黄色・黄色のサイリウムふりますよ!これからも体には十分気を付けてください。応援してます。

ほんとお疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでください。
まず、プリンシパルお疲れ様です。
葉月がプリンシパルに対してどう思っていたかは分からないけど、悲しみの忘れ方を見るとプリンシパルって辛いもんなんだと思ってしまいます。けど、乗り越えれば大きな達成感や何か感じるものがあるのではないでしょうか?
私は3期生の初めてのショールームも、3期生お見立て会も見に行ってません。いつだか覚えいませんが、真夏さんとツーショットで写っている写真を見た時、葉月の真っすぐな透き通った笑顔に心惹かれました。
そこから、ずっと応援して来ました。
プリンシパルは1日しか見に行けませんでした。その公演は橋下さんが見に来ていた日ですね。葉月ちゃんのPRの一言が今も心に残っています。
会場は笑いに包まれたけど、本当にジョバンニを演じたい気持ちが伝わって来ました。すっごく。
ジョバンニ役に選ばれなかったのは葉月自信凄く悲しかったし、悔しかったと思います。
プリンシパルから私はこう思います。
二幕は選ばれた3人によって、同じストリーでも、伝わって来るのもは違うと思います。3期生1人ひとりの個性があると思います。合わせることなく自分をありのまま表現すれば必ず伝わる!だから、葉月も葉月らしく、自分の個性を貫いてください。
アイドルの葉月として、ずっと輝き続けてください。

まずは、プリンシパルお疲れ様heart01
葉月ちゃんプリンシパルお疲れ様!
葉月ちゃんにとってプリンシパルはどうだった?
ぼくは行けなかったけど2幕で名前が出た時は
すっごく嬉しかったし敢闘賞が10回だっけ?
(間違ってたらごめんなさい)
そんなにも取れるなんてすごいよ!
絶対これでパワーアップしたね!笑
これからが楽しみだよ〜、頑張ってね!
プリンシパルほんとにお疲れ様!
葉月ちゃんこんばんは!
まずは、プリンシパル本当にお疲れさまです!
全部で10回の敢闘賞!おめでとう!(o^^o)
役に選ばれたのは2回で葉月ちゃんとしては悔しいかもしれないけど、10回も敢闘賞が取れたってことは、見に行った人に葉月ちゃんがすごく印象に残ったってことだと思う!
このプリンシパルで葉月ちゃんがすごく活躍していて嬉しいよ(;_;)♡
明日は葉月ちゃんのブログ!プリンシパル期間中は葉月ちゃんの順番がなかったから、楽しみです(o^^o)
葉月ちゃん大好き!!本当にお疲れさま!
昨日プリンシパル観に行きました‼︎敢闘賞おめでとうございます‼︎
10回もすごいです‼︎向井ちゃんがみんなにいじられてるの見ててなんだか心が温まりました。それと3期生のチームワークがたくさん見れて良かったです‼︎千穐楽お疲れ様でした‼︎絶対この11日間は無駄じゃないと思います‼︎ありがとうございました‼︎
何はともあれ、プリンシパルお疲れ様でした。
やはりなんといっても敢闘賞、10/15って、物凄い事ですね!勿論、敢闘賞よりも2幕出演の方が嬉しい事だとは思いますが、それでもやっぱり敢闘賞に選ばれるということは、きっと審査員の心に何かが引っかかったらかだと思うし、何より葉月さんは「個性派」認定されているっぽいですしね^_^;
敢闘賞は、もう「向井賞」と呼んでもいいんじゃないでしょうか!^_^;
そう言えば、ななみんが見に来ていた時、ななみんも敢闘賞は向井さんにした、と言っていたと聞きました。ななみんにも認められたというのも凄い!
結局今回は仕事の都合でプリンシパルは見に行けませんでしたが、毎日運営ブログやネットの評判を見てて、いい評価されていると自分の事のように嬉しくなり、プリンシパルを通じて葉月さんの存在はかなり認知されたような気がします。
何より無事千秋楽を迎えられておめでとうございます。本当にお疲れ様でした。
ゆっくりは休めないでしょうが、しっかり休息を取ってまた次の活躍期待しています。
17thシングルの握手会、関東会場は全日程ちょっとずつですがゲットしました。やっと、神対応握手を体験できるかと思うと、今から楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧
葉月ちゃんやっほ~

プリンシパル完走おつかれさま!!!
やりきったことで少しでも自信付いて、殻を破ることできたかな???

敢闘賞10回は正直悔しいけど、多くの人から評価されてるって前向きに捉えることも出来るからね。


わたしは今日のお昼公演行ったよ!!
後ろから2列目の端っこだったけど、
意外と近くてしっかり葉月ちゃんのこと見れた!
ダイナミックに表現してたから葉月ちゃんの気持ちが伝わって来たよ(^-^)

涙が止まらなかった………
ひたすら泣いてた…………

ミニライブ後の幕が閉まる時、後ろの方まで手振ってくれてありがとう!
飛び跳ねててかわいかったし、ありがたかった~
葉月ちゃんもう大好き(;_;)(;_;)

この経験をバネにして、これからの活動に生かせていけたらまたいい意味で変われる!
一緒にがんばろう~

明日のブログ楽しみ♡
こんばんはっドリンクです!
まずは、プリンシパルお疲れ様〜!!
ホントによく頑張ったよ!俺じゃ絶対ムリw
ゆっくり休んでくださいっ!

今日の千秋楽行きました!けっこう後ろの方でさらにバイト帰りでワイシャツ姿で参戦しましたw
推し補正とかもなく、ちゃんと公平に審査しましたよw
結果は敢闘賞だったけど、俺の中ではナンバーワンでした!

じゃ、またコメントしますっ笑
じゃあの〜
は~ちゃん、ナンチですspa
プリンシパル終了
お疲れ様でしたshine
敢闘賞10回、スゴいよsign03
は~ちゃんの個性が認められたってことだよねgood
観に行けなかったのが残念でならないsweat01
ちょっと先になるけど握手会で感想聞きたいなsmile
まずはゆっくり休んでねnote
葉月ちゃん!
12日の昼公演 観に行きました!
葉月ちゃんの演技がすごく上手くて、特に、演技審査のヒーローやった時!あれはすごかった!
3幕は6列目からずっと黄色のペンラ振って葉月ちゃん観てたんだけど、すっごくキラキラしてた!! 今度はレスもらえるように私も思いっきりペンラ振るね!
葉月ちゃん!
敢闘賞10回おめでとう!!
焼肉券はもらえるのカナ??
***
葉月、全15公演お疲れ様!

プリンシパル何回も見たけど、コケ、恵方巻き、ラーメン、ハンバーガー、こんにゃく、ちくわ、他にもあったかもだけど常に何か食べてたね。。
そりゃ大食い新記録作るわ←

後ろの方だったけど千秋楽も見れてジョバンニマンも見れて最高だったよ
最後こそジョバンニ役をプレゼントしたかったけど、敢闘賞で許して(´・_・`)

ご褒美焼肉食べたら感想書いてくれる?笑
葉月ちゃんこんばんは!

また運営ブログ見て吹き出してしまった
ギターヘッドにつけたちくわも食べたの?
ノロウィルスとかあるから気をつけて!
拾い食いとかしちゃ駄目だよ…ってそれはないか(笑)

三役制覇までもう一歩だったね
きっと次回、3人のプリンシパルdeuxでチャンスが回ってくるよ!
でも敢闘賞に選ばれた回数はすごい
これは他のメンバーがなし得なかったことだし
十分アピール出来てたってことじゃないかな

ともあれ10日間おつかれさま!
暖かいお風呂にでも入って
しっかり休んでね

あと昨日の麗乃ちゃんブログに葉月ちゃん見っけ
二人の後ろに立ってる写真は
丁度ドアから入ろうとした所なのかな?
今日はブログ担当だね
おやすみ!
葉月、11日間本当にお疲れ様!!
自分は3回観に行ったんだけど、なんと!ちょうど葉月が二幕でカムパネルラ役とサソリ役に選ばれた回に観に行けたよ!!嬉しすぎて二幕ずっと泣いてた…(泣)

振り返ってたら感想かなり長くなりそうだから次のブログ更新の時にちゃんとまとめて書くね笑

とりあえず、、本当に本当にお疲れ様でした。これからの葉月の乃木坂人生にとって、大きな11日間になったんじゃないかな。今は終わったばかりでいろんな気持ちがあるかもしれないけど、あの時プリンシパル頑張って良かったってふと思える日がきっと来るはずだから、これを糧にして頑張ってこう。

とりあえずまたちゃんと感想書くね笑
次のブログ更新楽しみにしてる!!
握手会も早速取ったから楽しみ〜〜〜!
葉月ちゃん!
プリンシパル全公演終わったね!
まずは本当にお疲れ様でした(^_^)

たくさん葉月ちゃんが思う事あるだろうし、色んな感情持ってるのは間違い無いと思う。
握手会でたくさん葉月ちゃんに会える事これからとっても楽しみです!

このプリンシパルの期間で自分自信もこのブログに何回も何回もコメントさせてもらっちゃって(^_^;)
でも、このブログにコメントを毎日毎日するのが楽しみでもあったんだよー!
自分たちには予想もつかない、自分達が思ってる以上にたくさんのこと背負ったり、傷ついたり、時にはたくさんの嬉しいこと、楽しいことがあったんだと思う…
そんな中で、向井葉月のこのブログのコメントを葉月ちゃんが見て元気づけられてたらとっても幸せです!

3回しか観に行くことができなかったけど、観に行く毎に葉月ちゃんが周りから愛されてるなとか、普段みんなとかなり仲良く接してるんだなって、勝手だけどたくさんの新しい一面に気付けました(^_^)

前のコメントにも書いた事あったけれど、すっごく忘れられなかったのが5日のお昼の公演での3幕でのライブが今も鮮明に覚えていてね、あの時すっごく感情がダンスにもでてて、とっても悔しかったんだろうなって。
もちろん毎回毎回思うことあるだろうし、その日が特別だったって訳でも無かったんだろうけどさ!
その時観てて自分もほんとに悔しかった。

AiiAシアターっていうすっごい舞台で3人の偉大な俳優さん女優さんと共演できた事は本当にこれから乃木坂46として活動してく中で大きなものになるね‼︎
自分も少ない回数ではあったけどその場の雰囲気や、その場の空気を感じる事が出来てとっても良かった!

最後に、このプリンシパルの期間で更に応援したくなりました。こんなに素直に感情を表に出すことができるのはとっても素敵な事。
三役だけじゃ無い敢闘賞っていう1つの輝かしい賞をたくさん獲得した葉月ちゃん、これは素直に自分嬉しいし、これからこの賞を糧にたくさん辛い事大変なことも乗り越えていけると思う!

たくさん悩んで心身ともに大変だったと思うけど、とってもこの期間も輝いてました(^_^)
これからの活動も葉月ちゃんらしく頑張って行こう!
微力だけど支えさせてね!
お疲れ様でした‼︎

パン君
録画してたサッカーの試合見てたらこんな時間に……

千穐楽の日。昼夜、AiiA 2.5 Theater Tokyoで観てました。元気とか勇気とか、そんな簡単な言葉だけじゃない何かを、三期生の皆さんからもらうことができました。ありがとうございました。

恐らく、次の三期生ブログ担当は向井さんだと思ってるので、その時に感想などをコメントしたいと思います^^

んじゃ、寝ます~。お疲れ様でした!
はづお疲れ様!
そして敢闘賞おめでとう!
2/14日は自分の誕生日です。
はづの手作り食べたいが、はづは作ったやつすぐ食べちゃいそう
おはよーーー

10日間お疲れ様でした。


とりあえずゆっくり休んでね~
今日のブログも楽しみにしてるね~!
ギター弾くんだって〜?
詳しく知りたいな〜。
どこのメーカー使ってるの?
詳しく写真載せて欲しいな〜。
勝手な予想だとヤマハのAPXあたりじゃないかな〜(笑)

敢闘賞10個集めるとギター買ってもらえるとかあったら良かったのにね。本戦には選ばれないで敢闘賞ばっかりって逆に一番すごい評価を受けたんじゃないの?人気とか関係なく、実力だけで10回もぎとったって。伝説になると思う。やっぱり自分の目は間違ってなかった。末恐ろしい子が出て来たよ(笑)

はずっぴ

snowオツカレサマ
はづにゃん
プリンシパルお疲れ様でした。

ジョバンニ役は残念でしたね。
力になれなくてごめんなさい。

でも、プリンシパルで
葉月ちゃんの良さを
みんなに知って貰えたと思います。

個握に行くので
よろしくお願いします。


葉月プリンシバル本当にお疲れ様

今はゆっくり休んで
これからも応援するよ♪

秀幸より
葉月ちゃんこんにちはー!

プリンシパルお疲れ様!
今日は葉月ちゃんの更新日ですね〜
プリンシパルの話とかいろいろ聞けるのかなぁー
3人のプリンシパルは自分にとってどんなものになりましたか〜?
は~ちゃん、ナンチですspa
心身リラックスできてますか?
また心機一転頑張りましょうねgood

こんにちは。
コメント57回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

いよいよ今日は!葉月ちゃんのブログの更新日♡♡
楽しみにしてます(o^^o)わくわく!

プリンシパルもカムパネルラ、サソリの二役、10回もの敢闘賞。
本当にすごいと思います。
もちろん、賞を取ることだけが全てではないと思いますが、それでも、葉月ちゃんの努力が、実力が、たくさんの人に伝わったからだと思います(^^)

葉月ちゃんを推しにして本当に良かったです♡

またコメントします!
2月24日!
今日18歳になりました!
なんて呼んだらいいー?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES