このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0129Sun3期生努力!感謝!笑顔! 阪口珠美

 
さかぐち 坂道 のぼり坂!!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
転がりおちそうになったら支えてね。
 
 
こんばんは 阪口珠美です!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
  
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
毎日毎日プリンシパルのお稽古です!!!
 
 
 
 
 
いよいよあと4日となりました~(; ・`д・´)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど前回のブログの後くらいに
 
自分のデキの悪さに落ち込んでいました。
 
涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時皆さんからのコメントを読んで
とっても
とっても
とーっても救っていただきました。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ今の珠美には何もできませんが、
いつか皆さんに恩返しができるように成長しなきゃと改めて思いました(∵`)(∵`)(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
応援してて良かったって思ってもらえるように
 
 
頑張らなきゃ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは毎日が必死で余裕もなく、
 
いっぱいいっぱいですが
 
自分をしっかり持って、
 
昨日の自分より少しでも成長できるように毎日頑張るのみです!!
 
 
 
勉強させてもらっている環境にも感謝です!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
おみくじのお話も、皆さんに大丈夫と教えていただき安心~~~♡よかったぁー!!!
 
 
大吉を信じて大きな大きな運を引き寄せます!|ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメ漫画もたくさん教えてもらえて嬉しかった♪
数えたら47種類くらいオススメがありました!
 
 
こんなにたくさんでどれにしたらいいか迷ってしまった、、、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりブログって楽しい!!!!!
(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;
ここでまたQ&TAMAコーナー!
いぇぇぇい♪
 
 
幸せな瞬間はお布団に入ったときです(*ˊᗜˋ*) ノ
 
好きな曲はHappinessさんのSexy Young Beautiful!
 
踊りたい曲はシークレットグラフィティーと狼に口笛をです!
 
好きなスポーツはバスケ!
体育でしかやった事がないけど、、好きです♡
 
マイブームは納豆ふりかけです!
 
好きなドラマは
「せいせいするほど、愛してる」です!
武井咲さんが好きで見ていたら
ハマってしまって。♪
ちなみに見ていた方しかわからないかもしれませんが
珠美は宮沢さん派でした!!
 
東京オススメスポットは
浅草の世界一濃い抹茶アイスのお店です~( ¨̮ )
 
サイリウムは好きな色を入れて、
紫&黄色が良いかなと思っています(∵`)
図々しくてすみません(;_;)
 
 
 
 
↑よく一緒にいる久保ちゃん!
↑りりあ!可愛すぎて毎日癒しもらってます(/ω\)
 
↑葉月の喋ることは全部ツボに入ります( ¨̮ )
↑ れのれのちゃん、ポジティブなこの子を一家に一人ほしい
↑づっきー♡実はオーディションでずっと隣で3期生の中で初めてお話したのがづっきー( ¨̮ )その時からオーラばんばん出てました。
 
 
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o
最後に、、
 
 
 
 
 
 
 
『3人のプリンシパル』
 
 
 
 
 
 
自分の精一杯の力を発揮できるように頑張ります。
 
 
 
 
特技のダンスは誰にも負けない!って気持ちで挑みます。
 
 
 
 
成長するんだ、、、!
 
 
 
 
 
努力!感謝!笑顔!
 
 
 
 
坂道ぐんぐんのぼります!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日のブログはでんちゃーん♡♡
でんちゃんには冬休みの宿題を手伝ってもらいました~(・o・)
ありがと、♡ふふふっ(*ˊᗜˋ*) ノ
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
たまみより
 
 
 
2017/01/29 21:47

コメント(638)

たまーちゃーん
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんのブログ見て毎回元気もらってる!!

坂を登るのは良いけど、登りすぎて疲れたり、転がったりしないでね、そんな時は支えるけどd('∀'*)

次回も楽しみにしてます。
毎日レッスンで大変そうですけど、選ばれても選ばれなくても後悔無きように力を出し切って欲しいと願ってます。

そう、たまちゃんってダンスなんすよね。
こないだAKB48SHOWでのパフォーマンス見ましたけど、自信満々でカメラ目線の向こうまで見ているかの様にパフォーマンスしてたのが印象的でした。
お見立て会でも自信満々のパフォーマンスは目を奪われました。
そんなパフォーマンスをプリンシパルでも見れるのかな。
楽しみにしてます。
初コメです!
プリンシパル頑張れー!
選ばなかったとしても、この経験があって良かったって言えるように後悔しないように全力でぶつかって!
選ばれる選ばれない以上に大きい何かを得られるはず!!(*´罒`*)٩(ˊᗜˋ*)و( ´ ▽ ` )ノ(。-`ω´-)ぅぃ
可愛すぎかよ!!!!!

たまちゃん、こんばんは!

いよいよプリンシパル公演が近づいて来たね!

見に行くからね!頑張って!

3期生は気持ちが熱いコが揃っているみたいなので、将来を楽しみにしています。

あー、納豆ふりかけ。

こないだ買おうか迷ったんだよなー。

美味しいの?

忙しいなか、ブログの更新ありがとう!

またねー。

質問
雨の日は何をしていることが多いですか?
そろそろプリンシパルが始まるね!
お見立てから2ヶ月くらいが経ったのか。時の流れは早いねぇ…
たまみの成長していく姿を見守っていければなと思います٩( 'ω' )و

3期生はテレビの仕事はFNS以来ないっけ?
17thの期間中に乃木中に出ることはあるのかなぁと考えることがたまにあります。出演する時を楽しみにしてるね!
じゃあおやすみだー
納豆ふりかけ、気になる...笑
おすすめとかあるん?
たまちゃん!お疲れさまです!
これから試練は続くけど、たくさんのファンが
いることを忘れないで、坂道を登ってください。
僕は頑張るひとを応援します。
またね。
chick
こんばんは〜^ ^プリンシパル頑張ってね‼︎行きますね‼︎(*^▽^*)
ひなちま選抜おめでとう〜^ ^
頑張れーーーーーーーーーー!!!!応援してます‼︎
たまちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

プリンシパルの稽古お疲れ様です。
落ち込んでしまうときもあるけど、成長するためには気持ちを切り替えてまた頑張ることも大事です!

写真を見て思ったのですが、たまちゃんっておでこを出すと赤ちゃん顔になりますね(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
たまちゃんプリンシパルがんばれー!

たまちゃーん!
プリンシパル行けなくてごめんね、、、仕事が…
握手会もしあれば絶対行くから!その時プリンシパルの事教えてね^ ^
芝居の稽古にゴールはないって若様が言ってたから自分なりの努力をして悔いのないようにして欲しいです。
応援してるね。

おやすみ_(:3 」∠)_
少し余裕なきゃいい演技できないぞ。深呼吸してがんばれ、三期生みんないけてるよ。そして体調管理しっかりね。
珠美heart04fivefivesevenheart04
プリンシパルチケットもう取れないらしいね…
それだけみんなに期待がかかってるってことだとお思う。
けど気負わずにやってきたことを出しきらなきゃね!

観に行くから真剣にジャッジするね笑
たまちゃーーん!!
毎日プリンシバルの稽古お疲れ様taurus無理せずに自分が納得するまで頑張ってね!辛いことはたくさんあるとは思うけど自分に負けないでscissors僕はたまちゃんを応援してるからねpaper僕は今はちょうど最後のテスト中なの!高校3年間は本当にあっという間だったよーdespair
今思えば後悔はたくさんあるよdownだからたまちゃんには後悔しないでほしい!だからこれからもたくさん大変な事はあるとは思うけど諦めないで頑張ってねhappy01
2幕でれるようにね!がんばれたまちゃーーんsmile
プリンシパル頑張ってください!
陰ながら応援しています(*^^*)
可愛くて大好きです♡
たまちゃん、おこんばんはです。
「せいせいするほど、愛してる」は僕も観てましたよ。
特に後半に入ってから凄く面白かった様に思いましたね。
いまは「東京タラレバ娘」がお気に入りです。
たまちゃんは観てるかな?
ではでは、プリンシパルのお稽古、がんばるんやでぇ。
応援してる!
阪口珠美ちゃん乙ペロピーナッツ(๑♜д♜)/
アップとぅボーイvol.251購入しました。珠美ちゃん載っててウレピーポー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ 薄ピンク色のお洋服でぴょんぴょん&制服でぶら下がり珠美ちゃんのshotが(・∀・)スースキスースキスー♪上下ジャージゴロゴロtalk日奈ちゃんtalkもよかったです(*_Д_)φ
AKB48show!観ました。cameraまなったん潜入@三期生お見立て会の様子面白かったです。Y字バランス般若心経!最高でした┌(_Д_┌ )┐studioでのperformance「命は美しい」珠美はんよきペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
プロ2推しまいちゅんのANN0拝聴しました。珠美ちゃん×理々杏ちゃんご出演はぴれう(T▽T)一週間あたま真っ白、まいちゅの脚~同じ人類talk面白かったでふ[岩蔭|](エ) ̄)
納豆御飯&カボチャプリン&蜂蜜入りヨーグルト&ポテトsalad食べるました。オヌヌメの漫画はランド(山下和美)でふ。CSのdrama観ています~秀麗伝いいね。紫色×黄色(。・x・)ゝ三期生の皆さんの近況ありがとうございます♡
お稽古fight☆鯖パワーでペロファイ★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


たまちゃん毎日お疲れ様!

たまちゃんの笑顔で自分らは癒しやヤル気を貰ってるよ。

たまちゃんの成長を見届けるのが自分らの喜びです。

不安な事ばかりやろうけど、自信もって笑顔でね!

毎日少しずつでも坂道のぼって行こう!

またね!
樋口さんは選抜に入ったーー!!
YO たまちゃん
嬉しいでしょうたまちゃん(笑)
48Show見たよ。ズッキュンいただきました(笑)
あ~本当に行きたかったなぁcrying
HappinessのJuicy Loveが好き。踊りたくなる(笑)
プリンシパル頑張ってね。もちろん応援してます
ん~この写真見て一番かわいかったのはちょっと困る~
おでこ?前髪?ツイン?ポニー?thinkん~~
やっぱ困るね(笑)
バイバイねpaper
たまちゃんこんばんは。

プリンシパルは目前だけど、涙が止まらなかったときと比べて成長できたかな?
今の苦しみは明日の自分を創る糧だから、歯を食いしばって前へ進んでほしい。
きつい坂道を登りきった先には絶景が待っているはずだから。

たまちゃんは納豆が好きなのかな?
私は、嫌いではないけど積極的に食べたいというほどでもない、という感じ。
でも、この前人生で初めて納豆巻きを食べたよ。
それまではなんとなく避けていたんだけど、悪くないねこれ笑
まあ、もともと納豆は食べてしまえばうまいと感じてはいたので、単なる食べず嫌いだったのかも笑

それでは、プリンシパルの追い込みがんばってね。
ブログの日が回ってくるごとにノって来てる感じがするよ‼
ホント楽しいブログありがとう
たまちゃんが一番好きなんだぁ(*´∀`)

日々成長していくたまちゃんを初めから逃さず見ていけることが今の僕の幸せです。
人は甘んずるとおわり。1日経ったら1日分成長するんだよ。
努力をすれば後には感謝の気持ちが生まれ、最後は自他共に皆が笑顔になれる!
未来が待ち遠しいね。これからも楽しみだー!

ホントたまちゃんが僕の大好きな乃木坂に加入してくれて嬉しい限りです。
ますます乃木坂が好きになったし、たまちゃんにメロメロだわ。(笑)
実はたまちゃんメロンパンナちゃんだったり?(笑)
これからも沢山メロメロパンチ撃ってください!
たまちゃん、お稽古頑張れ、がんばれ、ガンバレ!
たまちゃん!!
ブログ更新待ってました!

「せいせいするほど、愛してる」見てました!
自分も同じく宮沢さん派です(о´∀`о)
困ったときはいつも側にいて支えてくれるところがいいですよね!
自分もあんな人になりたいです!

質問ですが、好きなアニメなどはありますか?
あと、今期のおすすめのドラマ教えて下さい!

プリンシパルのお稽古頑張って下さい!
行けないけど、応援してます!!
プリンシパル、全力で頑張ってネッ。
安心して、そんなに出来の悪いブログでは
なかったよ。いつも楽しく読んでます。
抹茶アイスの店気になるなぁ。
仲見世通りにあるのか?今度また教えてね。
浅草ならメロンパン←好きですか?とか
だいがくいもの店が美味しいですよ。
プリンシパル見にいけないけど、たまちゃんのこと1番応援してるよ‼︎本当にいけなくてごめんねshock
たまちゃんfightheart02
たまちゃーーーん!

プリンシパル行くからね!!頑張ってね!!応援してます(*^^*)
たまちゃん、もうすぐプリンシパル始まるけど稽古頑張ってね。チケット取れなかったので観に行く事はできませんが、舞台の成功を祈ってます。
サーカーグーチーチャーン
元気だね〜
辛いかも知れないけどガンバー
見てるからね(^_^)
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
楽しみに待ってました。

質問にも答えて頂いてありがとうね。

バスケが好きならスラムダンクの漫画をぜひ読んで下さい。

サイリュームの色紫&黄色了解しました。
まだまだ稽古大変だと思うけど体調に留意して頑張ってね。
2月11日のプリンシパルいきます。
わかるわかる!宮沢さん派(^^)
今は忙しくてドラマ観れないかな?

プリンシパルもうすぐだね。自信を持って、前向きにねpaper
応援しているよ!

最後の自撮り写真、可愛い
プリンシパル頑張れー!
僕も受験頑張る!
たまちゃんvirgo

大丈夫よ。

ゆっくりゆっくり、

誰もいきなり完璧なんてならないから。

ゆっくりでいいんよ。
たまちゃん

プリンシパル、楽しみにしています。
あとてらてらは狼に口笛をで輝いているたまちゃんをはやく観たいです。
頑張ってね!

お疲れさま。


おはよう♪
昨晩、選抜発表見たから眠い。

たまちゃん呼ばれたらどうしよう…(´・ω・`)ウズウズ
って、見てた(笑)。

いずれあの場面にも居合わせる時がくるんだね!!

いつ名前を呼ばれてもいいように、しっかりガンバってなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どうもー。
安い言葉は言えないけど、頑張って!としか言えないぜ。応援してるよ。
ブログ更新ありがと!!
あと、前回の質問答えてくれてありがとう!!!
今たまちゃんのブログ読んで、あ、質問返しやってる!って思ってみたら、なんと私がした質問に2つも答えてくれてたcrying本当にありがとうcrying返してもらったの初めてだから本当に嬉しかった♡
私は今、授業でバスケやってるよ!
最近は授業後に友達とレイアップシュートの練習してる!
浅草か!行ったことないから行ってくるね!
世界一濃い抹茶アイス食べてくる!!!
茶道部だから抹茶系の食べ物が大好きなんだ〜happy02

毎日プリンシパルの練習で大変なこともあるだろうけど、たまちゃんならこの大きな壁を乗り越えられるよ!!
頑張ってhappy01

質問!
*乃木坂の歌衣装、どれが1番好き?
私は13日の金曜日が好き!
*1st〜16thのシングルの制服、どれが1番好き?
私は気づいたら片思いが好き!
袖がレースになってたり、細かい所まで凝ってるから!
*たまちゃんは今まで何個習い事してた?
私はスイミングと卓球習ってた!スイミングは10年以上!長いな〜笑 今はやめちゃったけどね
*ハーゲンダッツの華もちシリーズ復活するけど、たまちゃんはこれ食べた?
私は黒蜜きなこ味が大好きでずっとコンビニとかスーパー探してた!笑
なかなかなくて見つけた時の感動はすごかったなぁ笑
*季節はどれが好き?
私は冬かな!寒いけど虫がいないから!笑

今日はこのへんで!
プリンシパルがんばってね!!!

ももんがより
たまちゃん、こんにちはー
プリンシパル応援しに行くからねー
おはよー。

デコ出しのたまちゃんも可愛いね!
葉月ちゃんの食べ物持ってない写真初めてみたかも(笑)
いつも何かしらの食べ物を手にもってるよね?

前回のブログにコメントしたけど正社員の採用試験に無事に合格しました。
よかったー。安心してプリンシパル行けます。
バースデーライブも行くので楽しみに仕事頑張ります。
がんばれ!
できる
応援してる!
たまちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

プリンシパルのお稽古お疲れ様です。
本番まであと少しだね!
不安な気持ちも多いと思うけど、悔いの残らぬように頑張って下さいp(^^)q

ANNO聞いたよear
初々しい自己紹介可愛かったよ(^^)
特技のお経も披露してたね!
乃木坂のラジオで今後たくさん声が聞けることを楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
たまちゃんおはよう!!そして、ブログ更新ありがとう(*^^*)

いつもたまちゃんのブログ楽しみにしてます。
私はプリンシパル公演を見に行くことができないけど、陰ながら応援してます!
たまちゃんらしく頑張ってね!!!
お疲れ様。
稽古大変そうだね。
最初からうまくなんかいかないよ。
努力 努力 登る坂は 厳し〜ぃ‼︎

登るその経験と思いが大切だと思います。
誰にでも 経験できる事ではないからね。

応援してます。ガンバってね。

バイバイ。
たまちゃんブログ更新有難うhappy01

ゆずポン酢ですdelicious

今までの3期生ブログや3期生が出ている雑誌を
見ていて3期生ではたまちゃんが推しメンになりました!good
まだまだ長い道のりですが
応援し、支えていきますので宜しくお願いしますwink

決定打となったアップトゥボーイ!bleah
とても可愛く写真を撮ってもらっていて
インタビューも読み応えがあって良かったですhappy02

プリンシパル公演は日程的に行けなくて残念ですが
地元から応援していますsmile
辛いことも沢山あるプリンシパルですが
大幅に成長する絶好の機会だと思うので
自分を精一杯に出し切ってください(誰目線)

次のブログも楽しみにしてますwrench
プリンシパルファイトー!!!
初日、7日、千秋楽見に行くよ!!
応援してるからね!!
舞台楽しんでね!!
乗り越えたら絶対成長できる!!
おはようございます。
3期生の皆さんの、活躍を祈っています。
15公演(?)あるのですから、毎回違ってもいいと思います。
うまくいかないことがあったら、次につなげていってください!
「ダンスなら」という強い気持ち、好きです。
とても楽しみです!
稽古頑張ってるんだね!

正直、プリンシパル始まってから辛いこともあるだろうけど、それは一期生や二期生も経験してきたことだから…
始めの人気なんか関係ないからね?
深く考えすぎず自分がコントロールできる範囲内で頑張ろ!

絶対3期生、いや乃木坂1になれると信じてるよ
おはよう 〜!
たまちゃんツインテ可愛すぎる !!!
もっとツインテの写真載せてほしい heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES