このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0120Fri3期生カーテンの裏にカワウソ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です。(長)
 
 
 
今日は少し質問に答えるので、長くなります。
 
興味のある方は最後まで読んでいただけると嬉しいです!
 
 
 
 
前回のブログ、たくさんのコメント本当にありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
しばらくはコメントありがとうと言い続けると思います!
 
 
日常生活であった出来事を書いてくださる方が多くいて、とても嬉しいです。
人のそういう話聞くの大好きなんですよ。
 
 
私のブログのコメント欄はお家みたいでなんかいいですよね、好き(^^)
 
 
 
 
 
最近急激に寒くなりましたね、
 
 
 
私の部屋とても寒いんですよ。
 
いつも1℃とか、最近は高くても5℃ですよ!!
 
エアコンつけてたらきりがないからお見立て会で披露した3曲を全力で踊って身体を温めてます
 
ダイエットにもなるかと...
 
 
たまーみ、あや、でんまる
 
 
 
あやがアジの干物食べてるから稽古場が魚くさっっ!!
 
 
えーでは、質問に答えよう。
 
 
 
保育園の時は、はーちゃんって呼ばれてたんですよ。
だからなんかはーちゃんって呼ばれるの恥ずかしくてニヤニヤ
 
みなさーん 葉月(はづき)って呼んでください(^^)
 
あだ名募集しといて結局!みたいな
よろしくお願いします!
 
 
 
 
興味が湧く質問ってどんなのですかね。
 
 
☆ 仲のいいメンバーは?
 
→よく泊りに行くのはでんちゃんとももです。
 
でも私結構誰とでも仲良しな気がします。
ヨーダとよく喋ります。
 
美月と牛丼食べに行く約束してます。
 
 
 
 
☆ 一人○○、どこまでできる?
 
→ 一人が好きなので、基本何でもできます。
 
制服で牛丼屋に入ったこともありますし、カラオケも行きます。
 
一人旅をしたくて、超絶富山に行きたいんですよ!!
 
 
 
 
☆ スポーツ出来る?、好きなスポーツは?
 
→ これみなさん気になりますか?
 
私運動音痴っぽいですよね、足遅そうって言われるんですよ
 
 私の動き見たらわかると思うんですけど、足首フニャフニャなんです
 
 
 
 
 
 
↑れんかたん、お菓子大好き蓮加
 
 
 
 
私はキムチ鍋が好き!!
 
 
 
 
☆ ギターで弾ける曲は?
 
→最近はback numberさんのハッピーエンドを練習しています。
 
 
 
 ☆ きょうだいいる?
 
→お姉ちゃんとお兄ちゃんがいます!
 
7歳差と6歳差
 
 
 
 
 
 
↑稽古の休憩中、わさびおにぎり。
 
 
 
 
私服どんなのか教えてという質問が多数あったの
 
ですが、私服のダサさが絶妙すぎるので勘弁して
 
ください!!
 
 
 
 
みなさん、もう読み飽きましたか?
 
 
壁!壁! 壁〜! 壁! ┌(┌ ^o^)┐
 
 
 
書きたいこと多すぎて、忘れちゃった(^^)
 
 
 
 
じゃあ今日はこの辺にしようかな。
 
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
風邪を引いたらちゃんと休んでくださいね。
 
 
勉強頑張れ!!!
お仕事頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
明日は美月だよ〜
 
 
 
雪を楽しみたいから傘をささずに、駅まで。
向井葉月でした。
 
 
 
 
ナナコカードを改札にタッチしてしまいビーィィィ!!ってなりました。
 
 
向井葉月. 3
 
 
 
 
 
2017/01/20 19:45

コメント(585)

こんばんは!

今日は欅の全握行ってきたよ〜!楽しかったけど疲れたぁ〜笑
明日は欅と乃木の個握だね!

はやく握手会で葉月に会いたいよ〜!!!

またね!
また今日も三角出ません笑

葉月ちゃん!こんばんは!

コメントするのまた久々になっちゃった

今日も前に言っていた友達のなぎさと
葉月ちゃんの話をしてました!
私はプリンシパル行かないけど友達は行くみたい!
だから友達から葉月ちゃんのこときくね!
私が見に行けない分なぎさに色々葉月ちゃんのこときくからね!笑
プリンシパルのお稽古頑張ってね!

話変わってしまうけど、今回もみなみちゃん選抜だね!葉月ちゃんもいつか選抜に入れることを願って応援していくからね!

またコメントします!
バイバイ(о´∀`о)
僕はフーディンが好きだよ!(全然関係ない)
久々のコメント~~~

明日でテスト終わるんだ!
毎日コメントしに来るよ~~~!!
葉月ちゃん!!!
やっほ〜

たまちゃんのブログに載ってた
ツインテール葉月ちゃんドストライク!!
めっちゃかわいい!!!!
ポニーテールもツインテールもおろしも似合うのってうらやましいです(^-^)(^-^)

わたしツインテール似合わないのよね…


もうすぐ葉月ちゃんのブログだ〜わーい
プリンシパルももうすぐ初日迎えるね٩( 'ω' )و
力発揮できるようにパワー送ってるから!
千秋楽行く〜(^-^)


選抜発表あったけど、どんな形で3期生が驀進してくるかとっても楽しみ!!!!!
3期葉月ちゃん推しはブレません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プリンシパルお稽古ふぁいとん!
今日も1日おつかれさま!
プリンシパルの稽古頑張ってね!いいスタート切れるように応援してますrock
今日は寿司食べたcancer
今日?昨日?昼間めっちゃ暑かったの、夜は風強くて寒くて、縮こまりながら帰ってきました〜。

こんばんは。

またまた、質問したいと思います。
好きな漫画や好きな本ってあるんですか?ぜひ、教えてください!

p.s.
先週は餃子にハマってたんだけど、ここ数日、カレーにハマってて、朝昼晩とカレーばっか食べてま〜す(笑)オススメのカレー屋さんがあれば教えてね!
こんにちは(○´∀`)ノ
今日で1月が終わっちゃうね。早いなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そしていよいよ2月は、プリンシパルやバスラがやってきて、また大変だろうけどその何倍も得られるものがあるだろうから、チャンスを逃さぬように挑んでね!

応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは!

今日は欅の全握行ってきたよ〜!楽しかったけど疲れたぁ〜笑
明日は欅と乃木の個握だね!

はやく握手会で葉月に会いたいよ〜!!!

またね!
葉月ちゃんこんばんは!
今日、お昼美味しいご飯食べに行ってたんだけど、調子に乗ってたべすぎたらお腹壊したよ〜(;_;)
食べるの好きな人これあるあるだと思うんだけど葉月ちゃんもあるかな?笑

明日はブログ葉月ちゃんの番だね!(o^^o) このブログに結構コメントしたけど何回したか忘れちゃった^^; ブログ楽しみに待ってるね!
またコメントします!
葉月ちゃん~!
明日はついに葉月ちゃんブログ!わーい!
向井葉月.4になるね!
たのしっみ!!!!!!!!!
私は風邪ひいて今やばいようsweat02
葉月ちゃんも気をつけてね!
だいすき!

こんばんは。
コメント42回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

明日はいよいよ葉月ちゃんのブログの更新日*\(^o^)/*
楽しみで楽しみでたまらないです!

プリンシパルの前日ということもあってドキドキしているかと思いますが、葉月ちゃんのブログ大好きなのでまた色々葉月ちゃんについて教えていただければいいなって思っています!!

壁については次のブログで教えてもらえるんですかね〜??
それとももう少し先かな〜?
それについてもワクワクしながら待ってます(o^^o)

またコメントします!
葉月ちゃん!ひさしぶりです!!!

学校の行事が今度あって、それのクラブが忙しくて家に帰ったらすぐベットに倒れこんで寝ちゃうの〜sweat01
どうしたらいいのかな…

葉月ちゃんのブログ明日だ〜!
うれしいうれしい!heart02

この前の珠美ちゃんのブログに葉月ちゃんのツインテールが載っててすごく沸いたよup
もうかわいすぎる!やばいよ! ポニテもおろしてるのも横で結んでるのも好きだけど、ツインテールの葉月ちゃんが1番好き!最高!
ハーフアップとかハーフツインとか、いろんな髪型に挑戦してみてほしいな〜confident

じゃあまた明日のブログで会おうね〜!
ばいばい!paper
は~ちゃん、ナンチですspa
明日ブログ番だねnote
楽しみ~up
待ち遠し~up
こんばんはー

次のブログが来る直前にあえて書き込んでみる!

プリンシパルいよいよだね。

一発目は今週土曜日あたったよ。

プリンシパル自体、3年ぶりかぁ。

葉月ちゃんもひょっとして行ってたのかな。

楽しみにしているよ!
はづ〜!
今日もお疲れ様!
プリンシパル楽しみだぜー
葉月ちゃんこんばんは!

部屋でストレッチしてたら思い切り手をドアにぶつけて痛い…

葉月ちゃん、緊張したらBox Breathingという呼吸法で落ち着けるみたい
4秒かけて息を吸って、4秒止めて
また4秒かけて息を吐いて、4秒止めるというのを繰り返すみたいな
大丈夫だから落ち着いて
プリンシパル頑張ってね!

明日、というか日付変わって今日ブログだね
春頃までには個人ブログになるのかな?
長い方が読み応えがあって好きだけど
今は忙しい時だから無理しないでね!

おやすみ!
おっ、日付け変わったから今日は葉月ちゃんの更新日!
なんかあっという間に時が過ぎてく気がする…笑

次のタイトルも期待してるよ〜
.
こんばんはo(・x・)/
今日から2月だね♩
お見立て会に行ったのがほんとについ最近のことに感じるのに、もう2ヶ月近く経ってるなんて‪(TωT)
2月といえばもうすぐプリンシパル!
3人しか立てないけど、3期生全員が舞台に上がれますように。
今日の更新たのしみにしてるね(・ω・)ノ♡
おやすみなさい!
.
絶賛、夜更かし中です!

こんばんは?おはようございます?

もしや、本日2月1日は向井さんの4回目のブログ更新日では?
楽しみにしてますね^^

まだいけるかなー?質問!
インドア派?アウトドア派?

p.s.
本日も安定のカレーでした(笑)おやすみなさいZzz
おはよーー!

昨日はテスト終わって疲れてたからそのまま寝ちゃった…

プリンシパルもう明日だね~
今日のブログは葉月ちゃんだし楽しみにしてるね!

多分バイトですぐにはコメントできないけど
またコメントしに来るよ!!

今日も稽古かな?頑張れ~~~!!
葉月ちゃん久しぶりー!

今日は葉月ちゃんの更新日ですね!
プリンシパル前日にちょうど更新とは!笑

どうでもいい話なんですけど 最近お餅を少し焼いてからお皿に載せてその上にナチュラルチーズを振りかけてレンチンするって食べ方にはまってます笑
葉月ちゃんは好きな食べ物のおすすめの食べ方とかありますか〜?

プリンシパル頑張ってください!更新待ってます!
3日プリンシパル行くね。
今日のブログも楽しみにしてます。
こんばんは
いよいよ明日から・・

自分を信じて!!!!
はづきちゃんこんばんは!いつもお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます♡コメント遅れてしまい、大変申し訳ございません..。。

はづきちゃんは、体を温めるために踊るのですね!
体を動かすと温まりますもんね(*^^*)

きょうだいは、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるのですね(*´ω`*) 私は、2人兄妹で、4歳離れている兄がいます!

私服はきっと私のほうがダサいと思います..笑 本当に女子力がないので、乃木坂46メンバーの私服は皆さん可愛いくて、女性らしい服装なので真似をしたいです!

nanacoカード事件面白いですね!(^^) というより、天然さんですね♡

お写真可愛いです!


これからも無理をせずにプリンシパルやお仕事を頑張って下さい!応援しています!
次回のはづきちゃんのブログも必ず読み、コメントさせていただきますが、遅れてしまうのでご了承ください(><) 最新のブログ更新をお待ちしております♡
はづきちゃんお休みなさい〜 ( ˘ω˘ )スヤァ…。❅°.。゜.❆。・。❅。
こんばんは!

今日の夜公演で、初めて3人のプリンシパルで初めて3期生のみんなを見ました!

その中で、投票的には残念だったけど、俺の印象的には葉月ちゃんが1番だったよ!

まだまだ1週間公演続いて、いろいろ試行錯誤な思いをする日々が続くと思うけど、頑張って!

応援してるよ!
おめでとう!

演技良かったよ(^o^)
コメント遅れてごめんね!昨日は初めて握手したのにとても楽しかったです!とても真剣に話を聞いてくれて嬉しかったよ!葉月はとても頑張っていて僕はすごく好きです!これからも自信を持ってる葉月にしか出来ない握手を出来るように頑張ってください!これからは全国ツアーも近いし体調には気をつけて自分の出せる最大限のパフォーマンスを見せてください!僕はいつでも応援してます!(黒髪になりました
神宮二日間お疲れ様
こんばんわコメントサボってすいませんでした( ;∀;)今日は握手楽しかったです。最近は食べる事にハマってます。また12月に会おうね!
こんにちわ(^-^)今日は名古屋で握手会だね!僕はいけてないけどすごく行きたかったです!もしこのコメント読んでるなら今度のブログに黄色い服着て写真載せて欲しいです。
こんにちわ。学校のパソコン室からコメントしています。とても暇です。12月の握手会が楽しみです。最近寒いですねはsnow葉月はこれから舞台やライブなどたくさんお仕事があると思うのでくれぐれも風邪にわ気を付けてください。あまり溜め込まずにたまにわ息抜きなどしてください。全国ツアーではbirthdayライブの何倍もの成長が見れてよかったです。今度のブログも楽しみにしています。
久しぶりにコメントしたね笑笑元気?僕は今とても向井さんに会いたいです。
久しぶり!あと少しでも仙台だね!会えるの楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES