このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0117Tue3期生Q & TAMA! 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
阪口珠美です!
 ふふふ(/ω\)ブログの日が楽しみでした♡
わぁーい
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
新しい年になり学校は新学期が始まり、
3期生はプリンシパルのお稽古が始まりました~!
 
 
 
 
 
年始には先輩方と一緒に乃木神社へ参拝に行きました。
オーディションの時も、
乃木神社で絵馬を書いたりと
行った事はあったのですが
 
まさか先輩方と一緒に行けるなんて、、
感激でしたT^T
 
 
 
 
 
 
 家族で初詣に行った時のおみくじは大吉!( ー̀дー́ )و
乃木神社でおみくじをした時は吉でした。。。
 
おみくじって何回もやって良いのでしょうか?
 
 とりあえず、大吉のほうを今年のおみくじとしておこうと思います( ¨̮ )( ¨̮ )♪
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+
 
 
 
最近はと言うと、毎日プリンシパルのお稽古です!
苦戦しながらも勉強させてもらえて
とても充実しています( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直毎日落ち込んでいます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだまだまだです!(∵`)
 
 
 
でも、何より3期のみんなといつも一緒にいられるのは楽しくて嬉しいです♡
みんなで素敵な舞台になるよう頑張っています!( ¨̮ )⚐
↑左からづっきー、珠美、綾乃ちゃん、葉月!
↑よーだちゃん!びよーーーーーん
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o
 
 
 
 
 
前回のブログにもたくさんのコメントをありがとうございました(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
何度もコメントを書いてくださる方もいて、
珠美に時間を使ってくれて何だかすみません。。
 
 
 
 
  
 
 
皆さんありがとうございます!!!!
本当に感謝感謝です!!!!!!
 
(。•́︿•̀。)(*ˊᗜˋ*) ノ
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
 
 
 
 
 
 
コメントでいただいた質問からほんの一部ですがお返事します~♪(゚O゚)
 
憧れの先輩:樋口日奈さん
実際にお会いしても想像通り、いや、それ以上に
美しくて優しかったです。私も優しさが自然と出る人になりたいです。
 
お気に入りのシャンプーは特になくて、その時家にあるものを使っています~!
夢はシャンプーのCMに出て髪の毛をふわーってかきあげるのをやってみたいんです!( ー̀дー́ )و
 
乃木坂以外でよく聴く音楽はE-girlsさん!
萩花さんの妖艶なダンスに魅了されてます(;_;)
 
休みの日は、たくさん寝ます!!!睡眠大事!
 
焼肉大好き!
 
梅干しははちみつ漬けが好き!(゚O゚)
 
好きなお菓子はマカロンと抹茶アイス!
(マカロンが好きって言うのは、可愛いから言っているのではなくて本当に心の底から大好きです!)
 
自分を動物に例えると:首が長いのでキリン~!( ¨̮ )
 
行ってみたいところ:ハワイ
外国に行ったことがないので行きたいです♪♪♪
 
最近笑ったこと:葉月から送られてきた自撮り写真をみたとき♡(笑)
 
最近怒ったこと:お兄ちゃんに頭にきて怒りましたヽ(`Д´)ノ
 
漫画はあまり読んだことがないのでオススメなどあれば教えてください~!(*ˊᗜˋ*) ノ(*ˊᗜˋ*) ノ
 
好きなお洋服はハニーシナモンやスナイデルです( ¨̮ )
 
 
愛犬ティファニーのプロフィール
ミニチュアダックスで
シェーデッドクリーム色
12歳の甘えん坊な女の子です(/ω\)
牛乳とリンゴが大好き
 
珠美と似てる?
 
 
まだまだ質問募集中ですので待ってます!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
2017年01月23日発売
アップトゥボーイVol. 251
に出させていただくことになりました。
 
なんとなんと初めてのソログラビアを撮っていただきました
初めてです!初めて!
撮影の前日からとっても緊張していましたが当日は現場の皆さんのおかげで楽しく撮影ができました(^^;)
 
良かったらみてください。♪
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
受験生の皆さん、学校やお仕事頑張っている皆さん!
 
体調に気をつけて一緒に寒い冬を乗り越えましょう( ¨̮ )⚐⚑゙
 
 
 
 
 
 
明日はでんちゃーーーーん♡
 
読んでくれてありがとうございました♪
 
 
たまみより
2017/01/17 19:28

コメント(568)

たまちゃんおみぐしは大吉が1番いいから大吉引いたら大吉を今年の運勢にしとけば大丈夫だよ!

秀幸より
たまちゃんおみくじ大吉出るまでやっていいと思うよ

秀幸より
たまちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。

UTB絶対に買うよ。
たまちゃんは、ひなちまが憧れの人だけど、たまちゃんも美しさと優しさを兼ね備えていると思うよ。
プリンシパルは2月4日に行きます。
とても楽しみです。

たまちゃんは鯛焼きとかは頭から食べる派?それともしっぽから?

それではまた・・・・・・・
たまちゃんヽ(*´∀`)
プリンシパルの稽古お疲れ様
毎日頑張ってるんだね応援してるぞ‼︎

ティファニー可愛いね♪
オイラの家のビーグルのナナちゃんは
みかんが好きだよ〜

またね(^^)
珠美ちゃんにもうメロメロでございます(o^^o)

プリンシパルの稽古、いや、「お稽古」、素晴らしい時間を過ごしてるね。珠美ちゃんならできるよ。できる顔をしている。分かるんだよ、いろんな人を見て来たから。珠美ちゃんは言われた事を言われた通りに素直にできるタイプ。そういう顔をしている!君ならできる!

(o^^o)

憧れの人がひなちまっていう時点でもう100%いい子じゃないかw だってひなちまってそういう人でしょ?珠美ちゃんなら分かるよね?ひなちまってそうだよね?ひなちまだったら喜んでパンケーキ屋さん連れて行ってくれるんじゃない?勇気を出してアタックしてみたら?他にも優しいお姉さんいっぱいいるよ。あみちゃんとかちーちゃんとか純奈ちゃんとかなら絶対連れてってくれると思うな。

シャンプーは1つに絞らない方がどこからCM来ても対応できるからそのままでいいね。家にあるの使ってますって言っとけばいいね。

辛いときでも頑張って乃木坂やってれば必ず外国行けるからね(o^^o)

葉月ちゃんはブログだけじゃなく自撮りも面白いんだ〜。

お兄ちゃんのことやっつけちゃえ〜(o^^o) ちーちゃんにやっつけてもらおう!ちーちゃんとあみちゃんが出て行けばたいていの事はカタが付く。

オススメの漫画?火の鳥未来編に決まってるでしょ!ムーピーのタマミが出てくるんだからね(笑)

愛犬と珠美ちゃんがほとんど同じ年齢という事に驚き...

「素直」ってすごい武器だからね。素直さを失わないでね。

早くテレビで声が聞きたいです。

snowバイバ〜イ
たまちゃん!ブログ更新ありがとう。

全てが可愛い。

プリンシパル稽古大変だけど、応援してるので頑張って下さい。
たまちゃん大好きです!アップトゥボーイ楽しみにしてます!質問です得意なスポーツはありますか?
たまちゃんブログ更新ありがとう!
プリンシパル頑張ってね!
応援してます!
舞台稽古
お疲れ様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

失敗を恐れず
落ち込んでも明日に頑張ればいい
明日も失敗しても明後日に頑張ればいい

納得いかなければ
メンバー同士でしっかり話合って
メンバーみんなの舞台だよ
しっかり頑張れば
必ず結果に出ますよ


ps
一般市民が偉そうな事言って
ごめんなさい
たまちゃんブログ更新ありがとう!
前髪の分け目変えた?大人っぽくていい感じ(*´∀`)
プリンシバルのお稽古おつかれさま!
しんどいことが沢山あると思うけど、絶対次につながるものだと思うから自分らしく頑張って(^ν^)!!
ティファニーちゃんとめっちゃ似てる!似すぎてびっくりした!!!もう双子やね\★/
質問!好きなテレビ番組ある?
漫画か…ドリフターズって知ってる?w
そんなこんなで、オッス!おら、ダルテモ♪
珠美も他のメンバーも元気してる?w
…っと、こんな感じのCM流れてるから一度はお試しあれ!ただし、御子様にはちょっとね♪
あと、旬で3月のライオンかな?俺はハチミツとクローバーからあの人の作品は好きだw
ま、寒さ厳しいが頑張んな!坂之上、天辺まで行ってこいや!happy02
たまちゃん、ブログ更新ありがとー!!

ひなちま可愛いよねー
E-girlsいいよねー
梅干しのハチミツ好きー
なんかスゴイ好きなもの一緒でびっくり!!

プリンシパル頑張ってねー♡

質問です!
好きなパンは何ですか?

あと、スゴイほっぺた伸びるんやね
めっちゃ可愛すぎ♡♡
たまちゃん٩( 'ω' )و
プリンシパル、お疲れ様です!頑張ってね(`・∀・´)
質問です!よく使うコスメ、オススメのコスメを教えてください!
コメント2件目
とりあえず話すことは1件目に書いたから特にないんだけど!
てかお兄ちゃんいるんやね!
2人兄弟かな??
たまちゃんティファニーちゃん可愛い
ミニチュアダックスなんだ
12歳なんだ
うちの愛犬モカちゃんロングコートチワワは8歳だよ
たまちゃんにティファニーちゃん似てるね
飼い主にペットは似るのかな

秀幸より
ブリンシバルの稽古頑張って下さい!
たまちゃん愛犬ティファニーちゃんの紹介ありがとう
同じ犬好き同士たまちゃんとはすぐに仲良くなれそうだよ

秀幸より
たまちゃん、お疲れ様!
おみくじだけど、何回引いても良いみたいだよ!
俺今年初詣に行かなかったので、多分、
骨折しました!忘れもしない、1月5日の夕方!
俺もEガールズ良く聴くよ!
新アルバムも予約したよ!
たまちゃんは運動神経はいい方かな?
アウトドア派なのか、インドア派なのかな?
教えてください!
コメントを書くことを生き甲斐にしてるから、
心配はいらないよ!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!


たまちゃんブログ待ってたよー♪
ひなちまに会うことが出来たんだね〜。SHOWROOMの頃からずっと憧れって言ってたから本当に会えて良かったね♪
プリンシパルの練習大変だと思うけど、これからも練習頑張ってね!
たまちゃんの最近描いた絵とかが見たいので、またいつかブログにUPしてくれると嬉しいです(*´ω`*)笑
ブログ更新ありがとうございます。
待ちこがれました、最近の楽しみの1つです。

質問答えてくれてありがとうね。
いそがしいだろうけど体調に気をつけて頑張って下さい。

ブログの書き出しのさかぐちさかみち上り坂のフレーズがすごく好きです。

プリンシパルの稽古大変だよね。
何もできませんが応援してるので頑張ってo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
質問したい事まとめたらまたコメントします。
3期生のメンバーでは、珠ちゃんが初めてのコメントです。
プリンシパル、くじけそうになりながらも楽しんで日々勉強して
稽古されている姿が思い浮かびます。
笑顔を忘れていませんか・・・? 
自身を奮い立たせていますか?
珠ちゃんは大丈夫だよね!!
日奈推しなので、憧れの先輩でひなちまの名が出てきて嬉しく思います。
珠ちゃんもふぁみりーさんに愛される、そして優しさが醸し出される女の子になって下さい。
3期生はオジピッピ・・・・、珠美推しにします!!!!
今日からヨロシク~
さかぐち坂道登り坂♡たまには珠美とのぼってね(๑♜д♜)/
学校新学期プリンシパルお稽古乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
乃木神社参拝~おみくじ吉&大吉よきペロ|゚Д゚)))三期生の皆さんとの集合写真素敵♡ほっぺた伸び~る珠美ちゃんきゃわわ(σ//▼//)σこちら自宅の積雪20cm位でございます(・・;)質問返しありがとーん(*_Д_)φ睡眠大事ね(z_z)Zzz おにいさまとw|д゚) 愛犬ティファニー氏との2shot川湯(●)´`・) オデコたまみー好き アップとぅボーイは貪欲に予約済みでふ!たまみーのご活躍ウレピーポー(T▽T) 梅干納豆ヨーグルトは毎日食べていまふ 極寒の個別握手会@京都行ってきました~ほぼ全メンバーと握手しました最高でした(●ノ∀`●)ポッ
お稽古fight!鯖パワーでペロリンゴo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
お疲れ様です!
たまちゃん、こんばんは(^-^)

プリンシパルの稽古、お疲れ様m(__)m

大変だけど、頑張ってね(^_-)

UTB、買うね\(^^)/
      こんばんわ!happy01

     震えながらブログを読んでます!

質問:好きな映画のジャンルは何ですか?
今での乃木坂のシングルの中で、一番好きなのは?
たまちゃん待ってたよheart01
プリンシパル大変そうだね…でも1番応援してるから、大丈夫だよ!
質問
握手会行った時どんな話をしたらいい?
たまちゃーん、キングダムという漫画がオススメだよ!
たまちゃん!!!!

かわいい!!

プリンシパル稽古頑張ってね!
応援してます!
珠ちゃん、こんにちわ!
珠ちゃんと、ティワァニーちゃん、とってもかわいいですね
やっぱりたまちゃんも焼肉好きなんですね!!
たまちゃんかわいい!!!

今さっき乃木坂ライブチケット応募してきたよ!!当たるといーなー( ´-`)
3期生も出るのかな??
ブログ更新ありがと〜

プリンシパルの稽古頑張ってね!!!
はよ、握手会にこい。
楽しみすぎて。
たまちゃーーん!!
ブログきた!!プリンシパル公演の稽古お疲れ様!大変だと思うけどきっとうまく行くよhappy01頑張った分だけ返ってくるから!だから毎日頑張ってねsign01辛い時には歌おう!!wストレス解消にいいよscissors
たまちゃんが頑張ってるから僕ももうすぐくるテスト頑張るね!プリンシパル公演を楽しみに頑張ってくる!!
お互い大変なこと多いと思うけどともに頑張ろうgood
じゃあまたブログ楽しみにしてるねー!
たまちゃん、稽古お疲れ様です。
可愛い!
何回引いてもいいですよ。
漫画は進撃の巨人、3月のライオンかなぁ
たまちゃんプリシンパルとUTB楽しみにしてるね~(^-^)v
初コメントです!
そして、質問です笑
乃木坂メンバーが出演しているラジオ番組で1番好きな番組は?(乃木のの以外で!)
ひなちま推しです!
類は友を呼ぶです!珠美ちゃんもきっとひなちまみたいに素敵なひとなんだろうな~
こりゃ、たまには珠美とのぼっちゃうね!
はじめまして〜
コメント初めてします、前回のも見たよー

毎日学校とお仕事とお疲れ様です。
大変だね

特に舞台稽古は疲れるでしょ?
今回のプリンシパルがどのように行われるのかわからないのでなんとも言えないんだけど、一応

演劇部所属の人間から舞台に立つ上でのアドバイスを!笑


舞台上では常に見られている。ということを意識すること。
これは面意識であったりとか、発声の仕方の事はもちろんなんだけど、
難しいのは動きかな?
どう動いたら、このキャラのこのセリフと一致するのだろうって

考えた時に、

舞台は不自然に見えてはいけないから、頭の中で想像して
リアルにやろうとするよね、普通は。

それは正しい考え方だし、間違っていないんだけど、

舞台の上はフィクションであってリアルではないから、
舞台はパフォーマンスだから

リアルにしすぎると、動きが細かくてお客さんになにをしているのかがあまり伝わらなかったり、

リアルすぎてギャグが全然笑えるようなものじゃなかったり、

まあ色々あるけど、、、演出の人がどれだけ教えてくれているのかわからないけど、

あくまで演出はみんなそれぞれがその役に対して持っている感情、その役をやるにあたっての心情みたいなものの、人それぞれだから当然できてしまうズレを

修正するのが演出の仕事であって

役の動きやセリフの読み方、心情を役者に教える人ではないという事

まあそれも演出の人次第だからなんとも言えないんだけどね笑

まあでも舞台上は演出が一番偉いから
演出の言うこと聞いてりゃいいんだけど

舞台に立つのは珠美たちだから

お客さんが見にくるのも珠美たちだから

だからまあ、落ち込むことの方が多いとは思うんだけど

稽古はね


でもきっと本番は楽しいから

あと本番は自分たちのものだから

壊したってそれが舞台の作品になるから

自分で役について考えて、役の動きとセリフに矛盾が

そのシーンの前後との矛盾もね

それがないように演じれると

きっと演出は新たな課題を与えてくれると
思うよ

珠美の演技見たことないからわからないけど


まだチケット取れてないから観に行けるかわからないけど…笑


終わった時に
辛かったけど、楽しかった

また舞台に立ちたい

って思えたら、演劇をやってる者としても
いちファンとしても

嬉しいね(^^)


ここからがさらに辛いと思うけど

ふぁいとー!!!



おー!



あ、犬と似てる!

それじゃ、次のブログも楽しみに待ってるね
僕は男子中学生ですが「ひるなかの流星」という少女漫画がオススメです。あと「俺物語」も。
少年漫画だったら「マギ」がオススメです^ ^
たまちゃーん!
ブログ更新ありがと〜

写真いっぱいで嬉しい◎

最近ハマってることあったら教えて欲しいれ
ティファニーかわいい
たまちゃんこんばんは(*^^*)
ブログ更新ありがとう!いつもたまちゃんのブログ楽しみにしてるよ
こんばんわー

おすすめのマンガは世代 違うのでアレですがスラムダンクがオススメです。よかったら読んでみて下さい。

こちらも質問です。
①サイリューム希望カラー決まった?
②東京で穴場的なオススメスポットは?
③ラーメン好きですか?またおすすめありますか?
答えてくれてら嬉しいです。

話は変わりますが今年の目標は握手会に参加してたまちゃんにキングユウヤを覚えてもらう事です。そのためにも頑張ります。
どうかよろしくお願いします。
たまちゃん今晩は。ジロー・スズキです。寒い日が続いてて、雪が降る可能性があるので、気をつけてください。それにしてもたまちゃんってすごくかわいいね(^-^)
たまちゃんUTB絶対ゲットするね

たまちゃんのソログラビアあるなら絶対ゲットしないと

秀幸より
ブログ待ってました\(^o^)/
俺も家族と、友達とで2回神社行ったよ~ 最初が大吉で2回目が小吉だったから大吉のほうを今年のおみくじにした(笑)

プリンシパルのお稽古大変だと思うけど体調には気を付けて!
初日と千秋楽観に行くね。

アップトゥボーイチェックしま~す(^^)
ティファニー可愛い~

次回も楽しみにしてるね!

質問 これだけは譲れないってものありますか?
たまちゃん、こんばんは。

プリンシパルの稽古頑張っていますね。
1期・2期生の先輩達も全員が通った道ですね、いわば真の乃木坂ちゃんに成るための登竜門と言ったところですね。
辛いことが多いかもしれませんが、仲間との真の絆も築ける場でもあります。
自分を信じ、やってきた努力を糧に気負わず、貴女らしさを出しながら頑張ってくださいね♪
応援しています。

質問:お名前の「珠美」は、大きくて丸い瞳からご両親が命名されたのかな?
是非ともその由来を伺いたいですね♪

寒波襲来の季節ですので、体調を崩さない様に注意してくださいね。
質問

たまちゃんお兄ちゃんと仲良しかな?

秀幸より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES