このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1228Wed3期生初ブログ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
皆様、はじめまして( ˙꒳˙ )
 
高校2年生、17歳の山下美月です!
 
づっきーと呼んで頂けたら嬉しいです(´꒳`*)
 
 
 
乃木坂46に加入する前から読ませて頂いていた先輩方のブログ......
 
 
私もこうして投稿させて頂けること、とても嬉しく思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
私のことを知らない方も沢山いらっしゃると思うので、少しだけ自己紹介させてください~!
 
 
趣味はフラミンゴを見ることで、高校では茶道部に所属していました。
 
 
好きな食べ物はお味噌汁とはちみつ梅とおにぎりとお刺身と......
 
 
優柔不断な性格ですが、食べることが大好きです
( ´~` )
 
 
初めてお会いする方に少し人見知りをしてしまうのですが、握手会では皆さんと沢山お話できることを楽しみにしております(*´꒳ `*)
 
 
ブログを通して私のことを少しずつでも知って頂けたら嬉しいです......♪
 
 
 
 
先週末はクリスマスでしたね~\( ・ω・)/
 
 
皆さんは何をして過ごされましたか??
 
 
 
私は、24日はりりあん(伊藤理々杏ちゃん)とお出かけしました♪
 
 
イルミネーションを見て、大きなピザを2人で半分こして、こっそり乃木展を見に行って......
 
 
帰りにいちごタルトとモンブランを買って、お家で半分こして食べました(*´^`)
 
 
 
25日は3期生全員でお仕事がありました!
 
 
クリスマスまでみんなと会えて、お仕事させて頂けるなんて本当に幸せです(*´꒳ `*)
 
 
その後、またまたりりあんとケーキバイキングに行きました♪
 
 
りりあんありがとう~(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
お見立て会にお越しくださった皆様。
 
 
三期生だけで大舞台に立つということに一同かなりの不安と緊張でしたが、沢山のあたたかいご声援に迎えられ、胸が震えました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
日本武道館でのお見立て会。
FNS歌謡祭への出演。
3人のプリンシパル。
 
 
普通なら手の届かないチャンスを頂けているのも、先輩方の功績があったからこそと実感しています。
 
 
大好きで憧れていた乃木坂46。
だからこそのプレッシャーは大きいです。
 
 
皆様から頂いたファンレター、お見立て会での励ましの言葉は私の原動力となっています。
心から感謝します。
 
 
全力で頑張りますので、これからもずっと私の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
中々話を上手くまとめられず、すみません( ˙-˙ )
 
 
 
次の更新は1月9日です!
 
また覗きに来てくださると、嬉しいです|ω・)チラッ
 
 
明日は3期生の優しいお姉さん、あやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)です(*´^`)
 
 
 
最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように...
 
 
風邪なんかひいたら...
月にかわっておしおきよ~
 
なんてねっ
 
ばいばいっ
 
 
みづき
2016/12/28 19:48

コメント(1959)

はじめまして!\(^o^)/

ブログ更新されるの楽しみにしてました!

お見立て会とFNSお疲れ様!とても輝いてたよ!
ガールズルールのセンターすごく盛り上がったね!

早く握手会で会えるの楽しみにしてます!

早く1月9日にならないかなー
またコメントするね
づっきー!待ってた!
ずっと応援してます!
握手会が待ち遠しい…
初めまして〜!!
YouTubeで美月さんのガールズルールをみて一目惚れしました!!
これからもこっそり応援させてもらいます!!
これからいろんな壁にぶつかることがあると思いますが自分は美月さんの推しでいるので頑張ってください^^*
お見立て会見に行きましたよ。
ガルルのセンターでのパフォーマンスは格好良くてとても素敵でした。決めのウィンクもばっちり。大変だとは思うけど自分のペースでね!
美月ちゃん、ブログありがとー!
期待してる!
頑張ってね、応援してるよ!
可愛い(・`ω´・ )
づっきーブログ更新ありがとう!
お見立て会行ったよ(^^)みんなかわいくてがんばってて応援したくなった!ガールズルールのセンターまいやんに負けないくらい輝いてたよー(´∇`)
これから乃木坂メンバーとしてがんばってね!
応援してますよ。
自信を持って、輝いてくださいね。
乃木坂の月になれ(^^)
初ブログおめでとうございます。
お見立て会行きました!
づっきーが一番輝いていたように思いました。
これからもがんばってくださいね!
づっきー!!
ガルルの最後のウィンクで完全にやられましたー笑
推させていただきます笑
プレッシャーすごいだろうけど頑張って!活躍できる!!
地球の裏側から応援してます!
づっきー久しぶりー!初ブログおめでとー!!
showroomを配信してた頃はいつも楽しんで見てたよー!いろんな歌歌ったり、コメントの答えたりとか癒されましたwあと、『釣ってー!』ので釣ってる姿めちゃめちゃ可愛いかったよ!!lovely
ほぼ毎回髪型変えてたし、服もめっちゃよかった!
お見立て会は行けなかったけど、FNSの制服のマネキンで歌ってたの見て感動しましたcrying
握手会で会うの楽しみにしてます!

最後にブログの写真の今のづっきーのほうがshowroomのときの4番ちゃんよりもめっちゃ可愛いくなっててびっくりしました!!
これからも頑張ってねーー!!good
づっき~(^_^)ノ

応援してるよ~頑張って~

サイリュームカラーは何かな~?
楽しみ!

はじめまして!^^
同い年!びっくりした!
こんな可愛い子が同い年なんや…
早く握手会とかしてほしい!

次のブログ更新楽しみにしてます♩

またね!
推し変しそう笑
毎日いっぱい食べて

毎日いっぱい笑っていましょう。

いつも心に太陽を。
づっきー!!
初コメです。
ついコメントしてみました!
応援してます(^^)
づっきー10日お見立て会行ったよ
初ブログありがとう

秀幸より
づっきー
\(^o^)/キター

かわいい
以上!笑

応援します
3期生の中で一推しです。
頑張ってください。
初ブログありがとーーー((o(。 >ω<。)o))

お見立て会振りです!!(・ω・)握手はすること出来なかったけどこれから絶対行きます!!!(*>_<*)ノ
ガールズルールめちゃくちゃかっこよかった!!

これからも大変なことあると思うけど頑張って!ずっと応援し続ける!!
showroom(しーちゃん時代)から応援してます!

ブログからも真面目な人柄が伝わってきて、やはり乃木坂にピッタリだと再確認できました。

お見立て会でもFNSでも素晴らしいパフォーマンスでした!

まだまだ、なれないことばかりで大変だとは思いますが、頑張ってください。

これからも応援してます!
頑張れづっきー!
高校1年の裕哉(ゆうや)です!
これから頑張ってください!
握手会絶対行きます!づっきー!
さくさくらんらん、さくらんぼです!
づっきー!待ってました〜

づっきーは3期生の中でビーティー担当だね、綺麗!
もちろん可愛い!

お見立て会のガールズルール、テレビでみてすごく良かったです!輝いてた。

これからどんどん大変なことが増えていくと思うけど
頑張ってください!

握手会始まったら絶対行きます!
づっきー♡
同い年で同姓だけど、こんなかわいい子まわりにいないよ〜(笑)
ほんとかわいすぎ!!

あとお見立て会行ったけど、づっきーの人気のすごさにびっくりしました!
ガルルもめっちゃ盛り上がったね!楽しかった!!!

これから乃木坂の一員として頑張ってください!
応援します╰(*´︶`*)╯♡
づっきー初めまして!
ブログの更新楽しみにしてました♡
SHOW ROOMの時からとても可愛いと思っていて応援していました!ꈍ◡ꈍ♡
づっきーが乃木坂46の一員になってくれて本当に嬉しいです!
お見立て会は行けなかったから、早くづっきーに会いに行きたいです!
FNSの制服のマネキンとても良かったです!づっきーめちゃめちゃ可愛かった!♡
Zipperも見ました!すっごい可愛かったです!
プリンシパルも大変だと思うけど頑張ってね!!
これからも応援しています♡
最後の写真めっちゃかわいい!

頑張ってください
づっきーはじめまして
お見立て会観に行ったよ、パフォーマンス素晴らしすぎてびっくりしました!
づっきーセンターのガルル、忘れられません!
3期生スゴいね!とんでもない子たちが入ってきたと思ったよ(*^^*)
づっきーはshowroomからずっと見てたけど17歳とは思えないほど大人っぽくて綺麗だよね!
握手会に必ず行くのでよろしくね(*^^*)
づっきー!

お見立会行ったよーー
showroomみたときから推しだったからお見立会で握手できて嬉しかった!
しかも12番引いてくれた時に運命だって思ったよ笑笑
その時またきてくださいって言われたから絶対また行くって決めた!

プリンシパルも当たったから絶対見に行くね!

これからも頑張って!


はじめまして\(^o^)/
ブログ更新されるの楽しみにしてました!

お見立て会とFNSお疲れ様!とても輝いてたよ!
お見立て会の時のガールズルールはすごく盛り上がったね!
行かせてもらってとても楽しかったです!

次は1月9日、また更新されるの楽しみにしてます!

早く本格的な握手が始まるの楽しみにしてるね!
ホントづっきー可愛い❗️
大好きだよ〜
ずっと応援します❗️
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

はじめましてwinkではなくて、お見立て会に行かせてもらいましたsnow

凄く3期生の方々は雰囲気があって凄いと思いました ( × ^(エ)^ × )

活躍たくさんしてほしいです☆

また、12レーンで当日は握手してもらいました。

づっきーに会いに行くつもりでしたので、とても嬉しかったのを覚えてます☆
( × ^(エ)^ × ) paper

来年、新しいことがたくさん待ち受けてると思いますが、楽しんで頑張って下さい☆

( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイト

早いけれど、良いお年をfuji

2017年、益々のご活躍を御祈りしてますwink

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
みづきちゃんー!改め、づっきー!

応援してます!これから活動がんばって!
自分も高校2年です!これからづっきーのこと応援するね!
showroomの時からずっと注目しててお見立て会で握手できたことは最高の思い出です!
づっきーをこれから絶対応援するし、握手会も絶対通います!
お手紙も出したのでづっきーの活力に少しでもなれたら嬉しいです!
づっきー応援してる!
づっきーかあ
ブログ楽しみに待ってました!
showroomからずっと応援してます!
これから頑張って下さい(*^^*)
づっきー!ブログ楽しみにしてたよ
づっきー!!初ブログありがと~〜
ずっと待ってたよ!ホントに可愛すぎ!!!
これからも応援してるかんね!!大好き!!がんばれ!!
ブログ楽しみにしてました!
お見立て会の時のダンスパフォーマンス、とてもかっこよくて輝いてました。✨
これからつらいことがたくさんあると思いますが、応援しているので自分を信じて、自信を持って前に進んでください。
づっきーなら大丈夫です。乗り越えられます。握手会でお話しできる日を楽しみにしています。
づっきー!
ブログ楽しみにしてたよー
づっきー大応援!
初ブログ更新ありがと〜

これからも頑張ってください!!
づっきー!
お見立て会のガールズルールすごく良かったです!
握手会行きます!これからも頑張ってください!
可愛過ぎます
づっきー!マサキだよ~(。・ω・。) (o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
最近は3期生のブログを毎日楽しみにしてるんだヽ(*´∀`)ノ
1、2期生のは当たり前としてね笑

まぁ、とりあえず!オメデトさん!同い年で親近感湧いてます笑応援してるね笑

努力、感謝、笑顔をモットーに乃木坂だけでなく全国の坂を一緒に登って行こうね!笑
頑張って!
あああああ!
4様だ!!。。。じゃなくてしーちゃん!。。。じゃなくてづっきー!?(好き?)
YO づっきー
Showroomの時からずーーっと見ててお見立て会に行けなかったけどyoutubeで見た。ウインクいただきました~lovely(笑)
クリスマスに夜で友達と一緒に豚肉と牛肉とソーセージやチキンでバーベキューしたんだ。めちゃめちゃ美味しかった~。あ、そしてビールを飲みながらシドニーの景色見ることをしました。あ~最高だった。
2017に頑張ってくださいね~。何かあっても頑張れ!good
プリンシパルとか握手会とか本当に行きたいな
まぁ海外から応援してま~すsmile
次のブログでCPOchickをまた見せてくれないかsmile
づっきー。受験終わったら愛に行きます❤️
美月ちゃん、はじめまして!

食べる事が大好きなんて、もう一人前の乃木坂ちゃんですね♪
自分の事だけでなく、明日のブログアップする仲間を紹介出来るとは、流石ですね。
これから、色々有ると思いますが、ご自分や仲間を信じて、貴女の夢や目標に向かって、頑張って下さい!
応援しています♪

かずみんは、根っからのセーラームーンヲタだから、親しくなるとづっきーにとってプラスになる事有りそうですね♪
それから健康管理にも注意して頑張ってね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES