このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1228Wed3期生初ブログ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
皆様、はじめまして( ˙꒳˙ )
 
高校2年生、17歳の山下美月です!
 
づっきーと呼んで頂けたら嬉しいです(´꒳`*)
 
 
 
乃木坂46に加入する前から読ませて頂いていた先輩方のブログ......
 
 
私もこうして投稿させて頂けること、とても嬉しく思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
私のことを知らない方も沢山いらっしゃると思うので、少しだけ自己紹介させてください~!
 
 
趣味はフラミンゴを見ることで、高校では茶道部に所属していました。
 
 
好きな食べ物はお味噌汁とはちみつ梅とおにぎりとお刺身と......
 
 
優柔不断な性格ですが、食べることが大好きです
( ´~` )
 
 
初めてお会いする方に少し人見知りをしてしまうのですが、握手会では皆さんと沢山お話できることを楽しみにしております(*´꒳ `*)
 
 
ブログを通して私のことを少しずつでも知って頂けたら嬉しいです......♪
 
 
 
 
先週末はクリスマスでしたね~\( ・ω・)/
 
 
皆さんは何をして過ごされましたか??
 
 
 
私は、24日はりりあん(伊藤理々杏ちゃん)とお出かけしました♪
 
 
イルミネーションを見て、大きなピザを2人で半分こして、こっそり乃木展を見に行って......
 
 
帰りにいちごタルトとモンブランを買って、お家で半分こして食べました(*´^`)
 
 
 
25日は3期生全員でお仕事がありました!
 
 
クリスマスまでみんなと会えて、お仕事させて頂けるなんて本当に幸せです(*´꒳ `*)
 
 
その後、またまたりりあんとケーキバイキングに行きました♪
 
 
りりあんありがとう~(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
お見立て会にお越しくださった皆様。
 
 
三期生だけで大舞台に立つということに一同かなりの不安と緊張でしたが、沢山のあたたかいご声援に迎えられ、胸が震えました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
日本武道館でのお見立て会。
FNS歌謡祭への出演。
3人のプリンシパル。
 
 
普通なら手の届かないチャンスを頂けているのも、先輩方の功績があったからこそと実感しています。
 
 
大好きで憧れていた乃木坂46。
だからこそのプレッシャーは大きいです。
 
 
皆様から頂いたファンレター、お見立て会での励ましの言葉は私の原動力となっています。
心から感謝します。
 
 
全力で頑張りますので、これからもずっと私の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
中々話を上手くまとめられず、すみません( ˙-˙ )
 
 
 
次の更新は1月9日です!
 
また覗きに来てくださると、嬉しいです|ω・)チラッ
 
 
明日は3期生の優しいお姉さん、あやちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)です(*´^`)
 
 
 
最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように...
 
 
風邪なんかひいたら...
月にかわっておしおきよ~
 
なんてねっ
 
ばいばいっ
 
 
みづき
2016/12/28 19:48

コメント(1959)

お見立て会の時のミニライブ凄かったです!
ガルルガのセンター似合ってました(´ω`)
づっきー初めましてhappy01
3期生お披露目の時づっきーに一目惚れしましたheart04
お見立て会でづっきー見た時は同い年なのにきらきらしてて素敵だなって思いましたconfident
ガルルのセンター凄かったですup
握手は出来なかったので次の機会を楽しみにしてますsweat01
寒い日が続きますが体調に気を付けてお仕事頑張って下さいshock
良いお年をscissors
お見立て会最高やったで!
推します!
美月ちゃん~ヾ(・◇・)ノ初めましてshine乃木坂3期生に入ってくれてありがとうnote
これから大変な事もたくさんあると思うけど、自分を信じて顔晴ってねscissorsshine
美月ちゃんはモデルのエビちゃん(蛯原友里さん)に似て、とても美形ちゃんだね(//∇//)
これからたくさん応援するからね~heart04wink
 ぼくは食べ歩きが趣味なのですが、12月24日は人形町今半本店で極上しゃぶしゃぶを食べてきました。その日人形町今半本店で食べた極上しゃぶしゃぶのお肉は北海道産のサーロインで、まれに見る粗めの素晴らしい霜降りが最高でした。

 しゃぶしゃぶのお肉の旨みは格別で、餅のような口当たりと噛むたびに出てくるお肉の甘みがとても良かったです。またお野菜も白菜や人参、柚子の香りがする餅、水菜、葱など種類も豊富で、栄養バランスも抜群でした。さらにしゃぶしゃぶの前に食べた茶碗蒸しには、宮城県気仙沼産のフカヒレが入っていました。
お見立て会行ったよー!
握手できなかったら個握行くねー!
これから色々大変だと思うけど、頑張っていこうね。
づっきーファイトー!!
づっきー!ブログ更新待ってた!
SHOWROOMで推すって決めて、みんなからお見立て会でのづっきーのことを聞いて(行けなくてごめん)更に推すって決意した!
俺はづっきーのことを乃木坂の未来を担うメンバーだって思ってる。だから頑張って!応援してます!
早く握手会で会いたい!づっきー、認知してくれるよね!?
それじゃこれくらいで。これからも大変だろうけど、頑張って!
これからも頑張ってね〜(^◇^;)
ブログ更新ありがと!同い年だよ!
はちみつ梅美味しいよね〜。なんで梅ってあんなに美味しいんだろう。
はちみつ梅づっきーで覚えるね!chick
次も楽しみにしてます!
美人ですね!
はじめましてだな、づっきー
食べることが好きなんだな(^^)
クリスマスは家で手巻き寿司食べたよ。本当はイルミネーションを観に行きたかったけど(^^;
づっきーが成長していけるように、応援するからね(^^)
風邪引くなよ。
良いお年を。(*^^*)
づっきーのブログ待ってました。

づっきーのこと推していくのでこれからもよろしくお願いします。

づっきーは輝きが半端ないです。握手絶対いくね。
すき!!
ダイスキ!!
みづきちゃんをみて初めて乃木坂にはまりました!!
これからも君に恋をする
茶道なら絢音と話すとイイねー
サイリウムは何色かね
こんにちは。

お見立て会楽しかったです。

頑張って!づっきー!
づっきー!待ってました(*´꒳`*)
お見立て会の時の握手でも言ったけど、写真見た時から推してます!!写真見てすぐに、わぁ〜って!
づっきーに憧れてるんです笑
覚えてもらえるように、握手会通います!
体調気をつけて頑張ってください!
づっきーこんにちわ(*´◒`*) ぴのんです(・∀・)
私も食べるの大好き(*´ー`*) いまから夜ご飯食べるのが楽しみです❤︎笑
ケーキバイキングいいな〜(><)

最初は色々大変だろうけど、頑張ってね!!
応援してます!
づっきーはじめまして!
お見立て会とFNSすごくよかったです^^
これからも応援するから頑張ってください!
ブログ、有難うございます☆

づっきーさん.....表情が豊かですねぇ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♪♪
憶えましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

乃木坂46のこれからを、どうぞよろしくお願いします♡
頑張っていきましょ~っ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪♪
はじめまして(*^^*)

SHOWROOMの時からづっきーのこと
大好きでした!

また握手会いきま〜す!
3期生ブログで初めて美月ちゃんにコメントします♡
づっきーって呼ぼうかな〜?╰(*´︶`*)╯

私はお見立て会には行けなかったんだけど、朝の情報番組とかで流れてるの少し見たよ!

まだどんな子か分からないけど、3期生の中で1番顔がタイプです♡(女だけど笑)これからの活躍応援してます!
ブログ更新ありがとうございます‼️僕は年下の中3です。年下のファンは大丈夫でしょうか?
これからも応援します‼️お見立て会には都合が合わず行けませんでした。いつか必ず行きます!でも行けるのは岩手出身なので関東の大学に行った後になると思うので、そのときまでアイドルを続けていただいていると嬉しいです。頑張ってください。グッチョブ❗️
づっきーこれから頑張ってね!個別とか全握絶対行くから!
づっきー♡♡
はじめまして(^^)
写真みてすぐにファンになりました。
お見立て会もプリンシパルも行けないけど応援してるよ〜〜
はやくづっきーを生で見てみたいです♩
お仕事いっぱいで大変やと思うけど頑張ってね!
同い年として尊敬してます♩
づっきー、はじめまして!
初ブログおめでとうございます‼︎

づっきーの事はshowroomの時から応援していましたよ〜
武道館でのお見立て会で実際に見たづっきーは思った通りスゴく可愛かったです。
ガールズルールではセンターで堂々としたダンスパフォーマンスで、この日1番の盛り上がりでした‼︎
その後の三期生の新制服姿も似合っていましたよ〜

FNSでのマネキンのパフォーマンスではフロントポジションで踊るづっきーを見て新しい乃木坂46の可能性を感じてテレビの前でワクワクして見ていました。

プリンシパルも1公演だけですが観に行きます
まだどんな内容なのかわかりませんが今から楽しみにしてます
これからも応援して行きますので頑張ってください!
づっきー!
全握とか受験おわったら行けたらいいな!!
応援してます!だいすきです!
応援してます❗️❗️❗️❗️❗️
次は1月9日か
ブログありがとう
これから頑張って!!
お見立て会行ったよー!
握手したかったです。。。
握手始まったら通いますね!

これからも頑張ってくださいな。
こんばんは!京都に住んでる大学3年の男子です。
名前も同じみずき(づではないけど)、高校時代の部活も同じ茶道部ということで、どこか親近感を感じます。しかも先日のお見立て会では、偶然12番の紙を持っていたので、握手にも行けました!
これからの活躍を心から応援しています!
づっきー!
応援してる✨
お見立て会 行ったよ
づっきー!
プリも行くね。

こんばんは☆

3期生としての活動、おめでとうございます!!
初ブログおめでとうございます!
自分はづっきーと同じ17歳です
同い年ということもあり、他の三期生に負けずに頑張ってほしい!という気持ちはばり強いです
応援してます!!

初ブログ待ってました (⌒▽⌒)

次回も楽しみにしてます

握手会も楽しみにしてるんで宜しく
三期生のブログの中で一番、礼儀正しくてとても性格が良い人なんだなと感じることのできる文章でした。

特に1,2期生の先輩たちに感謝の気持ちを持っているというところで感激しました。その感謝の気持ちを忘れてはいけません。ですがいつまでも先輩の後ろで、という心意気では乃木坂46は成長しません。

これからの乃木坂46を背負う存在として、どんどん躍進して行かれることを期待しています。そして、応援しています。
美月ちゃ〜んheart02
もちろん初コメです笑
お見立て会は行けてないけど前からすごい気になってましたlovely
握手会は絶対行きたいと思ってます‼︎
優柔不断ってとこだけは同じ笑
これから色々大変なこともあると思うけどみんなが支えていくから思い切っていってほしい‼︎
ということでまたコメントするね〜heart04
美月さん!

初ブログ、おめでとう♪
Showroomの初日から応援してました。
しーちゃん、しーこけ、しーぴよ
懐かしい!
乃木坂の楽曲の話、推しの話、
夏休みの宿題をなかなかやらない話、
楽しかった。癒やされてました。
ずっと初ブログ、本当に待ってた。

お見立て会、ステサイで見てたよ。
美月ちゃんの自己紹介もよかったけど
ミニライブ、感動した。
づっきーのガルル、最高でした! 
乃木坂の未来を見ました。
乃木坂の楽曲を引き継いでくれる
メンバーが来てくれて本当にうれし
かった。

づっきー、3期生、応援します。
握手会、早く行けたらいいな。
づっきー♡かわいい♡大好き♡
ちなみに3期生ではりりあん、麗乃ちゃん、づっきー推しです!!!!!これから頑張ってください!私は中学2年生の14歳です!応援していきます!
こんばんはpaper

づっき〜初ブログおめでとうbirthday

12月10日のお見立て会、14日のFNS歌謡祭に続いて、12月28日も記念日になりましたね。
今日は、仕事納めだったから、毎年仕事納めは美月のブログ記念日として覚えておきますね。

showroomから応援してたよ。
ニックネームをヨン様ってコメントしたよ。

お見立て会のガルル、格好良かったよ。
FNSのマネキンの登場場面もおーってなったし、ヤングアニマルの動画もFLASHスペシャルのインタビュー、言葉の使い方が上手で、感動しましたよ。
しっかり見つけてました。

3人のプリンシパル、初日他何日かチケット取れたので、観に行きますね。
演じる方は、大変だろうけど、楽しんでやることが大事だと思うよ。
自分が楽しんでないと観てる人に伝わるからね。

では、良いお年をお迎えください。
またね。どろんdashshine
初めまして、山下美月ちゃん、憧れの乃木坂46に入れた事、おめでとう、これからは乃木坂3期生として月にかわっておしおきしてな!ガンバレー
初めまして( *´︶`*)
ブログ楽しみに待ってました!!

お見立て会でのガールズルールセンターめっちゃよかったです
ほんとはみづきちゃんと握手だったんだけど時間なくて出来なかったから必ず握手会行くね

次のブログも楽しみにしてます
づっきー♡
3期の中で一番推してます!
なっちゃんって覚えて下さい!
握手会並びます!!
がんばって乃木坂を引っ張っていくような存在になって下さい!
応援してます!!
次のブログも楽しみ〜
はじめまして。
3期生待ってました!
優しい先輩と温かいファンのみなさんがいるので
安心して頑張ってください!
応援してます!
風邪引かないけどおしおきしてくれぇーい



あっ頑張って!
美月ちゃんはじめましてー

お見立て会ですっかり
づっきー推しになっておりますよ!
セーラームーンも良かったしガールズルール
のセンターも最高でしたよ(*^^*)

これからも応援しますねー

それと乃木展同じ日に行きました!
めっちゃ可愛い二人組も来てたんやね(^_^)
ニックネームづっきーって言うんだねー‼

ブログ見て応援したくなった!

プリンシパル大変だと思うけど陰ながらですが応援してます!

ちなみに自分学年同じだった!ビックリ‼

同い年だから尚更応援してます!

づっきー美人だね!可愛いです!

2017年も頑張って行こうね!
お見立て会で握手した時に可愛すぎて焦ったのを今でも覚えてます( ◜◡‾) ネー

これから色々と大変だとは思うけど頑張ってね( ◜◡‾) ネー

全力で応援します( ◜◡‾) ネー

優勝( ◜◡‾) ネー
づっき〜こんばんは〜
お見立て会行ったよーガルルのセンターとっても良かったよ!
づっきー!めっちゃ可愛い!
握手会絶対行きます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES