このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1223Fri3期生皆さん、はじめまして 久保史緒里

 
 
皆さん、初めまして。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。
まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)
 
 
 
〜自己紹介〜
 
名前 : 久保 史緒里 (くぼしおり)
 
年齢 : 中学3年生 15歳
 
生年月日 : 2001年 7月 14日
 
星座 : 蟹座
 
血液型 : O型
 
↑簡単なプロフィールでございます。
 
 
 
 
 
初めてのブログということもあり、
皆さんに伝えたいことが沢山あります。
そのため、長い文章になると思います(´・_・`)
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
まず、『お見立て会』についてです。
 
来てくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!
 
 
まだ何も結果を残せていないにも関わらず、
本当に素敵なステージをご用意していただきました
 
 
 
この話を聞いたとき、何が何だかわからず
ひたすら泣き続けていた気がします。
 
お見立て会。3期生だけ。武道館。
 
1つ1つの言葉が心に刺さりました。
 
 
 
果たして自分に何ができるのだろうか...。
 
とても不安でした。
 
 
 
しかし、それと同時に思ったことがあります。
 
 
『絶対に成功させてみせる。』
 
 
武道館という素晴らしい場所でお見立て会をすることができたのは、私達の力ではありません。
 
応援してくださる方々、スタッフさん、先輩方、
 
全ての方々のおかげです。
 
成功させて、皆さんに恩返しがしたかったです。
 
ですが、まだまだ「ありがとう」の気持ちを
伝えきれていません。
 
 
だからこそ、皆さんと約束します。
 
 
『私、変わります。』
 
 
具体的にどう変わるのか、
いつになったら変われるのか
わかりません。
 
 
それでも、必ず今よりもパワーアップした姿を皆さんにお見せすると約束します。
 
 
 
約束は絶対に守ります。
 
 
 
どのぐらい時間がかかるかわかりませんが、
それまで待っていただけたら嬉しいです。
 
すみません。
 
少しでも早く、この約束が果たせるように頑張りますので、
 
こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。
 
 
......と、つまらない中身になってしまいました...
すみません(´・_・`)
 
 
 
 
お見立て会のときです。
3人とも同い年なので、よく語り合います。
れのちゃん たまちゃん
制服です。とても嬉しいです!
2人とも本当に優しいです。
 
 
 
 
 
 
さらに、『FNS歌謡祭』にも出演させていただきました。
(写真がなくてすみません...)
ありがとうございました。
 
制服のマネキン を披露させていただきました!
 
本当に...貴重な体験ばかりさせていただいています
1つ1つの体験を無駄にせず、自身の成長に繋げていきます。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
『3人のプリンシパル』も発表されました。
 
正直、今は不安しかありません。
 
どれだけ過酷なのか...
 
どれだけのプレッシャーなのか...
 
計り知れません。
 
 
ですが、先輩方が乗り越えてきた壁。
 
自分もその壁を壊したい。
 
 
このプリンシパルを1つやりきることで、
何か1つ、変われる気がしています。
 
いえ、変わります。
 
...と自分でハードルを上げてしまっていますね。
 
 
 
 
 
 
 
祐希〜〜
 
2人でいつもおばかしています。
 
道に迷い...電車を乗り間違え...
キャリーバッグを2人ともお店に忘れ...
 
祐希とのエピソードはまた話しますね!
 
 
 
クリスマスが近づいてまいりました〜
色々なところからクリスマスソングが聞こえてきます。
クリスマスの曲が好きです。夏でも聞きます。
 
メリークリスマス!!
 
 
 
 
皆さんは、年末年始どのように過ごされますか?
 
私は、こたつで温まり、みかんを食べ、お餅も食べ、テレビを見て、、
と1人で考えてました(´・_・`)
 
これからもっと寒くなりますね〜。
 
どうか体調を崩さないようにお気をつけください。
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
オーディション時のSHOWROOMさんの配信や、握手会を通して、
応援してくださる方の暖かさに触れ、
 
感謝してもしきれないくらいのやる気とパワーを
いただいています。
 
こうして、中身のない長いブログを読んでいただけているだけで幸せです。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
次回のブログは、年明けの 1月 4日 となります!
 
ですが、3期生は毎日ブログを更新していますので
読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
とても長いブログになってしまいました(´・_・`)
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
今回は堅苦しい内容になってしまいましたが、
次回からは楽しく明るいブログを!
 
 
 
(↑髪型どうしたのかしら。)
 
 
また書きますね。宜しくお願い致します。
 
 
久保 史緒里
 
 
2016/12/23 19:58

コメント(1876)

しおりちゃん!
初めまして!!!
showroomの時からずっと見てたよ!
コメントもしてたよ〜!!!
しおりちゃんには一目惚れ!
まじで可愛いよ〜!
これから握手会とか行くね!
あっこです〜って言うから暖かく握手してね〜(笑)
これからよろしくです〜!!!!

プリンシパル頑張って〜!!!!
来年はしおりの年にしよ!!!
頑張って〜!!!
メリークリスマス〜!
じゃあ良いお年を〜!!
あっこより
お見立て会観に行きました〜〜!
1つ年下なのに大人っぽくてびっくりします
これから頑張ってください!
ブログ待ってました!

史緒里ちゃんの綴る言葉の一つ一つにとても感動しました。showroomの時からずっと見ていて、応援していました。
私は史緒里ちゃんと同い年ですが、史緒里ちゃんのような素敵な人になりたいです。感謝を伝えられるのはとっても素敵なことです。

私は今年は受験があるので、紅白も見れないと思いますが、史緒里ちゃんも頑張っているんだと思い、頑張ろうともいます。

プリンシパル、不安やプレッシャーでいっぱいだと思いますが、史緒里ちゃんは史緒里ちゃんらしく頑張ってください。ありのままの姿で頑張ってください。本当の史緒里ちゃんが皆大好きです。

体調には気をつけて、これからも頑張ってください。

大好きです。
しおりがいっちゃんかわいいよ!
はじめまして!
のりのりといいます!

改めてお見立て会お疲れさまでした!

最初は緊張で泣いてましたが、自己紹介もパフォーマンスも素晴らしかったです!

プリンシパルもしっかり行きます!

最後に、僕は久保さんを推させていただきます!
よろしくお願いします!
久保さんshine
年下なので、ちゃん付けしていいのか
わからなくてさん付けにしましたhappy01

ブログ楽しみにしてました!

写真、全部かわいいlovely

中2ですが、応援してます
同じ年なのにおとなっぽくてかわいい!!
しおりちゃん、頑張ってねー!
秋田から応援してます!
はじめまして(^-^)
久保さんよろしくお願いします!

よっしゃ、気合い入れて頑張ろう!
めちゃんこ期待しちゃうで(=゚ω゚)ノ
かわいい
久保ちゃん

こんばんは!
ブログ待ってたよ^_^

久保ちゃんに会いたくてお見立て会に行ったよ。
登場から泣いててどうなるかと思ったけど、ちゃんと自己紹介できてて安心しました(^-^)
パフォーマンスも三期生全員が想像以上に踊れててびっくりしたよ(o_o)
握手も久保ちゃんとできて、ちょっとの時間だったけど話せてすごく楽しかったです!
次はいつ話せるのかわからないけど、楽しみに機会を待ってます( ^ω^ )

オレの年末年始は家でコタツに入りながらテレビを見てると思います。

ブログたくさん書いてくれてありがとう( ^ω^ )
長文大歓迎だよ。
次に更新するまで何回も読むね。
eyeglass
1つ1つ丁寧な言葉で気持ちを伝えられていて素敵だなと思いました。
3人のプリンシパルは大変だと思いますが、皆の応援を糧に精一杯の演技をして頂ければと思います。チケットが取れたので私も会場で応援しますっ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!一推しです!頑張ってね!
がんばれー!
しおりちゃん!なんて呼んだら良いかわかんないから今はしおりちゃんって呼ぶね!
最初に見たときから可愛い!って思って、3期生ではしおりちゃんを推していこうと決めました!山下美月ちゃんも好きだけど!(笑)
これからたくさん嬉しいことも辛いこともあると思うけど、乃木坂メンバーの1人として、これからも長く乃木坂が坂を登り続けられるように頑張ってね!応援してるよ!だいすき!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
お見立て会での「私、変わります。」のひとことは胸を打たれましたweep
同い年のれのちゃんとたまちゃん、仲良さそうで微笑ましいwink
FNS歌謡祭もお疲れ様!「制服のマネキン」かっこよかった!!
プリンシパルの発表は突然で3期生のみんなを含め会場にいた全員が驚きを隠せませんでした。
頑張ってください、としか言えないけど応援しています。「3人のプリンシパル」。成功しますように。千秋楽行かせてもらいます。
与田ちゃんとのエピソード面白いからもっと聞きたい笑happy01
これからたくさんのことを経験して、壁にぶつかる時もあると思う。でも久保ちゃんは伸びるよ。やればできる。やればできる子。YDK。笑
明るいブログ楽しみにしてるね!good

たまでした(๑>◡<๑)
頑張って下さい!!!!
かわいい!推させていただきます!笑
てんちゃーん
はじめまして
Showroomいつも見てましたよ!
これからブログも楽しみにしてたよ!
がんばれ!^^
初ブログありがとうございます!
showroomのときからずっと応援してます
お見立て会も見に行きましたが素晴らしかったです
これからどんどん成長していけるように頑張ってください‼︎
次回のブログも楽しみにしてます〜
しおりちゃん!初めまして!3期生決定したとき、画像で見て、一番最初に可愛いと思ったのが しおりちゃん でした!
これからも頑張って!
台湾から,応援します。
Showroom,懐かしい。
久保ちゃん!!
お見立て会も久保ちゃんレーン行ったよ~
しおりちゃんかわいいheart01
てんちゃん!このブログをずっと楽しみにしていました!
SHOWROOMの2回目の配信からてんちゃんのおしとやかな雰囲気、その中にある乃木坂への強い気持ち、たくさんの魅力に触れ、てんちゃんをこれからずっと応援するぞ!って決意してこれまで色々と行動に移してきました…
その気持ちはこれからもずっと変わらないし、てんちゃんが乃木坂の中心のメンバーとして活躍するまで、いやそのずっと先まで、俺はてんちゃんの味方です。これは保障できます。俺はてんちゃんへの気持ちなら誰にも負けません笑(ちょっとキモいか笑)
今ではてんちゃんの存在自体が心の支えだし、応援したい、支えてあげたいという気持ちも強くなる一方です。
まだまだ話したいことはいっぱいありますが、きりがなさそうなので、この辺にしとこうかな?笑
SHOWROOMでてんちゃん、またてんちゃんを応援している人に触れて、自分は変わりました。
てんちゃんを支えてくれる人、応援してくれる人はいっぱいいます!俺はその人たちをたくさん見てきたし、てんちゃんは色んな人に愛される魅力を持っています!プレッシャーを与えるようなこといって申し訳ないけど、才能に溢れてて、きっと今よりも乃木坂をもっともっと大きくするような莫大な力を秘めています。
だっててんちゃんは誰よりも気持ちが強くて、ファンへの想いも強いから!
これからたくさんの試練が待っているかも、しれないけど、絶対乗り越えられる!支えてくれる人はいっぱいいる!俺は絶対味方だから!
SHOWROOMの最後の配信で俺はこう言いました。
「一緒に坂の上の最高の景色を見よう!」
てんちゃんは覚えてるか分かんないけど、泣きながらありがとうございますって言ってくれた。
俺はそれを一生忘れない。
てんちゃんはてんちゃんらしく!
一緒に坂の上の最高の景色を見ようね!
握手会で会えるのを楽しみにしています!
また今度!
あ、そうだ!お見立ても最高だったぜ!
てんちゃんは変わるんだ!!
何か、、、気持ちがブログから凄い伝わります。めっちゃ良い子で安心しました(;_;)!!ずっとそのままの真っ直ぐな気持ちいで頑張っていってね。
絶対、努力は裏切らないから。気負う事なく、でもそれを糧に、頑張っていってほしいです!その時感じた気持ちを大事にしてね!
うちも、初めて久保さんのブログ読んだ時の気持ち、忘れません!応援してます!!
初ブログ楽しく読ませていただきました!(`・ v ・´)vブイッ

3人のプリンシパル公演...
久保ちゃんならやり切れると信じてます!

ちなみに自分の家では12/25(クリスマス)、12/26(自分の誕生日)、12/31(父の誕生日)と年末に行事がつまっててまとめて行っちゃいます笑

質問というか悩み?なのですが、
showroomの時から見ているので「てんちゃん」と呼ぶべきなのか「久保ちゃん」と呼ぶべきなのか未だに迷ってます笑
もしよかったら次の更新の時に呼び方について書いてくれたら良きです!

久保ちゃんにとって来年も良き年になりますことを祈ります。
それでは(・ω・)ノシ
応援してます!
頑張ってね!(^^)
久保ちゃんブログありがと〜〜
三期でダントツの一推しです!
これからも応援するよ!
がんばれ!sun

史緒里ちゃん初ブログ更新ありがとう!!
今日をずっとずーーっと楽しみにしてました。
そのために毎日学校とバイト乗り切って、だから余計にこの更新が嬉しいです♡


史緒里ちゃんのことがSHOWROOMの時から本当に大好きで、この間のお見立て会で初めて直接会ってお話をしたら、もっともっと大好きになって、いい加減な気持ちで応援したくないと、全身全霊で史緒里ちゃんのことを支えられたらなって思いました。
だからこれからよろしくお願いします(。・_・`。)

ブログを読んで、上手く言えないけど胸がギュッとなったというか。言葉の綴方までもがドストライクで好きが溢れそうです。
こんなに初期の頃から1人のアイドルを応援するのは初めてのことだからとてもワクワクしているし、ドキドキもしてるから、史緒里ちゃんと一緒に色んな気持ちを体験して前に進んでいきたい!

プリンシパルも当たりました。成長を、活躍を、心から楽しみにしてそれを励みに私も頑張ります。

次の更新は1月4日ということで、カレンダーにもしっかり記入したよ\( ˆ ˆ )/♡楽しみにしてるね〜!!


史緒里ちゃんらしくこれからどんどん活躍を増やしていってほしいです。応援します。だいすきです!
初ブログだね!待ってたよ笑
お見立て会お疲れ様!それとFNSもちゃんと見たよ!
お見立て会は用事が入っちゃて行けなくなったけど、個握とか全握の時は必ず行くね!これから全力で応援する頑張れ!!
史織里ちゃん、はじめまして!
ブログ更新、本当に嬉しい(*´﹀`*)ありがとう!

史織里ちゃんの最初のshowroom配信見た時からずっと好きで、あの生中継の配信で合格したって知った時また史織里ちゃんに会えたのが本当に嬉しくて涙が出たよ( ; _ ; )

お見立て会は握手はできなかったけど史織里ちゃんが初めてステージに立ってるところを見に行けて幸せだったし何回も泣きそうになった(><)
夢のステージに立てて本当に良かったね!

これから握手会とかたくさん行けたらいいな♪
会えるの本当に楽しみ!!
これからずっと応援してるね(*´꒳`*)大好き!!
くぼちゃん♡
お見立て会で初めて存在を知り、その場であっという間に好きになってしまいました(・ω・`)これからたくさん活躍を見ていけたらいいなぁ〜と思ってます!がんばってね♡♡
久保ちゃんブログありがとう。
久保ちゃんのことこれからなんて呼んだらいいのかまた教えてね。取り敢えず今日は久保ちゃんね。

さて、しっかりしたブログを書いてくれて、久保ちゃんの今の思い、将来の抱負、しっかり伝わったよ。
うん、いいよ。これからプリンシパルがあったり、厳しいレッスンがあったり、慣れないバラエティ出演とか色々な試練にぶつかると思うけど、久保ちゃんは一人じゃない、周りには経験豊富な頼もしい先輩や同期、そして僕らファンだって久保ちゃんの味方、心配することはないよ。失敗を恐れずどんどんチャレンジしようね。

頑張れ頑張れ久保ちゃん。
応援してるよ。

寒い季節、身体を大切にな。
それじゃ、次のブログを楽しみにしてるよ。
ブログ更新ありがとうー!!

お見立て会での初握手が印象に
残ってます(^○^)
楽しい時間をありがとうー!

これから色々と大変だと思うけど
頑張ってね♪

応援しているよーヽ(・∀・)ノ
しおりちゃん!!♡
一推しです!
SRの時からずっと大好きです!
応援しています
頑張ってください!!
お見立て会の時握手いったよーーー!!!!
これからも応援する!頑張ってね!
応援してます!happy02
はじめまして
3期生の中では久保史緒里さんを一番に応援し一番に期待していますっ!!
あ、、プレッシャーに感じないでくださいね…汗
今後イベントなどで会える日を楽しみにしていますっ♩
これからがんばってね
お見立て会いったよ!!最高だった!
握手会も久保ちゃんだったし、東北出身!っていったらくいついてきてくれて、好感持てました!!
これからも応援します〜!!!テンちゃん好き!
応援してます‼︎
不安なこと沢山あると思うけど、みんな応援してるからね!
ファイト٩(*´◒`*)۶
応援してるよー!
久保史緒里さま、初めまして。
ブログめちゃ読みやすかったし、気持ち伝わりました。
モバメとかも早く読んでみたいです。
握手会もライブもこれからですが、応援しています。
関西のほうも早くこれたらいいね、会いに行きます。
お見立て会行ったよ〜
1レーンで握手してたから上から見えたんだけど、すごく楽しそうに握手してて今回は行けなかったけどいつか行きたいと思ったよ!!

待っててね!!

これから応援してるから、頑張っていこう!!
はじめまして♪
てんちゃんのブログめっちゃ楽しみに待ってました〜!
いきなり凄く真面目さが伝わる文章で始まったね〜笑
でも、てんちゃんの思いが凄く伝わりました。
てんちゃんが"変われる"ように、少しでも支えになれるように応援していきたいなって思います。
また握手会とか始まったら会いに行きたいな〜!
ちなみに3期生発表のLINEliveでてんちゃんのこと応援しようと決めました笑
これからよろしくお願いします。
また次のブログ楽しみにしてます♪
体調だけ気をつけて年末年始過ごしてね〜!
良いお年を←早いよねw
はじめまして!!!!!
お見立て会見に行かせていただいて
くぼちゃん推しになりました!!
これからくぼちゃん応援しつづけます笑
これからいろんな辛いこととか楽しいことが
たくさんあると思うから精一杯がんばってね(^ ^)
久保史緒里ちゃん!
遂に乃木坂にも同じ宮城県出身の子が入って嬉しい限りです!
最近まで一般人だったから、急にアイドルという存在になって大変かもしれないし、不安かもしれないけど卒業したメンバーや、1期生や2期生が作り上げてきた乃木坂46は簡単に崩れたりしないのから安心して!!
自分も3期生全員ずっと応援していきますから!
初ブログありがとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES