このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1221Wed3期生はじまりました〜☺︎ 梅澤美波

 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
はじめまして。
 
 
神奈川県出身 高校3年生 17歳
梅澤美波
といいます。
 
 
 
 
 
 
 
候補はありますが
まだあだ名は決まっておりません、、
募集したい、、
 
 
 
月曜日から3期生のリレー形式での
ブログがスタートしました!!
わーい☺︎
 
 
 
寝る前に見るのが日課だったこのブログ。
こうして書かせていただいてることが夢みたいです。
 
 
書きたいことがたくさんあるので
今回だけ長文にお付き合い下さい( i _ i )
 
 
ずっと伝えたかったことがあります!
 
 
 
約3ヶ月程前、私がまだ乃木坂46候補生としてshowroomさんで配信をしていた頃。
 
 
顔もまだ知らない私を応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。
 
 
どれだけの勇気やパワーになったか( i _ i )

みなさんの優しさに救われました!!
 
 
お礼を言うのが遅くなってしまい
本当にすみません。
やっと伝えられました。☺︎
 
  
 
 
そして、お見立て会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
 
 
楽しんでいただけましたか??( i _ i )
 
 
書くと長くなるのでまとめると、
 
武道館でお見立て会をやる
と聞いた時は不安と恐怖で涙が止まりませんでした。
 
 
 
だけど、まだ加入して3ヶ月程の私達に
大きな舞台を、大きなチャンスを頂いたことに感謝して、絶対成功させたい!!
 
 
という思いで12人、精一杯頑張りました。
 
 
本当に楽しかった!!
終わってしまったのが寂しいです。
 
 
 
 
アイドル人生初めての握手会も、
ランダムということもあり
私なんかで本当に申し訳なかったのですが
 
 
来て下さる方はみなさん優しい方ばかりで
たくさんの言葉をかけてくださって、
本当にたのしくて幸せな時間でした。
 
 
時間が風のように去りゆきました( ¨̮ )
 
 
隣レーンだったたまみ〜〜にも
めっちゃ声聞こえたよ〜(笑)
って(笑)
マネージャーさんにも
すごい楽しそう!レーンから出ていく人も笑顔だよ〜
と☺︎☺︎
 
 
にやけました( ¨̮ )
握手会終わったあと声枯れてました( ¨̮ )
 
 
自分のはしゃぎっぷりが身に染みた( .. )(笑)
 
 
早くまたお会いしたいなあ、、
 
 
 
 
れんか〜
妹みたいでかわいいとっても
 
 
3期生制服、本当にありがたいです。
私はグレーです◎
 
 
  
そして、3期生初舞台
プリンシパル公演が発表されました。
 
 
正直、怖いです
 
自信もないし、特別なことが出来るわけでもない、比べられるのも競うのも苦手です。
 
 
でも、先輩方が乗り越えてきた壁を見て
私はそれを越えたいです
 
壊したいです
 
自分らしく、後悔しないように
頑張ります
 
口だけで終わらせたくない!!
 
  
 
 
まだまだ書きたいことがたくさんあります。
 
 
お見立て会
プリンシパル公演
3期生制服
FNS歌謡祭
 
 
 
合格してから3ヶ月ほどの私達3期生に、
たくさんの経験をさせていただいてること、
本当にありがたく思います。
 
 
 
恵まれすぎている環境に今、
いさせていただいてるんだなと、
毎日しみじみ感じています。
 
 
 
たくさんの方の期待に応えられるように
全身全霊、頑張っていきたいです。
 
 
歌もダンスも演技も初心者の私は
人より劣っている分、
人一倍の努力で上に行きたいです。
 
 
どこにいても存在感のある、輝ける人になりたい!!
 
 
 
何も知らないままこの世界に
飛び込んできた私ですが、
 
 
たくさんのことを学んで、
普通ならできないことを経験し、
自分がこの場所で叶えたい目標を
成し遂げられるよう、
 
人生を賭けて頑張ります。
 
 
 
なんのとりえもない私ですが、
応援よろしくお願いします。
 
 
 
  
なんか真面目になってしまいましたが
今回だけ!!
 
 
 
次回は年明けです☺︎
 
 
質問募集とニックネーム募集したいなあ、、
 
 
なにかききたいことがあればぜひ☺︎
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
内容がまとまっていなくて本当にすみません。
 
 
長くなりましたがお読みいただき本当にありがとうございました。
 
 
早めのメリークリスマス!!
良いお年を!!
 
 
 
おもちの食べ過ぎと、(笑)
 
風邪にはお気をつけくださいね◎
 
 
 
 
またねっ
2016/12/21 20:52

コメント(1805)

あだ名は「梅みん」とかどうでしょう(*´꒳`*)
お見立て会よかったです
祝❕初ブログ❕❕

梅ちゃん初めまして❗
自分も神奈川(横浜)だよ。
同県として推したいな❗

梅ちゃんのアツい思い伝わったよ❗
これからつまずくことも沢山あると思うけど一歩一歩坂道をのぼっていってほしいです。
梅ちゃんの成長見守りたいと思ってるよ。

お見立て会行ったよー❗
サイドシートだったけど一生懸命さ伝わったよ。
楽しかった❗

握手出来なかったけど握手会始まったら是非行かせて貰うね❗
楽しみにしてるよ❗

プリンシバル最終日当たったから観に行くね❗
そうだね先輩達も乗り越えてきた道だから乗り越えなきゃね❗
きっといい経験になると思うから頑張ろう❗

自分もあだ名考えてみた。
単純に梅ちゃんでいいと思うけど。
他にうめりん、うめぴょん、みなりん、みいな。
どうかな?

次のブログも楽しみにしているね❗

では早いけどメリクリ❕よいおと❕❕
おかえし~ ( v^-゜)♪
BLT乃木坂46特集号チェックしたけど3期生からはうめちゃんって呼ばれてるんだ
あえてうめちゃんでなく
み~な
みなるんとかどう
次のブログで候補に出たニックネーム美波ちゃん書いてファンに選んでもらうってのはどうかな

秀幸(ヒデユキ)より
こんばんは
3期生の中で1番推しています!
同い年に見えないくらい綺麗!
ぶろぐおめでとー
すごく、元気いっぱいな初心表明。いいですねー

「うめみー」ってどうですが?かわいい感じがして
しかも、他にはないオリジナルだし
がんばってくださ!!
応援してますー
はじめまして!
同い年とは思えない美人さ、
驚きと期待でいっぱいだ〜笑
プリンシパル初日当選したから
楽しみにしてます!がんばってね〜!
み~な
お見立て会めちゃめちゃ楽しかったよ
自己PRもミニスポーツテストもミニライブも会場盛り上がってたよ
ミニライブセトリ神ってた一発目からまさかの乃木坂最高難度と言われている命は美しいのイントロ流れたから会場大盛り上がりだったよ
皆それなりに踊れていたから相当レッスン頑張ったんだろうね
7日、9日同じ日本武道館アンダーライブ行ったけど先輩メンバーのパフォーマンスに比べても遜色なかったよ
自己PR泣いてた
桃子や久保ちゃんもミニライブになった瞬間別人みたいにキラキラしてた
質問
クリスマスの思い出は?


秀幸より
梅さんかっけー
始めました!(*^ω^*) 初ブログおめでとうございます!

早く動くみんなが見たいなぁ〜と!笑 これから活動も活発になるのかな?楽しみにしてます〜


初めまして〜

20歳のわか⊿です!

自分は橋本、桜井、新内を推してるんだけど
梅澤美波ちゃんは、新内さんに雰囲気似てるね^ ^

一目見たときに、はっっっ!
ってなって梅澤美波ちゃんのこと気になってました^ ^

北海道住みだし、職業船乗りなので、あまりイベントは参加できないかもしれないけど、握手券とか取ってみたいと思います〜!

橋本さん卒業しちゃったら、梅澤美波ちゃんが自分の1推しになるかもしれないね^ ^

支えて行くから、上目指して頑張ろ♪(v^_^)v
お疲れ様。3期生ちょっと大人感じですね、
新しい風乃木坂46にあたえてください。頑張ってください。
ブログ待ってました!
お見立て会で握手してから、早くまた会いたいなあ~と常々思ってますよ。

プリンシパルの先行は落選してしまいました…

あだ名は何が良いですかねぇ~?
私は個人的に「うめみな」と呼びたいです。
先輩のれなちみたいにあだ名がどんどん増えても面白いですよね。

次のブログも楽しみにしてます(^o^)
うめちゃん♡
…が良いかな普通だけど可愛いよね♪
早く握手会で会って呼びたいな♡

恵まれた環境の裏にある苦労分かってるよ!
プリンシパルも怖いよね…でも頑張れ〜!
梅澤ちゃん!ブログおめでとう!
お見立て行ったんやけど、パフォーマンス見て梅澤ちゃん気になってたから梅澤ちゃんが持ってた2番引いてくれて本当に嬉しかったよ!!
今度はちゃんと券買って行こうと思ってるから待っててね!!
みなみちゃん!乃木坂で二人目のみなみだね!
みなみだとかぶっちゃうからあだ名ないと大変だね笑
考えとくね!

お見立て会行かせてもらいました!!
私にとって初めてのライブが乃木坂3期生のお見立て会です!
握手は久保史織里ちゃんが当たりました!!
可愛かった♡
その隣で握手してたのが、みなみちゃんだったから並んでた時良く見えたよ!!!
綺麗で大人っぽくてすごいなって思いました
美波ちゃん、はじめまして!
う~ん、ニックネームね・・・・梅ちゃんが真っ先に思い浮かぶけど、やっぱり可愛く「みなみん」なんかどうやろ?
みなみちゃんは既に一人いるからね。
「みなみん」・・・これどう?
ぜひご検討を!
期待してるから、ほんまに頑張ってなぁ~♪
お見立て会美波と握手できてよかった!
本当に楽しかったし、応援したいって思った
2番持っててよかったなーって終わった後本当に思えたからまた握手会行くね!
無理しないで体調気を付けて頑張ってねhappy01


ブログ初投稿ありがとうございます!
まいやん似の美形ですね! ところで、自分は神奈川県のある高校に通っている高一ですが、その友達が梅澤美波さんが中学校の先輩だっていってました!(H市のK中学校)
応援してます、がんばって!
初ブログおめでとう!
お見立て会の前から1番気になってたし、実際握手して推していこうって決めたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

プリンシパルも見に行くし身体に気をつけて頑張ってください
初ブログおめでとう!

お見立て会よかった!
握手もよかった!

応援してる!
こんばんは!
美波ちゃんの事は、正直なところお見立て会で初めて知ったんだけど、最初出てきた時と話した時のギャップに衝撃を受けました!あ、もちろん良い意味でね!
見た目しっかりしてそうなのに、田んぼに落ちた話しは意外だった(笑)もう、ギャップにやられてしまいました。
その後の握手は当たらなくて残念だったけど、今度個握に絶対行くね!
では、またね!
うーん
みなみだと星野みなみが~
うーん
まいやん繋がりでうめやん!!!
どうだ!!!普通過ぎるかな?

いきなり武道館という大舞台お疲れ様\(^_^)/
映像で少し見ただけだけどかっこよかったよ!
これからどんどん輝いていってください!
梅澤美波ちゃん、

初めまして、やすひろと言います。

美波ちゃんの初ブログ、待ってました。

美波ちゃんの写真をじっくり見たのは、このブログが初めてだったんだけど、大人っぽいんだねぇ。

口元のほくろがとってもセクシーで、とても高校3年生には見えない色気があるよね。

僕は、12月10日の日本武道館での乃木坂46 3期生「お見立て会」に参戦して、初めてじっくり3期生のステージを観ることができました。

これまでの「お見立て会」の常識を見事に覆されました。

「お見立て会」を日本武道館でやって、1万2千人の前でライブができるって、本当に幸せなことだと思います。

でも、3期生の初パフォーマンスには、正直言って、驚かされました。

いきなり、「命を美しい」をデビュー前に、あのレベルでパフォーマンスしたのは、本当にすごかったし、超盛り上がることができました。

「お見立て会」で、梅澤美波ちゃんを見て、印象的だったのは、背が一番高かったことです。

美波ちゃんは、身長どのくらいあるんですか?

もしかしたら、高い身長にコンプレックスがあったりするのかもしれませんね。

でも、身長が高いことは、アイドルとして武器になると思うので、むしろ高身長をアピールしていったほうがいいと思います。

ちなみに僕は、高身長の女性は好きですし、自分より背が高い女性は大好きです。

3期生の中では、梅澤美波ちゃん推しでいきたいと思います。

これから梅澤美波ちゃんを全力で応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


美波ちゃん、こんばんは。

お見立て会、行けなかったので、今後、握手会で話せたらいいなぁと、思ってます。


来年の3人のプリンシパル当選したので観に行きます。

大変な舞台だと、知ってるので、応援に力入れます!
では、楽しみにしてます!
初ブログおめでとう

すごい好感が持てるブログでした

これからも頑張ってね
初ブログ!楽しみにしとったよ〜〜
自撮りめっちゃ可愛いやん
お見立て会おつかれさま!緊張するよね…
あだ名は「うめみー」とかどうかな!?
これからもがんばってね!
応援してる!
sunsun 梅澤さん sunsun


梅澤さん、お疲れ様。


あだ名、

「 小梅(こうめ)」

なんてどうでしょうか?

小(こ)を頭に付けると、なんだかどんなものでも可愛くなったり美しくなったりする。
小道とか小町とか…。
こうめ〜って、語呂もいいし、可愛い。
でも、芸人のコウメ太夫さんとかぶっちゃうか…。


小梅って響き、可愛いんだけどな。


キジバト
sunsunsunsun
初のブログおめでとうございます(^-^)

ほんとにこの3ヵ月間だけでも普通の人では得られない経験をしましたね♪
武道館でのお見立て会!あんな広い会場でやったりFNS歌謡祭に出演したりと凄いです!
これからの活動楽しみにしてますね♪応援します!
初めまして、梅澤美波ちゃん、これからアイドルとしていっぱいツライことも多いと思うけど自分自身の目標に向かって、その場所その場所で輝けるようガンバレー
はじめまして!!
今ブログではじめて見てとても可愛いなって思いました(´-`).。oO(文に自分の名前がいて感動しました。笑)
女の子ひとりで現場行くの不安なんですけど次の会える機会に会いに行きますね!!
同じ神奈川県出身!!これから頑張ってくださいね!!
あだ名…うーん、うめみん とか みなみん とか みなりん とか うさみん とかどうですか…?(笑)
初ブログおめでとう!
お見立て会のスピーチもめっちゃ良かったよ〜
みなみはねなんか応援したくなる!
あだなどうしよー星野みなみいるもんねー
うめちゃん うめちょん うめ みなみん みーちゃん ざわちん
とか?笑

質問
乃木坂にはいってから一番びっくりしたことは?
梅ちゃん初ブログおめでとう。3期生として乃木坂46に加入してまだまだわからないこと沢山あるだろうけど早く先輩達に追いつこうと思わず焦らず梅ちゃんのペースで一歩一歩進んで行ってね〜応援しとるからね。
美波ちゃん~♪はじめまして!

乃木坂MDのズッキーで~~っす!(笑)
ブログは全員チェックしてます!

まだ3期生の事、よく知らなかったけど、ブログから色々伝わったよ!ありがとうネ!(^-^ゞ

美波ちゃん……「ミナミ」って名前のアイドルはいっぱいいるから大変だねぇ?

ひとつ提案させてもらうなら……
「うめみん」
……かなぁ?f(^^;

まぁ、採用されるとは思わないけど参考までにネ!(笑)

これからもブログ読ませてもらいます!
楽しみに待ってます!頑張ってネ!p(^-^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
梅澤三波ちゃん 乃木坂46 合格 おめでとうございます!! (^_^)

初めまして!! 農業アラ還 徳島でやっています。リタイア組です。
・絵文字大好き!!(^_^)v 【!!】←感嘆符 も好きなのかな!?
・結構 深く!? コメント書きます!!
  で、反映が……ps1:そして ※revenge※ が行く!?(^_^;)
・18歳より 川崎市のコンピュータメーカで データ通信関係の engineer。
  10年で、Uターン。
・上京で、人の多さに驚いた(*_*)
・パソコン投稿 携帯はガラケイ タブレットを持つ。

☆★ 良いお年を!! ☆★ に 【 反応 】 しました!!(^^♪

『良いお年を』 なんて言葉 若い人が使うなんて 感激 & 嬉しいね(^_-)-☆

神奈川 高3 17歳 って事は 来年 高校卒業ですね。

乃木坂46 先輩メンバー 苺世代、
「15いちご」世代からの メンバー居るけど、
高校卒業で ギアチェンジしていますね!!

ex.ブログ更新がアクティブとか。その他!?
 次の gear-changeは 20歳。

あっ! 新人時、

川崎市職場の 寮は、
田園都市線 横浜市←丘の東急造成地 に在って 先輩との 二人部屋。

 上京時 ホームシックに掛り、
 ギューギュー満員 通勤電車で
 後ろの人の為に 下車したら 置いて行かれた!!(;_;)

※都会生活は 甘くない!! 田舎の常識は 通じない!?
※語尾 【さ】 は意識して使わなかった!!
 で、【じゃん】←横浜 使っていたら
 先輩に ご注意 受けた!! 響きがいい のになあーー。
 たぶん 電話の相手との 会話で 使うと思ったのだろう。

 東京の人は クールで スマート!!??

☆★☆★━━アイドル生活 スタート!!━━☆★☆★
 体に気を付けながら 自分のペースで 精進下さい!!
 ファイト & 若さで 。 うーん!? 新風を吹き込む!?(^_^)
 ↑↑ 謙虚で控えめな 先輩を見て……!?

それでは バイバイ (@^^)/~~~ お元気で。
━━so long! Have a good day!!━━ ※Have a good YEAR!!

ばいぴち おやすみおな 何ーてね (^_-)-☆
※明日 23日は 乃木坂46 Merry Xmas Show2016 アンダー
 が BSスカパー!で 放送される。

pp3:26日に 餅つきします。器械で。
ps4:今 京都の FM が BGMです。
こんばんは〜(^^)祝!第1回目のブログ更新!
この間のお見立て会行けてないから早く美波ちゃんに会いたいよ。なのでプリンシパルは必ず行くからね☺️
美波ちゃんの生誕委員の募集してて生誕委員になったから、これからもっと美波ちゃんのことを全力でサポートしていきます☺️
ちーかまの友達なので、覚えてくれると嬉しいです
みなみちゃんショウルームの時から応援してました!お見立て会ではランダムだったので握手会行けなかったのですが、今1番会いたいのはみなみちゃんです!!プリンシパルも行くことになったので、応援します!!これから乃木坂46としての活躍を期待してます!!
ブログ更新ありがとう
showroomにてお邪魔した者です、こんばんは。
お見立て会に参加できましたが握手会は残念ながら運がなく…しかし、プリンシパルに当選しましたので、とてもたのしみです。
頑張る事は素晴らしいと思いますが、いちファンとしては活動を楽しんでほしいです。
質問返しになってしまいますが、今まで、もしくは現在どんな呼ばれ方をしてますか?
梅澤美波さん、初めまして

乃木坂のブログデビューおめでとう!

お見立て会は、M-ON の「サキドリ!」という番組で少しだけライブを見ましたよ
盛り上がって良かったね、おめでとう!(^o^)

それと、FNS歌謡祭も観ましたよ。

あだ名募集中なんだね。
可愛くて、ライブコールしやすいのがいいかもね。
名前が星野みなみちゃんと重なるから、う〜と、例えば、候補として
・うっみー
・みなにゃん
・みっなー
・みなちゃん
・みーちゃん
・みなみん
など、どうかな?

これから頑張って輝いてくださいね。(^_^)
梅澤美波さんブログ待ってましたよ〜!!!
お見立ての会の時に握手してから梅澤さんを応援しようと思うようになりました(^_-)
自分に自信を持つというのは難しいですが、私は梅澤さんが自分の長所、短所を知っているのでは?と思ってますwなんとなくですが!ww
僕から言いたいことは!!!
長所は取り柄!また短所は見方によっては長所なんです!!!
僕自身、梅澤さんの長所だけじゃなく短所を見つけてそこも愛せるようになります!(^_-)

頑張ってね!!
握手会行くよ!
最初は誰だって不安で仕方ないよね( ; ; )努力していくしかない(^^)努力こそが人間の持ち味やと思っています!!!

ニックネームはなみちゃん、なみみん、なみみはどうかな?
美波を反対にして、波美(^^)

乃木坂の誰推しですか?
実際に接してみて誰推しになりましたか?
初めまして!
FNS見ました!
これからの活躍期待してます。
ニックネームは「う~め」とかどうかな~?
あだ名はみなみながいいと思います!
これから応援していきます!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
ニックネームは梅ちゃんとかがいいんじゃないかな?
まりっか推しのゆうやです
初コメントです
高3なんだね!!すごい大人っぽいから20歳こえてるか思ったよ!!
あだ名は、[うめみな]とかは、どうかな?
お見立て最高だったよ!
みなみちゃんのブログから、心の奥底にある強い信念を感じました!
これからもずっと応援するので、一緒に頑張って行こうね!
ニックネーム募集という事で、美波を音読みにして、ミハというのはどうですか?
梅澤を入れて、ウミハでも。
はじめまして!
ヤンマガの教室での集合写真、カッコ良くてかわいくて素敵でした。
今度は単独グラビアで登場する日を期待しています。

普段はスカート派ですか?パンツ派ですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES