このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0527Thu阪口珠美アンダーライブ2021

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます!

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ビビらせ邸
見てくださった皆さんありがとうございました
珠美がオオカミでした
(「・ω・)「 ガオー
 
ひとりで番組に出演させていただくだけで
緊張なのにオオカミ役と言う事で
これは大変だ!とドキドキの日々でした。
 
存在感を消すことは得意なので( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
それを活かす時がきたーと思って挑みました。
 
皆さん見抜けましたか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブ2021ありがとうございました!


3期ライブからすぐのアンダラとなりました。
どちらも無観客でしたが
たくさんの皆様のお陰で開催できました。
 
今回アンダーメンバー13名でやる最初で最後のライブ。
 
リハの時からそれはもう尊い時間で
どの曲もみり愛さんと純奈さんの
パフォーマンスが見れるは最後なんだと思うと
嘘みたいでなかなか実感がわきませんでした。
ファンとしてみていた
アンダーライブから伝わってきたメンバーの熱意!
そして自分が参加させていただいてから
実感したメンバーの熱意!
 
この場所で得た経験を
これからの乃木坂46の活動に活かしていかなきゃと
改めて感じたライブになりました。
 
 
 
みり愛さんや純奈さんからストレートかわいいって
言ってもらったから当日はその髪型にしました
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
27thシングルオンライン
ミート&グリート(個別トーク会)
受付中です(._.`)絶対きてね(._.`)
 
 
ソログラビアのことや3期ライブ、アンダーライブ、
あとビビらせ邸の感想も教えてほしいです
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2021/05/27 15:24

コメント(281)

ダイスコ、ダイスコは貫いて欲しかった。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!!

全員が光り輝いてて眩しかったアンダーライブ。

光の塊のような二人が卒業することは悲しみの極みです。

珠さんはこれまで通り堂々とパフォーマンスしてください。

いつも大きな勇気を頂いています。
ありがとうございます。
ライブお疲れ様でした!
アフター配信まで楽しませて頂きました☺︎
僕の衝動、自由の彼方のダンスがかっこよくて、
口ほどにもないKISSが聴けたのも嬉しいです♪
素敵なライブをありがとうございました!
たまちゃん大すこ大すこ
阪口珠美❤こんばんは☺ビビらせ邸ってなあに?残念ながら長野県は、放送されてないから見れないよ(T_T)

昨日のアンダーライブご苦労様❗楽しんで来たかな?

みり愛と純奈の最後のライブだったからいい思いで作って来たかな?

最後寂しくなって来たかな?珠美❤泣いたのかな?

珠美は、これからも頑張ってね(^-^)v応援しているからね(*^^*)

珠美可愛い(*^^*)大好き❤愛してる❤

体調には気を付けてね(*^^*)

おやすみ(-_-)zzz珠美(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)

メールも待ってるね(*^^*)
たまちゃんブログ更新ありがとう!

ビビらせ邸見ました。
まさかたまちゃんがオオカミだなんて思いもしませんでした
見ていてとても面白かったです

アンダーライブもお疲れ様でした。
3期生ライブからあまり時間がない中でリハとか大変だったと思うけど、
すごいキラキラしてました。

いつもはポニーテールが多いけどストレートにしたのはみり愛さんと純奈さんにかわいいって言われたからなんだね
とても大人っぽくて似合ってたよ!

ミーグリで話したいこと沢山あるから開催されるのが楽しみです!

ようすけより
たまたん今日もお疲れたまー♪
ブログ更新ありがとう!

昨日はアンダーライブおつかれたまでした。
心底素晴らしいライブだったね!やっぱたまちゃんしか!やっぱ口ほどにもないKISSしか!語彙力w

ストレートが好き!さすがみり愛と純奈分かってるな〜笑
ライブはもう一緒に出来ないかもだけど卒業までの期間でいろいろと絡めるといいね。

ビビらせ邸ももちろん見たよ。まさかのオオカミとは!騙された〜。
最後は見破られちゃったけどたまちゃんらしさがよく表れてたな〜と思ったよ。キッス阪口最高でした!笑

やっぱたまちゃんだな〜!たまちゃんだいすこ!
んじゃまたね。おやすたまみぃ(´-`).。oO
たまちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!
初めてアンダラ見たけどめっちゃ良かったです!
やっぱりたまちゃんセンターの口ほどにもないKISS最高でした!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
アンダラ最高だったよー!!
ほんとに感動した!
毎秒毎秒が最高なアンダーライブでした。たまちゃんのダンス大好きです!
ビビらせ邸はもう少しで勝てそうだった…!これからも色んなバラエティでたまちゃんが観られるように応援してます!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
「ビビらせ邸」拝見させていただきました
まさかたまちゃんがオオカミだったとはおもいませんでした
素晴らしい演技でした
キス顔も可愛いかったー♡
アンダーライブおつかれさまでした!
純奈とみり愛ちゃんのラストライブ
お二人の最後のパフォーマンスだとおもうとものすごく寂しくて辛いです
卒業は新たな一歩ではありますが乃木坂にずっと居て欲しいとおもってしまいます
お二人との残りの活動期間を大事にしてください
そして温かく見送ってあげてください
たまちゃんのことこれからも応援してます
たまちゃんダイスコー♡
ブログ更新ありがとう!
嬉しみ極み推しメンはたまみ~

ビビらせ邸やアンダラといい今週も色んな表情のたまみちゃんを見ることが出来たので充実していました。

ビビらせ邸は初の単独バラエティーに加えてオオカミという重役も任されてプレッシャー半端なかったと思いますがそれでも最後までやり切ったたまみちゃんは凄い!

アンダラもたまみちゃんのダンスパフォーマンスがレベルアップしててびっくりしました笑

詳しいことはまたミーグリで話します!

ではでは~(*´ω`*)
アンダーライブ大すこ!!!╰(*´︶`*)╯♡たまみは一挙手一投足が綺麗で素晴らしいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)これからもどんどん前へ進め進めー!٩( ᐛ )وオタマノシカッタゾー
ブログ更新に感謝!

ビビらせ邸もちろん見たよ
まさかオオカミとは思わなかったので驚きΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
面白かったので何回も見直してます笑

アンダラお疲れ様でした
ストレートも非常に可愛く、ますますたまちゃんの魅力に引き込まれた!

もっと感想はミート&グリートで話します
たまちゃんに「きてね」とブログやモバメで書かれたら行くしかないd(^∀^)b

これからも応援してます!

P.S.
いつもモバメで元気や癒しを与えてくれてありがとう
たまちゃん
アンダラお疲れ様
最高のライブでした、元気をもらいました、幸せの一日になりました
素敵なグループ
たまちゃんの笑顔最高〜
たまちゃん

アンダラ見たよ。

華麗なダンスと
サラサラストレートヘアが
なびくのがあいまって、
カッコ良かった!

口ほどにもないキッッス!
は可愛らしいかった!

最高!
珠ちゃんアンダラお疲れ様!初めてブログにコメントします
ストレートめっちゃ似合ってたよ!ダンスで綺麗に揺れてて大人っぽく感じました
やっぱり珠ちゃんはステージで輝く子だなと思いました。毎回のライブで成長を感じるし、応援していて楽しいです
いつも珠ちゃんに笑顔と感動をもらっています。本当にありがとう
みり愛ちゃんのライブでの言葉を聞いてこの想いをちゃんと伝えようと思いました。僕にはあなたが必要です

またコメントするね!
たまちゃんおはよ。
アンダラ見たよぉ♪

みんなの熱量が
画面から伝わってきたよ。
純名ちゃんの優しさと、
みり愛ちゃんの強さ・・・
しっかりと目に焼きつけたよ。
たまちゃんは?

ビビらせ邸は
本当にびっくりした~。
前提として
たまちゃんを疑うなんて
あり得ないから、
見事に騙されてしもたw

ミーグリでいっぱい
お話ししようねheart02
たまちゃんこんにちは!

ビビらせ邸めっちゃ面白かった
たまちゃんみたいなオオカミなら騙されてもいいかな(*-ω-)ウン

そしてたまちゃんのキス顔で昇天したのはここだけの話(笑)

アンダーライブお疲れ様!このライブで得た経験でさらにパワーアップしたたまちゃんに期待してるよ(^^)v


オオカミさん、おはよ……あ、間違えました(笑)。

改めて阪口さん、おはようございます。

『ビビらせ邸』はオオカミお疲れさまでした(←ヘンなねぎらいの言葉 笑)。最後に追放されちゃったけれど、よくがんばりました。この経験、乃木坂46でも人気の人狼ゲームに活かせるかな(ふふ)。

アンダーライブはリアルタイムとリピート、どちらの配信も観て堪能しました。

今回のライブは卒業を発表している純奈さんと渡辺さんにとってのラストアンダーライブ。ひとしお思い出に残るライブとなりました。涙あり笑いあり、激しい曲あり楽しい曲あり。どの曲も愛おしく、すてきな時間をすごすことができました。感謝です。

阪口さんのストレートの髪、かわいくてとてもよかったですよ。次のライブも楽しみにしています。

ではまたコメントします。週の締めくくりも元気に上り坂!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
珠ちゃんおはよー
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブ2021おつかれさまー
13人のパフォーマンス最高に格好よかった!
Route24フロントで踊るのみれて嬉しかった♪
たまちゃん♪おはよう♪

今日は晴れっ♪


ブログ更新ありがとね♪

ストレート♪可愛いっ♪

”ビビらせ邸”観たよっ♪
面白かったねっ
1人で番組出演だったし
しかも”オオカミ”だから緊張も倍増だね
ドキドキの日々だったね

存在感を消すのが得意?
たしかに♪♪
よく忘れられるもんね
見抜けなかったよっ
ハマり役だったかも♪

アンダーライブも観たよっ♪
楽しかったなぁ♪
純奈とみり愛ちゃんとは
ずっとアンダーライブで一緒だったもんね
それはもう尊い時間で寂しかったろうね
純奈やみり愛ちゃんと過ごした時間を
今後の乃木坂で活かしてね♪


じゃあまたね♪

今日もいい1日を♪

たまちゃん♪カワイイ♪



    
ことしも冷やし中華ハジマレ!
おなじみ冷やし中華ハジマレ!
ライブお疲れ様!

髪ストレート似合ってて可愛かったです!3期ライブ直前のAbema特番の巻き髪もよかったけどストレートも良きだし、前髪ぱっつんがもう何よりかわいい!

Routeは麗乃ちゃんセンターのフロント珠ちゃんみり愛ちゃんでしたね。ダンス上手い選抜だし、珠ちゃんのRouteのダンス好きです!珠ちゃんのダンス好きです。体感があってクセのないダンスするじゃないですか、そこが好きです!

口ほどにもないKISSの純ちゃん麗乃ちゃんのオープンカフェの歌わりの後後ろから珠ちゃん出てくる所、オープンカフェ開店して、天使ウェイトレス来たー!っていつも歓喜してます!

新曲の衣装かわいいよね!靴下の色が左右違くてかわいいです!
新曲かっこよくてテンション上がるね!本編最後にやるかなって予想してたらしょっぱなでしたね!本編最後だったら泣く自信ありました。明るい曲調だからこそ泣いちゃいます。 
よさこいやってたことがあるんですが
「この世界の闇がおとずれようとも」で上向くふりのところ絶対歌ってて気持ちいだろうなって思いました!踊ってみたい

ライブお疲れ様、準備期間も短くて大変だったろうしゆっくり休んでね〜
たまちゃんこんにちは

アンダーライブお疲れさま!
早速ブログを書いてくれてありがとう

ライブを見て一番に伝えたいなと思ったのは、たまちゃん大好き!愛しい!という気持ちです

口にするのは恥ずかしくて、それに思ってる事と違う伝わり方をしたら嫌だなと思ってミーグリでもあまり話してこなかったです笑

楽しそうな姿を見ると嬉しくなって、不安そうなときには心配になります

頑張っている姿を見て僕も頑張ろうと思うし、たまちゃんを応援できて本当幸せです!

ライブの感想は全然整理できてませんが、どの曲も感情が伝わってくるパフォーマンスだったと思います!

また改めてミーグリで話させてください!

ストレートの髪型もめちゃくちゃ可愛いかったです!
アンダラ お疲れ様でした✨
珠ちゃんの口ほどにもないKISSが大好きなんだよねheart02
幸せな時間をありがと‼︎

ポニテもいいけどストレートも決まってたよ
大人っぽくて可愛い(^^)

これからも応援し続けます‼︎
お仕事頑張って✊
お疲れ様でした
3期生が先輩を思う気持ち尊く純粋に素敵です
その姿が美しく眩しくもあり
どんな場所でも頑張る姿にキラキラと見える
まさに、その通り。
これからもキラキラな素敵な姿勢続けて下さい。
アンダラおつかれたまでした!
最高でした∩^ω^∩

ミーグリも毎週当選したので今からお話しできるのが楽しみです♪
暑くなってきたので水分塩分摂って体に気をつけて下さい(^ω^)
珠美ちゃん354回目の個人になって318回目のブログありがとう、アンダーライブお疲れ様でした、最高のライブ最高の13人だった、セトリも良かったです、やっぱり口ほどにもないKiisはワクワクしてました(笑)衣装も可愛いかった、ライブでのストレートヘアーも久しぶりで珠美ちゃん可愛いって画面に向かって思わず声に出してました(笑)楽しい時間をありがとう、純奈ちゃんとみり愛ちゃんのラストライブが最高のものになって良かったです、細かい感想はミーグリで話しさせてもらいますね、珠美ちゃんまたコメント書かせてもらいます。
ライブお疲れ様でした!

髪型のせいか、珠ちゃんが3期生ライブの時より大人っぽくみえました。

「口ほど」は優しくてキレイなメロディでテンポも良くて、パフォーマンスを見てても楽しいし、やっぱり好きだなと再認識しました。

短期間で色々なリクエストに対応したメンバーとスタッフさん、ホントにスゴいです。特に麗乃ちゃん頑張ったよね。楽しかったよ!!
アンダラお疲れさま!
カッコよかったよ!!
たまちゃん~更新ありがとう❤

アンダーライブお疲れ様です♪
衣装すごく可愛いなぁ(*^^*)
´錆びたコンパス´良い曲だね✨

髪型も大人っぽくて好きです♪
ミーグリも楽しみにしてるね☆
baseballたまちゃん、こんばんは~。baseball
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。heart04
ライブでストレートは久しぶりかな?
とっても可愛かったですよ。heart01

アンダラお疲れたまでした。
毎回聞きごたえがあって楽しみな
アンダラでしたが、今回は二人の
ラストライブということで
見たいような見たくないような・・
という感覚がありました。

でも、始まってしまえば
やはり良い曲ばかりで楽しかったです。
フロントで目立ってた「Route246」も良かったし、
「口ほどにもないKISS」もとってもいい曲。
たまちゃんに良くフィットした曲だよね。note

でもやはり、今回の一番は純奈ちゃんとみり愛ちゃんの
「ショパンの噓つき」ですよね。
純奈ちゃんが歌ってみり愛ちゃんが踊るなんて
もう見れないから涙が流れました。sweat01

とっても良いライブでしたよ。
少し休んで体調整えてねー。

ではまた~。
 アンダーライブ(2020年)素晴らしい、そして直ぐに見れる様に1つにまとめて居ます❣️
 又オンラインミート当たったので又来ます❣️よろしく❣️嬉しい位楽しみです❣️
アンダラお疲れ様!
この衣装可愛い。
素材感と色合い好み。

去年のアンダラを見たよ。

たま推しには永久保存だよ。
三日間とアンコールも入れて是非ブルーレイにして欲しいな。

ビートルズ、BCR、クイーン、パープル、ポンショビ…歴史に名を残すアーティスト達の公演が行われた日本武道館で座長公演をやったお方なのだよね。

以後「たま様」と呼ばせていただきます。

ウソ。

またねぃ!
たまーみごめんなさい
アンダラ見なかったです

ビビらせ邸は録画してるからこれから見る( ͡° ͜ʖ ͡°)

ミーグリで会いに行きます(*゚▽゚*)
アンダラ2021おつかれたまー。

ストレートでライブするたまちゃん久しぶりな気がしました。先輩よろこんでくれたかな?髪形と赤のパンツスーツの組み合わせがとにかく大人っぽくてカッコよかったよ。

アンコールもアフター配信も涙涙だったけどそれだけ二人が乃木坂にとってなくてはならない存在だったんだとひしひしと感じました。ぎゅっと詰まった人間関係が伝わってきてみんなのことがさらに愛おしくなりました。たまちゃんの二人への気持ちもしっかり伝わったよ!そしてもうすぐ卒業する三人との時間を大切に過ごせることを願ってます。
放送日にリアルタイムで見たよ!共演者がこの7人で良かった!あんまりこういう番組は好きではないけどこの7人だったから面白かった!(他6人は別にファンというわけでもないけど)

にしても珠ちゃんがオオカミって知った時は驚くほどにオオカミだとは本気で思わなかったよ!上出来やった!知ってはいながらも心拍数は抑えれない時もあるやろうし流石にキス顔は恥ずかしかったとは思うけど可愛すぎてこっちも心拍数やばかった!他にも見てる側も心拍数が上がりそうな場面が結構あったけど

そしてアンダラお疲れ様〜(^^)2人ラストライブでもあったから見たかったweep
珠ちゃん、ブログありがとうshine

アンダーライブ、楽しかったlovely
ありがとうございましたcat
お疲れ様です。

ビビらせ邸面白かったです!まさか珠ちゃんがオオカミだとは思わなかったな。
初の単独出演なのに大事な役回りでドキドキでしたね(^^;

アンダーライブもお疲れ様でした。
純ちゃんとみり愛ちゃんのコンビ好きだったので寂しいけど、温かく見送りましょう(*^^*)
2人とも素敵な女性なので今後の活躍も楽しみです!
珠ちゃんのストレートもやっぱり可愛いし好きです(*´-`)珠ちゃんは髪型ストレートにしててもスラッとしてて綺麗だから見つけられます!
髪も結構伸びてきたねー

これからも活動応援しています♪




アンダーライブ最高でした。
たまちゃんアンダーライブお疲れ様でした!
ストレートめっちゃ可愛かったし、大人っぽくてすごく素敵だったよ!
そしてパフォーマンスが最高にかっこよかった!
たまちゃんの日々の努力がパフォーマンスに現れていたと思います!
特に僕の衝動と、Route246が印象的でかっこよかった!
それとたまちゃんと麗乃ちゃんで「制服を脱いでサヨナラを…」をリクエストしてたんだけど、今回は叶わなかったからいつか見られる日が来ることを願ってます!
またミーグリ取らせてもらったので、感想とかいっぱい伝えさせてもらうねshine
こんばんは〜

あらっ(゚∀゚)たまちゃん^^

そんなにたくさん
褒めてもらったのかぁ^^

良かったね^^嬉しいね^^
えらいえらい( ^_^)\(^-^ )

ダンスする前に
りんごを食べるの酸性!!
あっ!違った賛成だった!笑

いやいや違うでしょアルカリ性o(^^)o

珠ちゃん^^おやすみ(つ∀-)オヤスミー
たまちゃん。今週もお疲れさまでした。^^
たまちゃんはアンダラ翌日からすぐお仕事だったんですね。(・。・;

当日もモバメありがとう。たまちゃんがアンダラに懸ける気持ちが伝わってきて良かったよ。それに髪型もね。(笑)
ストレートも新鮮で良かった。^^

で、そのアンダラの感想を。
1曲目に「錆びたコンパス」を持ってくるとは思ってなかったよ。
でもこの曲は行進曲風な感じがするから最初に持ってくるのも有りだなって思いました。(MVも観たよ。女子旅みたいで楽しそう。^^)
「Route246」は代打で歌番組に出演済みだし衣装も板についてたね。
「僕の衝動」と「Wilderness world」の赤いスーツ衣装もかっこよかった。ストレートな髪型がいっそうオトナっぽさを増してcoolでした。^^

後半いつものアンダラらしいコーナーはさすがのパフォーマンスだったね。何も心配ない。絶大な信頼感。
「口ほどにもないKISS」もやってくれて嬉しかったです。
今回はセンターでひなちまと二人になれなくてちょっと寂しくなかった?
でも、ひなちまが居ないのは選抜に選ばれたっていう嬉しい理由だから、たまちゃんは寂しいとは思わなかったかな。^^
そして「誰よりもそばにいたい」では心にジーンときちゃいました。こちらこそありがとう。

オトナな女性を目指しているたまちゃんだけど、アフターで純奈ちゃんとみり愛ちゃんの二人に贈る言葉では可愛い妹っぽさが隠せなかったね。^^
最後「お姉さんでいてください」って言った瞬間にその大きな瞳から流れた一筋の涙が印象的でした。
二人とのライブは最後になっちゃったけど、まだ卒業まで3か月くらいあるから、仕事で一緒になった時はできるだけ甘えちゃって思い出をたくさん作ってください。二人もきっと喜ぶと思うよ。

オフがなくて大変だね。疲れが溜まると抵抗力も落ちてくるから、スタミナつけて、うまく日々リフレッシュしてください。
それじゃまたね。(^_^)/

P.S.
同期のみんなから褒めてもらって良かったね。
メンバーみんな互いに仲間を思い遣る気持ちが厚くて、そんな様子を見るだけでほのぼのとするよ。^^
こんばんは。m(_ _)m

アンダーライブお疲れ様でした。

『僕の衝動』の椅子を使ったパフォーマンスは大人な感じでした。
4年間に積み重ねた経験のなせる新しい魅力ですね。

『ショパンの嘘つき』の純奈さんの歌とみり愛さんのダンスは素敵でしたね。
もう見れなくなると思うと淋しいですが、『君が扇いでくれた』の後のみり愛さんのスッキリした笑顔を見てしまうと、ちゃんと見送らなければいけないなと思ってしまいました。
純奈さんとみり愛さんとの残りの時間、大切に過ごしてくださいね。

アンダーライブを経てさらに成長した珠美さんの活躍を楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
たまちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

ぎこちないピースだね♪可愛いっ♪

花柄の可愛らしいお洋服だなぁ♪
好き♪好きっ♪

アンダラでみんなに褒めてもらったんだね
くぼちゃんも梅もれんかもももたんも♪
嬉しいねっ♪
”も”が多いいね(笑)

昨日はびしびし踊ったのね
りんごでエネルギー補給♪
しっかりがんばったのね
えらい♪えらいっ♪

今日は土曜日
僕はお休みですっ
とりあえず”オオカミたまちゃん”を
また観てますっ♪


じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪



     
アンダラお疲れさま!

髪型がポニーテールじゃなくて最初わからなかったけど、ストレート似合ってたよ!

僕の衝動の椅子を使った演出で、珠ちゃんがセクシーに見えてびっくりしたよ!
まさか珠ちゃんがセクシーに見える日が来るとは…(笑)

何はともあれ、LIVE楽しかった!

またねー
ビビらせ勿論録画だったけど見たよ(^O^)

オオカミたまちゃんだったのか(^-^;

違うと思ったwたまちゃんもこうやって外仕事で活躍してるの嬉しいよ(^^)

そしてアンダーライブお疲れ様でした(^^)

どんどんたまちゃんが活躍する事願っております♪

みりあちゃんが卒業スピーチで言ってだけど乃木坂に居る時はいつ卒業するか分からないから居る時は全力で応援してみたいな事言ってたよね…だからたまちゃんもっともっと頑張っておくれ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER