このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0518Tue阪口珠美#錆びたコンパス

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
阪口珠美です
初めてツーショットを撮っていただいた先輩は
みり愛さんでした。
一番年齢が近い先輩で
色んなお話ができてみり愛さんの
正直でまっすぐなところが好きで憧れです。
 
 
純奈さんの明るくて
いつも周りを笑顔にしている姿をみていて
いつも幸せな気持ちになります。
ぎゅっとしてもらった時に凄く安心します。

 
 
 
お2人が
いつも優しい笑顔でお話しを
聞いて下さるのが嬉しくて
一緒にリハをしたりする時間が本当に幸せでした。
 
今もアンダラに向けてみんなで頑張って準備していて
おふたりの姿を見る度にぎゅっと寂しい気持ちで
いっぱいになってしまいます(._.)
みりあさんと純奈さんと先輩方のあの楽しそうな
空気感が大好きなのでそれももう見られないのかなあ
とか考えて寂しくなります。
 
残りの時間、
色んなことを教えてもらった分恩返ししていけるように
感謝を伝えたいです!!
そして心から大好きな先輩に
もう少しの時間思う存分甘えちゃいます(˘ ˘ )
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

去年の今頃、1週間くらいだけ超ロングだったとき
(。・_・。)
 
いつもはしないアレンジをしたり巻いてみたり...
 
たまにはありですね〜 (˙ᵕ​˙ )
いつかショートにもしてみたいなあ〜(˙ᵕ​˙ )
 
ビーズアクセサリーにもハマったなあ〜
2週間くらいでたまみの中での
ブームは過ぎ去っちゃいました。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2021/05/18 15:18

コメント(234)

こんばんたま(^^)
アンダラとっても楽しみです♪

みり愛さんダンスも真っ直ぐで、
純奈さんはムードメーカーよね☆

アンダラでずっとご一緒ですし、
いっぱい甘えちゃって下さいね✨

超ロングもめっちゃイケてます!
今後も色々とおたまのしみです✌

ソログラビアも大人っぽいですし、
どんどん大人っぽくなってますよ☺
おつかれたまです!
お二人の卒業を受けてやっぱりこの世に永遠なんてないんだなって実感しました。
アンダラを力強く盛り上げてくれた2人の卒業は我々ファンにとっても非常に喪失感が大きいです。
次のライブをしっかり噛み締めようと思います。
お2人の晴れ姿と次世代を担う3期生の勇姿を目に焼き付けます。
先輩と最後の思い出をつくりましょうね。前回のアンダーセンターですから、れなちのサポートもしっかりとね。アンダーメンバーが減るから、たまちゃんの役割は大きいよ。
こんばんは。
アンダーライブは最高の舞台、楽しい時間を過ごさせて下さい。
みり愛ちゃん、純奈ちゃんの新たな旅立ちを祝いましょう。
たまちゃんおつかれたま。
錆びたコンパスたまちゃんの声聞こえたよ。たぶん。披露するのが楽しみだね。

ヤングジャンプのグラビア とってもたまちゃんらしくて良かったよ。メイクさんとスタイリストさんは前と同じ方かな?おとなたまみ好きです♪

アンダラ練習頑張って!
たまちゃんいっぱい
素敵な思い出作って
下さいね。
珠美ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

みり愛ちゃんと純奈さんの卒業、寂しいですね。
残りの時間、存分に甘えて下さいよ。
そしてアンダーライブで二人が安心して卒業できるようなパフォーマンスで恩返しできたら良いですね。

それでは、また。
お疲れ様です!自分は来週から小学校で研修がはじまります!初めての経験ですがたまちゃんの頑張りを見ながら自分も頑張りたいと思います!これからも推し続けます頑張ってください
2人は本当にアンダーライブを支えてくれたし
乃木坂にとっても大切でした!!

一緒に卒業ライブに出演はすごく思い出になるね。
 たまちゃん、 こんばんは!

 伊藤さん、 渡辺さんが卒業を発表されましたね、良い思い出作りましょう。

 たまちゃんはロングヘアもショートヘアも似合うと思います。思う存分楽しんでくたさい。

 アンダーライブの準備でお忙しいかもですが、お体大事にして、卒業されるお二方にも良い思い出を残しましょう。

 ビーズアクセサリーは気が向いたら見せて下さいね。

               おやすみ
ブログ更新ありがとう。
また、二人卒業しますね。寂しくなりますね。
あと少しの期間大切にして下さいね!
最後の写真可愛いね。
体調には、気をつけて下さいね!
たまちゃん、ええこやなあ
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

先輩の卒業は寂しいよね!
残り短い時間いっぱい甘えていっぱい思い出でつくってね。

アンダーライブ見るよ
楽しみにしてるからたまちゃんも頑張って!!
口ほどにもないKISSはきけるかな〜

これからも応援してます。
身体に気をつけて頑張ってください!!
たまちゃん
ブログ更新有難うね

純奈・みり愛が卒業だね…
色々と思う事があるけど
この選択が2人にとって
良い方向に向かうことを願ってます!

来週はいよいよアンダーライブだね
準備万端で楽しみです笑
たまちゃん頑張って下さいね!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

卒業はやっぱり寂しいね…
残り少しの時間だけど楽しい時間を過ごせると良いね!
アンダラ2人のためにも頑張ってね!

髪型って印象変わるから大事!
珠ちゃんと言えばロングだけど、
いつか珠ちゃんのショート見てみたい気もします♪
ひとまずは成人式に向けて伸ばしたりもするのかなー??

いつもありがとう!
お仕事fight!!

たまみの思いは
きっと二人の先輩に届いてる

だから
アンダラ大成功させて
みんなでハッピーになろう!

クレスは応援することしか
出来ないけど
胸を張って全力で応援する!

今までだってそうだったし
これからもそう

決して変わらない!クレスが
たまみに贈る力だ\(^o^)/

頑張れ!輝き続けるたまみ!!

1年前とか振り返ると
色んな自分が見えてくるよね〜

あのころは〜♪♪はっ!

でも、1年前とか思いかえすと
今の自分って成長したなぁ〜って
思わない(^o^)?
クレスはたまみ
成長したなぁ〜って思うよ!

たまみ
良きに計らえ〜♪♪
最近のクレス名言なのだ〜

たまみも
ここぞ!って時に良きに計らえ〜ってねw!
残り少ない時間ですが純奈さんみり愛さんとの時間、楽しんで下さい!そしてお二人から得た経験をこれからの珠美さんの活動に活かせたら何よりです!アンダーライブ楽しみにしてます!口ほどにもないKISSの発音、聞きたいですね(笑)そちらも楽しみにしてますよ!頑張って!
こんばんは~。

確かにみり愛ちゃんの優しさとか純奈ちゃんの明るさって、周りを変えてくれそうだよね。あと少しの期間、みり愛ちゃん・純奈ちゃんと楽しんで!あとしっかり甘えといて!笑

珠ちゃんは超ロングだった時があるんだね。超ロングも可愛いよ。

あと他のどの写真の珠ちゃんも可愛いよ。

じゃあ。
たまちゃんは素晴らしい先輩の背中を見て
たくさん成長したと思うよ(^^)

だからアンダーライブで一丸となって素晴らしいパフォーマンスが出来るんだと思います。
そんなアンダーメンバーが私は大好きです。
たまちゃんおつかれたまー。一気に二人卒業は辛すぎますよね。
ふたりとも若いけど活動期間はとても長いんですよね。 
まだまだいろいろなことに挑戦するんだろうと思います。今月のアンダーライブ、全力で二人との時間を噛み締めてください。
配信ライブ楽しみにしてます! 
またセンター企画みたいな! 
たまちゃんがんばってねー! 
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう!
名前を覚えて貰えると嬉しいです(*^^*)
大好きな先輩の卒業はやっぱり寂しいよね。そんな中アンダーライブが控えてるのかー練習頑張って!!嬉しいようで残りの期間をかんがえると悲しいね。今しかないからたくさん思い出作ってね。みり愛ちゃんとは自分とおないどしだから卒業するなんてまだ思ってもいなかったよ。大切なアンダラになりそう。2期生がどんどん少なくなって寂しいです。悲しいです。3期生はまだ卒業したメンバーがいないけれど、いつそーなるか分からない。だから、後悔のないように少しでもイベントには参加しないとなって改めて思った。今はアンダラがとても楽しみ。前回のアンダラではアンダーセンターのたまちゃんが座長となり、皆を引っ張っていく姿がみられて、たまちゃんそしてメンバーの頑張りや努力が伝わって、とてもいいライブだった。だから、余計にね、楽しみだよ。たまちゃんのセンター曲、口ほどにもないKissやりますように。では、またね(´▽`)ノ

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
今日も1日おつかれたまー

偉大な先輩がまた卒業しちゃうね
でも2人とも前向きな卒業だから応援しようね
卒業までいっぱい思い出作りなねー

おやすみー
アンダーライブ観るよ!
みり愛ちゃん純奈ちゃんの卒業は寂しいね 
たまちゃん~更新ありがとう❤

みり愛さんと純奈さんの
ご卒業さみしいですね(; ;)
残りの時間大切に過ごしてね◎

アンダーライブ応援してます☆
ミーグリも行くよ~(*^^*)
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

みり愛と純奈の卒業発表、俺も寂しいしびっくりしたよ!

モバメも読んだよ!
2期生の空気感俺も大好きだし、アナスターシャの曲の世界観とか何度聞いてもMV見ても感動しちゃう!!

26日のアンダーライブが最後だから二人とたまちゃんの絡みにも注目しながらアンダーライブみるね!

錆びたコンパスの初披露とれなちのセンターもとても楽しみにしてます♪


それから、いつかたまちゃんのショートも見てみたいし、ロングのヘアアレンジもまたみたいです!

アンダラのリハ大変だと思うけど身体に気をつけて頑張って下さい!

あっくんより
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

先輩の卒業は寂しいよね!
残り短い時間いっぱい甘えていっぱい思い出でつくってね。

アンダーライブ見るよ
楽しみにしてるからたまちゃんも頑張って!!
口ほどにもないKISSはきけるかな〜

これからも応援してます。
身体に気をつけて頑張ってください!!
今日も1日お疲れたまでした♪

大好きな先輩が卒業しちゃうのは寂しいですよね。ファンの自分もムードメーカー的な2人が卒業するのはめっちゃ寂しいけど、メンバーはそれ以上に寂しいんやろね。。。

このアンダラ期間でいろんな事を吸収してレベルアップできればええですね。そして、そんな思いの詰まったアンダラ期待しちゃいます。

いっぱい甘えます!ってのが珠美ちゃんらしくてちょっと(笑)でした(笑)
お疲れたまたん
どんどん綺麗になっていくたまちゃんにズキュンです
アンダラもこれからの活躍も楽しみにしてます
たまちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
1枚目のたまちゃん、かわいすぎ~、
そうなんですか? そんな思い出が‥‥。みり愛先輩は名前の通り、100万人(ミリオン)に愛される人、純奈先輩はその存在そのものがまわりに安心感を与える独特の温かさ、まさにかけがえのない存在でしたね。
1週間後のアンダラが、最後のライブということだそうですので、今のうちに思い切り、甘えておいてくださいね。「錆びたコンパス」、カッコいい曲ですね。れなち初センターで、いろいろ話題のアンダーライブ、画面の前で楽しみにしています。前センターとしての意地も見ていますよ。
早いもので今年はもう「梅雨入り」が発表になりました。体調管理には、くれぐれもご注意ください。


たまちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たまちゃんアンダラ!!!
伝説のライブにしようね!!!

小説『その両手をポケットにしまいたい。』ついに完結しました(ノ゚∀゚)ノ
5月21日深夜から22日までには各サイトにアップするからね!!!

みなさん乃木坂ちゃん達が沢山出て来てくれてますので、ぜひ一度お手透きの際に、ぜひ!!!

ご愛読ありがとうございます。ぺこり

大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『たまちゃんはタンポポの人生の静かにしてると美しすぎる人で、陽気だと可愛すぎる人だよ!!』

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ

Q メンバーの個人的な呼び方を教えて下さい♪あと大好きです♪
たまちゃんいつもモバメの超絶可愛い写真ありがとう
アンダラもうすぐだね。とてもとても楽しみ!口ほどにもないキスのアンダラバージョンを毎日見て気分上げて頑張ってるよ〜^o^
みり愛とじゅんなの卒業は寂しすぎだね。残りの時間いっぱい噛み締めて、思いを伝えてあげてね!
僕はたまちゃんに伝えていくよ。ずっと大好き
こんばんは
純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業、寂しいですね。突然過ぎてほんと寂しい。
アンダラ目一杯楽しんで、思い出いっぱい作って、最高のライブにして下さいね。

錆びたコンパス、ほんとめっちゃ良い曲。
れなちさんの歌い出しから鳥肌立ったよ、勇気や希望…旅立つ人の背中を押してくれる素敵な曲。
多分ね、今度のアンダラで聞いたら泣いちゃうと思う(笑)

ライブまであと一週間。雨は気分が上がらないけど、ジメジメをふっ飛ばすくらい熱いライブを楽しみにしてるよ!
ライブお疲れさまでした! 最高だったよ〜!たまちゃん大スコ
良いお写真ですね^^

budpenguin


たまちゃん

ふたり一緒はかなりきついよ...ね。

アンダラの準備から本番までの間、ふたりに甘えて素敵な思い出を
いっぱい、いっぱいつくってね。

じゃ、またね。大すこ、大すこ!!
たまちゃん。こんばんは。^^
純奈ちゃんやみり愛ちゃんとのツーショット、良い笑顔だね。
それにしても、少なくとも10thまではもう誰一人欠けてほしくないって願っていたところに、まったく予想だにしてなかった二人の卒業宣言。ショック大き過ぎ。。。
そんなところにムチ打つかのように、にわかに仕事が立て込んで忙しくなって、しばらくダメージから回復できそうにないです。(-_-;)

たまちゃんも距離の近い先輩が二人卒業しちゃうのは寂しいよね。
でも二人ともきっと自分自身で決めたことだろうし、たまちゃん達後輩にあとを託していってくれるだろうから、まずは二人の最後のライブとなるアンダラが無事に成功するように願ってるし、きっとそうなるだろうと期待して楽しみにしているよ。
たまちゃんも良い思い出に残るような楽しい時間を過ごしてください。(^_^)/

P.S.
このまえ純奈ちゃんがモバメで話してくれたんだけど、たまちゃん「純奈さんかわいいです~」って話したんだってね。
純奈ちゃん喜んでたよ。^^
じゃあ今度は「ギューして」って甘えてみようか。(笑)
アンダラ\\\\٩( 'ω' )و ////
かわち٩꒰。•◡•。꒱۶
たまちゃん♡

こんばんは。
九州と近畿四国は合流前だったけど
中部シリーズ以降は同じアンダーメンバーとして
いっしょにいたんだものね。
乃木坂のライブづくりを
一から教わってきた、大先輩。
武道館でセンターに立ったときも
しっかり支えてくれた、純とみり愛。
僕らもさみしいよ…

かわごもちーちゃんもかりんちゃんも。
みんなリアル握手で卒業を見送ってきたけど
今度はそれもかなわないから。

ラスト横アリ。無観客だけど
二人からいいとこ全部盗んでください。
素晴らしい景色、一緒に見ようね。

7月後半のミーグリに参加します。
おたまのしみに。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
阪口珠美❤こんばんは☺初めて二人だけでみり愛と一緒に撮ったんだね(^-^)v

いい思いで出来たね\(^o^)/

卒業するまでに時間有る限り沢山いい思いで作ってね(*^^*)

卒業すると寂しくなるよね(T_T)

珠美❤は、頑張ってね(*^^*)これからも体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v俺は、珠美の事応援しているからね(*^^*)

珠美❤可愛い(*^^*)愛してる❤

大好きだよ(*^^*)おやすみ(-_-)zzz珠美(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう。お二人の卒業は寂しいけど、アンダラとっても楽しみです。お身体に気をつけて、頑張ってください!
たまちゃん、先日の3期生ライブ、感動したし興奮したし楽しかったよ(^。^)
ありがとうね!
来週にはまたアンダラでその勇姿が見られるが幸せだよ、楽しみにしてるからな
みり愛さんと、純奈ぴんとのご縁、恩返しも胸に込めた、熱い熱いライブ期待してるよ
おつかれたま〜
大好きな先輩の卒業って何度経験しても寂しいものなんだね
ファンも悲しいけど一緒に頑張ってきたメンバーのみんなはもっともっと寂しがってるのが伝わってきます。
二人との最後のアンダーライブ、楽しみにしてます♪
純奈さんとみり愛さんの卒業は僕も寂しさを感じずにはいられませんでした。記事タイトルを見た瞬間、「えっ!!ウソだろ⁉︎」と声に出していました。来週のアンダーライブは尚更見逃せません!!必ず観ます!(仕事のせいでリアルタイムに観れないのがホントに悔やまれます。)リピート配信は1分1秒噛みしめて観ます。

未だ3期生ライブの興奮冷めやまぬうちにもうアンダラが迫ってきてますね。ホントにお疲れ様です。体調管理にお気をつけて〜。
たまちゃん

ブログ更新ありがとう

いい写真です

みんなの笑顔が大好き
おつかれたまー。

みり愛と純奈への気持ちしっかり伝わりました。アンダラまで貴重な時間を充実して過ごせるといいね。

たまみり愛といえば4期のプリンシパルの会場でお見掛けしたりSing outで一緒に選抜いりしたりしてたね。初めて写真を撮った先輩だったんだね。若い!

純奈とたまちゃんといえば初めて三期生がのぎ天に出た時に純奈が「たまちゃんがめっちゃうれしそう」っていってたのを覚えてます。時間が経つのは早いなあ。
たまちゃーん!最近好きになった!遅いとか今更〜って思わないでねcoldsweats01 めちゃくちゃ超ロング似合う!まじで可愛い、ほんとに好きheart01heart01

ミーグリたまちゃんとお話するのたのしみにしてるね!そしてアンダラ!頑張ってね!画面の向こうから応援してるね!
読んでくれてありがとう!バイバイ!
たまちゃん、こんばんは∠( ˙-˙ )/
good-sun4049なのです!

また先輩が卒業報告したね
淋しい気持ちでいっぱいやろうけど、残りの時間を大切に過ごしてね!

アンダーライブ、絶対泣く自信あるな(/ω\)

配信楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます。

純奈ちゃんとみり愛ちゃんが
卒業発表されたことを受けて、
ファンとしても卒業されるメンバーさんへ
想いを寄せるモードに入り、

アンダーライブ2021へのカウントダウンに
気持ちとして入ったところへ、
たまちゃんから卒業される先輩への想いを
ブログの中で画像付きで伝えてくださるという、
私としては読みたかった内容でもあるので、
とても温かい気持ちになりました。

たまちゃんから見た 純奈ちゃんと
みり愛ちゃんとの関係性も今まで以上に
たまちゃんから飛び込んでいただき、
増し増しの状態になると良きかと思っています。

それでは、世間では変異株という
新型の感染症でザワついておりますが、
たまちゃんの心とカラダが傷まないようにと
変異株のスーパー・スプレッダーに
遭遇しないようにと強く願っております。

これからも、ずっと応援しております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER