このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri阪口珠美待ってます♡

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
この前夢に生駒さんが登場しました。♡
 
3期生ライブまであと10日...
毎日ライブのことを考えているからか
夢の中でもリハーサルをしていました(˙ᵕ​˙ )
そんな時に、生駒さんがリハ場に来てくださって
色々なことを教えてくれていました。
ドキドキして起きました。
 
3期生が加入してから
たくさんの先輩方がご卒業されました。
今度の3期生ライブでは
先輩方から私達に伝えて教えてくださった事を
ドカーンと発揮して皆さんに成長した3期生を
お見せできるように
堂々とステージに立とうと気合いを入れています。
おたまのしみにしていて欲しいです!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
B.L.T. 6月号、発売中です。
 
古い建物の中での撮影だったのですが
ぴゅーっとおばけが出そうなエレベーターの中での
オフショット!エレベーターで撮られることってないので貴重な経験になりました‎|•'-'•)و✧

 
衣装もとても好きな感じで嬉しかったです。

 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
27thシングル
オンラインミート&グリート(個別トーク会)
 
【日程】
(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
↑♡ティファニー17歳の誕生日
(6)8月29日(日)
 
です!
なかなか外に出歩けない日常ですがそんな時の楽しい時間になるよう私も楽しみにしています!
 
待ってます。♡

 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

2021/04/30 09:06

コメント(265)

更新ありがとう!

良い夢ですね!ライブ楽しみにしてます!
たまちゃん
ブログ更新有難うね!

たまみクーイズ
卒業生かな?と思ってたけど
生駒ちゃんだったんだねー
残念ながら不正解
次頑張ります笑

来週末は3期生ライブだね
残念ながら無観客になったけど
配信楽しみにしてるよ
たまちゃんファイト‼︎

ミーグリ
初日参加するので
宜しくお願いします♪
珠美ちゃん、こんにちは
お疲れ様です

ブログ更新ありがとうございます。

毎日可愛い写真載せて、モバメ送ってくれてありがとう。

モバメ見てるとライブのリハーサル、遅くまでやってるみたいだね。
珠美ちゃん、含め他のメンバーも、頑張ってるね。
怪我、体調に気を付けて、リハーサルしてね。
会場行けないのは、残念だけど、ライブお珠のしみしてるね。

B.L.T買って見たよ。
なんですか。今回のグラビアわ。
素晴らしいよ。

可愛いのに肩とか露出して、セクシーっぽく、少し大人ぽっさ
を感じ、エレベーター、手洗い場?の所で、撮影した写真のは、モデルさんみたいに感じたよ。
お気に入りの写真は、髪束ねようとしてる写真、可愛く、一瞬ドキッとする感じで、自分は好きだな。

短期間で、blt graph.、マガジン、B.L.T.、でソログラビアやって少し変わったように感じたよ。
珠美ちゃんはまだ、可愛く、綺麗になれるよ。
色んな、珠美ちゃんの姿を見れて、凄い嬉しかった。

ありがとうね。珠美ちゃん大好き。

今日、ミート&グリート、まずは初日と、8/2、誕生日だからその後の8/8は少し多めに申し込みます。
8/8珠美ちゃんにお祝いしてほしいな。お願いします。

また、普段通りに、なにも気にせずに過ごせる日が戻ってくるのをもう少し我慢して待とうね。
で、握手会再開したら、珠美ちゃんに会いに行きます。

今日もライブのリハーサルかな?

暑いから水分こまめに取り、怪我しないように、頑張ってね。

またブログ更新したら、コメントするね。

最後に質問です。
まだ返信した事無いけど、モバメの返信って珠美ちゃん見てるのかな?見てるなら、何で返信すれば見てもらえるのかな?
送られてくるモバメのアドレス、Twitterの#tamami mail、ブログへコメントどれかな?
なるほど
生駒ちゃんでしたか、
沢山先輩卒業されたけど
先輩、3期生ライブに
きて欲しいですね♪
誠実に、ひたむきにがんばって!
応援してます‼︎
きゃーーたまみ可愛い(*´ω`*)
お疲れさまでした\(^o^)/
夢までリハって、しかも生駒さんが出てきたって♪
ライブまであと10日か?早いよね(゚д゚)!頑張って(/・ω・)/

そして雑誌をチェックしなきゃ(。>﹏<。)
1枚めの黒い服姿好き、たまみのノースリーブ姿は綺麗だな\(^o^)/

ああ、でも最後の自撮り写真のパーカー(?)はやっぱりかわちいだ(。>﹏<。)♡♡♡♡

大好き(*´ω`*)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
たまみおつかれたま。
わてはこないだ生駒ちゃんの卒コンみたで。
珠美はやっぱりかわええなあ
たまみすこtyphoon
おつかれたまです♪

B.L.T買いました!大人タマーミで可愛いかったです

ミーグリ2日間申し込みました!当たりますように♪

体に気をつけて!だいすこです♪
たまちゃん、こんにちは。
B.L.T. 6月号、僕は買ったよ。たまちゃんのグラビア見たよ。
たまちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
大人の綺麗なお姉さん感がすごかったです。
オフショット、ありがとうございます。
3期生ライブ、僕は見れませんが、全力で応援しています。たまちゃん、楽しんでね。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
珠ちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとね〜!^_^
BLT見たよ♪
普段以上に大人っぽくて綺麗だなあ!というのが正直な感想です!
黒い衣装とオフショル!?の衣装が似合ってて「おお〜!」ってなりました(語彙力なくてすいません…)
雑誌だと本当に大人感が増しますね(。・・。)
これからも雑誌に珠ちゃんがいっぱい載ると嬉しいです♪

さて、今日から始まるミーグリの2次応募ですが珠ちゃんの券、追加しますね!
8月8日のティファニーちゃんの誕生日を祝わないとね(^^)
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
9thバスラのトリ!!

最高なパフォーマンスで頑張ってね(^-^)
たまちゃん!わたしは最近変な夢ばっかりみるよ〜

体の中にクラゲがいたり、学期の途中でクラス替えがあったり!

生駒ちゃんの夢、みたいなぁ…
たまちゃん!1枚目、やられました。最高です。あざす!
今日、それだけ 伝えたかったぁぁぁ。
一緒にさか、登ってんで。 つもりですが。いつもありがとうねぇ。
ほなね。
あっ最近のお気に入り ご褒美。何かな?デザートとかでも 教えて下さい。
珠美ちゃん更新ありがと
3期生ライブめっちゃ楽しみにしてます!
頑張ってね
たまちゃん、更新ありがとう❤

生駒ちゃんが夢に出てきたのね
先輩方のご卒業さみしいです…

B.L.T.さんのオフショ、
セクシー(*´-`)買わないとな◎
大人なたまちゃんですね✨

だいすこ~(*^^*)
ジョーンズ見てるsun
こんにちは。
生駒ちゃんて…相変わらずたまみクイズ難し過ぎ。
E-1のひじきとかも難しいけどね。

ティファニーちゃん、賀喜ちゃんと同じ誕生日じゃん。

たまも三才になる前からティファニーちゃんはいたんだね。
長生きで羨ましい。
たまちゃん! こんにちは! スキッツライブありがとう!元気に過ごしてね! ライブのリハーサル頑張ってね! 期待しているよ! またね!
たまちゃん!
色気が出てきたね。笑
おねえたま〜!
ライブ楽しみにしてるよ!
たまちゃん更新おつかれ様です。

ライブ楽しみで仕方ないです。

最近目に見えて活躍の機会が増えてるよね?
たまちゃんを推してて良かった!
配信でたまちゃんの勇姿を目に焼き付けますよ〜。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。珠美ちゃんは絵は上手いのかな?マサラ転校生タマーミ見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。先日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。うさぎの着ぐるみ可愛くて良かったよ。裏話はありますか?既にコメントしたかもしれないけど今週の火曜日ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛いね。ブログのどの写真も可愛いね。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。TVやライブや雑誌やラジオや舞台やドラマ頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜には選ばれなかったね。でも自分を信じて頑張ってね。そうすれば必ず選んでもらえると思うから。応援しています。27枚目シングルの2次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!!

BLT買ったよ!!ポストカード付きのやつ!!
いやもうホントにとんでもなく良かった!!
素敵すぎなオトナたまちゃんだったよーーー。

ミーグリ、枚数追加しようかな(笑)
大好き(^-^)
BLT買ってみましたよ。
とても良かったです。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

B.L.Tゲットしたよ!!
セブンネットでたまちゃんのポストカード付きのを買ったんだけど、たまちゃんが凄くキレイになっててびっくりしちゃったよ♪

もう、完全に大人たまみって感じだね!
髪型も表情も大人っぽい衣装だったりロケーションとピッタリマッチしてて凄く感動したよ♪

3期生ライブ、本当におたまのしみだね!
9日後に今まで見たことない3期生ライブが見られると思うと凄くワクワクドキドキトキトキメキメキしちゃうね♪

特に3番目の風とユニット曲の平行線が大好きなので、どっちも超おたまのしみ!!

それから、ミー&グリも6月に会いに行くから、その時にライブの感想とか、B.L.Tの感想とかいっぱい伝えるね!

あと、乃木中のE-1グランプリ、来週もおたまのしみにしてるね、ひなちまさんとたまちゃんが同じチームで参加してるのが凄くエモいよね!

あと、ライブのリハーサルも頑張ってね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
たまちゃん、オフショットありがとう!
すごい大人っぽくて、めっちゃ可愛いです!
3期生ライブ頑張ってください!
応援してます!
生駒ちゃんはひなちまと仲良かったし
卒業後にたまちゃんが1回は会ってたら
夢に出て来てもおかしくはないなと想像します
soccerたまちゃん、こんばんは~。soccer
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。heart04
オフショットもとっても可愛いですねっ!
夢に出たのは生駒ちゃんだったんだねw
てっきりひなちまだと思ってました。

のぎおび見ましたよー。
なんか、久しぶりの組み合わせって感じでした。
初期のリレーブログで並んだ3人だよね。heart02
でんちゃんはそうでもないけど、
加入時中学生だった、たまちゃんとれのちゃんは
さすがに大人っぽくなったよね。
仲良しの3人で楽しそうでした。

B.L.T. 6月号も見ましたー。
ちょっと変わった場所での撮影でしたね。
でも、大人っぽい写真が多くって
とっても良かったですよ。heart01

ライブも近くなりましたね。
無観客になっちゃったのは残念。
でも、配信楽しみにしていますね。
あと少しなので体調には気を付けてねー。

ではまた~。
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう!

ライブ、おもいっきり、楽しんでくださいね!

珠ちゃんの笑顔パフォーマンスが大好き!
笑顔で、いつも元気もらっています!
本当にありがとう!

グラビア、いつもの笑顔だけど、大人びて、素敵です!可愛い!


珠美ちゃん、こんにちは!

3期生ライブ頑張ってね!無観客になってしまったけど想いが届くよう応援するよ!

ティファニーちゃんはかっきーと同じ誕生日なんだね、めでたい!

7月25日と8月29日のミーグリ参加するのでおたまのしみね!
ヨ・ロ・シ・ク!!

たまちゃん、だいすこ!
ブログ更新ありがとう~                                                                               服すごく可愛いね。                                                                                  お仕事頑張ってください。
珠ちゃん、こんにちは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援しているタコこと
まさとです
ブログ更新ありがとう
3期生4期生のライブ残念でした
ぜひ応援に行きたかったです
なかなか困ったことですね
でもいつかはライブで直接
応援に行きます
いつもモバメありがとう
楽しみに読んでます
素敵な写真もうれしいよ
バイバイ
たますこ。
おつかれたまです!

3期ライブは無観客という形になり残念ですが配信でしっかり応援させていただきます!楽しみ(。•ω•。)

ミーグリ当選したので今からたまちゃんとお話しするの待ちわびてます∩^ω^∩

体調に気をつけてくださいね!
たまちゃん、おつかれたま~
ブログの更新ありがとうヽ(^0^)ノ

夢に出たのは生駒ちゃんだったんだね!
生駒ちゃんと言えばドラマにゲスト出演してたね。観たかな?
生駒ちゃんらしさのある演技でよかったね~

3期生ライブはもう来週末に迫ったね。
無観客にはなってしまったけど、画面を通しても
熱いパフォーマンスが観られるのを楽しみにしてるよっ!
先輩から受け継いだことが全部出せますように。

B.L.Tのオフショットありがとう♪
オフショットも本編に負けじと可愛い~♪
衣装も素敵で似合ってて新しいたまちゃんの時代が
始まったなぁって感じてる。
たまちゃんの写真集が出るのをおたまのしみにしてるよ。

大変な時期だからこそ無理せず体調には気をつけてね。
たまちゃんの笑顔のパフォーマンスが観られるのを
楽しみにしてるよ~ヽ(^0^)ノ
B.L.T.のオトナ珠美はとっても綺麗だったよ。
3期生ライブ楽しみだ〜
3期生ライブ見るよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂お試し中みましたよ~。ウィッグにあっていて、イメチェン大成功だったと思います。それにしても、髪形に合わせて服を選ぶのって、結構難しいですよね。
3,4期ライブ、配信限定になってしまいましたね。コロナウィルスなかなか消滅してくれません。ワクチン接種が始まったのですが、集団免疫を獲得するのは年を越しそうです。まだまだ我慢です。
ではまた。
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆ =͟͟͞͞ ☺︎☺︎☺︎ シュッシュッシュッ
こんばんは。
3期のみなさんの熱量が凄くて、今からワクワクしてます。
たまみちゃん身体には十分気をつけてくださいね。
語り継がれるようなライブになること間違いなし。
たましみ。たましみ。
珠美ちゃん349回目の個人になって313回目のブログありがとう、BLTのオフショットありがとうございます、最初の写真私が1番好きって言ったページの場面だ、横からも最高ですね、エレベーター内の写真凄く可愛い、まあ全部可愛いのですが、夢にいこちゃん出て来て良かったね、いこちゃんも3期生ライブ応援しててるから成功間違いなしだね、本番楽しみにしてますね、大変だと思いますが体調崩す事のないようにね、珠美ちゃんずっと応援させてもらいますね、またコメント書かせてもらいます。
たまちゃんこんばんは♪
ブログの更新ありがとうございますheart02


たまちゃんクイズはひなちまかな〜と思ったのでハズレでした〜sad

のぎおびももちろん見ていましたし、
BLTさんのインタビューも読んで、それぞれの個性が輝いているだいすこな3期生たちの熱いライブがますます楽しみになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本番まであと少し…!たまちゃんがんばれ〜!rock


BLTさんのオフショットもありがとうございますheart04
両方ともたまちゃんにぴったりで美しい衣装ですが、
特に黒?紺?の衣装がお気に入りなので、ポストカードも大切にしますcatface

毎回雑誌を買うたびに言っていますが、
オトナたまちゃん化がますます止まりませんね…!shineshine
グラビアを通して、たまちゃんの成長はとても伝わってきますし、たまみおしとして毎回わくわくしドキドキながら読んでいますheart02

どのたまちゃんも大人っぽくて最高ですが、
特にヒールで体操座りしているたまちゃんや手すりに座っているたまちゃんがキレイだなと思います(//∇//)

もっともっとグラビアのお話ししたいので、ミーグリで雑誌持って参加しますね!
直接会えるのがやっぱり1番ですが、
雑誌のお話しを実物を見ながらできるのはミーグリの良いところだなと思います(*´-`)

あと、ミーグリでもお話しするつもりですが、EX大衆さんのチェキ当たりました〜!scissors
制服のハーフアップたまちゃんだいすこなので、たくさん感想書いて応募してよかったですcrying
大切にします。゚(゚´ω`゚)゚。

8月8日はティファニーちゃんのお誕生日なんですね!
ティファニーちゃん&たまちゃんだいすこです!heart04
参加して一緒にお祝いしなきゃですね(*´∀`)♪


乃木坂お試し中見ましたよ〜!!
ピンクのワンピース?もめっかわでしたし、
ショートなマダムたまちゃん心底かわいかったですlovely
NOTシンデレラはとてもおもしろかったので使ってみたいと思いますhappy02
次回のもおたまのしみにしていますね!


モバメもいつもありがとうございますloveletter
たまちゃんクイズは初めはイジリーさんや鈴木拓さんかな〜と思っていたのですが、
答えを見てなるほど納得!でしたgood

たまちゃんママが褒めるのもわかります!!
乃木中でも思いましたが、たまちゃんの絵はきちんと特徴を捉えているので才能あると思いますflair
たまちゃんイラストだいすこです(๑˃̵ᴗ˂̵)

茶色のマスカラもかわいいですねlovely
普段できない分、GW中はカラフルなメイクを楽しみたいです♡

のぎおびの日のお洋服も心底かわいくてお似合いでしたし、
巻き下ろしもかわいすぎです!(*'▽'*)


動物を積み上げるゲームは以前テレビで見たのですが、
動物が落下していくのがおもしろかったです笑
私は最近すみっコぐらしにハマっていて、すみっコぐらしの農園ゲームを少しずつ進めています╰(*´︶`*)╯♡


ダンスの先生に褒められたのはすごい&嬉しいですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もちろんたまちゃんがどこにいてもどの曲でも見ていますからね!eye


今週もおつかれたまでした(*´꒳`*)
来週も、バスラの練習でお忙しいと思いますがたまちゃんファイティン!rock
たまちゃんだいすこだいすこ!
たまちゃん。こんばんは。^^
おー。夢の中に出てきたのは生駒ちゃんでしたか。
しかもライブのリハしてるところに来て色々と教えてもらった夢だったなんて。(゜o゜)
きっと生駒ちゃんも、たまちゃんの精神的支柱となってるひとりなんだろうね。
生駒ちゃんもその話を聞いたらきっと嬉しく思うことでしょう。^^

たまちゃんがそこまで気合を入れて頑張って準備している3期生ライブ。
画面越しだけど、その気持ちを余すことなく全部受け止めようと思います。
当日を楽しみにしているよ。
たまちゃんもベストコンディションで楽しめるようにうまく調整してね。(^_^)/
オフショットかわいい〜
キュンしました♡

ライブがんばってね
応援してるよー
ファイティン

またね
もうすぐ3期生ライブだね。

なんか緊張してきた。
大人な写真ありがとう。
BLT早く買います。
たまちゃんブログ更新ありがとう
可愛いです!好きです!
たまちゃんおつかれたま!ブログ更新ありがとう!
3期生ライブおたまのしみにしてるよ!
ミーグリも参加するからよろしくお願いします!
たまちゃんがんばれ!
たまちゃん更新ありがとう
BLTゲットしたよ
めちゃいいね
宝物だよ

3期生ライブ楽しみ
ミーグリも楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER