このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat阪口珠美みつあみたまみ

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シブヤノオト、Premium music
ありがとうございました(´-`).。oO(♡
 

思い出がいっぱい詰まった大好きな曲
Sing out!を披露できて嬉しかったです♡(˘ ˘ )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
おしらせです
 
週刊少年マガジンさん
3月31日発売!
ソログラビアを撮っていただきました!
どんな感じなのかなあ〜とドキドキですが
ぜひご覧下さい♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/03/27 10:12

コメント(275)

たまちゃん、お疲れ様!!
Premium musicのSing Out!、久しぶりにたまちゃんのパフォーマンス見れて嬉しかったheart02
すごく素敵なパフォーマンスだったよ!!

今日も可愛いたまちゃん、午後からも頑張っていこー!
体調には気をつけてね!!
みつあみたまちゃんに
きゅーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡
からのポニテたまちゃんに
きゅーんきゅーん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♡
からのみつあみたまちゃんで
トドメをさされました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
何度も何度も♪ 惚れてしまう〜
推しが美人で可愛いと( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
幸せな気分になります(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
今日もブログ更新
ありがたま〜ございますぅ
もちろんマガジン46冊購入
させていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
Sing Out久しぶりに見れて嬉しかった✨
珠ちゃん輝いてたよ✨
次の更新楽しみにしてるね!!
たまちゃん おっはー♪

こんな朝早くにブログありがと!

今回の写真の三つ編みって
モバメで言ってた 与田ちゃん 久保ちゃん れんたんから
褒められた三つ編み??
マジで可愛いよ❗️

シブヤノオトもPremium musicも
ちゃんとたまちゃんのこと見つけたよ!!!
Sing Outのたまちゃんのダンスはやっぱり
華やかで素敵です!

週刊少年マガジンも必ず見るね!
多分買うの初めてかな?

それじゃ
たまちゃん今日も一日ファイティン♪
では
またね!
ブログ更新ありがとう!

シブヤノオト、PREMIUM MUSIC おつかれ!
両方ともすごいよかったよ!

お疲れ様やで〜!!

歌番組2つともみたよー!めっちゃ良かった〜

れんたまの絆にめっちゃ感動したよ〜!!!

マガジンもめっちゃ楽しみ〜早く来週にならないかな〜

たまちゃんのみつあみめっちゃ好きやからたくさん見れて幸せやわ〜
かわいい!
たまちゃん、だいすこ!!
みつあみ似合いすぎて、、、

マガジン見てきます!
こんにちは
いつもモバメにブログありがとう!!
雑誌も楽しみです
今ちょうどひなちまさん表紙の
雑誌がコンビニに並んでるけど
もしかしたら一緒に並ぶところ見れるかな??
一週間違いだからタイミング次第だけど
並んで見れたらエモエモですよ!!

Sing Outとても大好き
もちろん珠ちゃんの大事な曲でもあるし
詞がとても大好きで毎日車通勤で聞く
ルーティンの一曲です
他に滑走路や三角の空き地、平行線やMy rule
などは毎日聞いてます

今日はオールスター感謝祭
でんちゃんの応援しよう↗️↗️
そして1期、2期ライブですね
私が今、珠ちゃん1推しになれてるのも
この先輩方がいてくれたからこそ
熱いライブになる!!

今が当たり前でないことを心の奥底に
かみしめながらいろいろと油断せずにいきましょう
たまちゃん!

みつあみとっても可愛い!
ポニーテールも似合ってるね!
両方とも可愛いよ!

たまちゃん、大すこ!


珠美 だいすこ だいすこ〜♡ ♡ ♡
たまちゃんvirgo

三つ編みも似合ってるねっ。

だいすこっ。
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

たまちゃんみつあみめちゃくちゃすきです、かわいい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

シブヤノオトもPremiu Musicもリアタイしたよ~◎
泣きながらみました(笑)Sing Out! だいすきだからうれしかったです☺︎

少年マガジン予約したよん◎
めちゃくちゃ楽しみ!!!

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
ブログありがとー!
帰り道もSingoutもめちゃめちゃ良かったよ〜!!やっぱり珠ちゃんの笑顔見ると元気になるね笑笑
神映像グランプリも見たよ!まじでリアクション良すぎた、また呼ばれるといいなぁ( ◜ᴗ◝)
ミニライブもお疲れさま!26th期間お疲れさまでした、よく頑張ったね!!(^^)だいすこ〜!
sunheart04sunshine
珠美ちゃーーん!!

更新嬉しみ〜^_^!!
珠美ちゃんが楽しかったならそれでいい!

これからも楽しんでね!!heart01
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

そしてそして、週刊誌巻頭ソログラビアおめでとう(^^)

心底うれしくて、ベリーベリーハッピーです!

ぐんぐん坂道登るたまちゃんに置いてかれないように応援するよー

ありがとう

喜章(よしあき)
珠ちゃんブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

全握ミニライブお疲れ珠〜!最終日の解説付きミニライブ配信見るよー!(๑>◡<๑)

三つ編み珠ちゃんも可愛いね(//∇//)

premium musicも、シブヤノオトも珠ちゃん出ててめっちゃ嬉しかった!たくさん映ってたよ!!
sing outは僕ら珠ちゃんファンにとっても凄く大事な曲(*´∀`*)
珠ちゃんの初選抜曲やもんね!

今までマガジンとか、ジャンプとかコミック系は買ってこなかったけど、珠ちゃんが出るならマガジン絶対買う!!

今から楽しみ〜*\(^o^)/*

あ!それと!ファンレター送らせてもらったよ!でも。。。
日付書くの忘れた(´・ω・`)3/21日に書いて3/22に書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
誠に申し訳ないT^T

感謝の気持ちとか、僕が思ってる事書かせてもらったので、また時間ある時にでも読んでもらえたら嬉しみ極みです!!

いつもモバメもありがとう!!
体調、怪我には気をつけてねー!

たまちゃん神推しゆーや
珠ちゃん、ブログありがとうshine

ソログラビア、おめでとうcat
たまちゃんかわいい!
紫がよくお似合いです!

歌番組でたくさんみれてハッピーハッピー
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

三つ編みツインテだぁ〜!!
ミニライブの時みつあみだったね!!
口ほどもめちゃくちゃ良くて、たまちゃんにとっても合ってる曲だなぁって改めて思ったよ!
また見れますようにsmile

今週はテレビにいっぱい出てたね!
全部見たよー!!バラエティでたまちゃんがコメントしてるのなんか新鮮で面白かった!
楽しそうで何より!面白かったよhappy02
歌番組のパフォーマンスも最高!
たまちゃんのダンスはどのポジションでも見惚れちゃうよーlovely

ね!来週のマガジンの巻頭おめでとう!!
今出てるマガジンの予告にたまちゃんが載っててびっくり!心底底心嬉しいhappy01
いっぱい買って、見るね!!!感想も書く!

たいぞーより
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
シブヤノオト、Premium musicお疲れ様でした。
久しぶりのSing out!見れて良かった!
ミニライブの三つ編みのたまちゃんすごく可愛いよ!
たまちゃんこんにちは〜。

テレビ放送で2日間で3番組!もうめちゃめちゃ嬉しかったです!
「Premium music」で披露されてた「Sing out!」やっぱり最高でした。たまちゃんの大きくてしなやかなダンスとか目線の移し方とかもう言葉にならないくらいハマってて圧巻でしたよ!
「♪この想い届け〜」の所で「あぁ蓮加ちゃんいないのはやっぱさびしいな、ぴえん」てなっちゃいました。
ブレスレットのお話、ほっこりしたよー。三期生ライブのれんたまが楽しみです!

週刊少年マガジンのソログラビアも楽しみ。週刊誌の紙質って劣化しちゃうのが惜しいので、また解禁になったらオフショット写真をどこかで可能でしたらあげて欲しいです。

いつもたくさんモバメやブログありがとう、本当に毎日頑張る活力になってて感謝してます。
ブログ更新ありがとうございます!

久しぶりにSingOutを見れて良かったです。
自分も一番好きな曲です。

モモンゴと出てた神動画グランプリも見ました。
ありがとうございます。


珠美ちゃん344回目の個人になって308回目のブログありがとう、シブヤノオトでの帰り道最高でしたポニーテール珠美も可愛いかった、次の日のpremiumMusic singout久しぶりの衣装やっぱり珠美ちゃんは乃木カラーが似合う笑顔も最高、癒されまくりました、そしてミニライブ少しトラブルあったけど口ほどにもないkIssフル披露ありがとうです、三つ編み珠美も可愛いかった、ライブでは新鮮だったね、MC中の話の返しもバッチリ決めたね、本当生で直接見たかった、早く会いに行きたい、そうなれるようにお互い健康に気を付けて過ごして行きましょうね、珠美ちゃんまたコメント書かせてもらいます、あと週間少年マガジンのグラビアおめでとう、10ページあるね、楽しみです、感想はまた。
珠ちゃん、更新ありがとう。
シブヤノオト、Premium music
見ました!
ますます可愛くなっていて
これからの活躍楽しみです!
たまみちゃん!(. ❛ ᴗ ❛.)お疲れ様です!パ−プルのファッションとっても素敵ですねぇ!( ╹▽╹ )ずっと応援してます!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥可愛い!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

みつあみいいですね。立体感がとても好き。

神映像グランプリよかった。手が暴れまくってて珠美ちゃんらしかったわ笑

Sing Out!やっぱりいいなぁ。このころからファンになったから思い出深い。

ソログラビアすごいな!これはおたまのしみだな!

もうすぐ新学期!桜も咲き出したよー
今日も頑張ろう!

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
三つ編みめっちゃ可愛い!

たまちゃん、ブログもモバメも色んな髪型してくれるから毎回開くのが楽しみです(^^)

マガジンのソログラビアもおめでとう!

こっちも楽しみにしてるよー!
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
シブヤノオトもPremium musicも見たよー。
続けて音楽番組で珠ちゃんを見れて嬉しかった。
マガジンのソログラビア楽しみにしてます。
ブログの更新朝からありがと!
あ、たまちゃんいる!って気づきましたよ。


いつにもまして、かわいいな。。
♥️(゜゜#)


え?←(良い意味で


本当にかわいい( 〃Д〃)♥️


週刊少年マガジン、3期の誰かという情報はキャッチしてたんですが、たまちゃんなんですか!?
(@_@)

センター曲記念?よし、買う!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

シブヤノオト、Premium musicお疲れ様でした。
Sing out!やっぱりいい曲だね!

週刊少年マガジン見るね楽しみー!
たまちゃんブログありがとう!
Sing Out ! 嬉しかったです。素敵なパフォーマンスありがとう!
少年マガジンすごく楽しみです!

今週も楽しみがたくさんでした。これからもいろいろ楽しみです♪




たまちゃん、こんにちは。
Premium music、僕は見たよ。録画しながら見ました。
たまちゃん、めっちゃかわいかったです。ポニーテール、めっちゃ似合ってましたよ。
久しぶりにSing out!が聴けて、僕はめっちゃうれしかったです。パフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
たまちゃんのパフォーマンス、とてもすてきでした。安定のパフォーマンスでしたよ。
シブヤノオトも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。
帰り道は遠回りしたくなるのパフォーマンスも、すてきでしたよ。
週刊少年マガジン、僕はチェックしとくね。
1枚目の写真のたまちゃん、三つ編み似合っていて、めっちゃかわいいです。笑顔もすてきです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
珠美ちゃん更新ありがとう
可愛すぎて元気出た
お疲れ様です。
みつあみたまみさん、似合ってます。
かわいいと思います。
おつかれたまです♪

たまちゃんこの頃めっちゃ歌番組でて嬉しいです♪^ ^

これからも応援します♪

だいすこです^ ^
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう!

可愛い過ぎる。三つ編み、ポニテも、最高!

sign out、素敵な曲ですよね!

歌番組でも、ライブでも、いつも笑顔のパフォーマンスだね!ありがとう!
歌番組で珠ちゃんが見られるのは
いつもうれしいね
SOの衣装は久々だったけど見つけやすいし
とても似合っていて可愛かった!

グラビアも楽しみだ〜
最近珠ちゃん大人っぽくなってきた
印象なので期待してるよ〜
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。マサラ転校生タマーミ見たよ。既にコメントしたかもしれないけど先々月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。一昨日のライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。アンダーライブのTV放送見れなくてごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。プレイボーイやblt.graph買ったよ。どのショットも可愛かったよ。週刊少年マガジンもセブンネットで予約するね。楽しみにだな。ブログのどの写真も可愛いね。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?珠美ちゃんは絵は上手いのかな?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。
その髪型めっちゃ可愛いって思いました!
一番印象に残りました(^-^)
たまちゃんおつかれたま。
みつあみたまみだいすこだいすこ!

シブヤノオト、Premium musicおつかれたま。
Sing out!はたまちゃんが飛鳥ちゃんの後ろにいっぱい映るから毎回楽しみ。

ソログラビアおめでとう!たまちゃんの活躍とっても嬉しいよ♪
blt graph.のグラビアも良かったから期待大だね。

神映像グランプリ ワイプのたまちゃんが可愛くて最高!


singout良かったです。
ブログ更新ありがとう

たまちゃんはフォーチュンミュージックのトーク知ってますか?色んな方がメッセージ書いてるからよかったら読んでね。
SingOut!素敵でした!大好きな曲〜!
たまちゃん~更新ありがとうheart01

三つ編み似合ってるよ(*^^*)
たまちゃんのポニテだいすこ♪

Premium Musicまだ観れてない…
早く観たいです~(*^^*)

お知らせもチェックしまーす✴


珠ちゃん!ブログ更新ありがと〜!
やっぱ珠ちゃんの三つ編みは可愛いよ!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )︎︎♡

みつあみたまみ、流石に可愛すぎて
ブログの写真を速攻でママに
送り付けちゃいました(笑)
ほんっとにかわいい、 ߹ ߹♡

少年マガジンさん、ぜっったい買うね!
ソログラビアとか嬉しすぎて幸せです( ; ; )
Twitterとかで珠美ちゃん推しのみんなが
やったー!って騒いでたよ(笑)


いつもブログとモバメ、
沢山更新してくれてありがとう☺︎
珠美ちゃんだいすこ!♡

づっきー(妹)より
おつかれたまです!三つ編み可愛いです♪

乃木坂の曲はもちろん全部大好きなんだけどsing out!は特別に好きというか、今聴きかえすと新たな発見がある曲というか…。そしてたまちゃんのパフォーマンスはどの曲でも綺麗で見惚れちゃいます♡

ソログラビア楽しみです!お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER