このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat阪口珠美みつあみたまみ

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シブヤノオト、Premium music
ありがとうございました(´-`).。oO(♡
 

思い出がいっぱい詰まった大好きな曲
Sing out!を披露できて嬉しかったです♡(˘ ˘ )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
おしらせです
 
週刊少年マガジンさん
3月31日発売!
ソログラビアを撮っていただきました!
どんな感じなのかなあ〜とドキドキですが
ぜひご覧下さい♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/03/27 10:12

コメント(275)

たまたーん 今日もだいすこ。
 
シブヤノオト、premium music 録画して何度も見てるよ、sing outはたまちゃん一筋を抜きにしても大好き、たまちゃんの思い出が詰まった曲か、暖かい曲だよねその曲に大好きなたまちゃんが居てくれてるんだから最高だあ、いつかテレビでフルで見たいな。
 
マガジンのソログラビアおめでとう!絶対買うよね、後は表紙だ、どんなデザインになるのかな?たまちゃんがドーンと表紙になったら少年週刊誌でも夢のソロ表紙になるね。グラビア誌の表紙ではないけれどそれもその次の夢にすればいいのかな?

キセキの動画大集合も見たよ!見取り図の人のコメントでだいぶ笑わされてたね(笑)たまちゃんが楽しそうにしてる姿が見れて嬉しかったよー、リアクションも凄い頑張ってたね、やっぱりたまちゃんの身振り手振りはかわいい個性だ、顔崩して笑ってる所沢山見れて最高だった。
たまちゃんはスンとしてると綺麗なお姉さんになるし、顔崩して笑うととてもかわいい女の子になるしで魅力が尽きないよ、これからもずっと応援させてね!

じゃまたコメントするね
またねー

おさむより
たまちゃんおつかれたま!
歌番組でたまちゃん見れて嬉しかったよ!
三つ編みもかわいい!!
こんばんは!
おつかれたま!

ブログの更新ありがとう‪☺︎

みつあみ可愛い〜!
Sing out!最高だったよ!
おつかれたま!!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

だいすこだよ♡


週刊少年マガジンチェックするね!
どんなたまちゃんの姿だろ〜??
ブログもモバメもいつもありがとう。
ソログラビアはすごいなぁ。マガジンだなんて
singoutはとても大切な曲ですよね。衣装も素敵で久しぶりに見られて嬉しかったです。
ブログ更新ありがと〜!

シブヤノオト、Premiums musicどっちも見たよー!久しぶりにSing Out!のパフォーマンス見れて嬉しかったし、たまみちゃんの活躍をいっぱい見れたこともとってもハッピーでした!!

お!最近たまみちゃんからうれしいお知らせ沢山でこっちもホントに嬉しいよ!しっかり買います!

みつあみもとっても似合ってすごくかわいい!最高です!!

今年は
たまみは強運だ!

やったぁね(^o^)?
ソロ?ありゃまw

楽しみだね〜♪
撮影ガンバだよ!

桜開花したね!?
なのに…雨

まあ〜桜より
クレスは抹茶飲みたぁーい♪

たまみは桜と言えば!
何をイメージする??

イメージすると!?
ワクワク〜♪♪
たまちゃんのみつあみ大好きー!!

どれも好きだよ❤️
お疲れ様です。

みつあみも可愛いです(*^^*)

Sing Out!自分にとっても思い出の曲なので、聴くと心が落ち着いて泣きそうになっちゃいますweep

マガジンソログラビアおめでとうございます!10冊買います。

これからも活動応援しています♪
たまちゃんの綺麗でしなやかなダンスが本当にすこ❤️
マガジンやったね♪絶対買うよ〜!
こんばんたま(^^)♪
音楽番組とても楽しめました✨

Sing Out!もフレッシュでした☆
衣装姿もとっても爽やかです✌

ソログラビアおたまのしみです☺


おつかれたまです!

明日は堀さんラストライブですね!!
三つ編みのたまちゃん!
可愛すぎる。
たまーみ様!大すこ 大すこ
珠美さん今晩は。

ブログ更新ありがとう。

シブヤノオトとpremium Music、

お疲れさまでした。

とても楽しかったです。

今は従姉妹の家で従姉妹と、

ゆっくりしています。

週刊マガジン楽しみにしてます。

応援しています。
たまみちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
おつかれたまーーーhappy01

シブヤノオトも
プレミアムミュージックも
みたよーーheart04

まだかなーって待ってたら
どちらにもたまちゃん出てて嬉しかったですhappy01

たくさん見つけましたよーーheart04

ありがとうございますhappy01
三つ編みかわいいですね
うつくしたまちゃん
マガジンソログラビアとっても楽しみに待ってます
マガジン買うって何年ぶりになるのだろうか
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
お下げ髪が可愛い過ぎる~!
何時も元気を頂いてます。有難うね!
写メも一杯アップしてくれて幸せだよ!
たまちゃん!一緒に坂道を登りましょう!
コータローマンより!たまちゃんに愛を込めて!
イエーイ!
たまたん今日も一日おつかれたまー♪
ブログ更新ありがとう!

シブヤノオトもpremium musicも両方とも見たよ。
でもシブヤノオトはたまちゃん出ると思わなかったから見つけた時はテンション爆上げだったよ(^^)

マガジンでソログラビア⁉︎ おめでとう!
必ずチェックするね。おたまのしみー(o^^o)
こんばんは、ブログ更新に感謝!
※コメント遅くなってm(_ _)m

たまちゃんが出演した番組全部観たよ~
毎日たまちゃん見れて幸せな日々ヽ(´▽`)/
Sing out!もだけど、たまちゃんのダンスは指先・足先まで本当に綺麗で、見ているこちらが惚れ惚れしちゃいます

マガジンすごーく楽しみo(^o^)o
絶対買います!!

いつもモバメ・ブログなど元気、癒しを与えてくれてありがとう、これからも体調に気を付けてガンバってね(^∇^)

P.S.
たまちゃんの笑顔さいこうだ~!
 たまちゃん、『シブヤノオト』での『帰り道は遠回りしたくなる』に、『Premium MUSIC』での『Sing Out!』とリアルタイムで華麗なパフォーマンスを拝めました♪
『週刊少年マガジン』ソログラビア掲載おめでとう! 仕上がり具合が楽しみです♪
たまちゃん!!!!(ちびまるこボイス)
かわいい〜〜かわいいすぎよ〜〜〜( ; ; )♡♡
premium music観たよ〜!
sing out! はたまちゃんにとって特別だから
私にとっても特別。めっちゃ好き!
珠ちゃん、火曜日はバラエティ番組出演、そして歌番組に生出演、水曜日も歌番組に生出演、本当に嬉しかったwink
「Sing Out」で今でも珠ちゃんがヒット祈願で頑張ってたのを鮮明に覚えてるhappy02
本当に大切な曲だね!!

珠ちゃんのパフォーマンス、いつも笑顔キラキラで可愛いheart01
珠ちゃん大好きだよheart04
よぃおしゃしんですね^ー^
珠ちゃんこんばんは!

シブヤノオト、premium musicお疲れ様でした
どちらの番組も珠ちゃんが1番輝いていました!
またこれから珠ちゃんが出演する番組が増えることを願います!

週刊少年マガジンさんももちろん買っちゃいますよ〜
何回も見返しますね!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう!!!
PremiumMusicみたよ!かわいかったあああ
singout好きすぎる!!紫が良くお似合いで!!!

ミニライブの口ほどにもないKissもめっちゃよかったし、ちょっとトラブルあって2回目見れたのはなんか嬉しかった!!あと、おさげかわいすぎだろ!!ほんとすきぃ


阪口珠美❤こんばんは☺歌番組ご苦労様❗楽しかったかな?

この時は、俺は、仕事で両方見れなかったよ(T_T)

見たかったな❗これから体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)

週刊マガジン見てみるね(^o^)

珠美❤可愛い(*^_^*)大好き❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz珠美(*⌒3⌒*)またね(*^^*)
珠美ちゃん、こんばんは。

ブログ更新、可愛い写真載せてくれて、ありがとうございます。

今日もモバメ、可愛い写真送ってくれてありがとう。

月曜は、大好き乃木坂10年分思いでクイズ

火曜は、シブヤノオトで、帰り道は遠回りをしたくなる

水曜は、Premium Musicで、珠美ちゃんにとって大切な曲
Sing out!

木曜は、ミニライブ

で、4日間連続で珠美ちゃん観れて、凄く嬉しかった。
おかげで良い気分で週末迎えれてたよ。

いっぱい出演してくれて、ありがとうね。

どれも珠美ちゃん、可愛く映ってたよ。

マガジンのソログラビア、おめでとうございます。

楽しみにしてます。絶対に買うね。

また珠美ちゃんと、話せる、会えるのを楽しみにして、頑張ります。

今日も1日お疲れたまでした。
たまちゃん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。
いぇい!いぇい!

音楽番組いろいろおつかれたま~♪
三つ編みもよく似合っているね!happy02

・・・「みつあみたまみ」が一瞬「水あめ、たまに」に見えたsweat01
僕は「ポテチ、しょっちゅう」だけど。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

みつあみたまみもSingOutの衣装のポニテのたまちゃんもかわいいheart04

キセキの動画グランプリの時も、ももたんと二人の画力が半端なくてかわいい〜!が渋滞してたよshine

プレミアムミュージックもシブヤノオトもダンスしてる時に指先までピンと延びていて一生懸命踊ってるのが伝わってきたよ!

マガジン単独おめでとーー!!!!!
めちゃくちゃ凄いし、めちゃくちゃ嬉しいhappy01

アンダーセンターぐらいから嬉しい発表がずぅっーと続いていてファンとして本当に幸せですcrying

たまちゃんが今までいつでも全力でやってきた事が少しずつ結果になってきてると思うとエモいです!

たまちゃんが推しメンでよかったし、俺はこれからもずっとたまちゃんが推しメンです!

これからもたまちゃんらしく何事にも全力でお仕事頑張ってる姿が見られるのを楽しみにしてます!
週刊少年マガジンのそろぐらびあ!
おめでとうございます。

みつあみかなぁ~(笑)
可愛すぎる!
三つ編み最高。
珠ちゃんブログ更新ありがとうございます!

シブヤノオト、Premium music観ました!!どちらも本当に素敵でした!!


みつあみたまちゃんかわいいです!!(*´ω`*)


これからもずっと応援してます!!
珠ちゃんだいすこだいすこ
はづきよりclub
プレミアムミュージックお疲れ様(*´ω`*)
こばわー。

明日のジョーや天才バカボンが連載していたマガジンにたまのグラビア!

これは感慨深い。

バリバリ伝説の頃以来マガジン買うか。
2021.03.27

#tamamimail

たまみクイズ正解したよ〜〜っ♪
珠美ちゃんが写真であのお顔する時は
だいたいれんかめらな気がするな〜って
前々から思ってたけど、
ほんとに当たっててちょっとびっくりしたのと
嬉しい気持ちでいっぱいでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )‪‪❤︎‬
れんかめらの珠美ちゃんの表情が大好き!
れんたまペア、ほんとに大好き〜♡

でんちゃん一般女性1位すごかったね!
やまも素敵だった〜〜
3期生のお互い愛に溢れてるところ
ほんとに素敵な関係だな〜って思う ߹ ߹
これからも3期生12人が幸せでありますようにっ!♡


今日も一日お疲れ様でした。
珠美ちゃんだいすこ!♡

づっきー(妹)より
こんばんは
Sing out!とっても良かったよー!
お久しぶりの衣装もやっぱり素敵、ブレスレットも綺麗だね!

オールスター感謝祭のミニマラソン。でんちゃん凄かったね、一般女子1位!有言実行格好良すぎる〜!

珠美ちゃん今日もありがとう。モバメもありがとう〜、仲良しれんたま可愛い!
少年マガジンのソログラビアも楽しみにしてるよ!


たまちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「シブヤノオト」と「Premiam Music」、おつかれさまでした。高校生たちの分もしっかりパフォーマンス、カッコ良かったです。「ガクタビ」でお世話になった書道パフォーマンスのおかげでフルコーラスの披露、ありがたかったですね。
先日の「全国・ミニライブ」の配信、おつかれさまでした。配信でしたが、「乃木坂制服」と「フルコーラス披露」、そうそう、これこそ「全握ミニライブ」、懐かし~い。特選の再現、トラブルがあったため、2回も楽しめたところもあり、満足です。本来なら、そのあと「握手会」なのに‥‥、その点は残念です。
「少年マガジン」も楽しみにしています。
たまちゃん、お疲れたま!
あつんごです。

さきほど、ミニライブ(解説付き)観たよぉ。
どの曲もそれぞれの魅力や良さがあるよね。

今回は、副音声でたまちゃん達の裏話とか貴重の話を聞けてよかった。

・若様の後を継いだ堀さま軍団は、堀ちゃんが卒業で自然消滅??もし別の軍団からの誘いがあっても、よく検討してね(笑)

・早くライブで、「口ほどにもないKISS」の(笑)のコールしてみたいな。

・ライブ中のたまちゃんは、とーっても笑顔で可愛くて可愛くて、キュンでーす!!

マガジンのソログラビア、どんな感じやろ?!
楽しみにしてます。

じゃ、またね〜!

♦あつんご♦より
たまちゃんがテレビでたくさん見れた1週間でした( ; ; )
Sing Out の衣装が好きなのでまた見れて感激です!
れんかちゃんのブレスレットをつけていたのにキュンとしました

ポニーテールも三つ編みも両方好きです!
ブログ更新ありがとう!

Premiummusicとシブヤノオトお疲れ様!!
最強に可愛かったよ!!!
ダンスがとにかく上手すぎたし綺麗すぎた!
singout!でれんたまが目合わせて笑ってるの見れなかったからそれだけが残念だ。。
singout!はそれが一番の楽しみだからね!
楽しそうに笑ってるたまちゃんがいっちゃん可愛い♡

週マガのソログラビアおめでとう!!
嬉しいよ!楽しみだよ!!早く見たい!!!
絶対買うからね!!楽しみすぎるなぁ!

ミニライブも見たよ!!
三つ編みで出てきた瞬間私はびっくら!
みなみんに感謝です!!三つ編み大好きです!!

たまちゃんを沢山見れた1週間でほんとにほんとに幸せでした!
いつも忙しいと思うけどたくさんブログ更新してくれたりモバメ送ってくれてありがとう!!
そのおかげで毎日生きて行けてます!!
たまちゃんには感謝しかないです!!いつもありがとう٩(*´︶`*)۶

これからも私の中での1番はたまちゃんしかいない!!
ほんとにほんとに大好きだよ!!一生大好き!!
うおぉぉぉぉぉ~~~ カワイイ~~~!!
たまめぇ、、typhoontyphoon
わい頑張るでぇtyphoon
すこやでーtyphoon
こんばんたま(^^)♪
みつあみ凄く似合ってます✨

音楽番組とても楽しめました☆
衣装姿とても爽やかでしたよ✌

ソログラビアおたまのしみです☺
たまちゃん
お疲れ様
素敵な笑顔、最高
お疲れ様です!
珠美今日もかわいいー!
番組全部観ました可愛かったです!!
おつかれたまです!

ソログラビアおたまのしみ!今度どんな珠美を見れますかってどきどきしてます!

Sing Outってやっぱり感情で溢れてる楽曲なんですねたまみ推しの皆にとって
全部の歌番組を見ましたよ珠美はめっちゃかこよかったです!

珠美にしか信じません!大好きです!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
三つ編みの写真、とても可愛いですね!!少年マガジンのソログラビアおめでとうございます!口ほどにもないKISSが良い出来だったので、注目されているタイミングでのソログラビアは絶好機じゃないでしょうか。私もマガジンGETしたいと思います。
シブヤノオト、Premium musicは録画したので、編集して永久保存版です。
ではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER