このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed阪口珠美今日はいいお天気〜!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
オンラインミート&グリートありがとうございました。
お洋服はFURFURのワンピースに
プレゼントで頂いたネックレスをしました。
お気に入りセット!
 
 
明日のオンライン ミート&グリート、
オンラインサイン会
来て下さる方よろしくお願いします
 
 
髪型どうしようかな〜
( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/02/10 12:36

コメント(243)

たまちゃん!ブログ更新ありがとう〜!!受験終わったらミーグリ申し込みます!!ファンになって6年経つのに部活が厳しくて忙しくて握手会とかライブにすら足を運んだことがないんだけど、今年から大学生になる(予定)だからたくさん行きます!珠ちゃんポニテも好きだけど下ろしてるのと、ツインがすごい好き!これからも推しますね!!!あ、あと最後に最近桃ちゃんとのエピあったら聞きたい!
明日参加できないのぴえん
たまちゃんめちゃかわいい!!
いつも癒しをありがとう!
珠美さんこんにちは。

ブログ更新ありがとう。

明日のオンラインミート&グリート、

サイン会楽しみにしてます。

高校生の従姉妹と行きます。

今週のミーグリも楽しみにしてます。

応援しています。
珠ちゃんおつかれたま!!!!!
僕は、ミーグリにもサイン会にも参加出来ないけど、珠ちゃんがブログとかモバメでこんな服きてるよ〜って教えてくれるので、僕も参加している気分になって最高です!
しかし、珠ちゃんは本当にどんな服を着てもお似合いだなぁ〜って思う!てことで、阪口珠美は最強!!!
ミーグリに参加出来ないのは本当に悲しみ極みなんだけど、いつかまた珠ちゃんに会える日を楽しみにしてます!
pigpig
たまちゃんおつかれたま。
みつあみたまみ?だいすこです。写真いっぱいありがとう!たまちゃんは最高のアイドルだよ!
明日は行けないけど日曜日に会えるのを楽しみにしてるね。
たまちゃん、こんにちは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
明日のオンライン ミート&グリート、オンラインサイン会、僕はどちらもこれないです。たまちゃん、ごめんなさい。
1枚目の写真のたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
明日のイベントは行けないからまた日曜日よろしくねー。
体調気をつけてー
たまちゃんブログ更新ありがとう!
明日参加できないけど頑張ってねー!!
珠ちゃんこんにちは!!

ミーグリ楽しかったです!
いつも元気だね!
明日のミーグリはいけないけど、また日曜日よろしくお願いします
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
めっちゃ可愛い!!
次こそはミーグリ参加するね!!
編み込みの珠ちゃんはまだ少し幼い感じが残っていて可愛いけど、ポニテとか色々見たい髪型が多すぎてここしばらくずっと迷っております。優柔不断な僕をお許しください。どんな髪型であれ笑顔の珠ちゃんが見れればそれで幸せです。ですがもし選ぶなら普段あまりしない髪型とかして欲しいです。お団子ヘアとか!
わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"水曜日の珠美じゃ〜今日も良い日になった〜ありがとう〜
たまちゃん可愛いねえ
たまちゃんブログありがとう!!!

写真可愛すぎる!!!♡♡
三つ編みツインとポニテかな?めっちゃ似合ってます!!!

明日のミーグリは行けないですけど14日のミーグリは行きますねー!
たまちゃん更新ありがと!

バスラ楽しみです!
たまちゃんかわいすぎるよー!(@ ̄ρ ̄@)
ミーグリも毎回参加したいのですがお仕事がありまして
参加できないときの方が多いのでぴえんです(T ^ T)

たまちゃんの明るさにたくさん元気をもらえるので
本当ありがたいです!
ミーグリ参加します!
握手会もミーグリもやったことないから緊張する。
ブログ更新ありがとうございます。 やっぱりたまちゃんのポニーテールはとても可愛いです。ミーグリにも参加したいでーーーす。これからも頑張ってください。応援してます。大好きです。
たまちゃんブログ更新ありがとう!

明日のミーグリは参加は出来ないけど別の日のミーグリで会いましょう!
バスラのリハも頑張ってね!
たまちゃん可愛い よ
あーcoldsweats02明日ミーグリあるんか・・・忘れとったsweat01
明日あるんなら楽しみにしとくのと同時にまた緊張感が・・・bearing

じゃあ明日よろしくねーnote
たまちゃんおつかれたま~
お洋服相変わらずオシャレだね!どんどん大人っぽくなってる
自分もたまちゃんと同級生だから大人に近づけるよう外見も内面も自分磨きがんばります!
たまちゃんのブログ見てると自分もがんばろうって思える!
おたま!

いい天気羨ましいー!
新潟は雪です笑
いつかライブでまた新潟来てね〜!

けんてい
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

余韻~ってなりながら月火水と生きています(笑)
明日は参加しないからまた早くたまちゃんもお話したいなぁって
心底思いました!

おさげ?みつあみ?ほんとにすきです。ちょーかわいい!!

課題とかバイトとか頑張るね!今日もだいすきだよ~!‪‪❤︎‬
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
お洋服がとても似合うよ!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

いい天気だぁ
空が青色でほんとにきもちがいい

そうか明日は祝日か。
お仕事あるんだね、がんばって!

写真どれもかわいい。笑顔珠ちゃんは無敵!!

元気にがんばっていきましょ〜

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
たまちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ!
お洋服凄く素敵だよ♪ネックレス可愛い〜(^^)
明日のミーグリ楽しんでね♪
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪たまちゃん大好きだよ♪
秀喜より!(^^)
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
名前を覚えてもらえると嬉しいです!!
やっと今週末にミーグリだーーー!!!!嬉しみ極み。
髪型はポニテ希望!たまちゃんのポニテは最高に可愛すぎるので。緊張するけど、できるだけ話せるように頑張る。o(^o^)o ワクワク
では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
ミーグリお疲れたま!
楽しそうでなによりです。
自分は参加出来ていないので…とても、羨ましいです。

いいお天気いいなぁ!!!
冬の青空がとても好きです。
珠美ちゃん、こんにちは!

今日もたまちゃんの可愛い笑顔にとても癒されるよ(^∇^)
来月のミーグリ参加するので今から待ち遠しいね。

たまちゃん、だいすこ!
ブログ更新ありがとう!
初コメになります!
自分は、ミーグリバレンタインデーの日の第4部にたくさん話す予定です!初めてたまちゃんと話すけど、楽しく話せたら嬉しいです!バレンタインデーたのしみにしてるね!
そして、2月23日にあるバスラもとっても楽しみにしてるね!


チャァオ〜〜!☆彡




たまちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




たまちゃん、バースデーリハで忙しいから〜〜⤴️⤴️




前ブログにコメ書いたけど、読む暇ないと思って〜こっちにも書くねぇ〜❕❤️❤️❤️笑顔




たまちゃん、今日2/10は〜〜〜⤴️⤴️




おいらの、誕生日なんだぁああ〜〜〜⤴️⤴️❕笑顔




たまちゃん是非とも、一緒に祝ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
珠ちゃん三つ編みもポニーテールも可愛い( ; ; )( ; ; )
仕事終わりや休憩にモバメや日記見て癒されてるよ〜
バスラとかで忙しくなりそうだけど
お身体に気を付けてね
たまちゃん
ブログ更新ありがと〜

たまちゃんなら
どんな髪型でも
似合ってるよ〜

でも
スキンヘッドは
やめとこうね〜(笑)
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやblt.graph買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの9次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
うわー私がやりたい髪型があった!いいなー
たまちゃんもやってたし今度頑張ってやってみよ
可愛すぎ❤️
たまみーーー\(^o^)/お疲れさまでした
はーと(*´ω`*)好き♡♡♡
ミーグリお疲れさまでした
ああ、やっぱりこのラベンダー色のたまみは超好き(。>﹏<。)♡♡♡
ポニテも相変わらず最高だな\(^o^)/♪
サイン会も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
キュンですっ(*^^*)
たまちゃん、おつかれたま!

ポニーテール最高!すこ!

明日のオンラインサイン会よろしくね!
ブログ更新ありがとう!
どんな髪型でもどんな洋服でも似合うのが羨ましすぎますdespair
「口ほどにもないKISS」も沢山部屋で聞いてます!
これからも応援してますsign01
今日が晴天なのは珠ちゃんの笑顔のお陰じゃないかな?笑
お疲れ様です!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

明日のミーグリは参加は出来ないけど別の日のミーグリで会いましょう!
バスラのリハも頑張ってね!
バレンタインの日にミーグリまた行くからよろしくね
めっちゃ楽しみだわ
それまでお仕事頑張るね

どんな珠美も超可愛いと思う(ノ)*´꒳`*(ヾ)
だいすこ
 たまちゃん、 こんばんは!

 なんか今回のブログのタイトルはサザエさんの歌みたいですね!お天気なんて上品です。
 写真の服が品があって、可愛らしさもある感じで、良いですね!たまちゃんも少し大人っぽく見える時がありますね。

               おやすみ
blog更新ありがとう〜!
写真可愛すぎてびっっっくりしたまあいつも可愛いんやけど
FURFURのお洋服可愛いの多くて大変だった(^_^;
珠美さんのカーディガンも見つけたけど店舗限定?ぽくて東京と大阪しか無くてしばらく行けそうもないので行けるようになってあったらもちろん買うけど難しいのかなあと思いました、、、珠美さんとお揃いしたいです、、、、
明日のミーグリもサイン会も行けないの悔しすぎますが楽しんでください(´・ ・`)
また14日ミーグリでお話しましょう!
ブログ更新ありがとう。
ネックレス似合ってますよ。
髪型は、俺ならポニーテールがいいね。
体調には、気をつけてね!
珠ちゃんいつもありがとうwink
珠ちゃんの可愛い笑顔本当に大好きheart01

桃子が表紙の「BUBKA」読んだよ!
れんたんとのインタビュー感動して、電車で泣いたcrying

アンダーライブの良さ改めて伝わってきた!

アンダーライブ1日目のMC悔しかったんだね。
僕は珠ちゃんのことが大好きだから、言葉に詰まる珠ちゃんのことずっと応援していたし、全日程珠ちゃんの言葉やパフォーマンス感動したよweep
珠ちゃんの成長意欲、すごく尊敬している!!
本当に珠ちゃん大好きheart04
珠美ちゃん、お疲れ様。

義将(よしのぶ)です。

明日は残念ながら不参加ですが、日曜日にまた一日通しで参加させて頂きます。

バスラのリハもめっちゃ頑張ってるって言ってましたね。
応援してますよ。

それでは、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER