このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu阪口珠美良いお年をお迎えください♪

 
さかぐち坂道のぼり坂
たまにはたまみとのぼってね

おはようございます
ぴょん
 
3期生 阪口珠美です


2020年最後のブログです。

今年は大変な事や悲しい事、
たくさんありましたが
12月になって
念願のアンダーライブを無事に
開催する事ができました。
会場に来てくださった方々、
配信をみてくださった方々、
開催の為に準備をしてくださった
たくさんのスタッフの方々
本当にただ一言!!
「感謝のライブ」となりました。

いつものペンライトの景色とはまた違って
皆さんの心の中での声援が
熱気であつあつに伝わってきて
こんなに素敵なライブを経験できた事が
心底嬉しいです。(´・-・`)♡

そして今年は握手会が中止になり始まった
オンライン ミート&グリート| ᐕ)⁾⁾| ᐕ)⁾⁾
最初はどんな感じなのかな?
画面越しってどうなんだろう?って不安でしたが
始まってみると
いつもの方々がいつも通りに来てくださり、
名札のかわりにお名前登録で事前にわかるので
お顔と名前がすぐに一致して
いつもより親しい気持ちが生まれました。きゅん
(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )♡

たくさん我慢しなければならない2020年でしたが
こうして新しいチャレンジもたくさんできて
イベントのひとつひとつが印象強く残りました。
(´-`).。oO(♡

個人的にも自粛期間に家で出来るトレーニングの
バーオソルにハマったり、
韓国ドラマをみたり、
新しい楽しみと出会えました。

2021年
年明けはいよいよ26枚目シングル
「僕は僕を好きになる」の発売もあります。
アンダー曲「口ほどにもないKiss」
ちょっと強がりな女の子の
きゅんきゅんソングなので
皆さんもきゅんきゅんできると思います。
ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

どこかで披露させていただける機会が
あれば嬉しいです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今夜は
♡紅白歌合戦
昨年に続き私も出演させていただけることに
心から感謝です。
一生懸命頑張ります。

♡CDTV
19歳になり初めて出演させていただきます。
JKれんかの代打として
れんかの分も精一杯頑張ります
( ¨̮ )( ¨̮ )

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年も読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/12/31 10:18

コメント(348)

珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
今年も珠ちゃんには感謝しかありません!!
たくさんの勇気と幸せをもらいました!!
アンダーライブもお疲れたまです!!
B級ニュースもしっかり見ました!!面白かったです!!珠ちゃんは輝いてるから忘れられることは無いと思うんだけど‥‥笑笑
今年も珠ちゃんのおかげで楽しい一年でした!!
来年もよろしくお願いします!!
たまちゃん今年1年お疲れ~!
紅白とCDTV頑張ってね♪良いお年を!!
紅白出場おめでとう!
レコード大賞は珠ちゃんの姿が見えなくて、
ぴえんでした。
だから、今日は楽しみにしてます。
しっかり見ておくので、頑張ってください。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

2020年も終わりか〜。
何か寂しいよね。
でも2021年はもっともっと良い年にしようね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


今年1年間ブログの更新ありがとう!
来年も楽しみに待ってます!
良いお年を〜!!
ブログ更新ありがとう!

今年1年おつかれたま〜
紅白とカウントダウンTV頑張ってね!
絶対見るよ!!

来年もよろしく!
良いお年を〜
たまちゃん、こんにちは。
2020年も今日で終わってしまいますね。あっという間でしたね。
今日の紅白歌合戦、僕は絶対見るね。Route 246のパフォーマンス、心底楽しみにしています。たまちゃんを必ず見つけますね。
CDTVも僕は絶対見るね。こちらも、心底楽しみにしています。
最後の写真のたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!

今年も一年おつかれたまでした!
今年はいつも通りには行かない一年だったけど、46時間TVやミーグリだったり、いつもブログやモバメでたまちゃんが色々発信してくれたからこそ、今まで通り幸せな一年になったよhappy01

今年は何と言ってもアンダーセンターだね!
口ほどにもないKISSは本当にたまちゃんにぴったりなかわいい曲で、来年もこの曲いっぱい聴くね!
本当にアンダーライブ最高だったよ!!

そして今日は紅白だね!たまちゃんのことリハの写真で見つけたから、しっかり見るぞ!笑
CDTVも見るね!!
体調に気をつけて頑張ってねpunch

今年も1年ありがとうございましたsmile
来年もたまちゃんにとって良い年になりますように!

たいぞーより
珠ちゃん今年もお疲れ様です来年も頑張ってください応援しています
珠美今日もかわいいー!
来年もよろしく!
紅白とCDTV頑張ってください!
良いお年を!


たまちゃん₍ ^. ̫ .^ ₎note
朝からブログ更新ありがとうございます♡
2020最後の日だね、ぴょん!
うさぎがよくお似合いです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)heart01
今年一年はたまちゃんとの思い出が
たっくさん増えたよ〜〜
初の試みのミーグリは段々慣れてきて
毎週たまちゃんとお話できるのが楽しくて
私の心の支えになっていました。
こんな状況下でも顔を合わせて
お誕生日をお祝いできたのが嬉しかった…!
従来の握手会では不可能だったバルーンを持って映したり、
新しくミーグリならではの楽しみ方を見つけたのも収穫だなあ。
ぴょんたさん話すのヘタだから、
来年はスケブに文字書いて挑むかも(笑)
お手柔らかにお話してくださいよろしくお願いします( ◜◡◝ )♡
そしてアンダーライブ!
各方面に感謝だね。
開催するからには、会場に行くからには、
絶対にかからない、移さないぞ!って気合い入れて
アルコール消毒見つける度にやってた(^.^)⟡
無事に開催できて奇跡のような3日間だったな。
本当に3日間ずっと楽しくて
こんな幸せで良いのかなあ?って思うくらい。
たまちゃんのセンターに立つ姿、絶対忘れない!
口ほどにもないKISSは既にお気に入りです♪
26th発売すっごく楽しみにしてます(⸝⸝っ·̫ •⸝⸝)
今夜のお知らせ!
CDTVは初めて出演できるの嬉しいね…!
紅白も両方ドキドキわくわくshine
テレビの前で正座待機してるね〜〜
今年も1年間、たまちゃんが楽しく過ごせたのなら
それが何より1番の幸せです。
2021年もどんどん飛躍していくことを願っています。
自立 ぴょん、達成なるかな?
また来年のブログ更新待ってるね〜
よいお年を!今年ラストもだいすこ!♡
たまちゃん、かわいい〜♪
8thバスラも、たまちゃん目で追っちゃう
アンダーライブもよかったし、いろいろ大変な1年だったけど、自分的には、たまちゃんはじめ乃木坂ちゃんに元気をもらった1年だったなー
メンバーいっぱいだから、感染予防とかも大変だろうけど、来年も元気でいい年になるといいね
もう1年終わりかー。。。。全然実感ないけど、紅白見て除夜の鐘の音が聴こえてくると、ああ、今年も終わるんだなーと思うんだろうな。
紅白からの〜CDTV楽しみだね♪♪♪
録画しながら、生で見る。同じ時間を共有できるって、しあわせよね。
たまちゃん、よいお年を。そして、また来年もよろしくです♪
たまちゃんブログ更新ありがとう!
今年も沢山のブログ、モバメを送ってくれてありがとう!
すごい元気をもらったよ!
ライブとかも8thBD以降はなかなか有観客でおこなえてなかったけど、
最後の最後でアンダーライブが有観客で行えた事、そしてそれを見れたことはとても幸せだった!

紅白、そしてCDTV!がんばってね!

今年もたまちゃんを推させてくれてありがとう。
来年もたまちゃんを精一杯応援し、推していくね!

たまちゃんにとって、来年も幸せな一年でありますように
来年のブログ、モバメもおたまのしみにしてます!
良いお年を!

いずより
たまちゃんさん、こんにちはー。

ブログの更新、ありがとうございますm(*_ _)m

今日の紅白歌合戦、CDTVの年越しスペシャルの両ステージの乃木坂46さんのステージ、楽しみにしてます。

深夜のステージ大変だとは思いますが、楽しんくださいね(*^_^*)

年末年始、大寒波が到来してますし、あたたかくして、風邪とか、体調に、気をつけて、頑張ってくださいね。
良いお年を、むかえてくださいね。
どうも。初めて┏○ペコッ珠ちゃん推しになり初めての年越しになります。珠ちゃん推しになって初めてのイベントが、オンラインミート&グリートです。全日程参加します┏○ペコッよろしくね。

自分、かなりのあがり症なんで、始めは声が聞こえるかわからないけど、珠ちゃんと沢山話したいから頑張るね 来年もよろしくね。
おぉ!
紅白とCD出るのねん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
楽しみ~щ(゚Д゚щ)
たまちゃん更新ありがとう
来年もすこ!
アンダーライブ配信にて拝見しました。

今回は座長としてのパフォーマンス

素晴らしかったです。

たまちゃんをもっと好きになりました。

来年の更なる飛躍を期待しています。good


たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう 紅白とCDTV楽しみにしてるね!
体調崩さずお仕事頑張ってね!
よいお年を
 たまちゃん、 こんにちは!

 一年お疲れ様でした。年越し蕎麦は現場で召し上がりになるのですかね、皆さんと良い年をお迎えください。

 たまちゃんはお正月におせちとか食べますか、自分は中華風おせちとかあるので和風よりはそっち系のおせちが好みですね、あとお餅とかも食べる方ですか?最近は飲み込む力が弱いので、小さくして食べないとなとか思ってます。突然ですけど、自分おもちを小さく切って揚げたおかきみたいのが結構好きですね、どなたかに作ってもらいたいくらいです。まぁ絵に描いた餅になりそうですけど。うまいこと言ってみました。
 年越しは大変お忙しいと思いますが、お体お大事になさってくださいね。
良いお年を、        ぴょん
珠ちゃん、今年一年お疲れ様!
珠ちゃんの活躍は本当に嬉しくて、推してて本当に良かったと思ってるよ!たくさん元気もらいました^_^
紅白とCDTV見るよー!
大変な世の中だけど、明るく来年を迎えられるよう画面越しにエール送るね!
ではでは、体調には気をつけてね!
これからも応援し続けるよー!
ブログ更新ありがとう!
今年1年お疲れ様でした!
握手会とかで直接会える機会はなかったけど、
たまちゃんの成長を実感出来た一年でもありました。
そしてどんな場所でも頑張り方は同じと
コツコツとやれば努力は報われるんだとたまちゃんが示してくれた一年でもありました。いい大人の僕がたまちゃんにそれを教えてもらいました。心底感謝です!
来年も幸せな一年になります様に!
今夜ですね、楽しみですねぇ^^
どうぞ良いお年を☆彡
れんたんの代打として期待しています!
年末年始頑張ってね!!
たまちゃん、ブログ更新有難う!

今年もいよいよ終わりだね。
紅白、CDTV、どっちも応援してます。
思いっきり楽しんでね!

今年も沢山の可愛い写真とブログ更新を
有難う。
来年もまた、宜しくお願いします。

たまちゃんが、沢山の幸せを感じられる
年になる事を願ってます。
では、良いお年を~!
今年もモバメに日記にたくさんありがとう☆
新曲発売とミーグリも楽しみにしてるね!
珠ちゃんおつかれたま!!!!
本当に今年1年ありがとう!!僕も本当に辛い時があったりしたけど、「世界中の隣人」とか「46時間テレビ」「アンダーライブ2020」本当にたくさんの事で勇気をもらいました!
とくにアンダラではセンターに立って堂々と踊ってパフォーマンスしてる珠ちゃんを見て本当に本当に勇気をもらいました!本当にありがとう!また、ライブの感想をたくさん伝えたいのでファンレターを送れたらいいなぁ〜と思ってます!
来年もよろしくお願いします!珠ちゃんを支えさせてください!
では、珠ちゃんも良いお年を迎えてください!
pigpig
ブログ更新ありがとう!
紅白とCDTV頑張ってください。
良いお年を!
珠ちゃん2020年最後のブログ更新ありがとう^_^

うさ耳珠ちゃん可愛いすぎ(≧∇≦)

ね〜、今年はホンマに色々大変な事多かったね!
珠ちゃんも、メンバーさんも色々大変やったのに、トーク会、46時間TV、乃木坂工事中、他の番組、そして何より、アンダーライブを開催してくれた事、この状況下の中開催していただけた事、メンバーさんに対しても、運営さんに対しても、ファン一同、本当に感謝してます。

アンダーライブ初日だけでも行けた事、少しでも同じ時間を共有出来たことも、僕の中では財産です!ありがとう!!

この状況で、先が見えなかったけど、素敵な1年にしてくれてありがとう!!(〃ω〃)

ミーグリいっぱい取ってるよ!!また前回みたいによろしくね!!
またいつも通りのたまちゃん神推しゆーやって名前で参加させてもらうねー!当日はよろしくぅ(^з^)-☆

今から珠ちゃんと会えてお話し出来るって思うと楽しみでしかない!!

たまトレまだ継続してる?(๑>◡<๑)
最近海外ドラマにハマってる!日本語吹き替え版のやつ!!

紅白もちゃんと見るよ!!CDTVもれんかちゃんの代打ででるのね!!
どっちも見るよ〜!ちゃんと見つけるぞ٩( 'ω' )و

いつもモバメもありがとう(ᵔᴥᵔ)

体調、怪我には気をつけて〜!

たまちゃん神推しゆーや


チャァオ〜〜〜!☆彡





たまちゃん、紅白頑張ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
珠ちゃん、こんにちは〜♪
ブログ更新ありがとう!
今年はコロナ渦で今まで開催された握手会や夏の全ツが出来なかったりと辛い1年だったよね(´;ω;`)
バスラがギリギリ開催されて本当に良かったなあ〜!と思います^_^

今年のバスラの2日目で『環状六号線』の時に珠ちゃんからレスを貰って、それからずっと珠ちゃんのファンです!
ポニテが似合っててダンスがキレキレな珠ちゃんに魅力を感じて推す事を決めました^_^
毎日モバメを送ってくれたりマメにブログを更新してくれたり珠ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
いつもありがとう!(^^)

ミーグリで褒めた時の珠ちゃんの喜びっぷりがまた好きですね〜^_^
来年も画面越しですが沢山話しましょ♪
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今夜の紅白にCDTV楽しみにしています( ´∀`)

トンコツより


おたま~!
今年も沢山楽しませてくれてありがとうさんでした。
来年もヨロシクね!
メンバーと素敵な年越しをしてください!
ブログ更新ありがとう。
今年は大変な年だったけどたまちゃんのブログ、46時間テレビ、歌番組、アンダーライブなどなどたまちゃんをはじめ乃木坂のみんなのおかげで楽しい一年になりました!今日の紅白もCDTVもたまちゃんを見れて心底Happy!2020年たまちゃん納めするね。

ミーグリ今回初めてやるけど楽しみで楽しみでしょうがないよー早くたまちゃんと話したいよー。感謝の言葉を直接伝えたい。来年話せるの楽しみにしてるね。
良いお年を!!!!
たまちゃん
ブログ更新ありがとう!!

今日で2020年も終わりだね
なんかあっという間だったね…泣

今年は本当なら東京オリンピックも開催されてハッピーな年になるはずだったけど
コロナで簡単には家から出かけられなくなったし
会いたい人がいても会えなくなったりして本当に悲しいことや悔しいことがあった大変な年だったね…

でもそんな困難な時だったからこそ
いつもは当たり前に感じた些細な幸せが
何一つ当たり前じゃなく特別な幸せだったんだって気づけたし、
人と人の距離は離れたとしてもお互いの愛情をより分け合って支え合うことができたし
いつも自分を支えてくれる大切な人達をもっと大切にしようって思えた
1年だった!

何よりも
握手会やライブが開催できない状況の中でも
毎日モバメや沢山のブログを送ってくれた
たまちゃんからは本当に元気や幸せをもらえたし
モバメやブログに書いてある明るくて元気な言葉にいつも励まされて
この1年を頑張ることができたし、
幸せな1年にすることができました‼️

本当に心底ありがとう‼️

また握手会に行けるようになったらその時は
たまちゃんといっぱいいろんなことを話して笑い合いたいです‼️

2020年最後と2021年最初のパフォーマンス見守ってるね‼️

来年もたまちゃんが幸せに1年を過ごせますように!!

これからも
ずっとたまちゃんのことがだいすこです‼️

それじゃ今年はここら辺で、

良いお年を‼️
今年1年ありがとうございました!
紅白とCDTV見るね〜
良いお年を〜
珠美ちゃん、大晦日のブログ更新ありがとう。

義将(よしのぶ)です。

今年は色々と暗話題ばかりでしたが、12月には観客入れてのアンダーライブ開催できて本当に良かったですね。
初日に会場で見ましたが本当に久々のライブで感動しましたし元気もらえました。

ミーグリでも珠美ちゃんにたくさん元気もらいました。
本当にありがとうございました。
来年もミーグリの予定たくさん入れてるので宜しくお願いします。

今日は紅白とCDTV両方頑張って下さいね。
テレビの前で応援しています。

それでは、よいお年を。
たまーーー\(^o^)/お疲れさまでした
うさみみぴょん(*´ω`*)可愛い♡♡♡
そして2020年最後のブログって、
なんか響き的に寂しいけど、でも翌日はまたたまみのブログ更新可能性があるからよね\(^o^)/
来年もいつもどおりに沢山ブログ更新してくれたら嬉しいよ♪

口ほどにもないKISSのMVは楽しみ
そして早くまたどこかで披露できたら良いよね
絶対キュンキュンになるよ(。>﹏<。)

うわーー、素敵な笑顔のショット(*´ω`*)♡

紅白やCDTV頑張って(/・ω・)/
CDTV出演できて嬉しい((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
良いお年を
2021年も頑張って(/・ω・)/
大好きだよ~(*´ω`*)♡♡♡♡♡
ブログありがとうー!
口ほどにもないkiss見たいな〜(^^)
2020もいっぱい幸せをくれてありがとうございました !!
CDTV楽しみだ〜
たまちゃんこんにちは〜。

今年は世界中が大変な事態になってしまって我慢我慢のツラい年になってしまいましたね。
そんな心が沈む時にも絶えず元気をくれた乃木坂46さんには本当に感謝してしきれないくらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。元々アイドル好きでなかった自分が乃木坂ファンになれて良かったです。

たまちゃんを応援しようと決めてから毎日楽しいんです。モバメだったりブログだったり今回のシングルのアンダーセンターも常に自分の中で一段、いや二段も三段も気持ちを上げてくれる嬉しい要素で、こんな事って他にそうそう有りません。

今年もたくさんありがとう。紅白もCDTVも楽しみにしてるね!
あ、そうそう、あれめっちゃ気になってます。B級ニュースの「北条時頼」ww。今度機会があったら教えて欲しいでーす。
珠美さんこんにちは。

ブログ更新ありがとう。

今日の紅白歌合戦がんばって下さい。

テレビの前で高校生の従姉妹と一緒に、

応援しています。

今から車で迎えに行ってきます。

CDTVもがんばって下さい。

応援しています。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。年末も見てるよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?アンダーライブ観たよ。感動したし楽しかったよ。のぎおび見たよ。ミーグリの4次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。よいお年を。
珠ちゃん!
今年もありがとうございました!
コロナ禍で中々イベント参加とか出来なかったけど〜
その中でも珠ちゃんへの応援はしてたよ!
2021年も応援してくよ!
来年もよろしく!
今年も1年ありがとう!
アンダラはほんまに最高やった!
良いお年をーbaseball
たまちゃん!こんにちは!

1年過ぎるのがなんだか早く感じましたね…。
今年はたまちゃんに会えないのかな、寂しいなと思っていましたが、ミート&グリートでお話できたり、たまちゃんが座長のアンダーライブを見ることができたり、とても充実した1年になりました!!高校を卒業したことでお仕事の幅が広がり、色々なところでたまちゃんを見ることができて嬉しかったです!特に46時間TVの人狼やオールナイトニッポンの出演が私は嬉しかったですhappy01 たまちゃんが忙しい中、沢山ブログを更新してくれたのも、嬉しかったよ〜❤︎

CDTVにも出るんだね!チェックしておきます!
口ほどにもないKISSのMVが今から楽しみ!

2020年も心底ありがとうございました(^^) 来年も変わらず、たまちゃんと坂道を登ります!
阪口さん、ブログ更新ありがとうございます。

遅くなりましたがアンダーライブ座長、本当にお疲れ様でした。
今回の経験をステップに更にパワーアップしてください。

紅白、楽しんで頑張ってください。

それでは良いお年を!
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう!

今年、1年本当にありがとうございました。

笑顔に、感謝、感謝、感謝です!

来年も、よろしくお願いいたします!

良いお年を!
楽しみにしてます!
2020年も終わりだね!
経験したことのない大変な1年だったけど、来年はいい年になるといいね!
紅白、CDTV楽しみにしているね、頑張って(^o^)
ブログ更新ありがとう!
まだ紅白っていう大舞台があるけど、ひとまず1年間お疲れ様でした!今年もたまちゃんを応援してて楽しい1年でした!
どんどん活躍していくたまちゃんをこれからも応援していきます!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

ほんとに今年1年間おつかれたまです。
珠ちゃんに出会い大変なことがたくさんある中でたくさん元気をもらえました。ありがとう。

来年も珠ちゃんの活躍が心底おたまのしみです。変わらず頑張る珠ちゃんを推し続けます。来年もがんばろーーーー


紅白もCDTVも見る、ちゃんと見つけるね!

良いお年を!

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
年末の忙しい時にブログ更新ありがとう(^。^)
紅白、CDTVライブと楽しみにしてます(≧∀≦)
来年も全力で応援するよ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER