このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1218Fri阪口珠美乃木坂46 アンダーライブ 2020

 
 
さかぐち坂道のぼり坂
たまにはたまみとのぼってね

おはようございます

3期生 阪口珠美です
 
いよいよ本日から
乃木坂46 アンダーライブ2020
が始まります
 
ご来場される皆さんは健康第一で
気をつけて来てください!
 
今回は同時生配信ライブもありますので
画面越しに私達アンダーメンバーの
熱気が伝わること間違いなしだと思います。!
 
もし今までアンダーライブを
見たことがないと言う方も
お家からみてくださったら嬉しいです。
 
 
 
乃木坂46伝統のアンダーライブ
最強のアンダーメンバー14名で
皆さんを少しでも元気に
明日への活力になるように
楽しい時間を一緒に過ごせるように気合いを入れて精一杯頑張ります!
 
宜しくお願いします
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/12/18 11:24

コメント(398)

たまちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
さすがたまちゃん、この日に賭けた思いが、朝からのブログにたっぷりとあふれていますね。
それにしても本当に開催されるのかどうか、最後の最後まで心配の中、無事に初日を迎えられたこと、まずはおめでとうございます。ずっと、この日に向けて厳しいレッスン、リハを繰り返し、14人の力を結集して迎えたこのライブ、「いつ中止」と言われても不思議ではない中での本番は、まさに「できて当たり前」ではなく、奇跡だと思います。たまちゃんの、メンバーの、そしてスタッフさんの熱い熱い思いが、私たちファンに届いている何よりの証拠、大きな意味のある初日だったと思います。
そして、新曲「口ほどにもないKISS」をはじめとするたまちゃんセンターの曲、かなりんの「三食の空き地」もうれしいですね。師と仰ぐひなちまの「感謝」「感動」の涙に、私たちも思わず、つられてしまいました。
「だいすこ」と書かれたお花たちもねライブの開催を待っていたようですね。
「のぎおび」「ANN」での決意も伝わって来ていましたよ。
さあ、あと2日、全力でかけ抜けていってくださいね。私も画面の前でサイリウムとタオルを持って応援しております。
たまちゃん、お疲れ様でした。チケットはずれ組なんで配信で拝見しました。とてもいいライブでした。ありがとう。26枚目のカップリング曲もたまちゃん似合っていて、個人的には表題曲より気に入ったかもです。mcで言葉が詰まるシーンが何度かありましたが、内から込み上げるものがあったのでしょうか。この10ヶ月の苦労とか、まだまだエンタメ界にとっては難しい風が強く吹いてるなかでの開催とか、そこでセンターを努める重圧とか、小生もウルウルでした。でもパフォーマンスは最高だった。お客さんも最後までサイレントやり通したしね。やっぱ乃木坂アンダラ最高ー!
明日も楽しみにしてます。
よきおしゃしんですね^^
最終日にみられたらいぃなぁ♪
たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

アンダラ1日目おつかれたま。
今日は仕事で配信みれなかったけど、
明日楽しみにしてるね。
アンダーライブ初日おつかれたまです!!
本当に本当に楽しくて熱くて、幸せなライブでした!

ライブが始まって
Overtureの音楽と共にメンバーが紹介されていく中で、
たまちゃんが最後に出てきた瞬間、
あぁ本当にたまちゃんが座長なんだ!と
実感してすごく感慨深かったです。

たまちゃんと出会えて、
たまちゃんを好きになれて、
こうやってセンターとして輝いているところを
見ることができて本当に良かったです。
この1年、大変なことも多かったけど、
たまちゃんのおかげですごく幸せな気持ちになれています。
本当にありがとう。

声が出せないライブだから
さつまいもカラーのサイリウムを振ることぐらいしか
できなかったけど、たまちゃんを応援してる気持ちが
1mmでも届いていたら嬉しいです。

あと2日間、全力で駆け抜けて
最高の思い出になるように祈っています!!
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

たまちゃんhappy01

こんばんはscissors

げんきですかーーーーーーーーーーっshineshine

たまちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~~heart04heart04

アンダーライブ初日heart04
おつかれたまでしたlovely

最高のライブでした
現場に行けなかったのは
残念だけどsweat01
配信で画面に向かって
応援してましたshineshine

明日、明後日も
がんばってね~shineshine

思い切り
ライブ楽しんでくださいkaraoke

では、またコメントしに来ますねpencilhappy01


たまちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04

じゃあ、おやすみなさいsleepysleepy



snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
たまみちゃん、こんにちは!

まずはアンダラ初日、お疲れ様でした!久しぶりに行く有観客ライブの座長がたまみちゃんで本当に良かった!と思えるような最高なライブのパフォーマンスでしたよ!
序盤から畳み掛ける勢いで10曲連続パフォーマンスをして、恋のメロディー、そして新曲披露などなど色々な部分で楽しめたし何より普段よりも沢山たまみちゃんを見つけることが出来ることが本当に嬉しかったよ!もっと沢山書きたいことがあるけどそれはまた後日伝えさせてください!
初日を終えてみて、明日以降の公演への糧になる箇所もあったと思うけど、とにかく悔いだけは残さないように最後まで楽しみまくって完走出来ることをひたすら願っています!
明日は配信で観させてもらいます!楽しみだ〜^^それでは、頑張ってね!
たまちゃん
お疲れ様です
座長頑張れ
自分は今日行くよ
初日お疲れたま~(^-^ゞ
帰宅中~帰宅後に掛けて見たよ~(^-^)
アンダラ最高~(*^▽^)/★*☆♪
好き♪
アンダーライブ1日目
配信で視聴しました。
とても感動的でした。
アンダーライブは出るのが多いので、
みんな大変だと思います。
珠ちゃんは座長だし1番大変だと思います。
でも、やり切ってくれると思います。
残り2日、
応援しています。
たまちゃん
今日 19日の公演に参戦するよup
久しぶりのライブだけど、すごく楽しみhappy02
今回のアンダラでは座長だけど、しっかりと見届けるから頑張ってねpaper
たまちゃんおはよ♪

まずはアンダラ初日
おつかれたま!!
配信だったけど、
今まで夢にまで見た風景を
見ることができて
最後まで泣きっぱなしでした。

メンバー
一人ひとりの熱量も
凄かったよね!!
特にMy ruleと日常!!!!
破壊力が半端なくて
軽く冥王星あたりまで
吹っ飛んじゃったよww

ちまの
珠美愛も爆発してたね。
MCの時はもちろんだけど、
うしろで踊ってる時でさえ、
たまちゃんの座長公演を
絶対に成功させるんだっていう
強いつよい気持ちが
ビリビリと伝わってきた。
ライブ後のshowroomも
珠美愛で溢れてたし。

初披露の新曲は
明るく健康的で、
たまちゃんのイメージに
ピッタリだね✨
ちまのポジも最高だし。

なんかこっちは
見てるだけでもかなりの
エネルギー消費量だったけど、
あと2公演あるんだよね!?
普通にヤバイね!

たまちゃんも
体調に気を付けて、
最後まで駆け抜けてね。
大丈夫!
出来るよ絶対!!
今日も楽しみたのしみ~。

だいすこheart02
珠ちゃんブログ更新ありがとうございます!
昨日アンダラお疲れ様でした!
私は親に止められて会場に行くことはできません…cryingが、お家から全力で応援したいと思います!

めっちゃライブ行きたかったです…cryingまだ一度もライブに行ったことがないので、本当に行きたかったです
でも、いつかちゃんとイベント行けるようになったら絶対行くので待っててください!!

そして、今日明日のライブも頑張って下さい!応援してます!本当に体調には気をつけてくださいね!
珠ちゃんだいすこだいすこheart04
はづきよりclub
新しいセンターの誕生!!!

たまちゃんだあ!!!

たまちゃん、お疲れ様でした!!!

もう駄目だよ~。
最初から涙出てきちゃって(ToT)さあ。

こんなに成長したんだね。
たまちゃんが中央にいるいる!
みんなの中央にいるじゃん!
凄く頼もしくみえる。
ひなちまも同じ事を言ってくれたね(^_^)/
こんなにドキドキしたの降星も初めてかもしれない。

たまちゃん、今日は言わせて欲しい

「自信持っていいんだよ!」ね、たまちゃん。

いっぱい練習して、努力して、悩んで、苦しんだでしょうとも。今日までたまちゃんの心に少しでも寄り添える事が出来たのならば降星はほんとに幸せです。

あれれ、あのシールの願いが叶ったかも?

人気者の入り口に入ったんじゃないですかね(^o^)/

でもね、これはたまちゃんが自身が一生懸命にどの場面でも頑張って来たからだよ(^_^)v

とってもとっても嬉しいんだよ。
とってもとっても安心したんだ。

もう大丈夫だよ、たまちゃんは立派な乃木坂のメンバーだよ、素晴らしいです。

ライブ2日目、3日目、またエールを贈ります。

うんうん、たまちゃんならもう大丈夫だあ!!!
たまちゃん、昨日配信でアンダラ観たよ!
最っ高のライブだった!!本当は昨日だけのつもりだったけど、昨日が良すぎたから今日も明日も買っちゃった笑

口ほどにもないKISSも素敵な楽曲で良かったup
今までのアンダー曲とは違ったテイストだったけど、たまちゃんのセンター曲としてこれ以上ないくらい相応しい、明るくて可愛くて輝いた歌詞と曲と振りだったねhappy01

あと2日間、全力で楽しんで下さいなnote
たまちゃん、座長1日目お疲れたまでした。

オープニング、センターに登場したたまちゃんを、武道館のアリーナから見ていて、涙をこらえるのが大変でした。

声援で応援できないのはもどかしかったけど、中央で踊るたまちゃんと同じ空間でサイリウム振ったり、バルーン叩いたりできて、嬉しかったです。
途中のお芝居も、凄く良かったよ!今後の演技のお仕事にも期待が膨らみました。
新曲も明るくカワイイ感じで、MVが今から楽しみです。

今日、明日は家からの応援になるけど、無事に完走できる事を祈ってます。
たまちゃん、昨日はアンダーライブ初日お疲れさまでした!

配信で観てたよー♪
座長として頑張っている姿本当に素敵だったよ!

新曲もポップで可愛らしくて、たまちゃんにとても合う曲だなぁって感じたよ!

今日は会場で観れるので楽しみ♪

たまちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!
阪口さん、こんにちは。

ついに開幕しましたアンダーライブ2020!
昨夜は一日目のステージ、お疲れさまでした。続く二日間も全力のパフォーマンスで僕らを魅了してください。期待しています。

僕は残念ながら日本武道館へはおじゃまできませんが、三日目の模様を配信で観る予定です。阪口さんの座長としてがんばる姿を応援したいと思っています。楽しみ~。

ではまたコメントします。今日も元気に上り坂!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
たまちゃん、今日見に行くよ〜!!
10ヵ月ぶりのライブ、絶対楽しみます!!
たまちゃん大すこっ!
| ᐕ)⁾⁾
たまちゃん、、、伝わったよ
熱気もそうだけど(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
たまちゃんの成長ぶりが
一番グッときて感涙 ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
緊張してMCで詰まっても
たまちゃんの魅力のひとつ!!!!
珠美感出てて
ひなちまさん(たまちゃん風の呼び方)が
それを見守ってくれてて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今晩も離れててもYellを送ります(งᐛ )ง
たまちゃんらしく楽しめーーー(ง ˙˘˙ )ว
たまちゃんアンダラあと2日がんばってな!自分は最終の日曜の配信しかみれんけど、みんな盛り上がってるみたいでうれしい!
今の変わってく時代の新しいライブの形、阪口珠美座長のもと、明るい未来を切り開け!3番目の風!観測史上最大の風を!
ライブが終わる頃にはたまちゃんは干し芋みたくなってると思いますので、おいしいもの食べてパンパンのお芋に戻ってねー!今日は仕事なので明日めちゃめちゃ楽しみにしてます!
たまちゃん!いよいよ始まりましたね!
乃木坂アンダーライブ2020が~!嬉しい~!
僕は20日に会いに行くからね!
今年はいろいろあったけど…
アンダーライブみんなで楽しみましょう!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
珠ちゃん₍ ^. ̫ .^ ₎note
まずはアンダーライブ初日を迎えたこと
おめでとうございます。
そして昨日のライブおつかれたまです!
「アンダー」で一番最初にきいちゃんと登場した時に
もう泣きそうになってしまったよ…
センターを務める楽曲がたくさんで、
画面に何度も映ってすっごく嬉しかったです。
「狼に口笛を」の間奏で肩上下に上げ下げする
振り付けがあったと思うんだけど(曖昧でごめんね)
そこのたまちゃんが表情含めて可愛すぎたなぁ。
「恋のメロディ企画」での切ないシーンは
こちらまでうるうるしてきたよ。
衣装も本当に遊園地デートでの私服って感じで
似合ってました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
もう切なすぎて、
こんな子絶対恋人にしたいじゃん…
ちゃんと幸せにしてやれよ…って思ってた(笑)
たまちゃんセンターの新曲は
とっても可愛くてポップな素敵な曲だったね´•ᴥ•`♡
ソロパートの声が可愛くて可愛くて、はやくもう一回聴きたいな!
口ほどに〜もない♪って既に口ずさんでるよ〜〜
始まってから最後までずっと楽しくて、
ライブって良いなぁと改めて感じました。
ポニテもばっちりキマってたねshine
たまちゃんらしくてすき!
2日目の今日もふぁいと( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)heart01
会場で「たま」団扇持って応援してます!
珠美座長!楽しみにしてます!!!!
だいすこ!♡
たまちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

ブログ更新ありがとね♪

アンダラのパーカーだね♪可愛いっ♪

アンダラがスタートしたねっ♪
僕は仕事で配信も参戦できなかったけどちゃんと応援してたよっ♪
今日のライブもみれるか微妙なんだけどなんかテンションだけはあがってる♪
座長として堂々とがんばってね♪


じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪




     
たまちゃんこんにちはriceball
昨日はありがとうhappy02
今日は配信で応援してるからたまちゃんらしく楽しんでwink
最終日は武道館行くからね
たまちゃんファイトrock
たまちゃんが頑張ってるんだろうなっていうのが伝わってきて頑張らなきゃなって思ってます
一寸の隙も見せずにやり切ろうと思います
(たまちゃんにメッセージ書いてる時以外)
たまちゃん、こんにちは。

昨日は配信でライブ見てました。たまちゃん凄く綺麗でいっぱい映るし、画質も良かったから大満足です。
今日も楽しみにしております。

初日は緊張がいくらかあったかもしれないけど、今日と明日はもっと弾けておかしくなっちゃってもいいかも。たまちゃんらしさ全開で行ってください。
珠美さんこんにちは。

昨日はアンダーライブ、

初日お疲れさまでした。

大きなステージで珠美さんが見れて、

幸せでした。

高校生の従姉妹も僕も泣きました。

今日と明日の最終日も見に行きます。

珠美さんがんばって下さい。

応援しています。
たまちゃん!
アンダラ、配信で見ましたよ♪
初座長で緊張しているのも伝わってきました(^ ^)
周りの先輩やファンも暖かく見守っているのも素敵でした✨
残り今日と明日頑張ってください!応援しています。
阪口珠美さま

アンダーライブ初日
お疲れ様でした。

配信で、見ました。3日間とも見られたら良かったんですが、無理そうです。

センター楽曲は、モチロンですが、座長も他のメンバーの皆さんも、本当に可愛くて、綺麗で、すごかったです。
楽しいライブをありがとうございました。

地方なので、配信ライブは本当にありがたいです
声援を送ることは出来ないけど、ずっと応援してました。

ブルーレイか、せめて、のぎ動画で見たいなって思いました。
今日と明日、最後まで怪我なく走りきってください。

めちゃくちゃ応援しております。diamond
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。

そしてアンダーライブ初日お疲れ様❗
配信で視たよ。
初めての座長ということで、緊張とプレッシャーがあったと思うけど、素晴らしいライブでした。
たまちゃんはじめ、メンバー皆がめっちゃ輝いてて楽しんでたのが凄く伝わってきたよ。

それにしても、アンダー楽曲って全部いい曲ばっかりで感動しっぱなしやったよ。

19日は武道館に参戦するよ❗めっちゃ楽しみです。久々の現場でのライブの臨場感を味わうネ。

では、あと2日頑張ってネ
たまちゃんこんばんは♪
昨日はアンダラ初日おつかれたまでしたrock

たまちゃんセンターのパフォーマンスが多くて
心底嬉しかったですし、
どのたまちゃんもかっこよくて本当に楽しい時間でしたheart04

恋のメロディーパートのたまちゃんもかわいすぎてきゅんきゅんでした(*´꒳`*)

新曲もたまちゃんらしいかわいい曲で、すぐにだいすこになりました!shine

今日のライブもおたまのしみにしています!!

アンダラ2日目もたまちゃんがんばれー!punch
昨日はたくさんたまちゃん見つけたので、
今日もたくさん見つけて応援します!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
乃木坂に入ってくれてありがとう
sunheart04sun
「関係と歓迎」

珠ちゃん、こんばんは。
アンダーライブ2日目お疲れ様。
配信で観ました。

立派でした。頑張ってましたね。
歌声が良くて、パフォーマンスは最高、MCもたくさん話して、どの衣装も素敵でした。
サンタ衣装には完全に白旗です。
可愛すぎます。

なにもかもが良くて、その中でも最後のMCで珠ちゃんとひなちまの関係性、尊さと愛しさ、仲の良さに泣けました。
乃木坂加入前から5年間、徹頭徹尾ずっと変わらない。
素敵すぎます。

クリスマスプレゼントの交換会でも14人みんなの仲の良さが解って、乃木坂っていいな、やっぱ乃木坂だな、って再認識しました。
僕たちファンにとっては大歓迎です。

明日は全30曲ノンストップ!
楽しみです。勿論見届けます。

明日に備えて今日はゆっくり休めるといいのだけれど。
おやすみなさい。
応援してます。
珠美ちゃんアンダーライブ2日目お疲れさまでした、今日も最高のライブだった、昨日とはまた違うセトリ本当に楽しかったです、今日最初の衣装凄く綺麗だし可愛いかった、その女での手を使ったパホーマンスで演出上からの映像そろって綺麗で感動したよ、最高でした、あと昨日も思いましたが日常のダンス好きですメンバー全員めちゃくちゃかっこ良かった、明日生で見れる事が嬉しい、そして珠美ちゃんのMC心に刺さりました、最高の推しです、ひなちまからの言葉嬉しいね〔宝〕アンダーファンの私も珠美ちゃんのどのポジションでも全力で頑張るって本当好き、ひなちまの話を聞きながら昔の事思い出したよ、3期生のお披露目前にひなちまが応援してくれている珠美ちゃんとお話が出来たってブログに書いていた事を、その時私が初めて珠美ちゃんの名前を知った瞬間ですね、推しになったのはまだ先の事ですが、今は私の自慢の推しです、今日のアフター配信プレゼントの帽子凄く良く似合ってました、帽子姿あまり見ないから新鮮でした、そしてメンバー全員の仲好しさにほっこりしまくりです、明日も楽しみです、千穐楽は全曲披露嬉しさの極みです〔笑〕楽 楽 楽 です、明日全力でサイリウム振ってストックバルーン叩いて珠美ちゃんタオル掲げて応援するね、珠美ちゃん最後まで楽しもうね。
ブログ更新ありがとう
アンダラ頑張って
でんちゃんへ12月19日Day2

今日も見たよ〜\(^o^)/

めっちゃ良かった!

昨日も良かったけど
今日の方がより良かった気がする!

たまちゃん良かったね、
昨日の22時からのひなちまの配信でも
たまちゃんの事話ししながら号泣してた
同じ感じで今日も泣きながら伝えてて
余程ひなちまは直接たまちゃんに
気持ちを伝えたかったのが解りました
ステキな先輩ですね、

5年前からひなちまを推してる
たまちゃんがステキだなって思った

ひなちまとたまちゃんが好きあってて
すっご〜く嬉しい(#^.^#)

新曲『口ほどにもないKISS』
昨日聞いた時より今日聞いたら
もっともっと大好きになった!
たまちゃんにも似合ってる^ ^
凄く良い曲だね!
大好き(*^▽^*)

明日も見るからね!

30曲大変と思うけど頑張って、
画面越しに本気で応援してるから
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

けんた☆
たまちゃん、おつかれたまー!

アンダーライブ、昨日会場で観て、今日は配信で応援しました。

会場で声援は出来ないけど、たまちゃんたちの熱意と、ファンの皆の気持ちが、私にはグッと感じられて
THEアンダーライブというに相応しい素晴らしいライブでした。

たまちゃんは普段から、言葉数や感情を全面に出して
気持ちを伝える感じではないけど、
たまちゃんの言葉一つ一つに、気持ちがこもっていて
たまちゃんが伝えたいこと、日頃の感謝や
ライブに賭ける想いが伝わってきたし、
周りの先輩方が、たまちゃんを見守っている姿と同じ様に
私もたまちゃんが話す姿を見守っていました。

昨日はとても感動的な始まり方で、
今日は最初から笑顔全開のたまちゃんを見れて
見ていてとても心にくるものがありました。
たまちゃんの「元気でしたか~?」という言葉が
とても印象的です。

会場ではサツマイモとスティックバルーンで応援して、
声援は出来ないけど、会場にはいつものアンダーライブと同じ様に
確かに心の声援を感じ取れたし、一体感という意味では
全く距離を感じさせない感動的なライブ。

アンダーライブは、初期の頃から、メンバーが持っている
それぞれの想いをステージに賭けてきたものだと思うし、
それは応援してる私(たち)も一緒で、そのときそのときぶつけたい想い、
伝えたい想いを全身で感じることができる素晴らしいものだと思います。

その精神が、たまちゃんに、後輩たちに受け継がれていること、
それをとても感じられました。
ひなちまさんも昨日のSRでたまちゃんのこと、話していました。
今日のステージでも話していて、私も全く同じ様に感じていました。
初期から変わらず、ひなちまさんが好きと言っているたまちゃんが、
そして二人が無性に好きだし、それもたまちゃんらしさが出ているとも感じます。
ポジションが変わっても、頑張り方は変わらない。
そんな先輩たちを見てきて、同じ様に努力を続けるたまちゃんが大好きです。

静かに努力を続けること、なかなか出来ることではないし、
そんなたまちゃんを、先輩方もちゃんと見てくれていて、
今日のステージのように、フォローしてくれて
たまちゃんの良さを世界に伝えてくれる、
ライブに限らず、そうやって支え合って作られていく様々なものを感じることが出来ました。
頼りになるメンバーがいるからこそ、たまちゃんも
持ち前の度胸で、素敵な個性で、会場を魅了しちゃって下さい!
たまちゃんの良いところがたくさんの人に
伝わっていればいいなと思いました。

それぞれの曲の感想もたくさんありますが、
まずは明日のライブも楽しみにしています。
初日新曲の初披露で、ステージ上でセンターで踊っている姿を見て、
心底感動して、涙が溢れました。
可愛らしくてたまちゃんにとても似合っていると思います!
たまちゃんのダンスも歌声も大好きです。
新曲は、突き放すようで本当は意識してるような、何か奥ゆかしさがあるね。
ひなちまさんとのツーショットのシーンもエモエモです。笑

明日も応援しています。たまちゃんらしく、
たまちゃんらしい言葉で、たまちゃんらしい姿で
千秋楽を楽しんで下さい。
たまちゃん、ブログありがとう〜♡

アンダラ1日目、2日目お疲れ様でした〜。1日目配信で見させてもらいました!2日目は見れなかった〜。。明日3日目見るので頑張ってねー!!新曲初披露すごく良かった〜!!可愛い感じの曲だね!明日もライブ楽しみだぁー!!

座長応援してます!!
たまちゃん!
アンダーライブ、2日目配信で観ました!!

始めて観れたのですが、感動したよ!
アンダーライブ最高だね!
特に好きだったのはその女でのパフォーマンス、圧巻の日常です!
新曲もとっても可愛くて良かった~❤️

スピーチも良かったよ♪
サンタ姿のみんなも可愛かったです!

幸せな気持ちになれたよ✨
本当に素敵なパフォーマンスをありがとう☺️
お疲れさま~!
明日も頑張ってね♪
珠美さん今晩は。

メールありがとう。

アンダーライブ、

2日目お疲れさまでした。

今日も最高のライブでした。

MCとても良かったです。

ありがとう。

明日はノンストップで30曲ですね。

楽しみにしてます。

明日のライブも高校生の従姉妹と、

客席で応援しています。

応援しています。
たまちゃん、こんばんは!

アンダラ2日目、心底お疲れ様でした!
配信で、家で全力で応援していました!

最高でしたね!座長ということで、
プレッシャー半端ない中、センターで
先頭で頑張るたまちゃんにはどんな景色が
見えていたのか、たまちゃんにしかわからない
ですよね。いーっぱい、たまちゃんを、
歌声を、パフォーマンスを、メンバーとの
やりとりをみれて、本当に嬉しかったです!

熱い最高の14人でつくられるアンダーライブ
心強い仲間ですよね!みんなが輝いていました!

新曲、めっちゃいい曲!

明日も全力で応援します!

たまちゃん、ありがとう~
そして、だいすこ~


アンダーライブ2日目お疲れ様です( ¨̮ )︎︎♡

ついに明日が最終日だねっ
ノンストップでの披露、
振りや立ち位置覚えるの大変だったと思うけど
明日は楽しんで頑張ってね!

今日はライブの時間丁度バイトで、
見れなかったのほんとに悔しいけど、
珠美ちゃんが昨日のMCで
ライブを見て活力とかになったら嬉しいみたいな
ニュアンスのこと言ってたのを(うろ覚えでごめんね)
思い出して、昨日のライブを活力に頑張りました\( ˆˆ )/
頭の中で「口ほどにもないkiss」ずっと流してたよ♪
1回聞いただけでサビの「口ほどにもない〜」のところ
覚えちゃうくらい、インパクトのある曲で
はやく色んな人に聞いてもらいたいな〜って気持ちです。


4年前に「乃木坂46です」って言えて
喜んでた珠美ちゃんが、
4年経った今、あの時と同じ場所で
「乃木坂46です」の「せーの」の所を
言ってることに感動して、
珠美ちゃん推しのお友達とずっと
連絡とってたの(笑)
1日目の感動ポイントでした。
(昨日書き忘れたから今日書くね)


今日も長くなっちゃったけど、
2日間ライブして疲れてると思うので
そろそろ終わりにしますね;;(∩´~`∩);;
明日の最終日も楽しんでねっ

珠美ちゃんだいすき!♡

あと43日!
みづきより
たまちゃんおつかれたま

もうずっと目がウルウルしてたよ
ひなちまのMC、たまちゃんが大好きなで追いかけていたひなちまがずっとたまちゃんの言葉に支えられてたんだよね、泣いた。でも、たまちゃん好きをあんだけ言ってたからきいちゃんの事ほってはおけませんね!


たまちゃんと出会えてよかった!幸せだよ、いつも最高に輝いてるよ、これからもずっと応援するんだ。

明日は30曲ノンストップか、大変な事にチャレンジするね!でも、たまちゃんの根性ならいけるね!最強の14人だしね!
明日の大団円は間違いなしだ、予想を上回る極上のパフォーマンス楽しみます!

じゃまた明日!

おさむより
たまちゃん。アンダラ2日目お疲れさまでした。^^
今日は自分も武道館に駆け付けて、東スタンドから観てました。
舞台の上手側、ステージサイドに近い場所で、けっこう近くで観られたから嬉しかったな。
最後の最後らへんでたまちゃんがこっちサイドに来た時に、たまちゃん2018年デザインのフォークタオル掲げたんだけど見えたかな?勝手に見えてたと思っておく。(笑)
本当に久しぶりにたまちゃん達とひとつ屋根の下で同じ時間と空間を共有できて幸せなひと時でしたよ。
たまちゃんも楽しめてる?^^

MCは1日目よりも良くできてたよ。
でも、ずっと練習してたってことは、まだまだ正確に上手にしゃべらないといけないって意識が強いのかな?
話すことをあまりガチガチに固めすぎると、かえって緊張しちゃうこともあるから上手に話そうとしなくてもいいと思うよ。
いい加減は良い加減くらいの気持ちでOK。
たまちゃんが一所懸命に話そう、気持ちを伝えようとしてることは伝わってるからダイジョウブですよ。^^

さあ、泣いても笑ってもあと1日。
もし、たまちゃんがこの2日間で、なんか失敗しちゃったなとか、あの時もっとこうしておけば良かったなとか思うところがあっても、「終わり良ければすべて良し」ということわざもあるから、ファイナルでは恐れることなくたまちゃんの全力を思い切りどどーんと全部出し切ってほしいな。

自分は配信で家から画面越しに応援するよ!
同時にたまちゃん達から活力もらって応援されてる!!
エールの交換だね。お互いにがんばろう。(^_^)/

P.S.
今日あらためて、たまちゃんとひなちまの関係性ってとても素敵だなって思いました。キラキラしてるよー。^^
たまちゃんへ
アンダーライブ2日目もお疲れ様でした!!!
今日もアンダーライブならではのアツさが届きました!!!
最高でした!

新曲、本当に大好きですhappy01
歌も好きだしダンスも好きです!
何よりメンバーみんなが楽しそうにパフォーマンス
しているのが最高です!!!
特に、好きな所がたまちゃんとひなちまさんが並んで
歌ってる所が大好きです!!!
大好きな曲が増えました!!!
もっともっと聴きたいですhappy02

たまちゃんとひなちまさんの関係が凄く凄く好きです!
相思相愛でお2人を見ていると幸せな気持ちになれます!

最終日も安全に気をつけて頑張って下さい!
応援していますdog
たまちゃん

アンダラ2日間お疲れ様
配信だけど2日間とも見たよ

MC頑張ってるみたいだね
初日のMCで、何回かとんじゃってたけど
それも頑張ってーって感じで応援したくなるから
あまり気にしないで楽しんでね
2日目のMC
頑張って覚えたの
よくわかって
感動した

あと、ひなちまの感想で
感動して泣いてしまったよ

新曲もたまちゃんにピッタリで
とてもかわいい曲で良かったね

明日も配信で見ます
アンダー曲全曲披露はうれしみしか
楽しみです
たまちゃんへ

たまちゃんのMC大好きなんです!!!
たまちゃんのアンダーライブに対する思いを聞くことが出来て
凄く嬉しいです!!!
たまちゃんの思い届いています!
沢山練習してくれてありがとう!

プレゼント交換めちゃ面白かったです!!!
たまちゃんのプレゼント、センス良すぎます!!!
流石の女子力ですね!
葉月ちゃんからのプレゼントの帽子、
めちゃくちゃ似合ってました!!!
たまちゃんは本当になんでも似合いますね!
もの凄く可愛かったですhappy01

明日もたまちゃんに注目して観ています!!!

最終日も楽しんでくださいね!
応援していますdog

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER