このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0920Sun阪口珠美お洋服...♪

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます♪
にこっ

 
3期生阪口珠美です。
 
前回のブログから1週間もあいてしまたー!!
すみませんアセアセ( ¯•ω•¯ )
 
 
↑こちらのお洋服はみおなさんにいただきましたー!
ありがとうございます(.. )♡
 
でんちゃんが秋服くれるとか、、!
梅にもお洋服予約しました、、!うれしみー!!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ブログコメントありがとうございます( ¯﹀¯ )
のぎ動画の
3、4期ライブの感想を書いてくれている方がたくさん!
 細かいところまで見てくれている方がいてうれしいい
いっぱいみてくださいね(´-`).。oO(♡
 
 
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせです
 
「かなりんのトップ目とれるカナ?」
に応援ゲストとして出演させていただきました。
今回もかなさんが麻雀を打つ姿かっこよかったです...♡
9月26日深夜0時から
ぜひぜひご覧ください!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 




2020/09/20 10:18

コメント(224)

ありがとう!
だいぶ髪の毛伸びたね〜

ブログ更新ありがとう!

最後の写真の大人たまみ美しいね 美々美々
応援ゲスト!楽しみです!
ブログ更新ありがとう!
おつかれたま(o^^o)
珠美ブログ更新ありがとう!
今日も最高!horse
ブログ更新ありがとっう!!
最後の写真のたまンゴめっちゃかわいい!
ブログ更新ありがとう!

おはようございます!
洋服もたまちゃんもかわいすぎです!

3期4期ライブ最高でした!
珠美!今日もブログありがとう!

未央奈からのおさがりの服すごい似合ってるよ!お姉さん達から珠美が愛されてるってのがすごい伝わってくるよ!

3,4期ライブ!のぎ動画で見たよ!2日間とも会場には行ったんだけど、チケット取れなくてライブ自体は見られてないんだ(T_T) だからやっと見られる!ってずっと楽しみにしてたの!3,4期生のパフォーマンスとっても感動したし、とっても可愛かった!珠美の爆走も見たよ!笑 また何度も見返す!

いつもありがとう!

まちゅたま
ブログ更新ありがとう珠ちゃん服が似合いすぎてヤバイですこれからも色々服載せてください
ブログ更新して下さってありがとう!

一枚目の写真心底可愛いね!
乃木坂はメンバー同士で服をあげたりしてて仲良しだね。頂いた服も似合ってますよ。これから貰われる服も楽しみです。
またトップ目とれるカナ?に出られるんだね!うれしみですな。テレビで珠ちゃんが見られて嬉しいよ。

またコメントするね!
唯一のモバメ登録させていただいております。
これからも頑張ってね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可憐だ!と思ったら、シックに大人かっこいい(σ≧▽≦)σ
着られる服を貰えるのっていいね!
体調に気を付けて( ´_ゝ`)
ブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃんから貰ったその服めっちゃ似合ってるよ!
乃木坂のそういう文化いいよね〜
珠美も後輩にあげたりするのかな?

忙しいのにいつもブログありがとうね!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

たまみちゃんは本当に凄い頻度で更新してくれているからとても嬉しいよ!でも無理のない程度で大丈夫だからね!

オフショル協会、未だに活動中だと知って安心したよ(笑)
たまみちゃんは白い服が似合うね〜!でんさんやウメさんから貰える服もどんな感じなのか楽しみ!その髪型、最高に好きです!

のぎ動画、まだ加入できてないけど僕が行ったのは初日だったので2日目のたまみちゃんのかけっこ観たいなーheart04
ライブの思い出を振り返る度に今度のライブはいつになっちゃうのかなーとしみじみ思います…

トップ目また出演するんだね!楽しみだ〜!

さっきふと思った質問なんですけど、たまみちゃんはきのこの山かたけのこの里、どっち派ですか?

それでは、健康には気をつけて!
お疲れたま!
ブログ更新ありがとう♪

1枚目の写真は可愛い感じで最後の写真は大人っぽい!
どちらのお洋服もとても似合ってるよ♪
衣替えの季節でまた色んな格好の珠ちゃんが見れて嬉しいです♪

トップ目!
麻雀好きなんで珠ちゃんがゲストでハッピーです♪

体調に気をつけてね!
お仕事fight!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
更新頻度はゆっくりで焦らずでいいからね

服めちゃくちゃ可愛い sun

3、4期ライブめちゃくちゃ良かったよ!
おつかれたま〜
もらったお洋服とっても似合ってるね!
のぎ動画入ったら3・4期生ライブと若月さんの卒業セレモニー観るね!
3枚目の写真、大人っぽい!
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんへ

最後の写真すごくキレイ、
たまちゃん黒がすごく似合う

最近代打で歌番組たまちゃん出てるの
すごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

けんた☆
ブログ更新ありがとう!

おたまのおめめ好き!
こんにちは
た、たまみぃ…
やっぱりたまみちゃんが一番なんだなも
たまちゃーん!!!
ブログ更新ありがとー!!!
トップ目見るねー
ブログありがとう〜
3・4期ライブはほんとに見れてよかった!
珠ちゃんのパフォーマンスはほんと惹かれるものがあってずっと見ていたよ☺️
たまちゃんななみんみたいなショートカット似合うと思うし目立つと思う!!!!
たまみちゃんオシャレで憧れる!!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

大人たまみ好きです(>_<)

またコメントしまーす

ありがとう

喜章(よしあき)
早く「ILOVEおたま」Tシャツ着て会いに行きたいですね。
珠美ちゃん、こんにちは!

素敵な洋服を未央奈ちゃんから貰えて良かったね、とても似合っていて可愛い。
たまちゃんだいすこー!
ブログ更新ありがと!

最近の自撮り等を見てると、もう大人になってきたね。そろそろ、たまちゃんじゃなくて珠美か違う呼び方でもいいかなと思ってるscissors
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
9月26楽しみにしてますね!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
未央奈がくれた服すごくかわいいね✨
最後の写真はかっこいいからギャップがすごくいいね✨
トップ目楽しみにしてるね!!
次の更新待ってるね!
たまちゃーん

ブログありがとうお疲れたまです

3期4期ライブはずっっっっと見たかったんだーこれとたまトレの為にのぎ動画加入したと言っても言い過ぎじゃない。3期4期ライブばっかり何度も見てるんだーどこみても最高だったね、今度どこかで思い出ファーストもフルでみたいなーチャンスがあったらお願い(゚∀゚)

堀ちゃんの洋服とってもたまちゃんに似合っててかわいいよ、でもたまみクイズの時はももちゃんだと思っちゃってクイズは不正解だったり。(ToT)
梅ちゃんやでんちゃんからも洋服貰えるの?周りにお洒落な人がめっちゃたくさんいるからお得だし勉強にもなるし素敵な環境たー

トップ目やったー!嬉しみ極みー
前回の時も飲み込みが早いって先生言ってたから今回もたくさん吸収したんだろうなーどうだったかな、また上り牌当てられた?オンエア楽しみにしとこー。

最近たまちゃんがブログもたくさんくれるしモバメもかわいいし毎日頑張れてるよ、いつもありがとう。

じゃまたねー

おさむより
激走たまみを現地でみた身としては何度もみれるのが嬉しいね~☺︎
あらロマ歌うよだたまが好きです。あと日常も。
ブログ更新ありがとう!!
服似合いすぎてやばいよー!可愛い
四連休どう過ごしてるのかな??
楽しんでね!
では!ばいばーい!
おつかれたまです!

モバメの感想も書きたいんですけど覚えてないです!だからこのコメントで今週の感想を書くのです!

まずは毎日送ってくれてありがとうございます!めっちゃ癒しの源になるんだよ

前髪とパットの前髪のどっちかが一番好きって聞いたんだね。。僕にとっては多分前髪の方が一番好きですね。。でもどっちでも可愛いだからなんでもいいよって伝えたいと思います。

そして、3期4期ライブは記憶に残るのライブだろう!前のブログでも言ったでけど珠美をずっと探して見つけたんだ!大好きだから!!!

では。今日のおすすめの曲は"My Sunshine Story" いきものがかりさんによる

ぜひ聞いてみてくださいね

だいすこ
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんまじで可愛すぎん?
ルート246踊ってる時とかまじ最 & 高!
46時間テレビのたまトレは今でも鮮明に覚えてるなぁ
握手会いってみたいな!
これからも応援してます!!!
ブログ更新ありがとうね!昨日のぎ動画で3、4期ライブ見たよ!!3、4期ライブ行けなかったからすごい楽しく見れた!!
特に思い出ファーストの時のたまみがめちゃかわだったよ!
おたまブログの更新ありがとっ今回もおたまの可愛い写真に癒される 昨日たまたまでんちゃんとおたまコンビの猫舌SHOWROOMをYouTubeで観てたよサンタクロースとトナカイを作る回のやつ乃木坂は優しいメンバーばかりで期別関係なく仲がいい雰囲気が伝わって来ます未央奈ちゃんからのお下がりの洋服すごく似合ってるやんかこれからもずっと応援してますおたま大すこ
可愛いです!元気でます!!これから塾行ってきまーす!!
これからも応援してます!!新潟県在住高2男子より。
おたま!
おたまちゃんブログありがとう!
最近どんどん可愛くなってるね!!
3・4期生ライブ見たよーとっても感動した!!
これからも応援してます!
髪、だいぶ伸びたね
洋服可愛い~❗
似合うよ~❗❗
たまちゃん大好き!!
雑誌買いました!!!
こんにちは!イヤリングとメイクと洋服と髪型とても似合っていて綺麗で素敵な顔ですね☆コロナに気をつけて頑張ってください♪活躍を応援します♡
珠ちゃんおつかれたま!
珠ちゃんはどんなお洋服をも着てもすっごく似合うからめっちゃ素敵です!!
最近はモバメとかブログでもおとな珠美が見てれとても嬉しいです!おとな珠美はとってもカッコイイです!!pigpig

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES