このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0905Sat阪口珠美4歳!いつもありがとうございます♪

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます♪
3期生阪口珠美です。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
3期生が昨日
9月4日で4周年を迎えました!
ペコリ(.. )♡
 
応援してくださっている皆さん
いつも温かく優しく寄り添ってくれて
ありがとうございます。
これからも3期生12人をよろしくお願いします。
 
みんなのブログを読んで
またまた好きが増しちゃいました。⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
年々大きくなる3期愛!
4年が経ち、12人でいる時は
気を使わないでそのままの自分でいられる、
心地良い空間が出来あがりました。
この12人だから出来た心地よい空間です。
いつもありがとう( ´ • ·̫ • ` )
これからもよろしく( ´ • ·̫ • ` )
みんなだいすこーーー!!
 
 
乃木坂が大好きでただただ乃木坂になりたい!その思いで受けた4年前の夏のオーディション。
合格発表の瞬間は今でもよく思い出してじーーんと
なっています;_;;_;
セミナーに行った時のアンケート用紙(・・)
 
 
↓入ってすぐの頃のレッスン中の写真!ふふふ
1枚目はこの映像の葉月が面白くて可愛くて
みんなでよく見返してます٩( ¨̮ )۶
2枚目は初期の頃のレッスン!まだ乃木坂の曲では無くてかっこいい洋楽でダンスレッスンでした
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより





2020/09/05 15:26

コメント(252)



チャァオ~~!☆彡




大人ぽい~たまちゃん、こんにちは~~~~⤴️⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ブログ更新ありがとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




3期生四周年おめでとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日如何お過ごしですか~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




もし~たまちゃんの日々のルーティーンがあれば教えてください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



・・❕笑顔



それでは~たまちゃん、頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
おめでとう
これからも頑張ってね!
絶対また会おうね!たくさんお話ししようね
オーディションの頃から応援してます。

ここまでの4年間、一緒に坂道を昇ってきた気持ちです。

しんどいときは三番目の風を聞いたりして、勇気を貰っていました。

大袈裟ではなく、これからどんな景色をみせてくれるのだろうというワクワク感で毎日生きていられます。

今はこうやってコメントしたりモバメを読んだりと、応援するということしか出来ないのですが、とにかくありがとうと伝えたいです。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
改めて3期生4周年おめでとう!まだあどけなかったあのたまちゃんがこんなにも立派で大人っぽくなるなんて、感慨深いです。
これからもアイドル阪口珠美を応援させてください。
たくさん3期生のみんなと楽しんで、辛い時は支え合ってください。
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう。
それでは
いつもありがとう。大好きです!
ブログ更新ありがとう!!

もう、乃木坂入って4年なの〜?!って感じで、時が経つのが早すぎる。と感じてる。

早くイベント再開して欲しいなぁ。でも、その前に与田ちゃんとでんちゃんの体調だね!きちんと休んで、早く戻ってきて欲しいな。全員集合でイベント!!

ゆず
阪口さん、3期生4周年おめでとうございます!

4年間1人も欠けることなくみなさんご活躍できる乃木坂さんって本当に素晴らしいグループですね。

これからもお互いに切磋琢磨しながら乃木坂さんをより一層素敵なグループにしてください。
みなさんのご活躍を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう♪
3期生4周年おめでとう!!私はまだ乃木坂ファンになってから1年半くらいしか経ってないけど3期生が大好きだよ〜♡3期生みんな大すこ(〃ω〃)5年目はもっともっと応援するからね!!
珠ちゃんエクステつけた??可愛い〜!今までそこまで長かったことないよね?その長さでポニーテールしてほしいなぁ(*´◒`*)
読んでくれてありがとう♪
早くコロナが収まって、またライブや握手会などが再開される事を楽しみにしているし、心から願ってます。
次の生誕Tシャツのデザイン、どーなってるのか楽しみにしてます。
ブログ更新サンクス。乃木坂46のお姫様目指してがんばれ
たまちゃんブログ更新ありがとう!
3期生4周年おめでとうございます‼︎
僕も3期生12人が大好きです。これからも仲良くずっと12人でいて欲しいと思ってます。
昔の映像見るのは恥ずかしいけど、懐かしくて良きですよね。僕もたまに昔の乃木坂の映像見て1人でエモくなってます笑
これからも3期生12人で乃木坂を引っ張っていってください‼︎
3期生最高‼︎
たまちゃん〜最初は少し出遅れたけど、3期生の単独ライヴを見てから3期生がとても好きになりました。見てる側にワクワクドキドキ感を心底から持たせてくれたことに感動してね。
まさに大スコ❤
たまちゃんこんばんは!
4周年おめでとう!!
これからも元気でいて下さい!!
ずっと応援してます!(^。^)
大好きです!
たまちゃん14歳かあ (○_○)!!

学校に通いながらさぞかし大変だったでしょうね。
頑張って来たね、たまちゃん!

半端な気持ちじゃ出来ない、覚悟ですよ。

乃木坂合格!!!!  何か気持ちいいね。

ここから、たまちゃんの乃木坂人生が始まった(^_^)/
振り返っても何だか感無量です。
地方出身のメンバーも上京して右も左も解らない中で
色んな涙も流したんだろうと思います。

皆が揃っての乃木坂

それが何よりの乃木坂の良い所。

今の時代にたまちゃんに出逢えて
降星がおじいちゃんになる前に
乃木坂ちゃんたちに出逢えて
本当に良かった良かった。




たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
3期生のお誕生日おめでとう!
これからも、たまちゃん推しとしてたまちゃんの事を応援していくので身体に気をつけて頑張ってください!
たまちゃんの笑顔がだいすこです!
たまちゃんvirgo

4周年おめでとうっ!

あれから誰も欠けずに12人の絆だねっ。
たまちゃん更新ありがとう。
家族、友人、親友、知り合い、皆が乃木坂46とたまちゃんの大ファンで大好きです。

たまちゃんは美人で可愛くて綺麗で笑顔が素敵なところが大好きです。

乃木坂の皆さん、たまちゃん、いつも感動、幸せ、笑顔を届けてくれてありがとう。

握手会に行きたいのですが、仕事が忙しく握手券も取れません。
仕事が休みで握手券が取れたら友人と行きます。

これからも大変かもしれませんが、お体にきよつけて元気で頑張ってください。
これからも応援してます
おたま 大すこ
たまちゃん更新ありがとう!
3期生お誕生日おめでとうございます☀️
3期生だいすこ!
宇宙パワー!
どもどもー

三期生4歳のお誕生日おめでとうございます!
あっという間の4歳。そして5年目突入ですね。

誰一人欠けることなく、笑い合い、助け合い、努力してきた12人。
これからもその絆を見ることが出来るのはこの上ない幸せです。

色々な変化がある中、その中心に三期生の12人がいることをこれからも楽しみにしています!
5年、10年と続いていくように三番目の風を巻き起こし続けて下さい!

改めておめでとうございます!
またねー!
3期5年目突入おめでとう!全員で4年いるのかなりすごいよね!与田ちゃんとでんちゃんが今は休んでるけど早く陰性になってまたみんなで写真とかとれたらいいですね!3期の3番目の風で早くコロナを飛ばして乗り切ろう!
珠ちゃん

お疲れ様&ブログありがとう!

4年か~っ!4周年、おめでとう!

みんな、仲良くて、良いよね!

珠ちゃんのこと、これからも応援します。

はーちゃん(おがちゃん)
珠美ちゃん、こんばんは!

3期生4周年おめでとう。12人誰も欠けることなく迎えられて良き良き。
5年目も楽しく坂道を登り続けてね。
たまちゃんだいすこーーー!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
3期生4周年おめでとう!!
珠ちゃんも大人っぽくなったね✨
アンケートの特技の欄のところ独特だね笑
これからも12人でずっといれたらいいね✨
次の更新待ってるね!!
珠美さまこんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

三期生4周年おめでとうございます。 ✨ ✨
これからも珠美さまや他の三期生メンバーをたくさん応援していきますね。O(≧∇≦)O

珠美さまの白衣装とても清楚な感じで好きです。 ♥️❤️
珠美さまこれからも綺麗に輝いて下さい。happy02
たまちゃん、こんにちは\(≧▽≦)/
ブログ、ありがとう!

年を重ねるごとに愛が大きくなっていくheart02
うんうん、3期生は非常に強い絆で結ばれているねっ!
3期生、だいすこ!だいすこ!(/ーωー)/
5年目もさらに良い関係を築いていってね!

こ、これは・・・!?
貴重な写真もたくさんありがとうshine
ほんとにおめでとう
大好きだいすこ
お疲れ様です。

ちょっと遅れたけど3期生4周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もう今となっては乃木坂を引っ張っている大事なポジションを背負って活動している期生だと思ってます。

4年前に比べると皆さん見違えるほど大人になってますよね!普通に学生で過ごすのとは違って成長できる機会が多そうですし、芸能界はとても自分ではやっていけないと思う業界です。なのでそんな中で活躍している珠ちゃん初め、乃木坂さんには凄い尊敬してます(*^^*)

これからも活動応援しています♪
たまちゃん
ブログ更新有難うね!
そして4周年おめでとう!
12人全員が誰1人欠けることなく
活動続けている事は
素晴らしいと思います

やはり居心地が良いのは
コミュニケーションが取れている
証拠だねー

たまちゃん
身体に気を付けて頑張って下さい!
たまちゃん、3期生4周年おめでとう!!
乃木坂に入ってくれてありがとう!いつもたまちゃんの笑顔、癒しに元気をもらっています!ほんとにありがとう!
5年目も頑張ってね〜
たまちゃんこんばんは。
そしてそして・・・
三期生4周年記念日
おめでとうございま~すbirthday

8888888888888888・・・

長かった?
それとも短かった?

きっと両方かもね。

みんなで
寄り添い、励まし合って、
互いに高めあいながら、
一人も欠けることなく
ここまで
登り続けてこれたことは、
それだけで奇跡だよね✨

振り返ってごらん。
奇跡の軌跡を。

すんごく高いところまで
登ってきたんだよ。

でもまだまだ坂は続くよ。
これからの乃木坂を
引っ張っていくのは
間違いなく
三期生のみんなだもん!
むしろ
これからが本番カナ?

たまちゃんには
今までも、
そしてこれからも
三期生の、
そして乃木坂の、
真ん中に居続けてね。

ずっとずっと、
微力ながら応援致します♪




自慢の推しのたまちゃんへ。
ひろたんより。








4歳おめでとう!5年目もふぁいと!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(うちの娘は今日で1歳)

3期すきだな〜
だいすこだいすこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
たまみ~~~\(^o^)/お疲れさまでした
そして4周年おめでとう\(^o^)/
ああ、たまみは本当にどんどん美しくなるよ(。>﹏<。)♡♡♡

アンケート用紙見せてくれてありがとう、面白いなあ
そして初期のレッスン写真もありがとう\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
宇宙シール貼ってるから、今後も大活躍すると信じるよ(。>﹏<。)応援する(ง ꙭ)ง

ああ、巻いている髪も可愛いなあ(。>﹏<。)♡♡♡
おたま

大すこ

大すこ!
珠ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
今年はいつもと違って活動も大変だけど
これからももっと魅力的で魅惑的なアイドルになって欲しいな

写真見ると髪伸びたねー
乃木坂はショートカットブームだから
あえて、ロングでいって欲しい。
すごく似合ってるよ!
こんばんたま〜♪
乃木坂46.3期生!4周年おめでとう!
月日はあっという間でもう4年も経つんだね!
加入してちょっとした頃たまちゃんが目にとまり
見殺し姫での「握砂」からガッツリ推しになりました!
たまちゃんの努力家で熱心で負けず嫌いでストイックなとこ
ダンスがめっちゃキレイなとこ
たくさんたくさん尊敬するし
自分も見習わなきゃいけないことがたくさんある。
たまちゃん推してると楽しいし幸せな気持ちなるし
めっちゃ応援したくなる!
これからも応援させてください。
坂道のぼりましょう!

ちゃんしー⊿より.
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3期生4周年おめでとうございます!!たまちゃんも乃木坂46に加入した段階で夢が叶った人なのですね。良かったなぁ。オーディションを2回受けて入った人もいるみたいで、オーディションの段階で既に皆頑張ってたのですね。たまちゃんの次の目標は何ですか?やっぱり選抜、福神、センターと夢は広がります。乃木坂46で一番になったら次は乃木坂46を日本一のアイドルに!!そして世界中でライブを!!
ではまた。
たまちゃんお疲れたま~ happy01paper
3期ちゃん4周年おめでとう shinehappy02good
中学…そっかー… catface
5年目もよろしくね!!

奇跡の12人だし。乃木坂のグループが奇跡!!
ブログ更新ありがとう!そして3期生4周年おめでとうございます!今では自分の中にたまちゃんがいることが当たり前になっちゃってるけどたまちゃんが乃木坂に加入していなかったら出会えてなかっただろうし、存在も知らなかったかもしれないって思うと今の道を選んでくれたたまちゃんにはすっごく感謝しています。乃木坂に加入してくれてありがとう。たまちゃんのこと見つけられて推せている今がすっごく楽しいです!同じ女の子として大好きでもあり大尊敬だし憧れています。握手会でも何回も伝えたことあるけど私は絶対に何があってもたまちゃんが好きだし握手会があってもたまちゃんにしか会いに行ってないしたまちゃんにしか好きって言ってないくらい大好きです!(笑)いつまでも絶対単推しだからね〜いつでもたまちゃんのことを1番に応援しているし想っています。これからも無理せずたまちゃんらしくお仕事頑張ってください!たくさんの夢を見させてね。たまちゃんの夢が叶う瞬間を一緒に喜べるように私も全力でついていくし応援しています。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします!だいすきです
4周年おめでとう!
4周年おめでとう!!!
信じられる友がそばにいるって素晴らしいね!!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
5年目もみんなで、進め進め〜٩( ᐛ )و
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れたまでした!!

4周年おめでとう!!
3期生は成長は本当に素晴らしいなと思うし、これからも期待したいし応援したいです!
5年目も頑張ってね!!
これからもたまちゃんを真剣に応援してます!!
珠美ちゃん、今日もお疲れ様です。
三期生がもう四歳だなんて…見ている側からするとあっという間。
乃木中とかNOGIBINGO!に珠美ちゃんが初登場した回を今でも思い出せるけど、あれも結構前なんだなあとしみじみ。

三期生のみんなの新しい一年が素晴らしい一年になりますように。
たまちゃん、大好きーー(>_<)

ありがとう

四周年おめでとう!

喜章
(よしあき)

3期生4週年おめでとう。\(^_^)/
おつかれん
たまちゃん可愛いsun
ほんとにお顔が整ってる!
選抜入ってほしいですhappy01
珠ちゃん、更新ありがとう!
4年間たくさん頑張ってきたね!
5年目も応援します!
たまちゃん
ブログ更新
ありがと〜

12人で作った
4年間は
ホントに濃いものだったと思うよ〜

これからも
ガンバってね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES