このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0828Fri阪口珠美夏!るんるん!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます!


 
3期生阪口珠美です
 
夏ももうすぐ終わっちゃう!!!
最近は外に出ない日も夏っぽいお洋服をきて
夏気分味わってます(´-`).。oO(♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ももたんとの猫舌SHOWROOMみてくださった皆さん
ありがとうございました。
先輩方との懐かしい思い出写真たくさんでした〜
 
ももたんといると素が出すぎてしまう!!
楽しい楽しい時間でしたあ〜るんるん♡
 
髪型はおそろい編み込み〜

 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まだまだ暑い日が続きますねー!
たくさん水分補給してください!
 
 
ぷく!
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより






2020/08/28 15:15

コメント(284)

腹筋はどうですか。
仕上がってきましたでしょうか。
ブログ更新ありがとう!!

たまちゃんの私服可愛いよね!やっぱりまだ幼いところがあるような…。

今年受験なんだけど、握手会行きたすぎてやばいです。どうすればいいですかー!?

ゆず
珠美ちゃん( ╹▽╹ )お疲れ様ね!珠美ちゃんなりの、楽しい夏の思い出、出来たかな?(◔‿◔)
まだまだ暑い日が続くけど、夏バテに気を付けてね!(≧▽≦)応援してます!( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
ああなんでそんなにかわいいんだ
最高ですよ。おうえんしておりますー
梅の写真集みたら感想おしえてよね!
あやてぃーぴえんのゲームやってるって笑
しってる??笑
ブログ更新ありがとう
最近の自撮りどれもよくて楽しみです。
隠れ珠美の自撮りファンです。
たまぴよブログ更新ありがとう〜!
めっちゃかわいいよ モバメでもかわいい写真いっぱい送ってくれてありがと!! 
これからもずっと応援してます!!
たまちゃん大すこ大すこ!

サメの友達、珠ちゃん!

今日も暑い中お疲れザメ〜♪

あの放送、初めテンパりみだったねwww
思い出すと腹の底から笑い主が這い上がってくるよ

でも、どんな時も笑いは必要だね〜!

また、配信したら海底から時速300㌔で画面の前に行くつもり!is.ジョーク♪

スベりすぎるサメも悪くないかなw

何は共あれ、まだまだ暑い日は続くけど無理せずガンバざんす!

珠ちゃんイチ推しで海底から頷いて応援してるよ!

ファイトルアー♪
たまちゃんこんにちはー。

モバメに「おしごとがんばるぞー!おー!」ってあったので、「これはヤル気満々のびっきびきの写真がのってるに違いない」って思って見てみたらめっちゃまったり眠そうな顔してて笑ってしまいました〜。

いろんな表情のたまちゃん、どれも可愛いです。黒の洋服も涼し気でイイですね!いつも以上にシュッとして見えて似合ってます。

まだまだ暑い日が続きそうですけどちゃんと食べて水たくさん飲んで体調こわさないようにねー。ブログありがとう。


ブログいつもありがとうー!!

モバメも毎日送ってくれるしいつも本当感謝感謝ー!

もう8月も終わりやもんね。。。夏も終わっちゃうねー。それにしてもノースリーブめちゃ似合ってて爽やかで素敵!

もし良かったら、いつも握手会の後とかに全身コーデが分かる写真とか載せてくれるみたい最近のたまちゃんのお気に入りコーデの全身が見てみたいですー。

桃ちゃんとの猫舌も見たよー!!セイシローさんが振付しはった曲のたまちゃんのダンスほんとに素敵やもんなーと思ってたらたまちゃんも好きっていうててめっちゃハッピーになれましたー。

まだまだ残暑が厳しいと思うのでたまちゃんもしっかり水分補給とか気をつけてくださいね!
好きです。
ブログありがとう!
大人可愛くなっていくね
素敵です、
阪口珠美❤こんにちは☺早く夏終わって欲しいな❗俺は、暑いの嫌いだからね。

珠美は、夏好き?珠美も沢山水分補給取りなね(^-^)v

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^_^)v

髪の毛お揃いにしたんだね(^o^)

珠美❤可愛いよ(*^^*)大好きだよ(*^^*)
ブログ更新ありがとう。
可愛い写真いっぱいありがとう。
まだまだ、暑いし、大変な時期ですが、体調には気をつけてね!
たまちゃん、めっちゃ綺麗になったなぁheart02
たまちゃんも!元気にね!

熱中症対策しっかりとね!
手洗いうがいも引き続き!

ももちゃんとの空気感みたいなものが素敵でした。
幸せな時間にしてくれました。

レイ┏○ペコッ。
10日ぶりのブログ更新
ありがとうございます
このご時世大変ですが
更新していただけるだけで
安心安心ありがとう
ございます∩^ω^∩
たまちゃん こんちわ!
猫舌見たよ〜 来週もぜひお願いしま〜す(笑)
ももたんとの愛称ぴったりだね。
ももンゴ デンジャー!
たまちゃ〜ん
ほんま可愛い!ブログでいつも元気もらってます!!
のぎおびも楽しみにしてます!!可愛いです!
大好き!永遠!
珠ちゃんブログ更新ありがとう(o^^o)

夏が終わってまうね〜!時間経つのが早い早い∑(゚Д゚)
夏服今年はあんまり着れずに終わったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

握手会で珠ちゃんに見てもらおうと思ってた服があったのにʕ•ᴥ•ʔ

もちろん猫舌見たよ!!もぉ2人とも可愛い可愛い!
ブログのタイトルとかのやつほとんどわかったよ!( ✌︎'ω')✌︎
珠美がにゃんばー1!٩( 'ω' )و

珠ちゃんも、まだまだ暑い日が続くから、熱中症には十分注意して、こまめな水分補給してね!!
無理せず怪我のないように頑張って*\(^o^)/*

モバメもいつもありがとう(*≧∀≦*)

たまちゃん神推しゆーや
showroomずっと見ていたかった!!
本当に2人とも可愛くて、面白くて、珠ちゃんと桃ちゃんのコンビが1番好きですheart04

桃ちゃんが平仮名に苦戦してて、珠ちゃんが「強い」って言うリアクション面白かったhappy02

本当に珠ちゃん大好きheart04
るんるんたまみ!
試合続きで肘肩壊れそうです笑
でも阪口さんがブログ更新!!
感謝感激ちゃんちかちん!
頑張れます!
珠ちゃん、更新ありがとう。
写真かわいいね!大好き!

猫舌みたよ!
楽しい時間でした!ありがとう
珠ちゃんブログ更新ありがと!!
猫舌最高でした!!ももたま可愛いすぎる!!
体調には気をつけて元気でいてください!!
握手会楽しみに待ってます!!
おつかれたまー。熱くて溶けそうですがなんとかやってます。ももたんとの猫舌だいすこー。

のぎ動画で三期生お見立て会を見ました。みんな幼いなー、と思いつつ意外と変わってないところは変わってなくてそれもまた良かったりして。とにかく記念すべき第一回の「阪口坂道・・・」のあいさつが聴けて感無量でした。

般若心経って今でも唱えられますか?
たまちゃん♪こんばんは\(^o^)/
夏ももうすぐ終わっちゃうね(>_<")
猫舌SHOWROOM見たよ~(≧∇≦)
凄く面白かったよ(*^^*)
写真凄く可愛い~(≧∇≦)
たまちゃんも熱中症とか、
体調に気をつけてね。
ぷく!凄く可愛い~(//∇//)
凄く大好きだよ(*^^*)
またね♪
たまちゃん神推し
秀喜より!(≧∇≦)
春 雨期 夏 夏 秋ちょい 冬 四季折々が変わりつつ‼️地球温暖化の警鐘 珠美ちゃん♪ヽ(´▽`)/は変わらず‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ可愛い❤️☺️
珠美ちゃん297回目の個人になって261回目のブログありがとうね、10日ぶり待ってました、モバメの〔すまんすまん〕って可愛い、乃木中での玲香ちゃんの話思い出します〔笑〕モバメの写真もそうだけど、このノースリーブにポニーテ―ル凄く凄くお似合いで可愛いです、猫舌の時は桃子ちゃんとお揃いの編み込み、こちらもあまり見た事なくて終止可愛い可愛いって見て癒されました、初のももたまペア最高でした、ももんごと居ると素の珠美ちゃんが出るんだね、相性ピッタリ、2人とも最高の笑顔でしたね、2時間は短すぎだね、次も必ず見させてもらいますね、珠美ちゃんまだまだ暑い日々が続きます引き続き熱中症に気を付けて過ごしてくださいそしてコロナ対策を行っていきましょうね、またコメント書かせてもらいます。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

夏が終わるとなると寂しいですね〜
でもまだまだ暑い日は続きそうだね、、

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


水分補給しっかりしてね!
夏バレにはお気をつけを〜!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
たまちゃんはたまちゃんなりに夏を満喫しておるのね(*¨*)
どのお洋服も可愛いしめっちゃ似合ってる♡
出来れば全身をみたいな〜なんて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!
どこのお洋服なの?
特に黒のノースリーブは気になる♡
めちゃくちゃ可愛い!!!

たまちゃんいつもありがとう。
モバメたくさん送ってくれて
すごく元気になれるよ( ¨̮ )︎︎♡
ほんとにありがとう!!
たまちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとう♪
今日も朝から暑かったねぇ。

高めのポニーと
ノースリーブが夏だね✨
前髪もすごくカワイイheart02
ちょっとすいた?
なんか軽やかな感じ~。

ブログは更新しなきゃって
するものじゃないと思うから
ちょっとくらい間があいても
気にしない気にしない!!
毎日メール届くから
寂しくないし!

暑いから
お水いっぱい飲んでネ。





ブログ更新有難う!!
猫舌showroom楽しかったです。
髪型もお揃いでめちゃくちゃ可愛かったですthink
また美人さんになりましたねgawk
まだまだ暑いから気をつけてね〜。
たまみちゃん、いつもモバメをありがとう!

少しモバメについてリクエストさせて欲しいんだけど、1人ファッションショーみたいな感じで全身の写真とか見てみたいな〜
たまみちゃんが着ている服、本当にオシャレで可愛いのでぜひ全体像が写ったたまみちゃんが見たいです!
Q.たまみちゃんが最近よく聞いている曲は何ですか?

それでは、健康には気をつけてね!
こんばんは。
この暑さの中、たまちゃんは元気そう。
さすが、高校を卒業して間もないほとん
どJK。happy02
黒のタンクトップの縁がレースに波型で
可愛いね。lovely
黒基調が清楚。
猫舌見たよ~。
MC頑張ってましたね。いつもは見守ら
れる側のももたんが、たまちゃんを見守
ってるの、何だか微笑ましかった。happy01
仲良しメンバーの配信はいつまでも見て
られます。good
水分補給 2L/日。sweat02
SHOWROOMで髪巻いてたのがなんか新鮮な感じした!めっちゃ可愛かった! 大人感ます

どの髪型でも可愛いけどね!
またの更新待ってます
ブログ更新ありがとう!
おつかれたまです!(о´∀`о)
猫舌みましたよーめちゃくちゃ面白かったです!
桃子ちゃんとお揃い髪型もとっても可愛いんです(*´-`)
こんばんは。
いつもありがとうございます。

ちょうど去年の今頃、初めての神宮での乃木坂のライブを見させてもらいました。
それまで他の会場でのライブは何回も行っていたのですが、ようやく当選した神宮でした。
SingOutの期間で珠ちゃんの出番が多く、見切れ席だったのですが本当に楽しかったことを鮮明に覚えています。
またライブで会える日を祈っています。

ところで珠ちゃんは好きな球場はありますか?
また、ライブで訪れたい会場があれば教えてください。
それではお元気で。


 たまちゃん、 こんばんは!

 元気そうでなによりです。1、2枚目の写真が良いかな、たまちゃんの黒い服は珍しくないですか?
 この前の田村さんと早川さんの猫舌でラムネを飲まれていて、少し懐かしくなりました。ラムネって飲む時ビー玉が飲み口塞ぐんだよなぁって思ってたら、まゆたんが「このくぼみってにビー玉をひっかけて飲むんだよ」って言っててなるほどって思いました。
 たまちゃんちゃんは汗かく方ですか?自分は物凄く汗をかくんですね!例えるなら、たまの様な汗をかくんですね!たまちゃんの時に言おうと思って、お取り置きしておいてましてやっと言えました。しかしたまの様な汗とか言われちゃうとたまちゃんのかく汗の様な汗の事を言うのかわからなくなりますよね!多分吹き出て球体の汗の事だど思うんですけど、なんかこんがらがっちゃいましたね。
                         おやすみ
たまたん、お疲れ様です。

猫舌は見てたんだけど、途中から記憶がない。。。
もしかしたら寝落ちしたかも(^_^;)

まだまだ暑い日が続いてるよね。
たまたんも体調には気をつけてくださいね。

★とし★
珠美ちゃん、こんばんは!

ホントうちに居ても暑いね、たまちゃんも熱中症予防など気をつけて過ごしてね。

ぷく!の写真、大きな瞳に見惚れちゃった。たまちゃんホント可愛いね。
お疲れ様~たまちゃん!

MVコレクション2ですかね。
乃木中のCMの間で色々観ました。
まいまいの卒業の回が初めてみた「乃木坂ってどこ」でした。まいまいにメンバーちゃんたちが一人一人握手してたのを思い出します。あれ「乃木中」はその後だったよなあ

御祭りの屋台で食べるのが本当に楽しいよね、今年の夏は全部中止なりました。海や川にキャンプ何てもちろん出来ませんでした。ただただ熱いだけの夏。
でもね、テレビで沢山の乃木坂ちゃんたちを観れて、みんなの笑顔を観れて、ちょっとだけ嬉しくて、ちょっとだけ切なくて、涙もでました。
たまちゃんも「Route 246」を乃木中のスタジオで歌ってくれた事は本当に嬉しかったなあ。ひなちまのショートでの出演も観れたし、飛鳥ちゃんの「牛乳だよ」の表情も可愛いかったなあ。好きなワンシーンがいっぱい増えたよ。

ショールームのたまちゃんはももちゃん相手に本当に良くしゃべってたもんね。ももちゃん幾分押されてたよ!
実はクイズの答え、全部解っちゃいました!

 降星凄いんですよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あはっ!

誕生日の多かった8月も直接逢えないメンバーも沢山さん居たのでしょうね。皆とぎゅってしたかったね、たまちゃん






おつかれ、おたまんごw
夏!ね!終わりそう!
でも今日また暑かった( ͡° ͜ʖ ͡°)

後から猫舌みたました。面白かたよ。ぱおん。

早くイベントとかできるようにならないかな〜
たまちゃんこんばんは。

個人的には1枚目、2枚目の髪型が好みです。なんかTheたまちゃんて感じがして良いです。

〜質問〜
質問ではないのですが、メンバーにJK語(ギャル語)を使ってみてその時の返しの言葉なりリアクションを本人がOKしたら書いてもらえないでしょうか?。
おつかれん
珠ちゃん ブログ更新ありがとうpaper
あと モバメもたくさんありがとうhappy02
この期間は 珠ちゃんのモバメが来るたびに頑張んなきゃと思ってるよshine
また モバメやブログ楽しみにしてるねnotes
たまちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
今テスト週間ですっごく疲れてたけど、たまちゃんのブログ更新でめっちゃ元気出た!!
今年の夏はほんとにあっという間だったなぁ…
たまちゃんに早く会える環境になれますように!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER