このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0814Fri阪口珠美お願い事はひ!み!つ!

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます♪
暑い日が続いていますね〜( ´•ᴗ•ก )
みなさん元気ですか〜?
わたしはとってもとっても元気です!
 
 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
みなさん流れ星は見ましたか〜??
 
たまみはおそらく人生初!!!!!
 
みることができましたー!!ぱちぱち
 
星とか月とかとても好きなので
嬉しすぎてびっくりしてぽかーんとしていたら
お願い事をする前に
消えちゃいました。ぴえん。
その後にしっかりお願いしました☆彡
何をしたかはひみつっ!
 
オーロラをいつかみるのが夢です キラーン
٩( ¨̮ )۶
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
去年の8月14日に撮ったであろう写真!
みり愛さん、れんか、うめ、りりあと( ¨̮ )
去年の夏のツアーの
楽しかった思い出がつまってます!!!
 
今年の夏は出かけることが難しいので
最近は去年の楽しかった写真を見て懐かしんでいます。
(´・-・`)♡
またメンバーと一緒にたくさんの地域へ行って
皆さんとあえますように!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 







2020/08/14 10:00

コメント(349)

「祈願と期間」

珠ちゃん、こんばんは。
猛暑が続きますね。
体調には気を付けないといけませんね。
元気が何よりです。

星に願いを、いいですね。
僕は流れ星を見たことないです。
もし願うなら、珠ちゃんと乃木坂の健康と活躍ですね。

去年の全ツが懐かしい。
僕は殆ど全ての会場に行ったので尚更です。
夏と言えばツアー、神宮だから、
まさかこんな夏が来るなんて思いもしませんでした。
我慢の期間が続きますね。

ライブも握手会も再開はまだまだ先かもしれません。
でも、遠く離れていても、珠ちゃんの元気な姿が見られるだけで、
僕はとても嬉しくて幸せです。
いつもありがとう。
こんばんは、毎日暑い日が続いていますが、たまちゃんは元気そうで、良かったです。

自分は学生時代、野球をやってたので暑さには比較的強く、夜もエアコン無しで寝てますよ。

学生時代に培ったものが、今に生きてます。

星や月は自分も好きで、普段は勉強嫌いなのに、星や月の授業は好きだったなあ。

まだ流れ星は見たこと無いので、人生で一度は見てみたいと思います。

プラネタリウムも良く、観に行ったのを思いだしました。

まだまだ、暑い日が続きそうだし、コロナも収まる気配が無いので、お互いに熱中症と感染対策を気を付けて頑張って行きましょう。


おつかれたまんご
たまちゃん、こんばんは。

ペルセウス流星群見えたのかな、いいなぁ。去年の全ツは玲香さんのユニットにたまちゃんが参加してたのがなんといっても1番の思い出ですね、まだ写真持ってますか?

モバメの青いリボンの写真、おでこ出した髪型すごく可愛いよ。モバメ以外のとこでも見せた方がいいんじゃないかな。

では毎日暑いけど、たまちゃんも熱中症に気をつけて。保冷剤をタオルにくるんで枕の上に置いて寝るとひんやりして気持ちいいよ、試してみて。
(^o^)


見れなかった〜
ブログ更新ありがとう!!

この頃ほんとに暑すぎる…。自分の体調がずっと悪い笑笑
たまちゃんは気をつけてね!!

「音を出したら負け」見た〜?梅ちゃんも美月ちゃんもがんばってた!と!く!に!梅ちゃん、かっこよすぎたよね…!!

ゆず
ああああああかわいいよお!
大好きだよ!たまちゃんかわいい!!
ブログ更新ありがとう!
暑いねー夏って感じや!元気ですよ〜

流れ星見れなかった〜ぱお〜ん
しっかりお願いできたか〜よかったね
オーロラ綺麗だもんねーいつか見たいね!

今年は外出るの難しいもんね〜
去年の写真かー懐かしむのもありだよね
たまちゃんと会えますように!!!
ブログ見たよ❗️
いつも楽しみだよ。
モバメで更新教えてくれたから、
直ぐに見ちゃった。
でもいつも色んな写メのモバメ、
ありがとう☺️
毎日たのしみぃ
珠美ちゃん更新ありがとう
早く珠美ちゃんに会いたいよ〜
いいなあーたまちゃん。流れ星見れたなんて...
願い事が叶いますように

オーロラ見てみたいな~!
もしたまちゃんが写真集出せるならオーロラのとこ行ってみたら??
本当にたまちゃんの写真集待ってる

そのためにも推し活がんばるね
ブログ更新ありがとう!!
珠ちゃん家の近くでも流れ星見えるんだね〜!!
私は見れなかったの、、もし流れ星にお願いするなら絶対珠ちゃんの魅力がもっと多くの人に広まりますように!ってお願いする(*´꒳`*)
私もいつかオーロラ見てみたいな〜♪
去年の写真楽しそう!私はまだ乃木坂のライブに行けたことがないんだけどいつになったら行けるのかな、早く生で歌って踊る珠ちゃんを見たいなぁ( ; ; )
今日の写真も可愛すぎです!黒のオフショルはひなちまさんが来てそうなお洋服だね!珠ちゃん似合ってて可愛い〜♡
読んでくれてありがとう!
かわいいたまちゃん❤️
こんばんたま~
今日も暑かったけど元気んご♪

流れ星は何個か見れましたー!
たまたんも見れて良かったね☆

お願い事するの忘れてました~笑
しっかりお願い事して偉いです✨

夏ツアー写真オーロラみたいです!
色んなカラーが輝いて見えてます✌

自撮り写真も星みたいにキラキラ~☺
こんばんは
おっ、可愛いリングしてる~。

流れ星見られて良かったね、初めて見ると感動するよね。願い事叶うと良いね!
Youtubeのライブ配信でね、長野木曽観測所のライブカメラの映像を観てるよ。美しい星空に時々流れ星が煌めいたり、ただ純粋に星の瞬きを見てるだけでもとても綺麗だよ。パソコンでずっと映してて、ふと見るとちょうど流れたりするんだよ~。
いつかこんな綺麗な星空、本物を見てみたいなと思うなあ!

珠美ちゃん今日もありがとう。最近のモバメの珠美ちゃんがますます可愛い&綺麗な気がするんですが…。青いリボン?付けてるおでこ出しの写真が、可愛い過ぎて可愛い過ぎて好きすぎます!
ノースリーブや肩出しのお洋服が似合い過ぎ!

最近変な日焼けしちゃったよ~。夏はまだまだ、暑さに負けずに頑張っていこう!
ちゃんたま!応援しとるよ!
たまちゃん  こんにちは
毎日、おつかれたまです。
ブログ更新ありがとうございます。
「流れ星」見えたとのこと、おめでとうございます。その興奮ぶり、伝わってきます。ペルセウス座流星群ですね。私も見ましたよ。
ところで、願いごと、初めて見た時に言える人なんてそうはいませんよ。言えたのは「あっ、流れ星!」の一言だけだったと思います。それを3回も唱えるなんて‥‥。
でも、どうして、「3回言えると叶う」か知ってますか? これはある人に聞いたのですが、そんなとっさのときに3回言えるというのは、ふだんからそのことを強く思っている証拠。考えてもいないことを流れ星を見たからといって言えるわけがありません。つまり、「流れ星」には直接関係なく、ふだんから「そうしたい」という思いが強いから、実現する=夢が叶うんです。乃木坂46で言うと、「選抜入りしたい」「モデルやりたい」「写真集出したい」「舞台に立ちたい」「ラジオやりたい」‥‥。これらを強く思うこと、そう口に出して公言すること、そうすることが実現に向けての第一歩なのです。さてさて、たまちゃんの願いごとは何だったかな? 「ファンのみなさんに早く会いたい」ですよね。
昨日はBSでの「ガクたび」の再放送見ましたよ。れんたんといっしょに書道部で頑張ってた回です。ビデオにも撮ったのに、またまたリアルタイムで見てしまう、そしてまたまた感動。まぁ、いいか‥‥。
去年の夏、そういえば思い出しました。7月京都での個握、8月名古屋全ツー、大阪全握、9月ライブビューイング‥‥、濃かったんですね。今年は我慢の夏、でもいつかきっとまたお会いできること、楽しみにしています。




たまちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

ブログ更新ありがとう∠( ˙-˙ )/
流れ星見れたんやね!

吾輩、7月にとある地方の山で仕事してたんやけど、夜空を見ると星がめっちゃいっぱい見れて綺麗かったよ!

何日目かに流れ星も見れたんし、でもたまちゃんと一緒で願い事言う前に流れて行ってしまった…
ぴえん(´・_・`)

蛍も飛んでたよ!しかも飛んでる蛍を両手で捕まえる事も出来たんよ!

何か癒された夜でしたヽ(・∀・)ノ

今年の夏は、あまり活動出来ないけどまたメンバーと色んな所に行けたら良いね∠( ˙-˙ )/
たまちゃんブログ更新ありがとう

流れ星私もみたよーーhappy01
お願いごとは神推したまちゃんに早く会えますようにlovely
去年の夏のツアーからもう一年かぁ早いねーhappy01

早くたまちゃんに会いたいよーhappy02

暑い日が続くけど熱中症には気をつけてねpunch


たまちゃんの健康を願ってますhappy01

早く会いたいいいいい

次の投稿も楽しみにしてます!
たまちゃんこんばんは!!
やっぱり可愛い!!!
たまちゃんだいすこ!!
流れ星を見たことは何度もあります。
天気の良い日の夜に山にいれば、意外と見れますよ。
山の天気は変わりやすいので、そこが難しいところではありますが。
お願い事は、したことないですね。
一瞬ですし。

連日、暑いですね。
体調に気をつけて下さいね。
お疲れ様です!
珠美ちゃん295回目の個人になって259回目のブログありがとうね、モバメ見て楽しみにしてました、珠美ちゃん流れ星〔ペルセウス座流星群〕見れたんだね、良かったね、初めて見たとき嬉しくてぽかーんって可愛いね、私が初めて見た流れ星って珠美ちゃんが産まれるはるか前だ、感想は覚えてないや〔笑〕オ―ロラは私もまだないよ、ぽいっのは見たことあるけど、あと昨年の写真ありがとうね、大阪公演かな真夏ちゃんの新キャプテン発表が有ったね、もう1年か早いね、珠美ちゃんに早く見たい早く会いたいって思います、今年のバスラが最後かな、まあ画面越しにはたくさん珠美ちゃん見させてもらっていますが、それに毎日珠美ちゃんのモバメに癒され元気をもらい頑張れて過ごせてます、珠美ちゃんも元気に過ごせてるってことで嬉しく思います、この後も健康に気を付けて過ごしてくださいそして引き続きコロナ対策を行っていきましょうね、珠美ちゃん大すこ、またコメント書かせてもらいます。
珠美さんブログ更新ありがとうございます!!
流星群綺麗でしたね…
この世の儚さを知ってしまったような気がします…
暑い夏、体調管理には気をつけてくださいね!
与田さんが出演しているぐらんぶる、、、面白かったですよ!
今日更新すると予想してたのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ぱおーん

流れ星キラーン
願い事スポーン

ことしーのなーつはーまけないっ
きょねんーみたーいにーよわくないっ

9月にはコロナちゃんも夏バテするでしょう。
いろんなところにブーン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たまちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生だよ!
僕もお願い事したよ!
早く乃木坂メンバーに会うことができるようになって、ツアーができるようになってほしいってお願いしたよ!
乃木坂メンバー、みんなに会える日を楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
阪口さん、こんばんは。

最近たくさん見られた流れ星はペルセウス座流星群でしたっけ。ペルセウスはギリシャ神話でメデューサを退治し、囚われの身であったアンドロメダを救う英雄。颯爽とした名前もカッコいいですね。

流れ星といえば小学生の頃、海沿いにあった祖母の家に夏休み泊まりにいったときたくさん見て感動したことを思い出します。もしかしたらあれもペルセウス座流星群だったのかな。懐かしい思い出です。

昨年の今頃は真夏の全国ツアーの真っ盛りでしたね。つらいときには楽しかった日のことを思い出して、新たに前へ進んでいくパワーにして、またがんばっていきましょう。

毎日暑いので阪口さんも健康に気をつけてください。おたま、大すこ(やめなさい 笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!

1枚目めっちゃ可愛い♡きゅんですきゅんです!!
指輪にブレスレットオシャレだね!

流れ星見れなかったー!
何お願いしたのかなー??気になる気になる!
オーロラ私も見てみたい!綺麗なんだろうな〜( -∀-)

本当はこの時期にいつも全国ツアーだもんね!
私も去年はライブに行けて楽しかったな〜
去年の11月からたまちゃんに会えてなくてそろそろ会いたすぎてやばいんだが!
モバメとブログがあるから生きていけるけどなかったら死んでた。
コロナなかなかおさまらないし大変すぎる!
たまちゃんもほんとに気をつけてね!
たま こんばんわ。

天体はスケールが大き過ぎて理解できないから苦手。

あらロマは好き。

何か見たいものひとつと言ったらオーロラ。
高いお金払って寒い思いして見れないかも知れないけど、見たい。

その前に、アリーナのいい席でライヴ見たい。
「たまちゃん」のタオル揚げたい。
たまちゃん かわいぃぃ
2枚目の写真
最高の5ショット♪

happy02impactcameraok
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

珠美ちゃん おやすみ-☆
たまちゃん

ブログ更新ありがと〜
元気かって〜?

オイラ
能天気〜

流星群まだ見てない〜
たまちゃん
うやまし〜

オイラも
たまちゃんと会いたいよ〜

絶対会えるよ〜

ではでは〜
幸せが1番!!だいすこです。ふと左利きってかっこいいなと思っていて箸は左利きなんですが鉛筆がなー、頑張って変えようかな? 新潟県在住高2男子より。
流れ星見えなかった~。。
でもその日、どうぶつの森では見れたよ!笑

何年か前に現実でも見たことあるんだぁ。
でも僕も同じようにビックリしてる間に消えちゃった。笑
sunheart04sun
ブログ更新ありがとうございます!!今日も今日で珠美ちゃんめちゃくちゃ可愛いです、、、。いつか珠美ちゃんと一緒に流れ星を見られる存在になりたいですっ!!byたまちゃん単推しより
ブログ更新ありがとう!
流れ星見れたんだね!
自分はめっちゃ田舎に住んでるから天気がいい日の夜外に出たら空一面に星が見えてめっちゃ綺麗です!!
でも流れ星は1回も見たことないんだ。ぴえん。

次も楽しみにしてるー!
珠美さん今晩は。

昨日はメールたくさんありがとう。

応援しています。
おつかれたま!!
今日もかわいいお姿を見せてくれてありがとう(o^―^o)ニコ
流れ星を見たよ。バルコニーに横になって見とったらいつの間にか爆睡ZZZ
目が覚めたら夜が明けてました。それでも3個みたところまでは覚えとる・・・
新型コロナが早く収束して普通の生活に戻ってほしい とだけお願いしました。
それじゃ、お体に気を付けて。
おやすみ。
たまちゃんの綺麗さが増しすぎてついてけません。
可愛すぎや ❤️❤️
おはよー珠美ちゃん♪ヽ(´▽`)/緊張の夏❗我慢の夏‼️だったね(´Д`)来年の夏は善く成る様に‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノお星さまに祈ろう (*´∀`)
おはよー!たまちゃん!

今日も暑そうな感じですね!
熱中症に気をつけてね!
ではでは
たまちゃん、おはよう\(・∇・)/
毎日、ほんと暑いよね~。

ほうほう、流れ星を見られたのか、それはすごいねshine
「オーロラを見たいっ!」ってお願いできたのかなー?

夏はすごく暑くて、僕は毎年出掛けづらい・・・sweat01
秋冬あたり、涼しくなったらいろんな所へ出掛けられるようになるといいねっ!
たまちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。

流れ星が見られたんだね。
僕はもしかしたら、見たことないかも。
お願い事、叶うといいね。

1年前の写真は大阪公演だね。
仕事終わりに急いで会場に向かったのを覚えてるよ。
今年は、たまちゃんに直接会える機会は、
難しいかもしれないけど、
以前のように、直接応援できる時が来るといいな。

では、今日も元気に過ごしてね。
おはよーうー
更新ありがとーう!!

自分は完全に暑さにやられてますが、たまちゃんが元気なら僕も元気になれました笑元気で何よりです!!

僕はしっかりバイト中だったので、すっかり流れ星のことなんて忘れてました笑 見れなかったけどお願いとしてはたまちゃんが元気で活躍してくれたら何より幸せです。
他にお願いごとはあるけれど、まだ秘密にしておきます笑

そうですな、本当ならツアー中ですもんねー
もうツアーから一年経ったと思うとあっという間すぎてすでに懐かしさを感じてしまうよ。今年もいっぱい思い出ができればよかったのですか、こればかりは仕方がないので今はしっかり耐えときましょ!!
本当にたまちゃんはもちろん皆さんにお会いできるのを心待ちにしてます!!

熱中症にも気をつけてがんばろーーー
またねー!!
左利きの珠美ちゃん、お疲れ様。更新ありがとー。
可愛い写真たくさんありがとう!
来年の夏は乃木坂ちゃんに会えるといいなー。真夏の全国ツアーがないと寂しいね。
たまちゃんが写真いっぱい載せてくれるので、うれしみ極みだよ!!
また早起きしてくれるのを楽しみにしてるねー。
では、水分摂って体調に気をつけてね!
のぎ動画の3期生お見立て会見たよ。
珠ちゃんも少しだけ幼くて、でも可愛かったよ。

流星は11日に東京の夢の島公園で1度だけ見ることが出来ました。珠ちゃんのお願い事がいつか叶いますように❗️
たまちゃん、おはよー!

梅ちゃん後ちょっとだったね。
頑張った頑張った。
美月ちゃんも頑張った、お疲れ様!

元気なたまちゃんを見て力に変えてます。

ありがとう、たまちゃんshineshineshine
ブログ更新ありがとうございます!
流れ星みられるなんてスゴいです❗️まだ見たことないので見てみようと思います!
暑さには気をつけて!
応援しています!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER