このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0619Fri阪口珠美絶対笑顔になれるたまトレ!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます♪


握手会の時の写真です(´•̥ _ •̥`)
なつかしい!
 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
猫舌SHOWROOMありがとうございました

猫舌SHOWROOMはお久しぶり〜だったので
お気に入りのお洋服にお気に入りのイヤリング♪
 
今回はリモート配信ということで1人の部屋だったので
ひたすら寂しかったです、、
ぴえん
 
でもみなさんが時間教えてくれたり
コメントどしどししてくれたり
でんちゃんともずっと繋がっていたので
幸せハッピーでしたー!!
 
みてくれたみなさまありがとうございました!!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
46時間TVいよいよ本日からスタートします
 
マフラータオルが発売中です(´-`).。oO(♡

なんとなんと前回の46時間TVの
2018年バージョンもあるんですって!
フォーク担当だからそのマークもつけました。

そして今回2020年バージョン!
テーマは
「みんなとたまみ」( ¨̮ )
皆さんが
たまみ〜って叫んで手を振って応援してくれてる様子をデザインしましたの。

 
是非お揃いにしましょう〜!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

2020/06/19 13:10

コメント(255)

おつかれん
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
ももれんたま可愛いすぎます…笑顔になりました!
猫舌見ましたよ!でんちゃんとのコンビが面白すぎてずっと笑ってました!たまちゃんも楽しかったようで何よりです!
タオルのデザインはさすがたまちゃんって感じでさっそく購入しました!是非ライブで使いたい‼︎
いよいよ46時間テレビですね!
たまちゃんも体調だけには気をつけて、無理せず頑張ってください!僕も仕事もありますが、出来る限り見ます!
たまちゃんのトレーニング楽しみにしてます!
たまちゃんvirgo

いよいよ今日からだね。

楽しみにしてるねtv
こんにちは。
猫舌、面白かったね。たまちゃんは、ど
んな時も動じなくて、いつも基本笑顔だ
もんね。こっちの気持ちがすっごく晴れ
ます。sun
ついに画伯の絵がタオルに!happy02
18年版から、自分らしさアップだね。good
たまちゃん、おつかれたま!

たまトレめっちゃ楽しみ〜

46時間大変だと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!応援してるよ!punch

もちもち
たまちゃん、おつかれたま!
ブログ、更新ありがとう!!

猫舌見たよ♪
とっても楽しい2時間だった、質問にもいっぱい答えてくれてありがとっ!!
何度目のでんちゃんか?!数えてはいないけど、でんちゃんとのコンビも完璧で凄くよかったよ!

46時間TV、いよいよだね♪
超おたまのしみにしてるよ、ワクワクッ(^^)

タオルも素敵なデザインだね、若様軍団のフォーク担当から、成長してみんなと一緒のたまちゃ〜ん、繋がってる感じがして嬉しいなhappy02

3期生運動能力女王にたまちゃんがなれることを祈ってます!


たまちゃんブログ更新ありがとう!
猫舌SHOWROOMお疲れ様〜
仕事で見れなかったのが残念だったけどたまちゃんから楽しかったのが伝わったから嬉しいよ!

新しいタオルのデザインも最高!
もちろん予約したよー
早くライブで使いたいよー

いよいよ46時間TVだね!
たまちゃんの電視台始め楽しみにしてるよ!
この間の猫舌SHOWROOMみたよすごく良かったよ
たまみちゃん46時間TV体に気をつけて頑張ってね!
たまちゃん、2020ver.のタオルはインパクト有り過ぎです!画伯パワー炸裂ですね。

いよいよ46時間TV始まりますね。たまトレ…気になります。

長時間大変でしょうが頑張ってね。
自分らしく仕事頑張ってな。
みんな珠美の活躍を期待しているよ。
応援してるから(*´ω`*)
たまみちゃんありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼良かったです!すいません。頑張ります‼
46時間頑張ってね~
楽しみにしてるよ~
眠くなってもファイトだよ~!
たまちゃん!
猫舌見たよめっちゃ可愛かった〜

タオルの絵が愛着湧いてくる.......
これは、、、
46時間頑張ってください
のぎ雀も楽しみ
ぜひ勝てますように
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

猫舌SHOWROOM楽しかったです( ¨̮ )

46時間TV頑張ってね✊ 楽しみにしてます( ¨̮ )♡
ふふっ♪まだまだだなshine(^ ^)笑
46TV楽しみ。
ブログ更新ありがとうございます!
マフラータオル買いました!LIVEの時に持って行って、見つけてもらえるように手を振りますね!
46時間テレビ、珠ちゃんの電視台、とても楽しみです。頑張ってください!
たまちゃん、こんにちは!ブログ更新ありがとう(^_^)
れんたまももの3人も久しぶりに見たいです
猫舌SHOWROOM見ました!久しぶりにでんちちゃんとのおしゃべりを見ることができて、私もハッピーでした〜☺️

今回のタオルもさつまいもカラーでかわいいです!
乃木坂46時間TV今からワクワクしてます!今回の電視台も楽しみです
今日から3日間、無理せず頑張ってください(^^)

のぞみ
たまちゃん、こんにちは。
猫舌showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、おもしろかったです。
今日からの乃木坂46時間TV、僕は絶対見るね。心底楽しみです。
電視台のタイトルが発表されましたね。たまちゃんの電視台は、絶対笑顔になれるたまトレでしたね。見るのが心底楽しみです。
3期生の番組、運動能力女王決定戦、こちらも見るのが楽しみです。
オリジナルタオルのデザイン、すばらしいですね。
最後の写真のたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけてね。46時間TV、頑張ってね。楽しんでね。
またコメントするね。
タマちゃんすきすきスキップheart01
楽しみにしてます!
たまちゃん、でんちゃんみたよーheart04たまちゃんの、画伯様の絵を久しぶりにみましたcoldsweats01やっぱり、インパクトありますね。ぜひ個展を開いてください。タオルにも絵がいい具合に描かれてますね。たまちゃんとファンという設定だとはhappy01
ブログ更新ありがとう!
タオル買うよ〜!
ブログ更新ありがとう〜❤︎
猫舌SHOWROOMすごく見たかったんだけど忙しかったから途中ほんのちょっとしか見れなかった(´;ω;`)でもほんのちょっとだけでも元気もりもりもらえてその後もがんばろ〜ってなれたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タオル買ったよ!私は女なので左の子だね!色合い可愛すぎるしちょっと高くてうううってなったけど迷わず買っちゃったscissors届くのが楽しみだ〜〜!
たまトレ楽しみすぎてやばい!珠ちゃんの電視台はどの時間帯だろ?絶対見るよ(*^◯^*)
46時間大変だと思うけどがんばってね!私も見るのがんばる!笑
読んでくれてありがとう♪
たまちゃん、ブログ更新と写真ありがとう!
今日もお疲れたまです!

猫舌を久しぶりにリアタイで全て観たよ!
面白かったし、4コマも良かった!!
ハートマーク作るの大変だったね!
こちらには十分伝わったよ!!

今日からの46時間楽しみです!
出来る限り起きて観ます!!
たまちゃんも頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう!!
猫舌showroomみたよー
踊り可愛すぎそれに四コマ漫画絵がいつもと変わらないタッチの絵で安心!笑笑
46時間テレビ頑張ってね!!46時間見るつもりだから!!
画伯(笑)

自粛明けでまだ、ペースが追いついてないだろうけど、がんばって。
たまちゃん写真ありがとう!
46時間頑張ってね!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
いよいよですね!!私は推しメンを決めていないので、タオルは買おうかどうか迷っていますが、たまちゃん2020年ver.は欲しくなりますね。46時間TV、頑張ってね!!
ではまた。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
いよいよ46時間TVまであと4時間やね!
3期生の期別企画や電視台楽しみ!!
頑張ってね!

またね!
いよいよですね、楽しみ
ブログ更新ありがとう!
デコ出しもかわいいねぇ

猫舌SHOWROOM見たよ!
お洋服もイヤリングもたまちゃんにすごく似合ってて、とってもかわいかったよ!
いっぱい元気をもらったよ〜
たまちゃんが「コメント嬉しい」って言ってくれたのがホントに嬉しかった!
繋がってる感じがして幸せハッピーでした!
心底ありがとう〜!!

タオルどっちも買うよ!
どっちのデザインも大好きだな〜
「みんなとたまみ」超良いテーマ!
いいね〜お揃い嬉しいよ〜!

46時間TV楽しんでね!
電視台、おたまのしみにしてますっ!
たまみ〜乃木坂46時間TVがんばるのじゃ!!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

猫舌SHOWROOMお疲れ様!ぱっつん髪すごく似合っていたよ!どう森のトークだったり、ティファニーちゃんやロン君のペットトークだったり、凄く癒されました!!!

四コマ絵日記も、相変わらずたまみちゃんらしい絵のタッチで良かったよ!僕はたまみちゃんが描く人の腕の形が好きだなー(笑)りりあちゃんのくしゃみのモノマネも相変わらず上手かったしひなちまさんのモノマネ最高に可愛かった!

あと、個人的にはたまみちゃんがコメントに対して「繋がってるー」と言ってくれて凄く心が救われたような気分になりました! いつもファンのことを気遣ってくれてありがとう!

たまみちゃんデザインのタオルも買うよー!モバメでタオルのデザインのテーマを聞いて、すごい楽しみにしています!早く届かないかなー

さあ、いよいよ46時間TV!たまみちゃんは今回からフルで出られるという事で、見つけられる時間が増えて嬉しい!人狼も乃木雀も運動会ももちろん楽しみだけど、電視台のたまトレ!すごい楽しみです!たまみちゃんも体調に無理のない程度に楽しんでね!

それでは、日曜まで頑張ろー!
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間TVいよいよだね!頑張ってね!
ちなみにタオルの絵は何だろう…?
こんにちはrain 阪口さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
猫舌SHOWROOMもお疲れ様m(__)m

>46時間TVいよいよ本日からスタートします
(楽しみ・ω・楽しみ)
「3期生運動能力女王決定戦」でしょbleah
問題は乃木坂人狼好きな俺が起きて居られるか(´・ω・`)

(では・ω・また)
ブログ更新ありがとう!
今日から46時間TVおたまのしみだね!

新しいタオルのデザインもベリーベリーグッドですね!
ライブの時に振りたいな笑
たまみちゃんの企画も超楽しみにしてるので
たまみちゃんもいつも通り笑顔はっぴっぴーで
エンジョイしちゃってね♪

ではでは~(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう

猫舌Showroom観たよ!
でんちゃんとの掛け合いますが面白くて
あっという間の2時間でした

46時間TV2020verのタオルもう買ったよ!
早くライブでタオルを振り回せる
日常に戻るといいね

電視台も楽しみにしてます
更新ありがとう!
仕事の休憩中に見ております!
46時間テレビついに始まるね!!
見れる時間はなるべく見ようと思うよ!
たまちゃんの活躍早く見たいなぁ!
タオル買えたら買います笑 独創的なデザインですね笑
モバメもいつもありがとう!         
また次の更新まで楽しみに待ってます!    アバター
たまちゃんこんにちは♪
ブログの更新ありがとうございますheart02
たまちゃんのブログがたくさん読めてハッピッピーです(*´꒳`*)

2018のフォークがついてるのも欲しいな〜と思っていたので再販売されて嬉しみ極みです╰(*´︶`*)╯♡
今年のと一緒に買いますねscissors

たまちゃんのイラスト入りグッズが早速手に入るなんてまたまたハッピッピーですheart04


絶対笑顔になれるたまトレも心底楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

46時間TVたくさん楽しんでくださいhappy01
3期生企画はたまちゃんが優勝できるようたくさん応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
珠美今日もかわいい!
46時間TV絶対にみます!
頑張ってね!
かわええです
ほんとかわええです

46時間TV楽しみにしてるで〜
3期生の企画がおたまのしみすぎ!
お疲れ様!!
久しぶりのコメントになります(;・ω・)

タオル2つとも買ったよ!!
再販してくれて嬉しいよー!!
届くのが楽しみ!!
たまちゃーん!!
ついに!!46テレビだね!!!ほんと楽しみ!
大好きーー!!
珠ちゃん、更新ありがとう。
タオル買うよ!ライブでも目立ってるよね!

46時間TVもいよいよ。楽しみです。
可愛い!
猫舌みたよー!!笑顔になれたありがとう!
たまちゃんかわいくて終始どきどきどっきんでした!

もうはじまるね46時間テレビ!
たまトレ楽しみだなぁ
絶対みるよ〜
珠美ちゃん、こんにちは!

猫舌SRお疲れたま。46時間TVもおたまのしみにしているよ。
梅雨で体調崩しやすいので引き続き体調管理に気を付けて過ごしてね。
たまみーーー\(^o^)/お疲れさまでした
猫舌SHOWROOMはお疲れさまでした
本当に楽しかったよ\(^o^)/
きゃーーー、たまみは本当に可愛すぎて美しすぎるよ(。>﹏<。)
写真の手のエレガントさ\(^o^)/♡♡♡

そして46時間TVまであと数時間、楽しみ\(^o^)/頑張って
たまみの電視台は楽しみ\(^o^)/

今回のタオルもたまみの絵が入って、最高じゃん\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
きゃーー、やっぱり写真の時の手の形は絶妙に可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER