このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0510Sun阪口珠美設定温度あたりからじわじわぞぞぞ〜

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます 

 
 
 

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME
 
#おうちでドーム
 
3日間見てくださった皆さんありがとうございました
 
ライブはもちろん見どころ満載で
スーパーエモエモマックス
だったのですが
みんなと繋がりながらメンバーのつぶやきをみて
離れていても一緒にみている感覚で
とっても幸せでした。♡
 
3期生曲のところは
みんな幼くて可愛かったですね。
 
東京ドームと言う
夢のような偉大な舞台で、
次はどこだ?
早くこの位置に走らないと!(ᯅ̈ )
間違えたらダメ!!(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )
って必死だった事が
あの映像をみて所々で思い出して
その度に家でドキドキしていました。
 
そして最後階段をのぼって東京ドームの頂上へ。
( •︠ˍ•︡ )
確か、最後尾にいたので、
この時もおいていかれないように
必死に登っていたのを思い出しました。
 
あの頂上からの景色は一生忘れません。
素晴らしかったです。
 
こんな素晴らしい景色を見させて
下さりありがとうございました。
 
こうしてゆっくりおうち時間にみていて
これぞ
私がずっと憧れていた乃木坂46だ〜
と言う場面がたくさんあって
やっぱりエモエモな時間でした。
 
 
 
蘭世さんがつぶやいていらっしゃいましたが
私も乃木坂46が大好きです♡
 
早くホンモノのライブをして
皆さんと一緒に
 
乃木坂46が大好きだ〜
って感じたいです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
うめ〜〜!!おうちに行きたいな〜♡
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/05/10 11:00

コメント(379)

デコ出したまちゃんも可愛いー♫
握手会延期になっちゃったけど、絶対に行きます!
珠ちゃんブログ更新ありがとう
東京ドーム懐かしかったー
体調気をつけて下さい
あと昨日の最後のメール2つあれがついに来ると思ったー
騙されてもたー。
めっちゃ良かった!
東京ドーム配信
ほんと良かったですね。
いつかまた、たまちゃんが
ステージに立ってるとこ
を間近で感じてしっかり
応援していきたいです。
たまちゃん
何回も見てる東京ドームのライブ
やっぱり見ながらジーンって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

3期生も気づいたら先輩だもんね!

たまちゃんの話し方、会話の間、声、
巣の顔、笑顔、
全部好きです(╹◡╹)

いつか出来るLiveを楽しみにしてるね

玲香キャプテンがたまちゃんの事好きって
言った時から気になってるんです
(バレンタイン企画)
『すまん、すまん)
覚えてるかな?

じゃあまたコメント書きますね
たまちゃん、幸せに過ごしてね(*´ω`*)

けんた関西
ブログありがとう
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

おうちでドーム、全部見たよ〜happy01
当時は受験勉強に必死だったからドームも行けなかったけど、
やっぱあの大舞台でのライブは何回見ても素晴らしいね
3期生みんな幼かった〜笑
みんなの必死さが画面越しでもビンビン伝わってきたよcoldsweats02
初心を忘れず、これからももっともっとパフォーマンスに磨きをかけていってねshine

珠美ちゃんが大好きな乃木坂46、これからもどんどん坂をのぼっていくよね
今後はファンとしてだけでなく、メンバーとして発展に貢献していこう
俺もそれをずっと見ていたいです

応援してます。頑張れ〜〜!!!

ばっちより
たまちゃんブログ更新ありがとう!
3日間のライブ見たよ!
3期生はすごい初々しかったね!
最後のきっかけは本当に感動した!
早く本当のライブができるといいね(≧∇≦)b
生で毎日がBrand new dayを見たい!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

ライブ配信見たよー!!!!1人ですっごく盛り上がりましたhappy02
東京ドームでのライブは何回見ても良いですね!
三番目の風でテンションが一気にグッ!と
上がりました!!!!!

ライブに行きたいです!
写真沢山ありがとう!!癒されますconfident

昨日のモバメ!
騙されました!あれはずるい!反則だーー!
可愛すぎる!!!!!!!!

これからも体調に気を付けてくださいね!
応援していますdog
たまちゃん 更新おつかれたまです

ドームの配信見たよー、オープニングのエキストラさんのダッシュのインパクトがすごい。セトリも好きな曲がギュッと詰め込まれてて最高notenote三期生曲の所は普段以上にたまちゃんサーチが作動するのはあるあるです。

東京ドームの階段高過ぎない?自分なら足が震えるかもー
最後のきっかけまでずっとエモエモだったよねー乃木坂の卒業ライブは例外なく涙なしでは見れない暖かくて優しくて愛情にあふれてて。
そんなメンバー達が最高happy01
やっぱ乃木坂だなheart04

通常の活動が出来るようになるのはまだ先っぽいけど
たまちゃんのブログとモバメで乗り切れるよ!
昨日のたまみクイズも昔懐かしのコーナーも
いっぱい楽しませてくれてありがとう!

昨日のたまみクイズはやさしかった。問題の難易度レベルの幅があり過ぎるところがまた面白い( ^ω^ )前のミートスライサーは誰にも解けない(゚∀゚)
宇宙一難しいと評判です。(о´∀`о) ユニコや!

今日も楽しいブログでした〜ありがとう
じゃ、またねー

おさむより
いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう
3期の初々しさが見れて最高
乃木坂大好き
たまちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム最高だった!たまちゃんのことたくさん見つけたよ!
鈴本美愉ちゃんがインスタライブでたまちゃんかわいいって言ってた!
今度遊びたいって言ってたよ!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!応援してます!!
早く握手会行きたいー
たまちゃん
ブログ更新有難うね!
東京ドームコンサート3日間見ましたよ
35万人以上の乃木坂ファンと時間を共有出来て
ほんと心から感謝です。
初々しい3期生の中で1番たまちゃんが可愛いかったよ笑
コロナが早く終息してコンサートで逢えるのを
楽しみにしてるね!
ティファニーと1日でいいので交代したい。
で、珠ちゃんと一緒にフリスビーをしたい。
たまちゃんおつかれたま。
東京ドームとても楽しかった3日でした。
見どころ満載でどこを見てもいいとこばっかりsign02早くライブできるといいね
珠ちゃん、更新ありがとう。
配信見てたよ!
メンバーの皆さんの感想や反応もとても楽しかったです!
ありがとう。
たまちゃん

私もライブ映像3日間見てたよ
たしかに3期生若かったね

早く乃木坂ライブ見たいな
ライブ配信、観ましたよーheart01ありがとうございました。たまちゃん、可愛かったよ。またいつかほんとうのライブでたまちゃんに会えるのを楽しみにしてますhappy01最後の写真、可愛いすぎですheart04
たまちゃんやっほー!
ライブめっちゃよかった〜
たまちゃんもしっかり見つけたで〜
Wアンコールのきっかけはやっぱ最高だったな…
この状況おさまったらライブと握手会行くから待ってて!
珠ちゃん

お疲れ様&ブログありがとう!

ライブ最高、珠ちゃんのパフォーマンス最高!

珠ちゃんの笑顔最高!

モバメもありがとう!

はーちゃん(おがちゃん)
 たまちゃん、 こんにちは!

 今日は知的にかつ簡潔に「頑張って」を伝えてようかなと思い、(この時点で用は足りてる)タイトルが”go for it”を調べました。何故かって?、、始めに知的と言った為です。んで、ドリカムと西野カナさんの2曲出たんだけど、ここで知的な私は、以前歌詞を良く知らずに紹介して逆効果みたいな曲、例えばホイットニーヒューストンの”エンダ〜♪“とかあるので、2曲共歌詞を調べました、、、が問題無さそうです。お勧めします。

 今回2行程度で完結出来なかったのは、決して“エンダ〜♪”を言いたかったわけではないです。でも”エンダ〜♪“の前のためる所良いですよね!んで、つかぬ事をお尋ねしますが、“エンダ〜♪”って曲のタイトルは何でしたっけ?
 何かぐだぐだしました。知的且つ簡潔は難しいですね!
                        それじゃ
たまちゃん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

ブログ更新センキュ~∠( ˙-˙ )/

この前の#おうちでドーム、楽しかった!
吾輩もあの時初めて東京ドームに行ったんよ!

あの年の名古屋全握で初めてたまちゃんと握手して、応援しようと決めた時やったからめっちゃ懐かしいよ!

初日しか行けなかったんやけど、あの場所に居た事が幸せでした!

みんなとも早く会いたいよね…(·︿· `)

その日まで我慢ガマンなのです!
「たまさんでんさん」

たまちゃんのまさかの変顔
キャンセルには笑った
でんたまは二人とも夏っぽくて
最高やんな(まひろちゃん風味)
ブログ更新ありがとう!これからも体調に気を付けて頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演の3期生みんな初々しかったな〜
みんなかわいかった!
次も楽しみにしてるね!
髪伸びたね、握手会で同じくらい!って言ってくれた日が懐かしいです笑
おうちでおつまみのいちご飴とっても上手で器用だな〜と思いました。
たくさんブログあげてくれてありがとう♡大好きです!
ドームじゃなくてもいいので乃木坂46のライブが観たいです
たまちゃん今日も更新ありがとう♡
1日目はWi-Fi切れちゃってて見れなかったけど2日目と3日目はみたよ!!唐揚げ姉妹の生ちゃんとまちゅと3期の途中のMCが最高だった!たまちゃんの声聴けて幸せだったよꔛ‬♡
私が乃木坂を推し始めたのは1年半くらい前からだったからまだ初々しい3期生見るのは新鮮な気持ちだった( ்ᵕ்)✧

ひめたんとまりかちゃんの最後のところは本当に感動して私涙出てきちゃったよ、こんなに素敵な人たちが携わって乃木坂ができているんだなって改めて強く感じて。乃木オタとしてもこれからの乃木坂を創っていくことに微力だけど協力できていけたら嬉しいな。しんみりしちゃったけど本当にスーパーエモエモマックスだった!セトリも好きだし演出も乃木坂ならではって感じで!早くライブ行きたいなぁ..(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)❤︎

うめとの写真かわいい♡うめも推してるから最高に幸せだよ . . 前髪あるたまちゃんも流してるたまちゃんもかわいいしきれい⸜❤︎⸝

引き続き、体大事にしてね!


チャァオ~~!☆彡





たまちゃ~~~ん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





ブログ更新ありがとぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️笑顔⭐⭐⭐





今日は、マミ~~~の日だけど~~⤴️⤴️




何かぁ~~⤴️⤴️





母上様に、サプライズの予定はありますかぁ~~~⤴️⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️






(σ≧▽≦)σ❤️❤️❤️❇️❇️❇️







❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
珠ちゃん、こんにちは〜!(^^)
ブログ更新ありがとね〜

おうちでドームの配信、初日と3日目見ました!
2日目は仕事疲れで寝てしまって見逃してしまいました(泣)ごめんね…

東京ドームライブは今回初めて見させてもらいましたが、現メンバーと今は卒業してるメンバーも含めて先輩方、皆が堂々としていて圧巻のパフォーマンスだなあって思いました!

今よりも幼い3期生のパフォーマンスも見れて嬉しかったです(^^)
今は3期生12人全員、当時よりも成長してるから新鮮な感じですね〜(笑)
いつかまた、東京ドームでライブ出来るといいよね!^_^

それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ内容とあまり関係ないけど冒頭から2枚目の写真が大人っぽくて素敵だね(*´ω`*)


トンコツより



たまちゃんこんにちは〜

お家でドーム、3日全て見たよ。このときはまだ乃木にハマってなかったのにまるで会場でライブを観ているようだった。女子高生も踊ってるマネキンは圧巻だったし、きっかけを聴いてあんなに泣けるとは思わなかったね。三期もまだ幼かったし、七瀬や生駒もいたし、アンダーもまだ一期が多かった時期だから今とはまた違う感じに思えた。こんなに素晴らしいものを見られてよかった、ますますライブに行きたくなったね。

昨日もモバメが5通程来てた、本当に元気そうで何よりです。こんなときでもモバメを送ってくれるのは本当にありがたい。早く会いたいよ
こんにちはーー!!!珠美さーーーん!!!
僕はさっき起きて珠美さんがブログ更新していたことに気づき、
飛び跳ねていました。これからも応援してます!!
新潟県在住高2男子より。ばいばーいぃぃー!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう∩^ω^∩

東京ドーム配信見たよ〜!何回も何回も見てるのにホンマに感動する!

ライブも参加してたよー!3期楽曲もホンマに懐かしくてすっごいよかったね!!

おいシャンの時も珠ちゃん見つけて、珠ちゃ〜ん!って思わず夜やのに言ってしまった笑笑

しっかりサツマイモカラーで配信見てコールしてたよ!!
あれってすごい高かったよね?7thバスラの京セラも高いと思うけど東京ドームのあれも高いやんねー!
メンバーと同じように配信を見れて幸せでした!
みなみんも珠ちゃんに会いたがってるやろうねー(*^◯^*)

感動をありがとう!これからも応援するよー!!
いつもモバメもありがとう!!

たまちゃん神推しゆーや
お蔭様です。日常が戻ってくるのはいつになるのか。たまちゃんは研鑽をつんでいますか。アイドルも社会人にかわらない。自然体のキャラが心地よいのが好きなんです。失恋お掃除人の続編に期待。冬のイメージが乃木坂46にないのは何故なんだろう。次のアルバムは冬曲中心に楽曲を発表して欲しい。盛り上がる準備出来てますか?
いちご飴をのせてたお皿が
ロイヤルコペンハーゲンって
すごすぎる(´⊙ω⊙`)
たまちゃん| ᐕ)⁾⁾全身見たい
こんにちは 珠美さん。

東京ドームライブ3期生のみんなド緊張でしたね。
そんな姿を観ていた当時の事が懐かしく感じます。
3期生は早い時期に目まぐるしく色んな事を経験して
成長も猛スピードで先輩たちに追いついて離されず
頑張ってきましたね。
見本になる先輩たちと卒業された先輩たちに
感謝してます。ありがとう!

そして、たまちゃんにも。
沢山成長してくれて本当にありがとうね。
過去のたまちゃんを見るのも楽しいです。(⌒0⌒)/~~

梅ちゃんが寒い時期に撮影された映像研のドラマも
楽しく観てます。干し芋のパワーかも?

たまちゃんがこれからどんな事にチャレンジしていくのか
も楽しみです。焦らずにチャンスは必ず来ます。
それは色んな形になって突然襲ってきます。
きっとたまちゃんは何でも出来るタイプ、やれば出来るタイプだからです。
見たかった。_| ̄|●

ドームライブ・・・見たかったぁっ!щ(゚д゚щ)

でも色々有りすぎてニュース自体チェックしてなかった。(ーωー)

怠惰デスカァ?σ(ΦдΦ) ww

これからは日に1度ニュースとたまちゃんのブログが更新されてるかどうかチェックする事にしましょう♪ ww

まぁ・・たまちゃんが元気そうで何より。

じゃ又♪(´∀`)/
たまちゃん、ありがとう。モバメも毎日ありがとう。
久しぶりにあの変顔見たかったなー。
早く皆んなに会えるといいですね。
珠美ちゃん、こんにちは!

東京ドーム公演は2年半前だけど結構懐かしいなぁと思いながら見ていたよ。またあの舞台に立てる日をおたまのしみに待っているよ。

おうち時間も引き続き体調管理に気を付けて過ごしてね。
こんにちたま〜♪

ドームLIVE、
卒業メンバーがたくさんいて
スーパーエモエモだったねぇ(><)
そんななかたまみを探しまくってました。

早くたまみちゃんに会いたいーな!

ちゃんしー⊿より.
たまみんえもすぎ!
たまみんえもすぎ!
好き
たまちゃん、こんにちは。
真夏の全国ツアー2017のライブ配信、僕は3日間、僕は見たよ。とても楽しくて、サイコーでした。3期生、みんな幼かったですね。
2枚目の写真のたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
バリエモマックスでした!!

三番目の風のダンスが力強さがあってすてきでした
たまちゃん、更新ありがとうございます!
ライブ、見ました!ほんとに、ほんとに感動してとっても楽しかったです。。。
幸せのひとときをありがとうございました!
また、更新待ってます。
たまちゃんブログ更新ありがとう!

東京ドームライブの配信3日間すべてみたよ!
ブルーレイも待ってるからいつでもライブ映像みれるんだけど、沢山の人と一緒に実況しながら同じライブを見るってことがまるでライブ会場にいるみたいな一体感を感じて #おうちでドーム、すごく盛り上がって最高でした!

やっぱ乃木坂46が大好きだなとあらためて思うし、早くライブに行きたいし、毎日がBrand new dayのパフォーマンスも早く見てみたいです!

モバメもめちゃくちゃ癒されるし、元気貰えてるよ!
本当にありがとう!たまみクイズふだんめちゃくちゃ難しくて当てられないけど思い出ファーストの歌詞のやつはすぐわかったよ!

またコメント書きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER