このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat阪口珠美5月生まれのみなさんハピバハピバ!!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
コメントにブログやモバメの感想どしどし
嬉しい( っ¨̮ )っありがとうございます。
 
 
最近は朝起きて、運動して
ヨーグルトを食べて青汁を飲むのが日課です‪!
 
あとはお友達とビデオ通話をしながら
ジェスチャーゲームをしたり以心伝心ゲームをしたり
とっても楽しんでいます‪⸜( •⌄• )⸝‬フフフ
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
久保ちゃんブログの3期生曲の解説が
とっても楽しかったので珠美もその後
昔の写真をみて懐かしい〜って
なってました(´・ᴗ・` )
 
 
3期生全員でB.L.T.さんの撮影のときですドキドキドッキーンだったなあ〜

 
 
NOGIBINGO!の最終回のチアダンスを披露したとき!
見てくれていた方いますか?
懐かしーい!
 
 
 
毎日がBrand new day、ライブで踊りたいな〜
(´-`).。oO(♡
簡単なダンスぜひぜひ一緒に踊ってくださいっ
 
 
 
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2020/05/02 09:30

コメント(390)

珠ちゃん、こんばんは。
NOGIBINGOのチアダンスといえば、全員振りが飛んじゃってパニックになったあれだよね。
振り入れして数時間後にお客さんに披露するっていうガチ企画。
懐かしいという記憶になってる。

もし自分がそっちの立場だったら、焦りと不安と緊張とかで逃げ出したくなると思う。
何チアダンス最高やんけー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

長い間コメント出来てなくてゴメンね

久保ちゃんのMV解説細かな所まで見てて凄いよね、尊敬しなきゃ!

たまちゃんとお見立て会で握手してもう3年半か、、早いなぁ
すっかり大人になっちゃって寂しい気持ちもあるけど
これから大人のたまちゃんを見れる嬉しさもあるかな

25thの個握当たってるから早く握手したいなー
ブログありがとう!
毎日健康的な生活送ってて偉いね。
毎日がBrand new dayは俺もライブで楽しみにしてる一曲だよ!
早くコロナが収まってほしいね。
健康的な1日の始まりやね~(^-^)
楽しく過ごしてるのが一番やね(*^^*)
お疲れたまー
前髪切ったたまちゃん可愛い(*´艸`*)
最近時間あるからマンガとかを読んでるんだけど、たまちゃんのオススメのマンガとかある?
ブログ更新ありがとうー!

前髪セルフカットしたんすごい!めっちゃ良い感じでビックリです。

本来なら今日は大阪で個握だったからこの話したかったです。。。

毎日大変ですけど、たまちゃんを見習って自宅でトレーニングしたりお料理したりしてるよー。ほんとモバメも毎日ありがとう!
木曜日に送ってきてくれたポニーテールにしたよって写真がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて…毎日大変ですけどたまちゃんのモバメで元気をもらってます。

毎回書いてるかもしれないけど、終息してまたお会いできるのを楽しみにしてます!たまちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけください!では!
ブログ更新ありがとう!
何かこういう時って昔の思い出に浸りたくなるよね!
僕も友人とオンラインで昔話とかして盛り上がってます!

運動不足なので僕もぼちぼち運動始めます!
朝ヨーグルトいいらしいし僕も始めようかな笑

早くたまみちゃんに会いたいですね~
落ち着くまでは我慢我慢
ではでは~(^-^)/
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcakecherryblossomcafecherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom



たまちゃんhappy01

こんばんはpaper

元気ですかーーーーーーーっshineshine

たまちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~heart04heart04



連休が始まりましたねhappy01
今日は、YouTube見ながら過ごしましたpc
いろんな動画が上がってるけど
職人技の動画を見てましたwrench
ゴロゴロしながら見てたら
寝落ちしちゃってましたsleepy

夕方にはウオーキングしてきましたrun
いつものウオーキングコースの
桜がだいぶ散ってきてましたcherryblossom
今日はすごく暖かかったので
かなり汗かきながらsweat01sweat01
歩きました
1時間ちょっと歩いて
帰ってきましたよwink

今日は、たまちゃんから
モバメももらえたしloveletter
ブログも更新してくれてpc
最高にうれしかったですlovely
たまちゃんの
ポニーテール最高ですheart04heart04
たまちゃんは
ヨーグルト食べて
青汁飲んでるんですねえ
すごく健康的だけど
私は青汁はう~~~んhappy02sweat01
苦手です…

でも、できるだけ
ウオーキング続けてるので
いつかダイエットの
結果が出たらいいなあって
思ってますcoldsweats01
つまみ食いをやめなきゃなあ
でも、明日もがんばりますscissors

さて、なんやかんやで
連休1日目が終わってしまいましたcoldsweats01
残り4日も外出自粛中なので
ウオーキングくらいしか
外に出ないようにしなきゃsweat01

たまちゃんのブログにあった
NOGIBINGO8を
見返そうかなtv
最終回のチアダンスは
感動的でしたよねheart04


それでは、また明日ねhappy01


たまちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04


では、おやすみなさいsixsixsix



cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomriceballcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
たまちゃんこんばんは!
頻繁にブログを書いてくれていつもありがとう!

たまちゃんのポニテめっちゃ好きですよ!
似合うのは勿論だし、ライブでポニテにしてくれてるとき、すぐにたまちゃんの事探せるからそれも理由の一つです!
前髪あげてる髪型も大人っぽくてとても綺麗です!

今日も暑くてどんどん夏らしくなっていくねー
夏が近づいてくるこの季節にはトキトキメキメキを聴きたくなります!

何となくトキトキメキメキのMVのその後が毎日がBrand new dayになってくみたいな感じがしてどちらも大好きな楽曲です

またコメントさせてください!
ブログ更新ありがとぉhappy01

毎日がbrand new day中毒でたまちゃんの衣装に似たカーディガンを買っちゃったし、ずっとサビのフリやってしまっていますcoldsweats01

外出自粛で過去のライブ映像を見てるんだけど6th yearのツインテール巻き髪(?)がまたみたくなってしまいましたwobbly

ブログ等でもっかいsign01みたいです。

また、たまちゃんスマイルが見られることを待っていますsign03

とみん
毎日がBrand new day踊りやすくて好きよ。
おはよー!たまちゃん!

おうち時間おつかれたまー!
早く会いたいなぁ!
ではでは
たまちゃんほんとかわいい
コロナ治まったら絶対握手会いくからね!!
ブログ更新心底ありがとう!

最近やっと珠美ちゃんのモバメ取れるようになって、毎日何してるのか知れてすごく嬉しい!たくさんメール送ってくれてありがとう。

朝から健康を意識した運動と食事!偉い!さすがだね!珠美ちゃんの美意識の表れだね!
会えない友達とゲームするといつも以上に楽しいよね!

この自粛期間を珠美ちゃんが楽しめてそうなので、安心して生活できますw

BLTもNOGIBINGO!のチアも懐かしいね
振り返ると加入した3年間で、同期の子たちとたくさんの活動をしたね
なんだか既に懐かしさを感じるものがたくさんあるよ
自分の思い出のように思えちゃうから不思議だな〜

毎日がBrand new day早く踊ってるとこ見たいなぁ〜
きっと幸せになるもん!
早くライブとか握手会できるように、自分に出来る事を少しずつやっていくね!辛い日々が続くけど頑張れ!

たけるより
君の笑顔には人を救う力があるんだよ。 

そして君自身もその笑顔で救われる時が来る。

だから、いつも、どんな時も
笑顔を忘れずに、
ね。
たまちゃんおはよう♪

今日は雨(-""-;)



ブログ更新ありがとね♪♪♪

ポニーだっ♪可愛いっ♪


髪も結構伸びたね


「5月生まれのみなさん
ハピバハピバ!!」
だねっ♪

おめでとうだねっ♪



毎朝ヨーグルト食べてんのね
健康的でいいね

毎日のルーティン続けなきゃね


毎日がBrand new day

いつも素敵な1日を迎えられたらいいね





NOGIBINGO!も懐かしいね♪

でもやっぱ3期生自己紹介のたまちゃん

ビリビリのやつ

あれは今でも見てるっ

何回見ても面白いよっ


たまちゃんは泣いてたけど





今日はなにしよう

雨だからなぁ

とりあえずダラダラァダラダラァかな




じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪










たまちゃんおはようございます。そしてブログ更新とモバメいつもありがトゥース(σ≧▽≦)σ
写メいつもありがとね~本当に可愛いなぁ( 〃▽〃)
久保ちゃんの解説のあとにMV観ると、なるほど~…ってなりますね。
私も毎日R―1飲んでますよ~ど、ど、どーん(* ̄ー ̄)
たまちゃんに質問…メンバーにこれは絶対負けてない!って思う事ありますか?(可愛いさでもOKwww)
もう1つ…ん~、メンバーよりこれは足りてないな~…って思ってる事ありますか?
もし良かったらお答え下さいね。
たまちゃん体調は如何でしょうか?いつも心配してます。今日も1日頑張って行きましょうね。たまちゃん、そしてたまちゃんのご家族の方々、無理せずお過ごし下さい。
それじゃ、またね\(^o^)/


たまちゃんブログ更新ありがとう!
青汁好きだね(。・ω・。)
豆乳はもう入れてないの?(*¨*)

そういえばチア見たよ〜(⑉• •⑉)!
たまちゃんはダンスうまい
魅了されるなって改めて思った♡
いつもありがとう。

今ね、乃木恋のイベントやってて
たまちゃんの彼氏になれるように
頑張るね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
『珠美は暑がっている!』(そんな昨日はあつつつつ~!)
阪口さん、阪口さん。
のぎー。

ヨーグルト!
いいね!

ヨーグルトで、免疫力高めないとね!
毎日継続的に食べることが大事なんですよ!
飽きてきたらプレーンヨーグルトを色んな取り入れ方があるからね。
サラダにのせてヨーグルトドレッシングにしたり(オリーブオイルとか市販のドレッシングにも合いますよ!)、カレーとかなんと、お味噌汁にいれてもまろやかでおいしいですよ!

阪口さん分析コーナー。
阪口さんをテレビ、ラジオ、ブログで拝見していて思うこと。

阪口さんって、大人しめで、控えめで、きゃーきゃーはしゃぐタイプではないと思われがちではないですか?

受け答えもトーンもあまり変わらず、ゆったりしていて、言葉も控えめで。
「あーっ!」「え~っ!」とか思わず声をあげるイメージもなかったりして。

もちろんそれが阪口さんの最大の魅力ポイントだったり思ったりもしています。

でもね、まぁ、テレビでは人数も多いし、制作側の都合も色々あるでしょうからなかなか観られないのですけど、ブログや特にラジオをうかがっていると、阪口さんの秘めたるセンスを感じる事が随所に見られるんですよね~。

ラジオでも、控えめな言葉数の中で、置かれる言葉のひとつひとつに、なんというか、心に残るというか、感心するというか、人と違う角度の目線のコメント力を感じたり。
スゴくツウにササるコメントなんですよね。

野球に例えると、
(わからなかったら、向井さんにでも聞いてください。笑)
ガンガン打席に立って、バットを振り回してヒットを稼いだり、打率はさておき一発ホームラン数を狙っていく人たちがいる中、阪口さんは、いわば、「代打の切り札」さらには「代打の神様」といった職人並みの立ち居振舞いを感じます。

打席数は多くなくてもチャンスに出番を与えられると、確実に来た珠を....あ、間違えました、
来た球をしっかり、確実にとらえ、決して大きい辺りではなくとも、確実に次のバッターに繋げるバッティングをする。しかも、パット見は、普通に打ったヒットに見える人もいるかもしれないけど、見る人が見れば思わず唸ってしまうような、スゴく技術とセンスのある、他の人では裁けないような打球だったりするんですよね。
向井さんに聞いても分かるように乃木坂46のメンバーを西武の選手で例えると(笑)、
秋山選手のような確実にヒットを重ねる選手、中村選手のように打率は低めでもホームランを稼いでいく選手、チャンスに強く打点を稼ぐ山川選手、打率もホームランも、そして守備も安定している森捕手のような選手がゴロゴロいると思うよですよ。
でも、阪口さんは、打線を繋いできっちり前後を繋ぎ、守備でも派手さはなくても手堅く確実に打球をさばいていく、そして、隙があればスッとそこを突いていく。
そんな、辻監督の現役時代を彷彿させる、そんな子なんだなー。
と、よくしみじみと感心しながら拝見しています。

なんだか、訳のわからない事を長々と書いてしまい、読んでいる途中で寝てしまったかもしれませんが、
何が言いたかったかというと、

阪口さんは、乃木中でも何度か言ってましたけど、「忘れられるキャラ」となっていますけど、

阪口さんは、点を線に繋げる為に必要な存在なんだな。ってことです。

阪口さんの存在に助けられている人ってたくさんいるんだろうな。
ってことです。

それが、押し付けがましくなく、自然に、さらっと行われているので、つい皆に気づかれないままその場を過ごされてしまうのかもしれませんね。
よく言われる、空気と一緒で、無くてはならないけど、当たり前のように存在しているので気づかれないことがありがちですけど、不足すると息苦しくなるってきて、「あれっ?」となるんですよね。

皆、会えない日々が長くなって、珠ちゃん酸素酸素不足で息苦しい人が続出しているんじゃないですかね?

なんとなく、思ってきたことを、なんとなく言葉にして見ました。

長文の割に、言いたかったことが伝わっている自信がない....

ごめんなさい....

また、出直します。(笑)
おはたまございます。もうお昼ですが、ようやくGW初日になりましたので仕方ないですね…。

懐かしの写真をたくさんありがとうございます。
めっちゃくちゃ初々しいですね。今や乃木坂46の中心を担うメンバーですけどね!

早くライブで珠美ちゃんのパフォーマンスが見たい今日この頃です。

それではまた!
いつもブログありがとう!
4月のモバメは116通だったよ!たくさんありがとう!前髪がもうかわいい。
去年の今日は「Sing Out!」のMVが解禁されて「ナナマルサンバツ 」のクイズ大会でたまちゃんチームが優勝した日だね!あの瞬間は心底思い出(^^)

NOGIBINGO!8の時は乃木坂を知らなかったけどたまちゃんを見つけてからすぐ観たよ!
3期生の初々しさとフォローしてくれる先輩方の優しさ、成功した時の感動は何度も見たい!しおたまペアでのY字バランスも綺麗だったよ(^^)

久保ちゃんのMV解説的確でたまちゃんのところなんて、わかるわかる〜って思いながら読んでたよ!ちゃんと見てくれてる久保ちゃんに褒められてて嬉しいね!
「毎日がBrand new day」のサビのダンスは開運音楽堂を見ながら真似して覚えたよ!いつかブログかshowroom配信でたまちゃんのダンス講座見たいなぁ(^^)
たまちゃんこんにちわ!
ハーフアップ似合っててめっちゃ可愛い♪
早くまたライブや握手会で会いに行きたいよー
たまちゃんのハーフアップお久しぶりにきた。
何してもかわいいなぁ〜happy01
ニヤニヤしちゃう(゚∀゚)
お疲れ様です
B.L.TもNOGIBINGOの最終回のチアダンスも懐かしいですね~。

久保ちゃんのMV解説で、
「珠美のこの手の動き、たまに見ませんか?凄く好きです」っていう箇所あったけど、私はあれを見て乃木坂工事中の「ビビりクイーン決定戦」で箱から紙吹雪が舞い上がった時のたまちゃんを思い出しました!

伝説の「うわー!」!
失恋お掃除人とか平行線とか珠ちゃんをもっとユニットで見てみたいです。握手会チケット当たってるので早く握手してみたい。
まだ握手したことないので。
何を話すか緊張します。
チアダンス懐かしい❗️

あの日は偶然、ドームで野球観戦した終わりにステージの方がワイワイやっていたので、

『まさか乃木坂じゃないよね❔』

と思いながら近付いたら、まさかの❗️
既にごった返していたから、あまり近くには行けなかったけど、ステージは観られました❗️
こんにちは!!

最近暑くなってきたね_(:3 」∠)_
珠ちゃんこんばんはscissors

メールたくさんありがとうhappy02

懐かしい写真ありがとうgood

今は銀河英雄伝説と一緒に旅館で、

ゆっくりしてますspaheart04

珠ちゃん宇宙一応援していますheart04
ブログ更新ありがとうございます。
早く珠美ちゃんに会いたいなぁ( ¨̮ )
本当ならこのGWいっぱい会えるはずだったのに…
仕方ないですね

早く日常に戻ることを願っています
たまちゃんこんばんは〜

ブログ更新ありがとう♪♪

朝から規則正しい生活を送ってるんだね〜

自分は毎日夜遅くまでゲームしたり、ドラマ観たり、たまちゃんのこと考えてます笑笑

3番目の風のMVも見直したよ♪♪

みんな初々しいなぁ(ノ_<)


モバメもいつもありがとう♪♪

毎日可愛いたまちゃんが見られて幸せです(>_<)

大げさに聞こえるかもしれないけど、たまちゃんが心の支えで癒しです(;ω;)


あと今は乃木恋の彼イベやってて、特典がリアイベなのでめっちゃやってるよ!!

もしかしたら開催されないかもしれないけど、上位目指して頑張ってる♪♪


じゃあまたコメントするね〜ヽ(・∀・)

しょーた
たまちゃん!
おれも家で筋トレしてるよ〜
踊り覚えれるよう頑張るね
こんばんは~。

珠ちゃんは朝起きて、すぐ運動するのかな?スゴイね!俺は朝起きたら30分~1時間ぐらいボーッとしてるよ(笑)なんか頭が動かないんだよね(^^;)

あと珠ちゃんは毎日青汁を飲むなんてエライね!俺も良い物を飲もうと思ってるけど、俺はヤクルトだよ(笑)あとバナナあたりを食べるのが日課かな。


珠ちゃんはアー写もそうだけど、ポニーテールの写真が多いね。可愛くて、珠ちゃんに似合ってると思うよ(^^)俺の中では、もう「ポニーテール=珠ちゃん」になってきたか(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!Brand new day早くライブで見たいな そして早く元気もりもりのたまちゃんに会いたい
ブログありがとう!!
BRODY買っちゃいました。
めっちゃよかった〜
この調子で上り坂ー!
がんばろー
たまちゃんおつかれさまです!
昔を懐かしむコーナーいいですね!おとなたまみの写真かっこいいです!!これからも楽しみにしてます!
いつもブログとモバメありがとう!
昔を懐かしむコーナーめっちゃ良いです。

私の知らない3期生やたまちゃんが見れて
ハピハピハッピーでした。

またやってくださいな
大変な時期だけど頑張ってくださいね
モバメのハーフアップ可愛い過ぎ!
個人的に一番たまちゃんに似合う髪型だと思う
たまちゃんモバメいつもありがとうhappy01
昔を懐かしむコーナー最高です!!!
昔の幼いたまちゃんも好きやけど、
最近の大人たまちゃんとっても好きです!!!!

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
応援していますdog
こんばんは
おうち時間楽しんでるみたいでいいね~。僕も連休に入ったよ、お菓子でも作ろうかなって思ってます。

ちょっと遅れたけれど、BRODY見たよ! インタビューも読み応えあったし、グラビアも笑顔がキラッキラで可愛いかったよ! ブレない珠美ちゃんはやっぱり乃木坂の未来です! あと、インタビューページ下の、プロフィールの文がみんな楽しかった(笑)
2001年組は奇跡みたいに光輝いていて、みんな個性的で、これからの乃木坂を担っていくと確信しているよ。この7人でユニット曲とかやって欲しいなあ!

珠美ちゃん今日もありがとう。モバメの、昔を懐かしむコーナー楽しかったよ! 幼さの残る珠美ちゃんも可愛いね~、でも現在進行形の珠美ちゃんが、いつでも一番好き!ですよ。
珠美ちゃん今晩は今日もたくさんモバメありがとうね、今日の昔を懐かしむ写真凄く良かったです、初めて見た写真や懐かしい写真ありがとう、今日モバメもらってから美月ちゃんとのグラビア探してみたけど出てこなかった、あの可愛いパーカ―姿記憶に有るから購入してると思うのですが、変わりに約3年前のAKB新聞珠美ちゃんと憧れの先輩ひなちまとの対談した時の出てきた、私の誕生日発売だったのでたまたまかな総選挙の分はずっと購入してるけど、懐かしまだたくさんあるから珠美ちゃんまた写真上げてください、探して懐かしむのも凄く楽しいので、今は時間たくさんあるしね〔笑〕握手会で話したい事増えすぎて嬉しい悩み事です〔笑〕あと珠美ちゃん料理も頑張ってくださいね、またコメント書かせてもらいます。
こんなご時世だから、たまには昔を懐かしむのもいいかも。モバメの写真を見ると珠ちゃんが女性らしく大人っぽく成長したなと感じるよ!
今日も一日おつかれさま!

自分はお見立て会で観たときにたまちゃんを応援したいと思うようになりました。そのときは後のバイトが時間ぎりぎりで残念ながら握手はできなかったけどね笑

ステージで輝いている姿はとても素敵で観るたびに好きになります。これからも坂道をどんどん登っていくたまちゃんを応援したい!

いつもありがとうございます。
懐かしい写真たくさんで嬉しかったなあ。
またぜひやってほしい♪
たま。
今日6通もモバメ来た。
新記録じゃない?
たまのモバメは可愛くて最高。
それで握手会に行った人が満足して帰れれば完璧。
cloverclovercloverriceballclovernoodlecloverjapaneseteacloverclover



たまちゃんhappy01

こんばんはpaper

元気ですかーーーーーーーっshineshine

たまちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~heart04heart04


連休2日目sun
秋田もかなり気温が高くなって
半袖でも大丈夫なほどでしたsweat01
桜が咲いてるのに
半袖でOKなんて
久しぶりのことですhappy02sweat01

ちょっとお昼寝しすぎてsleepy
ウオーキングできなかった
その分は明日がんばりますgood

今日もたくさん
モバメもらえて
うれしかったですloveletter
懐かしい写真バージョンも
最高ですlovely
3番目の風の
たまちゃん
う~~~~~んheart04
初々しくてlovely
かわいいなあ~~~~ってheart04heart04
もう丸3年になるんですね
たまちゃんも
大人になるはずです
社会人になったし
やっぱり
すごく美しくなりましたlovelyheart04heart04

NOGIBINGO8の
チアの写真も
懐かしかったlovely
あれは、大変でしたねsweat01
でも、先輩達が
フォローしてくれてcoldsweats01
乃木坂っていいグループだなあって
改めて思った回でしたhappy01
たまちゃんたちも
素敵な先輩になってますねscissors

毎日色々考えて
モバメ送ってくれて
本当にありがとうございますheart04
明日はどんなのかなって
期待しちゃうけど
無理しないでいいですからねcoldsweats01

たまちゃんが
元気な様子が分かれば
それだけでも十分見て幸せですlovelyheart04

何よりも
たまちゃんが
元気でいてくれることが
ファンとして
最高にうれしいことですからheart04

では、また明日コメントしに来ますpencil

たまちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04


じゃあ、明日ねhappy01paper



おやすみなさいsleepysleepysleepy



cloverclovercloverclovercafecloverbreadclovercloverclover
たまちゃん、このコロナで自宅待機が続き、高校卒業した実感が湧かないよね。長い春休みみたい。筋トレ頑張るぞ!
たまちゃんおはよう♪

今日は曇り(^_^;)



メールありがとね♪♪♪

ハーフアップ♪可愛いっ♪



昔のたまちゃんコーナーいいねぇ

お見立て会でのお礼の言葉を書いたのね

三番目の風もいいね♪
今でもPROJECT REVIEWNで
三番目の風見てるっ♪

たまちゃんの初参加曲だからね


よだたま〜の与田ちゃん
いい表情じゃないの

あごのせの時なんだろか



昔を懐かしむコーナーたのしかねっ

またやってほしいね♪♪♪






じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪








どうかな。まぁ、悪くはなかったんじゃない?(珠美に関して、、いや、珠美だけに限定して言えば、なんとなくにでも普段と異なる見せ方が新鮮且つ良い感じで、だから此度の試みは成功、上手くいったのではないかと僕は考えている。)

珠美、珠美は可愛いねshine(^ ^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER