このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0226Wed阪口珠美本日のぎおび担当しまーす♪18時からぜひご覧ください!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
井上さんと日奈子ちゃんと撮って頂きました
 
井上さんの天使のような笑顔にいつも心癒されています
もっともっとお話したいです( •︠ˍ•︡ )井上さんセンターの咄嗟や環状六号線に
私も参加させて頂いたことに感謝です( .. )♡
 
日奈子ちゃん、と恥ずかしくて直接ほとんど言えてません、落ち込んだ時や誕生日の時にメールを下さる
心から優しい女神様です。o( ›_‹ )o
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
バースデーライブありがとうございました!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ナゴヤドームという素敵な舞台に立たせて頂いたことに感謝して限られた曲数の中で全力で頑張りました!
 
先輩も同期も後輩も本当にきらきら輝いていて
乃木坂ってキラキラ。
先輩方がパフォーマンスする姿は
いつみても
これぞ!
昔から大好きだった乃木坂だ〜(・o・)好きだ〜と
じんわりしちゃいます
 
さつまいもサイリウムやタオルしっかり
見つけました!!!!全員のライブは人数も多くて
あるかな〜と不安になるのですがあんなにいる中で
応援してくださって心底感謝してます。いつもありがとうございます( ¨̮ )
 
 
個人的には
平行線を披露出来たことが嬉しかったです。
ユニットメンバー5人と、
そして途中から3期生全員登場で
ハッピーMAX!!!!!!!!!!!!
な感じです

 
 
 
 

 
珠美の思い出深い曲、失恋お掃除人!
新しい軍団長未央奈さんとの続編を伊藤衆人監督に撮っていただきました!!
心底嬉しかった〜(ง •̀_•́)ง
まさかまたあの現場に行ける日が来るなんて...
そして珠美は出世していて、少し偉くなっちゃいました。
いぇーい⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝
若月軍団長も喜んでくれているだろうなぁ〜
( •︠ˍ•︡ )
私は演技のお仕事と聞くと、
苦手意識から少し構えてしまって、
前日は不安でいっぱいになるのですが。
撮影当日はそんな後ろ向きな気持ちは
どこかへポーンととんで行ってしまって、
最後まで楽しくてウキウキで撮影していました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな気持ちにさせていただけて
本当に衆人監督をはじめ、
皆様に心底感謝な気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
本日、18時からのぎおび配信しますー!!
新しいお洋服を着ちゃおーっとやる気十分です♪
ぜひごらんください( ¨̮ )
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
たまみより
2020/02/26 11:18

コメント(308)

ブログ更新ありがとう!
かわいい!みるね!
ブログ更新ありがとうございます
握手会行きますよー


ブログ更新ありがた!

ライブ4日間おつかれたまでした ~
最高に可愛かったよー

失恋お掃除人のストレートにメガネどタイプで大好き!

のぎおびたのしみまるねぇ

そうめん
たまちゃんvirgo

バスラお疲れ様っ。

なんか平行線見てて泣けてきちゃったさ。

5人の想いがダイレクトに伝わってきてさ。

お?のぎおび楽しみにしてるねーっ。
バスラおつかれたまでした!
最終日ライブビューイングで観に行って、平行線が観られたのがとても嬉しかったよ!
ゆっくり休んでね!
ブログ更新ありがとう
8birthdayliveお疲れさまです。
のぎおび見れてら見ますので
頑張ってください。
コロナ感染に気をつけてください。
ライブお疲れ様でした!
若様軍団、円盤で早く見たいなぁ。
コロナ気をつけて マスクして手洗い消毒しっかりしてねー!
のぎおびリアタイできるように頑張ります!
ブログ更新して下さってありがとう!

バスラおつかれたまでした。四日間怪我無く無事に乗り越えられて良かったね。さゆにゃんとも写真が撮れて良かったね。
残念ながら自分は一日も観に行く事が出来なかったのだけど、遠方から応援してたよ。失恋お掃除人の続編観たかったな~
行かれた方々の話を伺うと、本当にどの日も素晴らしかったみたいだね。乃木坂の良さを改めて感じたライブだったと話されてたよ。
そしてそして、今日はのぎおびだね。今から待ち遠しいよ。もちろん見るからね。

またコメントするね!
たまみおつかれたま
バスラ最高でした。握手会で語りましょう
体調管理には十分気をつけて
メッセージ読みました
ライブには行けなかったが楽しい嬉しいが一杯で珠美ワールド全開にこちらが嬉しくなりました
又blog楽しみにしております
ブログ更新ありがとう!
バスラは1日目、2日目行きました!レスありがとう!
珠美は常に明るくて元気もらってます!
今度名古屋の個握にいきます!語りましょう!
それでは!グータッチ
珠美おはよう。バスラお疲れたま
2,3日目に見に行ったけど、両日とも素敵だったよ!
2日目だと、やっぱり環状6号線が印象的で 歌い出し完璧だった!失恋お掃除人は僕も珠美ちゃんを初めて知った思い出深い曲だから感動しました。
3日目は見切れからだったけど、その分珠美ちゃんを見つけやすくて、やっぱりダンス上手いなぁといろんな曲で感じました
ライブで輝く珠美ちゃんをこれからも支えていくからよろしくね!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう^ - ^

バスラお疲れさまでした!!私は行けなかったけど、行ったファンの方からお話を聞いて、凄くいいライブだったんだろうなぁ…と。
同時に、次ライブがあるときは、また たまちゃんがステージで輝く姿をこの目で見たい!と強く思いました。
久しぶりにメガネのたまちゃんを見た気が…似合ってますgood
ゆっくり休んで4日間の疲れを癒してくださいね(^^)

のぎおび楽しみです♪

のぞみ
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

バースデーライブおつかれたま♪
4日間ともさつまいもタオル掲げたよ〜happy01
珠美ちゃんのポニーテールはすぐに見つけられて嬉しかった!
平行線やっと生で聴けた!
平行線での珠美ちゃんのメッセージには感動したよhappy02
これからも支えます!

失恋お掃除人は新しい映像と共に心底盛り上がったね
コールも完璧に出来たよ!restaurant
衆人監督の映像もう一回見たいな
若月さんにも見てほしいねconfident

演技には苦手意識があるんだね
でもザンビイエローとナナマルサンバツ見に行ったけど、
公演のたびに上手になってる珠美ちゃんを見ることができて
俺も頑張ろうって気持ちになってます
また新しい舞台のお仕事とかあるといいねbleah

のぎおびおたまのしみにしてます!!!
絶対チェックするね!!!

ばっちより
初めてコメントします
こないだのバースデーライブ参加させていただきました
ライブの中でたまちゃんをずっと目で追ってました
めちゃめちゃ輝いてかわいかったです
今度個握行こうと思います
たまちゃん、バスラお疲れ様
ものすごく楽しませてもらったよ、たまちゃんの姿もしっかりと見届けたし、メッセージの入った紙片もゲットしちゃったよ(^^)

おれは若様のこと好きだったから、団長を堀ちゃんがしっかり引き継いでくれて、新しい4人での映像見られて満足したよ
失恋お掃除人生で見れてよかった!
たーまちゃん、たーまちゃんって叫んだからね 笑

きいちゃんやさゆとの写真も大事だね、好きな人のことはずっと大事にしていくんだよ(^^)
のぎおびたのしみ!
更新ありがとう!
そしてバスラ4日間本当にお疲れ様!
1日目、目の前でたまちゃん見れて本当によかった…!
そして千秋楽の平行線、最高に想いがつまってて、感動しました!
9年目も頑張っていきましょう!
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

バスラおつかれたま!!!
全曲披露本当に大変だし、観てるこっちも乃木坂の歴史が感じられて心底最高のライブだったよ!!ありがとうhappy01

自分は3日と4日目観たんだけど、3日目はね日常と不等号のたまちゃんのダンスがキレッキレで本当すごかったよ!あとねThreefold choiceの時にひなちまさんとハグしてるところモニターに映っててもう最高でした!
4日目はねまずやっぱり平行線のたまちゃんの言葉が心に響いて感動したよ!!
「支えてください」たまちゃんの口からこの言葉が聞けて心底感動したしこれからもまた一層応援しなきゃなって思ったよ!
あとここにいる理由のフロントだったね!たまちゃんが前に出てきた瞬間、感動で涙が止まらなかったよ!たまちゃん大人っぽくてかっこよくて最高だったよ!!

失恋お掃除人見れなかったcrying
新しいMV撮ったんだよね!衆人監督がツイッターに少しあげてたよ!いつか観れる日が来るといいなぁ!

今日はのぎおびだね!絶対みるどー!!
バスラ後にたまちゃんの配信はハッピーMAX!!!!だよ笑
頑張ってねhappy02

たいぞーより
ブログ更新、おつかれたまです!
バスラお疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
応援しにいきました!
けど、座席が遠くてタオルを掲げるチャンスが無かったです…
ごめんなさい…(´-ω-`)
次回こそはいい席で応援できるといいな(´д`|||)
今夜のSHOWROOM、頑張って\(*⌒0⌒)b♪
たまちゃん、更新ありがと!
4日間お疲れ様でした!
バスラ最終日に行ったけど、どこにいてもたまちゃんがキラキラ輝いてたよ〜★ミ
個握の時に感想言えたらいいな!
今日ののぎおび頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
バスラ1、2、4日目行ったよ!
全部遠い席でしっかりとは見えなかったけど、たまちゃんポニテだし、ダンスキレキレだし、すぐ見つけれたよ!
失恋お掃除人のダンスおもしろくて、本当に好き!笑
1番見れてよかったのはやっぱり平行線!全握のミニラ行けてないから、聞けて本当によかったし、たまちゃんのメッセージ感動しました。紙吹雪も譲ってもらえたから、透明のスマホケースの裏に入れておくね!!
名古屋のイベントしか行けないけど、行ける時はたくさん握手券買います!支えます!支えさせてください!
のぎおび見るよ〜〜〜
たまちゃんおつかれたま!
バスラすごくよかった!2日目と最終日行ったけど平行線のメッセージで泣いちゃった(><)すごく感動したな〜堀様軍団もすごくよかったけどPV?がしっかり見れなかったからいつか見れる日が来るといいな〜話を聞いただけだけどたまちゃんが面白かったって聞いたよ〜笑 メガネすごく似合ってる!
さつまいもペンライト気づいて貰えてたら嬉しい!また振りたいな〜
次のLIVEも楽しみ!そしてのぎおびも裏話とか色々聞きたいな〜もーいろいろ楽しみ!笑
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
いつも珠ちゃんの笑顔に元気もらってます!
バスラ2、3日目に行ったけど珠ちゃんめちゃくちゃ輝いていました。
今日ののぎおびも絶対見るからねー
阪口珠美様
たまちゃんの笑顔、声、仕草に
いつも癒されてます(^^)
これからもたまちゃんの個性で
坂を沢山登ってください!
応援してます(^^)
珠ちゃんライブお疲れ様でした!!
平行線のメッセージ本当に感動したよ!
支えられてるのはこっちだよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
僕の中で1番輝いてたのは珠ちゃんです!!
僕のさつまいもサイリウム見つけてくれたかな?笑
たまちゃんバスラお疲れ様でした!
すごい可愛かったよ!!!!
のぎおび絶対見るね!
バスラお疲れ様!!
2日目行ったけど3期生のトキトキメキメキが可愛すぎた!
ブログ更新ありがとうございます♪
バスラお疲れ様でしたー
頑張ったね
ずっと応援してるよ!
大好きです!

ライブお疲れ様でした!行けなかったのは残念だけど珠ちゃんが楽しめたなら良かったです!

珠ちゃんののぎおびが始まると同時に俺もバイト…
見れないの辛いよぉぉ!
環状六もお掃除人も平行線も全部名古屋で見届けたよ!とくに平行線のメッセージはみんな熱くて感動。3・4期ライブの空扉を思い出したなぁ。
これからも三期生をファンとして支え続けます。
そして、
今ここにいる理由は珠ちゃんフロントだったよね?
たくさん三期生のみんなが躍動してるところを見られて本当に素敵なライブでした!
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

バースデーライブお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとう!

たまちゃんが近くに来てくれてめっちゃテンション上がりましたhappy02
たまちゃんのダンスはやっぱり最高です!
美しかったcrying

失恋お掃除人と平行線聞きたかったー!
DVD楽しみに待ってます!

メガネめっちゃ似合ってて、可愛すぎます!!
B.L.T.買ったよー!!!
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してますdog
ナナですsun
更新ありがとう!!!きいちゃんの優しさすごい伝わってくる〜
うちも大好きheart04
.
若様軍団を生で見れてよかった!!たまちゃんを目で追ってましたshine可愛かったです!
またブログ更新まってます!
たまちゃん、おつかれたまー!
ブログ更新ありがと〜heart02
バスラ見に行ったよ!平行線の、たまちゃんの演技しっかりみたよ!
可愛かったし、すごくかっこよかった!
バスラ4日間おつかれたま!
ゆっくり休んで体調崩さないようにねっ!
ブログ更新待ってたー!ありがと笑

バスラお疲れたま。
最終日にちゃんとさつまいもサイリウムとタオル掲げたよ。笑
個人的にはやっぱり平行線が一番良かったかな。フロートの上で喋ってる珠美を見て大きな存在になったなーって思ったよ。あの時珠美が言ったことは忘れないよ。

失恋お掃除人見たかったなー。笑
珠美合宿楽しそうに演技してる姿をこの目で見たかった…。

のぎおび楽しみに待ってまーす。必ず見るね笑

本当にお疲れたま。最高のライブをありがとう。ゆっくりと休んでね。これからもずっとずーと応援し続ける!大好き。
きゃわ♡
ひなこちゃんやっぱいいこだね(*´˘`*)
たまちゃん、ブログ更新ありがとうhappy01

日奈子ちゃんって呼んでる(呼びたい?)んだ、恥ずかしがり屋な所もかわいいですね!最近自信がついてきてるのがのぎおびとか見てると伝わってきます、生き生きしてるよねとっても魅力的です。(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

BLT見たよ、ボリュームのあるインタビューで楽しく読みました。トリオの中で1番女子高生を楽しんでたんですね!課題をささっとこなす所も出来るって感じです。グラビアもかわいかった〜所であの花弁は片付けるの大変そうですね!(゚∀゚)

今日ののぎおび見るよー当然見ますとも。
楽しみにしています!またね。
たまみいいいい
バスラ お疲れさま。

最終日の「平行線」は 本当に素晴らしかったよ!
感動しました。
あの一曲で、さらにドームの熱が 上がりました。
私を含め 私の周りの方々は 台詞の場面で、
涙ぐみながら 声を枯らしながら 三期生の名前を叫んでいました。

ありがとう!

珠美、負けんじゃねえぞ!

YELL
たまちゃん、やっほー! ハマッ子のみっくんです!

お仕事・学校、お疲れさま!

バスラもお疲れさま!

今日ののぎおび楽しみにしてるね!
前回は思いっきり見逃しちゃったから今日はぜっーたいに観るよ!

またね! ハマッ子のみっくんでした!
たまちゃんお疲れたま! ブログありがと〜!!
ライブお疲れ!3日目参戦した!!
たまちゃんのブランコがいっっちばん記憶に残ってる、!
表現力がすごい胸に刺さってくるというか、、、
たまちゃんの想いしっかり伝わったよ!!
4月の個握で感想伝えに行くね!!!
ライブおつかれたま!!
失恋お掃除人の続編見たいな〜
のぎおび見るよ〜
楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!バスラお疲れ様でしたー。

たまちゃんのパフォーマンスどれも素敵でした。僕は1,4日目だけだったので失恋お掃除人が見られなかったのが残念です。。。いつか映像公開されるのを期待しています!!

1日だけ空けて早速ののぎおび、楽しみにしてます!絶対に観ますね!!!ではまたのぎおびで!!!
バスラおつかれたま!

4日目に参戦したよ!
スタンド席だったから少し遠くてたまちゃんから見えてないかもだけど、しっかりタオルとサイリウムを振って応援しました!!!

何より平行線の演出がすごく感動した!

モバメも随時見てます!
まだ握手会には行けてないけど、スケジュール等々と相談して行けるように頑張るね!
プログ更新ありがとうございます。
4日間お疲れ様でした。
今日の、のぎおび楽しみにしています。
たまちゃんのブログにコメントするのは初ですよろしくお願いします。
きっかけは眼鏡姿が最高に可愛いです黒眼鏡好き
あときいちゃんが女神だと言ってくれたのが嬉しかったですまる。
きぃちゃんは色々あったから悩んでるメンバーとかに優しいのだよね?あってる?個握まだ残っていたら
きぃちゃん推しだけどたまちゃんレーン並んで見ようと思います。その時眼鏡だったら嬉しいな
あとバスラでたまちゃんのダンス良いなぁって思いました
頑張るアイドルが好きなやーまんhorse
疲れたま!
ブログ更新ありがとう♪

バースデーライブお疲れたま〜♪
自分は1日目と4日目を観に行きました!
珠ちゃんに届くようサツマイモタオル掲げてたよー!
少しでも珠ちゃんに喜んで貰えてたなら嬉しいです♪
ライブは凄く凄く楽しくて、感動して、文章じゃ書き表せないぐらい良かったです!
また握手会で伝えれたら良いなって思ってるんだけど、
その中でも、平行線は格別でした…
少しでも珠ちゃんの支えになれるよう努力しますね♪

いつもありがとう♪
今日ののぎおび楽しみにしてます!
お仕事fight!!
バスラお疲れ様でした。

3日だけ現地観戦出来ましたscissors
たまちゃんのあまりの可愛さに心底どぎも抜かれました笑

のぎおび必ず見ます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER