このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue阪口珠美2月生まれのみなさんおめでとうございます

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
1月31日は大好きな大好きなひなちまさん
お誕生日おめでとうございました( ¨̮ )
憧れが増すばかりです。毎日美しい...!
素敵な一年になりますように!!
 
 
 
2月2日にはれんかのお誕生日でした‪⸜( •⌄• )⸝‬
おめでとう!!
いつも2人でゲラゲラ大笑いしたり
いろんなお話してくれて仲良くしてくれて
ありがとう♡
 

3人でおそろいがどんどん増えるのが嬉しくて珠美たまりません!!!!これからもいっぱい着ようね♡
素敵な一年になりますように(´-`).。oO(♡
 
 
お世話になっているメイクさんもお誕生日だったりと
最近は幸せな日ばかりです( ¨̮ )
2月生まれのみなさんもおめでとうございます!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
ブログでは
お久しぶりのティファニーちゃん
 
15歳です♡おばあちゃん犬に見えない若々しさ!!
キュートなお顔です( ¨̮ )♡
芸は何も出来なくても
可愛いので居てくれればよきです◎と思っていたのですが、
フリスビードックを乃木中の企画でやらせて頂いてから挑戦してみようと思いまして
お手を覚えさせたらすぐに出来ました!!
賢くて可愛くて完璧です。


 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせです!!!!!
明日の猫舌SHOWROOMださせていただきます♪
お仕事おわりや学校終わりにぜひぜひ見てくださいね
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2020/02/04 09:54

コメント(261)

たまちゃん、いつもモバメありがとう‼

選抜発表についてのメール読みました。
今までの経験を通してのたまちゃんの気持ち、しっかり伝わりました。
たまちゃんがどこのポジションに居ても、絶対見つけるし、またあの偉大な場所へたまちゃんが立てるように、ずっと支えて行きます。
これからもたまちゃんはずっと大切な推しメン‼
しっかり支えて行くので、一緒に坂道登って行こうね‼

選抜曲もアンダー曲も、どんな感じになるのかMVとかもめちゃめちゃ楽しみにしてます。
今回の25thシングルの活動も素敵な活動にして下さい‼‼

たまちゃん、いつもありがとう‼
これからもよろしくお願いします‼
珠美ちゃん257回目の個人になって221回目のブログありがとうね、1月31日は珠美ちゃんも大好きな〔ひなちま〕の誕生日だったね、珠美ちゃんもひなちまのような色気もある、可愛いくて綺麗な女性になってね、先日は蓮加ちゃんの誕生日、もうすぐ高校2年生ビックリだね、時がたつのが早い〔笑〕乃木坂46の誕生日バスラは1日目と4日目に行かせてもらいます、4日目はアリ―ナから応援させてもらいます、あと乃木中見たよ、私はは珠美ちゃんが選抜だとかアンダーとか関係無く応援させてもらいます、モバメにあった事だけども、珠美ちゃんが頑張っているのわかっているのでそんな言葉は掛けれないよ、私が珠美ちゃんに言える言葉は〔楽しんで〕って事かな、上手く言えなくで偉そうに感じたらごめんね、珠美ちゃんは笑顔が似合う、これからも珠美ちゃんが笑顔で活動出来るように微力ながら応援させてください、あとね私も今回のシングル1期生みんな居るのは凄く楽しみです、なんせ来月で乃木活丸7年だから、握手会は名古屋と大阪は全部行くのでよろしくお願いします、またコメント書かせてもらいます。
たまちゃんこんばんは!!
ももれんたまのスリーショット可愛い☺️☺️
お揃いも素敵です☺️
猫舌出るんですね!!明日楽しみにしてます~!
こんばんはー!たまちゃん!

バースデーライブがんばってね!
最高のライブを楽しみに待ってます!!
ではでは
珠美さん今晩は。

ブログ更新とメールたくさんありがとう。

明日のSHOWROOM楽しみにしています。

絶対に見ますね。

今は妹と晩ご飯を食べています。

3月からの握手会楽しみにしています。

BIRTHDAY LIVE4日間、

楽しみにしています。

世界一応援しています。
たまちゃん、モバメ毎日ありがとうー!!!

毎日、たまちゃんに癒されて、元気付けられてます。本当に大好きです。ずっと応援してます。今のたまちゃんが大好きだー!
たまみちゃんブログ更新ありがとう!

3人お揃いのパーカーいいね!
今度握手会とかでお揃いの
私服とか見てみたいな

お手をするティファニーちゃん
絶対可愛いだろうなぁ笑

今回のシングルもいっぱいたまみちゃんに
会いに行こうと思うのでよろしくね

明日の猫舌Showroomも楽しみにしてます!

たまみちゃんいつも本当にありがとう
ブログ更新ありがとう!!
たまみちゃんとももこちゃんとれんかちゃんのお揃いの服ってエピヌ多いよね!!みんな好きなの??❤︎わたしも可愛いから好き!!
最後の写真すっごい好き!!鼻がスーってきれいで羨ましい(。˃ ᵕ ˂。)
個握ぜっったい行こうって思ってたけど全部学校で行けなかったショックすぎるー!!(>_<)(>_<)今年?来年?受験生で夏過ぎたら行けなくなるとおもうからそれまでのイベントはもう応募しまくるね!会いたかったしたくさんお話ししたかった( ;ᵕ; )
モバメで長文ありがとう!たまみちゃんの想いしっかり伝わってきたよ!!いつもたまみちゃんの想いをモバメでたくさん聞かせてくれてありがとう!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾たまみちゃんのこと、選抜とかアンダーとか一列目、二列目、三列目関係なくどこにいてもぜったい見つけるからね!!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

ひなちまもれんたんもおめでとうだね!
僕はメンバーの事を大切にしているたまちゃんが大好きですbleah

そして、ティファニーちゃん可愛いい♪
15才とは思えぬ若々しさ◎
ティファニーちゃんもフリスビードッグ出来るようになって乃木中で披露出来るといいね!

明日の猫舌SHOWROOMも楽しみだね!
でんちゃんとサンタさんとトナカイの人形を作った以来かな?!

今月も色んなところでたまちゃんの活躍が見れるのを楽しみにしてますnote
更新ありがとう!
いつも可愛いね!!!
2月27日誕生日です!
こんばんたま
おめでとう沢山ですね~♪

ひなちまさん美しいですよね!
れんたんもとっても美人さん☆

3人の写真も微笑ましいです!
お揃い服もとっても素敵です✨

ティファニーちゃんキュートね!
たまちゃんと一緒で賢いですね✌

猫舌SRもちろん、おたまのしみ~☺



たまちゃーん!ブログ更新ありがと!!
やっぱでこだしかわいい〜

3人おそろいクマちゃん服かわいい!!
なかよしだね!!!

ティファニーちゃんお久しぶりだね!
かわいい!
お手すぐできるなんてかしこい!!

猫舌SHOWROOMたのしみ!!
たのしみをありがとね!!

たまちゃんかわいいしブログ更新度たかいし、
すきだよ!!

次のシングルの個別握手会たまちゃんあいに全関東とったよ!!!はやくあいたいです!!

ともより。
珠美ちゃん、こんばんは!

ティファニーちゃんとのツーショット写真とても癒されます。

2月も元気に楽しく過ごしてね。
かわいい…
 
 
 
 
ティファニーちゃんdogheart04
ブログ更新ありがとう!

れんたまももの3人大好きなんだ!
みんなすっごく可愛くて!くまの服めっちゃ可愛い♡
3人のおそろいまた買ったら見せてね!!

ティファニーちゃん可愛すぎる!
私も犬飼ってるんだけどお手とかできない。
どーやったら出来るようになるんだか。
出来なくても可愛いから許しちゃうんだけどね笑笑

明日の猫舌絶対みるよ!
麗乃ちゃんと一緒とか最高すぎるよ!?楽しみ!

モバメも読んだよ
素直に伝えてくれてありがとね!
たまちゃんが頑張ってるのはみんな知ってるし伝わってるよ!
やっぱり選抜に入ることって簡単な事じゃないよね。
みんなそれぞれ努力してるし頑張ってる!
たまちゃんはたまちゃんらしくね!応援してるよ!
偉大な場所にまたたとうね!!
いつまでもずっとたまちゃん推しです!大好き♡
珠ちゃん
ブログ更新ありがとう
またその日その日のモバメたくさん送ってくれてありがとう。
珠ちゃんのフアンを大事にする
気持ちよぅく伝わってくるよ
ぎゅうとして頭なでなでしてあげようね。
またモバメの写真が毎回お人形さんみたいにかわいいんだけど。
珠ちゃんの優しさが顔に溢れて読んでいて暖かい気持ちになるよ

25thシングルの選抜残念だったけど
珠ちゃんが何でも積極的に全力で
取り組んでいるのをみんな知っている

今回は選抜に選ばれた仲間をみんなで応援していこうね。
近頃
珠ちゃんの
今までの動画よく視ているけど珠ちゃん全力で取り組んでいる姿
改めて感動して好きになったよ
珠ちゃん
いつもありがとう。好きだよ。
またね。バイバイ
heart04heart04


ブログ更新ありがとうー!

2月10日で僕も二十歳になるよ~大人だよ~scissors

前回のブログは試験で忙しくてコメントできなかったweep
僕は言葉に表そうとすると、たくさん言いたいことが出てきて、止まらなくなっちゃうからさ笑笑
(そのせいで喋るのが下手くそなんだけどね、、、)
前回の思いも込めて、今回は書くねpencil

僕は本当に飽き性で、何かに手をつけては飽きて手を触れなくなるんだ。
何か新しい事を始めても、それが続かない事がたくさんある。
だから、乃木坂にハマった時に、推しができたのに飽きてしまったらどうしようって気持ちが少しはあったんだtyphoon
人間、「飽きる」というのは、それ以上刺激が無い、得るものが無い、それ以上前へ進めないというのを感じた時になるらしいねsad

ところがどっこい。珠美ちゃんを推して1年が経とうとしてるではありませんかsmile
ましてや、グッズを買ったり、握手会に行ったりしてるではありませんかflair
そして、毎日毎日気持ち悪いくらい、珠美ちゃんのことを考えてるではありませんかcoldsweats01

「飽きていない」ということは、珠美ちゃんが僕に何かを与えてくれてるという事なんだよね。

毎日のモバメ、たくさん更新してくれるブログ。
そういう、たくさんの珠美インフォメーションをくれるから、たくさん得て、そこから推し事でこういう事をしたいなって、前に進んでいるんだよねrun

自分の先が明るく見えてるのは、珠美ちゃんのおかげ。
毎日が楽しいのは珠美ちゃんのおかげ。

本当は楽しませてくれる恩返しで、握手会で笑顔にしたいんだけど、話すのが苦手で面白い事を言えないんだよね、、、。

でもね、握手会とか、色んなイベントに行って刺激を受けるのは凄く良いこと!!

飽きなくなるって言うのもあるけど、最近ポエムみたいな感じで思ったことがあるんだ。

人は刺激を受け、心が動き、体が動く。
その動いた体は、誰かにぶつかり、刺激を与え、その誰かの心を動かす。

ようするに、たくさんの刺激を受ける事によっていつか、人の心を動かせる存在になるということ!!

だからこれからもたくさんの事に挑戦しよう!
刺激をいっっっっぱい受けようhappy02


なんか話しがゴチャゴチャしてるね笑
1時間ぐらい考えたけどまとまらないや笑笑

とりあえず、バスラ2日目はスタンド席、3日目は見切れ席でサツマイモタオル&サイリウムを掲げるねup

かみたより
ブログ更新、おつかれたまです!
もう2月ですね。
なんだかあっという間に
1月が終わった感じ…(´-ω-`)

明日の猫舌SHOWROOM、
楽しみにしています(・∀・)
たまちゃんブログ更新ありがとう!
れんたんと同じ高校一年生の覇王です!
あやめちゃん、さくらちゃん、でんちゃんと同じ愛知県出身です!
僕、2月29日誕生日だよ!ありがとう!
明日の猫舌showroom楽しみにしてるよ!
個別握手会の日程が発表されたね!
名古屋当てれるように頑張るね!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
身近な人の誕生日2連続、幸せですねー
ティファニーちゃんとフリスビードッグのリベンジしよう!w
明日の猫舌showroom見たい!
部活終わったらすぐ帰るぞーsign01
お疲れたま~(^-^ゞ
のぎおび、時間があえばいいな~(^-^)
たまちゃーん!!
たまちゃんのデコだし、すごく好き!
かわいい!!
大好きーー!!
ブログ便新ありがとうございます!

明日誕生日です




ずっと応援しますhappy01
あした絶対見るね!
たまちゃん、
いつも写真いっぱいの
ブログとメールをありがと!
ティファニーちゃん可愛いネ!!
とてもとてもおばあちゃんには
見えないよ。

25thシングルは残念だったね。
でもね、
全然心配はしてないんだ。
だってさ、
たまちゃんが今日のメールで
綴ってくれたような
気持ちでいる限り、
少しずつでも進んでいけるって
信じられるから。
だからね、
楽しみが少し先になったくらいに
思えばいいんじゃないかな✨

それとね、
バスラのチケットを
ようやくゲットしたよ!
一般販売で!!
やっぱり諦めないって
すごく大事なことなんだね。
2月生まれのひろたんには
最高の誕プレになりました。
スタンドから娘と二人、
全力で応援するからねheart02



阪口さん完璧な美しさshine
たまたん今日も一日おつかれたま〜♪
ブログ更新ありがとう。毎月お誕生日のお祝いしてくれてありがとう。ちなみにおいらは5月です。待ってます(o^^o)笑

たまたん、れんたん、ももたん、そしてくまたん。笑
お揃いで可愛い!三つ子コーデだね(^_^)

ティファニーちゃんお久しぶり。ホントおばあちゃん犬には見えないね。

明日、猫舌出るんだね。必ず見るよ。おたまのしみ〜(o^^o)
たまちゃんの横顔も素敵です(*´∇`*)
バスラ参戦するのでたまちゃん見つけます!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
選抜発表に対するモバメしっかり読ませてもらいましたよ。
たまちゃんの強い想いがあればきっと偉大な場所にまた立てると自分も信じてまたこれからも応援していきます。
握手会もインテックス大阪の4部5部行きます。
また、よろしくお願いしますね。
バスラも3日目行きます。
こんばんは
お揃いの3人が可愛くて可愛くて、みてるこっちまで幸せいっぱいです!
ひなちまもれんかちゃんも、素敵な1年になりますように。僕も2月生まれなのでお祝いありがとう!嬉しいなぁ。

抱っこされたティファニーちゃんの、ちょこんとしたお手々が可愛いね。15歳でお手を覚えるなんてほんとに凄いと思う(笑)
うちの子はお手もできないけど、ボールを投げたら上手にキャッチできるよ。誉めるとすごい得意気な顔するんだよ(笑)

モバメもありがとう。いつも一生懸命な珠美ちゃんだから、選抜入りを信じていられるよ。今回は残念でも、次は絶対!って応援できるよ。珠美ちゃんのファンでいられて幸せです。これからもずっと応援してるよ!
猫舌もとっても楽しみ、必ず観るからね!
追伸

モバメで選抜への想いを熱く伝えてくれてありがとう!
素直な心情を伝えてくれてありがとう!嬉しいよ。
たまちゃんの想い、確と受け取りました。

そのうえで…今までどおり、いや今まで以上にたまちゃんを応援し続けます。d(^_^o)




たまちやーんfootrunrunhorsehorsehorse
2月生まれでーす。ありがとう!
今日もお疲れたまでした♪

仲良し3人組がいつまでも続いていくことを切に願っていますね。珠美たまりません!たまたまの語呂がちょっとツボりました。素敵です♪

ティファニーちゃんお手はできるようになったみたいですが、そうなるとお座りもできるよね??
また報告待ってますね~。

モバメ読みました。当たり前や当然の事なんてありそで無いものなんですよね。ただ直向きに自分を信じて進むだけちゃいますかね。ありきたりな言葉やけど「継続は力なり」はほんと存在すると思いますよ。そうすれば必然のタイミングがやってくるはずです。

そんなこんなで25thの活動を楽しみにしてます。

それでは!
たまちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
自分が尊敬するひなちまと仲良しのれんたんのお誕生日、たまちゃんの興奮ぶりが伝わってきます。
ひなちまは、ファンのみなさんをはじめ他人の誕生日も大切にしていることで知られていましたが、それをちゃんと引き継いでいるのが、たまちゃん。ですから、当然ですよね。
れんたんのお誕生日を3期生みんなでお祝いしている動画が伝わってきましたが、ホントいい雰囲気ですね。
猫舌SHOWROOM、楽しみにしたいと思います。
楽しみと言えば、8thバスラ、チケット届きました。ナゴヤドームは3回目ですが、今回はまずまずの席です。しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
おつかれ、た~まちゃん
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんかわいすぎ!
ぞのれんたまトリオが尊すぎるよ〜
たまちゃんが大人の魅力が溢れてきてるのがわかる!
成長してるのが嬉しいよー
寒くなってきてるから体調にお気をつけてください
2月もブログ更新ありがとう!
猫舌たのしみにしてる。ぜったい見るねー
たまちゃんが選抜発表に抱いてる思いすごく伝わってきたよ。活動に真面目に向き合ってるたまちゃんが大好きだよ。これからも応援しています!
たまちゃんブログありがとう!
3人おそろいいいですね
おつかれたまー。

25thシングルはとてもムネアツな一期生勢ぞろい福神でどんなシングルになるのかすごく楽しみです。アンダー曲もいままでと少し変わった感じになりそうなワクワクがあるね。

ティファニーちゃん毛並みがふわふわで可愛いなー。
おたまsunheart04sun
ブログ更新ありがとう。

今日買った7thバスラのオマケカードで
三つ編みおさげで歌ってるたまちゃんを
ゲット出来ました。
超ラッキー!

目標に向かって、しっかり前を向いて頑張ってたら、きっと大きな花が咲くよ。
多分。

たまちゃん、頑張れー!
すき!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日続くの嬉しいですね。お誕生日で急に変わったりすることは無いんだろうけど、一つの区切りですね。お祝いの類は美味しい物を頂いたりして、楽しい事ばかりです。
ティファニーちゃんカワユス!!わんこやにゃんこは側にいてくれるだけで良いのです。そして人が悲しんだり苦しんだりしているのがわかるのが不思議ですよね。そしてありがたいです。
ではまた。
たまちゃん更新ありがとう❤

ひなちまさんとれんたん、
お誕生日おめでとうでした♪
素敵な1年になりますように✨

3人お揃いの服可愛いですね◎
仲良しで微笑ましいですよ(*^^*)

最後の横顔写真もお綺麗です☆
お〜showroom

(^o^)
アンダーでも選抜でも、いつも珠ちゃんから元気もらってます!ありがとーう!
たまちゃん、こんばんは(^o^)/

愛犬のティファニーちゃん15歳のお婆ちゃん犬との事ですが、画像を見てちょっと気になったのですが目が白く見えるけどもしかして白内障でほとんど目が見えてないのでは?

大事にしてあげてくださいね( ^∀^)
ティファニーちゃん、賢いねぇ!
すぐできるなんてなかなかないんじゃない?
本能が働いたのかな。
「頂上と重畳」

珠ちゃん、こんばんは。
暖冬といっても寒いですね。

乃木坂は世界一のグループ。
その選抜は神々の聖域に等しい。
素晴らしい偉大な場所です。

頑張ってる人にこれ以上頑張れなんて、言えません。
ただ僕は珠ちゃんをひたすら応援して支えたい。
諦めない前向きな気持ち、それだけで重畳です。

25枚目は現在の一期生全員が選抜、一列目二列目に入って、センターのまいやんを支え、送り出すような布陣。
9年間の乃木坂の歴史、そのすべてを感じさせる。
彼女の最後、有終の美を飾るに相応しい選択。
凄く粋で、メンバーとファンの気持ちを汲んでくれてますよね。
乃木坂ファンは皆、感動して納得してます。
僕も初期からのファンなので、やっぱり乃木坂は素晴らしいと思いました。
素敵な最高の作品になること間違いなしですね。
楽しみです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER