このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1224Tue阪口珠美ハッピッピーな1日になりますように!

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

 
 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
今日はクリスマスイブですね(´-`).。oO(♡
 
メリークリスマス!!!


小さい頃サンタさんに

一輪車をお願いしたのに

チョコフォンデュが出来るオモチャが

置いてありました。

ある年はバレエのレッスンに使うバー(鉄棒みたいな感じのです)をお願いしたのに

プリンセスの人形が置いてありました。

サンタさんになかなか思いが

伝わらなかった思い出です。


 
握手会のときの写真がたーくさんありますので
じゃじゃーん( ¨̮ )( ¨̮ )

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
昨日は、CDTVに出演させて頂きました。
 
「Sing Out!」と「帰り道は遠回りしたくなる」
 
を披露させていただきました!!
 
Sing Out!は披露する度に好きが増し増しになる
大好きな曲です。
帰り道は遠回りしたくなるは
なんだか去年の今頃を思い出しました(´-`).。oO
 
 
Mステにも出演させていただきます!
たまにはたまみを見つけてね(ง •̀_•́)ง
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
B.L.T.さん発売中です!
梅のお姉様が褒めてくれました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
れんかも褒めてくれました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
3期生、4期生のインタビューも
とっても面白くて1人でにやにや
笑ってしまいました!
ぜひご覧下さい〜
 
 
ヤングマガジンさん発売中です!
楽しい撮影でした!
レイちゃんと♪

 

そして皆さま

乃木撮VOL.02

はもう見ていただけましたか?

とっても嬉しい事を発見して

珠美はハッピーピーになりました⸜( ⌓̈ )⸝

最後の方の、

メンバープロフィールのところです!

生田さんやひなこちゃんや(⑉・ ・⑉)(⑉・ ・⑉)

嬉しくてウキウキです。

注目してみてください


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ハッピーピーなクリスマスをお過ごしください
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2019/12/24 11:30

コメント(311)

たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

ハッピークリスマス!

僕にとっては、たまちゃんからのモバメやブログを
通じて、メッセージをもらえることが、
1番のクリスマスプレゼントだよ。
CDTVは仕事から帰って、録画したのを見たよ。
Sing out!は、特別な曲なので、何回見ても、
たまちゃんの素晴らしいパフォーマンスに
目を奪われてしまいます。

Mステの日も1日中仕事で、生では見られないけど、
仕事をしながら、応援するね。

たまちゃんにとっても、素敵なクリスマスでありますように。
たまちゃん、
メリークリスマス~
今年はサンタさんに
お願いが通じるといいネ✨

ひろたんには
サンたまみからビックな
プレゼントpresentが届いたよ!!
昨日はCDTVでたまちゃんの
踊る姿がたくさん見られたし、
今日は今日でブログ更新して
くれたでしょ。
それ以上のプレゼントある?
特にSingOut!での
れんたま抜きがすごく好き!!

B級ニュース大賞も
おめでとうでいいのかな?
これをきっかけに
忘れられなくなるといいねww

雑誌も全部見てるよ!
Mステと紅白もおたまのしみ~!!
お仕事頑張ってネ



たまちゃんブログ更新ありがとう!

今日もかわいい!

たまサンタに惚れました。

テレビでたまちゃん見れて嬉しい!

応援してます!
メーリークリスマス〜(*ˊᗜˋ*) ノ
癒されるブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
心底ありがたま〜
帰ってゆっくり見ようっと( ˶˙ᵕ˙˶ )
たまちゃんブログ更新ありがと!
CDTVに、B.L.T、ヤングマガジン、乃木撮全部見たよー!たまちゃんが本当に綺麗で素敵でした!
Mステもがんばってね!
たまちゃんもハッパッピー!なクリスマスを過ごしてね!
次のブログ更新もおたまのしみにしてます!
いずより
珠美ちゃん249回目の個人になって213回目のブログありがとうね、写真ありがとう名古屋の3部のトナカイに5部のサンタにポニーテだね凄く可愛いかったの思い出しました、昨晩のCDTVも良かったです気合いのポニーテ―ルも確認しました、帰り道では日奈子ちゃんとシンメでいい笑顔を見させてもらいました、あとBLT蓮加ちゃんとうめのお姉さんに褒められたんだね、うめちゃんは?私もいいと思います、乃木撮でいくちゃんにあこがれるって言われたの凄い読んで私も嬉しい気持ちになったよ、日奈子ちゃんにも褒められたね、性格が可愛いって凄い事だね、自慢の推しです、あとMステ楽しみにしてます、プレイボ―イ見ながら見させてもらうね、感想はまたコメント書かせてもらいます。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
かわいいさんたまみとトナカイさんのおかげでクリぼっちでもハッピーピーです!今年はちゃんと希望のクリスマスプレゼントが届いたかな?笑

乃木撮2も見ました。いくちゃんや日奈子ちゃんに名前を挙げてもらえるたまちゃんは凄いです。やっぱりたまちゃんは魅力溢れる人なんだな、と。

CDTVはお疲れ様でした。SingOut!でれんたまで抜かれたときめちゃめちゃ嬉しかったです。その後の目を合わせて笑う2人もすごくかわいかったです。Mステも楽しみにしてます!

たまちゃんいつもありがとう。大好きです。
たまちゃんブログ更新ありがとう!

サンタさんは意地悪だね〜(笑)サンタさんも遊び心あるんだね!僕がプレゼント届けてあげるからね〜!

たまちゃんがこうして年末の音楽番組に出てるのを見ると親のようや気持ちになります。あ、映った!あ、たまみだ!
ってなります。そんな存在なんです。応援してるよ
今年も1年ありがとうね!握手楽しかったよ!
たまちゃん今日も綺麗!!
来年は絶対会いに行きます!!
乃木撮半分まで見ました!
たまちゃんが写ってたり、たまちゃんの撮影した写真を見つけるとはっぴーな気持ちになります\(^o^)/
ブログ更新ありがとう。
CDTVも可愛かったー❗
Mステも11時間録画して、たまちゃん探す❗
ブログ更新ありがとう!

クリスマスイブだね~
残念ながら仕事だけど、サンタ&トナカイのたまちゃんを見れたのでOK!笑

CDTV乃木撮ヤンマガblt全部見てますよ~(^^)
たまちゃんがたくさんで嬉しい。笑
いくちゃんに褒められて嬉しいね!(^^)

Mステレコ大紅白も楽しみにしてるよ!

ではまたね!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/
四期生の皆様は、初めましてですね(^ω^)

--
クリスマスは『喜びと思いやり』の日です(^ω^)b

クリスマスだけでなく一年中、乃木坂ファミリーに
幸せを届けてくれるメンバーの皆様へ、、、


     。★*゚+。 +゚*★゚。
   ☆゚    ☆゚    ゚☆
   ★ Merry      ★
    ☆。 Christmas 。☆゚
     ★。    。★
      ☆。  。☆
        ゚☆ ゚
       ノ*◎。
      彡◆彳‡*。
     +彡*★ミ♪ミ。
     彡‡※◎+▲*ミ
     *彡▲彡*★ミ*ミ+
    彡゚◎从♪ミ☆*▲ミ
   。彡★*☆彡◆ミ※+◎ミ
   ノ彡彡彡彡彡彡彡ミミミ。
       ┃┃
       [≡≡≡≡]
       [≡≡≡≡]


皆様が、温かく素敵なクリスマスを過ごせるように、
心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
--

紅白歌合戦への五年連続出場おめでとうございます(祝)!!
演じる曲目は『シンクロニシティ』ですか。。。

喜怒哀楽の表現の形こそ異なっていても、私達(人) は
同じ心境を共有することや、心情に寄り添うことが
できることに気づかされ、勇気付けてくれる、、、
そんな温かい楽曲だと感じています(≧∇≦)人(o・・o)

当日は、テレビ越しに皆様の演技を見守っています(≧∇≦)b

では、お互いに体調管理に注意しながら、充実した
年末を過ごしましょう!!

また時々はコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
たまちゃん、めりくり(/ーωー)/
サンタさんもトナカイもよく似合ってるxmas

サンタさん、勘違いしちゃったんだね。
きっと忙しくて間違えちゃったんじゃないかな。
「新しいお家が欲しい!」ってお願いしたら、寝袋をくれたりして・・・。

CDTV、見たよー!
たまちゃん、ばっちり見えていたねshine
みんなすごく可愛くて、見ている途中で気絶するかと思ったsweat01

ふむふむ、雑誌でも活躍しているみたいだね。
B.L.T.はまだ買ってないけど、おふしょっとを見る限りだと、とても暖かそうな雰囲気だねcatface
よいクリスマスを♪
ブログ更新thanks
Merry Christmas☆彡

CDTV見ましたよ~♪
すごく良かったです(*^^*)
メリークリスマス!!
CDTVお疲れ様でした、曲も良いし可愛かった~、癒されました。

乃木撮も読んでます、ボリュームたっぷりだから中々読み終わりません、ちょっとずつ見ています。
たまちゃーん!好きい!
おつかれたまー!

B級ニュース大賞おめでとう?!忘れられ続けたことで記憶に残る賞をもらうというのも洒落てるなあと思います。

CDTVのSing Outでくるっとターンした後にれんかと目をあわせるシーンが心底ステキたったよ!
ブログありがとう!
メリークリスマス!たまちゃんはハッピッピーなクリスマスになったかな?
あとCDTV見たよ。CDTVのお陰で一昨日は楽しい一日になったよ!
CDTVみました!
珠美が笑顔で踊ってるのも、蓮加ちゃんと向かい合ってるところとかもみんな好き
SingOut!はパフォーマンス見るたびに幸せな気持ちになるし好きになる

雑誌もいっぱいだね
いっぱい過ぎて読みきれないのも心底嬉しいですね
3、4期生のユニットとかライブもあって、さらに雑誌も一緒だととっても仲良くなってきました?

紅白はシンクロニシティになりましたね
SingOut!の多幸感も好きだけど、シンクロニシティの絆感もとても好きです
今年最後にまたみんなで絆深めて来年に向かえると良いですね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日はクリスマスイブ、チキンは既にたべたので、我が家ではすき焼きをしました。我が家は子供がいないので、もうサンタさんは来ませんが、季節に関わらず趣味を楽しんでおります。
サンタさんと言えば、昔見た、何かのアニメ(タイトルは忘れた)でサンタさんが世界のいろんな地域の子供たちの枕元に次々とプレゼントを置いていくのですが、その中の一人が、たぶん戦争している国の子供だとわかる、銃をかかえて地面に寝ている男の子のところにも、サンタさんがプレゼントをそっと置いているシーンを、今でも思い出します。そして今でも戦争や災害に巻き込まれている子供がたくさんいると思うと、自分にできる事はないかを考えます。
ではまた。
たまちゃんブログ更新ありがとーう。

ありゃ…笑 なかなかサンタさんに伝わってなかったんですかね…?
サンタもトナカイもキュートですね〜。
CDTVおつかれたまでした。揺れるポニーテールがすぐ映ったので一発で見つけることができましたよ!可愛い可愛い。

良きクリスマスをお過ごしください。
では!むーより。
たまちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
メリークリスマス!
昨日の「Sing Out」見ながら、やっぱりハッピーな歌だとしみじみ思いました。「帰り道は遠まわりしたくなる」もよかったよ。ちなみに私は、昨日の帰り道、遠まわりしたらシカ3頭に出会いました。Mステも楽しみにしたいと思います。
「B.L.T.」、もちろん買いましたよ。圧倒的な乃木坂特集、中でも別冊が気に入りました。特に「鬼退治のお供」、思わず笑ってしまいました。3期生の仲の良さとともに、今までとはちょっと違った面白い一面も楽しむことができました。最高の一冊です。
そして「乃木撮2」、これまた最高の一冊、メンバーの魅力がいっぱい詰まった、まさに「聖典」ともいえる一冊です。だれもが「ハッピーピー」になれますね。これこそが、私たち乃木坂ファンにとっての最高のクリスマスプレゼントですね。ありがとうございます。
メリークリスマス!
めっちゃキレイになってきたね!
来年は飛躍しそう!
がんばってね。
ブログ更新ありがとうsign03
今年も残り頑張ってください
好き~大好き\(^o^)/
結婚しましょう(⌒‐⌒)
珠美ちゃんメリークリスマス!

昨日CDTV見ましたよ~。ばっちり映っとりましたね!

特にれんたまで向き合った時にお互いめっちゃ笑顔なかってたね。最高でした♪

Mステも楽しみにしてますね~
たまちゃん、こんばんは(^o^)/

たまにはたまみを見つけてね…ちゃんと見つけてますよ( ^∀^)

きっとサンタさんにも都合があったんだよ(^_^;)

質問

2020年に挑戦してみたい事は?
ブログ更新ありがとーー!
写真かわいすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
Mステ絶対みるね!
大好きだよーʕ•ᴥ•ʔ
メリークリスマス
クリスマスはやっぱりハッピッピーな気分になるね。
たまちゃんのブログをブワーーッて見ていったら元気出たよ!クリスマス1人でも生き抜けそうです。
たまちゃんが来てくれてもいいんだよ?

CDTVのときれんたまで向かい合ってニコニコしてるの見て微笑ましくなりました!
みんなすごく楽しそうだった!

さすがにクリスマス当日にぼっちがケーキ買うのは勇気いるんだけどどうしますかね?
いつも写真たくさんのブログありがとう!
たまちゃんが朝ブログ更新してくれるおかげでハッピッピーな1日!そのサンタさんとの思い出かわいいね笑

乃木撮ね!たまちゃんの名前探してたらいくちゃんでびっくりしたよ!先輩からそう思われてるのって嬉しいね!
B.L.T.のたまちゃんは髪型も表情も大人っぽくて素敵でした。インタビューではたまちゃんの好きなものについて楽しそうにお話ししてたね!究極のオムライスが完成したらブログにしてね〜5年くらいなら待ちます(笑)

CDTV観たよ!帰り道は思い出すものがありました。あの期間の努力があってのSing Out!のたまちゃんだと思ってるから2曲とも思い入れのある曲だよ!
ひなこちゃんと向かい合った時に「ニコッ」ってお互いにしてたよね?先輩の安心感を感じてたんじゃないかなってニコニコでした(^^)
Mステ出演が決まったのも心底感激で嬉しい!

素敵なクリスマスにしてください(^^)
そして年末まで頑張りましょう!
珠美を死ぬ気で 見つけるからな!
珠美メリークリスマス
阪口さんおはようございます。今月の27日、週刊プレイボーイと乃木坂46のコラボ雑誌が発売しますね。楽しみにしているよ。今週の週刊プレイボーイはおいらが大好きな吉岡里帆さんだ。
たまちゃんブログ更新ありがと!!
サンタとトナカイかわいすぎる!!

たまちゃんのおかげで素敵なクリスマスがすごせます!
思い出話おもしろくて最高!笑
たまちゃんも素敵な1日を過ごしてください!⛄️
阪口さん、おはようございます。そしてメリー・クリスマス!

サンタ・クロースにお願いしたのとは違うプレゼントが届くという、子どもの頃の思い出あるある(笑)。でもそれは、ほら、サンタさんはグリーンランドとかフィンランドとか、あちらのご出身だから、きっと日本語がうまく読めなかったんだよ、などと子どもを慰めるという、大人の思い出あるある(笑)。

聖なる夜はいかがおすごしでしたか? 僕は恒例どおりチキンをいただき、クリスマス・ストーリーの小説を読みました。ケーキも買ったのですが、お腹いっぱいだったので今日食べることにしました。

『CDTV』出演お疲れさまでした。『Sing Out!』はレコード大賞でも披露する大事な曲。選抜メンバーとしてパフォーマンスがんばってください。

ではまたコメントします。今日も元気に上り坂!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
たまちゃんブログ更新ありがとう!
そして、メリークリスマス!
カウントダウンTV見たよ!
れんたんとたまちゃんで写ってたところめちゃくちゃよかったよ!
ミュージックステーションも必ず見るよ!
乃木撮も見たよ!
たまちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ!最高!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
traintraintraintrainshineshineshinexmasxmasxmasnightnightnight
キラキラなクリスマスネオンとたまちゃん

いつの時代にも輝いて欲しい「乃木坂ちゃんたち!」

ひなちまのTVドラマ出演
ゆったんの卒業
飛鳥ちゃんの映画ヒロイン
たまちゃんの選抜入りとスカイダイビング

降星のなかでの4大事件でした。いっぱい泣いたし、いっぱい喜んだし、嬉しかったり、驚いたり。
たまちゃんを応援してきて本当に良かったよ。
本当に嬉しかったよ。本当にありがとうsign03

ゆったんの卒業で、悲しい気持ちになっていた頃に
たまちゃんはいっぱいメールをくれました。
降星に勇気と笑顔をくれました。
嬉しかったなぁ。

さあ! あと少しです。
Mステ、紅白、レコ大、身体に気を付けて乗り越えて下さい

がんばれー  たまちゃん!!!!xmasxmasxmasshineshineshine














たまちゃん!きゃんです
今日も可愛いお写真たくさんありがとう〜

乃木撮もちろん見たよー٩(^‿^)۶
桃子のメッセージも好き!れんたま(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

モバメのCDTV出演します!って送ってくれた
写真めっっっっちゃかわいいーーー!!!!!
他のも全部可愛いけど。゚(゚´ω`゚)゚。

メリークリスマス〜!
たまちゃんおはよう。
昨日はモバメもありがとう。

BLTのオフショットをありがとう。また雑誌のグラビアのオフショットがありましたら、ブログやモバメで紹介してくれたら嬉しいです。あと、明後日発売の週刊プレイボーイも楽しみにしているよ。

今日もお仕事でしょうか?。体に気をつけて頑張って下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
歌番組良かったよー!!
本当に珠ちゃんのパフォーマンス可愛いheart01
Mステも楽しみ!
乃木撮も買ったから見るね!
珠ちゃん可愛いheart01
たまちゃんおはよう♪

今日は晴れっ♪♪♪


ブログ更新ありがとね♪♪♪


握手会の時の写真だね♪可愛いっ♪
楽しい1日だったなぁ♪


『ハッピーピーな1日になりますように!』

だね♪

たまちゃんは楽しく過ごしたかい?



CDTVちゃんと観たよっ♪

「Sing Out!」やっぱいい曲だね♪

「帰り道は遠回りしたくなる」
そうだよね
なんだか思い出しちゃうよね

若とか
なぁちゃんとか



次はMステだね

ちゃんと観るけんね♪

たのしみっ♪



乃木撮VOL.2も見たっ♪

嬉しい発見だね♪


ハッピーピーになっちゃったね♪




今日はクリスマス♪♪♪


みんなでワイワイ楽しくね♪




じゃあまたね♪

今日もいい1日を♪

たまちゃん♪カワイイ♪




タマちゃん大好きアメイジング頑張って下さいね。
たまちゃん、おはようございます。ブログ更新ありがとう。また、じっくりたまちゃんチェックします!
たまちゃんブログありがとう!
おかげで僕もハッピーピー!!
たまちゃんメリークリスマス〜♪♪

ブログ更新ありがとう!!

俺のクリスマスイブは普通に仕事して終わったw

たまちゃんのクリスマスの思い出はあるあるだね( ̄▽ ̄;)

俺もサンタさんになかなか思いが伝わらなかったなぁ(ノ_<)

今年のクリスマスは良い思い出が作れるといいね(。・ω・。)


それから乃木撮のメンバープロフィールのところ読んだよ♪♪

生ちゃんときぃちゃんがコメントしてたこと、めっちゃ共感できたよ!!

というか、俺がたまちゃんを好きな理由だよ♪♪

やっぱりメンバーも同じように感じてたんだなぁ(ノ_<)


あとBLTのインタビュー記事も読んだよ!!

特にオムライスの話面白かった♪♪

それから梅ちゃんと美月ちゃんのインタビュー記事読んで、3期と4期の絆が深まったって、たまちゃんが言ってたことがよく分かったよ!!

めっちゃ感動した(ノ_<)

やっぱり乃木坂は良いグループだね♪♪


じゃあまたコメントします♪♪

たまちゃんバイバイ〜ヽ(・∀・)

しょーた
たまちゃんメリークリスマスxmas
昨日はブログの更新ありがとうございましたhappy01
ブログ読んでハッピッピーな気持ちになりました♪
かわいらしいクリスマスエピソードもありがとうございます☺︎
今年はお願いしたプレゼントが届くといいですねrock
CDTVのお知らせありがとうございました〜!
れんたまペア見れてハッピーでした♡
Mステもおたまのしみにしてますscissors
ヤンマガもGETしてきましたよ〜!たまちゃんはすごくすごく紫色が似合いますね(*´꒳`*)
乃木撮ももう読みましたが、最後読み忘れてたので教えてくれてありがとうございましたsweat01たくさんのメンバーがたまちゃんのこと褒めていて私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
BLTはまだGETしてないので探してきます〜!
オフショット見て早く買わなきゃ〜!って思いましたΣ(・□・;)
たまちゃんもハッピッピーなクリスマスをお過ごしくださいね*
またブログの更新おたまのしみにしてます!
タマちゃん大好き(^_^)
その澄んだ瞳にキスしたい
キュンキュンします♪
メリークリスマス!
珠ちゃん、大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES