このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat阪口珠美のぎおび選手権優勝ー!わーい

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たくさんのコメントいつも
ありがとうございます(´-`).。oO(♡

コメントにモバメの
お返事をくれるのも嬉しいです。

ブログ用に自撮りを盛れますよーにと
パシャパシャ撮り、
時にはスペシャル神カメラマンのれんかちゃんに撮ってもらったり、
たくさんの画像を保存しているのです。
(ง •̀_•́)ง
 
れんかめら‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
 
モバメではその写真を
しつこい程にたくさん送ってしまっています。

でもそんな写真でも
喜んでくれて心底ありがたいです。
これからもたくさん送らせてもらいますー!
にやにや(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 


誕生日プレゼントに珠美のグッズを買ってもらったって方がいて、
もう、そんなそんな、心底涙です( .. )♡
嬉しいです。

一番多かったコメントは
くぼれのたまの3期生中3組を好き〜!
3人でユニット曲みた〜い!
大人っぽく綺麗になった!
仲良しだね〜!
とたくさんコメントありがとうございます。
そうなんです、大人っぽくなったんです。
3人の夢叶えたいです。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回個人ブログ207回目だったそうで、
今回で208回だ!!

のぎおびの感想もたくさん。
ポニテ大好き〜珠美もポニテ大好き!
れんかからプレゼントで
もらったイヤリングが可愛い〜そうなんです、ゆらゆら可愛いんです。
アクセサリーを
全然持っていなかったので嬉しかったのです!

どんな物を買ったら良いのかもわからなくて、つけたりとったり面倒と思っていたので。
(´-`).。oO
でもこれからは大人として
アクセサリーを素敵に付けれる女性に
なりたいですっ(´・_・`)
 
 

海外からコメントもありがとうございます。
台湾公演も発表されました!!!
前回に続き、出演させていただきます!!
日本の方はもちろん
世界の皆さんにも
乃木坂を応援していただけるように、
珠美もメンバーの
一人として全力で頑張ります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コメントで質問募集中です‪⸜( •⌄• )⸝‬
お返事したいので
どしどし送ってくださーい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


読んでくれてありがとうございました
たまみより





2019/12/07 12:30

コメント(479)

質問します。

写真集は、出したくないですか?
たまちゃん♪こんにちは\(^o^)/
いつも更新ありがとうね(*^^*)
写真凄く可愛い~(≧∇≦)
れんかめら可愛い(//∇//)
くぼれのたま大人っぽくなったね(*^^*)
凄く大好きだよ(*^^*)
3人の夢叶うと良いね♪
凄く素敵な女性だよ(*^^*)
台湾公演頑張ってね!
応援してるよ(*^^*)
気を付けてね。
質問「好きなドラマや映画は何ですか?」
またね♪
たまちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
たまちゃんに質問!!



〇三四期ライブで1番楽しかった所は?


〇たまちゃんの正月の過ごし方教えて!!


〇ONE OK ROCK知ってますか?



以上です!
答えてくれたら幸いです!


たけけーるより
いつもモバメとかブログとかありがとう!!
元気もらってる!これからも楽しみにしてるね。

質問!!
憧れるクリスマスの過ごし方は??
そして、珠ちゃんにとってクリスマスの歌と言えばなに??

お願いします!
たまちゃんこんにちはー!のぎおび選手権優勝おめでとう!
コメントも読んでくれてありがとう~!
くぼれのたまのユニット曲見たいなー!れんたんカメラマンも素敵heart04
そんなたまちゃんに質問です!私も今女子高生なんですが、たまちゃんはどんな系統の服が好きですか?似たような服を着てみたいな~!と思って☺️
もし良ければ答えてほしいです☺️
わーいわーい!
ブログ更新ありがとう〜

いつも可愛い写真見せてもらって癒されてます〜
たまちゃんは、よくブログを更新してくれるし、すごい嬉しい!

質問なんだけど、鬼滅の刃ってもう読んだ?
よんだなら、好きなキャラは誰?ちなみに俺は我妻善逸だよ〜(聞いてない‪w)

またねーヾ(*´∀`*)ノ
のぎおび優勝おめでとー ✨ ✨
いいパーセンテージだったからいけると思ってたよー‼️
台湾公演珠さん出演というこでさっそくエントリーしました❗去年に引き続き当たって行けると嬉しいです‼️

質問です!
タピオカのドリンクと抹茶のアイスが差し入れでありました。どっちかしかとれません。どちらを選びますか?

2択です。寒いので風邪ひかぬようお気をつけください❗
珠美ちゃんはスポーツは見る派ですか? やる派ですか? また、どんなスポーツが好きですか? 自分は野球を見るのが好きですbaseball
珠美ー!
遅らせながらベストヒット歌謡祭&のぎおび拝見!選手権優勝おめでとー!やったぜ!!!
ライブお疲れたまっ!
年末に向けての各歌番組「Sing Out!」が披露されるなら珠美を見る機会が増えて心底嬉しい!よい曲に選抜されて、そして3列目だけど真ん中のポジションで本当有難い(>_<)願わくば紅白が「Sing Out!」であれば…
質問でーす!
真夏の全国ツアーの玲香のユニットに選んでもらえた詳しい経緯が心底知りたい!知って泣きたい!
是非にお願い!
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんはブログもたくさん更新してくれるし毎回楽しみにしてます!アクセサリーはティファニーちゃんにちなんで、ティファニーのアクセサリーなんてどうですかね?
こんにちは!

のぎおび選手権優勝おめでとう!

珠ちゃんに質問です。

好きな季節はいつですか?

チーズフォンデュの時にディップしたい食べ物は?

雪が積もると雪合戦したい派?それとも雪だるま作りたい派??

ポニテも下ろしてるのもツインも好きです。

またねー
珠ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがと!

コメントするのちょっとだけ久しぶりかな。
でもブログはしっかり読んでたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に毎回可愛らしい写真ありがと!
仕事終わりに珠ちゃんからモバメ来てると凄く嬉しいし、添付される写真がどれも可愛すぎて疲れも吹っ飛んじゃう笑

神カメラマンのれんたんも凄いよね笑
流石珠ちゃんの事を理解してるだけある笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台北ライブ発表されたね!
握手会には参加できないけど、その分台北とバスラは絶対当てて珠ちゃんの輝く姿見に行くね!

普段の珠ちゃんも大好きやけど、ステージでキラキラ輝く珠ちゃんはもっと好き。

だから絶対当てるぞー٩( ‘ω’ )و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃ最後に質問して終わろうかな!

〇今年1年を漢字一文字で表すなら?(理由あれば教えて欲しいな!)


毎日忙しい中モバメ送ってくれたり、頻繁にブログ更新してくれて本当にありがとう。
そんな優しい珠ちゃんが大好きです。

これからもしっかり応援してるね!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今週ののぎおび選手権優勝おめでとう
写真沢山載せてくれてありがとう

3.4期生ライブもお疲れ様!
8周年のバースデーライブの開催も発表されたね!
絶対行くから待っててね!

またね!
たまみーブログ更新ありがとう!!!

モバメいつも楽しみにしてるよ!!!
くぼれのたま、俺もほんとに好きなんよなぁ…
バスラとかでユニット組めたらいいね〜!

それともう来週には名古屋の全握!!!
行く予定やから今からもうめちゃめちゃ楽しみ!!!

質問もするね〜
・男の人の好きな髪型とか服装は??←教ええてくれたらそれするから笑
・3期4期ライブの時の4期生との面白かった話教えて!!

この2つで!!!
またモバメ、ブログ更新待ってまーす!
たまちゃん~heart01
質問?です! おすすめのリップとかコスメ系紹介してほしいな~kissmark
おめでとー今度遊ぼーね
おつかれたまです

ブログ更新ありがとうございます

そうそう、僕もたまみが大人っぽくなった気がする
で、イヤリングがすごく似合うと思います!とっても可愛いよ

あ、僕は外国人です ブラジル人です

質問答えブログのため質問します!

たまちゃんがどんな曲を聞いてますか?知りたいな
ブログ更新ありがとーー!
写真かわいすぎ╰(*´︶`*)╯♡
大好きだよーʕ•ᴥ•ʔ

たまちゃんの最近のお気に入りのタピオカ屋さんはどこですか?(*^o^*)
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼頑張ります‼
たまちゃんー!!可愛い!!めちゃめちゃ可愛い!
タピオカがない世界は想像出来ますか?
おめでとう!!名古屋はいよいよ来週会えるのたのしみだなー
のぎまるだよ!よろしくね
ヒゲダンの曲は聞く?
たまちゃんブログ更新ありがとう!
コメントも読んでくれててほんとに嬉しい。
モバメも全然しつこくなくて、むしろたくさん送ってくれてありがとう!
いつもと違ってブログを更新する前にモバメが来たから驚いた!
そうやって頑張ってるたまちゃんをもっともっと応援していきます!
次のブログもおたまのしみにしてます!
いずより

質問!
たまちゃんも写真集は出したい?
珠美〜
可愛い❤️

好きです

今度美月との写真を載せて欲しいです
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会でいつも元気貰ってます〜
珠ちゃんのポニーテール最高です
質問で東京でオススメの場所ありますか?
いつもブログの更新楽しみに待ってます!
ももちゃんとタピってますか?
たまちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

のぎおび選手権優勝おめでとうございます。先ほど、自宅に乃木坂46の公式WEB SHOPで注文した個別ブランケットが届いたよ。今度の個別握手会に持って行くのでよろしくね。

それでは、またコメントしますね。午後も頑張っていきましょう。
3,4期生ライブお疲れ様でした!!
たまちゃんは今やってみたい髪型はありますか??
たまちゃんブログ更新ありがとう!

いつもいつもブログにモバメにありがとう!!とってもハッピーです!たくさん送るの大変だろうに、毎日モバメ送ってくれるのすごい嬉しいよ!!もう写真フォルダの中のたまちゃんぜーーんぶ送ってほしい!笑
アクセサリーって色々種類あるから難しいよね〜笑
でもたまちゃんがつければなんでもかわいい。絶対。

質問募集ということで!
・最近ハマってる食べ物とか飲み物ある?
・高校卒業までにやっておきたいことは?

とりあえず2つだけ!笑
質問返し楽しみにしてるね〜

いつもありがとう!体調気をつけて頑張ろうね〜


だいき
近い近いよ~ たまちゃん!

抱き締めたくなるぞ~
夢を語れるのは、それに少し近づいたからじゃないかなぁ
楽しくて、ウキウキするね。
何かとめんどくさい時もあるよ、そんな時は無理せずに
気持ちが乗ってる時に実行して下さい。その方が上手くはかどりますよ。

新しい曲でも、過去の曲でも、ユニット曲は本当に
望んでいます。出来るといいなぁ!
秋元康先生お願いしま~す。へへっ!

台湾公演おめでとう! やったね、たまちゃん。

アクセサリー?
自分が気に入った物を着けて下さい
あんまり気にしちゃ駄目だよ。

たまちゃん、頑張ってね。



たまちゃん更新ありがとう!

どんな写真でも送ってくれるの嬉しいよ!
どれも可愛くて癒されるから、本当にありがとう☺︎
私も3人のユニット見てみたい!とても共感した!

質問!
最近お気に入りのリップなどコスメありますかー?
たまちゃん自身はポニテとお団子どっちがすき?

また更新待ってます〜!
ブログ更新ありがと~!
いつか見たいなぁ~3人のユニット曲!
これからも応援してる!
ブログ更新ありがとう!質問します!
今年、高校受験があるのですがめちゃくちゃ緊張に弱くて…。当日手が震えて力が発揮できるか本当に不安です。たまちゃんが緊張をほぐすためにやってることってなんですか??
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!

質問: しおたまれのでやってみたい曲は??
ブログ更新ありがとう!
のぎおび優勝おめでとう!
生で見てたよ!超癒された!!
1枚目の自撮りめちゃ好き!!!大人っぽい!!
モバメ実はとってないんです。
自分でバイトしてお金稼ぐようになってから自分のお金でとろうと思ってます!もうすぐとる予定です!
れんかめらの写真めちゃかわいい好き!
アクセサリーめちゃ好き!名古屋の握手の時つけて欲しいな!
台湾公演がんばって!行けないけど、応援してます!!

質問です!何個かあるからひとつでも答えてくれると飛び跳ねて喜びまくります。お願いします。

・ぼくもタピオカすきなんですが、タピオカで一番好きな店あったら教えてください!

・たまちゃんがかわいいしおもしろいし最高だから1番すきなんですが、ぼくチョロすぎてかわいい子みんな推したくなるんです。どうしましょう。

・いまどこのメーカーのイヤホン使ってますか?

・生まれ変わったら何になりたいですか?

・最近のブームはありますか?

たくさんあってごめんなさい!お願いします!
昼からブログ更新心底感謝です!質問ですが、珠ちゃんは高校卒業までにやっておきたいことはありますか?また、卒業してからやりたいことはありますか?
ブログ更新ありがたまー!

まずはのぎおび選手権優勝おめでとう!
やっぱポニテたまちゃん最強だね~happy01
髪を短くしてから初めての配信だったよね。
短いからポニテがいつもよりゆらゆら揺れてめちゃくちゃ可愛かったlovely もしかして催眠術しようとしてる?、、笑笑

モバメの写真、かっっっっっわいすぎて毎回意識が飛びそうだよairplane
あっ、でも、「がんばってお勉強お勉強♪」って書いてるのにプリ触ってる写真を送ってきた時はものすごく笑ったsmile
高校卒業してもまだまだ勉強すること多いから頑張ってね!!!向上心upupup

中3組のユニットをバスラで見られるとうれしいな~!ぜったい、もう、かわいすぎて、、shine
おたまのしみにしておきます。

アクセサリー良いよね~
友達がイヤリング付けてたり、ブレスレットつけてたりして「良いな~」って思うけどなかなかcoldsweats01
20歳になるから僕も大人目指しますgood

「乃木坂好きけど、そんなに乃木活してない」っていう人が周りにいっっっっぱいいることがわかったから、その子達のためにDVD集めたり雑誌買ったりして見せてるよ!
あわよくばたまちゃん推しに、、ってなりながらお話してるhappy01

長くなっちゃったから質問はまた今度送るね。
いつもモバメやブログはもちろん、僕達に元気を与えてくれてありがとう。

かみた
ブログ更新ありがとう!

まずはのぎおび優勝おめでとう!
めっちゃ近かったよね!凄い!
私はポニーテールもお団子も大好き!
握手会とかライブではポニーテールしかまだ見た事ないからほかの髪も見たいなって思ってる!

いつも写真はれんたんが撮ってくれてるのかな?
すごく可愛くて可愛くて♡モバメとかでたくさん写真送ってくれて嬉しいよ!

私もくぼれのたますごく好きよ!
確かにユニット曲見たいな!!
3人の夢があるんだね!叶うといいね!叶ったら教えてね〜笑

質問!
たまちゃんはいつもなんのハンドクリームと香水使ってるの??
握手会行った時にすごくいい匂いだったから!

乃木坂に入った頃3期生で最初に仲良くなったのは誰??
今はれんたんと仲良しな印象が強いけど最初は誰と仲良くなったかすごく気になった!

答えてくれたら嬉しいなぁ!お願いすます!

たまちゃんが感謝の気持ちとか伝えてくれるからその度にやっぱり好きだなとかたまちゃん推しててよかったってすごく思う。
いつもほんとにありがとね!!
質問っぽいものを送りたいと思いますっ!

たまみん(珠美×美波)のコンビみたい(﹡ˆᴗˆ﹡)

⊿よんくん⊿
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんの頑張ろうって姿勢を見ていると、坂道を登って行けるようにもっと応援したいなと心底思います!

ところで質問なのですが、12月に入り、寒くなってきましたが、好きなお鍋とかありますか?
ブログありがとう!
今日も自撮りかわいい( ´,,•ω•,,`)♡

質問:特にどこを褒められると嬉しい?
おめでとうたまちゃんheart04
たまちゃんブログ更新ありがとう!

まず!のぎおび!優勝おめでとうー!やりましたね!ちょっとハラハラしながらもなんとか1週間乗り切って優勝でしたね!凄いです!ご褒美おたまのしみですね!

さて、ほんの少し真面目なお話。
こちらこそたくさんの幸せをありがとうございます。
沢山のモバメ、頻繁に更新してくれるブログも毎日見ていてとても幸せですよ。努力家で頑張り屋さんどんなことにでも全力なたまちゃん。そんなたまちゃんに幸せ倍返しと言いながらも全然返せてる気がしないほどに幸せいっぱいなんです。
たまちゃんは初めて応援したいな!って思えた人です。たまちゃんが楽しんでたり頑張ってる姿を見て応援したり、たまちゃんのことならどんな些細なことでも嬉しいし幸せに感じて「よし!これからも応援するぞ」って気持ちになるんです。だから心の底から感謝したいのはこっちも同じなんです!
いつもありがとう!たまちゃん!!はい。真面目な話終わりです!


自撮りもたまちゃんの可愛さが伝わってくるしスペシャル神カメラマンさんが撮ったお写真もニコニコしてしまうほど可愛さが詰まってます!全然しつこいと思ったことはないですしむしろ同じ写真でもそれぞれ別の良さが見つかるのでむしろウェルカム!

3期生中3組!ほんとに大人になりましたもん。雰囲気も大人っぽくなってすごい魅力的ですよ!どんどんみんな綺麗になっていってザ美女!って感じですね!3人の夢叶うように願ってます。もし叶った時よかったらその夢のことも教えて下さいね。

そう!最近イヤリングつけてることも多いね!花の形とか!お似合いでとっても綺麗ですよ!メイクとかもネイルもしてたりね!細かなところからどんどん大人になっていきますね!素敵素敵!
海外からもいっぱいコメントきて珠美ちゃんの可愛さが世界に伝わっていきますね!そんな沢山頑張っている阪口珠美さん!これからも全力で応援して行きますよー!がんばれー!たまちゃん!

簡単?そうな質問です!
「メイクをする時こういうところに気を遣ってやってますよ!」ってポイントありますか?
あとは「大人珠美さんになる為に最近これやり始めたよ!」というものはありますかね??
以上!質問でした!

では!また!muu【むー】より。
どんな髪型も似合うけど、やっぱりたまちゃんはポニーテールが一番です❤️
珠美さんこんにちは。

ブログ更新とメールありがとう。

コメント読んでくれて、

ありがとうございます。

凄く嬉しいです。

海外からのコメントも嬉しいですね。

僕も誕生日のプレゼントに珠美さんの、

グッズを妹からもらいました。

僕も珠美さんのグッズを妹にプレゼント、

しました。

珠美さんこちらの方こそ、

これからもよろしくお願いします。

無限に応援しています。
お疲れたまー!!
素敵なブログを今日もありがとう!
モバメは、いつも可愛い写真を送ってくれるからとても楽しいよ!
元気もらってます
今年会えないのは寂しいですが、来年もよろしく!
ブログ更新ありがとう!!
のぎおび選手権優勝おめでとう!!
それといつもモバメいっぱい送ってくれてありがとう!!ブログもいっぱい更新してくれるからとっても嬉しいよ!!お仕事大変なのにいつもありがとうね

質問です
たまちゃんは夏と冬ではどっちが好きですか?
のぎおび選手権優勝おめでとー\(^o^)/
れんかめら優秀です!
たろうからたまたん♡に質問でーふ☺2525

れんたま両人のことを心が苦しくなるくらい好き❤³
だと公言してるワンちゃんdogをはじめ生きもの好き
でも知られるももたんはたまたん家の愛犬ティファニー
ちゃんに会ったことがありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES