このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1101Fri阪口珠美11月生まれのみなさんおめでとうございます

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
今日はみりあさん
お誕生日おめでとうございます!!
(´-`).。oO(♡
最近お話させて頂くことが多くて嬉しくて
にやにやしちゃいます!
お話している時はチャーミングで可愛らしくて、
ダンスをする姿は妖艶で美しすぎます!
素敵な1年になりますように!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
昨日のハロウィンはみなさん楽しみましたかー?
 
珠美は楽しみましたよー!
 
学校でみんなで
ちょっとした
ハロウィンパーティーをしました‪\(ᯅ̈ )/
 
お友達手作りお菓子を食べたり
風船を頑張って膨らませて準備したり
お菓子をパクパク食べました!
 
 
遅めのハロウィンっぽい写真

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
乃木坂46  3・4期生ライブ 
in国立代々木競技場 第一体育館公演
の開催が発表されました。
 
突然の発表でまずはびっくりしたの
とそして2年前の3期生単独ライブに続き、また同期とライブをやらせていただける事がとにかくありがたいなと思いました。
今回は後輩の4期生も一緒でどんなライブになるのかなと今はわくわくしています。
そして3期生が先輩として後輩を引っ張っていけるように、今まで全国ツアーやバースデーライブ、そしてアンダーライブで学ばせていただいたたくさんの事を伝えていけたらいいなと思っています。
 
 
ゆなちゃんと( ¨̮ )

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 

読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
 
 
2019/11/01 09:48

コメント(320)

おつかれたまー!
渋谷乗り換えで通勤してるんだけどハロウィンの日はコスプレの人が結構乗ってきて面白かったなあ。三期四期ライブがんばってね。全落ちで見に行けないけれど応援してます。
たまちゃん、こんばんは。
11月誕生日の人への「おめでとう」、
どうもありがとう!
ちなみに僕は、11月25日です!
よろしくね!
おつかれたま!!
こんばんは。どの写真もかわいいな。
いやされる~!!
最初の制服姿に笑顔の写真で いきなりノックアウト
されました。
ハロウィン、セーラー服、更に笑顔でもう立ち上がれません。
助けて下さーい  みたいな感じです。

ブログの更新ありがとう。
これからもいやし続けて下さい。(^^)/
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

わあっshine学生服のたまちゃんとっても素敵ですshine
日常感が伝わりましたnote

学生生活も楽しく過ごされている様で何よりです。
少しでも大切な思い出が日々の中で残せますよう…confident

それではまたpaper
たまちゃんおはよ!今日も一日体調不良に気をつけて頑張っていこうね!
おはようございます。

かなり、寒くなってきましたが、
風邪などひかれてないですか?

僕はクラスの中のカーストでも
下位の方で地味なグループに属しています

乃木坂メンバーはみんな
可愛くてスタイル良くて煌びやかで
僕からしたら、ザ・芸能人の
雲の上の存在です

そんな憧れの存在ですが
握手会やブログのコメント、モバメ等で
「繋がれる」ことを実感して感激しています

はっきり言ってしまうと
全てに恵まれた乃木坂メンバーには
悩みなんかないのかな?って
思ってました

だって、芸能人という眩しいステージに立ち
キラキラ輝いていて
自分とは住む世界が違う人種なんだなって
勝手に思っていましたから

でも、同じ人間
やっぱり誰にでも悩みやコンプレックスは
あるし、うまくいかないことも
たくさんあるのだと知って、
僕にも生きる勇気がもらえました

不思議なものですね

キラキラ輝いて活躍している
メンバーを見ると元気を貰える

反対に悩みや葛藤を吐露してもらうと
勇気を貰える

ありがたいです
どんな乃木坂も大好きです

これからも沢山たくさん
応援させていただきます

僕も頑張ります!
たまちゃんおはよう♪

今日は曇り(^_^;)



メールありがとね♪♪♪

またまたキョンシーだ♪可愛いっ♪


上海で着た衣装もよかったね
よく似合ってるよ♪



今日の乃木中宿題発表だね

ちかっぱいたのしみやね♪




じゃあまたね♪

今日もいい1日を♪

たまちゃん♪カワイイ♪




たまちゃんおはよう。
昨日はモバメありがとう。

キョンシーの仮装とても可愛いですよ。キョンシーの歩き方の真似もしたのかな?。来年のハロウィンの仮装を楽しみにしています。さて、今夜放送の乃木坂工事中も楽しみにしているよ。

それでは、今日一日、頑張っていきましょう。
おはよう

ハロウィンが終わって
お祭りムードも一段落ついた感あるよね

これから11月12月と音楽番組も
多くなって、乃木坂を観る機会も
増えてくるのかな〜楽しみっ♪

で、12月と言えばクリスマス!
1年で1番好きなイベントです
街がキラキラ輝き始めるよね〜

握手会では絶対に
ミニスカサンタさんのコスプレして欲しいな!
定番だけど、絶対に可愛いから♪

浮かれ気分で楽しみにしてるよ(●´ω`●)ノ゛


それじゃあ、今日も頑張りましょう!
たまちゃんこんにちわ

ブログ更新ありがとう♪♪

お友達とのハロウィンパーティー楽しそう!!

俺もまぜて欲しかったなぁ笑笑

自分はハロウィンは特別何もしなかったなぁ

ただ、たまちゃんからのモバメに喜んだぐらい( ̄▽ ̄;)

あとハグ坂のれんたま動画凄く可愛かったです(ノ_<)

10回ぐらいリピート再生してた笑笑


それと今日はいよいよ乃木中でフリスビードッグの放送があるね!!

観るの楽しみにしてるね♪♪

じゃあまたねー(*゚▽゚)ノ


チャァオ~~!☆彡




好き好きフレッシュたまちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️



元気ぃ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、いっぱい爆睡できたけど、ちょっと風邪ひいたかなぁ~~⤴️⤴️❕❔笑顔



(自分で、ストレッチと整体治療したので❕笑顔)




一様今、風邪薬飲みました~❕笑顔




・・・❕




たまちゃん❕笑顔・・・




今日いよいよ、工事中でたまちゃんの番ですよねぇ⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




たまちゃんのフリスビードッグ


ずっとずっと楽しみにしていたから、わくわくしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




番組見ながら~たまちゃんを応援していますからねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、好き好きたまちゃん❕笑顔・・




お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



またねぇ~❕❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡




こんばんはたまちゃん(^-^)

前髪分けたたまちゃん、大人っぽい〜!
たまちゃんのお誕生日はもちろん覚えているよ
僕の誕生日もたまちゃんと近いので
(さそり座の男(笑))
9日の握手会で直接たまちゃんおめでとう言うよ〜(^-^)

JAPAN COUNTDOWNで上海ライブやってた〜
こちらの、前髪揃ってるたまちゃんもめっちゃ可愛い〜
中国語の君の名は希望も素敵だね!
たまちゃん、これからもどんどん海外のファンに素敵なライブを届けられるといいね!
時の流れとともにグループも常に変化していくけれど、乃木坂の良さはそのままに、たまちゃんたちの担っていくこれからの乃木坂46の歩みも楽しみにしているよ〜!
珠美ちゃん今晩は、今日もモバメありがとうね、前髪分けても可愛いね、あとちゃんと覚えているよ、と言うことで今日もカウントダウンさせてもらいます、珠美ちゃん18歳の誕生日まであと7日だね、もう来週だ早いね、それに今日は待ちに待った乃木中の珠美ちゃんの宿題だね楽しみ、上手く行ったのかな、感想はまたコメント書かせてもらいます。
こんにちは❗何時もモバイルメール有難う❗毎日拝見してますよ~。(モバイルメールからの返信)

もう11月だねぇ~。11月と言えば珠ちゃんbirthdayだね。勿論珠ちゃんの誕生日は覚えてますよ。何故かと言いますと、自分も誕生月で1日には推しメン(2期生編)の渡辺みり愛さんの誕生日でも有るからです。何と次回幕張メッセで行われる個別握手会当日が誕生日なのです。(渡辺みり愛さんの握手券もゲット)珠ちゃんの握手券もゲットしたので当日行きますが、実は珠ちゃんのところには初めてなんで今から緊張してるし、何を話せば良いか困ってます。
野球のチーム名(swallows)の入った服を着て行くので、覚えてくれたら嬉しいです。ではまたね。
お疲れたま~(^-^ゞ
3,4期ライブは真夏の全ツでやった感じに
なるのかな~と想像~
仕事で行けないのは残念やけど頑張ってね(*^^*)
今日の乃木中、楽しみです
たまちゃん、こんばんは。

ハロウィン坂とハグ坂動画見たよ。たまちゃんらしく勢いがあって可愛いかったよ。

来週土曜日は生誕祭で日曜日はたまちゃんの18歳の誕生日ですね。忘れてませんよ。17歳も残り7日間楽しんでね!

今夜の乃木中はリアルタイムで観戦します!
たまちゃん!!

ブログ更新ありがとう!!

久しぶりにコメント書く!!

ハロウィンも終わっちゃったね!

自分はハロウィンの日は家でゆっくり過ごしてた

たまちゃんはハロウィン楽しく過ごせたみたいだね!!

話は変わるけど

上海のライブお疲れ様!!

君の名は希望の中国語バージョンを歌ったのはとても驚いた
たくさん練習してきたんだなって思うと本当にありがとうっていう言葉しか見つからない
このライブも何事もなく成功できて良かったね!!

そしてアンダーライブでは
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」のセンター
とても衝撃だったし
たまちゃんがセンターだということが嬉しかった!!
何よりこの曲は
自分にとってはとても大切な曲で
学校帰りの電車の中や落ち込んだ時によく聞くほどの曲だったから本当に嬉しかったよ‼️

最近いろんなところでたまちゃんが活躍しているのを見ると自分も何かを一生懸命頑張ろうと思う!!
本当にいつも元気貰ってる!!

三期生 四期生ライブは抽選外れたけど応援してるよ!!

最後に
いよいよ11月になって
たまちゃんの誕生日ももうすぐ‼️
たまちゃんのブログにコメントしたり握手会に行ったり普通に応援できることは普通じゃないと思ってるからこういうことを当たり前だと思わず一日一日を大事にして
11月10日はたまちゃんに、感謝の気持ちを伝えたいと思う

本当にいつも心底ありがとう!!

今日の乃木坂工事中のフリスビードッグ
成功すること祈ってるよ!!
犬が大好きなたまちゃんなら大丈夫だと思ってるけどね!

今日はここまで、

次のブログもコメントするね!!

バイバイ!
たまちゃん今日もおつかれたま!モバメ今日もありがとう!
たまちゃんのお誕生日わすれるわけないし!幕張生誕の次の日だからちゃんと覚えるよ!
それに!たまちゃんのお誕生日は僕らファンにとっては大切で大事な日だからみんな覚えてるから安心してね!!!

それと、ごはんの食べすぎには気をつけないとダメだよ!
食べすぎはあまり良くないからほどほどにね!

お誕生日当日は楽しく元気に過ごそうね!おやすみ
たまちゃーん!!
ハロウィンめちゃかわいい!!!!!
かわいすぎ!!12月のこあくではサンタコスとかしてくれる?????のかな??♡笑笑
早く会いたい!
大好きーー!!
たまちゃん更新ありがとう!!!

たまちゃん11月誕生日だね!!おめでとう!!
僕も誕生日なんだー(`・ω・´)ゝ
3.4期生LIVE外れた……
自宅から応援します!頑張って!

また更新待ってマース!
たまちゃん、残念だったね。よほど悔しかったんだろうなぁ。涙は頑張った証拠だね。お疲れ様でした!
珠美さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
フリスビーとても良かった。
動物が相手だから難しかったと思います。
でも、二か月間、頑張った!
この経験は次に生かされるでしょう。
珠美ー!
フリスビードック不合格は残念だったけど、プロポリスの味はまずかっただろうけど、テレビ的に罰ゲームは美味しいから珠美のいろんな面が見えてすごく推しとして満足したよ!
乃木中見たぜー!俺たまちゃんと同い年だし推しでもあるから泣きそうになったぜ…w
たくさん練習したのに上手くできなくて誰も責めることが出来ないからめっちゃ悔しかったんだよね、でも全国のたまちゃんファンにはこの頑張り伝わってるよー!そしてたまちゃん推しがさらに増えたと思う!!しかも一緒に泣いてくれる同期がいて本当に仲がいいんだなって思った!!
まだ握手会とか行ったことないけど受験終わったら絶対行くから待っててくれー!!とりあえずお疲れ様!!


チャァオ~~!☆彡





好き好きフレッシュたまちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️





工事中~フリスビードッグ見たよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまちゃん、泣かなくていいよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




めちゃめちゃ頑張ったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




すごいよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、たまちゃんとワンちゃんがあそこまで息を合わして頑張るなんてすごいと思ったよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おかげで番組見てて、フリスビードッグが大好きになったよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛いぃ~~⤴️⤴️ボーダーコリーちゃんがぁ~~⤴️⤴️




めちゃめちゃ欲しくなったよぉ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今度ワンちゃん飼うなら、ボーダーコリーちゃんに決めたぁ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、好き好きたまちゃん❕笑顔・・・





お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡








たまちゃん〜〜!!
工事中みたよっ!!♡
ほんとにフリスビー惜しかったねcoldsweats01
わたしもちょっとだけフリスビーしたことあるから見ていてくやしいよね、、って思ったよ(T_T)
たまちゃんがすっごく努力していたことが見ていて伝わってきたし悔しくて泣いちゃうのは凄いことだと思うよ。本当にお疲れ様でしたっ!
だいすき〜♡
同じ名前の人がいた笑
No.270のコメントが俺なんだけど名前やまちゃん2に変更!w
たまちゃーん、こんばんは~

フリスビードッグ、難しかったね~
天候も悪かったし、しょうがない!

偶然にも、僕は動物を相手に仕事をしてますので、動物の難しさは少しは分かります。
練習では上手くいっても、なかなか難しい…

犬のコンディションもあるし、たまちゃんの努力だけでは上手くいかないこともあるよ~

最後の泣き顔で悔しさがとても伝わってきたよ~
今回に懸ける思いもとても大きかったと思う。

やました、いてくれて助かりました。
2回目はプロポリス飲んでくれてましたやました。
スタジオでは葉月が泣いてた~
3期生、最高の良い仲間だぁ。

あ、3・4期生ライブ、2日目当たったので行きます!

生誕Tシャツを初めて買ったので、かなり恥ずかしいけど、I ♥ TAMAMI を着て、さつまいもサイリウム振ります!
たまちゃんを応援したいっ!
たまには見つけてね☆

ハグ坂の動画、れんたま、すっごく良かったよ!
たまちゃんらしいハイテンションを久しぶりに見れた気がする(笑)
これがたまちゃんの魅力だぜ!って感じ!!
やっぱ、れんたまだとのびのびと良さが出せるね☆

最近の髪型、最高に似合ってるよ♪
前髪が可愛い!たまちゃんは黒髪が似合う!

いつもモバメありがとう☆
キョンシーの仮装が特に可愛い~!

いつも貰ってばかりの元気を、少しでもお返ししたい~

ずっと心底応援するよっ!

おやすみなさい~☆
ヤッホーたまちゃん!フリフビードッグ見たよ!成功8回は行けなかったけど、5回でもすごいと思うよ!私の中では合格に値するよ!
たまちゃんずっと頑張って練習してきたんやよな。涙を見せた時にわかったよ。悔しかったはず。讃えたいくらいによくやったと思う!
スタジオでもくぼしや桃ちゃん、葉月もたまちゃんがすごい努力してたからこその涙やったんやと思うweep
次回以降また宿題企画があれば是非再挑戦してね!次はできる!応援してるよ!punch
阪口さん
「乃木坂工事中」 を観ました。いつもニコニコの珠ちゃんの悔し涙を見てしまいました。2ヶ月間練習してきたんですね。失敗ではなく申告の8回に届かない5回でスタジオメンバーも涙していましたね。自分以外の要素が多い競技は本当に息合わせが大変です。パフォーマンスの♪『インフルエンサー』が最後まで揃った時の感じかな。良く出来ました。
珠ちゃんを応援しています。珠美さんの笑顔を観せてください。 では またね♪

フリスビードッグ、2ヶ月間よく頑張りましたね。

結果はどうあれ涙にその思いが伝わります、一番の負けず嫌いな貴女ですからね。
良く頑張りました!俺も泣いた…
たまちゃん、泣かないで!

乃木中観たよ、残念だったね。
スタジオにいる乃木坂ちゃんもたまちゃんの為に
皆泣いてたよ。たまちゃんが皆の感情
をひきだしたんだよ。
それだけでこのチャレンジは大成功だと思います。

相手が動物だから、たまちゃんのチャレンジが一番
難しかったんじゃないかなぁ。

実際にはプロの試合でも上手くいかない時もあるくらい。

頑張った、頑張った。たまちゃん!

この悔しさは後々、何かの強みになってくれればい。

ティファニーちゃんを可愛がってあげて下さい。

たまちゃんの悔し涙も初めてみたし、最初のトークも
面白かったよ。落ち込むなよ~たまちゃん!
たまちゃんっ‼️ おはよ〜♪( ´▽`)

学校でハロウィンパーティーって楽しそう!! 準備って本番と同じくらい楽しいのはなんでたろうね〜
握手会でも、メンバー同士お互いのコスプレを見せ合ったり、仮装してくるファンの方も少なからずいたと思うから楽しめたかな??

3期4期合同ライブの発表はそりゃびっくりしたよね笑
僕らもとても驚いたし ヘ(゚∀゚ヘ) また、どんなライブになるのか分からないから楽しみだし、ワクワクしている!
たまちゃんを始め、3期のみんなで4期生を引っ張っていけると思うし、今までも言霊したことを叶えるように努力しているのを全部じゃないけど知ってるから、きっとできるよ! そういった意味では何も心配してないです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ではでは♪
たまちゃんおはよう。
昨日はモバメありがとう。

たまちゃんは今月の10日が誕生日ですね。おめでとうございます。前日の9日に個別握手会があるので、その時におめでとうを直後伝えに行くからね。もちろん、生誕Tシャツも着ていきます。

今日もお仕事でしょうか?。体に気をつけて頑張って下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
乃木坂工事中見たよ。
残念ながらの結果だったけど、頑張った。本当に頑張ったよ。
ベックの体調や天候等いろんな要素も関係してくるから。
5回キャッチ、私的には、合格です‼️本当にありがとう。お疲れ様でした。
たまちゃんおはよう♪

今日は晴れっ♪♪♪


メールありがとね♪♪♪

髪わけてる♪大人っぽいね♪

でも可愛いよっ♪


たまちゃんの誕生日?

覚えてないわけないじゃあないの
ちゃんと覚えてるよっ♪♪♪

もうすぐだね

残りのセブンティーン楽しんでね♪



乃木中も観たよっ♪

フリスビードッグ惜しかったね


相棒ともうまくやってたね

5回も成功なんてすごいよ♪♪♪


がんばり屋さんのたまちゃんだもんね

悔しかったんだね


でも
僕からしたら合格だよ♪♪♪


ほんとによく頑張ったね♪



次の企画も楽しみにしてるね♪




じゃあまたね♪

今日も楽しく過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪




おはようたまちゃん(^-^)

フリスビードッグ観たよ〜!
キャッチの方の成功は惜しくも5回だったけど、最初からの演技で、うわぁ〜、凄い!って思っちゃった!!!
たまちゃんいっぱい練習してベックくんと仲良くなったんだなあって伝わってきたよ!
他のお仕事や学校の合間を縫っての2ヶ月に及ぶ練習、そして果敢にハードルを上げての挑戦
たまちゃんの頑張りに感動したよ!
僕のなかではたまちゃん絶対合格だぁ(^-^)

美月ちゃんも一緒に罰ゲーム受けてくれたしスタジオのメンバーもみんな応援してくれて良かったね(^-^)

たまちゃん本当にお疲れたま!
ティファニーちゃんの思わぬ写真での地上波登場も嬉しかった(笑)
珠ちゃん、フリスビードックすごかった!!
なかなかできない体験ですよね!!感動でした!!
いっぱい練習したのに…って悔しいと思うけど、すごく頑張ってた〜〜!!!とっても元気が出ました!私も悔しくて泣けるぐらいの努力をしようと思いました!!!珠ちゃんは心底えらい…!dogscissors

いつもありがとう!また元気な笑顔を見せてくださいねhappy01
たまちゃん、こんにちは!
昨日の工事中観ました!残念ながら成功しなかったけどたまちゃんが一生懸命練習していた事わかったので僕も番組観て泣いてしまった。だから落ち込まないでね。
たまちゃん、お疲れ様(^-^)短い期間でフリスビードッグをあそこまで出来ただけ凄いと思うよ(^-^)尊敬します。たまちゃんの努力が伝わってきたよ!体調の方は大丈夫?つい最近寒くなってきたから気をつけて頑張ってね(^o^)応援してます。またね(^-^)
乃木中見ましたよ。フリスビードッグ残念でしたね。雨の影響もあったかなぁ?
まだまだ、坂道の途中だね。頂点目指しましょう!また挑戦して欲しいな。
珠ちゃん~乃木中みたよー。
ツアー?の合間に葉月とかみんながサポートしてくれてるシーンはグッときたよ~(;o;)
成功できなかったけど頑張ってる姿見られて元気もらいました!
いつか阪口工事中が出るときには絶対に入る回だね。
本当に貴重な経験&チャレンジ、お疲れ様。
たまちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。夏休みの目標発表会、完結編でしたね。フリスビードッグ、惜しかったね。難しかったよね。
5回も成功してたから、すごかったです。僕的にはもちろん合格です。たまちゃん、とても頑張ったね。すごかったよ。たまちゃんの頑張り、僕にはとても伝わりましたよ。ほんとにお疲れ様でした。
最後の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


たまちゃん、こんにちは。
乃木中のフリスビードッグ、見たよー♪
すごくよかったよー!!\(≧▽≦)/
8回中5回成功って、かなりの好成績だよねshine
あと、あの黒いわんこがめっちゃかわいかったheart02
あの最後の腕に飛び込んできたシーンはシャッターチャンスだったなぁ!
先生のブログみたよ。
たまちゃんの頑張りが伝わってきた。さすが、たまちゃん。

絵も良かった。心がこもってた。(^o^)
阪口珠美さん

知ってるよ!(>_<)ちゃんと覚えているに決まっているし、忘れるはずがない(>_<)!それなのに…すっごく楽しみにしていたのに!(>_<)うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(>_<)がびーん!

とってもありがとうございました、、、!(>_<)がびんがびーん!
珠ちゃん、いつも応援してます
フリスビードッグお疲れ様でした
さっき先生のブログ見てきたよ
頑張ったんだなぁって伝わってきました
また天気の良い日にリベンジしたいね
珠美ちゃんこんにちは、モバメありがとうね、昨晩乃木中見たよ、珠美ちゃんフレスビ―ドック頑張ったね、一緒に頑張ってくれた〔ベックちゃんとうのちゃん〕先生の西田さんに感謝だね、結果は惜しかったけど私は大合格だと思った、珠美ちゃんの悔し涙にメンバ―の涙感動してウルットしました、珠美ちゃんの努力と頑張りがメンバ―の涙からよりいっそう伝わりました、あと西田さんのブログになるのかな、珠美ちゃんの贈った絵を見たよ、珠美ちゃんベックとうのちゃん上手く書けてたね珠美ちゃんの自画像は安定のだね〔笑〕罰ゲ―ムのいくちゃん考案のプロポリスはどうですか喉にはいいみたいだけど苦そうだね、テロップに〔泣きっ面にプロポリス〕って、何時もながら乃木中のスタッフ上手って思った、今回見て一段と珠美ちゃんの応援させていただこうと思ったよ、大阪の握手会で話ししたい事たくさんで迷っているよ〔笑〕あと今日もカウントダウンさせてもらいます、珠美ちゃん18歳の誕生日まであと6日だね残りのSeventeen楽しんでください、またコメント書かせてもらいます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

阪口珠美 ARCHIVES