このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0918Wed阪口珠美タマさん

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おつかれたまです♪

3期生 阪口珠美です。




24枚目最初の個別握手会
ありがとうございました

お気に入りナンバーワンの
くまパジャマ

黒Tシャツ♪
 
 
髪型なども皆さんから
リクエストしてもらったものに
したりしました( ¨̮ )( ¨̮ )
普段ほとんどやらない髪型が
できるのも握手会の嬉しいところです!

またまた可愛いお花も
ありがとうございます
 







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
755でタマ酒井さんと
ワカメちゃん真夏さんから
メッセージをいただいたので
お仕事帰りに急いで明治座へお邪魔しました!
 
酒井さんはプリンシパル以来、
ずっと3期生を応援してくださっていて、
初めて選抜に入った時は泣いちゃったよ〜
と言っていただいたり、
ブログも見てくださっていたりと
本当にありがとうございます。( .. )
酒井さんがタマ役でタマミも面白かったです。
 
東京公演千穐楽おめでとうございます。

 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
2019/09/18 17:42

コメント(312)

握手会お疲れ様でした!
何事にも全力なたまちゃん大好きです!
体調と紫外線に気おつけてな〜!
珠美さん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

おやすみメールありがとう。

握手会お疲れ様でした。

楽しい日をありがとうございました。

今は17歳の従姉妹と叔母さんと、

ドライブしています。

10月の握手会と11月の握手会行きますね。

アンダーライブ2日間と上海LIVE行きますね。

楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!

就職試験が終わって一段落着いたから、お金を貯めてたまちゃんに会いに行きたいなー

らじらー聞いたよー
企画への投稿も読まれた!
「永遠の25才」っていうラジオネームなんだけど覚えてるかな?
もう、嬉しすぎて心臓バックバクだったw
心底感謝!
たまちゃんお疲れー

ブログ更新ありがとうhappy01
お仕事忙しいそうだけど季節の変わり目だし身体壊さないように気をつけて頑張ってねgood
阪口珠美❤こんばんは 握手会に沢山の人来てくれてたかな?花沢山貰って良かったね(^-^)v花も可愛いけど珠美の方がもっと可愛いよ(*^_^*)くまさんの服可愛いね(^o^)vサザエさんの舞台見てきたの?これからも体に気を付けて頑張ってね(^o^)v大好きだよ愛してる ♥❤
たまちゃーーん!!高めのツインテール可愛すぎる(T_T)♡
普段なかなか見れないからとても嬉しいよ〜!!!
どの髪型してもとっても可愛い!!早く会いたいsweat01
ツインテールやお団子の、髪型似合って可愛い。
くまパジャマ姿新鮮似合って最高。
メンバー内で、目立ってますか。
乃木坂工事中での不幸話聞いたら涙がでてきました
前に前に出て来てください、たまちゃん応援し続ける
たまちゃん頑張れファイト
ブログ更新ありがとうございます。
もうすぐ秋になりますねぇ
真夏と楓さんと3ショットは良いですね!
来月のアンダーライブ頑張って下さい!happy01
たまちゃん♪こんばんは\(^o^)/
たまちゃんもお疲れ様(*^^*)
写真凄く可愛い(//∇//)
髪型凄く可愛いね(*^^*)
ゆっくり休んでね。
たまちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
ふーん
なるほどなるほど
今日も可愛いじゃん
更新ありがとう!

おつかれたまです!
1枚目のたまちゃんのツインテールめっちゃかわいい!
ブログ開いた瞬間心臓ぶっ飛んだ!!!
いつもかわいい写真ありがとう!
たまちゃんの笑顔を見ると元気が出ます!

体調に気をつけて頑張ってね!
大好き!
ツ(´⊙ω⊙`)ツイ(´⊙ω⊙`)
ツインテールー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
しかも耳の高さってーー
たまちゃんのファン想いに
心底〜です♪
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎カワイイ
たまちゃん推しでよかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
たまちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

先日の東京ビッグサイトでの個別握手会お疲れ様でした。私は第3部までの参加だったので、4部以降の衣装もブログに載せてくれて嬉しいです。次は来月に宮城での個別握手会に参加するのでよろしくね。

さて、今日は欅坂46の東京ドーム公演に行って来たよ。アーティストのライブで東京ドームに行くのは今回が初めてでした。二年前の乃木坂46の東京ドーム公演の時は、チケットが手に入らずに行けなくて残念でした。今日はとても盛り上がったライブになりましたよ。

それでは、またコメントしますね。おやすみなさい。
こんばんは~タマちゃん
ファイトファイトファイン
又ね疲れていますから。
たまちゃん!!!!ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24枚目初の個握お疲れ様!!!
ツインテールは可愛すぎるよ!!!!!もうやばい!見た時発狂したよ!(笑)今度、俺もリクエストしてみるね!!!!!!
あー早くまた会いたいな〜!(≧▽≦)

俺は、近々またテストがあるけどたまちゃんのことを思いながら全力で頑張る!!‎♪( 'ω' و(و "
合格報告をたまちゃんに伝えられるように頑張るぜよ!

じゃ、今日はここら辺で!大好き!!!!!!!!!!!!


ナル
たまちゃんブログ更新ありがとう♪
握手会お疲れ様(・ω・)
たまちゃんと握手する時なにを話せばいいのかなーって思ってるんだけど、いざする時まで考えておきます笑
必ずたまちゃんレーン行くからね( ´ω` )/
本当に可愛い可愛いたまちゃん明日も頑張ろ(^^)/

福岡のトゥモロー⊿
くまパジャマ最高です\(^o^)/
珠ちゃんブログ投稿ありがとう。
珠ちゃん、でんちゃん、まなったん最高に可愛すぎ。ブログの画像可愛くて癒やしになります
たまちゃん頑張って
たまちゃーん!!
ツインテールかわいすぎ!!!!!!❤︎
早く会いたいな!
大好きーー!!
おつかれたまー。

たまちゃんのツインテールが可愛くて泣けました。あやちゅーされそうになって固まってる?のも可愛い。たま撮・れん撮どちらも好きだー。

この前のらじらー聴きました。英語は何度もやりかけては挫折してきたけどたまちゃんが頑張るということで私もまた始めてみようと思いました。一緒に英語坂のぼりましょう。Sing out や Do My Best~の歌詞に英語が多めなのもきっかけになってるのかな?

謙虚で控えめなのもたまちゃんのいいところだと思うけれどみなみや美月のコーナーでももっと合いの手とか笑い声いれてくとかしてくれると珠美推しとしてはうれしいな。

サザエさん私もいったよ!面白かったしちょっとほろりと来るいい舞台でした。まなったんのランドセル姿可愛かったなあ。
おつかれたま~

文面にタマが多過ぎでゲシュタルト崩壊しましたわ。
ブログ更新心底ありがとう!!
個別握手会おつかれたま!
ツインテールめっちゃ似合っててめっちゃ可愛いよlovely
僕らのリクエストをわざわざ答えてくれてほんとにありがとうねhappy02
11月9日の個別握手会は行くので珠ちゃんが楽しい思い出になるように僕が楽しませます!!
舞台サザエさん観に行ったんだね!

アンダラ2日目当たったので珠ちゃんをしっかり見つけるね!!
たまちゃんメールにブログに
いつもありがとね。


あぁ
たまちゃんに会いたいです。


たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

写真もいっぱい載せてくれてありがとう。
どれもすごくかわいいけど、特にくまのパジャマ姿が
お気に入りかな。

今回、アンダーライブ2日目は当たってるので、
せっかくなら2日間とも仕事の休みを調整して、
行きたいと思ってます。
金曜日に当落発表なので、今回も当たるように
たまちゃんに祈っていてほしいな。

では、体調に気をつけて過ごして下さいね。
ブログ更新ありがとう!

たまちゃん、ツインテール珍しいから、保存してしまった…w

また握手会行くね!大阪の個握もツインがいいなー!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
握手会お疲れさまでした

(^o^)
個別握手会ありがとう
平行線のパフォーマンスすごい好きとしか言えなかった。。
いろいろ考えてたけど、たまちゃん見たら頭真っ白になってしまった。また、行きたいと思います。
ツインめっちゃかわいいheart01
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。パジャマ可愛いですね!!ツインテールもかわゆす!!改めてたまちゃんすごい可愛い子ちゃんですね!!
舞台サザエさん見に行ったのですかー。面白そうとは思いつつも、何かと時間が取れなくて行けませんでした。真夏さんのお芝居は興味があります。
ではまた。
今度握手行くよー!
愛知の全握ありがとうございましたぁ✨
たまちゃんの芸能界での繋がりが少しわかって、楽しいブログでした
今日も可愛いなぁsunsunsun
珠美ちゃん223回目の個人になって187回目のブログありがとうね、あらためて握手会お疲れ様でした、私は行けなかったので写真上げてくれて嬉しい、お気に入りのくまさんとツインテ―ル可愛いね、黒Tに新鮮な髪型も凄く可愛いです、今度大阪か名古屋の握手会でして欲しいです、どの時間帯でもいいので全部行くので18歳初めての握手会珠美ちゃんに喜んでもらえるように考えているのでおたまのしみにね、またコメント書かせてもらいます。
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!!
握手会おつかれさま!残念ながらいけませんでしたが。
最初の写真はパーを横で見たやつなのかな?可愛いです!
くまパジャマ!お気に入りなのね!似合ってて可愛いよ!
いろんなたまちゃんを見れてたのしいよ!
たまちゃんおつかれたま〜のやつですね。すごい可愛かったですよね〜。酒井さん本当いい人ですね。周りにたくさん応援してくれる人がいるって頼もしいですね!
では!また!muu【むー】より。ばーい!
たまちゃーん!!
ツインテールかわいい~!!新鮮ですごく好きheart04
真夏さんと酒井さんの755見ました~!サザエさんも観に行ったんだね!
でんちゃんと真夏さんとのスリーショットもかわいい!
これからは気温の変化が大きくなるから体調には気をつけてね~!


こんばんは!
服みんな似合ってて可愛かったです!!

珠ちゃんにはじめて名前呼ばれた時びっくりしました!ありがとう\(^o^)/

仙台も行きます(^^)
ブログ更新ありがとう!

16日握手会行ったよー!
たまちゃんのツインテール見れてよかった♡
まじ可愛すぎて ‍♀️可愛すぎだよ!!好き!
ちゃんとずっと大好きとか伝えられたから良かった!
たまちゃんがまた来てね〜☺️って最後まで手振ってくれたのめっちゃ嬉しかったんだ〜!もちろんまた行くよ!
11月9日は行くからね!!楽しみ!
てかたまちゃんいい匂いすぎるのよ!
香水とかハンドクリーム何使ってるか気になる。
私もたまちゃんと同じのつけたいなぁー!オソロ。
教えてくれたら嬉しいな!!お願いします!

モバメで言ってた嬉しい報告!楽しみ!
これからも頑張ってね!!
たまたん今日も一日おつかれたま〜♪

タマさん?
そういうことね〜。プリンシパル懐かしい〜。見に行ったよ♪
ずっと3期生を応援してくれてるなんて心底嬉しいね。ありがたい!

可愛い写真たくさんありがとう。ツインテたまたん♪
阪口さん、こんばんは。

月曜日は個別握手会、お疲れさまでした。くまパジャマも気になりますが、もっと気になるのは吉田さんの唇のゆくえだったりします(笑)。

ただ今、秋元さん出演の舞台『サザエさん』絶賛上演中。三期生がお世話になった酒井さんもタマ役でご出演されて、味わいを添えてくださっていますね。引き続き舞台がんばってください。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログ更新ありがとう~!

ツインテールめっちゃ可愛い!
この前の個握は行けんかったけど、11月の大阪は行くから待っててね! 18歳になって大人っぽくなった珠美と握手するのが待ち遠しいなぁ~

酒井さん優しい方なんだね!色々な方に応援してもらえて嬉しいね!俺も全力で珠美を応援していくからね!
ブログ更新ありがとーう!
ツインテール可愛いすぎだよ、、笑笑
そういえば、ショウルームとからじらー!とかで英語ができるようになりたいって言ってたけど、ちょうど僕も勉強してるんだ!!
珠ちゃんの良さを全世界の人に知ってもらうためにね笑

それはともかく、11月9日と12月21日の握手会いくからねっ!
褒めて褒めまくるから覚悟しててね笑

あっ、あと、フリスビーとアンダラ頑張ってね!!OA楽しみにしとくよ!!
アンダラは平日だからいけないけど、珠ちゃんが楽しく踊れる事を願っとく!!
ブログ更新ありがとう!
1枚目の写真とか特に可愛すぎて5回くらい保存した(?
わたしも早く会いにいきたい〜( ;ᵕ; )
エピヌのTシャツだよね??ずっと買うか迷ってたけど、珠美ちゃんが着てるから余計にほしくなっちゃう!!笑
いつか握手会で珠美ちゃんが着てた衣装とか、私服とか着て行ってみたい!憧れ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
お疲れたまです♪
握手会もお疲れたまでしたー!

2部から参加しましたが、いきなりの高めツインテールの可愛さに昇天しちゃいましたー。伝えたいことも伝えれて、聞きたいことも聞けたし、楽しい時間をありがとうございました。

そして、毎部ごとに髪型や服装を代えて、ファンを楽しませてくれる優しさが凄く嬉しかったです。次は11月の大阪個握に会いに行きますね。

握手会で聞きそびれたけど、フリスビードッグはだいぶ上達してきましたか?まぁ、それは本番の放送のおたまのしみですかね。

来月にはアンダラもあって忙しい日々になると思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいね。
たまちゃんブログ更新どうもありがとう
ツインテール本当に似合ってて可愛いよ
たまちゃんは気遣いのできる素敵な女性だから、このままのたまちゃんでいてね!
たまちゃん毎日おつかれたま!!
ブログの更新ありがとう!!
どのたまちゃんも可愛いけど、ツインテール本当に可愛い
またやってほしいなぁ!!
自分の思うままに進めー!!
これからのたまに、期待してます!!


チャァオ~~!☆彡




癒しの可愛いぃ~~フレシュたまちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




と、お疲れたまです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまちゃん、ブログ更新ありがとぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




めた嬉しい~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





写メのツインテールのたまちゃん❕笑顔・・・





可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





華奢な女の子でなんとも、カワユイ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





黒Tシャツのたまちゃんは、格好綺麗可愛いねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お花に囲まれた、たまちゃん素敵~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいら、大満足ですぅ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまちゃん、ありがとうねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、たまちゃんお仕事楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆会津*ONEより☆彡


たまちゃん更新ありがとー!!
24枚目は名古屋行くから楽しみにしてるねー
たまちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
24thの初めての個握、おつかれさまでした。
たくさんのお花に囲まれて、うれしそうなたまちゃん、ホント可愛いですね。
そして、真夏ったんの舞台「サザエさん」への表敬訪問、これまたおつかれさまでした。そしてたまちゃん&タマさん、これって、すごくありがたいことですよね。気にかけてくださって‥‥。光栄なことですよね。
季節の変わり目です。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
珠ちゃんブログ更新ありがとう
握手会の黒T似合いすぎ!
これからも頑張ってね
応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES