このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0819Mon阪口珠美ひとり映画♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます♪


3期生 阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
EX大衆さん発売中です(´-`).。oO

 

 
海の風が気持ちよくて
 
なつー!って感じの撮影でした !
 
ぜひみてください〜♪
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
映画「ダンスウィズミー」
をみにいきました
 
なんとなんと
ひとり映画!デビューです(ง ˙˘˙ )ว
チケットを事前に
予約してドキドキして入口に行ったら
「今日のチケットじゃありませんよ?」
って言われてしまいました、、
 
でも変更してくれて無事に入る事ができました
良かったです。(~ ˙ª˙ )~
 
小学生の頃から憧れの大好きな
三吉彩花さんが主演ということで...
公開されるのがずっと待ち遠しくて
わくわくでした。
 
それはそれは楽しくて歌声も素敵で
ついつい私も踊りだしそうに
なっちゃうくらいに
楽しい映画でした!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/08/19 11:24

コメント(367)

ブログ更新ありがとう!
EX大衆チェックするね!たまちゃんのいろんな姿観られるの楽しみだな〜
昨日の乃木中も見たよ!2週連続で大活躍だね!たまちゃんの良さがたくさん詰まってて、見てるだけで幸せでした!

ブログ更新ありがとう!

予約した日ではない日に行ったの?(;´д`)

おっちょこちょいですな(笑)

昨日の工事中 の不幸話めっちゃおもしろかったよsign01
たまちゃんブログありがとう✨
EX大衆しっかりチェックしましたー!
今年も浴衣を着たたまちゃんが雑誌でも見れて嬉しい
やっぱりとっても似合ってるね。
水色のワンピースもとっても素敵でした。
たまちゃんは洋服とか乃木坂の衣装でも、特に青系統のを着ている時いいなぁとよく思います。
可愛らしい表情や、大人っぽい表情まで詰まってて夏をかんじる写真が沢山で良かったよ

インタビューもいっぱい読みました!
たまちゃんは今の心境をよく雑誌でも話してるから欠かさず読んでますよ。
乃木坂工事中のお話で、放送を振り返ってみてもっとこう出来たらと考えてるのは凄くいい事だと思いました。
戦慄迷宮に関してはあの速さだったからこそノーカットで映ってたし、今までないようなパターンだったと思うから印象に残ってたんじゃないかなとおもってます。
クラップ出来たらと考えると1つずつのチャンスをどう出していくかの難しさみたいのを感じました。
でも、初選抜のヒット祈願でスカイダイビングに挑む姿はほんとにかっこよかったです。
チャンスはほんとに色んな所にあるからたまちゃんなら絶対掴めるって思うよ。

たまちゃんもついにひとり映画デビューしたんだね!
自分は乃木坂のドキュメンタリー映画の第一弾の方を見た時がひとり映画デビューだったのを思い出しました。
ダンスウィズミー気になってたから今度見に行こうかな

たまちゃんいつもありがとう
長々とすみません
とおやより。
珠ちゃんブログ更新ありがとー!!

1人映画デビューいいね!!
でも、珠ちゃんらしい間違いしちゃったね(笑)
そういうところ、本当に可愛い!!
ドジっ子珠ちゃん笑笑

ファンの答えに答えて浴衣の写真毎回ブログにあげてくれてるの嬉しいなー!

おーすけslate
1人映画デビューおめでとう。
大人の階段登りましたね。
次は、一人焼肉ですかね?snow
ひとり映画デビューおめでとうsign03
でも「今日のチケットじゃありません」って、
また不幸話がひとつ増えちゃったね

乃木中の珠ちゃんの不幸話、
個人的にはグランプリというか、切ないよ〜crying
気付いてもらえない時って悲しい気分になるよね


ブログ更新ありがとう!

たまちゃんはマメに更新してくれて、本当に大好きです!

工事中、面白かったよ!
浴衣めちゃめちゃ可愛い!!
ひとり映画いいなー!

たまちゃんは海が似合う!!
珠美さん。おつかれたま!
ブログ更新ありがとうたまです♪

夏休みのおばちゃん家って感じの撮影やね♪

「ダンス・ウィズ・ミー」じいさんもすっごく見たい映画です! 未だ、行けてません(×_×)

たまちゃん!一人映画デビューですか♪ ホンでもって「ヤラカシタ、ヤラカシタ!」空き席があって良かったね♪ じゃなきゃ、出や直しやん!

夏休みの、たまちゃんエピソード追加ですね♪

新しい週が始まりました! 全ツロスやっと収まって来ました♪ 週末に、京都で、たまちゃんもご存知の某坂道グループの全握ミニライブに参戦。 たまちゃんと同世代らしき少年と少しお話ししたんやけど、乃木オタさんでも有りまして、じいさんと同じく二日目参戦やったようで、同じく残念さん組でした。 メンバーさんのブログで皆謝ってくれてるけど、一番残念なのはメンバーさんの筈! 此の、暑い中連日連夜やのリハや、四期ちゃんなんかは振り入れも莫大やった筈!

残りは神宮! 玲香ちゃんのラストライブ! たまちゃんも悔いを残さない様にね。 野外ライブの
神宮! 天気が心配や? 乃木坂ちゃんは・・・。
大阪で厄払い出来た筈!

ラスト三日間、無事に走り抜けれます様に! お祈りしてますね♪ \(^_^)/頑張れ~たまちゃん! じいさんも頑張ります!

ところで、間も無く夏休み終わりますが、夏休みの宿題は有ったのかな? たまちゃんの事やからとっくに終わってるやんな(^_^)

連日の猛暑ですが、夏の終わりも近付いて来て来たのかな? 何やら9月5日にニュース?なんやろか? おたまのしみに待ってます(^_^)/

ほんじゃ、未だ未だ暑い日が続きそうです体調には充分気を付けて下さい!(^o^)/~~
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!!
夏っ!って感じの撮影だったんですね!
夏の醍醐味!浴衣も着て!海でのショットも!すごい綺麗ですねー!最近たまちゃんがどんどん大人っぽくなって魅力が沢山ありすぎてホントに数え切れません!

たまちゃんもひとり映画デビューですか!それって音楽を聴くと踊ってしまうってやつですか??
事前に予約したのに日付が違ったんですか笑それはドキドキですね笑
今度ダンスウィズミー見てみますね!

乃木坂工事中!今回は最初からたまちゃんが登場してびっくりしましたよ!謎のポーズも可愛かったり!ワイワイしてますので!などたまちゃんの個性が爆発してて可愛かったですよ!!
最近たまちゃんが頑張ってるのがすごい伝わってきて俺もいろいろ頑張ろうってなります。これからもたまちゃん大好きな人たちとしっかり支えていけるよう!応援しますよ!!

では、また!muu【むー】より。ばーい!
れんたん、ブログ更新ありがとう!!!
あれ、たまちゃんですか?気つかなかった!(笑)
うそです、いつも見守っていますよ!たまちゃんの存在はめっちゃ大きです。
ex大衆見ましたよ
大好きです!!!
オフショットたくさんありがとう!
たまちゃんは浴衣も似合うし、夏が似合うなぁと読みながら思いました。イヤリングも大人っぽい、表情までほんとに美人です。
当時の率直な気持ちを知りたくてインタビュー記事は毎回隅々までチェックしますよ!

そのひとり映画のエピソードかわいい!
でも最初のどきどき感もわかる。またひとつ成長したね笑

乃木中2週連続で活躍してて、ほんとに嬉しいですよ。
発言できるタイミングを逃ず印象に残るワードセンスと話し方も上手になってる。よく課題と言っている「積極性」も意識してるんだろうなぁと伝わってくるよ。きっと放送で使われているのもその証拠だと思う!
それでも変わらないたまちゃんらしさと自信を持ってるたまちゃんが大好きですよ。
こうやってコメントできるのも嬉しいんだ!いつもブログありがとう!
たまちゃん、こんにちはhappy01
まいちゅんも梅ちゃんもひどいよね(笑)
存在に気づくように踏み鳴らさなきゃ!歌詞にあるように
おじさんも今日から仕事、EX大衆、帰りに見てみるよpaper
更新ありがとう!
1人映画良いですね(^-^)/
EX大衆買います!
たまちゃんこんにちは。

EX大衆見たヨ!
ちょっと大人の休日的な
グラビアだね。
浴衣もばっちりだけど、
水色のワンピもすごく
似合ってるヨ!!

インタビューも読んだけど、
たまちゃんにはまだまだ
チャンスも可能性も
無限大!!
いつもいつも全力で
頑張っていることは
みんな知ってるよ。
だから「頑張り貯金」が
いっぱいになったら
引き出しきれないくらいの
ビッグチャンスがくるから、
絶対!
それと、FNSの「SingOut!」
ひろたんも大好きだよ。
何回も見たけど、
永久保存版だね!!
砂浜でのオフショットも素敵だよ。

ひとり映画はたまに行く。
本当にじっくり見たい作品が
多いかなぁ?

今、出先で乃木中はまだ
見てないんだ。
家に帰って録画見たら
またコメントするね!
ブログ更新ありがとー!!
浴衣かわいいー!!
乃木中でのたまちゃんの話めっちゃ面白かった!
でもたまに私もあるよ


チャァオ~~!☆彡




フレッシュたまちゃん、こんにちたまぁ~~~⤴️⤴️❕❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ブログ更新ありがとぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





前ブログに「ナンバー331」コメント書いたよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あとで、見てねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️照、照




おいらは、あとでまたきのうの工事中~~⤴️⤴️




ういういしいたまちゃん場面を見るんだぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、大好きたまちゃんお仕事・学業頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
たまちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。たまちゃんの不幸話、ちょっぴり悲しい話でしたけど、おもしろかったです。
たまちゃん、めっちゃかわいかったよ。
たまちゃん、ひとり映画デビューおめでとうございます。ダンスウィズミーを見に行ったんですね。楽しめてなによりです。
最後の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃんおはよう〜
浴衣の写真いっぱいあるね( ˆoˆ )かわいいっ

EX大衆さん見るね〜!

10月の仙台の個握ね、キャンの友達も
行くって〜!たまちゃん行くって
言ってたよ!やった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

毎日暑いけど倒れないように
がんばろう〜( ˆoˆ )
一枚目の写真の浴衣
デザインが昔ながらの
THE浴衣!って感じで良いね♪

THE夏!って感じでTHE和室!の
THE畳!の上で撮影してもらったの?

撮影してもらった所もTHE古民家!
って感じで周りのTHE森!の中には
THEカブトムシ!とかいそうだね?

happy02impactsnaildash
ブログ更新ありがとーー!
私も1人映画デビューしてみようかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
大好きだよーーʕ•ᴥ•ʔ



チャァオ~~!☆彡





フレッシュたまちゃん❕笑顔・・・





浴衣姿素敵だよぉ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





にっこりした表情が、めたんこ可愛いよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




横顔綺麗だよぉ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、気に入りましたぁ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




~♪~♪♪~♪~♪♪~♪~♪♪~



ひとり映画に行ったの~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いいなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それも、演技の素敵なぁ~三吉彩花さんの映画を~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらも、たまちゃん世代の頃




1人映画行くのわくわくしたなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





たまちゃん❕笑顔・・・





1人映画良かったねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また教えてねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、たまちゃんお仕事・学業楽しく頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
更新ありがとう!愛媛県16歳男子です!

昨日の乃木中観ました!トップバッターで緊張感あったと思うけど、とっても良かったです!

存在感がないところが不幸ということですか~。僕もあまり存在感がないほうです…。存在感を出すためにはどうしたらいいんでしょうか…。大きな声で生活しましょうか…。

雑誌撮影お疲れ様でした!これからの一層の活躍を祈っています!

また書きますね。
たまみちゃんブログ更新ありがとう☺浴衣すごく似合ってる!
たまちゃん、昨日の乃木中見たよ!
わたしもすぐいないことにされちゃう 悲しいよね、、
わたしっているんかなって思うときもある、、
やけど、縁の下の力持ちとかいう言葉あるし、みんなが見えてないところで助けてあげたりしたらいつかきっと見える日が来るし、感謝されると思ってる!!だから頑張ろうね ‍♂️そして、たまちゃんのことはしっかり見えてるからね
可愛すぎ!反則!
たまみーーーーん!!!
乃木坂工事中みたよ!まずは夏休みの課題、フリスビードッグ頑張ってね!ティファニーちゃんを飼ってる犬と心を通じ合えるたまみんなら大丈夫だろうと勝手に思ってます。笑
不幸話、たまみんの存在感そんなに薄いん!?ってめっちゃびっくりした。笑 ライブでも1番に見つけられるし私の中ではたまみん、めっちゃ存在感があるのになぁって見てて思ってた笑
もしたまみんの存在がメンバー間で薄くても、私はちゃんとたまみんのこと、見つけられてるで!
今度の11月の大阪の個握、楽しみに待ってる‪☺︎‬
ブログ更新ありがとう!
乃木坂工事中の話不幸すぎて可哀想でした。
それでもたまちゃんは可愛かったです!
ブログ更新ありがとう〜〜!
浴衣ほんっっっっとうに似合ってる!綺麗!
あと、海も似合う〜!シンクロニシティの青色バージョンみたいな服だね(。˃ ᵕ ˂。)
乃木中見たよ!めっちゃ笑っちゃった、、(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾笑
最近よく乃木中で珠美ちゃんが話してて嬉しい〜〜!!
乃木坂工事中とても面白かったです❗
たまちゃんブログ更新ありがとう!
EX大衆ようやく買えたよ!
一人映画はやっぱり緊張するよね!笑
もうすぐ神宮公演!暑さ、体調に気をつけてね!
次のブログ更新もおたまのしみにしてます!
いず
乃木中おもしろかった。珠ちゃんのセンスや品の良さがおもしろトークに入り交じってて感無量!
忘れられるのは悲しいなー
存在感ない訳じゃないのだが…

がんばれたまたん
たまちゃん 更新ありがとね〜!
おつかれたまです!

可愛らしいオフショットたくさんありがとう( ¨̮ )
EX大衆見たよ! 可愛さもあって 綺麗さ、美しさもあって…!
とてもとても良かったです( ¯﹀¯ )

一人映画デビューおめでとう( ◜ω◝ )
1人って、1番最初は緊張するかもしれないけど 慣れてくると全部自分のタイミングやペースで行動できるから、有意義な時間を過ごせるから 自分は1人行動とても好きなの!
可愛らしいエピソードもありがとう。
ほっこりしました~(˘▾˘~)

乃木中も見たよ〜!
私の存在… なんで忘れるんだろう、、、?理由がわからない!
飛鳥ちゃんの評価少し厳しめだったよね(__)
けどたまちゃんがたくさん映ってくれて嬉しかったよ!


たまちゃん毎日モバメも沢山ありがとうね!
神宮まであと10日だけど、しっかり迎えられるように、体調には気をつけてね!

また更新待ってます。ばいばい!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

1人で映画行ったことないからすごいと思ってしまった...

EX大衆今から買いに行ってじっくり読んでみるね!

それと、今回の乃木中たまちゃん大活躍してて元気もらえたよーscissors

まだまだ暑いから体調に気をつけて頑張ってねwobbly

ドラキチくんbaseball
たまちゃんブログありがとう!
更新ありがとう〜
おはようございます

映画はまだ一人で行けないなー笑
たまちゃんすごいな
大人だね
最近気になる映画ばっかりですごい見に行きたい〜
今度見に行ってみようかな

9月は文化祭と個握があるから、早く夏終わらないかなーって笑
たまちゃんに会ったら緊張しちゃうかも

それではまた!
EX大衆観たよ。
可愛いかったー
神宮初日応援に
行きますねー
頑張って
たまちゃん、乃木中みたよ!
存在感の無さなら私も負けてないから安心して!
私が友達に言った話を、後日『○○ちゃんが××って言ってたよー!』って、勝手に他の子が言った話にされてるとか、よくあるから!(笑)

あとクラスメイト同士で遊んでて、別のクラスメイトとか先生とかとすれ違った時に、何故か私だけ気付かれないっていうのも よくあるから!(笑)

それに、たまちゃんの場合は存在感が無いんじゃなくて、神々しすぎて見えてないんだと思う!
(*^^*)
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
初めてのひとり映画って、なんかドキドキするよね 笑

EX大衆買いに行きますね!
乃木坂工事中観ました!!面白かったhappy01
更新ありがとう!前回のコメントし忘れてたごめん(T_T)
ひとり映画デビューおめでとうshine
予告映像観ても楽しそうな映画だなって思ってた!
無事に観に行けて良かったよ〜!!(笑)
ブログ更新ありがとう!

乃木坂工事中見たよ!
なんか、悲しい気持ちになった
自分もそんなことがあったから余計に感情が、、
でも、面白かったよ!
もちろん見るよ
soccerたまちゃん、こんばんは~soccer
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。
EX大衆のオフショットもありがとう!
とっても綺麗で大人っぽいです・・。heart04

モバメの”いっぱい運動する!”ってのは
例の夏休みの宿題の件かな?
頑張ってねっ!

乃木坂工事中、まだ見てませんが、
トップバッターで活躍したみたいだね。
なんか、でんちゃんがモバメで謝ってましたよw
晩御飯食べた後、ゆっくり見ますね。
とっても楽しみです。heart02
最近また乃木中の出演多くなって
とっても嬉しいですよー☆

この前ゲオに行ったら、ドラマのザンビのDVDが
並んでいました。cd
ゲオに並ぶとは思ってなかった・・
たまちゃんが出た回は見たんだけど
何話か見て無かったみたいだから、見ようかな?

まだまだ暑いから、体調管理には気を付けてね~。
札幌の小学校は、明日から2学期だけどね・・。

ではまた~。
おちょこちょいぽい、たまちゃん。(^.^)
乃木坂工事中観たよ。
(o´∀`)oファイト
皆、疲れてて、そんな事になってると思うので、
気にしない気にしない。(^.^)
夏の全国ツアー明治神宮ラストだね。玲香ちゃんと沢山Enjoyして、沢山お話したりわケイタリング食べたりして、下さい。(^.^)
いつも、応援してます。(o´・∀・)o


神宮全日楽しみです
俺もONE PIECEみてくる!!
女神sunheart04
珠美sunheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

阪口珠美 ARCHIVES