このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue阪口珠美いつもありがとうございます♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
23枚目シングル選抜の期間が
夢のようだったので、
夢が覚めてしまったなという気持ちです
( .. )

もともとは
乃木坂46の3期生になれた事に満足していて
自分が選抜メンバーになれる日は
まだまだずっと先だと
想像すらできなかったので、
いつもの選抜発表では
「やっぱりまだダメだったな」でした。
でも、今回の選抜発表を終えて、
今までとは違う感情が湧きました。
またいつか絶対選抜に入りたいなと
強く思いました。

これもまた乃木坂46になれたからこそ
そして一度選抜に入れていただけたからこそ
味わえた感情なのかと思いました。

今は改めて
小学生の頃から
大好きだった乃木坂46として
活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずに!!

応援してくれている皆さんは
いつも褒めてくださり、
自分に自信を与えてくれます!
これからもそんな方々に喜んでもらうために、そして乃木坂46のために努力を惜しまず、
坂道をぐんぐん登り続けます。

 

今回初めて選抜メンバーに選ばれた
さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、
心底おめでとう‪⸜( •⌄• )⸝‬
4期生の中でもわりと
お喋りをした事のある3人です。
さくらちゃんとかきちゃんは同い年!
だから珠美も頑張ります(งᐛ )ง


読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/07/16 07:18

コメント(689)

マジで応援してる
珠美さんこんにちは。

ブログ更新とメールありがとう。

今日も頑張って下さいね。

永遠に応援しています。
たまちゃん、頑張れ!
応援してます!!
たまちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。24thシングルの選抜発表がありましたね。24thシングルで、たまちゃんが選抜メンバー入りできず、僕はめっちゃ悔しいです。
たまちゃん、次のシングルでは絶対選抜メンバーに復帰しようね。
23rdの活動、たまちゃん、めっちゃ輝いてたよ。
SingOutの、たまちゃんのダンスパフォーマンス、すごくよかったです。
僕はこれからも、たまちゃんを全力で、心底応援します!。
1枚目の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、こんにちは。

これからもずっと応援しているから、頑張ってください。
たまちゃんの想い受け取りました。
加入してからずっとたまちゃんなりに全力を尽くしたからこその悩みですよね。
大丈夫!23枚目の活動はどれも印象深かったし、足りてないなんて思ってもいません。

アンダーの頃の努力の結果選抜に認められたんだから、今まで通りまた頑張ればもっといいことあるよ!

僕なんかが言うのもあれですが、たまちゃんの努力はすごいと思います。どんな場所であれ全力で頑張るたまちゃんが大好きです。

24枚目もニコニコキラキラのたまちゃんでいてください!

一緒に坂道ぐんぐん登るぞ!!
たまみーーーん!!!
いよいよ今日、イギリスから日本に帰ります!笑

選抜発表、なんでたまみんが選抜入りしてないん?って、悔しいし、悲しいけど、でも、だからこそ、たまみんには今回のことを糧にして、次のシングルでもたまみんらしく、頑張って欲しいな~って思う‪☺︎‬

24thシングルの個握は絶対行くね!!!!
…その前に23rdの8月4日の全握!笑
選抜だけが乃木坂46!じゃないぜ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ個々が輝ける場所を先輩達が築いたんだ❗珠美ちゃん♪も輝ける場所が在るはずさ♪ヽ(´▽`)/
こちらこそ心底ありがとう!
転げ落ちてなんてなくて、珠ちゃんは乃木坂の希望だとおもうので応援してるよ!!
今日は朝からプク顔ですか。
心底底心かわいいですね~
たまちゃんいつもブログありがとう
しがない女子高校生ですがたまちゃんのブログで元気をもらっています!
23枚目のシングルではテレビで沢山たまちゃんの姿が見れて嬉しかったです
今回は選抜には入れて頂けなかったけど頑張り屋のたまちゃんならきっとまた経験できると思います!
これからのたまちゃんの活躍も楽しみにしてるね!
たまちゃん!こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!次こそはたまちゃんが選抜メンバーに選ばれることを祈って応援してます!
たまちゃんがんばれー(^o^)たまちゃん大好き!
坂口さんはいつ見ても可愛いな、
俺は見るたびそう思うぜ。

小学生の頃から乃木坂が好きだったのか、
可愛すぎる。笑

これからまだまだ乃木坂で綺麗になれから頑張ってね!!!!
俺の推し!たまちゃん゜:。* ゜.♡

おつかれたま〜!

それと、たまちゃんが
優しいくて心まで美しいから、
ファンの人も自然と優しい人が集まるんですね
゚・*.。..。+素敵な事です。

あとね、らじらー!聞いたよーー!
いやー、楽しかった〜(・∀・)゜:。* ゜.

心底心底でしたね〜♡
そして心底、そこしん でした〜゚・*.。..。+♡
(>ω<〃)~♡

それに、ももこさんとでんちゃんと
ラジオで良かったね〜!

ファンとしてもたまちゃんが楽しそうで
嬉しかったです゜:。* ゜.

全国ツアーもまだまだあるし、
たまちゃんの事、毎日応援しています!
゚・*.。..。+(๑و•̀Δ•́)و♡

ブログ更新ありがとう!

そう⊿ちーば共和国より
たまちゃんおはよう(^ω^)
今日も可愛い写真ありがとう!
たまちゃんがどこにいても
なにがあろうお心底たまちゃん大好き( ˆoˆ )
個握も行くからね〜
たまちゃんこんにちは
今回は、残念でしたけどー
頑張って また、選抜入り
できるよう応援しています
頑張れたまちゃんsunsun
選抜とか
アンダーとか

いろんな巡り合わせがあるけど

たまちゃんは
乃木坂を
引っ張っていける存在だと思うので、

また、
たくさん
いろんな経験をして

これからの
乃木坂46を
よろしくね、

きなこじじい。
たまちゃんのこと
一番期待しています。
いつも元気もらってます。
ハッピーをたくさん届けてくれてありがとう!

欲張りでもいいよ。夢が多いのは素敵なことだと思う。
たまちゃんの夢が叶うようこれからも応援してるね!
気持ちを伝えてくれてありがとね

もっと応援したくなったよ

坂登っていこう!
メール読んだよ
何度も読み返したよ

気持ちのこもったメールありがとう
こっちも暑くなっちゃいました

更なる高みを目指し坂道
登りましょう。珠美スト達と
そして乃木ファムと一緒にup
たまちゃん、絶対にまた選抜入れるからね!
強く信念持って進んでいきましょう!
ブログ更新ありがとう!

モバメでの3通、思い、読ませてもらったよ!!
やっぱり珠ちゃん推してて、誇りに思える!

強くなったんやなって!3期お見立ての時から珠ちゃん推してきて、選抜入りした時、自分の事のように心底嬉しかった!!

珠ちゃんは珠ちゃんらしく、今まで通りでいいから!頑張って!!

どこにいてもキラキラしてる珠ちゃんが大好きやから!
ダンスしてる、笑顔でいる、時には泣く、色んな珠ちゃんが大好きやから!

一緒に坂道登って行こう!!珠ちゃんがモバメで言うてたように、阪口珠美さんを、支えていきます!

これからも応援させてください!
お疲れたま! 23枚目の期間 ちょっと短い期間でも あったけどちゃんと爪痕はのこせたと思うよ!何事にも努力するたまちゃんはステキです!まだまだ若い世代 時には悩み苦しむかもしれないけど…焦らず ひたすら 努力 感謝 笑顔 です!ファンはちゃんと見てるし 支えます…
とにかくせっかく夏のシーズンなのでライブ楽しみましょー٩( ᐛ )و
まずは大阪初日行きますね^_^ その前に握手会もあるのでそれも楽しみです(´-`) いつも元気で陽気な たまちゃん は癒されます(´-`)
身体だけは気をつけて…
珠美ちゃんブログ更新心底ありがとう!!

23枚目の期間、珠美ちゃん本当に頑張っていたねcryingその頑張りは僕にもすごく伝わってきたし、いろんな人たちにも伝わったんじゃないかな。

今回は悔しい思いをしたと思うけど、この結果は違う角度から見れば物凄いチャンスだと思うよ!
珠美ちゃんは誰よりも努力している、だからこそ生まれる悔しい感情、この悔しい感情が必ず珠美ちゃんの成長につながると思うし、更に進化して強くなれる。
僕は珠美ちゃんがこの期間でどんなに成長するのか、どんなに進化していくのか楽しみ!!!

珠美推しはほんとに素敵な心を持った人達ばかり。こんなに素敵な方々が珠美ちゃんの後ろについてるし、どんな状況であろうと珠美推し全員で応援するので一緒に多くの夢叶えていこうね。

珠美ちゃんのモバメやブログのおかげで僕は毎日がすっごく楽しい!!
いつもは珠美ちゃんに支えられてるから今度は僕がスーパーフルパワーで支える番だね!
うぉーーーりゃーーーーーーーーー!!!

僕らにとって珠美ちゃんは世界一のアイドルです。
そして、僕らの自慢の推しメンですし、珠美ちゃんを推していることは僕らの誇りです。

また最高の景色に出会うために一緒に坂道をぐんぐん登っていこうね。

俺たちの誇り
阪口珠美ちゃん
何も恐れずに
共に坂道を登っていこう
次こそは!!
珠美さんこんにちは。

メールありがとう。

体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

無限に応援しています。
そうだそうだ、頑張って行こうファイト~~
珠美!!!!どんまい(>_<)!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
また、選抜メンバーに選ばれるように頑張ってください!
応援しています!
珠ちゃん、いつでも応援してるよー!
また選抜入れることを祈っとくね!
今回は特別。

次が大事。

たまちゃんならきっと大丈夫。
ブログ更新ありがとう!
23rdはれんたまが沢山見れて、音楽番組でも常に2人を探しながら楽しめました!ありがとうね!
この期間すごく楽しかったからまた絶対戻ってこようね!
これからも応援します!
たまちゃんが23枚目の選抜発表で呼ばれたとき、マジで嬉しかった。3期が乃木坂に加入してからずっとたまちゃんを推してます。俺が乃木坂を好きになったのが3期加入したぐらいの頃だったから、始めはこの子可愛いなって思って推し始めました。
でも徐々に可愛いだけじゃなくて、ライブでのパフォーマンスはかっこよくて輝いてるし、キャラも面白い。
そんなたまちゃんをより一層好きになりました。
若様がSHOWROOMでたまちゃんは絶対に化ける!って言ってた時に、俺もそう思うーー!って共感してました!
だから、たまちゃんが23枚目の選抜に選ばれた時は本気で嬉しかったです。
テレビで乃木坂が出てて、たまちゃんが抜かれた時、たまちゃんだー!って喜んでました。
24枚目では、選抜には選ばれなかったね。本当に悔しいと思います。たまちゃんの悔しさに比べたらあれだけど俺も悔しいです。たまちゃんはほんとに頑張ってたし、輝いてたよ!
俺なんかは応援することぐらいしか出来ないけど、それが支えになるのであれば、全力でこれからも応援し続けます!
たまちゃんいつも笑顔をありがとね!
心底ありがとう!
珠ちゃんのその笑顔でこれからも頑張り続けてね
私には応援することしか出来ないけど珠ちゃんがまた選抜メンバーとして戻ってくるのを楽しみにしてます。
珠ちゃんの頑張る姿を見て私も勇気もらってます。
これからもずっと応援し続けます。
たまちゃんブログ更新ありがとうね。
‪ごめんなさい。少し長いコメントします。

優しいファン想いな阪口珠美さんへ。
まずたまちゃんが想ってること、考えてることは出来るだけ全て受けて止めて真剣に考えたいです。全てを汲み取る事は難しいかもしれません。もしかしたら見落とすこともあるかもしれません…。だからゆっくりと、少しずつ汲み取って自分が思ったことを伝えていきますね。

たまちゃんは本当にファン想いの優しい子だから今回の選抜発表の結果を全て自分で背負ってしまい込んでしまわないかとても心配でした。たまちゃんが悪いわけじゃないしたまちゃんのせいじゃないんだからね?

23枚目で初選抜に選ばれた時は自然と涙が出てとても嬉しかったです。
そしてごめんなさい。何を頑張ればいいか分からなくなった珠美ちゃんに気づく事ができなくて。
握手会の時も「初選抜おめでとう」「こういう所が可愛くて大好きだよ!」「ここの〇〇が綺麗だった!」っていうことを伝えて自己満足していました。そんな中で何を頑張ればいいのか分からなくなってることに気づけなくて本当にごめんなさい。大丈夫っていう無責任な言葉しか伝えれなくてごめんなさい。


これは俺個人が思ってることだからみんなとは違うかもしれないけど23枚目ヒット祈願や番組、雑誌でも珠美ちゃんは充分頑張って爪痕は残せたと思いますよ?「どんなことにでも全力で挑戦していこう」っていうのは簡単に真似できることじゃないですもん!色んな方々がたまちゃん頑張ってるね!という発言も聞く事も増えたし!だからみんながどんどんたまちゃんの魅力に気づいてるのは確かだからね!!

あとねこれは教えてもらっていい言葉だなって思ったから俺のお気に入りなんだけど『夢は言葉にして周りに伝えると叶う』って一人信じてる…笑 だって周りにこういう夢持っててこんなことしたいんだな!って伝えることができるし応援してもらえたり支えてもらえたりするかもしれないじゃん!だから俺はこの言葉信じてるよ。


今回はさ。ダメだったとしても23枚目で経験してきたことが絶対今後の力になるよ!『選抜で経験したこと』『アンダーとは違う立ち位置から見る事ができたこと』『23枚目だけじゃなく今まで経験したこと』を全て蓄えて次の機会にぶちかましましょう!!転がり落ちてきてもたまちゃんが大好きな人たちと何が何でも支えますからね。逆に落ちてきちゃったらもうグングン坂を登れちゃうぐらい力一杯支えるよ。笑

どんな事があっても!どんな立ち位置になっても!阪口珠美ちゃんという1人の子が大好き!応援したい!支えてあげたい!っていう気持ちは変わりませんから!!
どんなことでも一生懸命に全力な珠美ちゃん。努力を惜しまないでなんでも挑戦していく珠美ちゃん。他にも色んな姿の阪口珠美ちゃんが心底大好きです。心底ありがとう。この幸せな気持ちを10倍、100倍、1000倍と無限に倍返していけるように!
たまちゃんのことが心の底から大好きな人たちとしっかり支えるから任せてください!
弱気になった珠美ちゃんがそこにいたら魅力や頑張ってること、可愛いところをいっぱい言ってかち割りに行っちゃうからなー!!

じゃ!また!muu【むー】より。ばーい!
モバメのことも返事させてもらうね。

たまちゃんが謝ることなんてしないで…
何も悪くないし謝る必要なんて全くないよ
23枚目の期間はたまちゃんを様々な媒体で見かけることができそれを見かけるたびに元気もらったり、自分のことかのように嬉しくなったり日々の支えになっていたよ。まずそこにお礼を言わせてね。「たまには珠美とのぼってね、でも転がり落ちそうになったら支えてね」って言ってたように今度はたまちゃんを支えていく番だから!
自分たちはいつまでもたまちゃんの味方だし応援してるから!
そしてもっと大きくなってびっくりさせてやろうじゃないか!!!
夢をたくさん持つことは良いことだと思うよ!
自分の人生なんだ自分が主役やないとおもんないやろ!
図々しく生きていこうじゃないか!!
あとね、ある人が「本当に叶えたい夢や成し遂げたいことに理由なんてないんだよ」って言ってたんだ。夢に理由なんていらないし夢を持つことで楽しく前向いていけると思ってる。
最後に自分の大切にしている言葉がね
「夢叶うまで挑戦」
これからもがんはって!アンダー曲も楽しみにしております!
たまちゃん(*゚▽゚)ノヤホー!
今回のsingleは残念(><)でもたまちゃんの頑張り屋さんの思いは「Singout」の時にいっぱい伝わってきたから、また次を目指して頑張ろうね
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
頑張って下さい。
応援してます。
大きく飛ぶためにはしっかりしゃがむ事。
今がその時だと思う。
次こそは選抜へ
カエルちゃんにはできる!
これからも頑張っていこう
たまちゃんなら必ず選抜の常連になれるよ

Sing Out!を踊ってるたまちゃん、とても美しかったよ!
お久しぶりにコメントしてみます。
まだ、三期のブログがリレーだった時には、毎回たまちゃんの少しもの力になれる様にコメントしていましたが、最近はコメント出来なていなくて、ごめんなさい!
今回のモバメを見て、少しでもファンの声がたまちゃんに届けばと思いました!たまちゃんのファンの方は本当に温かい人が多いです!だから、たまちゃんは謝らないでください!素敵な推しメンであることを僕たちは胸張って断言できます!たまちゃんの支えになれないことは僕たちの力不足です!
だから、たまちゃんは自信を持って、笑顔で僕たちに元気を届けてください!たまちゃんの夢への努力は絶対に報われます!いや、僕たちが少しでも力になって叶えさせます!今回のことは辛いだろうし、僕には想像もできないくらい悔しい思いをしてると思うけど、たまちゃんは素敵な人だから、思い詰めたり自分を責めたりしないでね!健康に笑顔で過ごしてくださることが僕たちの1番の願いです!これからもずっと応援しています!一緒に頑張りましょう!!!
ソロ表紙の夢たくさん言っていこう!
口に出した方が絶対叶うよ!
たくさんたくさんやりたい事言っていこう!
たまちゃんなら絶対有言実行できる!!!
頑張れ!たまちゃん!
たまちゃん更新ありがとう!
おつかれたまです。

昨日はモバメで、たくさん気持ちや思いをたくさん発してくれてありがとうね。
改めてたまちゃんの 乃木坂に対する熱い思いや、心情を深く深く感じることができました。
初選抜に選ばれて、メディアにもたくさんたまちゃんが映ったり、スカイダイビングにチャレンジしたり、充実した時間を私たちにプレゼントしてくれて本当にありがとう。
感謝しかないです。

また選抜に入りたいっていう気持ちを聞けた事は本当に嬉しいよ。 今までもだけど、これからもっともっとたまちゃんを応援するし、たくさん支えさせてください。

選抜に入れたことでたくさん経験を積むことができたと思うし、たまちゃんなりに今後の自身の活動にも、後輩ちゃんにも還元していって欲しいなって思います。
たまちゃんにしかできないことは沢山あると思うから!

本当に毎日毎日ありがとうね。
「たまちゃんが頑張ってるから、頑張らなきゃ!」
という気持ちになったり、沢山楽しそうな写真をモバメで送ってくれたりと、本当に毎日毎日助けられてます。
だから少しでも恩をどんな形で返せるからわからないけど、返していけたらな。って思います!

本当にありがとう。心底自慢の推しです。
これからもよろしくお願いします〜!

それじゃまたね!ありがとう!ばいばい!
そういう悔しさや嬉しさを何十回も繰り返してきた先輩がいるって凄いことだし心強いですよね!

応援してます!
珠ちゃん乃木坂メンバー大多数が通る道だと思います。

珠ちゃんなら昇れる坂だから応援しています。

そして前回のらじらー3期生の回、最高でした。
珠ちゃん、こんにちは。

今回は残念だったけど、「夢は覚めたのではなくて、まだ続きがある」と信じて。
たまちゃんは私の支え。

これからも一緒に坂道登ってこうね!
今回感じた事も、選抜に選ばれたこそだから、きっとこれからの活動に活かされると信じてます!

まだまだ成長途中、日々輝いていくたまちゃん、これからも見守っていきたいです!

珠美…謝ることないって!!
23枚目の期間 珠美は本当によく頑張ったよ!!!色んな番組や雑誌とかで珠美をたくさん見れてもちろん嬉しかったし、何より珠美にとってもたくさん勉強になったよね。また選抜に選ばれる日を楽しみに変わらず支えていくからね!!!
おつかれたまー!
昨日のモバメも全部読んだよー!
気にしないでね、ってそれは無理かもしれないけど、
たまちゃんの頑張りはみんなに伝わってるよsmile
また近いうちに選抜に入れることを願ってますscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES