このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue阪口珠美いつもありがとうございます♪

 
 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
おはようございます


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
23枚目シングル選抜の期間が
夢のようだったので、
夢が覚めてしまったなという気持ちです
( .. )

もともとは
乃木坂46の3期生になれた事に満足していて
自分が選抜メンバーになれる日は
まだまだずっと先だと
想像すらできなかったので、
いつもの選抜発表では
「やっぱりまだダメだったな」でした。
でも、今回の選抜発表を終えて、
今までとは違う感情が湧きました。
またいつか絶対選抜に入りたいなと
強く思いました。

これもまた乃木坂46になれたからこそ
そして一度選抜に入れていただけたからこそ
味わえた感情なのかと思いました。

今は改めて
小学生の頃から
大好きだった乃木坂46として
活動できていることに
感謝の気持ちを忘れずに!!

応援してくれている皆さんは
いつも褒めてくださり、
自分に自信を与えてくれます!
これからもそんな方々に喜んでもらうために、そして乃木坂46のために努力を惜しまず、
坂道をぐんぐん登り続けます。

 

今回初めて選抜メンバーに選ばれた
さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、
心底おめでとう‪⸜( •⌄• )⸝‬
4期生の中でもわりと
お喋りをした事のある3人です。
さくらちゃんとかきちゃんは同い年!
だから珠美も頑張ります(งᐛ )ง


読んでくれてありがとうございました
たまみより


2019/07/16 07:18

コメント(689)

ブログ更新ありがとう!

まず最初に、24枚目シングルは選抜に入る事は出来なかったけど、まだ俺は23枚目シングルの個握で珠美に選抜入りおめでとうって言えてないんだ。だから、8月10日に会った時は、まずは言わせて欲しい。
23枚目シングル選抜入りおめでとう!って

23枚目シングルの期間は珠美がたくさんの雑誌に掲載されたり、選抜メンバーとしてたくさんの音楽番組に出演してて、同い年なのにすごいなぁ、なんていつも思っていたよ!
俺がそう感じたって事は23枚目シングルの活動は夢じゃない!
紛れもなく、珠美の実力で勝ち取った選抜入りだった!

俺は珠美と同い年だから珠美の活動が増えていくと、めちゃくちゃ刺激的で、俺ももっと頑張らないと!珠美に負けないように!ってなったんだ!今回、選抜入り出来なかったからって、俺のその気持ちが無くなることは無いよ。
こうしてマメにブログ更新してくれるのも、俺は取れてないけど、いろんな種類のモバメ送ってくれるのも、全てが乃木坂46としての活動。だから、この夏はまた新しい目標に向かって頑張れ!
俺も、そんな珠美に刺激を貰いながら、夏休みの期間、受験勉強頑張ります!

今までもこれからも、ずっとずっと珠美が大好きで、ずっとずっと応援し続けます!いつもありがとう。

タケルより
歌番組でれんたまが見れてほんとにうれしかったし最高にかわいかったよ!これからも応援してます☺
心底のそこしん、応援してます!!
ブログ更新ありがとう☺️
たまちゃんの頑張りがいつも僕らの支えなんです。だから、たまちゃんがしんどいとき支えるのは僕らファンの役目です!

たまちゃんが選抜にいてもいなくても僕は阪口珠美という1人のアイドルを応援し続けるよ!!

これからも一緒に坂のぼっていこうね!
23rdの選抜期間、色んなたまちゃんを見せてくれて心底ありがとう!すごく楽しかったし、珠美推しとして凄く誇らしかったです。
夏の全ツまでは23rdの選抜だと思うので、珠美推しみんなで駆け抜けよう!!

ブログやモバメで色んな思いを伝えてくれてありがとう。伝えてくれることが何より嬉しいです。
24thの期間も、これからもずっと推しメンはたまちゃんです。また選抜になれるようにもっと、もっと応援します!!

いつも楽しいブログをありがとう!応援してます!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。
また返り咲けるよう心底応援してる。
あのスカイダイビングで自分の周りの友達も、たまちゃんってすごいね!ファンになった!って言ってたよ。
たまちゃんが頑張れば頑張るほど、ちゃんとどんどん多くの人に見つかって行くんだなって思ったよ。
これからも無理はし過ぎず身体に気をつけて頑張ってね!
握手会楽しみにしてるね!

てんより
たまちゃん!

選抜でもアンダーでも応援するのには変わらないから
頑張って!次はいけるよ!
更新ありがとう!
23枚目活動期間ではスカイダイビングを積極的に飛んだり、珠ちゃんの良さがしっかり出てたよ
珠ちゃんらしく頑張れば大丈夫!
らじらー!とっても面白かった(*^ー^)ノ♪
たまちゃんvirgo

きっともっと成長した姿で選抜に戻ってきて欲しいって意図があったんじゃないかな?

もしあれば、アンダーライブで活躍してもらって、さらに成長して選抜で見たいなーっ。
たまみちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼ありがとうございます!楽しみにしてます!
たまちゃん ブログありがとう
選抜も もちろん素敵だけれど、アンダーライブならではの魅力があるのが乃木坂46の素晴らしいところだと思う
どこに居たって楽しそうに頑張っている たまちゃんは最強です


たまちゃんおはよう!
更新ありがとね^ ^
ブログもモバメもたまちゃんの思いが
グッと伝わってきたよ!
たまちゃんがどこにいても
今まで以上に応援しようと思うし
微力でも支えていけたらと思ったよ(^^)
これからもたまちゃんと一緒に
坂道登っていくからね!
たまちゃん、
お疲れさま。

そういうことです。
大事な感情。忘れてはいけない感情。

そういうことです。
前だけ向いて、上だけ向いて、坂道を登って行こう!

ガンバーーーーーーーーーーッ!

ほなね。
ブログ更新ありがと


24rdでは選抜入りできなかったけれど
23rdでは間違いなく誰よりも輝いてました!
テレビや雑誌、それにライブでも
誰よりも光り輝いてたよ!

選抜で得た経験はかなり大きいと思うし
焦らずともまた直ぐに選抜に入れると俺は思ってます。


昨日の珠ちゃんのメール、凄く胸打たれたよ。
珠ちゃんの夢、一気に全部は難しいかもしれないけど
一つ一つゆっくり叶えていきましょう。
その為にファンも全力で応援します!


正直伝えたい事は山ほどあるんだけど
1番伝えたい事だけ書くね。
『珠ちゃんは本当に自慢の推しです』

これからまだまだライブも続いていくから
体調に気を付けて頑張ってね!
たまちゃんお疲れ様٩( ᐛ )و
マーキンです。
今回の選抜発表は残念やったね。
でも23枚目で鬼のような成長を遂げたのは確かなはず、それをアンダーで発揮してそこからもっと伸ばして下さい!
そしてこの先に待ってる選抜としての未来に向けて準備しとこうね(^^)

23枚目、たまちゃんが思てるよりもずっと素敵で輝いてたよ!
その輝きは消えることなくもっと強くなっとるから!
体調崩さず活動頑張れ!

マーキン
たまちゃん、おはよう☆
次回シングルはダメだったけど、そのうちまた絶対選ばれるからね!充電しておいて(^^)b
がんばれたまみ、俺も頑張る!!
珠美ちゃんの頑張ってる姿いっつも伝わってるし大丈夫だょshine その時の「場所」がすべてでは絶対ないからさgood
たまちゃんふぁいと❗️
選抜に入るとこが全ての喜びではない!
アンダーでも今与えられたポジションに意味があるのだから!
誰がどのポジションにいようが自分は自分!どこにいても輝ける!それが乃木坂46なのだから!

ブログ更新ありがとう!
たまちゃんにはいつも感謝してます!だからたまちゃんが挫けそうになった時は絶対支えるしこれからもどんどん坂道登ってこうね!
こんなにファンの方々に感謝をしてくれるたまちゃんなら絶対またすぐに選抜に入れるよ!がんばってね!
たまちゃんおはよう!

たまちゃんが選抜に入ったことで、
テレビに乃木坂が出る度に、たまちゃんが選抜メンバーとしてパフォーマンスしている姿を観て、
本当に本当に感動していました!

いつでもホントに楽しそうな笑顔で、
曲によってはちょっとクールな表情で、
すごくしなやかに美しく踊るたまちゃんをテレビで観られて、

本当に幸せで満ち溢れていました!

私は、たまちゃんのファンになってはが浅いけれど、
アンダーメンバーから選抜に選ばれた瞬間は、
本当に嬉しかったです!

だからこそ、次のシングルで選抜でたまちゃんが見られないのが、なんだかとてもさみしいと思いました。

でも、それと同時に、いちファンとして
選抜発表を観て、"悔しい"と、初めて思いました。

また、たまちゃんはきっと、もっと悔しさを感じているんだろうなと想像して、なんとも言えない気持ちになりました。


たまちゃんは、私にとって、乃木坂で見つけた初めての推しメンです。

だから、これからもずっと、
たまちゃんが大好きな乃木坂で
たまちゃんがもっともっと活躍できるようになるまで、
活躍してからももちろん、

ずっと応援していたいなと、改めて思いました!

これからもずっと大好きです‼︎

いつもありがとう!








ブログ更新ありがとう!
モバメと今回のブログとしっかり読ませてもらいました。こんな簡単な言葉で表すべきではないかもしれないけど、一ファンとしても、残念だったな…とか悔しいなって気持ちがめちゃくちゃ強いです。
選抜で活動してた期間は、それこそスカイダイビングとか、積極的に前に出て行こうって気持ちが見えて頑張ってるんだなあってのはすごい感じれたよ。
今回の選抜発表は残念だったけど、また次に選抜に入るときにもっとキラキラした姿を歌番組なんかで見れるのも楽しみだな!もちろん、アンダーとして活動してる期間も楽しみです!
ファンが出来ることって言ったら、こうやってブログにコメント書いたり、握手会に行ったりってすごい小さなことだけど、これからもどんどん応援していきます。
たまちゃん、お疲れ様。

私はメンバー皆さんのお父さん世代なので、特に誰推しでもなく皆んなを娘のように愛でてて応援させてもらっています。
たまちゃんが選抜に入って楽しそうに活動してるのをみて、こっちまで楽しさを分けてもらえました。それがアイドルの仕事なんだとあらためて思います。

今回の選抜はファンも多くが予想していた通り4期生が先頭に立って、周囲はザ・選抜とも言えるメンバーで固めて徹底的に4期生をサポートするような感じですね。いつもの選抜とは少し違うイメージです。うまく言えませんが、これまでの堀ちゃんや桃子、与田ちゃんらがセンターやった時とも違う感じ。

でも、だからこそか、今回の選抜を見て、そこにいないメンバーへの思いがとても強くなった気がします。

いろいろ思いはあるでしょうけれど、これからもたまちゃんらしく、元気いっぱい楽しんで活動して下さい。今まで以上にたまちゃんに注目して応援していきたいと思います。
たまちゃん朝早くからブログ更新ありがとう!!

昨日のモバメに続いて、たまちゃんの率直な思いが聞けて嬉しいです。

自分も23枚目のSing Out!の期間は、色んな歌番組でたまちゃんのことを見ることができて、とても嬉しかったのをすごく覚えています。

もっとちゃんとしたことはお手紙で伝えたいなぁと思うので、ブログコメントは軽めにしようと思います。

"またいつか選抜に入りたい"
この気持ちがすごく嬉しいし、自分もたまちゃんは選抜にまた入れるだけの力をつけてくれると思ってるので、応援を続けていきたいと思います。

たまちゃんと坂道のさらなる高みを目ざす道のりを、一緒に登っていきたいと思います!!
これからもよろしくお願いいたします!

じーや
たまちゃんブログ更新ありがとう!

感謝するのはこっちの方だよ!
たまちゃんが頑張ってるから、それを知ってるから
応援したい!支えていきたい!って思うし、元気もらってる!
たまちゃんの頑張ってる姿は、たとえどこにいようと
たまちゃん推しのみんなで見つけるから!
たまちゃんをまた選抜メンバーとして活動できるように
みんなで支えていこう!って改めて思った!
たまちゃんの悔しい思いをバネにして
次に向かって頑張ろうっていう気持ちはすごく伝わったから、
たまちゃん推しの人達みんなで支えるから!
一緒に坂道登っていこう!
心底応援してます!

ともより。
今回の選抜は残念な結果だったけど、アンダーや舞台、全国ツアーなど色々な場所で経験して足元を固めて土台を作って培った新しい珠ちゃんが選抜に戻ってくるのを楽しみにずっと待ってるね

私の好きな詞を2つ贈ります

Believe in yourself and Do your best

ひとりきりじゃない 特別じゃない がんばらなくちゃね




たまちゃん、モバメとコメントありがとう。
いい曲で選抜良かったですよね。でも僕らも、一緒でまさに夢から覚めた感じですね。でも、たまちゃんはリアル乃木坂メンバーじゃないですか!たまちゃん最近個握で元気がないと思いました!無理をしなくて良いけど、また切り替えていきましょう!たまちゃんと卓球を 一番目にしたtaro でした!
おはようございますrain
今回はアンダーになっちゃったけど、まだまだ先はあるんだから諦めずに頑張って下さいね!
たまちゃんブログ更新ありがとう✌️
今回はアンダーやけど!
これからも一緒に坂登ろうね!
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう
たまちゃんならまた選抜に戻れるよ、たまちゃんはどこにいても輝いて見えるし、これからも輝いていけると思います(^-^)
これからもファンとして全力で支えたいです、ずっと応援し続けてます
ブログ更新おつかれたまです。

たまちゃんを後押しする気持ちにはなんら変わりありません。

次を目指して応援応援です。
たまみちゃん朝早くからブログ更新ありがとう!!

たまみちゃんのいつも前向きな姿に僕はいつも励まされています。本当にありがとう。24thシングルも自分らしく突き進んで行ってください。たまみちゃんは僕の自慢の推しです!
ブログありがとう。
昨日のモバメでも、今日のブログでも、熱い思いを知ることが出来て本当に良かったよ。

23枚目期間、選抜としてキラキラと輝く珠美ちゃんを観ることが出来たのも、いつも正直に頑張ってるからだろうし、こうやって悔しいって思って前を向いて頑張り続ける珠美ちゃんの努力は、絶対にまた実を結ぶはずだって信じてるよ。

もちろん、珠美ちゃんはどこにいたって絶対に輝いてるし、その輝きで僕らにたくさんの幸せを与えてくれてるよ。

いつも真っ直ぐにアイドルとしてキラキラと輝く姿をみせてくれて、一緒に夢を共有させてくれて、嬉しい思いも悔しい思いも分かち合うことが出来て、本当にありがとう。

今までも、そしてこれからも応援することが出来て本当に幸せです。
珠ちゃんブログ更新ありがとう〜
昨日モバメでも色々な思いを打ち明けてくれてより一層珠ちゃんのことが大好きになって、もっともっと力になれていけたらいいなって思えた!
微力ながら珠ちゃんがまたいつか選抜に返り咲いて笑顔でパフォーマンスが出来るように、全力で支えていくよ!
24枚目も変わらず珠ちゃんと一緒に坂を登り続けます!

りょうより
たまちゃん おはよう
ブログ更新ありがとう

昨日のモバメ
何回も読んだよ
夢は掴めるかわからないけど
掴むためにした努力はどこかで報われると思うよ
夢に向かって無理せず頑張ってね

たまちゃんの頑張りをいつも見て
自分も頑張ろうって思って
いろいろ頑張れてる

これからも応援するので
夢を掴んでね!?
体には気をつけて!
たまちゃん!!ブログ更新心底ありがとう!!

23枚目の期間、珠美が絶対一番頑張ってたよ!それは乃木中とか音楽番組とか雑誌の活躍を見たら一目瞭然だし、絶対今回の選抜を経験したからこそ成長した部分が多いいと思うよ!
やっぱり珠美の選抜に入りたい思いが本気だから悔しいって思うんだろうし、自分も本気で応援してるから本当に悔しかったよ!!

一度の選抜では絶対に終わらせないようにこれからも応援し続けるからね!!たまちゃんなら絶対できるよ!!
たまちゃんブログありがとう。
モバメも感動しちゃった。
焦らず支えるので、また違った景色を一緒にみよう!
ブログ更新ありがとう
またテレビでキラキラ輝いてるたまちゃんを見たいな!
ずっとずっと応援してます☺︎
たまちゃん

いつもメールありがとう。

選抜発表後のモバメとこのブログを読んで、
率直に、素敵な文章だなって思いました。
たまちゃんがメールで気持ちを伝えてくれる前から、
選抜に選ばれてから、本当に頑張ってるなあ!ってことが伝わってたよ。

私がそれを一番感じたのは、
最近のガルアワでの『インフルエンサー』!
本当にダンスが、一番、一応言っておきますが贔屓目無しで、一番すごかった。
私は素人なので何て表現していいか分からないけど、すごい!って思って魅入ってしまいました。
もちろん今までもたまちゃんのダンスは見てて上手だなあって思ってたけど、
もう雰囲気や動きが違った。
本当に努力してるんだろうなあって思いました。

だからこそ、選抜から落ちてしまった時は、もちろん残念だったけど、
それは、選抜で叶えて欲しい夢も沢山あるから。
でも、アンダーの素晴らしさは私は十分分かってるつもりです。

なんと言っても、無料でやってた頃のアンダーライブの名古屋公演と、セカンドシーズンも、
最近では、横アリのアンダーライブも見に行きましたから。
アンダーでキラキラ輝いてるメンバーの皆は本当に大好きです。

だからこそ、たまちゃんがアンダーの良さを語ってくれることも、ファンとしては本当に嬉しく思います。

そうやって、沢山の先輩たちが、沢山悩んで、泣いて、笑って、
成長してきた姿を見てきましたから、
たまちゃんもそんな先輩たちと同じ様に、今成長してる途中で、
昨日のメールを読んで、たまちゃんの魅力はこういうところだなって、再び気付きました。

いつも欠かさずブログとメールも沢山くれて、
近況報告と、可愛いお顔と、メンバーとのわちゃわちゃした写真とかをくれる。
メールは文字は少な目だけど、いつも同じテンション感で度々送ってくれて(弱音を共有してくれもいいですよ)、毎回かわいい写真をくれて。

あと、これは最近よく思うことなんだけど、
選抜に入って綺麗になった。
可愛いに加えて綺麗になったなあ!ってよく思います。これは度々思う。

横アリ選抜ライブでは、たまちゃんタオルを初めて!持って、応援したよ。
ライブでは、やっぱり少し緊張気味で顔も表情が硬いけど、
ダンス中はやっぱり楽しそう(平行線可愛かった)。
それもたまちゃんのたまちゃんらしいところだと思います。

私が特に、好きなのは、
SHOWROOMのたまちゃん。
一番素が出てるんじゃないかなって思ってる。
あれを見ればみんなたまちゃんを好きになるよ!

それくらい可愛いたまちゃんが見れるし、言葉遣いも独特な時があって、
コメント拾うのがとにかく上手い!
マシンガントークで、間のコメントも面白い(笑)
もっとこの魅力をいろんな人に知って欲しいなあ。


非常に長くなってしまいました。
いつも元気をくれてありがとう。
選抜もいい目標、乃木坂では色々なことが出来るから、
これからも色々なたまちゃんが見れることを祈ってるよ。

握手会にはなかなか行けないけれど(握手会自体もう5年くらい行ってません)、
でも直接感謝を伝えたい。

夏のツアーや、もしアンダーライブもあるのなら絶対に行きます。
ずっと応援してます。
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

モバメとブログでたまちゃんの素直な想いが聞けて嬉しいよ
この選抜期間、たまちゃんが本当に頑張って、同時に楽しんでいるのが伝わりました
欲張りでいい、図々しくていい、たまちゃんが叶えたいことを僕は応援します!
たまちゃんが転がり落ちそうになったら支えるから大丈夫、夢に向かって突き進んでね!
最後に、いつも本当に元気や笑顔を届けてくれてありがとう!あなたを推していて本当に良かったです!

くぅ
珠ちゃんブログ更新ありがとう
珠ちゃんがアンダーだろうが選抜だろうが
応援するのでこれからもあらためてよろしくね
珠ちゃんが努力家なのは見てたらよく分かります
だから珠ちゃんなら選抜も雑誌の表紙などもすぐつかんで来そうな気がしてしまいます
そのときまでまた坂道登らして下さい。
またよろしくお願いします
頑張って
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんならまた選抜入れると思ってます。
ずっと応援してるよ
朝からブログ更新ありがとう!
昨日のモバメも読んだよ
もう一度選抜に入りたい
前向きな気持ちが聞けて心底嬉しいです
常に向上心を持って
ひたむきに努力するたまちゃんなら
絶対にまた選抜に入れる!
どんどん可愛く美しくなっていってるし
雑誌の表紙も絶対になれる!
今までたまちゃんを見てきたからこそ
そう確信してるし
その日が来るのを楽しみにしてるよ
これからもずっと支えるから
たまちゃんらしく、自信と度胸を持って
図々しくてもいいから、夢を叶えていってね

いつもありがとう
どこにいようがたまちゃんは乃木坂46だよ!
だからこれからは…
自分なりに頑張ってくれたら嬉しいです
たまちゃん

いつも笑顔で活動してて
本当に元気もらってます。

応援してる自分等は
背中を押してもらってます。

推してるつもりが押されてます!

ありがとう。
ブログありがとう!
最後いい写真(´∀`)
たまちゃんもでんちゃんも体調だけは気をつけて、頑張ってまた選抜に戻ってきてください!もちろんアンダーでも応援し続けます!
たまちゃんお疲れ様です!
沢山沢山思うところあると思うけど、
本当にこれからだから…!
ゆっくり、頑張ってね(´~`)
たまちゃん、お疲れ様でした。

選抜発表の後でたまちゃんの名前がなかったから寂しかったです。たまちゃんは僕に笑顔を与えるから心底たまちゃんの輝ているな姿を24枚目に見たかった。ほんとうに残念です! が これは最後のチャンスじゃないから!ゆっくり休んでください!風邪を引かないでください!ちゃんとご飯を食べてください!そしてラスト、諦めないでください!

僕はたまちゃんの存在が大好きです!待ってる!
珠ちゃん 更新ありがとう
そこがどこであろうと関係なく支えます!
絶対選抜また入ろう!
珠美ちゃんおはよう!ブログ更新心底ありがとうございます。
珠美ちゃんのファンや仕事に対する誠実な姿勢にとても感動しました。これから珠美ちゃんを本気で推していきます。
よろしくお願いします〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES