このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0518Sat阪口珠美平行線♪

さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます♪
 
 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
平行線のMVみてくれましたか?
( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)♡
 
 
見てください!
この可愛い可愛い衣装♡
みんな、色違いです。
 
曲もとってもさわやかで
ダンスもぴょ〜ん
とんとん〜
縄跳びくるくる〜
な感じで踊っていて
ウキウキ楽しいです、、
、(~ ˙ª˙ )~
 
珠美もお気に入りの曲となっております!
 
MV見ながらにやにやしちゃいました
( ´﹀` )
 
素敵な曲に
参加させていただけることに
感謝です‪。
 
みなさんたくさん聴いてください!
みてください!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
最近は学校の課題に追われてます | ᐕ)⁾⁾
お仕事、お勉強
皆さん頑張りましょうねっ
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
2019/05/18 09:54

コメント(391)

おは珠〜〜〜〜ちゃん♪ヽ(´▽`)/まだ見て無いッス・・・( ´Д`)色違い衣装!可愛い色ですな♪♪♪楽しみです♪ヽ(´▽`)/
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
平行線聴いたよ!!!
すっごい可愛らしい歌だね!MVも見たけどずっとにやにやして見てました(笑)たまちゃんにとって素敵な1曲になればいいな〜

僕も仕事頑張るからたまちゃんもお勉強頑張ってね(笑)
 握砂姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、さなえちゃ~ん♪&珠たぁ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日は神奈川は生憎の曇り空(´・ω・`)

 そして、平行線のMVも、公式にアップされてたねぇ~( *´艸`)♪珠たんが選抜に入り始めての楽曲だねぇ~。
23thは、3期生で選抜入りしたメンツが多くて、珠たんもいつも以上に「(∩´∀`)∩ワーイ」なハイテンションな気分じゃない?(笑)( *´艸`)
今回は、与田ちゃん・桃子・久保ちゃん・珠たん・れんたんの3期生が独占してのMVがあったから、お兄ちゃん目線で
「なにこれっ!Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・・カワイイやないかぁ~い(●´ω`●)」

っていう感じで見てた( *´艸`)
手話ソングにするのは・・・・・・もうちょっとMVを見てから、歌詞を聞いてからじゃないと無理だけどね(笑)昨日MVが上がってから、1回だけ映像は見たけど、歌詞に注目しては聞かなかったから、改めてこれからめっちゃ聞いてやるぅ~♪珠たんの衣装に穴が開く位に(笑)( *´艸`)

 そして、珠たんも学年が一個上がって、今年は「LJK」だもんねぇ~。そして来年には、高卒して乃木活に専念できる時でもある。そうやって1年があっという間に過ぎ去っていくけど、僕の心の時計は・・・・・。

「13th(4年前?)とかで止まってるんじゃ~い( ˘•ω•˘ )乃木メンに会えてないし、3期生にすら1回も会えてない状態だから。」

 乃木活力もすっかり、枯渇して砂のようにサラサラしちゃって、全く潤いがなくなっちゃった(´・ω・`)これを潤せるのは、乃木メンで僕の推しメンだけなんだからねぇ~( ̄▽ ̄)

 珠たんもまだまだ乃木メンとしては「成長途中」だと思うし、これからもっともっといろんな物事を見聞きして、その反面「珠たんが言った言葉・行動」に「重さ」ものしかかってくる年齢になりつつあるから、しっかりと「自覚と責任を持ちつつ」これからも、楽しく同期達と一緒に活動してね♪僕はいつだって、珠たんがどこにいたって、気持ちだけは「珠たんの一番遠いようで近い場所から」見守って支えてあげるね(●´ω`●)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪大好きだよ♪握砂姫☆彡
MV見たよ〜!
めっちゃんこ可愛い…何回も見てます
5人の雰囲気良すぎです♡
私もたまちゃんと同級生で今テスト期間真っ盛りなので勉強頑張ります ❣️
平行線めちゃかわいかったしたまみちゃんが楽しそうでみてて私もすごい楽しかったheart01

衣装もめちゃ可愛かったからいつかライブで見れたらいいなぁ~!
平行線のMV見ましたよ!
2回見て、ストーリーの意味が分かりました!
昔テレビで見ていた特撮戦隊のストーリーで体がいれかわっちゃう話があったんですけど、その事を思い出してました~。
最後はみんな元に戻れて良かったですね!
楽曲もさわやかな感じで、耳なじみのいい曲だな~、と思いましたnote
撮影も3期生メンバーで楽しかっただろうなぁupと思いました。

学校の課題、頑張って下さい。
何でも一生懸命に取り組むたまちゃんの事を応援していますhappy02
平行線最高です!
たまちゃんおはよう。

MV解禁、待ってましたでした!最初っからドンてたまちゃんが映っていきなり最高、砂浜のダンスの衣装もメンバーにぴったりで早くライブで見たいって思いました。
個人的にはつなぎの格好がツボでツボで、、、

バズリズムもありましたね!真ん中だし見つけやすいのでこれからの歌番組も楽しみです。MVじゃない一発撮りなのに全員のダンスが綺麗に揃ってて感動でした。

暑くなってきました。体調管理きっちりで掴み取った選抜活動に穴が開かないように頑張って下さいね!応援してるよー。
MV見ました。
茨城まで行って撮影してくれて、ありがとうございました。

乃木坂といえば「雨女」で有名ですが、このメンバーは「晴れ女」ですね。
平行線見ました〜
よかったです!
たまちゃんブログありがとう✨
平行線のMV見たよ!!
ストーリーの面白さだったりダンスパートもあったりと、とっても見応えのあるMVでした。
もう繰り返し何回も見てるよー

衣装とっても可愛いね
ライブではこの衣装なのかな?ぜひとも見て見たい!

ダンスパートではたまちゃんにピッタリとも言えるような振り付けで凄くいいねぇー!
たまちゃんのダンスはとても丁寧で綺麗でほんとに好きです

このユニットにたまちゃんが参加していることが嬉しい
たまちゃんに注目してみると楽しみながら撮影してたんだろうなとMV見ていて思いました!
ポニーテール凄く似合ってます!
僕にとっても大切な曲になりました

学校の課題がんばれ。手伝って上げたい


こんにちは~、ぶろぐ更新ありがとう~

MV見たら瞬間ヤバすぎる><

みんな、演技いいし、全員が入れ替わりたちかわり、コスプレ~

みんな、きれいで、かわいいいく、入れ替わるストーリーが

面白く、最後にはみんな、爽やかな笑顔とダンス、超スーパー全宇宙届く可愛さ、正にマクロスのリン、ミンメイみたい、歌で全宇宙の生き物を虜にするアイドルグループですよlovely

これからも身体に気をつけてくださいhappy02
頑張ってね~happy01




全宇宙
いきなりたまちゃん出てきて最高のMVですね
わかります!私も課題に追われてます お互い頑張りましょう笑笑
平行線のMV見たよ!たまちゃんの楽しさ、頑張り伝わってきたよ!!
課題頑張って〜自分もお勉学しなきゃ笑
お疲れ様なのです。
忙しい中、ブログの更新ありがとぅー!
MVまだ見てない!
ギガが~!
たまちゃん可愛い(*≧з≦)ね
衣装が映えるね!
体調に気を付けて!
んじゃね~! 知識は無いより、有った方が得!
無知ほど怖いものはない!
こんにちは。
平行線のMVみたよ〜。
入れ替わり立ち代わりのテンドンで
最早、誰が誰だかわからない。happy02
終盤の砂浜でのダンスは、当に初夏。
爽やかで3期生の若々しさ全開ですね
パステルのパッチワーク調のワンピー
スが、超可愛い。lovely
選抜に選ばれたからには、学校の課題
やスケジュールを覚悟しないとね。happy01
夏休みまでちょっとあるけど、頑張り
ましょー。punch
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
平行線聴いたよ!!!
すっごい可愛らしい歌だね!MVも見たけどずっとにやにやして見てました(笑)たまちゃんにとって素敵な1曲になればいいな〜

僕も仕事頑張るからたまちゃんもお勉強頑張ってね(笑)
ブログ更新ありがとう!

平行線のMV見たよ〜
めっちゃ可愛いMVだね!
特に入れ替わる度に驚く表情が可愛かった!!

大好き!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
平行線みたよ〜!!!
たまちゃんらしさ全開で
何回も見てるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
曲も素敵だし、衣装も素敵!
たまちゃんのダンスほんとに
好きだな〜って思ったの。
手の角度とか首の角度とか
すごく絶妙だよ!

そういえばたまちゃんは
マスカラ何使ってるの?(* 'ᵕ' )
阪口珠美❤おはよ 今日MV観てみるね 写真で観て衣装可愛いね(^o^)v今日も暑いよね。体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)応援しているからね 両立大変だと思うけど頑張ってね(*^_^*)珠美愛してる ♥❤
たまちゃん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

平行線見ました\(・o・)/!

曲もめっちゃウキウキする感じして好きになりました∠( ˙-˙ )/

ツナギ姿のもいいけど、やっぱ浜辺のあのピンクの衣装可愛い過ぎでしょう(/ω\)

MVのストーリーも面白いしね!

早やく手元に来るの楽しみなのです!

お勉強頑張って
乃木工で披露して欲しいよね~щ(゚Д゚щ)
たまちゃん更新ありがとー!!
MV凄い良かったよー
学校の課題も頑張ってね
MV見たよ!面白い可愛いね〜
たまみちゃんありがとうございます!お疲れ様です!ありがとうございます‼気をつけて下さい!
たまには肩の力を抜いて一息ついてねshine
いつもお疲れさまですsun
たまちゃんvirgo

そうなんだよねぇ。

ふと思うもん。

あ、まぁ学生だったんだ!って。
MV最高やった
何回観ても、ホッコリするheart02
たまちゃんこんにちは(^ ^)
MVめっちゃ可愛いし面白かったよ!
ライブで見るの楽しみにしてるねヽ(・∀・)
ブログ更新ありがとう!!
「平行線」MV見たよー!
初手たまちゃんでびっくりしました!
めちゃくちゃかわいかったし、たまちゃんのダンスのしなやかさに目をひかれて、自分にとってもお気に入りの曲になりました!
いつもブログ更新してくれて、しかも写真いっぱいで、本当にありがとね!!
たまちゃんあんまり努力してる姿見せないけど、こうやって頻繁にブログ更新してくれたり、モバメもたくさんくれたりと大変な努力してることを知ってます!
こんなこと握手会じゃなかなか言えないから…
これからも応援させてください!!
MVしょっぱなから珠美は激アツすぎるupwardright
たまみーーーん!!
今はテスト週間中でたまみんと同じく、課題と勉強に追われてる(笑)
でも、たまみんのブログ見たらよし、頑張ろう!ってなるし、忙しい中ブログたくさん更新してくれてありがとう!
平行線のMV、めっちゃ良かった!たまみんの可愛さ爆発してた(笑)
改めて珠ちゃんユニット曲おめでとう。3期生らしく、新鮮で可愛い最高のMVでした。珠ちゃんのダンスはやっぱり指先まで綺麗で見惚れてしまいました。珠ちゃんが人とぶつかる時楽しそうで良かったです。MVの内容もわちゃわちゃしてて面白かったです。
かわいい!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

平行線のMV見ました!
たまちゃんは勿論だけどみんな可愛かった♫
曲自体も良い感じですね♫

勉強とお仕事の両立大変だろうけど体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
応援してます!
MV見たよ〜〜〜良いよね良いよねlovely
私も課題がんばるね、、、
たまちゃんこんにちは!
MVすごく良いです!
いきなりたまちゃんが出てくるところからもう神MVです笑
たまちゃんの可愛さもダンスの素晴らしさもよく分かる
最高のMVだと思います(^^)
何回も見てます(〃▽〃)

ブログ更新ありがとうございました。
勉強頑張って〜!
平行線のMVみました。みんなは可愛いです。おつかれ、た~まちゃんhappy01
MVみたよ!
たまちゃんかわいかった!
平行線のMV、すごく良かったです!!
パステルカラーの衣装も可愛い!
MVめちゃめちゃ可愛いかったよ!!何回も見るね!
たまちゃんブログ更新ありがとう
MV見たよーめっちゃよかったしかわいかった
俺まも最近勉強が忙しくて...
たまちゃんも頑張ってね
平行線のMV見たよ✨すごくいい曲だったよ☺

平行線一杯聴いてるよ
めっちゃ可愛いくて好きな曲です。
体に気をつけてください
平行線のMVは常陸太田なんだってね
今度聖地巡りしてくるよ!

珠美が一番可愛かった
つなぎのところとかもう最高♡
握手会で感想諸々言うね!
平行線めちゃめちゃ良かった〜〜〜♡かわいい♡♡♡
MV見てたまちゃんのこともっと好きになっちゃいました!
ブログ更新ありがとう!

平行線聴きました!
観ました!
かわいい!、の一言だった!!
面白いストーリーだし、皆が可愛いから何回でも観れますな~。
たまちゃんもずっと笑ってるから嬉しいですね~。
はやくライブとかで見たいなあ。
ダンスとかもっとたくさん!
楽しみ楽しみ。

大切な曲が増えました!!!

またコメントします!
今日も頑張ろう!
happy01lovely珠ちゃん、こんにちは。ともたろうおじさんだよ。"平行線"MV見たよ。曲も良いし、面白いMVだね。真夏の全国ツアーで聴けるのを楽しみにしてます。heart01heart02heart04scissors
ちょうど今MV見ました!
おもしろい映像だし曲もリズムよくてよかったです!
たまみも可愛かった(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

阪口珠美 ARCHIVES