このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0226Tue阪口珠美努力 感謝 笑顔

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
 
 
フォーク担当
3期生阪口珠美です!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~
 
バースデーライブ、
西野さん卒業コンサート
来てくれた方ありがとうございました
 
 
 
西野さんご卒業おめでとうございます。
最後にステージの真ん中で
真っ白なドレスで
キラキラ輝いていて
ニコニコな笑顔で立つ姿、
本当に素敵でした。
たくさんの方々が
支えてくださっているお陰で
私達乃木坂46が活動できている事。
努力 感謝 笑顔
まさにこれを活動の中で
教えてくれていた先輩です。
ありがとうございました。
 
バスラでは先輩方の前の映像も出てきたので
その7年間の歴史をみながら
すごいグループにいるなぁと
鳥肌がとまりませんだした。
 
( •︠ˍ•︡ )
大好きな憧れの衣装を着させてもらったり
加入前
テレビの前で踊っていた曲を踊れて
 
心底嬉しくて幸せな時間でした
 
大好きなシーグラの衣装!!
 
 
 
3番目の風のこの衣装!
3期生にとって初めての制服です!
懐かしくてまた着れることが嬉しくて
みんなウキウキでした!
 
 
2年前⤵︎ ︎
 
( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
 いま!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
 
 
2019/02/26 12:18

コメント(394)

たまちゃんおつかれたま!!

舞台があったりとタイトなスケジュールだったとは思うけど
疲れたを見せることなくキラキラと披露しているのを見て、
本当に素晴らしいなと思いました。

自分もたまちゃんのように夢を叶えるべく
努力をして高みを目指していきたいです!!
たまちゃんは自分の原動力です!!

三番目の風とシーグラ共に生で見ることできて
とても良かった!!キラキラと踊るたまちゃんが
とても素敵でした!!
たまちゃんー!!!
3日間見に行ったよー!!
たまちゃんのインフルエンサーの裏センターも良かったよー!!
これからもたまちゃん神推しで!
ブログ更新ありがとう。
怒涛の4日間本当にお疲れ様でした!
初日となぁちゃん卒コンに参加させていただきました。
初日はセンターステージ周辺でたまちゃんをかなり近くで
見ることが出来て可愛すぎてすごく満足でした!

最終日卒コンはなぁちゃん本当に綺麗で可愛くてキラキラかがやいてたね。
たまちゃんの言う通り「努力・感謝・笑顔」を
体現された本当に素敵な姿でした。
同じ空間で心の底から「ありがとう」を伝えられて
最高の形で見送ることが出来て本当に嬉しく思います!
たまちゃん更新ありがとね♪

バスラ4日間、ほんとにお疲れたまでした!
なーちゃんの卒業。とても寂しくて嫌だったけど、最後はメンバーが笑顔で送り出してあげてたのがすごい印象的で、やっぱり乃木坂は最高のグループだなぁって改めて実感しました。
感動と笑顔をほんとにありがとうね!
3日目以外はライブビューイングを含めて見れました!

たまちゃんのダンスが、ほんとに一番大好きで、3日間も見ることができて幸せでした(;_;)
シーグラの衣装もダンスもめちゃめちゃ可愛かったし、
人間という楽器で ひなちまと仲良く踊ってるのが、すごい微笑ましくて笑顔になれました!

もう4期生も本格的に入ってきて先輩になったたまちゃん。
持ち前の明るさと笑顔で仲良くなってね♪

この4日間で改めてたまちゃんを応援してきて良かったなぁ。
って心から感じました。
ほんとにいつも笑顔と元気をありがとうね!

昨日の、のぎおびもお疲れたまでした!
デコ出し新鮮で可愛かったよ〜!
沢山癒しをありがとうね。

それではまたこの辺で!ばいばい!
たまちゃんお疲れ様でしたー!
2年前よりだいぶ大人になったね!
ライブ3日目でたくさんの可愛いたまちゃんが見れてとてもとても良かったです!!いろんな曲に出られて良かったね!
日常と三角の空き地良かった!わたしの大好きな曲なんです!行けて良かった〜!!
更新ありがとう!
珠美!こんにちは〜!
ブログ更新ありがとう!お久しぶりです!

まずは7TH YEAR バスラ4日間(1日4時間×4回=16時間)お疲れ様でした!

特に3日目は3期生の披露回数が多かったのは大変でしたね。 しかしながら僕は、その7つの力を使い果たしたと思います。(本当はもっとある)
特にその7つの力とは、体力、能力、気力、行動力、精神力、技術力、歌唱力です。
その7つ以上の力を振り絞らせた事によって、珠美はLEVEL UPした事でしょう。

後、ブログの下部に書かれてあった、3番目の風!懐かしいですねぇ。 凡そ2年経ってこんなに変化して、僕はもう本気で驚きました。

更に、西野七瀬さんが完全に卒業されてしまいましたね。僕も正直寂しいです。
しかし僕はこう考えました。「珠美なら30歳まで乃木坂46に居れる」という、これぞとあり得ない発言ですが、いつまでも現役で居て下さい!

最後となりますが、僕は、珠美が選抜に選ばれた姿を見てみたいです!

以上です。
心底ありがとうございました。
丹羽勝弘
たまちゃんライブおつかれたま!!
めちゃめちゃ可愛かったよ!
昨年末のぎおび後に急遽発表されたザンビ舞台から始まった、この息をつく暇もないお仕事もようやく一区切りできるかな?

バスラ3日間は現地で、卒コンは生配信とディレイビューイングで全曲披露を目に耳にすることができました!

2日目のアンコール曲「インフルエンサー」真ん中でばっきばきに躍る姿を見て泣いちゃった
三番目の風が吹き込んで盛り上がって始まった3日目も、4日目の嫉妬の権利でのみなみんとのシンメ、My ruleでひなちまさんと並んで躍るところも印象的!
たまちゃんのパフォーマンスが素敵だからずっと目が離せなくて言いたい事が溢れちゃうけど…

舞台からの振り入れを乗り越えた努力
いつものブログで伝わってくる感謝
ライブで届けてくれた笑顔
バスラの4日間、昨日ののぎおびおつかれたま!
ブログ更新ありがとう(^^)
お疲れたまぁ~!
ライブ最高やったよ!珠美がキラキラで可愛くて頑張ってて、見てるだけでもーちょーしあわせやった!!
これからも握手やったり色々いくねーー!!

高校卒業したから、これからもいっぱい楽しいこと待ってる時に珠美のこと応援できるのもうれしぃー!!

珠美が一番やで~!!

これからも珠美と坂をのぼりたい。

でわでわ
たまちゃんブログ更新ありがとう〜バスラ二日目に行ったよ楽しかったよ!
たまちゃん♪こんにちは\(^o^)/
幸せな時間で良かったね(*^^*)
衣装可愛い(//∇//)
写真可愛い(//∇//)
更新ありがとうね♪
またね♪
秀喜より!(≧▽≦)
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
バースデーライブ、お疲れ様でしたー。今年は全曲披露で、7年間の乃木坂46の歴史がぎゅっとつまったライブでしたね。感慨深いです。そしてまたここから乃木坂46の新しい歴史を作っていくのですね。今年もすでにスケジュールが決まっている日もあります。新たな一年も楽しく、より良いものに。
ではまた。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
バスラおつかれたまでした!シーグラの衣装、とても似合ってて可愛いです!たまちゃんとひなちまのツーショットがよく画面に抜かれてて自然と笑顔になってました!3期生楽曲も軍団の曲も盛り上がりとても楽しかったです!個人的には「僕がいかなきゃ誰が行くんだ」がとても心に残っています!歌詞がとてもいい曲ですよね!そんな素敵な曲をたまちゃんが歌う。こんな最高なことはありません!忘れられない1曲になりました!
LIVEお疲れ様!

ライブビューイングでたまちゃん沢山見つけたよ!
ほんとに可愛すぎた!!!!堀様軍団良かったよ!

なぁちゃんと写真撮ってないのかな?

全ツ絶対行く!!
これからも頑張れ!!ファイト!
更新ありがとう!
バスラは初日と2日目しか行けなかったけど、たまちゃんが見られて嬉しかったよー。
僕は直には見られなかったけどシーグラよかった!
おつかれたま!
fullmoonたまちゃん、こんばんは~fullmoon
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart02
バスラおつかれたまです。頑張ったねっ!
札幌のライブビューイングしっかり見ましたよ。

失恋お掃除人は、みおなが若の代わりでしたね。
今回だけなのかな? restaurant
みおな、箸くん含め頑張ってましたね。
「トキトキメキメキ」聞けて嬉しかったです。heart04
たまちゃんもたくさん見れて嬉しかった。
でも、乃木坂のなーちゃんが最後で悲しかった・・。sweat02

のぎおびも見ましたー。
バスラ翌日なんて、大変だよねぇ。
声が枯れてなくって良かったです。
デコ出しも、とっても可愛いー。heart02
飛鳥ちゃんの絵は・・さすがです!
顔が小っちゃいのだけは分かりましたw

札幌のさやちゃんとお話ししたのですね。
たまちゃんと同じ年だから、仲良くしてあげてね。

さいたまのハルジオンから、もう2年ですもんね~。
時々見返すけど、大人っぽくなったと思いますよ。
もうたまちゃんも先輩ですからね~。virgo

黒ヒゲは逆にすごかったね~。 普通だったら優勝しそうw
刺し方も怖がり方も可愛かったです。

ではまたね~。
は-い 珠ちゃん
バスラ お疲れ様でした
のぎおび ブログ ありがとね

新旧の写真の比較 分かりやすい
少しずつ 変わっていくんですね
応援しています ではでは
お疲れ様です。

バースデーライブ、西野さんの卒業コンサート、お疲れ様でした。

時間経つの早いですね。

舞台ザンビから疲れがたまっているとは思いますが、適度に休みながら、お体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
謙介より
たまちゃん ブログ更新ありがとう
バスラおつかれたま
ブログ更新ありがとうございます。
バースデーライブの3期生のみんなの輝いてる姿最高でした。
これからはいろいろ大変なことがいっぱいあっても3期生のみんなで頑張ってくださいねぇ。
ずっとタマちゃんのこと応援してます。
バスラお疲れたま!
大好き、可愛い、好きや
たまちゃん!バスラお疲れ様!
超絶可愛かったよ(๑♡ᴗ♡๑)
名古屋の全握行くね!
『努力 感謝 笑顔』
良い言葉だよね、
また、良きグループだよね。
もちろん、珠ちゃんも乃木坂46に
絶対必要な人だよ。
更新ありがとう〜
おはようございます
堀様軍団〜!

バスラおつかれたまでした!
遠くて行くことも出来なかった
またライブ行きたいんだけどな…

行った時には、ペンライトをさつまいもカラーにして応援するからね!
またたまちゃんのライブでの全力の姿が見たいです!

イベント盛りだくさんで忙しいと思うけど、合間でしっかり休んでね!

それではまた!
たまちゃん!初めてブログにコメントします
あやのです、高3です笑

4日間お疲れたま!昨日はのぎおびもやってゆっくり休めてますか?バスラの前にザンビの舞台もやって、握手会もしてって忙しかったと思うので好きなことをして、好きな物を食べて過ごせてたらいいなって思います!笑

たまちゃんの笑顔はみんなを幸せにするくらい大きな力を持ってるなといつも思ってます!私も元気になる!

これからも応援してるね!
ライブお疲れ様でした。
目に焼き付けました。
たまちゃん、バスラ3日目参戦しました!3期が、成長したパフォーマンスで、みんなとびきりの笑顔が素敵でした!バクステ側スタンドでしたけど、空き地やその女を近くで見れて幸せでした!また個握で話しますが〜。showroomありがとうございました!たまちゃん推しが増えちゃうから、ほどほどに!フォークアタック!ガシガシ。☺️
バスラお疲れたまです!!
たまみ更新ありがとー!!
ライブ4日間お疲れ様でした!
最終日だけ配信されてて見たけど、感動しちゃって1人で泣きじゃくりながら見てました^^;
見てるだけでもあんだけ楽しかったんだから実際会場にいたらもう最高なんだろうな^^;
俺も早くライブ行けるように頑張ります!!
連日で疲れも溜まっただろうからゆっくり体休めてね!昨日はその疲れてる中のぎおび配信してくれてありがとう!ほんと楽しかった!

あと、今日だいたい全部展行ってきました!
卒業したメンバーがいた時代のとか乃木坂の歴史を振り返られてなんだか感動したし楽しかった!
また来月ぐらいに行く予定ですw
そのときにはたまみのサインとか見たいな〜って思ったり????
よろしくお願いします!w
たまちゃん4日間お疲れ様〜!!
日曜日はパソコンでライブ見ましたが、失恋お掃除人の尺が長くてうれしかったです。堀ちゃんも入れた4人の軍団、またやる機会があったらいいな…

卒業コンサート、本当に楽しそうに最後まで西野さんがパフォーマンスしてて、穏やかな気持ちになりました。

久しぶりに聞いた曲も多くて、カラオケで歌いたくなりました笑
たまちゃん!!ブログ更新ありがとう!!

バスラ3日目行ったよー!三つ編みめっちゃ可愛かった。
何度か近くまで来てくれたけど最高に輝いてた!!
舞台にバスラとお疲れ様でした。
ハードスケジュールだったので、まずは身体をしっかりケアしてください。
先輩が卒業して寂しくなりますが、来年のバスラでは珠ちゃんが更に輝いていることを願っています。
初めまして!
初コメントします!

私は初めて乃木坂46のライブ初参戦しました!
しかもDAY4で西野さんの卒業コンサート、会場ではなくライブビューイングで観ました!

この日ばかりは私も乃木坂46としては超初心者でSG曲以外は全くの初めて聴く曲ばかりですが、すっかりハマってしまいました。
あと今までありえない演出に驚きの連続でした。

実を言うとSG曲以外で唯一知っていたのが、「失恋お掃除人」でした。
曲のテンポと振り付け、動画配信で見てずっと気になっていたので、伴奏が流れた時は体がもうウズウズしまくり(!)で口ずさんでしまいました。
おかげで曲にハマってしまい、今でも頭から離れません(笑)。
確かに若月さんが卒業したので、誰が代役かと思ってたら堀さんだったので、それはそれでまた新鮮に感じました!
堀さんのはしくんネタも良かった!

こうやって西野さんの卒業コンサートにライブビューイングでありますが、立ち会えたのは本当に幸せです!

また機会あればぜひ今度は会場で見れたらなと思います!
本当に素敵なバースデーライブありがとうございます!
珠ちゃん

お疲れさま&ブログありがとう

4日間、本当に楽しそうに、笑顔でパフォーマンスしていたし、輝いていたな!

あんなに可愛い笑顔で、歌って、ダンスする姿を見れたので、幸せです。

それから、珠ちゃんだけでなく、全員がケガなく完走できたようなので、それも含め、最高のライブでした!

本当にお疲れさまでした。
お疲れ様でした
たまちゃん、こんばんは☆
京セラドームも映画館も行けなかったけどネット配信で見たよ(^^)
たまちゃんもしっかりと見たよ!
そうだよ、あなたはすごいグループにいるんだよ!!
体調に気を付けながらファイト♪
こんばんはお疲れさま。
バースデーライヴホンマにお疲れさま。
行きたくても行けんくてごめんね。
同じようなファンの方々多いと思うよ。
それは先に言っておきたいです。
さて、なあちゃん卒業寂しいね。
みさちゃんも卒業する。
でもみんなで新たな乃木坂をスタートさせなね。
頑張れ。
これからも応援していくつもりです。
切磋琢磨してほしいね。
努力、感謝、笑顔エエ言葉や!
ではではまたね。
体調には気をつけてくださいね。
ほなね、珠美ちゃん!
2年間で見た目はそんなに変わらずだね!
変わったのは乃木坂としての自覚と責任が身についたってところかな?
成長というのかなこういうのは。
これからもっと綺麗になっていくと思うけど、たまちゃんは変わらずたまちゃんらしくいてください!
いつでもハッピー!なたまちゃんが大好きです。
努力、感謝、笑顔。
日常が忙しくなると、つい忘れがちになってしまうけど、どれも大切な事なんですよね。
特に感謝と笑顔。
バスラ、お疲れさまでした。
o(^-^)o
たまみちゃんライブお疲れ様ですheart01
珠ちゃん可愛い!
珠美ライブおつかれさま!!
たまみのダンスキレッキレッでめっちゃかっこよかったで!!
さつまいもカラーのサイリウム見えたかな?笑
珠美はやっぱりライブでも輝いててほんまに可愛かったよ!!
おつかれ、た~まちゃんhappy01
ななせさんのことさびしいねぇ
バスラお疲れ様
最終日だけみたけど、失恋お掃除人最高だったよ

若様は卒業してしまっているけどこれからも披露してほしいな
バスラお疲れ様でした

私は、4日目に行ったよ
3階席だったので、あまり見えなかったけど
たまちゃんが歌っている時だけ
サイリウムをサツマイモカラーにしてました

コールの時にたまちゃんが、たまたま映った
時があり、大声で「たまちゃん!」と叫んだよ

しーちゃんとの2年前の写真と今を比較すると
やっぱ、二人とも少しずつ大人に近づいているね

たまちゃんは、絶対ベッピンさんになるよ
たまちゃん、ライブ、のぎおび、かなり忙しかったね。
気持ちは少し落ち着いたかな?
全身に鳥肌が立つのもよ~く解るなぁ。

たまちゃんも久保ちゃんも少し大人っぽく変化と進化
してるね、日に日に成長してるんだね。
可愛さは置いてきぼりにしないで欲しいなぁ!
ね、たまちゃん。
乃木坂の知名度抜群の「3番目の風」「シーグラ」
衣装も曲も大好きです。大切に繋げて下さい。
たまちゃんへ
最近気が付いたんだけど、たまちゃんは本当によく
喋れる様になったね。良い良い(^○^)




    たまちゃん・おつかれたまー!!wobbly

   バスラの全曲披露は思い出もよみがえるねー!

卒業したメンバーのポジションに入るメンバーも全てが思い出になる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES