このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1125Sun阪口珠美アボカドカッター!!

さかぐち 坂道 のぼりざか!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おつかれたまです
 
3期生阪口珠美です
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 先日、川後さんの
卒業が発表されました
( •́ .̫ •̀ )
 
もっともっとお話したいと
思っていたので
悲しいです...ㅠ_ㅠㅠ_ㅠ
 
川後さんのブログの
画像編集クオリティー
が高くて
加入前からずっと
ブログを開くのが
楽しみでした♡
 
実は、、、
 
Popteenの
専属モデルになれますようにと
珠美もハガキを出していました( ¨̮ )
 
あと、11thのキャンペーンの時は
当時よく使っていた
東銀座の駅に
川後さんのポスターが
貼られていて、
ツーショット写真をとりまくっていた思い出も!
 
先輩方の卒業......
 
乃木坂ファンの
頃からのたくさんの
思い出と自分が加入して
同じグループの後輩になってから
感じたことと、
ダブルで
たくさんの素敵な思い出があるから...
「やっぱ乃木坂だな」
と最近また強く
思って寂しさ溢れています。
これからも
乃木坂の一員としてみる
様々な素敵な景色を
いつもいつも
かみしめながら活動したいです。
 
 
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~
 アボカドが大好きで
アボカドカッターをついに買いました
( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
 
どんなアボカドが
美味しいのかの
見分け方が
まだよくわからなくて。٩( ¯ᒡ̱¯ )و
だからデパートの
ちょっとお高い
アボカドを買いました。
 
それなら
美味しいかな?と思ったから( ˊᵕˋ ;)
醤油とわさびであえて食べたくて
お店をたくさんまわりました٩( ¯ᒡ̱¯ )و
ガーリックオリーブオイルがポイント!
 
でも初めてのアボカドカッター
失敗しちゃいましたっ
(・ε・` )(・ε・` )
 
がびーん!!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2018/11/25 11:12

コメント(413)

ブログ更新ありがとう
珠ちゃん今日もかわいい
これからも応援してます
ブログ更新ありがとう!
メンバーが卒業してくのは悲しいね…卒業していくメンバーと卒業までの間にたくさん思い出作ってね!
アボカドはサラダに入ってるのしか食べたことないな〜わさび醤油なんて味の想像もつかないなあ笑 たまちゃんがわさび醤油で食べてるならやってみようかな笑
次のブログも楽しみにしてるね〜
かわいい
ブログ更新ありがとうございます
今度の全握行きます
はじめてなんで緊張しますけど楽しみます
たまちゃんおはよー✨
今日まで仕事休みだったけど休みの間でも明日からの活力も全部たまちゃんからもらってます☺️
いつもありがとねー❤️
たまちゃん更新ありがとー!!
メンバーの卒業はいつきても寂しいよねたまちゃんもいつかは卒業するかもって考えると寂しいけど明るい選択なら応援したいからこれから卒業する人はみんな明るい選択だから応援していきたいな
アボカドは外の皮が茶色っぽいやつとか黒いやつとかがいいよ。でもたまに腐ってるのあるからそれは気をつけて
ブログ更新ありがとう。

川後Pが卒業だね。たまちゃんもPopteenのやつ参加してたんだ。メンバーが卒業して行くのは悲しいけど、ファンとしても後輩としてもずっと先輩方を見てきたたまちゃん含め3期のみんなが、僕達以上に思いを受け取って自分のものにして行こうとしてるのを感じます。やっぱ乃木坂だな!ですね。

話は変わりますが、アボカドカッターって何?笑
そんなものあるなんて知らなかったなぁ。なんか危なそうなニュアンスだから手とか切らないよう気をつけてね。ホントにわかんないから、的はずれなこと言ってたらすみません、

いつも楽しいブログをありがとう!応援してます!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
たまちゃん愛してる
たまちゃん可愛い
アボカドカッターに失敗するなんて
ほんとに可愛すぎ
たまちゃん大好き❤
たまちゃーん!!
かわいい!!アボカド私食べたことないの!
あと大学合格した!!だから握手会いっぱい行ける!
たまちゃんと握手しにいくね!!
大好きー!!
ははは、、
溢れそうになる涙を
アボカドカッターが
止めてくれる。
そんな日曜の昼下がり、、
ばこーん
たまちゃんが言うように
先輩方もたまちゃんとの思い出はきっと
大事な時間になったはずだよ!
ブログ更新ありがとう!
卒業寂しいよね、、、
たくみんです!!!
珠ちゃんブログ更新お疲れ様!!
川後P卒業は結構胸が痛むね。俺は出身同じだし。
珠ちゃん今日なんと俺の誕生日なんだ!!!
誕生日の日にブログ更新してくれてありがたい誕生日プレゼントです。大阪の全握んときに誕生日おめでとう言ってくれたら嬉しいです。無事に20歳なれました!
たまちゃんおつかれたまです!

先輩方の卒業はたまちゃんの年齢的にもこれからどんどんあるのかな、先輩方が安心して卒業できる乃木坂にしたいね、今どう思われているのか分からないけど…
個人的にはたまちゃんの伸び代をビシビシ感じてるので…期待を込めて…
今でも今のままでも十分魅力的なたまちゃんだけど!!
これからもどんどん魅力に磨きをかけてほしい!!
そして全国にその名を轟かせてほしい!!笑

アンダラ全落ちなので行けない〜
しおたまおるアンダラ本当に行きたかった…
というかたまちゃんおるだけで一番行きたいライブだったのに…
アンダラもっと回数増えないかなー!!!!

たまちゃんの人生に幸あれええええええ

アボカド一時期ハマってたなぁ…でもマグロでいいやって結局なったなぁ…まあ僕男やからか…やっぱアボカドの方がいいのか…
お疲れたまー!
私はアボカド食べたことないけど、珠ちゃんも食べてるなら今度食べて見ようかなと思います!
今年は多くの先輩が卒業してしまうけど、先輩方と楽しい思い出いっぱい作ってね!
ブログの更新いつも楽しみにしてます!scissors
たまちゃんブログ更新ありがとう!
大好き!
ブログ更新ありがとう!
川後の卒業発表ありましたね、悲しい〜
先輩たちの卒業が多くなってきて、辛かったり、悲しかったりすると思うけど、安心して先輩が卒業できるように頑張ろ!
僕も応援します!!!!!!

アボガドバーガーおすすめだよ笑
ブログ更新ありがと!

メンバーの卒業発表は悲しいね
たまちゃんアボカド好きやねぇー!!

僕は舌がお子ちゃまやからアボカド美味しくないのよね笑
煮物とかもあまり好みじゃない笑

最近卒業多いよね〜Againstの時20人だった1期生が14人だよ、

そんな乃木坂の次の世代をたまちゃんが引っ張って行ってね!!
これからも応援し続ける!!

またブログ更新楽しみにしてますね
美味しいアボカドの見分け方は、でこぼこが、たくさんあるやつです。
スジみたいのがボコっとでてるのが美味しいそうです。
硬さは、ヘタのところを触ってみるとわかります。
キミ、カワウイィィーネ!
自分も中高6年間乗り換えで東銀座使ってたからわかる!!!
下校する時遠回りして推しポスター探ししたの懐かしい!
お仕事ファイトォー、
たまちゃん、れんかのブログエピソードがかわいすぎです。
次はれんたんも連れてってあげてね。
どんな風に失敗したの?もしやアボカドかち割っちゃった?
美味しいアボカドか、おれもわからない。けどきっと、食べ頃を見定めるのがポイントなんだろうね。見定めるといえばミサ先輩だから聞いてみるといいかもしれない。きっと、話を聞こうか?ってなるよ。

たくさんのいろんな先輩に囲まれて学んで、いいオンナになるんだよ。川後先生はきっとあの才能を今後も生かしていくでしょう。ずっと好きでいればいい。
たまちゃんすき
たまちゃん、こんにちは☆
タイトルになってるけど失敗したんかい(~_~;)
次はうまくやってね(^^)
卒業する子が多いけど、良い所を吸収してもっと素敵になってね♪
今のままでも素敵だけどね♪♪
応援してます!!
たまちゃんおはよー!
アボカドカッターなんて物があるんですね〜。
知らなかった。
僕も美味しいアボカドの見分け方ちゃんとわからないけど、軽く握ってちょっと柔らかければいいかなって適当に買います。
たまに失敗するけど。笑

卒業する先輩がたくさんいて、寂しいですね。
残りの時間先輩達とたくさん思い出作って、楽しんでください。
たまちゃん可愛すぎ!

アボカドかぁ〜食わず嫌い笑笑
今度食べてみようかな!

卒業する先輩方との残りの時間沢山思い出作ってね ✨
たまちゃんブログ更新ありがとう!
川後Pが卒業を発表したね。
川後Pのブログは凄いよね。特に写真がインスタ映えをめっちゃ意識してて。たまちゃんもPopteenのハガキ送ったんだ!駅のポスターだったり沢山の思い出があるね。

3期生のほとんどはきっとファン目線の卒業に対する気持ちと後輩としての卒業に対する気持ちがあるんだね。俺も寂しい気持ちが一杯あるよ。先輩たちが後輩に託したバトンを受け取ってさらに凄い乃木坂を作れるといいねwink

たまちゃんアボカド好きなんだ
アボカドカッター買うのは凄いね!本当に好きなんだね。やっぱり醤油とわさびが定番だよねhappy01初めてのカッター失敗しちゃったんだbearing何度も挑戦するべきだねhappy02

ふじっぴーfuji
アボカドカッターなんかあんねや!
俺も買おうかな!
初めてコメントしますgawk
いつも珠美のモバメに生きる希望を与えられてるものです。アボカド美味しいよね!アボカドは、若干黒みがかったときが食べ頃なので、緑のアボカドを買う場合は1日寝かせるのが良いかも?

ブログ更新ありがとう!これからも応援しますscissors
ブログ更新ありがとうleo

川後陽菜さん卒業寂しいね。。
最後のライブ見に行けないけど応援してます!snow
ブログ更新ありがとう
珠ちゃんアボカドめちゃくちゃ好きだね
かわいい
すき
お疲れ様なので~す
憧れの先輩の卒業
寂しくなりますが頑張ってね

アボカドはヘタの部分に
隙間があるのが熟してるよ
ただ日持ちはしないから気を付けてね
作った料理 食べてみたいな~

体調に気を付けてね
んじゃね~~
たまちゃんおはよう、川後さんの卒業は辛いけど、川後さんが決めた事なら川後さんのこれからが上手くいくように応援しながら川後さん卒業の日に安心して卒業してもらおう!

川後さんが卒業されるまでの時間毎日一日一日を大事に大切に沢山の思い出を作ってたまちゃん幸せな一日を過ごしてね!
ブログ更新ありがとうございます

たくさんの先輩の卒業寂しいですね。
きっと同じグループに所属している阪口さんたちのほうが寂しさの方は強いんだろうなあと思ってます。

少ない時間の中で、先輩方のいいところをたくさん吸収して、阪口さんも先輩になった時に後輩の子たちに伝えてあげれたらいいですね。

アボカドは買ったことも食べたこともありません
おいしいのでしょうか?
いつの日か挑戦してみたいとはおもいますが、一生食べないで終わりそうです。

またブログ更新お待ちしてます。
たまちゃんの透明感憧れますsun見るたびに可愛くなっていってこれからも楽しみですheart
たまちゃん更新ありがとう!
色々な思い出の中にいる先輩方の卒業は寂しいね。残りの期間で、また思い出つくれるといいね。
アボカドは自分も好きだよ!美味しい食べ方もっと教えて欲しいな笑
ブログ更新、ありがとです。
アボカド、好きなんだね〜。
自分も良く食べますが、買う時は、見た目は濃い茶色、次に硬さ。
これ重要ね。
持ってみて硬すぎるのはわさび醤油で食べるのはまだまだ早すぎで、柔らかければ良いわけでも無いですが柔らかいものをオススメします。(中が見えないから良し悪し若干アリ)
珠ちゃんsun

おつかれたまです!

そっかぁ〜珠ちゃんアボカド好きなんだねー
実は自分も大好きで良くサラダやワサビ醤油で食べております
ガーリックオリーブオイルかぁ!今度作ってトライしてみます
皮がしっかり黒く色付いてるアボカドを選んで購入してます
口溶けが良いし 固さも丁度良い感じなので是非!

アンダラの前に若様のライブビューイングに行く事にしました
武道館は取れなかったけど
若様軍団の珠ちゃんが居るところの軍団長が卒業セレモニーだし、是非とも若の卒業を迎える見届けたいのです
珠ちゃんも寂しくなるだろうけど
珠ちゃんが
光輝いて乃木坂を盛り上げてくれると本当に信じています!
まぁまだ若いから焦らずにね!

やっぱ乃木坂だなぁ!
やっぱ珠美だなぁ!
だなぁ〜〜

週明けも
珠ちゃんsunファイテン!
たまちゃんブログ更新ありがとうー!
アボカドたくさん食べて頑張ってねー!
卒業はやっぱり寂しいよねsad
それでもがんばろうねthink
アボカドがもし略した名前だったら、安保野角男(あぼのかどお)さんだったりしてbleah
たまぴよ〜!
わたしも朝ごはんは納豆ご飯派♡
納豆に色々まぜるのが好きかな〜
なにか混ぜたりする?( ˶˙ᵕ˙˶ )

川後ちゃん卒業しちゃうね。
アンダラで目にやきつけなきゃ( ´•̥⌓•̥` )

アボカドカッターなんてあるのね!
いつも包丁でやってたからいいこと聞いた〜♡
アボカドにガーリックオリーブオイルね!
やってみよう〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
次は成功するといいねっ♡
 握砂姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、さなえちゃ~ん♪&珠ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も元気だねヽ(^o^)丿

今日のブログタイトル・・・・・。

「まさかっΣ(・ω・ノ)ノ!あの某お笑い芸人さんの名前をパクったんじゃ?( *´艸`)」って半分ボケツッコミをしそうになりながら、読んでたけど、極フツーに「アボカドカッター」だったのね(笑)( *´艸`)
(「〇〇チカッター(=゚ω゚)ノ三◇!」なんて言わないもん(笑))
最近、先輩達の決心も強く公式HPでも「○○が乃木坂から卒業を発表」っていう事には、あえて、、、、、、触れて行かないスタ~イル( ・´ー・`)b(笑)
アボカド、、、僕も好きで一時期よく食べてたなぁ~。(ドリアンとは違うからねっ♪あのくっちゃ~い匂いの放つドリアンとは違うかねっ(笑))
アボカドは「森のバター」って言われる位、ビタミンE&カリウムが豊富に含まれているし、緑系の物はまだ熟成しきってない証拠だし、黒っぽい色をして、ヘタの周りが少し柔らかい物を選ぶのがオススメ(*'▽')b
・・・・って、こんなプチ雑学要らないね(笑)

 今日のブログも、シンプル・イズ・ベストなブログでお昼の休憩には読みやすいブログになっているから、珠たんが書いてくれるブログはいつも、楽しみだよ♪
先輩とかに褒められて、照れ笑いところとか、同期とかにも褒められると、逆に照れながらも強がってみたりしちゃう珠たんが、ますます大好きになっちゃった♪
それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪身体にだけは充分気を付けてね。
(僕の最近は、季節の変わり目という事もあり、少し体調を壊しちゃってるけど、珠たんの「笑顔」と同期達11人のワチャワチャ感を感じ取って毎日を過ごしているよ♪)
例え別れても同じ時を過ごし築き上げた絆はいつの日も消え失せないから、別れを涙で迎える分だけ一緒に活動している一日一日を笑顔で過ごしておくれ。
人はどんな時も一人じゃない。
だから涙を流す時もあっていいのさ。
そしたら、またコメントするな。
今日も張り切って頑張っていこうヽ(・∀・)ノ
珠美ブログ更新ありがとう〜!

なぁちゃんとかの卒業は悲しかったけど
珠美にはこれからも頑張って欲しい
専属モデルになれるように俺もハガキ送るね!
柔らかいアボカドがおいしいよ(*´▽`*)
あと、生協の冷凍アボカドもお手軽においしいよ(*´▽`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES