このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1007Sun阪口珠美北海道の思い出アルバム

さかぐち 坂道 のぼりざか!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます♪
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
阪口坂17 阪口珠美です
11月生誕Tシャツが
出来上がりました〜( ´・֊・` )
 
 https://www.nogizaka46shop.com/product/2465
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アンダーライブ北海道公演
ありがとうございました!!
 
みなさんと距離が近くて
一体感がすーごいアンダーライブ、
さらにさらに大好きになりました!!!
 
(´•ᴗ•⸝⸝ก )
 
今回はユニット曲たくさんでした。
珠美が参加させて頂いた
ユニット曲は、、、
 
✩欲望のリンカーネーション
とってもとってもセクシーな振り付けで
魅せ方に苦労しましたが
好き系のダンス、
全力で楽しみました!( ˊᵕˋ ;)
 
✩走れbicycle!
バスケットボールを持って
ユニフォームを着て、、、
バスケ部の気分でしたっ♡
 
✩人生を考えたくなる
みりあさん、でんちゃんと
3人で
ジャズダンスで披露しました。
いつかステージで思いっきり
ジャズダンスやバレエを
踊りたいと思っていたので
また1つ夢が叶いました。
嬉しくて嬉しくて幸せでした( -᷅ ·̫ -᷄ )
 
✩不眠症
バキバキにかっこいい
ダンスを踊りました
⋆⸜(´˘`*)⸝
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
来てくださった方、
楽しんでもらえていたら
嬉しいです(._.)♡
 
今回、目標にしていた
アンダーライブメンバー全員
と2ショット...
 
 
 
 
 
 
 
 
撮れました!!!あぁ幸せですっ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
能條さんの卒業発表、
いつもいつも楽屋でも番組でも
面白くて
よく3期生みんなで
なんであんなに面白いんだろうねっ
て会議していました。
アンダーライブ期間で
さらに大好きに
なりました(´._.`)
1度だけ、あみちゃん先輩と
呼べました!またたくさん
呼ばせてください。
 
悲しくて寂しいですが
残りの時間お話したいです
(・・)♡
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/10/07 09:00

コメント(387)

珠美ちゃん更新ありがとう(人•ᴗ•♡)

アンダラ お疲れ様〜〜!!!!見にいけなかったのがほんとに悔しい見に行きたかった( ; ; )
次あるときは絶対いくね!!!

明日の握手会が本当に本当に楽しみです( ; ; )お話たくさんしようね!!!( ´͈ ω `͈ )੭
珠ちゃんブログ更新ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
生誕Tシャツ予約しないとね(*^^*)
とてもいい出来だと思うよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アンダーライブお疲れさま(* ´ ▽ ` *)
アンダーメンバー全員と写メなんて珠ちゃんやるねぇ\(^o^)/
色々な曲やれたみたいで良かった良かった(^3^)/~☆
でもじょーさんの卒業発表にはビックリしたと思うけど最後の時まで色々思い出作ってね(*^^*)
明日で軍団長若月さん握手会最後だから若様軍団員の事はうちらファンが守って行くからねと伝えておくよー(* ̄∇ ̄)ノ
アンダーライブ おつかれたまです!
僕は1日目と2日目に参加させていただきました。もちろん珠美タオル、珠美カラーのサイリウムです笑
1日目!影ナレで珠美ちゃんが担当していたので、テンションがより高まりました。
珠美ちゃんの「ウニ食べたー?」の言い方が可愛すぎて、ぼくは「食べたー」と、人生史上1番声の大きい嘘をつきました。ごめんなさい。
そしてライブ本編、一曲目のリインカーネーションでは中田さん達先輩と同期ではでんちゃんとの五人での披露でしたね。
一曲目から素敵なダンスで魅了されました。
そして今シングルのアンダー楽曲「三角の空き地」!紫のふわふわのスカートが珠美ちゃんのダンスにより、一層輝きに磨きがかかり、珠美ちゃんの妖艶なダンスに惚れ惚れしました。
bicycleでは、バスケのユニフォーム姿と中々レアな珠美ちゃんのパフォーマンスを見れて嬉しかったです。ポニーテールとデコだしどちらもユニフォームに似合ってました!

そして「人生を考えたくなる」
この曲は僕は今回のライブを通じてとても好きになりました。珠美ちゃんのソロパートでは本当に涙が出そうになりました。
聴かせにくるパフォーマンス素敵です。
「おいでシャンプー」もう可愛さが溢れてましたよ!ナカダカナシカコールをしながら珠美ちゃんの可愛いダンスに目が釘付けです。
最後珠美ちゃんに寄りかかるきいちゃんを見てほのぼのしました。
「シークレットグラフィティ」
やったね!ひなちまの隣で嬉しそうに披露する珠美ちゃんめちゃくちゃ輝いてたよ!珠美ちゃんの笑顔は心を浄化させてくれます。
「ガールズルール」ではサビ前の「10秒で水着に着替えよう」の歌詞にて指で撃ち抜く珠美ちゃんに射止められました。
その後の「狼に口笛を」「その女」「インフル」「嫉妬の権利「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」のライブ終盤でも珠美ちゃんのダンスは輝きを放ち続け、"かっこよさ"をダンスでここまで表現する珠美ちゃん素敵です。
「ここにいる理由」での縦2列からの後ろへピョンピョンするとこではかっこよさの中にかわいさも感じ、表現できる言葉が見つかりません。
ライブ本編ラストの「誰よりそばにいたい」
この曲を聴くと何故かいつも寂しさを感じていた僕ですが、今回珠美ちゃんを見つめながらじっくり聴いてみて、曲の雰囲気の受け取り方が変わりました。より珠美ちゃんを推す気持ちが強くなりました。

アンコールの「ジコチュー 」!
この曲イントロ早速のジコチューポーズでの可愛さ。そしてひなちまとのペアでのダンスでの幸せそうな顔!
見てる側にも幸せが伝わりました!
ハウス、春のメロディーも珠美ちゃんの良いとこが存分にでていて、僕も声をかなり出しました!

てな感じで、今回のライブ一言で言うと、
とっても素敵でしたよ!
なりより2日目のMCでの、ひなちまとのやりとり。大好きな「シークレットグラフィティ」を大好きなひなちまの隣で踊った事について、「夢が叶いました!」と言っていたのがとても嬉しく、珠美ちゃんの夢が叶う瞬間を2日間見ることができた僕は幸せです。

先月の地震で暗くなっていた僕の心を照らしてくれたのはいつも、珠美ちゃんでした。
本当にありがとうございます。
これからも珠美ちゃんと坂を登り続けます。
生誕Tシャツ買ったよ~!
アンダーライブ行けなかったのツラい…
明日の全握は絶対に行くからよろしくね!
珠美さん今晩は。
メールありがとう。
写真ありがとう。
珠美さんはアサイーが食べたいんですね。
葉月ちゃんと食べられたら良いですね。
僕は今日暑かったからかき氷か、
スーパーカップバニラを食べたいですね。
珠美さん明日の握手会頑張ってね。
珠美さん毎日いつもありがとう。
いつもいつまでも応援しています。
たまちゃん、お疲れ様でした!
全員とのツーショット、すごいね‼️
あみちゃん先輩って、
なんか笑っちゃうけど、
あみちゃんは良い気分になるらしいから、
たくさん言ってあげてね!
阪口珠美様………お疲れ様‼︎ 全員とのショット参ったよ!

珠美さんが魅力的である事、知ってます。
土の中で、我慢している種ほど芽が出た
時が、一番大きく成長するのだよ‼︎
周りの栄養を吸い取って、吸い取って
オーラをためる時です。

お身体大切に……チャンスは必ず来ます。
二期生の先輩を大切にして下さい。。応援‼︎

お疲れたま。


ただいま仙台からの帰りです。
ってことで、今日はセブンイレブンイベントだったんだよね~♪

珠ちゃんの店員さんも見たいな~。
次回もあったら行くから、珠ちゃんもガンバるんやで!!

明日の全握も楽しんでね♪
関東53(ゴーサン)より
こんばんはー 更新ありがとう!

さてさてアンダーライブお疲れ様でした!写真もたくさんありがとう!行きたかったんですけどお金が無ぇ… グッズとかいろいろ欲しいけどお金が無ぇ…
お金は無いけど応援する気持ちはいっぱいあります!笑笑

先日、暇だったので過去のブログも拝見したのですが毎回さかぐち 坂道 のぼりざかっておっしゃってるのでここ数日頭から離れなくなっちゃいました…しかものぼりざかもたまに漢字だったりして…どうでもいいことかもしれませんが笑笑

それでは失礼します。
いつまるpenguin
珠ちゃん、北海道ライブお疲れたまです。
駆け抜けたね!!時間が少ないなかで、メンバーみんなといい物が作り上げられたんでしょうね。
あー行きたかったな 関東から北海道は遠かった。行かなくてすまんすまん
でも、年末のライブ日程が発表されましたね。平日ですがチケット取れたら行くね。
ファンとの距離が近い分、熱量が半端ないんだろうな。

来週は握手会ですね。一部から五部までフルで参加します。
久しぶりに会えるの楽しみにしてます。名古屋のライブ以来だ。

改めて、のぎ天の珠ちゃんプレゼンツ『京都妄想旅行』を観ました。
1期生が悪魔のごときツッコミ(笑)を入れてきたにも関わらず、最後までめげずに頑張ったね。
抹茶と梅干しのマッチングは、食べたことないけどなんか凄そう。
もしかして珠ちゃんは、味覚が。。。おほん。。し、新聞ゲームは大笑いしてしまった、あれ面白いね。
全体的に面白い企画で、観てて楽しかったよ。企画してくれてありがとう

フォーチュン中田回は、珠ちゃんがずっとニヤニヤしてて可愛いな、オフショルはセクシーだな、2年経って大人になったなと、感慨深かったです。色々考えるけど、やっぱ珠ちゃんが好きだってことです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ北海道、お疲れ様でしたー。実は私はドームや武道館のような大きい会場より、ライブハウスのような小さい会場の方が好きです。AiiAシアターやブルーシアターのアンダーライブが懐かしいですね。アンダーライブも人気なので、なかなか小さい会場も難しくなってきたのは嬉しくもあり、残念でもあり、複雑な感じです。
ではまた。
たまちゃん可愛い!
たまちゃん見て乃木坂46好きになりました。
推しメンです!ずっと応援します!
これからよろしくね!
欲望のリインカーネーションいいよね!
たまちゃんがライブでやってた曲ってなんか更に好きになるんだよな〜( ˙▿˙ )
Rewind、太陽に口説かれてとかね

たまちゃんのおかげで好きな曲増えてくよ!ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
ツーショットも多くて嬉しいです!
たまちゃん明日名古屋全握
行くから待っててねー!
「至福と雌伏」

珠ちゃん、こんばんは。
今日の東京は暑かったですね。
半袖で丁度良かった。

アンダーライブお疲れ様です。
珠ちゃんのパフォーマンス見たかった。
経験値が上がり、また一段と魅力的になったでしょう。

珠ちゃんが楽しくて幸せだと、僕たちまで幸せになります。
珠ちゃんは幸せ配達人です。

今は雌伏の時、すぐに雄飛の時が来ますからね。
そのまま真っ直ぐ進んでください。
この坂を一歩ずつ登りましょう。
何処までも応援します。
珠美さん今晩は。
今日もお仕事お疲れさまでした。
ブログ更新、メールありがとう。
違う2枚の写真ありがとう。
アンダーライブのリインカーネーション、
新しい振り付けで珠美さん、
綺麗で格好良かったです。
シークレットグラフティーでひなちまさんの、
横で踊っている珠美さんを見て嬉しいそうで
こっちも嬉しい気持ちになりました。
珠美さん喜びはちゃんと伝わっているよ。
明日の名古屋握手頑張ってね。
気をつけて行ってらっしゃい。
珠美さん毎日いつもありがとう。
いつもいつまでも応援しています。
ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様
すごいね、愛が感じられる
おはこんばにちは!

KOMAでございます!!(o゚∀゚o)ゞ

ブログ更新&毎日モバメありがとう!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


改めて、アンダーライブ北海道
お疲れ様でした!(*^▽^*)


様々なユニット曲に参加でき、
大好きな「シークレットグラフィティ」も
ひなちまのと隣で披露できて良かった!!


「欲望のリインカーネーション」
私が元々ひめたん推しだったこともあり、
乃木坂でも好きな曲の一つなんだけど、

たまちゃんも大好きということで、
すごく嬉しい!(๑>◡<๑)

これから色気がついてくるから、
もっと素敵なダンスになるのが楽しみ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


じょーさんの卒業、驚きました。

同じ年代のなぁちゃん・若様も卒業。
いつかその時は来ると思っていても、
サヨナラに強くなれないですね。

でも、笑顔で次の舞台に送り出すことは
出来ると思うので、

残りの少ない貴重な時間を
大切に過ごしてください。

きっと“あみちゃん先輩”も喜ぶから!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


全員と2ショット写真は凄いね!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

貴重で素敵な写真をありがとう!


憧れの乃木坂で憧れの先輩方と、
幸せそうな写真に癒されました!
(もちろん3期生との写真も)

美味しそうな食べ物の写真もありがとう!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


明日は全握ですね!

残念ながら参加できないけど、
楽しんできてね!!

それではこの辺で!o(゜▽^)ノシ♪

たまちゃん、好き好き大好き!!!
たまちゃんshine
こんばんは~
お疲れたま~。
ブログありがとう。

札幌でのライブ
お疲れたま~でした。
楽しくパフォーマンス
出来て良かったね。

なぁちゃん
若さま、あみちゃん
1期生の先輩が卒業
めっちゃさびしいね。
卒業されるまでの時間
一緒に大切に楽しく
活動出来るといいね。

たまちゃんが
明日も明後日も
ずっとずっと、、、
楽しく笑顔で
過ごせますように!
明日も素敵な1日で
ありますように!

おやすみなさいsleepy
珠美さん。 こんばんは?おはようかな?
ブログ更新ありがとうです。


北海道、アンダラ。楽しめたみたいですね。
あのキャパのライブってメンバーの一人一人が近くって参戦出来た方が羨ましいです!
次はって思ってたら、東京でした(>_<)。 今の体調では、ちょっと難しいですね関東は。

北海道の皆さんにエネルギーを届けてくれてありがとうございました!
まだまだ余震も続いていますし、間も無く冬がやって来ます。早い復興、平穏な生活が戻ります様に。

明日の握手会頑張ってね! ほんじゃまた♪
よるたま!night
ブログ更新ありがとぉー!
生誕Tシャツのお支払いまだしてないことに気づいたので明日お支払いしてきます笑
やばーい笑キャンセルになっちゃうわ!笑
アンダラ改めておつかれたま!
欲望のリインカーネーション、僕も大好きなんだよね〜
だから今回たまぴーが参加してるって聞いた時はなんで観に行ってないんだー!俺!って気持ちになった笑
シークレットグラフィティーも人生を考えたくなるも走れ!bicycleも!不眠症も
後悔しまくり〜泣
まぁ、でも東京でアンダラ決まったし、それに行けばどれかはまたやる可能性あるし、観れるのでは?とか思ってる!笑

アンダーメンバー全員との2ショット達成おめでとう〜!
バタバタしている中でよく達成できたね!
凄いと思う!笑

能條さん、凄い面白かったよね!
残りの時間も大切にしていこう!

今日もたくさんのモバメ送ってくれてありがとね!
幸せや、元気を沢山貰えた〜♪

明日の名古屋全握楽しんでね!
じゃまたコメントするね!
今日も1日おつかれたま!
おやたまなさーい!

阪口珠美Foreverのタカチー
阪口珠美Forever LOVE!heart02
うひゃー!なつかしーっ!笑

「いーつのことーだかーおもいだしてごーらん―♪

あんなこーとー こんなーこーとー あーったーでしょー♪♪」

あーきのーことーですぅ~・・・

どんな歌詞になるんだろーなー♪♪(童心に返ります♪笑笑)
モバメ見て思ったんだけど、、、、阪口坂17入らせてください!!!m(._.)m笑
あと、シークレットグラフィティーおめでとう!!珠美が3期生候補生の時にひなちまの話しをshowroomでしてて本当に好きなんだなって思ってたからすっごい嬉しい!!おめでとう!❤︎
あとぶんぶんぶんの写真可愛い!ブレブレ!笑笑

デコ出し可愛い!!めっっちゃかわいい!(;o;)
デコ出しって本当に可愛い子しか似合わないと思うからさすがだね!!(笑)私なんかがしたらもうネタになっちゃう!!(^.^)
アンダーライブお疲れさまでした!見に行けなかったけどブログやモバメで色々教えてもらえたから珠美が踊ってるところ想像した!笑
可愛い!!想像の中ではたまみー!って叫びながらさつまいもカラーのペンライト振ってる!笑笑
前に大阪であった3期生単独のライブの時はたまたまペンライトが壊れてせっかく持って行ったのに付かなくて本当に辛かったけどもう買ったから安心!!早くライブ行きます!あと、1月6日の握手会楽しみ❤︎
あと、最近お楽しみにが無意識におたまのしみにって言っちゃった笑笑
デコ出し多い。けど可愛いです
もちろん下ろしても可愛いです
存在が可愛いです
たまちゃん!ブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様でした
観に行かなくてめっちゃ残念でした
私の推しである能條さんとたまちゃんのツーショットがみれてすごく幸せですhappy01
ありがとう☺︎
能條さんが卒業しちゃってもたまちゃんがいる限り乃木坂ずっと応援してるし
たまちゃんのことこれからもずっとずっと大好きです
おつかれたま~

明日の名古屋の全握楽しみにしてます!毎回毎回、参加するイベントごとがある度に'楽しみにしてます!"って書いてる気がしますが、本当に楽しみなのでこればっかりはしょうがないですねsun


たまちゃん


こんばんは(^^)/


アンダラで嬉しかったこと
メールで教えてくれてありがとね♪
憧れのひなちまの隣で一緒に踊る
その夢が叶って本当によかったね!

葉月ちゃんとお出掛け楽しかった?
どこ行ってきたのかまた教えてね


明日は名古屋全握!!
ミニライブ楽しみにしてるからね(^^)v
そして初めて握手してから約6年
明日が七瀬さんと最後の握手かも……


明日は気をつけて名古屋に来てね(^^)/



阪口さん、こんばんは。

北海道でのアンダーライブ四日間、お疲れさまでした。
アンダーライブならではの組み合わせでユニット曲もたくさんご披露してもらえて、僕らも幸せです。

今回のライブ参加メンバーとのツーショット写真が全てコレクション。筆頭が能條さんとは何とも感慨深い(しみじみ)。乃木坂46メンバーとしての日々を笑顔ですごしてほしいと願っています。

またコメントします。今日も元気に上り坂!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
たまちゃんアンダーライブお疲れ様!アンダーライブは地元開催だったから3日間参戦しました!特に千秋楽は前の方でたまちゃんと目があってニコッて笑ってくれたのが印象的でした!たまちゃんが千秋楽に言ってた会場全員と目を合わせるっていう出来てたと思う!北海道で地震あってライブやらないのかな……って思ったけど、来てくれて元気と感動をくれてほんとに感謝してます!ありがとう!12月の握手会で直接ありがとう!って言いに行くからね待っててくれたら嬉しいな!またいつ北海道に来るか分からないけど今度北海道に来る時はアンダーのセンター……いや選抜入をして笑顔で会う!たくさん美味しものを食べたみたいだし、北海道の良さが伝わって良かった!いつかはメンバーに北海道の良さ分かって欲しかったからほかのメンバーにたくさん自慢してね!happy01
北海道のみんなの気持ちもたまちゃんの気持ちと同じで登り坂だよ!
これからも頑張ってね!応援しています!
たまちゃん こんにちは
今日も朝からのブログ更新、ありがとうございます。
アンダーメンバーとの2ショット写真、さすがですね。なかなかの行動力に感心しました。それにしてもたくさんの「笑顔」、それを見ている私たちも「笑顔」になりますね。たくさんの幸せありがとうございます。
アンダラでのユニット曲、ホントいい経験ができたと思います。私の大好きな曲「欲望のリインカーネーション」、見たかったなぁ~。アンダー曲にもいい曲いっぱいありますが、こういうカッコいい曲、いい意味で存在感を示せますからね。
さて、いよいよ明日です。名古屋全握・ミニライブ、半年ぶりに直接お会いできること楽しみにしていました。たまちゃんの笑顔を見に行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
台風のこと、心配していたけど、無事に握手会ができること、何よりです。ただ、急に暑さが戻ってきたりしましたので、体調管理には気をつけてくださいね。


珠美さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンダーライブお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
メンバーの方々と写真撮りましたけど、一番のツーショットは誰か気になります。happy02

先輩メンバーが卒業していくのは本当に悲しいですね。crying
残り少ない時間を先輩といっぱい過ごして欲しいです。
おはよ~たまちゃんnote今日は引きこもったcatface

むに!!!の場所があごとは斬新sign03

はやくも第2弾sign03癒されましたcatfaceワクワクって感じのポーズかなsign02

キニナルキニナルどこ行ったの~sign02

今は~夜すぎて食べたいというより寝たい気分catface

それクイズだったら絶対わからなかったなsweat01言われたら手首の位置に違和感あるねhappy02

日曜日に5時半かぁ有意義な1日になったかなsign02
どうでもいいことだけど自分は仕事ある日はいつも5時半起床なのですclock

5枚くらいよろしくですsign01パラパラ動画にするからhappy02

今日最後のモバメはとってる人だけ情報としてここには書かないでおこっとnote

アンダーライブの距離感ほんといいよね~noteぶっちゃけちゃうと大きなライブより好きhappy02
ユニット曲どれも見てみたかったなぁ~特に踊るのが好きって言っていたジャズダンスは見たかったよ~sweat01またの機会に披露してくれるの待ってますねnote

2ショットいっぱいや~たまちゃん頑張ったね~noteみんな楽しそうhappy02

卒業が固まりすぎてますよねsweat01あみちゃん先輩言えたんだhappy02きっとうれしかったはずsign03
たまちゃんこんばんは!昨日も一日お疲れ様です!
昨日もたまちゃん凄く可愛いくて最高のモバメいっぱいありがとう!凄く嬉しいけど、たまちゃんのペースで大丈夫だから無理なくたまちゃんのペースでね!

それと、ライブ行けなかったから詳しいことはわからないけどたまちゃんの伝えたい事伝わりました!
たまちゃんが幸せで良かったし!たまちゃんがライブ楽しめたようで嬉しいです!

それと、今日は握手会だね!
沢山の人がきて疲れてると思うし!無理はよくないから!絶対に無理しないでたまちゃんのペースでたまちゃん今日の握手会無理なく頑張ってね!
後、水分補給はしっかりして無理なくがんばれ!
おやすみ
ブログ更新ありがとう〜
アンダラお疲れ様!見に行きたかったけど、学校あって行けませんでした、ごめんなさい。

でも東京でのアンダラ は絶対行きます!!

いつでも応援してるから一緒に頑張ろうね



あ、生誕T初めて買おうと思います。笑
北海道公演お疲れ様!
ライブお疲れ様!
あみちゃん先輩の選手権やってほしい(笑)
アンダラお疲れたま!
たまちゃん大好き!
たまちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

アンダーライブ北海道のセットリスト観て、めちゃくちゃ行けた人羨ましいなぁって思ってました ...

セットリストが神すぎて!!

1曲目から欲望のリインカネーションとかほんまにやばすぎです!!

観たかったなぁ...

今日は名古屋で全国握手会だね!!

参加させていただきます!!

ミニライブで、たまちゃんが出ている三角の空き地観れるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

大変だろうけど、頑張ってね☺️!!
若月さんがSHOWROOMで「珠美はいつか化ける!」っていってました。
それだけのポテンシャルが坂口さんには秘められているって事ですね。
化ける日を楽しみに待っています!
ブログ更新ありがとう、ライブお疲れさまー!

OPからのリインカーネーションはマジで鳥肌物のかっこよさやった!人生を考えたくなるのダンスには見とれてしまったし…

やっぱたまちゃんが最高やったよ!
アンダーメンバー全員とツーショットって実は凄く凄い笑
なかなか出来そうで出来なさそうだよね。
コンプリートおめでとう!笑
にゃんこポーズの珠美画伯ぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡KTKの手けんぴゅー(  Д ) ゚ ゚安定珠美さんカラオケ&アサイー&イタリアン(葉月殿モバメ)リイン&シーグラいいよね( ゚д゚)ウム♡むにむにぶんぶんぶんでばいころまる(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
おはよー!たまちゃん!

アンダーライブおつかれたまー!!
12月のライブ決定おめでとう!!
今日は全国握手会がんばってね!!
ではでは
たまちゃんおはよー!

今日は名古屋全握!
久しぶりに名古屋に遠征〜

というより久しぶりの握手会!

8月の個握入院してて行けなかったから
今日はその分も楽しむ!!

全ツの話するかもしれないけどよろしく笑

今日も1日頑張ろー!
たまちゃんブログ更新ありがとう。北海道ライブお疲れさまでした。頑張ってね。ずっと応援します
たまちゃんおはよう!今日の名古屋でのミニライブと握手会!
体調を崩さないように気をつけて今日一日ミニライブと握手会頑張ってね!
それと、握手会は体調が悪いときは具合がよくないときは無理せずに休んだり!自分の事を優先して頑張ってね

後、握手会前にしっかりごはんを食べて体調を崩さないように気をつけてがんばれ!
たまちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

いま、名古屋に向かってます!
お久しぶりの全握です。
ミニライブ楽しみ~♪

今日のお衣装は若様軍団Tシャツ!
今日はこれしかない!
軍団長に挨拶に行きたいけど、締め切り早くてめっちゃ並んでると思うからどうなることやら……(>_<)

かりんちゃんとのペアも楽しみです♪

bis見ましたよー♪
たまちゃんは天使だったんですね!
可愛くてよく似合ってました♪

それでは後でお会いしましよー!

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
ようたろうです!!☀️
珠ちゃんおはよ!
アンダラ北海道 おつかれさんだ!!
今回は行けては行けてないけど東京で行けたら良いな…
メンバー全員とのツーショットすごい!!w
なんて有能なんでしょう( •́ .̫ •̀ )
今日は名古屋だね!
自分はいけません、けど楽しんでね!
来週の東京はいけます!!
がんばれ!!
アインシュタイン(σ-`д・´)アッカンベー
アンダラお疲れさまでした!
僕は行けなかったけど、行った人がみんなたまちゃんが良かった!って言ってたよshine
全員2ショットも撮れてすごい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES