このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0710Tue阪口珠美自転車!のれた!

 
 
 
 
さかぐち坂道登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
3期生 阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場
~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~
 3日日ありがとうございました!
 
 
神宮球場&秩父宮ラグビー場は、
リハ中、雨も降ったりしていて
初日はなんとか大丈夫!♪
と思っていたのに
3期生の出番の頃にたくさん降りました。
(;꒪ö꒪)(;꒪ö꒪)(;꒪ö꒪)
皆さんずぶ濡れでした(;꒪ö꒪)(;꒪ö꒪)(;꒪ö꒪)
初日来てくださった方、
風邪ひいてないですか?
 
 
皆さんの熱気と...
 
前回のブログに載せた
てるてる坊主の絵の効果で
2日目、3日目は
晴れてよかった╰(*´︶`*)╯♡
 
今回のライブは
ふたつの会場を行ったり来たりして
同時に開催するシンクロライブという
初めての挑戦!!!
覚えることが多くて頭が
パーンパカパーンでしたがなんとか
最後までやりきれました。
 
走れ!Bicycleで神宮と秩父宮の間を自転車移動したのですが
実は実は...ずっと自転車に乗れなくて...でも
この3日日で乗れるようになっちゃいました
うれしーい!(。•ω•。)و自転車大好きになりました!
 
来てくださった方々の
タオルやうちわや
紫&黄色 さつまいもカラーのサイリウム
みつけて
嬉しくてウキウキでした
 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとうございます。
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アンダー新曲、「三角の空き地」
初披露でした。
今回は2列目の北野さんとれなさんの間です。
今回のダンスも大好き系なので
自分が最大限に魅せれるダンスをします!
 
若月さん!今回のライブ中は
なかなか会えなくて寂しかったです。
でも3期生コーナーのとき
モニターで見ていてくれていたみたいです
照れちゃいますねぇ〜(´-`).。oO(♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
お知らせです
 
MARQUEEさん発売中です!
 
OVERTUREさん発売中です!
 
PlatinumFLASHさん7月13日発売です!
 ソログラビアです(.. )♡
ヤングガンガンさん7月20日発売です
ソログラビアです(;꒪ö꒪)♡
 
B.L.T.さん7月24日です!
葉月と楽しい時間を過ごしました!
 
セブンマイルWebCM公開中です!
 
 
 
 
今夜19時からのぎおび配信をします♪
よかったら見に来てくださーい!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
読んでくれてありがとうございました
 
 
たまみより
 
2018/07/10 08:48

コメント(526)

たまちゃーん!!
バスラおつかれさま!とても大変そうだったけど無事終わってよかった!
あと自転車のれたね!!よかったね!!笑
いきたかったなあ〜
大好きー!!
バスラお疲れたまでした。初コメント。自転車乗れるようになって良かった良かった!3日目行ったよ。
トキトキメキメキ聞けてよかたー。あと大阪と仙台参戦するから楽しみ。体に気をつけて頑張ってね。
たまちゃん!!こんばんわ!!乃木坂さんの初参戦は、今回のバスラ最終日でした!!アリーナの結構埋もれた席だったけど、たまちゃんのタオルとさつまいもカラーサイリウム頑張って振りました!自転車乗れた報告も生で聞けて良かったですnotesたまちゃんほんとに可愛かったですheart
たまちゃんおつかれたまです!
たまちゃんパワーで今年の夏はサイコーの夏になりそう( * ॑˘ ॑* )
だいすき!
こんばんはたまちゃん(^-^)

のぎおび観たよ〜
たまちゃん自然に楽しくお喋りしていたね!
全然緊張してるようには見えなかったよ

バスラの話や東京ドームの話沢山してくれてとても楽しかったなあ(^-^)

かりんちゃんの似顔絵も上手だったよ!
特に目が似ていたかな?
将棋の駒、たまちゃんにかかるとあの形にはならないんだね(笑)

たまちゃん宿題は終わったかな?
僕も手伝ってあげたいなあ(^-^)
たまちゃんブログ更新ありがとー!!
バスラおつかれさま!私は行けなかったから悔しいよ〜(;_;)
名古屋は行くから楽しみにしてるね!!
ほんとにたまちゃんかわいすぎる\♡/
たまちゃーん!!ブログ更新あいざいます!!

自転車乗れるようになってよかったねぇ〜
3日間のバースデーライブで疲れてると思うから
今は出来るだけ休んでくださいな!!
ほんと三日間おつかれさま!!
たまちゃん、こんばんは^_^
ブログ更新ありがとう!

ライブ三日間お疲れ様(^_^)
毎日暑いから、気をつけてね!
たまみ~♡ 6th バスラ3日間お疲れたま~❗ 3日とも参加したよ❗ 初日は3期生コ―ナ―で雨降りだしちゃったけど、残りの2日間は天候も回復して良かったね❗ 3日目は初めて秩父宮でライブを見たけど、センターステージの近くでたまみをすぐ目の前で見られて大満足でした❗ 21th のアンダー曲を初めて聴いてみて、またアンダーライブ行きたくなった❗ 来月は全国ツアーも始まるし、たまみの雑誌のソログラビアもあるし、これから先もおたまのしみがいっぱいだね☺❗
モバメの返信↓
珠ちゃん!SHOWROOM見たよ!
1人でも出来るんじゃないかって
思ったくらいの段取りだった!
またSHOWROOMやって欲しい!
珠ちゃん可愛かった(*´∇`)ノ!
SHOWROOM見たよ!お疲れたま!

テンション高くて面白かったよ!笑
こんばんはー!たまちゃん!

3日間のライブおつかれたまー!
暑い日が続くので熱中症に気をつけてね!
ゆっくり休んで次のライブがんばってね!
ではでは
たまちゃん、今日も1日お疲れたまでした(*´ο`*)

今日の配信見てましたけど、1人でちゃんと出来ましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪たまちゃんらしいわちゃわちゃ感もあって面白かったですよ!

バースデーライブもほんとお疲れ様でした!3日とも行きましたけど初日の雨も含めて楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。たまちゃんいつも以上にニコニコで手振りながら動き回ってるのが微笑ましかったしw2日目なんかは近くまで来てくれたからタオル掲げましたよー
最終日の自転車のくだりは見たかった 秩父宮だったから見れず…

僕の衝動とかトキトキメキメキとかダンスが好きな3期楽曲が見れたのも嬉しかったし、自惚れビーチや新しい世界をはじめ好きなアンダー曲いっぱいでハッピーでした(´ー`*)新曲の三角の空き地も1回聞いただけでも好きな曲調 はやくもっと聞きたいです
イヤモニが外れちゃうくらい激しく踊ってたり、すごい笑顔で楽しんでるのも見れたし、また坂を1つ登ったたまちゃんが見れて嬉しい
これからも応援して行きたいと思ったし、もっともっとたまちゃんを見てたいと思いました(ง •̀_•́)ง
ブログ更新ありがとう!

ライブめちゃめちゃ楽しかった〜!
そして何より、阪口さんも楽しそうにしてたのが見れたことが幸せだった〜〜

やっぱりライブは良いね(。・ω・。)!


あと、さっきのSHOWROOM配信も!かなり良くなってた!!
いやそんなに話せるんかよって驚いてしまった(˙꒳​˙ )

また詳しい話は握手会で伝えられるかな、よろしくお願いします
ブログ更新ありがとー!!

バスラお疲れ様!
雨降った時もあったけどなんとか完走できてよかったね!
自転車ってもう長いこと乗ってないな〜笑

今月全ツ行くから楽しみにしてるね!
ひろっぴーhappy01
3日間お疲れさまでした!

たまちゃんコール頑張ってやっておりましたよ!

この短期間で自転車乗れるようになるとはすごいね!

素晴らしい(゚∀゚)

ゆっくり休んでる暇もないのかもしれないけど、

休めるときはしっかり休んでね。

16日の個握、たのしみにしてます!!!
おつかれたまー!

自転車乗れて良かったね!

発売される雑誌全部買うぜ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
今日は朝から仕事で今やっとブログ読んだよ
だからたまちゃんのshowroomもみれなかった....
沢山コメントしたかったのになぁ
またいつかやってね!その時を楽しみにしてます笑
それはそうと6thバースデーライブ三日間お疲れたまでした!!!
たまちゃんが自転車に乗れなかっただなってビックリです笑でも乗れるようになった上楽しく感じれたならよかったよかった
1日目は雨の中大変だったね笑2日目3日目はたまちゃん作のてるてる坊主さんのお陰で晴れましたね☀️
僕は3日目行かせていただきました
たまにじゃなくて常にたまちゃんを見つけようと必死でした笑笑
たまちゃんフロントのトキトキメキメキライブで聴いたのは初めてでとっても可愛くてとっても輝いてて胸がトキトキメキメキでした
アンダー新曲も良い曲だね2列目で踊るたまちゃん素敵でした21枚目の活動も応援してるね^_^
ソログラビアの雑誌達ももうすぐ発売ですね楽しみにしてます^^
こんばんみ♪

バスラーおつかれたま〜
神宮と秩父宮を行ったり来たりで大変だったよね。たまちゃんが自転車に乗れなかったなんて驚き∑(゚Д゚)
意外と東京出身者でのあるあるなのかな?蘭世も乗れてないんだよね。
天気も後半は持ち直して本当に良かった。2会場で赤と青に染まった時は本当に綺麗だったな〜( ・∇・)
2日目の神宮で内野側のステージ近くでたまちゃんのさつまカラーのタオル持ってたの気がついた?多分、指さしてくれたから気づいてるとは思ってるヽ(・∀・)
たまちゃんの三つ編みツインテ、めっちゃ可愛いし、すぐに見つけられるからずっと観てたよ〜(笑)

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
たまちゃんお疲れ様でした!
軍団Tシャツ着て、さつまいもカラーのサイリウム振ってたよー!一塁側のスタンドにいたんだけど、近くに来てくれたときわーー♡ってなった!
21th期間も頑張ってね!アンダーライブまたやってほしいな
珍しくまだコメントしてませんでした。
のぎおびのことも言いたくてね( ¨̮ )

お疲れたまです( ・ᴗ・ )
ブログ更新ありがとう( ・ᴗ・ )

バスラ完走おめでとうございますsun
自転車に乗れるようになったとお聞きしました 笑
さらにおめでたいね(?)
まだまだ全国ツアーの先は長いけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいscorpius

待ちに待ったソログラビアが今週末!( ¨̮ )
この時が来るのをずっとずっと待ってました!
いつも見られないたまちゃんが見られるかもしれないと思っておたまのしみにしてるよ( ¨̮ )
待ちきれないっ!

そしてそして…
のぎおびthunder
いつも1人で配信できなくて誰かしら呼んでしまうたまちゃんが1人でやってる…(TT)
おじさん泣きそうだ…(TT)
30分ずっと応援してましたsign01
いつもの画伯っぷりも見せていただきました。
でも上達したんではないかと思います( ¨̮ )
これからも上達させてねpencil

だいぶ長くなってしまいました。
拙い文章お許しください。

読んでくれるだけで嬉しいです(ノ °ω° )ノ

次の更新までおたまのしみにしてます!

南ちゃんよりrvcar
ブログありがとう!
そして忙しいなかでのshowroomもありがとう!
短時間にたくさんの質問に答えるって難しいね(^_^;)
珠ちゃーーん!!!

バスラ3日間お疲れさまでした。!!
本当に、本当によく頑張りました。そして、楽しませてくれてありがとうyen

珠ちゃんのダンスが一番好きだよ
これからも一緒に坂道上っていこうねgood
バスラ行きたかった!!
お疲れ様です
たまちゃん、お疲れたま(o^^o)
ブログ書いてくれてありがとう。

のぎおび観てたよ(*'▽'*)
めっちゃ面白かった(≧∇≦)
たまちゃんが一人で配信してるのはたぶん初めて見たので「大丈夫かなー?」と思っておりましたが、心配する必要なかった。
バースデーライブの話もたくさん聞けたし、かりんちゃんの素敵な似顔絵も見れたし、なによりたまちゃんの可愛さに癒されて嬉しかったよ(o^^o)
30分で終わりなのが残念でした。
配信お疲れさまでした(*´꒳`*)
明日は蘭世ちゃんだね。
たまちゃんからのお題にどう応えるか気になるので見よっかなー(^_^*)

今月はたまちゃん関連の予定がいろいろあって嬉しい限り。
たまちゃん、おやすみ(_ _).。o○
バスラおつかれたまーshine

今年のバスラもめっちゃ楽しかった!
月曜日は、乃木坂ロスがひどかったし、騒ぎすぎたせいか体が筋肉痛で痛かったよsweat01これ完全に運動不足ですね。

たまちゃんが楽しそうにライブしてるのを見ると、こっちまで楽しくなって、想像いじょうに騒いでました。
たまちゃんのダンス格好いいわーー!!遠くから見ても、どこにいるのかすぐにわかるくらい、キレッキレでした。
人柄も好きだけど、このキレキレなダンスが好きなんすよ。
あと特徴?のある絵ね(笑)

それとSRの配信、一人でよく頑張りましたね。
終始笑顔で見てましたよ。楽しかった!
100の質問の時、答えるたびに指が『江頭2:50』みたいになってて、めっちゃ笑った。
今度の握手会で、えがちゃんのモノマネでもしてもらおうかなsweat02

SR本当に頑張りましたね!たまちゃんの本来の素が出てて、とても良かったと思います。
自分を出していけば、きっと見ててくれる人がいて、たまちゃんの魅力に気づいてくれると思います。
素が出せるように、こちらも雰囲気作り頑張ります
たまちゃんこんばんは!今日も一日おつかれたま!

たまちゃんがショールム楽しく頑張っれてよかったです!
やっぱり見てる方も配信してる人も楽しまないとだし!たまちゃんが楽しかったなら嬉しいから!よかったです!
僕も凄くみてて楽しかったよ!出来たらまたやってほしいなぁ!

話変わるけど、いよいよ夏本番になってきてさらに暑くなってきてるから!熱中症や体調不良にはとくに気をつけてね!
毎日色々忙しいと思うけど、水分補給だけはしっかりしたり、ちゃんと体調管理をしっかりして元気でいれるようにたまちゃん過ごして毎日たまちゃんのペースで無理なく楽しめたら楽しみながら頑張ってね!
夜は早めにねよるうにね!
おやすたまみ!
神宮3日間と今日の、showroomお疲れたまでした♪神宮は2日目だけ参加だけやったんで、トキトキメキメキが見れなかったのが残念。。。
夏のツアーでやってくれるの楽しみにしてます。
おつかれたまー
のぎおびのSR、見たよー

1人でも出来るじゃーん!
全く滞りなく喋ってたね〜^ ^
30分間、あっという間に感じられたよ。
話し口調からも たまちゃんらしさが感じられる、楽しい配信でした〜

かりんさんの似顔絵は、、、(^_^;)
ひど...いや、やば..いや、
えーと、すごかったです。
ある意味、素晴らしかったです。
脇に描かれた、妖怪餃子人間(?)みたいなやつも見られたので満足です。

蘭世への宿題も、ナイスパスだと思うgood
蘭世のぶりっ子は珍しい、貴重だと思うので。


そして、なんだか おたまのしみな情報を目にしましたよー
ガクタビ、出るとか。
しかも、テーマが "ダンス"
めちゃくちゃ楽しみ!(ˊᵕˋ)

一日、乃木活、おつかれたまでしたー


showroom見ました(*˘︶˘*)
ライブでの『Rewindあの日』は衣装も素敵で最高だよね。DVDで映像化されてないのがとっても残念です:think.gif
あと左利きの話をしてたけど日村さんもサウスポーなんだよ笑
更新ありがとう! 

若に、ハグしてあげて欲しいです。  
勇者になるんだ! 若は手を広げ待ってるぜ! しっかり者であり、誰よりも乙女のリーダーを喜ばせて! 
自転車乗れたんだから、同じように出来る! ギアチェンジ!  
 
たまちゃん、自己中で行こうぜ!  

お疲れ様でした!  てる光照坊主!は効果あったね! 
ライブお疲れ様。自転車克服おめでとう。笑 いいライブで楽しかったよ。てるてる坊主の見解は違うよ。笑 てるてる坊主に呪いかけられてたから一日目雨だったんだよ。厄払いが終わって晴れてきたんだよ。笑 そりゃ三匹の悪魔に呪いかれたらね、、、
3日目すごくよかったよ!!!最高でした!自転車乗れるようになってよかったね!笑 たまちゃんのこと応援してるよ!がんばれ!
珠美さん今晩は。
昨日はショールームお疲れさまでした。
もう夜は珠美さんからメール来ないと思ったら、
昨日の夜22時22分に珠美さんからメールが、
届きましたありがとう。
写真もありがとう。
昨日は夜の22時過ぎまでショールーム配信を、
していたんですか?
お疲れさまでした。
明日もお仕事頑張って下さい。
今、病院を建設中で僕も朝から、
仕事頑張ります。
明日も暑いのでお互い熱中症に気をつけ、
ましょうね。
水分補給も忘れずにね。
一生涯応援してます。


たまちゃん


こんばんは(^^)/


のぎおび観たよ
1人で配信 がんばったね!
イエーイ(^^)v めっちゃ可愛かった♪
のぎおび選手権 質問100本ノック
たくさん答えてたんだけどね
思ったより少なかったかなぁ
かりんちゃんが凄すぎるのか(^^)

かりんちゃんからの宿題の似顔絵
バスラの素敵なエピソードから
きっちり振りが効いてたような(^^;
スタートしてすぐに「あっ!」(^^;
途中の・・・・・・・・・連打(^^;
ファンはみんな褒めてくれるんだもん
たまちゃんのファンはみんな優しいね!

バスラ 楽しくて本当によかった♪
自転車乗れるようになってよかったね!
話してるときすごく嬉しそうだったよ
3期生コーナー
思い出ファーストは人気No.1なんだね
自分も思い出ファーストは大好きだよ!
3期生単独ライブで初めて聴いたとき
振りもお気に入りで大好きな曲だもん♪

七瀬さんと若様とキャプのユニット曲は
Rewind(リウインド)だよね(^^;


らんぜちゃんへの宿題が全力ブリッコ
かなり無茶ぶり宿題って気がするけど
これは後で怒られそう(^^;


SHOWROOM 1人でてきたね\(^^)/
たくさんの人が観てくれたし
すごく楽しそうでよかったよ\(^^)/


たまちゃん、ブログ更新ありがとう!!

6th Birthday Liveの2日目に参加しました。
土日は雨が降らなくてホント良かったネ。
たまちゃんが描いてくれたてるてる坊主のおかげかな~。 笑

さて、ツアーはこれからが本番なので、体調管理に気をつけて頑張ってネ。
もう一日、どこかの会場のライブに参加したいと考えています。

いつもモバメありがとう!


応援しています。


ケンタロウ
「挑戦と超然」

珠ちゃん、こんばんは。

自転車に乗れたことも、のぎおびの1人配信も挑戦でしたね。
よく頑張りました。
かりんちゃんの似顔絵は相変わらず秀逸。超然としてますね。
週刊珠ちゃんとして、ブログで先輩たちの似顔絵コーナーを作って、
全メンバーをコンプリートしてほしいです。

今日は仕事に追われてリアルタイムでは配信は見れなかったけれど、
録画で見ました。
髪型も服も可愛くて、終始楽しそうで、こちらまで嬉しくなりましたよ。
珠ちゃんの声や喋り方、表情や手のしぐさ、全部が改めて可憐だ
と思いました。

バスラは本当に大変だったと思いますが、
珠ちゃんが楽しかったなら何よりです。
僕は2日目の神宮にしか行けなかったけど、最高でした。

珠ちゃんのおかげで疲れが吹っ飛びます。
明日も頑張れそうです。
いつもありがとう。
たまちゃんhappy01お疲れ様です。
birthdayliveの雨の初日アリーナで
応援してたよ。
雨が意外と冷たくて風邪引きそうになった
けどなんとか持ち直しまた。
それはそうと自転車乗れておめでとう。
アリーナの外側だったから自転車乗ってる
ところ目の前で見られて幸せでしたgood
自転車楽しいけど、事故には気をつけてね。
おやすみなさいshine
たまちゃん こんにちは
3日間のバスラおつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございました。
そして、のぎおび配信おつかれさまでした。一人の放送ということで、緊張感もしっかり伝わってきましたが、無事に「ひとりでできるもん」達成、おつかれさまでした。ライブの達成感と「シークレットグラフィテイ」大好き感がしっかりと伝わってきました。そして。かりんちゃんの似顔絵、かりんちゃんの「あごがでかくならいかな?」という心配をはるかに超越した画伯の作品にただただ驚くばかり。生ちゃんや未央奈を一気に抜いての画伯ぶり、さすが大物になれそう‥‥‥。
それにしてもかわいい。終始一貫して言えることは、たまちゃんのかわいさ、特にコメント見ようとしてのぞき込む姿は、ホント最高ですね。Y字ジバランスができるのに、自転車が乗れないなんて、あり得ないことですよ。
宿題おつかれさまでした。1学期末ということで勉学の方も気を抜かないようにお願いしますね。
たまちゃん、バースデーライブお疲れ様!
初日と3日目参加して両日とも、たまちゃんのタオル掲げてました!3日目に自転車に乗れるようになった報告、自転車に乗れない自分から見たらすごいことだなぁ、と思いました!
珠ちゃんも体調に気をつけて!
それでは
お疲れたまー

3日間行ってたけど、初日の雨で治りかけていた風邪をぶり返してしまってライブ後のご飯では咳が・・・

まぁ3日目にはライブに夢中でいつの間にやら治ってたけどね

夏のツアーは大阪の長居スタジアムしか行けないけど、また雨なんて事にならないようまたてるてる坊主書いてね
のぎおび♡前髪たまみん♡ぐうかわなの(σ//▼//)σ珠美画伯が描いたかりんちゃんの似顔絵♡点の前髪パッツンが素晴らしいうぇーい┌(_Д_┌ )┐たまみんのお声に癒されぽっぽぽー★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
たまみsunheart04fivefivesevenheart04sun
たまちゃん おはよう。
さて、猛暑到来ですね。

夏大好きな私としては、
これくらいの気候が続くのは嬉しい限りなのですが、
暑さが続くと、世間的にはいろいろ問題が起こるので難しい季節ですね。

個人的には冷房の冷たさが苦手なので、
中と外との温度差はなんとかしてほしいものだが。

今日も一日がんばろう。
珠ちゃんブログ更新ありがとう( v^-゜)♪
3日間のバースデーライブお疲れさま( ´∀`)
どんなライブになるかと思ったけど大成功だったね(*^^*)
自転車にも乗れたみたいで良かった(* ̄∇ ̄)ノ
大変だったけどやりがいはあったかな!?
俺も3日間すべて参加出来たからとても楽しかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日のSHOWROOMちょっとだけでも見れたから良かったしね( ´∀`)
これから夏の全国ツアー始まるけど福岡、大阪、宮城に行くから楽しみにしてるね( v^-゜)♪
たまーみ、バスラおつかれたま!

初日は雨が降って大変だったね。
オレが会場に行けなかったから雨降っちゃったんだよ。
ゴメンね。

土日はオレが参戦したから晴れたでしょ?
だってオレは晴れ男なの!
ニヤニヤ^^

神宮と秩父宮の移動は大変だったと思うけど、
そのお陰?で自転車に乗れるようになって良かったじゃんw

たまーみのために
さつまいもカラーのサイリウム振ったけど見えたかな。
トキトキメキメキで頑張りすぎて
たまちゃんコールして声ガラガラw

アンダーの新曲「三角の空き地」いい曲だね。
今回は2列目なんだね!
きぃちゃんとザキの間か、
復帰のきぃちゃんと早速近くのポジションになれて良かったね。
また全ツでアンダー曲いっぱい聞けるといいなぁ。

21thシングルの個握は順調に取れてるから、
いままで1番多い枚数取ったよ!
12/15のビックサイトの追加も発表されたから、
これも今週申し込みするからね。
12/15ということは・・・
たまーみサンタの登場!!!
期待しちゃっていいよね?
阪口さん、おはようございます。今日も元気に上り坂!

三日間のバースデイライブお疲れさまでした〜。お天気、初日は大雨も降って大変! すべって転んだりしなかったですか?

今年は例年お世話になっている神宮野球場にプラスお隣の秩父宮ラグビー場とダブル会場ということで、間の移動で自転車も登場。さすが乃木坂46、まさに『走れ! Bicycle』でしたね。

乃木坂46には自転車に乗れないメンバー(ふふっ)もいる中、阪口さんは自転車に乗れるようになったそうですばらしい。でも阪口さんはY字バランスもできるし、体幹しっかりしていてバランス感覚もよさそうですから、自転車マスターしたのもうなずけます。よくがんばりました(にこ)。

昨夜は『のぎおび』配信もお疲れさまでした。画伯ぶりも健在(笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ライブお疲れ様。
初日と二日目参加できました。
初日は屋根付の秩父宮だったので快適でした。
全く濡れず、高みのライブでした。

二日目も屋根付の神宮だったので暑くなくて良かった。

楽しい、二日間をありがとう。
昨日のSHOWROOMも楽しかった。

頑張ってね。
宮城に行きます。アンダーライブはどこだろう・・・・
たまちゃん!バスラ3日間お疲れ様!!
予報よりは天気も悪くなくて良かった。

2会場同時開催のシンクロニシティライブ。
普段のライブで覚えたりする事に加えて、会場も移動するから、ファンが思ってる以上に大変だったかと思うけど、たまちゃんが頭がパーンパカパーンになりながら、頑張ってくれたおかげで、楽しめたよー☆

自転車乗れなかったのは意外だった。
そして、3日間で乗れるようになるのスゴくないですか?!

ではでは٩(ˊᗜˋ*)و
たまちゃん更新ありがとう!
ライブよかった!ダンスもすごくきれいだったし、何よりものすごくかわいかった!
無理せず頑張ってね!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES