このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0327Tue阪口珠美たまみんだみーん

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
おつかれたまです
3期生 阪口グニャーン珠美です
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
乃木坂46時間テレビ
最後まで応援してくださりありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
何だか終わってしまった翌朝は
 
ぽか〜んって感じでした。
 
先輩とずっと一緒だったり、
3期生12人で富士急ハイランドに行ったり
ゲームをしたり...
 
お祭りみたいで
とっても楽しかったのです。
乃木坂で幸せだな〜って♡
 
 
夜中も出演していた先輩やでんちゃん、
そして
事前の準備からとても
長い長い時間をかけて
私達の為に助けてくださったスタッフさん、
そしてそして、
応援に駆けつけてくださった芸能人の方々
 
そしてそしてそして
何より
ずーっとずーっと
乃木坂メンバーを
応援して見てくださったファンの皆さん
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
最後の生駒さんのお言葉にもあったように
改めてたくさんの皆さんに支えてもらって
乃木坂の活動ができているんだな
と実感し
感謝の気持ちを忘れずに活動しようと
改めて感じた46時間でした。
 
 
色々な事に挑戦する
機会も与えてもらえたので
珠美にとっては学ぶ事も多い時間でした!!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
伊織さんとお喋り嬉しかったなぁ〜♡
今度こそプライベートでカフェ行きたいです♡
ヴァァァァァァーーーー(怖かったですね)
 
 
電視台ではたまみエクササイズ!
でんちゃん、葉月、ミルクティー
ありがとう♡
 
富士急ハイランドでは初めてFUJIYAMAに
乗りました。
怖かったけど葉月が一緒で
葉月みてたら面白くなっちゃって助けてもらえました。
ありがとう♡
 
 
若様軍団ではいつもの
4人の雰囲気だったので思わず素で楽しんでいました!
脱出できたの、凄くないですか〜??
 
軍団長と撮れなかった!(;_;)
今度撮ってもらおーっと♡
 
 
金沢のカニ超スーパー美味しかったなぁぁ♡
北斎の波〜!
実は実は...
あのあと井上さん未央奈さん久保ちゃんチームの
マグロのお寿司を一貫、
未央奈さんにあーんしてもらいました(;꒪ö꒪)♡
この企画、美味しいものも食べられたり
先輩方のことももっと大好きになりました!
 
松村さんの電視台では
なんとマツミンの仲間に
入れてもらったのもすんごく嬉しかったんです〜♡
事前にマツミンさんの動画をみて動きの練習しました。
タマミンだみん。。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
3期生8人はいよいよ本番も近づいているので
本格的に舞台お稽古真っ最中です。
 
弱音は吐きません。
勉強の場をいただいているんだから.........
 
 
皆さんおたまのしみに待っていてください。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
読んでくれてありがとうございました。
 
こっちを向く3秒前〜♪♪
モバメおたまのしみに♪
 
 
 
 
珠美より
 
 
 
 
2018/03/27 17:54

コメント(486)

おつかれたまです。

コメント遅くなってしまいました(;´・ω・)

珠美ちゃん46時間お疲れ様でした♪

翌朝に喪失感を味わうほどの充実を味わったのですね。

電視台良かったと思います。

富士急もお疲れ様でした。

若様軍団の企画では、活躍していましたね!
脱出成功で観ている側としても良かったです。

蟹堪能したようですね♪

タマミン、軍団長と一緒にだったのがまた良かったです。

疲れているであろう中

お稽古もお疲れ様です。

成功を祈っていますよ!

では、また!
タマミン!

46時間TVおつかれたま~
電視台では、素のたまちゃんが見れた気がして嬉しかったです!
頻繁にモバメ送ってくれて嬉しいです、たまちゃんとの距離が近くなった気がします!

それでは!
阪口グニャーン珠美さ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)


46時間TV、お疲れさまでしたm(_ _)m

電視台・・・たまちゃんが結構なドSに見えてしまったのは俺だけですか?(*´・ω・`) (笑)

まあ、以前から薄々感付いてはいたましたけど!?(* ̄m ̄)ぷ

因みに、俺はもうお爺ちゃんだし、独り暮らしだし病院送りになったら大変だから、観ながら一緒にやるのは控えました(汗)・・・と、色々言い訳並べてみた(*≧艸≦)


若様軍団の脱出ゲームは、ぶっちゃけ観てる途中で「この調子で大丈夫なのか!?」って心配にはなったから、見事に脱出出来て良かったね(^-^)
しかも、たまちゃんの般若心経に気づく早さには感心。お陰で、軍団員に関することだということに導けたからね(*´ー`)


マツミンのお友達として出てくることは、直前まで思ってもいなかった(^_^; でも、次々と登場メンバーを見ていたら、「これ、たまちゃん来るだろ」って確信したら、案の定の登場で(*´艸`)
しかも、美月ちゃんを除いた若様軍団全員が参加してたね(* ̄ー ̄)

伊織ちゃんのホラー映像?ぶっちゃけ俺的には、全く・・・(* ̄ー ̄)


てか、“超スーパー”は、一応“スーパースーパー”ってことになってしまうんだけど・・・まあ、それだけ蟹が美味しかったってことだよね(^_^;


モバメは、諸事情により購読を休んでる状態だから、未だ・・・(*´・ω・`)ゴメンネ 夏ぐらいまでには復活出来るように頑張ります(汗)


んじゃ、次回の更新も楽しみにしてるよ(^-^)
舞台の稽古も頑張ってな!

たまね!(*´ー`)ノシ




たまみさん おはよう。

花粉が猛威を振るう中、
みなさまいかがお過ごしですか。

そうですか、
それはそれは

今日も一日がんばりましょう。
今回の46時間TVでは今までにないくらい珠ちゃんの素が見られる場面があったように感じたから珠ちゃんのことを知れた気がする
たまみんブログ更新&46時間TVおつかれたま(^^)

夜通し見てたから午前中の電視台とか軍団の所は
ウトウトしながら見てたよ!
Y字バランスできるように頑張るね笑

モバメも沢山送ってくれるから本当に嬉しい!
舞台の稽古とかで忙しいはずなのに時間見つけて
ブログやモバメを書いてくれること本当に感謝してます(*゚▽゚)

身体には気をつけてこれからも楽しみながら
頑張っいこう!!!
たまちゃん、46時間テレビお疲れ様!
たまみんも電視台もライブもすごく素敵でしたー!
これからも応援してるよapple
46時間TVお疲れ様でした。
グニャーン、おはよう。
46時間TVお疲れたまでした。
終わったあとはゆっくり休めたかな?

電視台では、珠ちゃんドSだったね。
富士急ジェットコースターも頑張っていたし、ライブも良かった。
セットリストも最高で、現地に行きたかった(>_<)

他のメンバーの電視台にも参加していたり、若様軍団脱出もギリギリで成功がテレビ的にも良かった。

マツミンの企画は、最後までやりきったね。
初参加だけど3期生良かったよ。
見ていて面白かった。
たまみん可愛かった!!
次の個別握手会 いくのでたまみん やってほしいなぁー
舞台いけたらいきます!たまちゃん頑張って!応援してます!
たまちゃん、46時間大活躍だったと思うよ~✌
お疲れたま~❗
珠ちゃん、おはよーんsun
グニャーンことタカチーだよ!
改めて、46時間TVおつかれたまでした!
全時間帯全て起きようと思ったのですが、見事に42時間後に眠りついてしまいました(笑)
すみません、ごめんなさいcoldsweats01
でも、とても楽しかったよ!
来年またあるなら、今度は46時間起きるで〜!!!(予定)
確かに珠ちゃんも色んなことに挑戦してもんね!
結構、勉強になることもあったと思うから良かったよね!
相良さんとのあれね(笑)
珠ちゃんが出てきた〜!!!って思って、画面に顔近づけてみてたから、出た瞬間ちょっとビビった(笑)←1回だけだけどね
金沢のカニ、そりゃスーパー美味しいやろな〜bearing
俺も食べたさ!
堀さんにあーんして貰ったのいいな〜
ずるいで〜!
俺も珠ちゃんにあ〜んして貰いたいlovely(笑)
タマミンも可愛かったよん!
ペットにしたい(笑)
3期生、舞台ももう、本番近いもんね!
稽古ガンバってね!
15日の昼公演だけだけど、楽しみに待ってるよ!
それじゃ、今日も1日ガンバってね!

阪口珠美Forever!
MY pretty 阪口珠美heart04

阪口珠美Foreverのタカチー

珠美MYForever!
たまちゃん、おはたま
さっそくハワイアンネーム?使ってるんだねw
モバメのたまみんの無表情、すごくじわじわくるよ

46時間TVほんとお疲れたま☺️
3期生にも沢山スポットが当たってて、今の乃木坂を存分に楽しめる時間だったと思います!たまちゃん自身もすごい笑顔で素な感じが出てて良かったし、大活躍だったし、楽しんでるんだなぁ〜ってのが伝わってきてすごいこっちまで笑顔になりましたw先輩たちとも距離は縮められたかな?あんまりイメージのない組み合わせも多くて新鮮でした

見れなかったところもあるので、動画が残っているところは今見てます
舞台もあるし、今週末は握手会もあってゆっくりとは行かないかもだけど身体休めてくださいね
またコメントしまーす
グッたまーニング(*ˊᗜˋ*) ノ
ブログもモバメも更新多くて
うれたま〜
帰ってからゆっくり
拝見します(•ᵕᴗᵕ•)
今日も1日はりきって!!!!
たまちゃんおはよう♪

今日も晴れっ♪♪♪


ブログ更新ありがとね♪♪♪
若様軍団のTシャツカワイイ♪
46時間テレビお疲れさま
楽しめたみたいだね
僕も見てて楽しかった♪♪♪

ライブも楽しかったしエクササイズもたまみんも可愛かった♪
脱出ゲームもたまちゃん大活躍だったね
凄かったねたまちゃん♪
美味しいものも食べれてよかったね
また近々46時間テレビやってほしいね




そういえば舞台のチケット当たった
握手会でチケット取れるの祈っててってお願いしたのが通じたのかな
取ることができました
やったね
いぇぃっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとねたまちゃん♪♪♪


たまちゃんの舞台観るの初めてだから今からたのしみ♪♪♪


稽古頑張ってね♪




じゃあまた明日♪

今日も楽しい1日を過ごしてね♪

たまちゃんカワイイ♪









*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊たまみさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も可愛いですね♪

46時間TV完走おめでとうございますニャー♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧
FUJIYAMA、電視台、たまみん…
どれも超絶楽しかったですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
おはたまー

ブログ更新ありがとう
46TV流石に全部は見れませんでしたでも楽しかったし最高の46時間でした。

いつかたまちゃんも人狼ゲームの深夜枠に出るの楽しみにしてるね〜

北斎の波〜
たまちゃん更新ありがとう!
そして、46時間テレビお疲れ様!
タマミン最高に面白かった〜(笑)

昼ごはんはまいやんマツミン軍団長のグループのどこいってて、めっちゃ豪華なメンバーやったね✨

たまちゃんエクササイズ実践してみたけど、体柔らかくなりません…どうしたらいいでしょうか…笑
珠美〜!ブログ更新ありがとう!!(*´꒳`*)

46時間はほんと盛りだくさんやったね!珠美の出るところぜーんぶ面白くてかわいくてほんま最高やったわ笑笑
周りのみんなへの感謝の気持ち、大事やね!

舞台の稽古大変そうやね(´-ω-`)
色々悩むこともたくさんあるやろうけど、最初からなんでもできちゃうなんて面白くないし、出来ないからこそ出来た時の喜びとか達成感も大きなものになると思うんよ!
やからネガティブにはならなくていいよ!どーんと構えて、焦らずやれば絶対結果はついてくるし!
それでもどうしても悩んじゃう時はモバメで発散してくれ!笑
俺らはどんだけでも話聞くから!多分聞くだけになっちゃうけど笑笑

今日も明日も珠美らしく、珠美のペースで頑張ればきっと報われるはず!ずっと応援しとるよ!(*´꒳`*)
私は46TVくらい楽しんでいる
本当にお疲れ様でした

ジェットコースターを試してみたい!
たまちゃんの優等生感!!!!
サイコー٩(ˊᗜˋ*)و

感謝の気持ちと強い決意
ますます応援させていただきます。

次はインテックス大阪口珠美ちゃん
31日です٩( ᐛ )و

たまのしみにしています(∩ˊᵕˋ∩)
お疲れ様。たまみんをふりきってやっていたのがとてもよかったよ。46時間TVでは、個性がいろいろ発揮しはじめているのを感じられたし、坂道をだいぶ進んだと感じました。
46時間TVお疲れ様ーーー\(^o^)/
乃木ののとライブは中継からだけど見たよ〜
たまみエクササイズ!けっこう厳しいんだね笑ったw
フジヤマで何ではづきが手握ろうとしたのに拒否してたの??笑

舞台は銀河劇場の千秋楽行くよーーー(๑・̑◡・̑๑ )
ガンバ!
珠ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした!
出番も多くて大活躍だったね、先輩との絡みが新鮮な感じがして凄く良かったよ^^

電視台でのY字バランス凄かったね!メンバーに対して厳しい珠ちゃんに笑いました。マツミンも恥ずかしいだろうに頑張ってたね笑

若様軍団での脱出ゲームも活躍してたね!脱出おめでとう!富士急でのライブもお疲れ様でした。ジェットコースターに乗る珠ちゃんは怖かったろうけど、面白かったよ!

46時間テレビの長丁場、本当にお疲れ様でした。
可愛い珠ちゃんを沢山見れたので大満足です!

これから舞台の稽古で忙しくなるだろうけど、体調に気をつけて頑張ってね^^
たまちゃん〜、46時間テレビもブログのお写真もめちゃめちゃ可愛い〜 ♡♡おつかれたまでした☺︎たまみん好きすぎて、、﹙·࿁·﹚♥︎♥︎
珠美さまおはようございます。( ̄∇ ̄)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

46時間テレビお疲れさまでした。
若様軍団のSHOWROOM配信見ましたよ。脱出おめでとうございます。happy02
問題難しいものばかりでしたね。なんとか自分で解けた問題もあったから良かったです。

21日のパルスプラザの握手会楽しかったです。ありがとうございました。(#^.^#)
次は4月の大阪インテックスの個別握手会なのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
たまちゃんおはよ!

今回のブログも前回に続いて
コメント1番目!!

いいね!


すまん、すまん

今日も頑張ろうな!
たまみんだみーん。非常によいです!
今までたまちゃん呼びでしたが、
これからはたまみんでいきます!
たまちゃんブログ更新ありがとう いつも楽しみに読んでいます。

とても充実した46時間だったね。楽しそうで、観ているこちらまで楽しくなったよー
46時間本当にお疲れ様でした、3日間絵にジェットコースターにエクササイズに不意に出る発言に脱出ゲームと書ききれないぐらい本当に大活躍で3日間たまちゃんにとても楽しませてもらいました(≧▽≦)
46時間お疲れ様でした!!
富士急でのライブやジェットコースター、電視台、軍団、そしてたまみん!!などいっぱいたまちゃんが見れて最高やった!!
マジで可愛かった!!

本当は46時間起きとるつもりやったけど途中で寝てしまった...
46時間ずっと友達と見とってライブの時は家でコールしたり、乃木坂の話しいっぱいしたwww


電視台見てからY字バランスできるように練習しとるから今度の大阪全握で披露するわwww


ほんと46時間お疲れ!!
次は舞台の稽古で忙しいと思うから体調には気をつけて!!
こんにちシロクマ!

たまみん良かったよ(笑)。

舞台頑張ってください。行きたい。

まだ当選はわからない。わからない。
46時間TVお疲れ様でした
たまみんが可愛くて印象的だったよ(о´∀`о)
モバメも毎日たくさんありがとね
写真がどれも可愛い!!
早く握手会で会いたいな
珠ちゃん、こんにちは!

お昼メールありがとう\(^o^)/
ご飯は担々麺を食べたよ!

午後からも頑張って行きましょう(^-^ゞ
こんにちはたまちゃん(^-^)

今日も良い天気だね!
風もなくて、青空と桜のコントラストも綺麗。

いつもと同じ場所でもそこに桜があるだけで違う華やいだ風景に見えてふしぎだね(^-^)
こんなところに桜あったんだーって発見も面白い

たまちゃん、抹茶のスイーツ食べてるのかな?
モバメありがとう!

5th バスラのブルーレイ、ゲットしたよ!
僕は3期生登場した日は行けなかったから後でみるのが楽しみだよ!
まずは順番通り1日目から観ていくね(笑)

ななみんの思い出に浸ります(^-^)
珠美ちゃんこんにちは今日もお仕事お疲れさまです、メール2通もありがとうございます。
珠美ちゃん何を食べているんですか。
キメ顔の珠美ちゃん可愛いですheart04
珠美ちゃんだったらどんな写真でも嬉しいですheart04
どんどんメールをくって下さいね。
楽しみ待っていますlovely
まだ僕はお昼ご飯たべて無いです。
ちなみにお弁当持参ですhappy01
お仕事頑張って下さいね。
いつまでも応援しています。
たまちゃんブログありがとう
46時間テレビお疲れさまhappy02
モバメ毎日沢山ありがとう
舞台の稽古とか大変だと思うけど頑張ってね
おつかれたまー‼️
決めてる顔も好きだよ〜
お昼は汁なしマーボーラーメン食べたよ✨
珠美画伯おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
うさぎさんの絵素敵ですね(  Д ) ゚ ゚やや横顔珠美ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。この手はあやてぃカナ。Y字バランス般若心経いいよね( ゚д゚)ウム うさぎさん美月はん。富士山たい焼きウマペロンヌそうだぷー/^o^\フッジッサーン。抹茶モンブラン。レーズンパン食べた。横顔意識しながらうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。たまみん×みなみんぐうかわ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ


かわゆいタマミン(*^^*)
お疲れたま~(^o^)/

46時間テレビ幸せな時間だったなぁ( 〃▽〃)
ずーっとたまちゃんや乃木坂ちゃんを観ていられるのって、ほんと楽しいなって思えたよ(≧▽≦)

同期や先輩達ともたくさん絡めたり、美味しいもの食べられたりと、たまちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったね(*´∇`*)

普段見られないようなタマミンとか、新たな一面を見られて面白かったな(о´∀`о)

長時間ずーっと動いてくれてるスタッフさん、ほんと頼もしいしすごいし、協力してくれた芸能人さんもありがたいね(*^-^*)

次は舞台「星の王女さま」だね♪
苦労や困難なこともあると思うけど、ファイトだよp(^-^)q

たまちゃんの努力は必ず実ると思うし、きっとまたひとつ成長できるはずだからね( ´∀`)

んじゃ、またねん(^з^)-☆


お疲れ様でした。とめも楽しかったです!タマミン(`・ω・´)キリッ
たまちゃん、こんにちは。
46時間TV3日間お疲れ様でした。
46時間TV、僕は見たよ。たまちゃんの電視台、僕は見たよ。Y字バランス、すごかったよ。若様軍団の番組も僕は見たよ。たまちゃん、大活躍でしたね。
1枚目の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて舞台稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
46時間お疲れ様!!
タマミンめっちゃ面白かったよ(笑)(笑)!!インパクトデカすぎたよ、最近どんどんたまちゃんモチベ上がってる、ライブのパフォーマンスも流石でした(*⌒▽⌒*)
たまちゃん!
初めてコメントします。
46時間TVお疲れ様です!
電視台見ながら一緒にストレッチやってみたけど、未だにY字バランスできないよ!
まぁ長座体前屈30cmしかできない自分の硬さが原因なんだけど笑
これからストレッチ毎日やってY字バランスできるようになったら見せに行くね!
これからも頑張ってください、応援してます
お疲れ様でございます( ..)"

きら--ん
たまちゃんからのメールで疲れが吹っ飛んじゃうビヨ--ン❤︎/

苦手を克服しちゃえ---(・∀・)
たまちゃんなら舞台着身に着けたら
役者さんになりきっちゃうよ¨̮ )/¨̮ )/

舞台楽しみワクワク(/ω\*)
たまちゃん!
46時間テレビお疲れ様。
最近、たまちゃん気になる存在だったけど、た46時間テレビ観てもっと気になるレベル上がったわ。
確かにワードセンス抜群だね 笑。

7月の個握、たまちゃのところ行けるの楽しみにしてるみん!
たまみん、まつみんに参加出来てよかったね!
今回のまつみんのパフォーマンスも期待を裏切らない最高の出来でした!
あのシュールさがたまりません。
これからもまつみんの活動に期待しています!
若様軍団の脱出時間ピッタリでビックリした!
すごく面白かったよ\(^^)/
珠ちゃん、今日もモバメありがとう。

今は春休みだから、学校も休みで毎日舞台の稽古かな。一昨日は落ち込んでたみたいだけど、今日は上手くいってるといいな。

46時間TVのカニとお寿司美味しそうだったね。まだ若いのにいいなあ。脱出ゲームは時間切れになったときどうなるのか見たかったけどね。それと若様の生誕祭は3人でお手紙読んであげて欲しいな。

今日はこれから出張行ってきます。
ばいばい。
珠美ちゃん今晩はお仕事お疲れさまでした。
今日、メール3通もありがとうございます。
こっちも今日は良い天気でしたhappy01
れんかちゃんと何を言い合いしたのかなぁ~。
気になります。
でも、本当は仲良がよくて良かったですhappy01
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
いつまでも応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES