このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0419Fri運営スタッフ4月19日(金)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019年4月19日(金)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0419.jpg
ロミオ:賀喜遥香
ジュリエット:掛橋沙耶香
それ以外ぜんぶ:筒井あやめ


※各役の立候補者
ロミオ:賀喜遥香、柴田柚菜、田村真佑、早川聖来(4人)
ジュリエット:掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、清宮レイ(4人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、筒井あやめ、矢久保美緒(3人)



4期生の初舞台『3人のプリンシパル』も、最後の平日開催となる12公演目を迎えた。これまでの11公演すべてにおいてジュリエット役に挑んできた柴田柚菜がロミオ役に初挑戦したほか、田村真佑も初めて同役に立候補。第2幕への出演経験が多い賀喜遥香、早川聖来と4人での争奪戦を繰り広げた。また、ジュリエット役には4人が、それ以外ぜんぶ役には3人が名乗りを上げた。


第2幕出演を勝ち取ったのは、前日から引き続きロミオ役の賀喜、同じく2日連続でジュリエット役を担う掛橋沙耶香、2度目のそれ以外ぜんぶ役を務める筒井あやめの3人。賀喜が安定した芝居でリードすれば、掛橋は物語の盛り上がりに従って演技に熱を加えていき、筒井はさまざまな役柄を縦横無尽に演じ分ける。早着替えの多い展開を活かした笑わせどころでは、3人が息の合った掛け合いで客席の爆笑を誘い、さらには大きな拍手も巻き起こしてみせた。


第2幕終了後のミニライブでは、合間に3人がこの日の感想をコメント。賀喜は「4期生の中でお互い高め合いながら、選ばれなかった子たちも悔しい気持ちを表に出さず『よかったね!』って応援し合えて、素敵なチームだなって本当に思います」としみじみ語り、掛橋は「私は本当に、言うのは恥ずかしいんですけど、お姫さまが大好きなんです!」とジュリエット役への強い思いを改めて吐露する。そして、筒井は残り少なくなった公演について「あと2日じゃん? 選ばれるのがこれで最後の可能性もあるじゃないですか」と漏らすと、客席から「そんなことないよー!」とフォローされる場面もあった。


さまざまなドラマを生んでいる『3人のプリンシパル』公演も、残すところ週末の昼夜合計4公演のみ。この短期間で目覚ましい成長を遂げている4期生をどんな結末が待ち受けているのか、最後まで目が離せない。


(文:ナカニシキュウ)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

2019/04/19 23:15

コメント(25)

こんばんは〜〜〜〜〜((o(^∇^)o))
素晴らしかったです!!
後半には掛橋がけっこう選ばれてる気がしますよね
あと2日間の公演って、選手権まで皆頑張ってほしいです
『私、お姫さまが大好きなんです!!』
生で聴きたかったなぁ~!でも運営ブログのナカニシさんのおかげでばっちり知ることができてうれしいよ。いつもブログありがとうございます!

あらためて沙耶香姫さま!
ジュリエット役2連覇おめでとうございます。
前日2幕に進んだ役と同じ役に挑むというのは、周囲の期待のハードルもあがってかなり難しかったはず。でもその期待をさらに上回る表現力を身につけて見事に選ばれたね!本当にすごい!!

『3人のプリンシパル』の公式HPにあるメンバーのプロフィールを今日、あらためて読み直したんだけど・・

『努力と実力』掛橋 沙耶香

この言葉どおり、努力を重ねて確実に力を、実力をつけていってるね。有言実行!本当に素晴らしい!

沙耶香ちゃが乃木坂に入ってきてくれたこと、あらためて感謝するよー!

あと2日間、楽しみながら、今できることを精一杯やりきってね!!
今日観劇しました!
メンバー皆んなお疲れ様!感動しました

聖来へ
込み上げたものを明日に繋げよう!
ライブ、最後まで頑張ってたの見てました
応援してます!sagittarius
昨日に続いて、沙耶香ちゃんジュリエット選ばれて良かったheart02heart02
最期のコメントのお姫様が好きなんですvirgo
って沙耶香ちゃんかわいすぎる(o^^o)
公演もあと2日ですねー
頑張ってくださいhappy01
岡山のイベントで逢えるの楽しみです(^^)
沙耶香ちゃんとまゆたん
シングルの握手会も、京都、横浜、名古屋
当たりました(o^^o)
だいぶ先だけど、楽しみgood
更新お疲れさまです。

賀喜さん掛橋さんは2日連続!凄い!
筒井さん2度目のぜんぶ役おめでとう!

残り4公演ですね
筒井さんの感想がとても胸に残りました。
ただのファンの私が苦しくなるのですから、当人である皆さんの気持ちなんて推し量れません。

ただ皆さんが明日も頑張れますように。祈ってます。
あと2日。頑張ってください‪( ˙꒳​˙ᐢ )


金曜日のプリンシパルお疲れ様でした 。。


イケメン賀喜ロミオ、お姫様掛橋ジュリエット、

賢者漂う筒井それ以外ぜんぶ.. とてもよかったです。


先週金曜今週火曜に引き続き観せて頂きましたが

何度か同じ役を経験の御三方の演技は日を重ねる度

役への進行度が増しブラッシュアップされ安心して

物語の中へと引き込まれて行く演技で楽しめました


初日千穐楽は外れてしまい今回最後になりましたが

残り二日間千穐楽迄 悔いのない挑戦を続けて下さい


次はアルバム個握と23rd個握でお会いしましょう〜




さぁちゃんへ

14日の夜ぶり4回目の観劇でした‼︎‼︎

ジュリエット3回目おめでとう\(´ω` )/

配役立候補の時 それ以外ぜんぶ役 を希望すると思っていたから、ジュリエットでちょっとびっくりしたよ

でもさぁちゃんのジュリエット好きだし観たかったから本当に嬉しかった

今回は前に観た時より間の取り方、使い方、表情の作り方ももっともっと良くなってて、とっても引き込まれた

ほかのこも上手かったけど、さぁちゃんが選ばれることを願ってたよ

そして、やっと

本当にやっと2幕で演じるその姿、しかも観たかったジュリエットを観られてめっちゃ感動したし自然と涙が溢れたよ

お姫様が大好きと照れながら語る姿とその言葉にジュリエットへのこだわってた理由が知れてとても胸が熱くなった

自分は今日が最後だったけど、最高のお姫様を観られて最高の締めとなりました!

インフルエンサーのパフォーマンスかっこよかったし、サイリウムにも気づいてくれたね!
乃木坂の詩も活き活きとパフォーマンスしてるのも元気もらえた!

残り4公演、どうか無事に楽しいものになりますように。
その活躍に期待してます!

#輝けさぁちゃん
#さぁちゃんしか りょったー
本日も日報ありがとうございます。毎日の楽しみです。残り二日間、4回の日報も楽しみです。もう一度推しのさくらさんが選ばれて欲しいです。皆がこの期間を通し、日々成長してるのを間近に見れる様に感じてます。最後まで頑張って下さい。
賀喜遥香さん♡掛橋沙耶香さん♡筒井あやめはん♡おめペロ!ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
公演お疲れ様!
いよいよプリンシパルも土日の4公演を残すのみ。

結果が出る子、出ない子いてきっとメンバーそれぞれ色んな思いがあると思うけど、みんな全力で舞台にのぞんでる姿にたくさん元気をもらってるよ!

昨日の公演で選ばれたかっきー、さぁちゃん、あやめちゃん、おめでとう。
2幕終了後のMCで毎回色んなエピソードが聞けてそれを毎日すごく楽しみにしてるよ!

残り4公演。最後まで悔いのないよう駆け抜けてほしいな。
みんな頑張って!!
最終日の昼公演観に行くのを楽しみにしてるよ!
せーちゃんへ

まこやんです。

3人のプリンシパル。
12公演目。

今日もお疲れ様。

演じるって難しいよね。
たとえばロミオ。

もし僕がロミオを演じるなら
自分がイメージする理想のロミオに
近づけるよう
背伸びをした演技になると思います。
どこかで無理をしてるから
自分の弱さに負けてしまう気がしました。

せーちゃんはロミオを演じる時
どんな気持ちで演じていますか?
自分の想うままのロミオを
演じ魅せて下さい。

残り4公演。
最期までせーちゃんが後悔のないように。

いつまでも自分らしく!
今日観劇しました!
メンバー皆んなお疲れ様!感動しました

聖来へ
込み上げたものを明日に繋げよう!
ライブ、最後まで頑張ってたの見てました
応援してます!sagittarius
さあちゃん波乗ってるね~!その調子!
あと4公演、掛橋ジュリエットでかけぬけろ~!
かっきー、さぁちゃん、あやめちゃんおめでとう!!
ほんとに4期生は素敵な子ばかりだね( ˊ ᵕ ˋ )
かっきー喉は大丈夫かな?あまり無理はしないでね(;_;)
できることやればきっと大丈夫だから!私が保証できる話でも
無いかもしれないけど想いは伝わってくるので
明日からラストスパート!私も会場まで応援しにいくので
1日2公演大変かもしれないけど頑張ってね(* ॑꒳ ॑*)
運営さまブログ更新有難うございます

あやめちゃんのそれ以外全部は面白そうですね( ^ω^ )
何だかみんな頼もしいなぁ~。
自然と拍手が起こるほど息が合って
きて。稽古して披露して観客の評価を
受けて。
でもその繰り返しで、人の心を掴む
自分なりの方法を見付けていくのかな
あやめちゃんの少し自虐的なコメント
余裕の表れですね。
残り4公演、悔いの無いように。punch
レポート更新
ありがとうございます!

さやぴーへ
たかぴーです (-⊡ω⊡)
(掛橋沙耶香へ 届け この想い

3度目のジュリエット
おめでとう

"お姫様が大好き"
あぁ なんて可愛いんだろう(*´艸`*)
恥ずかしいことなんかじゃないよ
何かにこだわり持つことって
すてきなことだと思うな

それに… 僕にとって
沙耶香ちゃんは お姫様だよ
沙耶香姫が 大好きです
つまり 僕もお姫様が 大好きだ
うん、仲間だねー (´∀`*)ウフフ 笑

木曜とは違って 少し楽しめたのかな
あと2日間 ラストスパートだね
どうか 楽しんで!

千秋楽でも 煌めくあなたが
見れますように(-人-)

またね

沙耶香の たかぴー
田村真佑さん!
23rdのシングル個握行きます!
アルバム個握も!
プリンシパルも残り二日間!
いろんな事があったと思いますが頑張って駆け抜けてください!
大きく成長した姿を楽しみにしてます^_^
昨日19日の第1幕、4期みんなの
個性が輝く素晴らしい演技だった

残りあと4回

精神的にも疲れが出てきて、正念場

悔いが残らぬように
全部出し切ってね。

4期生みんなを応援してる!
がんばれ!

まさゆき♪
何だか、皆さんの顔つきが、プロの、顔つきになってきたので、凄い!と思いました。プリンシパル、ラスト2日!
Enjoy(ノ^∇^)ノ(*^^*)
私は、2幕では選ばれないから
何かが足りないのだろうけど

こちらの隅で観てくれる人のためにも
2階の一番後ろでみてくれる人のためにも
今の私に気づいてほしい。
だから、1幕で全部出しきって
今の自分を知ってほしい。
この1幕が私のプリンシパルです。

という気持ちで今まで2幕で選ばれなかった
メンバーにも2幕に出演できるように
頑張ってほしい。
残り僅かとなった3人のプリンシパル
観には行けないけど応援しています。
4期生の推し、あやめちゃん!あやめちゃんの芝居一回も見れなかったから見たい!推しでないメンバーの芝居も素晴らしいが・・!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

運営スタッフ ARCHIVES