このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed運営スタッフ生田絵梨花「ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演製作発表記者会見」

2017年5月25日(木)から東京・帝国劇場にて開演されるミュージカル「レ・ミゼラブル」。

コゼット役として生田絵梨花が初めて帝国劇場のステージに立つ、このミュージカルの製作発表記者会見がこのたび行われました。

生田は緊張しながらもステージ上で歌唱を披露。
「本番でここから見える景色が楽しみです」と意気込みを語りました。

_CC_0257.JPG
_CC_0437.JPG

チケット情報や生田絵梨花の出演日など、詳しくは「レ・ミゼラブル」公式Webサイトをご確認ください。

■ミュージカル 「レ・ミゼラブル」
・公演日程
【東京】 2017年5月25日(木)初日~7月17日(月・祝)千穐楽 :帝国劇場
※6月11日(日)~6月17日(土)「日本公演30周年スペシャルウィーク」開催
プレビュー公演 5月21日(日)~5月24日(水)

<全国公演スケジュール>
8月 福岡公演 博多座
9月 大阪公演 フェスティバルホール
9月~10月 名古屋公演 中日劇場

ミュージカル レ・ミゼラブル 公式Webサイト
http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html

東宝Web Site(演劇)
https://www.toho.co.jp/stage/

東宝演劇部 Twitter
https://twitter.com/toho_stage

2017/03/01 17:31

コメント(67)

 スタッフの皆様お疲れ様です。卓越した天性と個性、スタッフの御苦労で誕生した史上初の真のアイドル乃木に3期生?と思いましたが、乃木中を中心としたフイット感の演出で安心+パワーアップですね。特に三番目の風、新人チームのやわらい声をかっこいいバスドラで支えて素敵です。サードシングルも入手、新曲も多くいいですね。前々回からのクールな表装は世界に通用しますね。チームは、金融の世界にも進出(先を越されました)画期的ですね。マイヒーリング=乃木坂です。有難うございます!!
運営さんお疲れ様ですm(_ _)m

18th、死ぬ気で握手券取りにいこうと思います、、
そこでご提案なんですが、握手会会場を東北の方でも開催していただけないでしょうか。
ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)msun
福岡に住む乃木坂好きな女子です。
先日、アルバムイベントで
福岡3期生握手会に参加しました。
福岡での握手会開催、本当に本当に
嬉しかったです。
是非、今後の握手会開催地に福岡を
選んで頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
福岡に住む乃木坂好きな女子です。
今年の真夏の全国ツアー、
福岡でのライブがないことが悲しいです。
夏に乃木坂に会えることを心から楽しみに
していました。
今年はライブに行くことができません。
どうして福岡でのライブがないんですか?
九州出身のメンバーが増えたのに。
どうして福岡が外されたんですか?
乃木坂46はとても人気のあるグループです。
福岡国際会議場では入りきれないほどの
ファンがいます。
マリンメッセ福岡での開催を期待していました。
来年こそは、来年こそは、是非、絶対
福岡での開催よろしくお願いします。


Mステスカイダイビング神曲でした、キャプテンフロントの存在感、美しさ再認識しました。しなやかさ、可愛いさ、美しさ3列目2列目では宝の持ち腐れです
工事中、放送ありますか?
いつもありがとうございます

要望があります!
MVはストーリーものとは別にダンスバージョンも収録して頂きたいです!
それからアイデアとして、個別PVの代わりにMVの推しカメラバージョンはどうでしょうか?
あったらめちゃめちゃ嬉しいです♪

勝手な要望で恐縮ですm(_ _)m
スタッフ様 お疲れ様です。
スタッフ様 頑張ってください。
お疲れ様です。
お疲れさまです。
全ツチケットですが、1公演も取れない人、複数公演取れる人が居ますね。
1回の申込みで1公演1枚からスタートすれば、幸せになれる人がちょっとは増えると。
厳正ってそういう事かな~って思いました。
運営スタッフ様

今回の全国ツアーで、全ての人に身分確認すると
いうことで、転売目的の大量購入者が減って多くの
人が観れるようになると思い安心しています。

2016年の全国ツアーを最後にライブのチケット購入を
止めましたが、これからも全員に身分確認をするなら
また、乃木坂を観に行きたいと思います。

スタッフに負担がかかるかもしれませんが純粋なファンが
楽しめるような運営をこれからもお願いいたします。
運営委員会様、日々のお仕事お疲れ様です。
記事とは関係ありませんが、コメント(質問)させていただきます。

夜間のコメント反映の基準とは何なのでしょうか?夕方5時半以降、8時位まで一旦ストップして、その後20分おきに1件~2件もしくは3件ずつ反映されていますが、自分は反映される確率が良くありません。

何を基準にして、反映するコメントを決めているのかわかりません。夜間にコメントすると、大抵翌日の午後まで保留扱いにされてしまいます。
なぜでしょうか。
お疲れ様です。質問です。乃木坂メンバーにインスタ始めて欲しいです。やはり難しいですかね。
 スタッフの民様お疲れ様です。タイ国観光親善大使のパネル、道都の地下歩行空間にも衝撃の登場、すごく素敵です。文字を極力圧縮、乃木メンのクールな画像に通勤途上に元気をもらっています。いよいよサマーライブ開始、ローカル1ファンはいつものように拝見できません。早期のDVD化どうぞ宜しくお願い致します。
16日にレ・ミゼラブル見に行きます。楽しみです。
いくちゃんの演技を目に焼き付けたいと思います。
がんばってね、いくちゃん。
運営さんありがとうございますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES