このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed運営スタッフ生田絵梨花「ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演製作発表記者会見」

2017年5月25日(木)から東京・帝国劇場にて開演されるミュージカル「レ・ミゼラブル」。

コゼット役として生田絵梨花が初めて帝国劇場のステージに立つ、このミュージカルの製作発表記者会見がこのたび行われました。

生田は緊張しながらもステージ上で歌唱を披露。
「本番でここから見える景色が楽しみです」と意気込みを語りました。

_CC_0257.JPG
_CC_0437.JPG

チケット情報や生田絵梨花の出演日など、詳しくは「レ・ミゼラブル」公式Webサイトをご確認ください。

■ミュージカル 「レ・ミゼラブル」
・公演日程
【東京】 2017年5月25日(木)初日~7月17日(月・祝)千穐楽 :帝国劇場
※6月11日(日)~6月17日(土)「日本公演30周年スペシャルウィーク」開催
プレビュー公演 5月21日(日)~5月24日(水)

<全国公演スケジュール>
8月 福岡公演 博多座
9月 大阪公演 フェスティバルホール
9月~10月 名古屋公演 中日劇場

ミュージカル レ・ミゼラブル 公式Webサイト
http://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html

東宝Web Site(演劇)
https://www.toho.co.jp/stage/

東宝演劇部 Twitter
https://twitter.com/toho_stage

2017/03/01 17:31

コメント(67)

いくちゃんがんばれ!
いくちゃんがんばれ!
頑張ってね!!見に行くよ!!
いくちゃんほんとに美しい(T_T)
舞台頑張ってね!
どこまでも応援します(*´`)
いくちゃんかっこいいなあ
楽しみすぎるぅ!!!
握手会来れないよね。
でもミュージカル頑張ってねー
こんにちは。運営さん!
これが41回目の投稿になります。

レミゼの生田さん情報、早速ありがとうございます❗(*´∀`)♪

妻とロミジュリを見てきました。いくちゃん、さすがの歌と表現でした❗(^^)v

いくちゃん、レミゼ優先で活動していくようですが、ファンとしてはそこを応援するしかないですネ❗(^^)d

乃木坂の活動が制限せれる分、運営さんに生田さんのレミゼ情報を提供していただければ有り難いデス❗f(^^

これからも乃木坂活動レポート、宜しくお願い申し上げます❗(*^▽^)/★*☆♪
いくちゃんの歌っている姿、素敵です。
夢に向かって羽ばたいて
いくちゃんさいこう!!
生田そ♪最高‼
いくちゃん!
最近ミュージカルで
忙しくてアイドルとの両立
大変かもしれないけど
ファンとして一生懸命応援するので
頑張ってください!!
頑張ってください!
応援していますので❗
詳細な報告ありがとうございます
これからも乃木坂応援しますので
生田絵梨花さんのサポートお願いいたします!
生田絵梨花さんのミュージカル舞台出演許可ありがとうございます
生ちゃん頑張れ
いくちゃんすごいな〜

でも大変そうだから、運営さん全力でサポートお願いしやす
6月に観に行きます。いくちゃんの歌声は本当に素敵です。応援しています、身体に気をつけて頑張ってください。
お疲れ様です。
いつも有難うございます。
いくちゃんの夢がひとつひとつ叶っているのは、
いくちゃん本人の努力の賜物ではあることは間違
いない訳ですが、周りのスタッフの皆様のご尽力
にも感謝しております。

各メンバー、それぞれの夢を抱いております。
引続き、メンバーの夢実現のお手伝いをよろしく
お願いします。
いくちゃんもすっかり舞台女優やー
がんばって!!
大阪のとき見に行きます!
頑張り過ぎず頑張って
いくちゃん凄すぎますね、絶対見にいきます!
いくちゃん!!

レミゼも頑張ってね!!

体調には絶対に気をつけて☺️
いくちゃんお疲れ様
舞台に立つ生ちゃんは、なんだか神々しく感じます。
運営スタッフ様

いつもブログ、たいへんん楽しく読まさせて頂いています。
最近の乃木坂メンバーの大活躍に驚いています。
これも陰で支えている運営スタッフ様のお蔭と思います。や
卒業等、メンバーのご事情もありますが人それぞれの人生なので
いろいろあります。

今後も楽しみにしています。
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
運営さんいつもご丁寧に有り難うございます。いくちゃんとっても輝いてますね(#^.^#)
運営さん
わざわざレ・ミゼラブルの情報ありがとうございます。

お陰様で今とても楽しみにしております。
制作発表は観に行けませんでしたが、その分こういった生田さんの様子が観れて感謝しています。

いくちゃん楽しんで頑張ってね!
楽しみに待ってるね!
ロミジュリも頑張って!
いくちゃんも舞台頑張っててすごいなぁhappy02
生ちゃん、レミゼ頑張ってね‼︎
お疲れ様でした!
楽しみです。3回行く予定です。
いくちゃん最高!♪
略今年一杯は舞台か…

あ、まいまいの舞台が即SOLD OUTで
追加が有るやら無いやら

いづれにせよ、乃木坂メンバーも元乃木坂メンバーも、この活躍ぶりには驚きます。

いくちゃん凄いな。
情報ありがとうございます!
ミュージカルと乃木坂との活動の両立は大変そうですね。欲を言えば、ミュージカル中もいくちゃんをファンはたまにテレビ見たいです。引き続き個人活動のグット・サポートよろしくお願いします!
レミゼの曲が凄く好きheart01
いくちゃんの歌声で聴けると思うとワクワクだよ。
ステージはとても緊張すると思うけれど、思いっきり楽しんでね
名古屋公演を見に行く予定で調整するね。
運営さんありがとう‼
いくちゃん頑張ってね❗大阪行けたら行くね❗( ^∀^)
絶対観に行くよー!!
頑張ってください!!
生ちゃん綺麗ですね!いつも情報をありがとうございます。

所で話は変わりますが、そろそろアンダーライブツアーを開催していただけないでしょうか?

バースデーライブも大成功に終わり、まだその余韻が残っています 。

乃木坂のライブは楽しくて最高です。日々アンダーライブを待ち望んでいる次第でございます。

どうぞアンダーライブの詳細を教えて下さい!お願い致します。

お仕事頑張って下さい


 スタッフの皆様お疲れ様です。新曲群オンエアがスタート、今回はPVも満載、清新さと圧倒的可愛らしさとともにプロである乃木メン、予告編を見てもさすがの印象で鑑賞の日を楽しみにしています。奈々みんロスを抱える北の地では、メンバーの舞台が拝見できないので、BSかDVDでの提供、検討方宜しくお願い致します。拝。
記事と関係ないですけど、
まりかっと フルサイズ公開ありがとうございました。
円盤が届くのが、ますます楽しみになりました。
17th、大ヒットは間違いないですね。
スタッフの皆様お疲れ様です。新曲いいですねー。ななみんさんのコラボで逸品となった前作と比較し、当初は?と思いましたが、遊びの全くない、ラテン系というよりヤングフラメンコのようなクールな作品、詞も乃木メンを応援する想いとラップしてしまう感じです。併行する乃木中の氷瀑ロックかっこよかったですね。特にロングラインを制覇した真夏さん、初めて(すみません)凄いと思いました。さゆさんの涙の発言通り、一ファンとしても再支援を決定致しました。素敵なパフォーマンス有難うございます!!
ここにすいません。アルバム楽しみです。
中元さん復活うれしいです。
アルバムに中3組の曲ができる事祈ってます。
記事と関係のない話で恐縮ですが、あまりに感心したのでコメントさせていただきます。

AnotherGhostのことです。アイドルの枠を超えたダンスで本当に素晴らしい。常々クラシックバレーの次がアイドルダンスという両極分化を嘆いていましたが、この曲はその間を埋める可能性を持っていると思います。特に後半のシーンは、映像美と相まって感動的で何度見ても飽きません。予備にtypeBを買い増ししたほどです。無機質なヒップホップダンスとは一線を画していると思います。是非このような試みを続けて、ダンスにおける新しいパフォーマンスを切り開いていただきたいと思います。18thを期待しております。
お疲れ様です。夏ライブはドームですよね?もちろん。発表たのしみにしてます。夏休み予定もあるので、そろそろ発表期待します
運営の皆様、御多忙な日々が続いていると感じます。お疲れ様です。乃木坂46の皆さんが芸能の多方面で大活躍していると思っています。乃木坂46の曲を聴いていたり、メンバーさんの掲載されている本を見ると、元気をもらえます。
運営様

悲しいお知らせが
入ってきました~

真夏の全国ツアーで九州に
来ない事~

ショックでした~

昨日の夜は
乃木坂工事中を見ながら
最後の方で、、、

熊本での放送は今回をもって
終了となります。

と、テロップが出たとたん~

ウソやろ!?


と、思い次回の放送の時間帯を
調べたら

ない、、、、

ダブルで、ショックを
受けました、、、、

ネットでテレビの番組を
見られる時代になったとはいえ
熊本県の中でも端の方の
山の中で電波状態も、都会に比べて
いい所ではないし

大きなテレビで楽しめないのは
凄く残念です。
運営さんお疲れ様ですm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES