このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat運営スタッフ2月4日(土)昼公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月4日(土)昼公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
DSC_6361.jpg

ジョバンニ:伊藤理々杏
カムパネルラ:大園桃子
サソリ:山下美月
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、中村麗乃、与田祐希(5名)
カムパネルラ:大園桃子、阪口珠美、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:久保史緒里、向井葉月、山下美月(3名)


初の1日2公演となる3日目の昼公演では、多くのメンバーが自己PRに趣向を凝らし始める。阪口はスケッチブックに個性的なイラストを描いて自己紹介をし、岩本は縄跳びで二重跳びをしながら最近困っていることを吐露。久保は愛犬(ぬいぐるみ)のエンジェルとじゃれ合い、伊藤は「バトンをしながら芦田愛菜の真似をするやしろ優のモノマネ」をしながら最近の悩みを言う独創的な展開に。そんななか、梅澤が手作りの丸鼻と赤いほっぺを装着してアンパンマンのモノマネを披露し、メンバーや観客の笑いを誘った。
エチュードではAチーム「出前が遅い」で岩本が1日遅れでピザを届けるも、途中で「私、出前できない!」と役を放棄する展開に。Bチーム「非常階段」では火災で逃げ遅れた向井に対し、佐藤が「燃えたら美味しくなるよ」と言い放つ。するとCチーム「無人島」でイノシシを捕まえた阪口が「これ、さっきの火事で焼けちゃったやつじゃない?」と言って会場を爆笑させ、Dチーム「魔性の女」ではメンバー全員が"魔性"の意味を理解できないまま、与田がふわふわと「私、魔性の女なので」と自らアピールする展開を迎えた。
演技審査では初日にカムパネルラ役、2日目にジョバンニ役をに選ばれ、3役制覇までリーチとなった久保がサソリ役に立候補。同役には山下、向井と演技派&個性派メンバーも立候補して三つ巴の戦いとなるが、前日に同役で惜敗した山下が情熱的な演技で見事サソリ役を勝ち取る。またジョバンニ役では伊藤が、カムパネルラ役では大園が、それぞれついに第二幕初出演を達成。三度目の正直でジョバンニ役を勝ち取った伊藤は「諦めなかったら結果は出るんだなと実感しました」と瞳を潤ませながら語った。
※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、梅澤美波、久保史緒里「出前が遅い」
B:大園桃子、佐藤楓、向井葉月「非常階段」
C:阪口珠美、山下美月、吉田綾乃クリスティー「無人島」
D:伊藤理々杏、中村麗乃、与田祐希「魔性の女」

(文:西廣智一)


乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/

http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/04 16:32

コメント(25)

りりあんおめでとう!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!
夜公演も頑張ってね!!!!!
3期生お疲れ様ですhappy01
こんにちは、運営さん!
これが38回目の投稿になります。

昨日の講演を鑑賞させていただいた者です。いまだその興奮は覚めません❗

私は梅澤さんと久保さん押しなのですが、選ばれた方、そして選ばれなかったけど、二幕の終盤の役を涙ながらにこなし、三幕のライブで光輝く~という醍醐味を味わわせていただきました❗

今回は一講演だけの当選、参加なので、願わくば、それぞれのメンバーの初出演等を集めた映像(DVD,Blu-ray等)を出していただけるとありがたいのですが~f(^^

これからも乃木坂メンバーに様々な活動機会を与えてあげてください!
では、また~(^^)/
どんどん味が出てきてるかんじですね

観に行く時が楽しみです!
ウッピー^^
3期生♪( ・∀・)fight ing !!!
ファイトです!!
りりあん、桃子、美月、とても良かった。おめでとう㊗️
これからも頑張ってネ‼️
りりあちゃん桃子ちゃんおめでとう!!!!!
運営スタッフさんお疲れ様です。

昼公演日報
ありがとうございます。

メンバーみな個性溢れる自己PRで
頑張ったんですね。見たかったな~

みんないいキャラしてますよね!

3期生のみんな頑張れぇ~

運営スタッフさんも頑張ってください。
プリンシパルのDVD期待してます!
最高でした。。。
伊藤理々杏ちゃん、大園桃子ちゃん、山下美月ちゃんおめでとう!!!
がんばってー!!
レポありがとうございます
また個性豊かな面白そうな回だったね
参加出来なかった残念です
これからも頑張って
皆頑張って
りりあん可愛かった!!
運営さん、
ブログの更新ありがとうございます。!
また更新していただけると嬉しいし、気持ちが高鳴る笑
ではまたーー。
みんなおめでとうチュ

『 努力を感じてるようでは、努力を感じていない天才に勝てない。 』
皆さんにとって明日もいい日でありますように
美月ちゃんの少年漫画の主人公キャラに痺れますw

引かない姿勢、見習いたい。
レポート更新ありがとうございます(^^)
公演毎にメンバーの意欲が見えて良いですね( ^ω^ )
これからも楽しみにしてます(≧∀≦)
今日もお疲れ様です!
3期生お疲れ様!heart04
お疲れ様です!
りりあん、初出演おめでとうございます。
うれしーさー!
公演日報ありがとうございます
みんな輝いてる‼
今日もレポートお疲れ様です❗( *・ω・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES